メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
ターコイズS
GI
朝日杯フューチュリティS
→
今週のレース
12/16 (日)
朝日杯フューチュリティステークス
GI
阪神|芝・右・外 1600m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】朝日杯フューチュリティステークスで勝ちたいならここの予想を頼れ!
【グランアレグリア】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後
540
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/14(金) 22:59 ID:6ecNH5WA0.net
今回のメンバー
手前角度が大きい東京や平坦専用機ばかり
シェーングランツのように阪神の坂で止まってしまって予想以下のパフォーマンスになってしまうだろう
グランアレグリア
とアドマイヤマーズとイッツクール
この三頭だけは阪神の坂でも問題のないフォームをしている
馬券は2や6からだね
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
561
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/14(金) 23:37 ID:wFp9wVpv0.net
🔘マイネルサーパス
ダノンチェイサーに力勝ち
▲グランアレグリア
△ファンタジスト
簡単じゃない?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
570
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 00:09 ID:ngRWXriG0.net
【朝日杯FS】藤沢和調教師
グランアレグリア
は「例えるなら紀平梨花ちゃん! 4回転くらいしちゃうかも」
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181214-00000045-tospoweb-horse
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
579
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 00:49 ID:8QalP0af0.net
ただ、
グランアレグリア
は出遅れ癖持ちで内枠ひいたからねえ
出遅れたらインベタはまず出来んでしょ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
580
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 00:51 ID:uHzfe55u0.net
1番人気
グランアレグリア
2番人気アドマイヤマーズ
3番人気ファンタジスト
4番人気ケイデンスコール
5番人気アドマイヤペガサス
最終的にはこうだけど1〜3番人気で決まらないよ
584
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 00:58:20 ID:G1jEqNtq0.net
>>580
5番人気はアスターペガサス
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
585
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 01:01 ID:+3Jqsfup0.net
グランアレグリア
はわからん
マーズは飛ぶ
サーパスの複勝かってニヤニヤするレース
590
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 01:10:52 ID:H+j0ctjh0.net
>>585
当たらなくてもニヤニヤすんの?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
586
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 01:04 ID:1JGgz9cB0.net
1番人気
グランアレグリア
2番2番ケイデンスコール
3番人気アドマイヤマーズ
4番人気ファンタジスト
5番人気マイネルサーパス
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
594
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 01:20 ID:NepaOaUx0.net
現在の人気順は納得だけど、どこから買おうにも妙味ねえなあ
グランアレグリア
→ダントツ1倍台で買うには?
2〜4人気→この人気で買うには不安要素ありあり
5〜7人気→特に複系で穴人気しすぎ
8人気以降→来たら事故レベルの戦績
596
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 01:29:14 ID:vP5zqus80.net
>>594
エメラルファイトがうまいだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
600
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 01:46 ID:H8pT72yk0.net
こりゃ下手すると
グランアレグリア
飛ぶな
もち悪い方の意味でな
気付いてるやつワイだけか?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
604
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 02:37 ID:FaE6ai0F0.net
グランアレグリア
は新馬戦でゴール通過後も走ってたキ●チガイ馬だけど
ファンタジストも大概だな
小倉2歳でコーナー外からストレス競馬して
なおかつ前潰れラップなのに一頭だけ前目で突き抜けてるのはいろいろとおかしい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
609
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 03:53 ID:4jSCBT5R0.net
ソウルスターリングの半妹でさえ阪神JF負けてんのに
グランアレグリア
がここを勝つことはないだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
633
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 07:00 ID:caiY+bcm0.net
3連単フォーメーション
1着
グランアレグリア
2着 アドマイヤマーズ ケイデンスコール
3着 アドマイヤマーズ ケイデンスコール ファンタジスト エメラルファイト クリノガウディー
阪神JFでは3連単当てたので自分的には自信ありです。知人にはセンスないと言われました。
634
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 07:07:40 ID:hFFDGvDr0.net
>>633
がみらないかね?
669
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 08:43:46 ID:pKyOYaVF0.net
>>633
センス無いな
672
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 08:57:55 ID:YUbsn5Zf0.net
>>633
それら買うなら三連単はやめた方がいい
699
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 10:07:00 ID:J0PpkSnq0.net
>>633
いいと思う
てか2−6−14
3連複3連単に30万ずつでよくね?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
635
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 07:08 ID:DZTPGBoO0.net
グランアレグリア
どころかダノンファンタジーやクロノジェネシスですらどうにかなりそうなメンツ
ホープフルなら流石に強敵揃ってるけど朝日杯ならまあ…余裕でしょ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
647
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 07:39 ID:ZFiRE/5I0.net
予想通り、
グランアレグリア
の単は1.5倍か
最終もこの前後ぐらいかな
アドマイヤマーズ以外は雑魚ばっかりだもんな
アドマイヤもG1勝てる気しないし
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
655
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 08:06 ID:nsaETAWN0.net
グランアレグリア
って馬場が悪くなるとどうなんだろうね。阪神JKを蹴ったのが仇にならないか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
686
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 09:26 ID:H8pT72yk0.net
◎☔☔☔◎
◎重馬場◎
◎重馬場◎
◎内荒れ◎
◎外枠有利◎
◎14.ファンタジスト
重馬場で買えないなら競馬やめちまえレベルの馬
〇4.ドゴール
重馬場でこそキレッキレでキレまくりの馬
重馬場コースぶっちぎりで勝った新馬を◎見ろ◎
▲2.
