ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 12/16 (日)
  • 朝日杯フューチュリティステークス
  • GI

阪神|芝・右・外 1600m

【グランアレグリア】の注目情報!

540 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/14(金) 22:59 ID:6ecNH5WA0.net
今回のメンバー
手前角度が大きい東京や平坦専用機ばかり
シェーングランツのように阪神の坂で止まってしまって予想以下のパフォーマンスになってしまうだろう

グランアレグリア
とアドマイヤマーズとイッツクール
この三頭だけは阪神の坂でも問題のないフォームをしている

馬券は2や6からだね
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
561 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/14(金) 23:37 ID:wFp9wVpv0.net
🔘マイネルサーパス
ダノンチェイサーに力勝ち
▲グランアレグリア
△ファンタジスト

簡単じゃない?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
570 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 00:09 ID:ngRWXriG0.net
【朝日杯FS】藤沢和調教師 グランアレグリアは「例えるなら紀平梨花ちゃん! 4回転くらいしちゃうかも」
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181214-00000045-tospoweb-horse
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
579 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 00:49 ID:8QalP0af0.net
ただ、グランアレグリアは出遅れ癖持ちで内枠ひいたからねえ
出遅れたらインベタはまず出来んでしょ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
580 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 00:51 ID:uHzfe55u0.net
1番人気グランアレグリア
2番人気アドマイヤマーズ
3番人気ファンタジスト
4番人気ケイデンスコール
5番人気アドマイヤペガサス

最終的にはこうだけど1〜3番人気で決まらないよ
584 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 00:58:20 ID:G1jEqNtq0.net
>>580
5番人気はアスターペガサス
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
585 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 01:01 ID:+3Jqsfup0.net
グランアレグリアはわからん
マーズは飛ぶ
サーパスの複勝かってニヤニヤするレース
590 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 01:10:52 ID:H+j0ctjh0.net
>>585
当たらなくてもニヤニヤすんの?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
586 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 01:04 ID:1JGgz9cB0.net
1番人気グランアレグリア
2番2番ケイデンスコール
3番人気アドマイヤマーズ
4番人気ファンタジスト
5番人気マイネルサーパス
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
594 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 01:20 ID:NepaOaUx0.net
現在の人気順は納得だけど、どこから買おうにも妙味ねえなあ
グランアレグリア
→ダントツ1倍台で買うには?
2〜4人気→この人気で買うには不安要素ありあり
5〜7人気→特に複系で穴人気しすぎ
8人気以降→来たら事故レベルの戦績
596 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 01:29:14 ID:vP5zqus80.net
>>594
エメラルファイトがうまいだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
600 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 01:46 ID:H8pT72yk0.net
こりゃ下手するとグランアレグリア飛ぶな

もち悪い方の意味でな

気付いてるやつワイだけか?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
604 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 02:37 ID:FaE6ai0F0.net
グランアレグリアは新馬戦でゴール通過後も走ってたキ●チガイ馬だけど
ファンタジストも大概だな
小倉2歳でコーナー外からストレス競馬して
なおかつ前潰れラップなのに一頭だけ前目で突き抜けてるのはいろいろとおかしい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
609 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 03:53 ID:4jSCBT5R0.net
ソウルスターリングの半妹でさえ阪神JF負けてんのに
グランアレグリア
がここを勝つことはないだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
633 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 07:00 ID:caiY+bcm0.net
3連単フォーメーション
1着 グランアレグリア
2着 アドマイヤマーズ ケイデンスコール
3着 アドマイヤマーズ ケイデンスコール ファンタジスト エメラルファイト クリノガウディー
阪神JFでは3連単当てたので自分的には自信ありです。知人にはセンスないと言われました。
634 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 07:07:40 ID:hFFDGvDr0.net
>>633
がみらないかね?
669 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 08:43:46 ID:pKyOYaVF0.net
>>633
センス無いな
672 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 08:57:55 ID:YUbsn5Zf0.net
>>633
それら買うなら三連単はやめた方がいい
699 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 10:07:00 ID:J0PpkSnq0.net
>>633
いいと思う

