ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/28 (日)
  • 天皇賞(秋)
  • GI

東京|芝・左 2000m

【キセキ】の注目情報!

779 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:wScRB4uY0.net
キセキが粘って良かったわ。それが一番の収穫。戸崎の笑いの神は吹いたけど
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
784 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:b5sHJJrm0.net
細江「レイデオロとキセキはすごくいい!サングレーザーはないね」


うーん有能なのか無能なのか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
799 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:uc38Ilu50.net
<span class="AA"> オレの印
◎スワーヴリチャード出遅れ
○キセキ
△レイデオロ
△ダンビュライト放馬除外

当たる気がしないって予想は当たった
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
820 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:eXLR8bC30.net
キセキ2着に残ってれば…
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
836 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:aDMd9WCp0.net
キセキ強いわ
タフな逃げ馬が誕生した
これはJC楽しみ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
841 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:oUd6PBLX0.net
アルアインは来るとおもったかキセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
850 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:48 ID:EezM6UD80.net
写真見る限り2着キセキなんやが
873 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 15:49:22 ID:MzA+v1bc0.net
>>850
キセキ2着かとオモタ
898 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 15:49:50 ID:HjGSUBzH0.net
>>850
あんなん小学生でもわかる
4-9-10 だよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
854 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:PXB7iWb50.net
キセキは買えなかったw
4-9-10で確定みたいだね
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
857 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:jIq2jS4k0.net
キセキ3着かよー!!!まじかー!、、
馬連なんだよー!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
865 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:NDLbqt7w0.net
キセキ馬が変わっていたな 細江が見抜いた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
872 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:2J/hsxag0.net
キセキかいめにいれてたけどレイデオロとサングレとの組み合わせにない…
悲しあ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
873 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:MzA+v1bc0.net
>>850
キセキ
2着かとオモタ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
881 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:+lYNC7Xf0.net
キセキ3着か、細江ハズレ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
883 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:49 ID:OBodN9sW0.net
NHKの解説者2着がキセキってホラ吹くなよボケ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
927 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:50 ID:0r8d3DXX0.net
キセキ2着のが高めやったけどまぁーええか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
929 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:50 ID:MzA+v1bc0.net
川田はキセキが菊花賞馬でスタミナがあるから迷わず行ったんだろうな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
936 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:50 ID:yA2Nfoq00.net
キセキかよ
手が出んかった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
24 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:50 ID:HIY3sU4T0.net
NHKの藤井は2着キセキ
3着サングレーザーって言ってたけど
よく間違える奴だ、反省
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:02:59 ID:O4QFWeEw0.net
>>24
一番酷い間違いやね
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
958 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:50 ID:er9KnLI60.net
キセキは川田うまく乗ったと思うわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
966 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:51 ID:h2QYPjZj0.net
2着キセキだと思ったのに差したのじゃよモレイラ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
968 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:51 ID:9e0+ePSn0.net
キセキは春天いけるなこれ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
991 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:51 ID:xIjvR5KU0.net
上がり3Fは34秒5で後半1000mは57秒くらいか。キセキが飛ばしてくれたおかけでかなり厳しいレースになったか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
996 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:51 ID:zkyCJ4Ua0.net
ダービーのエポカドール
秋天のキセキ

こういう負け方はスカッとして気持ちいいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
998 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:51 ID:W7QlGjFp0.net
>>903
キセキ
は菊花賞の後休ませてけばなほんと
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
999 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:51 ID:dGksR74U0.net
>>924
キセキ
逃げ切るんじゃないかと思ったわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part14)
55 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:52 ID:kOeI9wRN0.net
キセキ軸の枠連メインだから泣きてえよ…。
保険の3連複意外とついてほしい
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:52 ID:zkyCJ4Ua0.net
ダービーのエポカドーロ
秋天のキセキ

