メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
毎日放送賞スワンS
GIII
アルテミスS
GI
天皇賞(秋)
→
今週のレース
10/28 (日)
天皇賞(秋)
GI
東京|芝・左 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【キセキ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
5
6
7
8
9
10
次へ
最後
779
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:wScRB4uY0.net
キセキ
が粘って良かったわ。それが一番の収穫。戸崎の笑いの神は吹いたけど
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
784
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:b5sHJJrm0.net
細江「レイデオロと
キセキ
はすごくいい!サングレーザーはないね」
うーん有能なのか無能なのか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
799
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:uc38Ilu50.net
<span class="AA"> オレの印
◎スワーヴリチャード出遅れ
○キセキ
△レイデオロ
△ダンビュライト放馬除外
当たる気がしないって予想は当たった
∧∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
820
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:eXLR8bC30.net
キセキ
2着に残ってれば…
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
836
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:aDMd9WCp0.net
キセキ
強いわ
タフな逃げ馬が誕生した
これはJC楽しみ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
841
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:oUd6PBLX0.net
アルアインは来るとおもったか
キセキ
か
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
850
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:48 ID:EezM6UD80.net
写真見る限り2着
キセキ
なんやが
873
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 15:49:22 ID:MzA+v1bc0.net
>>850
キセキ2着かとオモタ
898
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 15:49:50 ID:HjGSUBzH0.net
>>850
あんなん小学生でもわかる
4-9-10 だよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
854
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:PXB7iWb50.net
キセキ
は買えなかったw
4-9-10で確定みたいだね
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
857
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:jIq2jS4k0.net
キセキ
3着かよー!!!まじかー!、、
馬連なんだよー!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
865
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:NDLbqt7w0.net
キセキ
馬が変わっていたな 細江が見抜いた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
872
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:2J/hsxag0.net
キセキ
かいめにいれてたけどレイデオロとサングレとの組み合わせにない…
悲しあ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
873
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:MzA+v1bc0.net
>>
850
キセキ
2着かとオモタ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
881
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:+lYNC7Xf0.net
キセキ
3着か、細江ハズレ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
883
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:49 ID:OBodN9sW0.net
NHKの解説者2着が
キセキ
ってホラ吹くなよボケ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
927
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:50 ID:0r8d3DXX0.net
キセキ
2着のが高めやったけどまぁーええか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
929
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:50 ID:MzA+v1bc0.net
川田は
キセキ
が菊花賞馬でスタミナがあるから迷わず行ったんだろうな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
936
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:50 ID:yA2Nfoq00.net
キセキ
かよ
手が出んかった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
24
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:50 ID:HIY3sU4T0.net
NHKの藤井は2着
キセキ
3着サングレーザーって言ってたけど
よく間違える奴だ、反省
64
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:02:59 ID:O4QFWeEw0.net
>>24
一番酷い間違いやね
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
958
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:50 ID:er9KnLI60.net
キセキ
は川田うまく乗ったと思うわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
966
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:51 ID:h2QYPjZj0.net
2着
キセキ
だと思ったのに差したのじゃよモレイラ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
968
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:51 ID:9e0+ePSn0.net
キセキ
は春天いけるなこれ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
991
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:51 ID:xIjvR5KU0.net
上がり3Fは34秒5で後半1000mは57秒くらいか。
キセキ
が飛ばしてくれたおかけでかなり厳しいレースになったか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
996
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:51 ID:zkyCJ4Ua0.net
ダービーのエポカドール
秋天の
キセキ
こういう負け方はスカッとして気持ちいいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
998
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:51 ID:W7QlGjFp0.net
>>
903
キセキ
は菊花賞の後休ませてけばなほんと
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
999
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:51 ID:dGksR74U0.net