グランアレグリア
内枠荒れ荒れ。
なかなか伸びずお疲れちゃんも充分にあり得る
あくまで牝馬。紐まで
14→2.4馬単3000円
14→2.4→1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.15 3連単1000円ずつ
真似してどうぞ。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
687
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 09:27 ID:m3a2h6Jp0.net
ディープ産駒って
グランアレグリア
だけなのな
早熟修正してきたっぽい
691
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 09:40:56 ID:+UzSIIub0.net
>>687
毎年1〜2頭だぞ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
688
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 09:28 ID:1hKOhgNc0.net
牝馬で「強い!」って言われがちな若駒って、大抵の場合スローから瞬発力を活かして他を圧倒する競馬をする
そしてその場合は、たいてい牡馬相手のG1になってペースが上がると馬脚を表す
ただ、
グランアレグリア
は違う。
グランアレグリア
の前走はテンこそ遅いものの、そこからずっと全く緩まないペースを番手追走してる
普通の牝馬ならぶっ潰れて然るべきだが、スピードを緩ませずむしろぶっちぎった。これは強い牡馬に近い勝ち方
更に言うなら、出遅れて序盤脚を使った上でのラストのパフォーマンスだから、これは牡馬だとしても怪物レベルの勝ち方
逆らえないでしょこんなの
690
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 09:35:41 ID:hBOiLwu+0.net
>>688
逆らうよ
何故ならオッズつかないから
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
693
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 09:43 ID:ReXMPqG70.net
ノーザンファーム自信の少数頭出し
懇意の馬主には「この馬強いから他のレースに出ることをオススメしますよ」と言っているに等しい
負けたら会員から「牝馬限定出しとけよ!」って批判されることが目に見えてる
グランアレグリア
負けられないレースだよ
頭鉄板
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
766
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 13:20 ID:5Vb2xCvj0.net
私も未来から来ました。
グランアレグリア
は飛びますぇん。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
776
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 13:49 ID:OMwMSSfG0.net
去年ミスエルテ買っちゃった人が今年は
グランアレグリア
買っちゃうんだねwww
779
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 13:52:59 ID:lrPTUXBv0.net
>>776
去年のこのレースでミスエルテ買ってるヤツは1人もいないと思うぞ
784
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 13:57:53 ID:ZgZhxb6w0.net
>>776
買った奴がむしろもう騙されないと切ってるだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
794
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 14:52 ID:5F1giK4o0.net
ミスエルテと
グランアレグリア
を同視してる奴はホント謎
ファンタジーSと東スポ杯の格の違いも分からんのか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
802
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 15:15 ID:AFRIegYf0.net
グランアレグリア
から馬連で流して買うとなると儲けるのは難しい
なので、人気どころが来たら元になればいいくらいの考えで、1-2、2-13の日本人騎手の連対に期待した
https://i.imgur.com/8ODUNlQ.jpg
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
819
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 15:55 ID:7zb2o3aA0.net
ジャンポケ斎藤 ファンタジスト
キャプテン渡辺 クリノガウディー
大久保洋吉 ケイデンスコール
原良馬
グランアレグリア
虎石
グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
821
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 15:56 ID:0vOHlgHa0.net
牟田
◎グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
822
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 15:56 ID:b2aDBqsL0.net
ウイニング競馬◎
原、虎石
グランアレグリア
大久保 ケイデンスコール
斉藤 ファンタジスト
キャプテン クリノガウディー
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
829
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 16:01 ID:2ZrcPotl0.net
競馬ってのは理屈だけじゃダメなんだよ
流れを読む感覚を身に付けないと
グランアレグリア
はいかにも飛びそうと思わせといてここはきっちり勝つパターン
この枠なら逆に踏ん切りが付き無理せず下げて大外一気を狙うだろう
折り合いさえ付けばここでは1番強いと思うよ
飛ぶのはチューリップ賞と桜花賞だろうな
903
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 17:47:05 ID:+fuEIqlB0.net
>>829いまの阪神大外一気とかむりやんけ
929
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 18:07:35 ID:NrhcCpxi0.net
>>829
この枠と馬場で下げるわけねぇだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
830
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 16:01 ID:lA8D69880.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 12/16 阪神11R 芝・右外 1600m
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃(´∀` )<2歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━○━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │クリノガウディー .[牡2]│55│藤岡佑│(西)藤沢則│東スポ2 7┃CAP渡辺
┃2 │2 │
グランアレグリア
.[牝2]│54│cルメール│(東)藤沢和│サウジRC1┃※
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福 永│(西)中竹和│京王2歳5┃
┃3 │4 │ドゴール .[牡2]│55│津 村│(東)黒岩陽│サウジRC2┃
┃3 │5 │マイネルサーパス ..[牡2]│55│丹 内│(東)高木登│きんもく 1┃理子 中西 るり
┃4 │6 │アドマイヤマーズ .[牡2]│55..|M.デム-ロ|..(西)友道康..| デイリー2 1┃
┃4 │7 │ソルトイブキ [牡2]│55│四 位│(西)木原一│未芝16 1┃
┃5 │8 │ディープダイバー ....[牡2]│55│川 田│(西)大久龍│秋明菊 2┃
┃5 │9 │イッツクール [牡2]│55│松 田│(西)武英智│兵庫JG6┃
┃6 │10│ヒラソール .[牡2]│55│岩 田│(西)加用正│未芝12 1┃
┃6 │11│ケイデンスコール [牡2]│55│Cデム-ロ|..(西)安田隆│新潟2歳1┃洋吉
┃7 │12│コパノマーティン .[牡2]│55│坂井瑠│(西)村山明│もちの 10┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン .[牡2]│55│浜 中│(西)安達昭│もみじS 1┃
┃8 │14│ファンタジスト .[牡2]│55│武 豊│(西)梅田智│京王2歳1┃澤武 JP斉藤
┃8 │15│エメラルファイト [牡2]│55│ビュイック .|..(東)相沢郁│アイビーS 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 西村 坂井 雷太 淑子 稲富 赤見 集保 丹下 久保木 良馬 虎石
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
835
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 16:10 ID:EygzmKWD0.net
グランアレグリア
蛯名ァ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
840
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 16:18 ID:7ZBktme30.net
グランアレグリア
の複っていくら入ったかわかる?
878
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 17:19:15 ID:NPIeuEUw0.net
>>840
1億7千
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
872
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:17 ID:dR5Ia6580.net
上で
グランアレグリア
の単勝2倍になると言ってるやついたけど、もう絶対無理
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
877
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:18 ID:GEy5fQ6f0.net
グランアレグリア
単勝買おうと思ってたけど1.4はきついなあ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
894
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:35 ID:vfF8GYF/0.net
ニホンピロヘンソンの五代母はクリフジの全姉
女傑
グランアレグリア
を負かすのは女傑の血を引くコイツだ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
895
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:36 ID:jDSLftY/0.net
グランアレグリア
アドマイヤマーズ
ケイデンスコール
ファンタジスト
エメラルファイト
外国人騎手4人+武豊、もうこの5頭でいい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
898
ミスパンテエル
:2018/12/15(土) 17:40 ID:6vdSzemC0.net
上位人気の下とさらにその下になる可能性があるからグランアレグリが勝っても6500~10000ぐらいの配当は狙えると思う
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
901
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:46 ID:OyYRqCTw0.net
グランアレグリア
複勝1.0-1.0 誰か大金いくらいれた?
グランアレグリア
複勝ボ−ナス半分いっていいのか?
この馬かたいの?レイエンダがあるカズオちゃん
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
904
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:47 ID:gmA+l0QC0.net
グランアレグリア
→初輸送
2歳牝馬が始めてのおつかいに行ったようなもん
震えて足が止まる 8着濃厚
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
906
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:49 ID:gBfX3dsT0.net
アドマイヤマーズは、なんかクライムメジャーぽくて
G1勝つって、気がしないんだよな。
マーズはデイリー杯勝ってるけど、奴さん
重賞すら勝ってないから比較にならんけど。
◎ケイデンスコール
○グランアレグリア
927
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 18:04:43 ID:isy0Y8oq0.net
>>906
デムーロはキレ勝負に持ち込まないでしょうね
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
911
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:52 ID:rMCjtdvX0.net
脚質を考えたら
去年のダノンプレミアムが
グランアレグリア
で
ステルヴィオがケイデンスコール
920
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 17:58:53 ID:gBfX3dsT0.net
>>911
タワーオブロンドンはどれ?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
916
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:58 ID:PZXwdmRu0.net
今回
グランアレグリア
おじさんおるんやろ?