こういうレースする馬好きだわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
65 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:53 ID:dNxUqowJ0.net
この展開で粘れたキセキとアルアインはさすがクラシックホースだね
相手次第では買えるわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:53 ID:ld7gmKENO.net
キセキは逃げ馬になれるな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
78 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:53 ID:UbEqGcvO0.net
レイデオロスワーヴ2頭軸からアルアインサングレーザーキセキに流してハズレ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
100 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:54 ID:EezM6UD80.net
どう見てもキセキ2着なんだが
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
106 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:54 ID:o1y7OyKN0.net
取ったと思ったらキセキ切ってヴィブロスにしてた
死にたい
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:55 ID:SwLm4WdP0.net
キセキ二着だったらなあ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
135 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:55 ID:BWavLCXe0.net
アルアインは東京ダメか
あの競馬でキセキかわせないのは弱いな
206 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 15:57:42 ID:rdYj/ctA0.net
>>135
東京でなくともちょっと足りないのは分かっていること
ヴィブロスが速すぎて誤魔化しが効かない展開になっちゃったからな
309 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:01:22 ID:ZNAG0wq70.net
>>135
アルアインは別に止まってるわけでもないから脚の差位置取りの差だねえ
1800mくらいキセキとの差を保ち続けたぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
142 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:55 ID:1qy5ieIu0.net
キセキから流したんだが
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
143 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:55 ID:dNxUqowJ0.net
正直キセキは買ってなかったからビビった
馬連にして正解だったわ
153 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 15:56:12 ID:dGksR74U0.net
>>143
逃げ切るんじゃないかと思ったw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
146 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:55 ID:QIdQrI2S0.net
キセキの複勝ついたな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
156 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:56 ID:zoij+uWB0.net
軸4までは当たった、キセキもいたんだがな。
ダンビュラ無事だったらもっと時計出たんだろうか。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
165 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:56 ID:D2j7wRUg0.net
今年のG1の中で一番簡単な3連単だったな
一番キレる脚のレイデオロ
前走からの鞍上強化サングレーザー
馬体が一押しキセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:56 ID:97zomAT60.net
当たったけど少しガミっとるがな
キセキ
とアルアインが逆なら完璧だった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
188 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:57 ID:LHNKGDBm0.net
サング軽視したのが失敗
キセキ
粘って欲しかったなぁ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
196 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:57 ID:8fFwKJsK0.net
レイデオロ−キセキ−アルアインなら同一年度クラシック勝ち馬で1・2・3やったのに
サングレーザ−が邪魔やった
1〜4着が4歳か
524 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:13:08 ID:DnljU3bG0.net
>>196
同じく
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
203 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:57 ID:qMth8A9j0.net
アルアイン キセキ ワイドも1000あったのにー
キセキ
から豆の3連複で拾ってたと思ったら完全にサングレーザー切ってて的中0
先週15万 今週も12万負け

辛い
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:58 ID:IjLhhqP20.net
秋華賞アーモンド カンタービレ ワイド的中
菊花賞エタリオウ ユーキャン ワイド的中
秋天 レイデオロ キセキ ワイド的中

バリバリプラス簡単w
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
242 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:58 ID:er9KnLI60.net
キセキめっちゃ粘ってるなw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
245 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:58 ID:p5X4P0TH0.net
キセキはアポジーあたりの前で引っ張ってくれる馬が
いてたら勝ててかかもしれんね 
掛かって逃されてこれだからもったいない
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
254 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 15:59 ID:g5uhZJk50.net
キセキは読めたが他がダメダメ過ぎて猛省やわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
263 ナイトレンジャー:2018/10/28(日) 15:59 ID:GsQCOW6i0.net
ダンビュライトがいればキセキとサングレーザーは来なかったはず
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:00 ID:CXwCKwUw0.net
967名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 08:49:18.29ID:CXwCKwUw0

G1有力馬が揃うと、入りが少ないので
予想だけ。
血統と調子、距離でサングレーザーが馬券内。
スワーブリチャードとキセキ、アルアイン、ヴィブロスが続く。
去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800
m、1600m組か、それらで重賞実績あるもので
チョイス。