>>
924
キセキ
逃げ切るんじゃないかと思ったわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
55
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:52 ID:kOeI9wRN0.net
キセキ
軸の枠連メインだから泣きてえよ…。
保険の3連複意外とついてほしい
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
64
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:52 ID:zkyCJ4Ua0.net
ダービーのエポカドーロ
秋天の
キセキ
こういうレースする馬好きだわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
65
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:53 ID:dNxUqowJ0.net
この展開で粘れた
キセキ
とアルアインはさすがクラシックホースだね
相手次第では買えるわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
26
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:53 ID:ld7gmKENO.net
キセキ
は逃げ馬になれるな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
78
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:53 ID:UbEqGcvO0.net
レイデオロスワーヴ2頭軸からアルアインサングレーザー
キセキ
に流してハズレ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
100
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:54 ID:EezM6UD80.net
どう見ても
キセキ
2着なんだが
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:54 ID:o1y7OyKN0.net
取ったと思ったら
キセキ
切ってヴィブロスにしてた
死にたい
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
127
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:55 ID:SwLm4WdP0.net
キセキ
二着だったらなあ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
135
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:55 ID:BWavLCXe0.net
アルアインは東京ダメか
あの競馬で
キセキ
かわせないのは弱いな
206
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 15:57:42 ID:rdYj/ctA0.net
>>135
東京でなくともちょっと足りないのは分かっていること
ヴィブロスが速すぎて誤魔化しが効かない展開になっちゃったからな
309
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:01:22 ID:ZNAG0wq70.net
>>135
アルアインは別に止まってるわけでもないから脚の差位置取りの差だねえ
1800mくらいキセキとの差を保ち続けたぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
142
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:55 ID:1qy5ieIu0.net
キセキ
から流したんだが
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
143
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:55 ID:dNxUqowJ0.net
正直
キセキ
は買ってなかったからビビった
馬連にして正解だったわ
153
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 15:56:12 ID:dGksR74U0.net
>>143
逃げ切るんじゃないかと思ったw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
146
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:55 ID:QIdQrI2S0.net
キセキ
の複勝ついたな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
156
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:56 ID:zoij+uWB0.net
軸4までは当たった、
キセキ
もいたんだがな。
ダンビュラ無事だったらもっと時計出たんだろうか。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
165
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:56 ID:D2j7wRUg0.net
今年のG1の中で一番簡単な3連単だったな
一番キレる脚のレイデオロ
前走からの鞍上強化サングレーザー
馬体が一押し
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
167
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:56 ID:97zomAT60.net
当たったけど少しガミっとるがな
キセキ
とアルアインが逆なら完璧だった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
188
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:57 ID:LHNKGDBm0.net
サング軽視したのが失敗
キセキ
粘って欲しかったなぁ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
196
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:57 ID:8fFwKJsK0.net
レイデオロ−
キセキ
−アルアインなら同一年度クラシック勝ち馬で1・2・3やったのに
サングレーザ−が邪魔やった
1〜4着が4歳か
524
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:13:08 ID:DnljU3bG0.net
>>196
同じく
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
203
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:57 ID:qMth8A9j0.net
アルアイン
キセキ
ワイドも1000あったのにー
キセキ
から豆の3連複で拾ってたと思ったら完全にサングレーザー切ってて的中0
先週15万 今週も12万負け
辛い
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
51
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:58 ID:IjLhhqP20.net
秋華賞アーモンド カンタービレ ワイド的中
菊花賞エタリオウ ユーキャン ワイド的中
秋天 レイデオロ
キセキ
ワイド的中
バリバリプラス簡単w
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
242
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:58 ID:er9KnLI60.net
キセキ
めっちゃ粘ってるなw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
245
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:58 ID:p5X4P0TH0.net
キセキ
はアポジーあたりの前で引っ張ってくれる馬が
いてたら勝ててかかもしれんね
掛かって逃されてこれだからもったいない
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
254
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 15:59 ID:g5uhZJk50.net
キセキ
は読めたが他がダメダメ過ぎて猛省やわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
263
ナイトレンジャー
:2018/10/28(日) 15:59 ID:GsQCOW6i0.net
ダンビュライトがいれば
キセキ
とサングレーザーは来なかったはず
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
279