いくら突っ込んだんや
誰か突っ込まなきゃ複勝オッズこうはならんだろ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
919
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 17:58 ID:1q7Uf4640.net
グランアレグリア
は超早熟馬タピットの血が流れているから
チューリップ賞までは連勝し続けるだろうな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
932
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:10 ID:ssI89yA60.net
牡馬が弱すぎて
グランアレグリア
が人気してしまうのは仕方ないな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
947
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:24 ID:l9d8dI9x0.net
グランアレグリア
の複勝大口って1000万円くらいかな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
949
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:26 ID:l9d8dI9x0.net
グランアレグリア
の複勝大口って1000万円くらいかな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
961
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:37 ID:aO7XlBxk0.net
グランアレグリア
が府中専用機の可能性は無いよね
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
962
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:37 ID:xrMcskcM0.net
グランアレグリア
前日 単勝 291410 複勝 1274955
エアスピネル
前日 単勝 298581 複勝 224913
コディーノ
前日 単勝 210664 複勝 241662
アーモンド 秋華賞
前日 単勝 382438 複勝 864728
キタサンブラック 2017有馬
前日 単勝 1461803 複勝 595193
キタサンブラック 2017宝塚
前日 単勝 573183 複勝 507567
グランは、朝日杯の比較では、複に個人で1億入っている
前日に単複で1億超えるって有馬レベルでも珍しい。
971
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 18:42:59 ID:0/n3t7D00.net
>>962
ひえー
997
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 19:02:44 ID:PTbXeQSw0.net
>>962
日本競馬史上最強の金額だろ
一億とか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
966
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:40 ID:3Y+nb0Hk0.net
◎アドマイヤマーズ
○グランアレグリア
▲ケイデンスコール
△ファンタジスト
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
968
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:41 ID:wLq92U570.net
レース後にはグランアレマグレヤ言われてるわ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:55 ID:rBFMZYa/0.net
【朝日杯FS】前日オッズ
グランアレグリア
1.5
アドマイヤマーズ 5.3
ファンタジスト 6.3
ケイデンスコール 13.4
マイネルサーパス 25.9
ニホンピロヘンソン 46.1
ドゴール 59.9
アスターペガサス 69.3
エメラルファイト 71.4
クリノガウディー 87.9
ディープダイバー 121.7
イッツクール 235.6
ソルトイブキ 251.2
ヒラソール 300.3
コパノマーティン 396.7
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:55 ID:BA7boTGX0.net
グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 18:58 ID:rBFMZYa/0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 12/16 阪神11R 芝・右外 1600m
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃(´∀` )<2歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━○━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │クリノガウディー .[牡2]│55│藤岡佑│(西)藤沢則│東スポ2 7┃
┃2 │2 │
グランアレグリア
.[牝2]│54│cルメール│(東)藤沢和│サウジRC1┃
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福 永│(西)中竹和│京王2歳5┃
┃3 │4 │ドゴール .[牡2]│55│津 村│(東)黒岩陽│サウジRC2┃
┃3 │5 │マイネルサーパス ..[牡2]│55│丹 内│(東)高木登│きんもく 1┃
┃4 │6 │アドマイヤマーズ .[牡2]│55..|M.デム-ロ|..(西)友道康..| デイリー2 1┃
┃4 │7 │ソルトイブキ [牡2]│55│四 位│(西)木原一│未芝16 1┃
┃5 │8 │ディープダイバー ....[牡2]│55│川 田│(西)大久龍│秋明菊 2┃
┃5 │9 │イッツクール [牡2]│55│松 田│(西)武英智│兵庫JG6┃
┃6 │10│ヒラソール .[牡2]│55│岩 田│(西)加用正│未芝12 1┃
┃6 │11│ケイデンスコール [牡2]│55│Cデム-ロ|..(西)安田隆│新潟2歳1┃
┃7 │12│コパノマーティン .[牡2]│55│坂井瑠│(西)村山明│もちの 10┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン .[牡2]│55│浜 中│(西)安達昭│もみじS 1┃
┃8 │14│ファンタジスト .[牡2]│55│武 豊│(西)梅田智│京王2歳1┃
┃8 │15│エメラルファイト [牡2]│55│ビュイック .|..(東)相沢郁│アイビーS 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1216_1/syutsuba.html
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
999
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:04 ID:BaSDJCDd0.net
水上大先生
◎
グランアレグリア
お宝 エメラルファイト
先生さりげなく今日のターコイズSの馬券当ててやがるw
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
9
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:06 ID:tDMsgh5y0.net
【朝日杯FS】2歳世代も女王の戴冠式
日曜阪神11R 朝日杯フューチュリティS(G1)(芝1600m)
◎本命馬
?
グランアレグリア
牝2、美浦・藤沢和厩舎、ルメール騎手
阪神JFではルメール騎手が香港へ行くので不在、ならば対牡馬であっても敢えてルメールが乗れる朝日杯へ。
ひと昔前なら考えられない理由だが、今はこれが当たり前と受け取られるほど、ローテーションの状況が変化した。
そして何より、牝馬のレベルが上がっている。時計面での高レベルレースに牝馬限定戦が挙がることは珍しくない。
しかも、年を重ねるよりも、若駒の方が牡牝の差がなくなることはよく知られていることだ。
3歳牝馬がJCに挑むよりも、ハードルはかなり低い。38年ぶりばかりが取り沙汰されるが、阪神JFの存在のために強い牝馬がこちらに回ってこなかっただけのこと。
これまでも、牝馬が勝ったであろうケースは少なくない。ならば素直に?