てか2−6−14

3連複3連単に30万ずつでよくね?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
635 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 07:08 ID:DZTPGBoO0.net
グランアレグリアどころかダノンファンタジーやクロノジェネシスですらどうにかなりそうなメンツ
ホープフルなら流石に強敵揃ってるけど朝日杯ならまあ…余裕でしょ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
647 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 07:39 ID:ZFiRE/5I0.net
予想通り、グランアレグリアの単は1.5倍か
最終もこの前後ぐらいかな
アドマイヤマーズ以外は雑魚ばっかりだもんな
アドマイヤもG1勝てる気しないし
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
655 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 08:06 ID:nsaETAWN0.net
グランアレグリアって馬場が悪くなるとどうなんだろうね。阪神JKを蹴ったのが仇にならないか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
686 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 09:26 ID:H8pT72yk0.net
◎☔☔☔◎
◎重馬場◎
◎重馬場◎
◎内荒れ◎
◎外枠有利◎

◎14.ファンタジスト
重馬場で買えないなら競馬やめちまえレベルの馬

〇4.ドゴール
重馬場でこそキレッキレでキレまくりの馬
重馬場コースぶっちぎりで勝った新馬を◎見ろ◎

▲2.グランアレグリア
内枠荒れ荒れ。
なかなか伸びずお疲れちゃんも充分にあり得る
あくまで牝馬。紐まで

14→2.4馬単3000円

14→2.4→1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.15 3連単1000円ずつ

真似してどうぞ。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
687 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 09:27 ID:m3a2h6Jp0.net
ディープ産駒ってグランアレグリアだけなのな
早熟修正してきたっぽい
691 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 09:40:56 ID:+UzSIIub0.net
>>687
毎年1〜2頭だぞ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
688 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 09:28 ID:1hKOhgNc0.net
牝馬で「強い!」って言われがちな若駒って、大抵の場合スローから瞬発力を活かして他を圧倒する競馬をする
そしてその場合は、たいてい牡馬相手のG1になってペースが上がると馬脚を表す
ただ、グランアレグリアは違う。
グランアレグリア
の前走はテンこそ遅いものの、そこからずっと全く緩まないペースを番手追走してる
普通の牝馬ならぶっ潰れて然るべきだが、スピードを緩ませずむしろぶっちぎった。これは強い牡馬に近い勝ち方
更に言うなら、出遅れて序盤脚を使った上でのラストのパフォーマンスだから、これは牡馬だとしても怪物レベルの勝ち方
逆らえないでしょこんなの
690 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 09:35:41 ID:hBOiLwu+0.net
>>688
逆らうよ
何故ならオッズつかないから
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
693 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 09:43 ID:ReXMPqG70.net
ノーザンファーム自信の少数頭出し
懇意の馬主には「この馬強いから他のレースに出ることをオススメしますよ」と言っているに等しい
負けたら会員から「牝馬限定出しとけよ!」って批判されることが目に見えてる
グランアレグリア
負けられないレースだよ
頭鉄板
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
766 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 13:20 ID:5Vb2xCvj0.net
私も未来から来ました。グランアレグリアは飛びますぇん。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
776 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 13:49 ID:OMwMSSfG0.net
去年ミスエルテ買っちゃった人が今年はグランアレグリア買っちゃうんだねwww
779 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 13:52:59 ID:lrPTUXBv0.net
>>776
去年のこのレースでミスエルテ買ってるヤツは1人もいないと思うぞ
784 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 13:57:53 ID:ZgZhxb6w0.net
>>776
買った奴がむしろもう騙されないと切ってるだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
794 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 14:52 ID:5F1giK4o0.net
ミスエルテとグランアレグリアを同視してる奴はホント謎
ファンタジーSと東スポ杯の格の違いも分からんのか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
802 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 15:15 ID:AFRIegYf0.net
グランアレグリアから馬連で流して買うとなると儲けるのは難しい
なので、人気どころが来たら元になればいいくらいの考えで、1-2、2-13の日本人騎手の連対に期待した

https://i.imgur.com/8ODUNlQ.jpg
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
819 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 15:55 ID:7zb2o3aA0.net
ジャンポケ斎藤 ファンタジスト
キャプテン渡辺 クリノガウディー

大久保洋吉 ケイデンスコール
原良馬 グランアレグリア
虎石 グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
821 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 15:56 ID:0vOHlgHa0.net
牟田◎グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
822 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 15:56 ID:b2aDBqsL0.net
ウイニング競馬◎