28名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 09:23:06.650

サングレーザー 、馬連でもいいかな。

・・・去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800mか1600m組
で近2走で上り2位以内がここ数年で連に絡む。
上りが早く、スピード競馬になるのでレコード勝ちのサングレーザーに
有利だった。最後距離足りないと思ったのが多いのか、
オッズが上がっていたね。
レイデオロがまったく読めなかった、距離長いと思ったが
騎手の腕かな。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
280 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:00 ID:QMbbB9fy0.net
キセキは買えんよぉ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:00 ID:IZecnM1s0.net
パドックで前走より外目大きく回る馬は、間歩が広がってるから調子上向き
格言通りだった、それが今回のキセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:00 ID:RXl5OLa70.net
キセキは2000mで1分56秒台の持ち時計
サングレーザーは1600mで1分31秒台の持ち時計
この2頭が来るのは予想できたけどレイデオロは無理だった
毎回想像を超えた走りをしてくる
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
309 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:01 ID:ZNAG0wq70.net
>>135
アルアインは別に止まってるわけでもないから脚の差位置取りの差だねえ
1800mくらいキセキとの差を保ち続けたぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
312 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:01 ID:Z9rGhR1B0.net
川田にアルアインなら頭まであったと思うけどな
キセキ
よりはアルアインの方がデキは良かったと思うし
328 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:02:00 ID:FmyyQnPu0.net
>>312
俺も本当にそう思った
348 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:02:56 ID:JhLNUdyV0.net
>>312
その可能性はアルアイン
机に目つぶってアルアインから流してしまった
368 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:03:37 ID:gtZDdBTZ0.net
>>312
アルアインは使える脚が短い
小回りの方が向いてるでしょ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
321 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:01 ID:xCeYy7ws0.net
キセキは凄く馬が変わったな
やっぱこいつは先行させた方がいいっぽいな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
333 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:02 ID:KAW5ifZx0.net
タイムが速いのに前で粘ったキセキは凄い

川田もよくやった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
334 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:02 ID:SEEYnRRg0.net
キセキ軽視でアボン
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:02 ID:dVNQqm3q0.net
素直に4歳BOX買おうと思ってたのにサングとキセキ外した私は逆神です
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
345 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:02 ID:6kxF+zfT0.net
スワーヴは今回で勝てないならもう無理
JCと有馬はミキロケとキセキが軸になるかな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:02 ID:cNfXtG0c0.net
スワーヴとキセキのワイドに5万

有馬記念でも、キタサンとスワーヴのワイドで3万負けた

もうスワーヴは買わんわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋でいくら負けた?)
355 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:03 ID:T8eoVcSR0.net
トーセンジョーダンのコースレコードが壊れすぎてるから目立たないけど
何気に1分57秒を切るかなりの好時計でウオッカ当時のレコードより速い
この時計で逃げて3着に残したキセキって、勝てなかったけど強さは取り戻してるな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
371 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:03 ID:LoAMxBoe0.net
4単勝4000円をを抑えにして4-7ワイド5000円持ってたからまじでもらったと思ったのに

まあ北村にしてはよく乗ってくれたからクソ騎乗とは言わんけど

先行したキセキの強さが本物だったってのとサングレーザーが2000まで対応できるってとこを見誤った
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
375 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:04 ID:dNxUqowJ0.net
キセキは気持ちで走るっていうか
走ってみんとわからんところがあるな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
380 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:04 ID:K6pnKkLb0.net
キセキとアルアインの二択でアルアインとっちまったよ…
三連複逃した悔しい
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:04 ID:RTiITi/I0.net
キセキが距離不問なのはよくわかった。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
398 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:05 ID:er9KnLI60.net
まぁキセキは劣化キタサンみたいなもんだから今後も頑張ってレース面白くしてもらいたいw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
70 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:05 ID:1HtADesw0.net
キセキ2着ちゃうんかい
カメラアングルようわからんな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)反省会)
405 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:05 ID:2AO2uOqU0.net
キセキはとっくに終わった馬だと思ってたけど
マイペースで逃げればまだまだいけるか
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
410 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:06 ID:t/vVmK6S0.net
<span class="AA"> レイデオロ     33.6
サングレーザー 33.4
キセキ
       34.7 </span>
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:00:20 ID:qyyNkTJi0.net
392名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:09:51.50ID:A9Pj4oHD0>>410>>445>>454
>>384
3着に必ずくる、北村でも問題ない
スワーヴとレイデオロの次に来れる馬はアルアインしかいないんだよ