グランアレグリア
本命でいいだろう。
そもそも、過去4年で3勝しているディープインパクト産駒。今年は唯一の同産駒がこの馬となった。サウジアラビアRCの勝ち方は破格で、性別については問題なし。
新馬戦での時計レベルもこれまた破格で、ダノンファンタジーを問題にしなかった。
しいて不安点を探せば、新馬戦は15頭立ての14番、前走が8頭立てで、この頭数での2番ゲートでもしスタートをミスった場合がどうなるか。この1点だけだろう。
$お宝馬
?エメラルファイト
当初はひいらぎ賞に出走する予定だったが、ニシノデイジーを始めとする札幌2歳S組の好走続出により、強気にここへ挑むことになったとのこと。その意気や良しだ。
クロフネ×スペシャルウィークという配合は、2014年3着のクラリティスカイと同じ(のちのNHKマイルC馬)。
鬼門の前走オープン特別組ではあるが、押さえは必要な血統構成だ。
相手上位は?ケイデンスコール、?アドマイヤマーズ、?ドゴール。押さえに?マイネルサーパス、?ファンタジスト。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:06 ID:PTbXeQSw0.net
952 名無しさん@実況で競馬板アウト sage 2018/12/15(土) 18:37:41.87 ID:xrMcskcM
0
グランアレグリア
前日 単勝 291410 複勝 1274955
エアスピネル
前日 単勝 298581 複勝 224913
コディーノ
前日 単勝 210664 複勝 241662
アーモンド 秋華賞
前日 単勝 382438 複勝 864728
キタサンブラック 2017有馬
前日 単勝 1461803 複勝 595193
キタサンブラック 2017宝塚
前日 単勝 573183 複勝 507567
グランは、朝日杯の比較では、複に個人で1億入っている
前日に単複で1億超えるって有馬レベルでも珍しい。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:08 ID:hBPzNL750.net
グランアレグリア
の大口おしえて
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
16
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:17 ID:bam82JAF0.net
最近全然あたらん先週全滅
流れ変えようとファッショニスタ複勝
100円買って4着
グランアレグリア
単勝買ったら負けるかも
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
1006
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:25 ID:d4h7Iuge0.net
>>980
虎石が
グランアレグリア
の対抗として推奨していた
1008
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 19:28:20 ID:1rtxePxV0.net
>>1006
相手がかなり強いし1800経験豊富なのはいい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part3)
43
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:43 ID:RQiHY9Pb0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 12/16
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━┓
┃1 │1 │クリノガウディー .[牡2]│55│藤岡佑┃
┃2 │2 │
グランアレグリア
.[牝2]│54│c.ルメール│
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福 永┃
┃3 │4 │ドゴール .[牡2]│55│津 村┃
┃3 │5 │マイネルサーパス ..[牡2]│55│丹 内┃
┃4 │6 │アドマイヤマーズ .[牡2]│55..|M.デム-ロ|
┃4 │7 │ソルトイブキ [牡2]│55│四 位┃
┃5 │8 │ディープダイバー ....[牡2]│55│川 田┃
┃5 │9 │イッツクール [牡2]│55│松 田┃
┃6 │10│ヒラソール .[牡2]│55│岩 田┃
┃6 │11│ケイデンスコール [牡2]│55│Cデム-ロ|
┃7 │12│コパノマーティン .[牡2]│55│坂井瑠┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン .[牡2]│55│浜 中┃
┃8 │14│ファンタジスト .[牡2]│55│武 豊┃
┃8 │15│エメラルファイト [牡2]│55│ビュイック┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
51
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:53 ID:E/Zg+5a50.net
グランアレグリア
蛯名ァが飛んだとして他に何が来るか全く分からん
不人気の川田エジルでも買っとくか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
52
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:54 ID:gsAQedz70.net
古谷っち
◎グランアレグリア
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
63
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 19:58 ID:H8pT72yk0.net
◎上がり◎
◎東京1400で勝った馬◎
阪神マイルにはこの適性が物を言うねん
◎14 ファンタジスト
波に乗ってるロードカナロア産
左回りより右回りの鬼
パフォーマンスは確実に上げてくる
〇2.
グランアレグリア
対抗ならこの馬かなというレベル。しかし過信禁物。
ブエナレベルではない
△4.ドゴール(穴馬完全推奨)
内枠に入った時点でスイスイと飛んでくるのは間違いなくこの馬
左回り東京は苦手のわりに負けて強しの意地を見せた
右回りは大チャンス
14→2.4→2.4
4→2.14→2.14
◎各2000円ずつ推奨◎
◎4点のみ◎
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
65
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:01 ID:y/NfMF1y0.net
グランアレグリア
複勝1.0-1.0
これ 複勝元返し確定か?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
74
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:05 ID:TXD9pY1i0.net
複勝のオッズが凄まじいことになってるな(笑)
グランアレグリア
落馬しないかな〜
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
77
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:08 ID:tlsUXdXb0.net
仮に
グランアレグリア
が牡馬だとしてもこのオッズは異常
ダノンが阪神JF勝ったからとは言っても牝馬のレベルがわからんから参考にならん
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:17 ID:vbSFsMsa0.net
ルメールは俺が買うとコケる。(今日のメインも)
グランアレグリア
じゃなくて、アドマイヤマーズにする (●`ε´●)
90
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 20:20:31 ID:Z09V38vL0.net
>>86
グラン買えよw
飛んだほうが馬券的に面白いんだよ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
93
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:22 ID:Tf8A3aLZ0.net
◎ アドマイヤマーズ
○ グランアレグリア
▲ エメラルファイト
△ ファンタジスト
☆ ニホンピロヘンソン
6-2.15 -2.13.14.15
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
95
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:25 ID:Tf8A3aLZ0.net
グランアレグリア
は輸送と出負けが心配
揉まれた場合はどうなるか分からんし
マーズはしぶといから本命
揉まれても大丈夫だろうし好位にもつけれる
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
112
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:34 ID:Iy9G/TPy0.net
グランアレグリア
はここを勝って、来年の桜花賞にぶっつけで出て一番人気になって、スタート出遅れて惨敗する
古馬になってからは京王杯SC勝ちが最高成績で終わる
138
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 20:59:14 ID:ROLoZ6B90.net
>>112
スティンガーかよ(笑)
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
130
篝
:2018/12/15(土) 20:53 ID:oxAAGvIP0.net
丹内に乗せるくらいなら菜々子乗せた方がマシやろw
◎グランアレグリア
〇ベガサス
△ディープ
馬単ボックス
◎単勝
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
136
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 20:57 ID:ZyrWFEI70.net
グランアレグリア
は小頭数のスローしか経験してないから内枠で包まれたりオーバーペースになれば・・・
↓
結局明日もスローで悠々3番手から抜け出し勝利
かな
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
146
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:04 ID:Wz4YoBxr0.net
これ
グランアレグリア
飛んだら年末の大惨事クラスか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
175
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:23 ID:CakRQnlL0.net
はいはい行きますよ
1着
グランアレグリア
・アドマイヤマーズ ←また外人か!!
2着 アドマイヤマーズ・
グランアレグリア
←また外人か!!
3着 ケイデンスコール ←おいおい全部外人かよ!!
3着 ファンタジスト←武豊うめー!!
3着 ドゴール ←G1でも津村か!!
これでとれる
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:25 ID:z8eNTQtt0.net
会社の先輩にドゴールの単勝5万頼まれたんだけどのんじゃっていいよね?
それで
グランアレグリア
の単勝買おうかと思って
179
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:28:27 ID:rFhL2A/70.net
>>178
馬券見せなくていいなら好きにしたらいい
俺なら来た時困るから4万だけは頼まれたの買って1万だけ好きに使うかな
180
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:28:31 ID:OpVUj1hB0.net
>>178
全く問題ない
181
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:29:08 ID:Iy9G/TPy0.net
>>178
おっと!忘れてた
もし外れても馬券は月曜日に会社に持って来いよ
182
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:29:26 ID:UEd97SK50.net
>>178
全部飲むとやばい
返せる範囲で飲め
出走取消でも危ない
185
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:32:28 ID:y/NfMF1y0.net
>>178
来たら250万だぞ
すぐ用意できるのか?