原、虎石 グランアレグリア
大久保 ケイデンスコール
斉藤 ファンタジスト
キャプテン クリノガウディー
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
829 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 16:01 ID:2ZrcPotl0.net
競馬ってのは理屈だけじゃダメなんだよ
流れを読む感覚を身に付けないと
グランアレグリア
はいかにも飛びそうと思わせといてここはきっちり勝つパターン
この枠なら逆に踏ん切りが付き無理せず下げて大外一気を狙うだろう
折り合いさえ付けばここでは1番強いと思うよ
飛ぶのはチューリップ賞と桜花賞だろうな
903 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 17:47:05 ID:+fuEIqlB0.net
>>829いまの阪神大外一気とかむりやんけ
929 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 18:07:35 ID:NrhcCpxi0.net
>>829
この枠と馬場で下げるわけねぇだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
830 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 16:01 ID:lA8D69880.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  12/16 阪神11R 芝・右外 1600m
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃(´∀` )<2歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━○━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │クリノガウディー     .[牡2]│55│藤岡佑│(西)藤沢則│東スポ2 7┃CAP渡辺
┃2 │2 │グランアレグリア    .[牝2]│54│cルメール│(東)藤沢和│サウジRC1┃※
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福  永│(西)中竹和│京王2歳5┃
┃3 │4 │ドゴール         .[牡2]│55│津  村│(東)黒岩陽│サウジRC2┃
┃3 │5 │マイネルサーパス   ..[牡2]│55│丹  内│(東)高木登│きんもく 1┃理子 中西 るり
┃4 │6 │アドマイヤマーズ     .[牡2]│55..|M.デム-ロ|..(西)友道康..| デイリー2 1┃
┃4 │7 │ソルトイブキ       [牡2]│55│四  位│(西)木原一│未芝16 1┃
┃5 │8 │ディープダイバー   ....[牡2]│55│川  田│(西)大久龍│秋明菊 2┃
┃5 │9 │イッツクール         [牡2]│55│松  田│(西)武英智│兵庫JG6┃
┃6 │10│ヒラソール          .[牡2]│55│岩  田│(西)加用正│未芝12 1┃
┃6 │11│ケイデンスコール     [牡2]│55│Cデム-ロ|..(西)安田隆│新潟2歳1┃洋吉
┃7 │12│コパノマーティン      .[牡2]│55│坂井瑠│(西)村山明│もちの 10┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン   .[牡2]│55│浜  中│(西)安達昭│もみじS 1┃
┃8 │14│ファンタジスト      .[牡2]│55│武  豊│(西)梅田智│京王2歳1┃澤武 JP斉藤
┃8 │15│エメラルファイト     [牡2]│55│ビュイック .|..(東)相沢郁│アイビーS 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 西村 坂井 雷太 淑子 稲富 赤見 集保 丹下 久保木 良馬 虎石
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
835 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 16:10 ID:EygzmKWD0.net
グランアレグリア蛯名ァ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
840 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 16:18 ID:7ZBktme30.net
グランアレグリアの複っていくら入ったかわかる?
878 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 17:19:15 ID:NPIeuEUw0.net
>>840
1億7千
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
872 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:17 ID:dR5Ia6580.net
上でグランアレグリアの単勝2倍になると言ってるやついたけど、もう絶対無理
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
877 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:18 ID:GEy5fQ6f0.net
グランアレグリア単勝買おうと思ってたけど1.4はきついなあ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
894 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:35 ID:vfF8GYF/0.net
ニホンピロヘンソンの五代母はクリフジの全姉
女傑グランアレグリアを負かすのは女傑の血を引くコイツだ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
895 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:36 ID:jDSLftY/0.net
グランアレグリア
アドマイヤマーズ
ケイデンスコール
ファンタジスト
エメラルファイト

外国人騎手4人+武豊、もうこの5頭でいい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
898 ミスパンテエル:2018/12/15(土) 17:40 ID:6vdSzemC0.net
上位人気の下とさらにその下になる可能性があるからグランアレグリが勝っても6500~10000ぐらいの配当は狙えると思う
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
901 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:46 ID:OyYRqCTw0.net
グランアレグリア複勝1.0-1.0 誰か大金いくらいれた?
グランアレグリア
複勝ボ−ナス半分いっていいのか?
この馬かたいの?レイエンダがあるカズオちゃん
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
904 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:47 ID:gmA+l0QC0.net
グランアレグリア→初輸送

2歳牝馬が始めてのおつかいに行ったようなもん

震えて足が止まる 8着濃厚
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
906 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:49 ID:gBfX3dsT0.net
アドマイヤマーズは、なんかクライムメジャーぽくて
G1勝つって、気がしないんだよな。