457名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:20:08.76ID:A9Pj4oHD0>>461>>462>>538
>>454
間違いなく3着に来るから見とけよ


だから言ったでしょ!
北村友一が乗ったら悪い意味で5馬身は違うって・・・w

「北村友一でも問題ない」なんて、
浅はかで愚かな妄言だったとちゃんと反省するんだぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
428 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:06 ID:aDMd9WCp0.net
これは厳しいラップだわ
余計キセキの強さが引き立つ
通りでステファノスの手が4角で動いていたわけだ
そこのラップが10.9じゃな
443 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:07:48 ID:gtZDdBTZ0.net
>>428
それを持ったまま追走して自ら勝ちに行ったレイデオロは化け物
445 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:07:56 ID:cYxUHymu0.net
>>428
キセキ強かったな
463 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:08:54 ID:ejhrIZLf0.net
>>428
ステファノスの手動きまくってたな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
436 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:07 ID:K6pnKkLb0.net
サングレーザー今日が最後の買いどきだったな
もうこんな美味しく買えないね
ほんまキセキのせいで台無し
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:07:59 ID:QL1/+5PP0.net
>>436
キセキが飛ばしてくれなきゃ馬券外だったぞ
この馬一瞬の切れ味勝負なんてできないんだから
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
440 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:07 ID:66jK8A7z0.net
キセキ、ヴィブロス、ミッキーロケットの複を300円づつ買って遊びで見てたけど
ちょっとミッキーロケットは途中から色目つかって見てしまった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
441 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:07 ID:dNxUqowJ0.net
有馬記念でキセキとアルアイン買いたくなった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
445 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:07 ID:cYxUHymu0.net
>>428
キセキ
強かったな
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:00:20 ID:qyyNkTJi0.net
392名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:09:51.50ID:A9Pj4oHD0>>410>>445>>454
>>384
3着に必ずくる、北村でも問題ない
スワーヴとレイデオロの次に来れる馬はアルアインしかいないんだよ

457名無しさん@実況で競馬板アウト2018/10/28(日) 14:20:08.76ID:A9Pj4oHD0>>461>>462>>538
>>454
間違いなく3着に来るから見とけよ


だから言ったでしょ!
北村友一が乗ったら悪い意味で5馬身は違うって・・・w

「北村友一でも問題ない」なんて、
浅はかで愚かな妄言だったとちゃんと反省するんだぞ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:07 ID:QL1/+5PP0.net
>>436
キセキ
が飛ばしてくれなきゃ馬券外だったぞ
この馬一瞬の切れ味勝負なんてできないんだから
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
456 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:08 ID:V3SS3pPg0.net
レイデオロとスワーヴ切った自分
ワイドのサングレーザーとキセキ当たってニッコリ
472 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:09:31 ID:do0SEtnD0.net
>>456
上手いな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
457 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:08 ID:VXDlU1BK0.net
キセキを軽視したわ
騎手が上手かったな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
460 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:08 ID:zk/AqWMD0.net
5000円しかなかったから3連単5点でレイデオロ→サング→ヴィブロス、スワーヴ、マカヒキ、アルアインとここまでは悩まずに、最後の一頭はダンビュかキセキか悩みに悩んでダンビュにした