188
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:36:01 ID:iHBo1VJN0.net
>>178
月曜日「んで、馬券は?ネットなら履歴みせてや」
233
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 22:09:17 ID:qkST7zal0.net
>>178
ドゴールに五万いれるやつなんておらんやろ
472
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-16 00:24:46 ID:/bQGe3Br0.net
>>178
たしか以前にも先輩の掛け金で呑んでないか?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
192
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:39 ID:v5k1NjH00.net
競馬初心者ですが、
グランアレグリア
で間違いないですよね。 前走で下位に負けた馬も、その後まあぁまぁ走ってますし、
前走レベル高かったですよね。
197
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:40:58 ID:rorGj/mA0.net
>>192
グランアレグリアの心配よりその相手を考えろよ
単複なんて買っても意味ない倍率なんだから
265
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 22:39:23 ID:QNTEJ2vt0.net
>>192
初心者なのに何故レベルの高低を語るのだろう?1倍台だから強いと思い込んじゃってるんだろ?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
197
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:40 ID:rorGj/mA0.net
>>
192
グランアレグリア
の心配よりその相手を考えろよ
単複なんて買っても意味ない倍率なんだから
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
201
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:44 ID:ZAbJnFHA0.net
グランアレグリア
1.5倍の価値があるかな
当日の本馬場入場を見てから買うか考えるけど
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
204
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:47 ID:R/w/l1+n0.net
グランアレグリア
って初戦で負かした相手がG1買っちゃったからって思考停止して買ってる奴多そう
前走だって翌日の牝限未勝利より遅い時計な上に2着のドゴールの能力だってかなり怪しいもんだし
普通の500万下勝ちぐらいと思った方がいいんじゃねえの
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 21:50:47 ID:e0RLZoXZ0.net
>>204
逆だぞグランアレグリアが前走アホみたいに強すぎたから初戦の2着馬が評価されてGI勝って再認識だ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 21:50 ID:e0RLZoXZ0.net
>>204
逆だぞ
グランアレグリア
が前走アホみたいに強すぎたから初戦の2着馬が評価されてGI勝って再認識だ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
228
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 22:08 ID:z4pd1qUq0.net
穴馬の奇跡の激走なんか予想するだけ無駄。
3倍付くならアドマイヤマーズと
グランアレグリア
の馬連1点でいい。
豆券しか買えない貧乏人は誕生日馬券でも買っとけ。
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
230
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 22:08 ID:BA7boTGX0.net
確定しました
1着?
グランアレグリア
2着?ディープダイバー
3着?ドゴール
4着?ケイデンスコール
5着?アドマイヤマーズ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
232
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 22:09 ID:lQxjoMMM0.net
グランアレグリア
は最終的に単勝どれくらいになるんだろう
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
238
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 22:16 ID:iRCopq/p0.net
グランアレグリア
はここ勝ったら皐月?桜花?どっちいくんだろ
366
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:28:31 ID:NPIeuEUw0.net
>>238
春天
374
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:31:22 ID:9iOFUjxx0.net
>>238
春天
783
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-16 08:44:42 ID:FFS3EbeG0.net
>>238
ホープフル
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
250
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 22:28 ID:OKkBO1Tk0.net
そろそろ闇のなんちゃらってアホが
闇も惚れた
グランアレグリア
がどうのこうのと出て来そうだな
能無し
283
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 22:53:27 ID:qslhz4bJ0.net
>>250
お待ちかねのアホがマヌケ面で出て来たぞw
293
闇魔界の魔王
:2018-12-15 22:57:58 ID:pZuDKSh50.net
>>250
>>283
照れ隠しせず素直に神コテ闇の降臨を褒め称えてええんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
266
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 22:40 ID:0DU9rCAS0.net
消費者金融で10万借りて
グランアレグリア
の複勝買ったのに1.0倍って金利分払わなくちゃならないじゃないかよ
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
278
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 22:51 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
299
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:00:28 ID:bqbXOV/90.net
>>278
買い方は?
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
280
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 22:51 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
281
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 22:52 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
282
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 22:53 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
285
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 22:54 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
289
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 22:56 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
304
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 23:02 ID:pZuDKSh50.net
>>299
もうちょっとしたら発表するでwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ当たり前やけどとりあえず
グランアレグリア
頭固定やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
329
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 23:14 ID:pw4rtR3I0.net
丹内ヘタクソすぎて
グランアレグリア
にぶちかましたら笑うけどな
枠の並び的にも脚質的にも期待してるぞ
335
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:17:15 ID:9iOFUjxx0.net
>>329
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
337
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 23:18 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
2-5,11-4 各2,000
2-5,11-6 各3,000
2-5,11-6 各1,000
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
340
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:19:46 ID:9iOFUjxx0.net
>>337
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
343
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:20:30 ID:/Nc4JmAF0.net
>>337
エメラルファイト買わんのかい
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
351
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 23:23 ID:1TCzBw4P0.net
抜けて強かったはずのクロノジェネシスですら北村友一で負けるんだからもっと弱い馬に乗る弱い騎手のマイネルサーパスがダノンファンタジーより強い
グランアレグリア
に勝てるとは思えないが
364
闇魔界の魔王
:2018-12-15 23:28:14 ID:pZuDKSh50.net
>>351
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
354
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 23:24 ID:pZuDKSh50.net
>>343
すまん訂正やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
2-5,11-4 各2,000
2-5,11-6 各3,000
2-5,11-15 各1,000
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:28:19 ID:9iOFUjxx0.net
>>354
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
362
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 23:27 ID:BuZj6cFs0.net
>>338
◎ファンタジスト
○グランアレグリア
▲エメラルファイト
☆アスターペガサス
△クリノガウディ
△ニホンピロヘンソン
△アドマイヤマーズ
615
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-16 02:19:24 ID:v6Xbww7K0.net
>>362
ありがとう!
ケイデンス切ってんのかー
まぁ、◎が絡む事が多いって認識だからケイデンスどうこうよりファンタジスト注意しとくか
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
364
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 23:28 ID:pZuDKSh50.net
>>351
まあ頭は
グランアレグリア
で鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
371
闇魔界の魔王
:2018/12/15(土) 23:31 ID:pZuDKSh50.net
闇も惚れた
グランアレグリア
!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
2-5,11-4 各2,000
2-5,11-6 各3,000
2-5,11-15 各1,000
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
376
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:32:08 ID:9iOFUjxx0.net
>>371
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
384
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-15 23:34:05 ID:QY/coNMv0.net
>>371
ありがとう
アレグリアとファンタ2頭軸に決めました
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
375
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 23:31 ID:P7VH4MYq0.net
>>308
闇魔界おつ!
5ちゃんねる、有名逆神予想家予想
マリオ スタバ行き過ぎて糖尿病で入院
顔文字 行方不明
太郎 行方不明
北島 わすれた
八百屋 服役中
よく失敗するワシ 自己破産
闇魔界
◎グランアレグリア
今井 わすれた
根拠はある! 健在
萌画像 借金こさえ任意整理で引退
スマイル酢飯 死亡
トラキチ伯爵 死亡
馬プロの武 詐欺容疑で全国指名手配中
逆神過ぎる俺様◎ミルコデムーロ
三連単2頭軸マルチ2,6と6,14から流し相手、1,7,8,9,10,12,15
ヒモ荒れ狙いw
389
闇魔界の魔王
:2018-12-15 23:37:07 ID:pZuDKSh50.net
>>375
ありがとうやでwwwwwwwwwwwwwwwwww
って本命アドマイヤやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は危ないと思うでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
376
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/15(土) 23:32 ID:9iOFUjxx0.net
>>371
まあ頭は
グランアレグリア
で鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(12/16(日) 第70回 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ) part4)
最初
前へ
1
2
3
4
5
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】朝日杯フューチュリティステークスで勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
手前角度が大きい東京や平坦専用機ばかり
シェーングランツのように阪神の坂で止まってしまって予想以下のパフォーマンスになってしまうだろう
グランアレグリアとアドマイヤマーズとイッツクール
この三頭だけは阪神の坂でも問題のないフォームをしている
馬券は2や6からだね
ダノンチェイサーに力勝ち
▲グランアレグリア
△ファンタジスト
簡単じゃない?