マーズはデイリー杯勝ってるけど、奴さん
重賞すら勝ってないから比較にならんけど。


◎ケイデンスコール
○グランアレグリア
927 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 18:04:43 ID:isy0Y8oq0.net
>>906
デムーロはキレ勝負に持ち込まないでしょうね
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
911 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:52 ID:rMCjtdvX0.net
脚質を考えたら
去年のダノンプレミアムがグランアレグリア
ステルヴィオがケイデンスコール
920 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 17:58:53 ID:gBfX3dsT0.net
>>911
タワーオブロンドンはどれ?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
916 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:58 ID:PZXwdmRu0.net
今回グランアレグリアおじさんおるんやろ?
いくら突っ込んだんや
誰か突っ込まなきゃ複勝オッズこうはならんだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
919 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 17:58 ID:1q7Uf4640.net
グランアレグリアは超早熟馬タピットの血が流れているから
チューリップ賞までは連勝し続けるだろうな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
932 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:10 ID:ssI89yA60.net
牡馬が弱すぎてグランアレグリアが人気してしまうのは仕方ないな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
947 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:24 ID:l9d8dI9x0.net
グランアレグリアの複勝大口って1000万円くらいかな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
949 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:26 ID:l9d8dI9x0.net
グランアレグリアの複勝大口って1000万円くらいかな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
961 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:37 ID:aO7XlBxk0.net
グランアレグリアが府中専用機の可能性は無いよね
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
962 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:37 ID:xrMcskcM0.net
グランアレグリア
前日 単勝 291410 複勝 1274955
エアスピネル
前日 単勝 298581 複勝 224913
コディーノ
前日 単勝 210664 複勝 241662

アーモンド 秋華賞
前日 単勝 382438 複勝 864728
キタサンブラック 2017有馬
前日 単勝 1461803 複勝 595193
キタサンブラック 2017宝塚
前日 単勝 573183 複勝 507567

グランは、朝日杯の比較では、複に個人で1億入っている
前日に単複で1億超えるって有馬レベルでも珍しい。
971 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 18:42:59 ID:0/n3t7D00.net
>>962
ひえー
997 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 19:02:44 ID:PTbXeQSw0.net
>>962
日本競馬史上最強の金額だろ
一億とか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
966 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:40 ID:3Y+nb0Hk0.net
◎アドマイヤマーズ
○グランアレグリア
▲ケイデンスコール
△ファンタジスト
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
968 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:41 ID:wLq92U570.net
レース後にはグランアレマグレヤ言われてるわ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:55 ID:rBFMZYa/0.net
【朝日杯FS】前日オッズ
グランアレグリア
1.5
アドマイヤマーズ 5.3
ファンタジスト 6.3
ケイデンスコール 13.4
マイネルサーパス 25.9
ニホンピロヘンソン 46.1
ドゴール 59.9
アスターペガサス 69.3
エメラルファイト 71.4
クリノガウディー 87.9
ディープダイバー 121.7
イッツクール 235.6
ソルトイブキ 251.2
ヒラソール 300.3
コパノマーティン 396.7
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:55 ID:BA7boTGX0.net
グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 18:58 ID:rBFMZYa/0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  12/16 阪神11R 芝・右外 1600m
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃(´∀` )<2歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━○━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │クリノガウディー     .[牡2]│55│藤岡佑│(西)藤沢則│東スポ2 7┃
┃2 │2 │グランアレグリア    .[牝2]│54│cルメール│(東)藤沢和│サウジRC1┃
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福  永│(西)中竹和│京王2歳5┃
┃3 │4 │ドゴール         .[牡2]│55│津  村│(東)黒岩陽│サウジRC2┃
┃3 │5 │マイネルサーパス   ..[牡2]│55│丹  内│(東)高木登│きんもく 1┃
┃4 │6 │アドマイヤマーズ     .[牡2]│55..|M.デム-ロ|..(西)友道康..| デイリー2 1┃
┃4 │7 │ソルトイブキ       [牡2]│55│四  位│(西)木原一│未芝16 1┃
┃5 │8 │ディープダイバー   ....[牡2]│55│川  田│(西)大久龍│秋明菊 2┃
┃5 │9 │イッツクール         [牡2]│55│松  田│(西)武英智│兵庫JG6┃
┃6 │10│ヒラソール          .[牡2]│55│岩  田│(西)加用正│未芝12 1┃
┃6 │11│ケイデンスコール     [牡2]│55│Cデム-ロ|..(西)安田隆│新潟2歳1┃
┃7 │12│コパノマーティン      .[牡2]│55│坂井瑠│(西)村山明│もちの 10┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン   .[牡2]│55│浜  中│(西)安達昭│もみじS 1┃
┃8 │14│ファンタジスト      .[牡2]│55│武  豊│(西)梅田智│京王2歳1┃
┃8 │15│エメラルファイト     [牡2]│55│ビュイック .|..(東)相沢郁│アイビーS 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1216_1/syutsuba.html
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
999 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:04 ID:BaSDJCDd0.net
水上大先生
◎ グランアレグリア
お宝 エメラルファイト