結果1000円だけ戻ってきた

1000円戻ってくるならキセキにしとけよバカヤロー
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
467 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:09 ID:9e0+ePSn0.net
キセキはタフな競馬になると父方が強い血統だと思う
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
475 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:09 ID:5lclrbvg0.net
キセキが思ってたよりずっと走った
スワーヴリチャードはノーカン
普通に出ればレイデオロと変わらんでしょ
508 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:11:45 ID:gtZDdBTZ0.net
>>475
スワーヴはレイデオロに全敗
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
476 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:09 ID:K2ObXyj70.net
キセキは4角前から既に後ろを離すくらい加速し始めてるな
スピードの持久力は大したもんだ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
484 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:10 ID:Z9rGhR1B0.net
キセキは有馬で買うような馬じゃない
あるとすればここからのJC
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
490 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:10 ID:sGs3IPhP0.net
>>453
おれはサングレーザー頭でキセキ、レイデオロ、アルアインが紐なのに馬券になってないw
1着2着が反対でも3-4着が反対でも馬券になってたのにorz
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
496 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:10 ID:VXU2bvLA0.net
キセキくん2着で良かったんやで
https://i.imgur.com/nCm9u0O.jpg
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
516 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:12 ID:1rlB2bK50.net
キセキかなり過剰人気してたけど、もう少しで2着入りそうだったな・・・
3着候補には入れてたけど、2着以上にはならないと思ってたわ
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
517 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:12 ID:aFP+jYPG0.net
三連複当てた
キセキ
買い足してよかった
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
527 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:13 ID:LOlklr5e0.net
ダンビュいたらキセキ残らなかったんじゃね?
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
537 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:13 ID:AY7Oh1hH0.net
>>515
高速馬場の適性の問題でしょ
キセキ
は高速馬場で33秒台の上がり何度も出してる
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
541 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:14 ID:R5O5tziA0.net
>>515
今回の菊は相当特殊だからどうだろうなぁ

まぁキセキの年も特殊っちゃ特殊だけど(絶対的なスタミナの差ははっきりと示されたけども)
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
546 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:14 ID:1rlB2bK50.net
4歳で決まるとは思ったが
スワーヴリチャード入れてるせいであたらん・・・キセキもアルアインも3着候補に
入れたのに・・
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
548 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:14 ID:uTOJDb3k0.net
川田は確かにこのレースでは良い騎乗したけど
これでキセキはもう終わりだろw
川田はJCサトノだからどうでもいいだろうけどよw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
550 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:14 ID:Iip2FlHO0.net
水上の本命スワーヴ消えてお宝キセキが最後差されて3着までか
4歳馬の4頭立てでこの結果は逆神の力
577 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:16:21 ID:uTOJDb3k0.net
>>550
さすがの水上もスワーヴは飛ばさないだろと思ったらw

>>553
好スタートだからどうしようもないな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
560 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:15 ID:To+b9Viw0.net
キセキは不良の菊のイメージが強いだろうけど真骨頂は信濃川特別だろう
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
567 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:15 ID:kOeI9wRN0.net
キセキやっぱこういう展開に持ち込めばええ勝負になるな。
操縦性高いレイデオロいたのが不運だった…。
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
593 八百屋:2018/10/28(日) 16:17 ID:CXipCJvz0.net
(^ω^)

ふぅ、単勝も欲しかったが、あの位置レイデオに取られたらキツイな。
サングレとキセキの強さバレたから次からは美味しくないな。
マイルcsは強いの沢山出るからサングレは次まで買えるかな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
600 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:17 ID:w3J+/B6A0.net
ここでキセキを買えないやつ多すぎてやっぱお前ら下手だなと思ったわ
627 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 16:19:50 ID:I275AEcd0.net
>>600
キセキとレイデオロ本線に欲かいてスワーヴ足したら死んだw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
608 チャオ:2018/10/28(日) 16:18 ID:/JgRheyu0.net
よくサングレーザーは2着に来たな(笑)

NHKのアナウンサーは2着キセキとか言い切ってたから
おそらく地方に左遷だな(笑)
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
623 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:19 ID:MG87qRhi0.net
キセキ3着でハナ差で馬券外した
スタミナを生かす競馬できたんだけどな
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
627 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:19 ID:I275AEcd0.net
>>600
キセキ
とレイデオロ本線に欲かいてスワーヴ足したら死んだw
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
639 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 16:20 ID:q//wIDi+0.net
4-7-9-11の3連単ボックスのアタシ
今回もキセキに泣かされる
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋) 反省会)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