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:00 ID:CXwCKwUw0.net
967名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 08:49:18.29ID:CXwCKwUw0
G1有力馬が揃うと、入りが少ないので
予想だけ。
血統と調子、距離でサングレーザーが馬券内。
スワーブリチャードと
キセキ
、アルアイン、ヴィブロスが続く。
去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800
m、1600m組か、それらで重賞実績あるもので
チョイス。
28名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 09:23:06.650
サングレーザー 、馬連でもいいかな。
・・・去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800mか1600m組
で近2走で上り2位以内がここ数年で連に絡む。
上りが早く、スピード競馬になるのでレコード勝ちのサングレーザーに
有利だった。最後距離足りないと思ったのが多いのか、
オッズが上がっていたね。
レイデオロがまったく読めなかった、距離長いと思ったが
騎手の腕かな。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
280
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:00 ID:QMbbB9fy0.net
キセキ
は買えんよぉ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
294
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:00 ID:IZecnM1s0.net
パドックで前走より外目大きく回る馬は、間歩が広がってるから調子上向き
格言通りだった、それが今回の
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
59
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:00 ID:RXl5OLa70.net
キセキ
は2000mで1分56秒台の持ち時計
サングレーザーは1600mで1分31秒台の持ち時計
この2頭が来るのは予想できたけどレイデオロは無理だった
毎回想像を超えた走りをしてくる
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
309
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:01 ID:ZNAG0wq70.net
>>135
アルアインは別に止まってるわけでもないから脚の差位置取りの差だねえ
1800mくらい
キセキ
との差を保ち続けたぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
312
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:01 ID:Z9rGhR1B0.net
川田にアルアインなら頭まであったと思うけどな
キセキ
よりはアルアインの方がデキは良かったと思うし
328
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:02:00 ID:FmyyQnPu0.net
>>312
俺も本当にそう思った
348
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:02:56 ID:JhLNUdyV0.net
>>312
その可能性はアルアイン
机に目つぶってアルアインから流してしまった
368
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:03:37 ID:gtZDdBTZ0.net
>>312
アルアインは使える脚が短い
小回りの方が向いてるでしょ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
321
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:01 ID:xCeYy7ws0.net
キセキ
は凄く馬が変わったな
やっぱこいつは先行させた方がいいっぽいな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:02 ID:KAW5ifZx0.net
タイムが速いのに前で粘った
キセキ
は凄い
川田もよくやった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:02 ID:SEEYnRRg0.net
キセキ
軽視でアボン
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
63
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:02 ID:dVNQqm3q0.net
素直に4歳BOX買おうと思ってたのにサングと
キセキ
外した私は逆神です
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
345
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:02 ID:6kxF+zfT0.net
スワーヴは今回で勝てないならもう無理
JCと有馬はミキロケと
キセキ
が軸になるかな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
8
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:02 ID:cNfXtG0c0.net
スワーヴと
キセキ
のワイドに5万
有馬記念でも、キタサンとスワーヴのワイドで3万負けた
もうスワーヴは買わんわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋でいくら負けた?)
355
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:03 ID:T8eoVcSR0.net
トーセンジョーダンのコースレコードが壊れすぎてるから目立たないけど
何気に1分57秒を切るかなりの好時計でウオッカ当時のレコードより速い
この時計で逃げて3着に残した
キセキ
って、勝てなかったけど強さは取り戻してるな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
371
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:03 ID:LoAMxBoe0.net
4単勝4000円をを抑えにして4-7ワイド5000円持ってたからまじでもらったと思ったのに
まあ北村にしてはよく乗ってくれたからクソ騎乗とは言わんけど
先行した
キセキ
の強さが本物だったってのとサングレーザーが2000まで対応できるってとこを見誤った
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
375
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:04 ID:dNxUqowJ0.net
キセキ
は気持ちで走るっていうか
走ってみんとわからんところがあるな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
380
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:04 ID:K6pnKkLb0.net
キセキ
とアルアインの二択でアルアインとっちまったよ…
三連複逃した悔しい
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
390
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:04 ID:RTiITi/I0.net
キセキ
が距離不問なのはよくわかった。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
398
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:05 ID:er9KnLI60.net
まぁ
キセキ
は劣化キタサンみたいなもんだから今後も頑張ってレース面白くしてもらいたいw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
70
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:05 ID:1HtADesw0.net
キセキ
2着ちゃうんかい
カメラアングルようわからんな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
405
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:05 ID:2AO2uOqU0.net
キセキ
はとっくに終わった馬だと思ってたけど
マイペースで逃げればまだまだいけるか
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
410
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:06 ID:t/vVmK6S0.net
<span class="AA"> レイデオロ 33.6
サングレーザー 33.