先生さりげなく今日のターコイズSの馬券当ててやがるw
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:06 ID:tDMsgh5y0.net
【朝日杯FS】2歳世代も女王の戴冠式

日曜阪神11R 朝日杯フューチュリティS(G1)(芝1600m)
◎本命馬
?グランアレグリア
牝2、美浦・藤沢和厩舎、ルメール騎手
阪神JFではルメール騎手が香港へ行くので不在、ならば対牡馬であっても敢えてルメールが乗れる朝日杯へ。
ひと昔前なら考えられない理由だが、今はこれが当たり前と受け取られるほど、ローテーションの状況が変化した。
そして何より、牝馬のレベルが上がっている。時計面での高レベルレースに牝馬限定戦が挙がることは珍しくない。
しかも、年を重ねるよりも、若駒の方が牡牝の差がなくなることはよく知られていることだ。
3歳牝馬がJCに挑むよりも、ハードルはかなり低い。38年ぶりばかりが取り沙汰されるが、阪神JFの存在のために強い牝馬がこちらに回ってこなかっただけのこと。
これまでも、牝馬が勝ったであろうケースは少なくない。ならば素直に?グランアレグリア本命でいいだろう。

そもそも、過去4年で3勝しているディープインパクト産駒。今年は唯一の同産駒がこの馬となった。サウジアラビアRCの勝ち方は破格で、性別については問題なし。
新馬戦での時計レベルもこれまた破格で、ダノンファンタジーを問題にしなかった。
しいて不安点を探せば、新馬戦は15頭立ての14番、前走が8頭立てで、この頭数での2番ゲートでもしスタートをミスった場合がどうなるか。この1点だけだろう。

$お宝馬
?エメラルファイト
当初はひいらぎ賞に出走する予定だったが、ニシノデイジーを始めとする札幌2歳S組の好走続出により、強気にここへ挑むことになったとのこと。その意気や良しだ。
クロフネ×スペシャルウィークという配合は、2014年3着のクラリティスカイと同じ(のちのNHKマイルC馬)。
鬼門の前走オープン特別組ではあるが、押さえは必要な血統構成だ。

相手上位は?ケイデンスコール、?アドマイヤマーズ、?ドゴール。押さえに?マイネルサーパス、?ファンタジスト。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:06 ID:PTbXeQSw0.net
952 名無しさん@実況で競馬板アウト sage 2018/12/15(土) 18:37:41.87 ID:xrMcskcM0
グランアレグリア

前日 単勝 291410 複勝 1274955
エアスピネル
前日 単勝 298581 複勝 224913
コディーノ
前日 単勝 210664 複勝 241662

アーモンド 秋華賞
前日 単勝 382438 複勝 864728
キタサンブラック 2017有馬
前日 単勝 1461803 複勝 595193
キタサンブラック 2017宝塚
前日 単勝 573183 複勝 507567