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181214-00000045-tospoweb-horse
出遅れたらインベタはまず出来んでしょ
2番人気アドマイヤマーズ
3番人気ファンタジスト
4番人気ケイデンスコール
5番人気アドマイヤペガサス
最終的にはこうだけど1〜3番人気で決まらないよ
5番人気はアスターペガサス
マーズは飛ぶ
サーパスの複勝かってニヤニヤするレース
当たらなくてもニヤニヤすんの?
2番2番ケイデンスコール
3番人気アドマイヤマーズ
4番人気ファンタジスト
5番人気マイネルサーパス
グランアレグリア→ダントツ1倍台で買うには?
2〜4人気→この人気で買うには不安要素ありあり
5〜7人気→特に複系で穴人気しすぎ
8人気以降→来たら事故レベルの戦績
エメラルファイトがうまいだろ
もち悪い方の意味でな
気付いてるやつワイだけか?
ファンタジストも大概だな
小倉2歳でコーナー外からストレス競馬して
なおかつ前潰れラップなのに一頭だけ前目で突き抜けてるのはいろいろとおかしい
グランアレグリアがここを勝つことはないだろ
1着 グランアレグリア
2着 アドマイヤマーズ ケイデンスコール
3着 アドマイヤマーズ ケイデンスコール ファンタジスト エメラルファイト クリノガウディー
阪神JFでは3連単当てたので自分的には自信ありです。知人にはセンスないと言われました。
がみらないかね?
センス無いな
それら買うなら三連単はやめた方がいい
いいと思う
てか2−6−14
3連複3連単に30万ずつでよくね?
ホープフルなら流石に強敵揃ってるけど朝日杯ならまあ…余裕でしょ
最終もこの前後ぐらいかな
アドマイヤマーズ以外は雑魚ばっかりだもんな
アドマイヤもG1勝てる気しないし
◎重馬場◎
◎重馬場◎
◎内荒れ◎
◎外枠有利◎
◎14.ファンタジスト
重馬場で買えないなら競馬やめちまえレベルの馬
〇4.ドゴール
重馬場でこそキレッキレでキレまくりの馬
重馬場コースぶっちぎりで勝った新馬を◎見ろ◎
▲2.グランアレグリア
内枠荒れ荒れ。
なかなか伸びずお疲れちゃんも充分にあり得る
あくまで牝馬。紐まで
14→2.4馬単3000円
14→2.4→1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.15 3連単1000円ずつ
真似してどうぞ。
早熟修正してきたっぽい
毎年1〜2頭だぞ
そしてその場合は、たいてい牡馬相手のG1になってペースが上がると馬脚を表す
ただ、グランアレグリアは違う。
グランアレグリアの前走はテンこそ遅いものの、そこからずっと全く緩まないペースを番手追走してる
普通の牝馬ならぶっ潰れて然るべきだが、スピードを緩ませずむしろぶっちぎった。これは強い牡馬に近い勝ち方
更に言うなら、出遅れて序盤脚を使った上でのラストのパフォーマンスだから、これは牡馬だとしても怪物レベルの勝ち方
逆らえないでしょこんなの
逆らうよ
何故ならオッズつかないから
懇意の馬主には「この馬強いから他のレースに出ることをオススメしますよ」と言っているに等しい
負けたら会員から「牝馬限定出しとけよ!」って批判されることが目に見えてる
グランアレグリア負けられないレースだよ
頭鉄板
去年のこのレースでミスエルテ買ってるヤツは1人もいないと思うぞ
買った奴がむしろもう騙されないと切ってるだろ
ファンタジーSと東スポ杯の格の違いも分からんのか
なので、人気どころが来たら元になればいいくらいの考えで、1-2、2-13の日本人騎手の連対に期待した
https://i.imgur.com/8ODUNlQ.jpg
キャプテン渡辺 クリノガウディー
大久保洋吉 ケイデンスコール
原良馬 グランアレグリア
虎石 グランアレグリア
原、虎石 グランアレグリア
大久保 ケイデンスコール
斉藤 ファンタジスト
キャプテン クリノガウディー
流れを読む感覚を身に付けないと
グランアレグリアはいかにも飛びそうと思わせといてここはきっちり勝つパターン
この枠なら逆に踏ん切りが付き無理せず下げて大外一気を狙うだろう
折り合いさえ付けばここでは1番強いと思うよ
飛ぶのはチューリップ賞と桜花賞だろうな
この枠と馬場で下げるわけねぇだろ
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃(´∀` )<2歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━○━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │クリノガウディー .[牡2]│55│藤岡佑│(西)藤沢則│東スポ2 7┃CAP渡辺
┃2 │2 │グランアレグリア .[牝2]│54│cルメール│(東)藤沢和│サウジRC1┃※
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福 永│(西)中竹和│京王2歳5┃
┃3 │4 │ドゴール .[牡2]│55│津 村│(東)黒岩陽│サウジRC2┃
┃3 │5 │マイネルサーパス ..[牡2]│55│丹 内│(東)高木登│きんもく 1┃理子 中西 るり
┃4 │6 │アドマイヤマーズ .[牡2]│55..|M.デム-ロ|..(西)友道康..| デイリー2 1┃
┃4 │7 │ソルトイブキ [牡2]│55│四 位│(西)木原一│未芝16 1┃
┃5 │8 │ディープダイバー ....[牡2]│55│川 田│(西)大久龍│秋明菊 2┃
┃5 │9 │イッツクール [牡2]│55│松 田│(西)武英智│兵庫JG6┃
┃6 │10│ヒラソール .[牡2]│55│岩 田│(西)加用正│未芝12 1┃
┃6 │11│ケイデンスコール [牡2]│55│Cデム-ロ|..(西)安田隆│新潟2歳1┃洋吉
┃7 │12│コパノマーティン .[牡2]│55│坂井瑠│(西)村山明│もちの 10┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン .[牡2]│55│浜 中│(西)安達昭│もみじS 1┃
┃8 │14│ファンタジスト .[牡2]│55│武 豊│(西)梅田智│京王2歳1┃澤武 JP斉藤
┃8 │15│エメラルファイト [牡2]│55│ビュイック .|..(東)相沢郁│アイビーS 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 西村 坂井 雷太 淑子 稲富 赤見 集保 丹下 久保木 良馬 虎石
1億7千
女傑グランアレグリアを負かすのは女傑の血を引くコイツだ
アドマイヤマーズ
ケイデンスコール
ファンタジスト
エメラルファイト
外国人騎手4人+武豊、もうこの5頭でいい
グランアレグリア複勝ボ−ナス半分いっていいのか?