4
キセキ
34.7 </span>
283
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:00:20 ID:qyyNkTJi0.net
392名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:09:51.50ID:A9Pj4oHD0>>410>>445>>454
>>384
3着に必ずくる、北村でも問題ない
スワーヴとレイデオロの次に来れる馬はアルアインしかいないんだよ
457名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:20:08.76ID:A9Pj4oHD0>>461>>462>>538
>>454
間違いなく3着に来るから見とけよ
だから言ったでしょ!
北村友一が乗ったら悪い意味で5馬身は違うって・・・w
「北村友一でも問題ない」なんて、
浅はかで愚かな妄言だったとちゃんと反省するんだぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
428
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:06 ID:aDMd9WCp0.net
これは厳しいラップだわ
余計
キセキ
の強さが引き立つ
通りでステファノスの手が4角で動いていたわけだ
そこのラップが10.9じゃな
443
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:07:48 ID:gtZDdBTZ0.net
>>428
それを持ったまま追走して自ら勝ちに行ったレイデオロは化け物
445
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:07:56 ID:cYxUHymu0.net
>>428
キセキ強かったな
463
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:08:54 ID:ejhrIZLf0.net
>>428
ステファノスの手動きまくってたな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
436
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:07 ID:K6pnKkLb0.net
サングレーザー今日が最後の買いどきだったな
もうこんな美味しく買えないね
ほんま
キセキ
のせいで台無し
446
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:07:59 ID:QL1/+5PP0.net
>>436
キセキが飛ばしてくれなきゃ馬券外だったぞ
この馬一瞬の切れ味勝負なんてできないんだから
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
440
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:07 ID:66jK8A7z0.net
キセキ
、ヴィブロス、ミッキーロケットの複を300円づつ買って遊びで見てたけど
ちょっとミッキーロケットは途中から色目つかって見てしまった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
441
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:07 ID:dNxUqowJ0.net
有馬記念で
キセキ
とアルアイン買いたくなった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
445
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:07 ID:cYxUHymu0.net
>>
428
キセキ
強かったな
283
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:00:20 ID:qyyNkTJi0.net
392名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:09:51.50ID:A9Pj4oHD0>>410>>445>>454
>>384
3着に必ずくる、北村でも問題ない
スワーヴとレイデオロの次に来れる馬はアルアインしかいないんだよ
457名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:20:08.76ID:A9Pj4oHD0>>461>>462>>538
>>454
間違いなく3着に来るから見とけよ
だから言ったでしょ!
北村友一が乗ったら悪い意味で5馬身は違うって・・・w
「北村友一でも問題ない」なんて、
浅はかで愚かな妄言だったとちゃんと反省するんだぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
446
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:07 ID:QL1/+5PP0.net
>>
436
キセキ
が飛ばしてくれなきゃ馬券外だったぞ
この馬一瞬の切れ味勝負なんてできないんだから
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:08 ID:V3SS3pPg0.net
レイデオロとスワーヴ切った自分
ワイドのサングレーザーと
キセキ
当たってニッコリ
472
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:09:31 ID:do0SEtnD0.net
>>456
上手いな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
457
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:08 ID:VXDlU1BK0.net
キセキ
を軽視したわ
騎手が上手かったな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
460
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:08 ID:zk/AqWMD0.net
5000円しかなかったから3連単5点でレイデオロ→サング→ヴィブロス、スワーヴ、マカヒキ、アルアインとここまでは悩まずに、最後の一頭はダンビュか
キセキ
か悩みに悩んでダンビュにした
結果1000円だけ戻ってきた
1000円戻ってくるなら
キセキ
にしとけよバカヤロー
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
467
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:09 ID:9e0+ePSn0.net
キセキ
はタフな競馬になると父方が強い血統だと思う
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
475
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:09 ID:5lclrbvg0.net
キセキ
が思ってたよりずっと走った
スワーヴリチャードはノーカン
普通に出ればレイデオロと変わらんでしょ
508
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:11:45 ID:gtZDdBTZ0.net
>>475
スワーヴはレイデオロに全敗
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
476
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:09 ID:K2ObXyj70.net
キセキ
は4角前から既に後ろを離すくらい加速し始めてるな
スピードの持久力は大したもんだ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
484
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:10 ID:Z9rGhR1B0.net
キセキ
は有馬で買うような馬じゃない
あるとすればここからのJC