グランは、朝日杯の比較では、複に個人で1億入っている
前日に単複で1億超えるって有馬レベルでも珍しい。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
13 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:08 ID:hBPzNL750.net
グランアレグリアの大口おしえて
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
16 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:17 ID:bam82JAF0.net
最近全然あたらん先週全滅
流れ変えようとファッショニスタ複勝
100円買って4着
グランアレグリア
単勝買ったら負けるかも
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
1006 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:25 ID:d4h7Iuge0.net
>>980
虎石がグランアレグリアの対抗として推奨していた
1008 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 19:28:20 ID:1rtxePxV0.net
>>1006
相手がかなり強いし1800経験豊富なのはいい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
43 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:43 ID:RQiHY9Pb0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 12/16
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━┓
┃1 │1 │クリノガウディー     .[牡2]│55│藤岡佑┃
┃2 │2 │グランアレグリア    .[牝2]│54│c.ルメール│
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福  永┃
┃3 │4 │ドゴール         .[牡2]│55│津  村┃
┃3 │5 │マイネルサーパス   ..[牡2]│55│丹  内┃
┃4 │6 │アドマイヤマーズ     .[牡2]│55..|M.デム-ロ|
┃4 │7 │ソルトイブキ       [牡2]│55│四  位┃
┃5 │8 │ディープダイバー   ....[牡2]│55│川  田┃
┃5 │9 │イッツクール         [牡2]│55│松  田┃
┃6 │10│ヒラソール          .[牡2]│55│岩  田┃
┃6 │11│ケイデンスコール     [牡2]│55│Cデム-ロ|
┃7 │12│コパノマーティン      .[牡2]│55│坂井瑠┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン   .[牡2]│55│浜  中┃
┃8 │14│ファンタジスト      .[牡2]│55│武  豊┃
┃8 │15│エメラルファイト     [牡2]│55│ビュイック┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:53 ID:E/Zg+5a50.net
グランアレグリア蛯名ァが飛んだとして他に何が来るか全く分からん
不人気の川田エジルでも買っとくか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
52 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:54 ID:gsAQedz70.net
古谷っち◎グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 19:58 ID:H8pT72yk0.net
◎上がり◎
◎東京1400で勝った馬◎

阪神マイルにはこの適性が物を言うねん

◎14 ファンタジスト
波に乗ってるロードカナロア産
左回りより右回りの鬼
パフォーマンスは確実に上げてくる

〇2.グランアレグリア
対抗ならこの馬かなというレベル。しかし過信禁物。
ブエナレベルではない

△4.ドゴール(穴馬完全推奨)
内枠に入った時点でスイスイと飛んでくるのは間違いなくこの馬
左回り東京は苦手のわりに負けて強しの意地を見せた
右回りは大チャンス

14→2.4→2.4

4→2.14→2.14

◎各2000円ずつ推奨◎
◎4点のみ◎
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
65 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:01 ID:y/NfMF1y0.net
グランアレグリア 複勝1.0-1.0
これ 複勝元返し確定か?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
74 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:05 ID:TXD9pY1i0.net
複勝のオッズが凄まじいことになってるな(笑)
グランアレグリア
落馬しないかな〜
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
77 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:08 ID:tlsUXdXb0.net
仮にグランアレグリアが牡馬だとしてもこのオッズは異常
ダノンが阪神JF勝ったからとは言っても牝馬のレベルがわからんから参考にならん
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
86 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:17 ID:vbSFsMsa0.net
ルメールは俺が買うとコケる。(今日のメインも)

グランアレグリア
じゃなくて、アドマイヤマーズにする (●`ε´●)
90 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 20:20:31 ID:Z09V38vL0.net
>>86
グラン買えよw
飛んだほうが馬券的に面白いんだよ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
93 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:22 ID:Tf8A3aLZ0.net
◎ アドマイヤマーズ
○ グランアレグリア
▲ エメラルファイト
△ ファンタジスト
☆ ニホンピロヘンソン

6-2.15 -2.13.14.15
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
95 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:25 ID:Tf8A3aLZ0.net
グランアレグリアは輸送と出負けが心配
揉まれた場合はどうなるか分からんし
マーズはしぶといから本命
揉まれても大丈夫だろうし好位にもつけれる
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
112 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:34 ID:Iy9G/TPy0.net
グランアレグリアはここを勝って、来年の桜花賞にぶっつけで出て一番人気になって、スタート出遅れて惨敗する
古馬になってからは京王杯SC勝ちが最高成績で終わる
138 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 20:59:14 ID:ROLoZ6B90.net
>>112
スティンガーかよ(笑)
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
130 :2018/12/15(土) 20:53 ID:oxAAGvIP0.net
丹内に乗せるくらいなら菜々子乗せた方がマシやろw
◎グランアレグリア
〇ベガサス
△ディープ
馬単ボックス
◎単勝
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
136 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 20:57 ID:ZyrWFEI70.net
グランアレグリアは小頭数のスローしか経験してないから内枠で包まれたりオーバーペースになれば・・・

結局明日もスローで悠々3番手から抜け出し勝利

かな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
146 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:04 ID:Wz4YoBxr0.net
これグランアレグリア飛んだら年末の大惨事クラスか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:23 ID:CakRQnlL0.net
はいはい行きますよ

1着 グランアレグリア・アドマイヤマーズ ←また外人か!!
2着 アドマイヤマーズ・グランアレグリア ←また外人か!!
3着 ケイデンスコール ←おいおい全部外人かよ!!
3着 ファンタジスト←武豊うめー!!
3着 ドゴール ←G1でも津村か!!

これでとれる
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
178 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:25 ID:z8eNTQtt0.net
会社の先輩にドゴールの単勝5万頼まれたんだけどのんじゃっていいよね?
それでグランアレグリアの単勝買おうかと思って
179 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:28:27 ID:rFhL2A/70.net
>>178
馬券見せなくていいなら好きにしたらいい
俺なら来た時困るから4万だけは頼まれたの買って1万だけ好きに使うかな
180 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:28:31 ID:OpVUj1hB0.net
>>178
全く問題ない
181 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:29:08 ID:Iy9G/TPy0.net
>>178
おっと!忘れてた
もし外れても馬券は月曜日に会社に持って来いよ
182 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:29:26 ID:UEd97SK50.net
>>178
全部飲むとやばい
返せる範囲で飲め

出走取消でも危ない
185 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:32:28 ID:y/NfMF1y0.net
>>178
来たら250万だぞ
すぐ用意できるのか?
188 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:36:01 ID:iHBo1VJN0.net
>>178
月曜日「んで、馬券は?ネットなら履歴みせてや」
233 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 22:09:17 ID:qkST7zal0.net
>>178
ドゴールに五万いれるやつなんておらんやろ
472 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-16 00:24:46 ID:/bQGe3Br0.net
>>178
たしか以前にも先輩の掛け金で呑んでないか?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:39 ID:v5k1NjH00.net
競馬初心者ですが、グランアレグリアで間違いないですよね。 前走で下位に負けた馬も、その後まあぁまぁ走ってますし、
前走レベル高かったですよね。
197 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:40:58 ID:rorGj/mA0.net
>>192
グランアレグリアの心配よりその相手を考えろよ
単複なんて買っても意味ない倍率なんだから
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 22:39:23 ID:QNTEJ2vt0.net
>>192
初心者なのに何故レベルの高低を語るのだろう?1倍台だから強いと思い込んじゃってるんだろ?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
197 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:40 ID:rorGj/mA0.net
>>192
グランアレグリア
の心配よりその相手を考えろよ
単複なんて買っても意味ない倍率なんだから
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
201 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:44 ID:ZAbJnFHA0.net
グランアレグリア1.5倍の価値があるかな
当日の本馬場入場を見てから買うか考えるけど
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
204 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:47 ID:R/w/l1+n0.net
グランアレグリアって初戦で負かした相手がG1買っちゃったからって思考停止して買ってる奴多そう

前走だって翌日の牝限未勝利より遅い時計な上に2着のドゴールの能力だってかなり怪しいもんだし
普通の500万下勝ちぐらいと思った方がいいんじゃねえの
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 21:50:47 ID:e0RLZoXZ0.net
>>204
逆だぞグランアレグリアが前走アホみたいに強すぎたから初戦の2着馬が評価されてGI勝って再認識だ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 21:50 ID:e0RLZoXZ0.net
>>204
逆だぞグランアレグリアが前走アホみたいに強すぎたから初戦の2着馬が評価されてGI勝って再認識だ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
228 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 22:08 ID:z4pd1qUq0.net
穴馬の奇跡の激走なんか予想するだけ無駄。
3倍付くならアドマイヤマーズとグランアレグリアの馬連1点でいい。
豆券しか買えない貧乏人は誕生日馬券でも買っとけ。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
230 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 22:08 ID:BA7boTGX0.net
確定しました

1着?グランアレグリア
2着?ディープダイバー
3着?ドゴール
4着?ケイデンスコール
5着?アドマイヤマーズ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
232 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 22:09 ID:lQxjoMMM0.net
グランアレグリアは最終的に単勝どれくらいになるんだろう
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
238 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 22:16 ID:iRCopq/p0.net
グランアレグリアはここ勝ったら皐月?桜花?どっちいくんだろ
366 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:28:31 ID:NPIeuEUw0.net
>>238
春天
374 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:31:22 ID:9iOFUjxx0.net
>>238
春天
783 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-16 08:44:42 ID:FFS3EbeG0.net
>>238
ホープフル
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
250 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 22:28 ID:OKkBO1Tk0.net
そろそろ闇のなんちゃらってアホが
闇も惚れたグランアレグリアがどうのこうのと出て来そうだな
能無し
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 22:53:27 ID:qslhz4bJ0.net
>>250
お待ちかねのアホがマヌケ面で出て来たぞw
293 闇魔界の魔王:2018-12-15 22:57:58 ID:pZuDKSh50.net
>>250
>>283
照れ隠しせず素直に神コテ闇の降臨を褒め称えてええんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
266 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 22:40 ID:0DU9rCAS0.net
消費者金融で10万借りてグランアレグリアの複勝買ったのに1.0倍って金利分払わなくちゃならないじゃないかよ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
278 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 22:51 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:00:28 ID:bqbXOV/90.net
>>278
買い方は?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
280 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 22:51 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
281 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 22:52 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
282 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 22:53 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
285 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 22:54 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
289 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 22:56 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
304 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 23:02 ID:pZuDKSh50.net
>>299
もうちょっとしたら発表するでwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ当たり前やけどとりあえずグランアレグリア頭固定やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
329 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 23:14 ID:pw4rtR3I0.net
丹内ヘタクソすぎてグランアレグリアにぶちかましたら笑うけどな
枠の並び的にも脚質的にも期待してるぞ
335 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:17:15 ID:9iOFUjxx0.net
>>329
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
337 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 23:18 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
   2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
   2-5,11-4 各2,000
   2-5,11-6 各3,000
   2-5,11-6 各1,000

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
340 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:19:46 ID:9iOFUjxx0.net
>>337
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
343 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:20:30 ID:/Nc4JmAF0.net
>>337
エメラルファイト買わんのかい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
351 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 23:23 ID:1TCzBw4P0.net
抜けて強かったはずのクロノジェネシスですら北村友一で負けるんだからもっと弱い馬に乗る弱い騎手のマイネルサーパスがダノンファンタジーより強いグランアレグリアに勝てるとは思えないが
364 闇魔界の魔王:2018-12-15 23:28:14 ID:pZuDKSh50.net
>>351
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
354 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 23:24 ID:pZuDKSh50.net
>>343
すまん訂正やでwwwwwwwwwwwwwwwwww

闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
   2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
   2-5,11-4 各2,000
   2-5,11-6 各3,000
   2-5,11-15 各1,000

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:28:19 ID:9iOFUjxx0.net
>>354
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
362 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 23:27 ID:BuZj6cFs0.net
>>338
◎ファンタジスト
○グランアレグリア
▲エメラルファイト
☆アスターペガサス
△クリノガウディ
△ニホンピロヘンソン
△アドマイヤマーズ
615 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-16 02:19:24 ID:v6Xbww7K0.net
>>362
ありがとう!
ケイデンス切ってんのかー
まぁ、◎が絡む事が多いって認識だからケイデンスどうこうよりファンタジスト注意しとくか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
364 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 23:28 ID:pZuDKSh50.net
>>351
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
371 闇魔界の魔王:2018/12/15(土) 23:31 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!

◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト

単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
   2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
   2-5,11-4 各2,000
   2-5,11-6 各3,000
   2-5,11-15 各1,000

これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
376 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:32:08 ID:9iOFUjxx0.net
>>371
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
384 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-15 23:34:05 ID:QY/coNMv0.net
>>371
ありがとう
アレグリアとファンタ2頭軸に決めました
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
375 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 23:31 ID:P7VH4MYq0.net
>>308
闇魔界おつ!

5ちゃんねる、有名逆神予想家予想

マリオ スタバ行き過ぎて糖尿病で入院
顔文字 行方不明
太郎 行方不明
北島 わすれた
八百屋 服役中
よく失敗するワシ 自己破産
闇魔界 ◎グランアレグリア
今井 わすれた
根拠はある! 健在
萌画像 借金こさえ任意整理で引退
スマイル酢飯 死亡
トラキチ伯爵 死亡
馬プロの武 詐欺容疑で全国指名手配中

逆神過ぎる俺様◎ミルコデムーロ
三連単2頭軸マルチ2,6と6,14から流し相手、1,7,8,9,10,12,15
ヒモ荒れ狙いw
389 闇魔界の魔王:2018-12-15 23:37:07 ID:pZuDKSh50.net
>>375
ありがとうやでwwwwwwwwwwwwwwwwww
って本命アドマイヤやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は危ないと思うでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
376 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/15(土) 23:32 ID:9iOFUjxx0.net
>>371
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