この馬かたいの?レイエンダがあるカズオちゃん
2歳牝馬が始めてのおつかいに行ったようなもん
震えて足が止まる 8着濃厚
G1勝つって、気がしないんだよな。
マーズはデイリー杯勝ってるけど、奴さん
重賞すら勝ってないから比較にならんけど。
◎ケイデンスコール
○グランアレグリア
デムーロはキレ勝負に持ち込まないでしょうね
去年のダノンプレミアムがグランアレグリアで
ステルヴィオがケイデンスコール
タワーオブロンドンはどれ?
いくら突っ込んだんや
誰か突っ込まなきゃ複勝オッズこうはならんだろ
チューリップ賞までは連勝し続けるだろうな
前日 単勝 291410 複勝 1274955
エアスピネル
前日 単勝 298581 複勝 224913
コディーノ
前日 単勝 210664 複勝 241662
アーモンド 秋華賞
前日 単勝 382438 複勝 864728
キタサンブラック 2017有馬
前日 単勝 1461803 複勝 595193
キタサンブラック 2017宝塚
前日 単勝 573183 複勝 507567
グランは、朝日杯の比較では、複に個人で1億入っている
前日に単複で1億超えるって有馬レベルでも珍しい。
ひえー
日本競馬史上最強の金額だろ
一億とか
○グランアレグリア
▲ケイデンスコール
△ファンタジスト
グランアレグリア 1.5
アドマイヤマーズ 5.3
ファンタジスト 6.3
ケイデンスコール 13.4
マイネルサーパス 25.9
ニホンピロヘンソン 46.1
ドゴール 59.9
アスターペガサス 69.3
エメラルファイト 71.4
クリノガウディー 87.9
ディープダイバー 121.7
イッツクール 235.6
ソルトイブキ 251.2
ヒラソール 300.3
コパノマーティン 396.7
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃(´∀` )<2歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━○━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │クリノガウディー .[牡2]│55│藤岡佑│(西)藤沢則│東スポ2 7┃
┃2 │2 │グランアレグリア .[牝2]│54│cルメール│(東)藤沢和│サウジRC1┃
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福 永│(西)中竹和│京王2歳5┃
┃3 │4 │ドゴール .[牡2]│55│津 村│(東)黒岩陽│サウジRC2┃
┃3 │5 │マイネルサーパス ..[牡2]│55│丹 内│(東)高木登│きんもく 1┃
┃4 │6 │アドマイヤマーズ .[牡2]│55..|M.デム-ロ|..(西)友道康..| デイリー2 1┃
┃4 │7 │ソルトイブキ [牡2]│55│四 位│(西)木原一│未芝16 1┃
┃5 │8 │ディープダイバー ....[牡2]│55│川 田│(西)大久龍│秋明菊 2┃
┃5 │9 │イッツクール [牡2]│55│松 田│(西)武英智│兵庫JG6┃
┃6 │10│ヒラソール .[牡2]│55│岩 田│(西)加用正│未芝12 1┃
┃6 │11│ケイデンスコール [牡2]│55│Cデム-ロ|..(西)安田隆│新潟2歳1┃
┃7 │12│コパノマーティン .[牡2]│55│坂井瑠│(西)村山明│もちの 10┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン .[牡2]│55│浜 中│(西)安達昭│もみじS 1┃
┃8 │14│ファンタジスト .[牡2]│55│武 豊│(西)梅田智│京王2歳1┃
┃8 │15│エメラルファイト [牡2]│55│ビュイック .|..(東)相沢郁│アイビーS 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1216_1/syutsuba.html
◎ グランアレグリア
お宝 エメラルファイト
先生さりげなく今日のターコイズSの馬券当ててやがるw
日曜阪神11R 朝日杯フューチュリティS(G1)(芝1600m)
◎本命馬
?グランアレグリア
牝2、美浦・藤沢和厩舎、ルメール騎手
阪神JFではルメール騎手が香港へ行くので不在、ならば対牡馬であっても敢えてルメールが乗れる朝日杯へ。
ひと昔前なら考えられない理由だが、今はこれが当たり前と受け取られるほど、ローテーションの状況が変化した。
そして何より、牝馬のレベルが上がっている。時計面での高レベルレースに牝馬限定戦が挙がることは珍しくない。
しかも、年を重ねるよりも、若駒の方が牡牝の差がなくなることはよく知られていることだ。
3歳牝馬がJCに挑むよりも、ハードルはかなり低い。38年ぶりばかりが取り沙汰されるが、阪神JFの存在のために強い牝馬がこちらに回ってこなかっただけのこと。
これまでも、牝馬が勝ったであろうケースは少なくない。ならば素直に?グランアレグリア本命でいいだろう。
そもそも、過去4年で3勝しているディープインパクト産駒。今年は唯一の同産駒がこの馬となった。サウジアラビアRCの勝ち方は破格で、性別については問題なし。
新馬戦での時計レベルもこれまた破格で、ダノンファンタジーを問題にしなかった。
しいて不安点を探せば、新馬戦は15頭立ての14番、前走が8頭立てで、この頭数での2番ゲートでもしスタートをミスった場合がどうなるか。この1点だけだろう。
$お宝馬
?エメラルファイト
当初はひいらぎ賞に出走する予定だったが、ニシノデイジーを始めとする札幌2歳S組の好走続出により、強気にここへ挑むことになったとのこと。その意気や良しだ。
クロフネ×スペシャルウィークという配合は、2014年3着のクラリティスカイと同じ(のちのNHKマイルC馬)。
鬼門の前走オープン特別組ではあるが、押さえは必要な血統構成だ。
相手上位は?ケイデンスコール、?アドマイヤマーズ、?ドゴール。押さえに?マイネルサーパス、?ファンタジスト。
グランアレグリア
前日 単勝 291410 複勝 1274955
エアスピネル
前日 単勝 298581 複勝 224913
コディーノ
前日 単勝 210664 複勝 241662
アーモンド 秋華賞
前日 単勝 382438 複勝 864728
キタサンブラック 2017有馬
前日 単勝 1461803 複勝 595193
キタサンブラック 2017宝塚
前日 単勝 573183 複勝 507567
グランは、朝日杯の比較では、複に個人で1億入っている
前日に単複で1億超えるって有馬レベルでも珍しい。
流れ変えようとファッショニスタ複勝
100円買って4着
グランアレグリア単勝買ったら負けるかも
虎石がグランアレグリアの対抗として推奨していた
相手がかなり強いし1800経験豊富なのはいい
┃第70回朝日杯フューチュリティステークス(GI) .┃15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━┯━┯┻○━┓
┃1 │1 │クリノガウディー .[牡2]│55│藤岡佑┃
┃2 │2 │グランアレグリア .[牝2]│54│c.ルメール│
┃2 │3 │(外)アスターペガサス ..[牡2]│55│福 永┃
┃3 │4 │ドゴール .[牡2]│55│津 村┃
┃3 │5 │マイネルサーパス ..[牡2]│55│丹 内┃
┃4 │6 │アドマイヤマーズ .[牡2]│55..|M.デム-ロ|
┃4 │7 │ソルトイブキ [牡2]│55│四 位┃
┃5 │8 │ディープダイバー ....[牡2]│55│川 田┃
┃5 │9 │イッツクール [牡2]│55│松 田┃
┃6 │10│ヒラソール .[牡2]│55│岩 田┃
┃6 │11│ケイデンスコール [牡2]│55│Cデム-ロ|
┃7 │12│コパノマーティン .[牡2]│55│坂井瑠┃
┃7 │13│ニホンピロヘンソン .[牡2]│55│浜 中┃
┃8 │14│ファンタジスト .[牡2]│55│武 豊┃
┃8 │15│エメラルファイト [牡2]│55│ビュイック┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛
不人気の川田エジルでも買っとくか
◎東京1400で勝った馬◎
阪神マイルにはこの適性が物を言うねん
◎14 ファンタジスト
波に乗ってるロードカナロア産
左回りより右回りの鬼
パフォーマンスは確実に上げてくる
〇2.グランアレグリア
対抗ならこの馬かなというレベル。しかし過信禁物。
ブエナレベルではない
△4.ドゴール(穴馬完全推奨)
内枠に入った時点でスイスイと飛んでくるのは間違いなくこの馬
左回り東京は苦手のわりに負けて強しの意地を見せた
右回りは大チャンス
14→2.4→2.4
4→2.14→2.14
◎各2000円ずつ推奨◎
◎4点のみ◎
これ 複勝元返し確定か?