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
490
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:10 ID:sGs3IPhP0.net
>>453
おれはサングレーザー頭で
キセキ
、レイデオロ、アルアインが紐なのに馬券になってないw
1着2着が反対でも3-4着が反対でも馬券になってたのにorz
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
496
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:10 ID:VXU2bvLA0.net
キセキ
くん2着で良かったんやで
https://i.imgur.com/nCm9u0O.jpg
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
516
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:12 ID:1rlB2bK50.net
キセキ
かなり過剰人気してたけど、もう少しで2着入りそうだったな・・・
3着候補には入れてたけど、2着以上にはならないと思ってたわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
517
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:12 ID:aFP+jYPG0.net
三連複当てた
キセキ
買い足してよかった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
527
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:13 ID:LOlklr5e0.net
ダンビュいたら
キセキ
残らなかったんじゃね?
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
537
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:13 ID:AY7Oh1hH0.net
>>515
高速馬場の適性の問題でしょ
キセキ
は高速馬場で33秒台の上がり何度も出してる
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
541
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:14 ID:R5O5tziA0.net
>>515
今回の菊は相当特殊だからどうだろうなぁ
まぁ
キセキ
の年も特殊っちゃ特殊だけど(絶対的なスタミナの差ははっきりと示されたけども)
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
546
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:14 ID:1rlB2bK50.net
4歳で決まるとは思ったが
スワーヴリチャード入れてるせいであたらん・・・
キセキ
もアルアインも3着候補に
入れたのに・・
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
548
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:14 ID:uTOJDb3k0.net
川田は確かにこのレースでは良い騎乗したけど
これで
キセキ
はもう終わりだろw
川田はJCサトノだからどうでもいいだろうけどよw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
550
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:14 ID:Iip2FlHO0.net
水上の本命スワーヴ消えてお宝
キセキ
が最後差されて3着までか
4歳馬の4頭立てでこの結果は逆神の力
577
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:16:21 ID:uTOJDb3k0.net
>>550
さすがの水上もスワーヴは飛ばさないだろと思ったらw
>>553
好スタートだからどうしようもないな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
560
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:15 ID:To+b9Viw0.net
キセキ
は不良の菊のイメージが強いだろうけど真骨頂は信濃川特別だろう
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
567
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:15 ID:kOeI9wRN0.net
キセキ
やっぱこういう展開に持ち込めばええ勝負になるな。
操縦性高いレイデオロいたのが不運だった…。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
593
八百屋
:2018/10/28(日) 16:17 ID:CXipCJvz0.net
(^ω^)
ふぅ、単勝も欲しかったが、あの位置レイデオに取られたらキツイな。
サングレと
キセキ
の強さバレたから次からは美味しくないな。
マイルcsは強いの沢山出るからサングレは次まで買えるかな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
600
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:17 ID:w3J+/B6A0.net
ここで
キセキ
を買えないやつ多すぎてやっぱお前ら下手だなと思ったわ
627
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:19:50 ID:I275AEcd0.net
>>600
キセキとレイデオロ本線に欲かいてスワーヴ足したら死んだw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
608
チャオ
:2018/10/28(日) 16:18 ID:/JgRheyu0.net
よくサングレーザーは2着に来たな(笑)
NHKのアナウンサーは2着
キセキ
とか言い切ってたから
おそらく地方に左遷だな(笑)
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
623
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:19 ID:MG87qRhi0.net
キセキ
3着でハナ差で馬券外した
スタミナを生かす競馬できたんだけどな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
627
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:19 ID:I275AEcd0.net
>>
600
キセキ
とレイデオロ本線に欲かいてスワーヴ足したら死んだw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
639
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 16:20 ID:q//wIDi+0.net
4-7-9-11の3連単ボックスのアタシ
今回も
キセキ
に泣かされる
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
最初
前へ
5
6
7
8
9
10
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
うーん有能なのか無能なのか
◎スワーヴリチャード出遅れ
○キセキ
△レイデオロ
△ダンビュライト放馬除外
当たる気がしないって予想は当たった
∧∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ </span>
タフな逃げ馬が誕生した
これはJC楽しみ
キセキ2着かとオモタ
あんなん小学生でもわかる
4-9-10 だよ
4-9-10で確定みたいだね
馬連なんだよー!
悲しあ
キセキ2着かとオモタ
手が出んかった
3着サングレーザーって言ってたけど
よく間違える奴だ、反省
一番酷い間違いやね
秋天のキセキ
こういう負け方はスカッとして気持ちいいな
キセキは菊花賞の後休ませてけばなほんと
キセキ逃げ切るんじゃないかと思ったわ
保険の3連複意外とついてほしい
秋天のキセキ
こういうレースする馬好きだわ
相手次第では買えるわ
死にたい
あの競馬でキセキかわせないのは弱いな
東京でなくともちょっと足りないのは分かっていること
ヴィブロスが速すぎて誤魔化しが効かない展開になっちゃったからな
アルアインは別に止まってるわけでもないから脚の差位置取りの差だねえ
1800mくらいキセキとの差を保ち続けたぞ
馬連にして正解だったわ
逃げ切るんじゃないかと思ったw
ダンビュラ無事だったらもっと時計出たんだろうか。
一番キレる脚のレイデオロ
前走からの鞍上強化サングレーザー
馬体が一押しキセキ
キセキとアルアインが逆なら完璧だった
キセキ粘って欲しかったなぁ
サングレーザ−が邪魔やった
1〜4着が4歳か
同じく
キセキから豆の3連複で拾ってたと思ったら完全にサングレーザー切ってて的中0
先週15万 今週も12万負け
辛い
菊花賞エタリオウ ユーキャン ワイド的中
秋天 レイデオロ キセキ ワイド的中
バリバリプラス簡単w
いてたら勝ててかかもしれんね
掛かって逃されてこれだからもったいない
G1有力馬が揃うと、入りが少ないので
予想だけ。
血統と調子、距離でサングレーザーが馬券内。
スワーブリチャードとキセキ、アルアイン、ヴィブロスが続く。
去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800
m、1600m組か、それらで重賞実績あるもので
チョイス。
28名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 09:23:06.650
サングレーザー 、馬連でもいいかな。
・・・去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800mか1600m組
で近2走で上り2位以内がここ数年で連に絡む。
上りが早く、スピード競馬になるのでレコード勝ちのサングレーザーに
有利だった。最後距離足りないと思ったのが多いのか、
オッズが上がっていたね。
レイデオロがまったく読めなかった、距離長いと思ったが
騎手の腕かな。
格言通りだった、それが今回のキセキ
サングレーザーは1600mで1分31秒台の持ち時計
この2頭が来るのは予想できたけどレイデオロは無理だった
毎回想像を超えた走りをしてくる
アルアインは別に止まってるわけでもないから脚の差位置取りの差だねえ
1800mくらいキセキとの差を保ち続けたぞ
キセキよりはアルアインの方がデキは良かったと思うし
俺も本当にそう思った
その可能性はアルアイン
机に目つぶってアルアインから流してしまった
アルアインは使える脚が短い
小回りの方が向いてるでしょ
やっぱこいつは先行させた方がいいっぽいな
川田もよくやった
JCと有馬はミキロケとキセキが軸になるかな
有馬記念でも、キタサンとスワーヴのワイドで3万負けた
もうスワーヴは買わんわ
何気に1分57秒を切るかなりの好時計でウオッカ当時のレコードより速い
この時計で逃げて3着に残したキセキって、勝てなかったけど強さは取り戻してるな
まあ北村にしてはよく乗ってくれたからクソ騎乗とは言わんけど
先行したキセキの強さが本物だったってのとサングレーザーが2000まで対応できるってとこを見誤った
走ってみんとわからんところがあるな
三連複逃した悔しい
カメラアングルようわからんな
マイペースで逃げればまだまだいけるか
サングレーザー 33.4
キセキ 34.7 </span>
>>384
3着に必ずくる、北村でも問題ない
スワーヴとレイデオロの次に来れる馬はアルアインしかいないんだよ
457名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:20:08.76ID:A9Pj4oHD0>>461>>462>>538
>>454
間違いなく3着に来るから見とけよ
だから言ったでしょ!
北村友一が乗ったら悪い意味で5馬身は違うって・・・w
「北村友一でも問題ない」なんて、
浅はかで愚かな妄言だったとちゃんと反省するんだぞ
余計キセキの強さが引き立つ
通りでステファノスの手が4角で動いていたわけだ
そこのラップが10.9じゃな
それを持ったまま追走して自ら勝ちに行ったレイデオロは化け物
キセキ強かったな
ステファノスの手動きまくってたな
もうこんな美味しく買えないね
ほんまキセキのせいで台無し
キセキが飛ばしてくれなきゃ馬券外だったぞ
この馬一瞬の切れ味勝負なんてできないんだから
ちょっとミッキーロケットは途中から色目つかって見てしまった
キセキ強かったな
>>384
3着に必ずくる、北村でも問題ない
スワーヴとレイデオロの次に来れる馬はアルアインしかいないんだよ
457名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:20:08.76ID:A9Pj4oHD0>>461>>462>>538
>>454
間違いなく3着に来るから見とけよ
だから言ったでしょ!
北村友一が乗ったら悪い意味で5馬身は違うって・・・w
「北村友一でも問題ない」なんて、
浅はかで愚かな妄言だったとちゃんと反省するんだぞ
キセキが飛ばしてくれなきゃ馬券外だったぞ
この馬一瞬の切れ味勝負なんてできないんだから
ワイドのサングレーザーとキセキ当たってニッコリ
上手いな
騎手が上手かったな
結果1000円だけ戻ってきた
1000円戻ってくるならキセキにしとけよバカヤロー
スワーヴリチャードはノーカン
普通に出ればレイデオロと変わらんでしょ
スワーヴはレイデオロに全敗
スピードの持久力は大したもんだ
あるとすればここからのJC
おれはサングレーザー頭でキセキ、レイデオロ、アルアインが紐なのに馬券になってないw
1着2着が反対でも3-4着が反対でも馬券になってたのにorz
https://i.imgur.com/nCm9u0O.jpg
3着候補には入れてたけど、2着以上にはならないと思ってたわ
キセキ買い足してよかった
高速馬場の適性の問題でしょ
キセキは高速馬場で33秒台の上がり何度も出してる
今回の菊は相当特殊だからどうだろうなぁ
まぁキセキの年も特殊っちゃ特殊だけど(絶対的なスタミナの差ははっきりと示されたけども)
スワーヴリチャード入れてるせいであたらん・・・キセキもアルアインも3着候補に
入れたのに・・
これでキセキはもう終わりだろw
川田はJCサトノだからどうでもいいだろうけどよw
4歳馬の4頭立てでこの結果は逆神の力
さすがの水上もスワーヴは飛ばさないだろと思ったらw
>>553
好スタートだからどうしようもないな
操縦性高いレイデオロいたのが不運だった…。
ふぅ、単勝も欲しかったが、あの位置レイデオに取られたらキツイな。
サングレとキセキの強さバレたから次からは美味しくないな。
マイルcsは強いの沢山出るからサングレは次まで買えるかな
キセキとレイデオロ本線に欲かいてスワーヴ足したら死んだw
NHKのアナウンサーは2着キセキとか言い切ってたから
おそらく地方に左遷だな(笑)
スタミナを生かす競馬できたんだけどな
キセキとレイデオロ本線に欲かいてスワーヴ足したら死んだw
今回もキセキに泣かされる