グランアレグリア落馬しないかな〜
ダノンが阪神JF勝ったからとは言っても牝馬のレベルがわからんから参考にならん
グランアレグリアじゃなくて、アドマイヤマーズにする (●`ε´●)
グラン買えよw
飛んだほうが馬券的に面白いんだよ
○ グランアレグリア
▲ エメラルファイト
△ ファンタジスト
☆ ニホンピロヘンソン
6-2.15 -2.13.14.15
揉まれた場合はどうなるか分からんし
マーズはしぶといから本命
揉まれても大丈夫だろうし好位にもつけれる
古馬になってからは京王杯SC勝ちが最高成績で終わる
スティンガーかよ(笑)
◎グランアレグリア
〇ベガサス
△ディープ
馬単ボックス
◎単勝
↓
結局明日もスローで悠々3番手から抜け出し勝利
かな
1着 グランアレグリア・アドマイヤマーズ ←また外人か!!
2着 アドマイヤマーズ・グランアレグリア ←また外人か!!
3着 ケイデンスコール ←おいおい全部外人かよ!!
3着 ファンタジスト←武豊うめー!!
3着 ドゴール ←G1でも津村か!!
これでとれる
それでグランアレグリアの単勝買おうかと思って
馬券見せなくていいなら好きにしたらいい
俺なら来た時困るから4万だけは頼まれたの買って1万だけ好きに使うかな
全く問題ない
おっと!忘れてた
もし外れても馬券は月曜日に会社に持って来いよ
全部飲むとやばい
返せる範囲で飲め
出走取消でも危ない
来たら250万だぞ
すぐ用意できるのか?
月曜日「んで、馬券は?ネットなら履歴みせてや」
ドゴールに五万いれるやつなんておらんやろ
たしか以前にも先輩の掛け金で呑んでないか?
前走レベル高かったですよね。
グランアレグリアの心配よりその相手を考えろよ
単複なんて買っても意味ない倍率なんだから
初心者なのに何故レベルの高低を語るのだろう?1倍台だから強いと思い込んじゃってるんだろ?
グランアレグリアの心配よりその相手を考えろよ
単複なんて買っても意味ない倍率なんだから
当日の本馬場入場を見てから買うか考えるけど
前走だって翌日の牝限未勝利より遅い時計な上に2着のドゴールの能力だってかなり怪しいもんだし
普通の500万下勝ちぐらいと思った方がいいんじゃねえの
逆だぞグランアレグリアが前走アホみたいに強すぎたから初戦の2着馬が評価されてGI勝って再認識だ
逆だぞグランアレグリアが前走アホみたいに強すぎたから初戦の2着馬が評価されてGI勝って再認識だ
3倍付くならアドマイヤマーズとグランアレグリアの馬連1点でいい。
豆券しか買えない貧乏人は誕生日馬券でも買っとけ。
1着?グランアレグリア
2着?ディープダイバー
3着?ドゴール
4着?ケイデンスコール
5着?アドマイヤマーズ
春天
春天
ホープフル
闇も惚れたグランアレグリアがどうのこうのと出て来そうだな
能無し
お待ちかねのアホがマヌケ面で出て来たぞw
>>283
照れ隠しせず素直に神コテ闇の降臨を褒め称えてええんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買い方は?
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっとしたら発表するでwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ当たり前やけどとりあえずグランアレグリア頭固定やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
枠の並び的にも脚質的にも期待してるぞ
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
2-5,11-4 各2,000
2-5,11-6 各3,000
2-5,11-6 各1,000
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
エメラルファイト買わんのかい
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまん訂正やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇も惚れたグランアレグリア!!!!!
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
2-5,11-4 各2,000
2-5,11-6 各3,000
2-5,11-15 各1,000
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丹内じゃなくせめて松岡ならなぁ。
流石に経験値が違いすぎる。ワンチャンある馬なのに…
◎ファンタジスト
○グランアレグリア
▲エメラルファイト
☆アスターペガサス
△クリノガウディ
△ニホンピロヘンソン
△アドマイヤマーズ
ありがとう!
ケイデンス切ってんのかー
まぁ、◎が絡む事が多いって認識だからケイデンスどうこうよりファンタジスト注意しとくか
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎2 グランアレグリア
○11 ケイデンスコール
▲5 マイネルサーパス
△4 ドゴール
△6 アドマイヤマーズ
△15 エメラルファイト
単勝 2 30,000
馬単 2-5 10,000
2-11 20,000
3連単 2-5,11-5,11 各5,000
2-5,11-4 各2,000
2-5,11-6 各3,000
2-5,11-15 各1,000
これで絶対当たりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう
アレグリアとファンタ2頭軸に決めました
闇魔界おつ!
5ちゃんねる、有名逆神予想家予想
マリオ スタバ行き過ぎて糖尿病で入院
顔文字 行方不明
太郎 行方不明
北島 わすれた
八百屋 服役中
よく失敗するワシ 自己破産
闇魔界 ◎グランアレグリア
今井 わすれた
根拠はある! 健在
萌画像 借金こさえ任意整理で引退
スマイル酢飯 死亡
トラキチ伯爵 死亡
馬プロの武 詐欺容疑で全国指名手配中
逆神過ぎる俺様◎ミルコデムーロ
三連単2頭軸マルチ2,6と6,14から流し相手、1,7,8,9,10,12,15
ヒモ荒れ狙いw
ありがとうやでwwwwwwwwwwwwwwwwww
って本命アドマイヤやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は危ないと思うでwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ頭はグランアレグリアで鉄板やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の朝日杯は2着馬探しが焦点やろねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww