メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
毎日放送賞スワンS
GIII
アルテミスS
GI
天皇賞(秋)
→
今週のレース
10/28 (日)
天皇賞(秋)
GI
東京|芝・左 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【キセキ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
3
4
5
6
7
8
次へ
最後
469
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 03:11 ID:3yyDZIPm0.net
キセキ
対ステファノス 第3ラウンド
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
503
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 03:40 ID:8yYQ7fXQ0.net
<span class="AA"> G1のデムルメは、自分が過去に乗った馬には負けない
レイデオロ ルメールのみ
スワーヴ デムーロのみ
マカヒキ デムルメ
アルアイン デムルメ
ヴィブロス デムルメ
キセキ
デムルメ
ダンビュ デムルメ
ロケット ルメ
サング なし
基本的に4-5の馬連1点
サングがちょっと怖いかな </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
506
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 03:45 ID:v1uhOMWc0.net
<span class="AA"> 5 スワーヴリチャード 2.9
4 レイデオロ 3.6
6 マカヒキ 5.5
9 サングレーザー 7.9
10 キセキ
13.5
7 アルアイン 14.0
3 ヴィブロス 14.7 </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 03:54 ID:XkTcPGu20.net
スワーヴリチャード
キセキ
ヴィヴロス
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
116
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 04:09 ID:C18SlWMt0.net
マカヒキ
スワーヴ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 04:22 ID:0LApjqb20.net
レイデオロ
スワーヴリチャード
マカヒキ
アルアイン
キセキ
つまりガチガチってことだ
どうだ、異論あるか?
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 04:37:04 ID:+6vixTrI0.net
>>1
キセキ外してステファノスなら完璧
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 05:03:58 ID:2Z29Yx170.net
>>1
その中に勝ち馬は居ませんよ
2ちゃんねるスレ(秋の天皇賞はこの三連単5頭ボックスで決まりだ!)
523
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 04:23 ID:F+27aXMM0.net
宝塚記念何回も見た!
ミッキーロケットは直線ワーザー以外は突き放してる。
同じ宝塚組には絶対負けないと思うが何故か
キセキ
の方が人気している!
ミッキーロケットは本格化した可能性がある。みんな馬鹿にしているが圧勝しても驚かない!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 04:37 ID:+6vixTrI0.net
>>
1
キセキ
外してステファノスなら完璧
2ちゃんねるスレ(秋の天皇賞はこの三連単5頭ボックスで決まりだ!)
9
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 04:55 ID:Pc0DZx9B0.net
キセキ
いらない
ヴィブロス
2ちゃんねるスレ(秋の天皇賞はこの三連単5頭ボックスで決まりだ!)
570
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 05:33 ID:WHq5dxTe0.net
↓↓↓↓これより凄い逆神いるの?
宮崎県のゴミコテ 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外
天皇賞◎7頭本命(土曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード
◎キセキ
◎サングレーザー◎アルアイン◎マカヒキ◎ステファノス
622
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 06:23:34 ID:oedLiCLu0.net
>>570
ワロタ 酷いなこりゃ
660
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 06:45:27 ID:LJGOuI/90.net
>>570
宮崎県のタクシー運ちゃんに求めるほうが間違い
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
122
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 06:12 ID:CpwbwH5u0.net
キセキ
スワーヴ
ヴィブロス
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
639
おやぶん
:2018/10/28(日) 06:31 ID:tm7HIo/s0.net
($^ω^)
瞬発力勝負にしたくない馬達が飛ばせば別レースになり、そうなると札幌記念のように後方から来る馬と、
時計勝負に持ち込んだ強い先行馬の争いになるのかもなー
ダンビュや切れる脚を無くした感の
キセキ
、それを追いかけるミッキーやスワーヴ、最後方で機を伺うマカヒキと、まるで違う展開も少なからずあるかもなー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
683
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 06:57 ID:Oxr+odft0.net
スワーヴ早い上がり無し
レイデオロ早い上がり無し
サング左連体無し
穴は
キセキ
な。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
716
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:13 ID:PhaxDV490.net
>>704
言っとくがオレは
◎レイデオロ〇スワーヴ▲サングレイザー
△キセキ
だぞ
買い目は◎→〇▲→〇▲△各1000円だよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
725
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:16 ID:4QM05G2G0.net
G1は結局格で決まるんだよ
G1未勝利の馬は問題外
世代限定G1しか勝ってないマカヒキ、レイデオロ、
キセキ
、アルアインも格下
新設G1しか勝ってないスワーヴリチャードもイマイチ
今時中距離で外国馬が2着に来る超低レベルレースを勝ったミッキーロケットも足りない
今回唯一G1を2勝してる格上
ヴィブロスで間違いない
頭ヴィブロスでスワーヴリチャードとミッキーロケットの三連単で簡単に取れるレース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
124
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:20 ID:nqSD+F9c0.net
1着:レイデオロ
2着:
キセキ
3着:ステァノス
4着:マカヒキ
5着:アルアイン
競争中止:スワーヴリチャード
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
743
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:22 ID:q233EXLm0.net
キセキ
の不安要素は?
756
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 07:27:56 ID:LpvaRfh10.net
>>743
キセキであること
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
749
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:25 ID:QeSFf5D+0.net
ニッカンAI予想
6-10
4-10
9-10
5-10
7-10
4-6
6-9
辻敦子
◎マカヒキ
○サングレーザー
▲スワーヴリチャード
☆キセキ
△ステファノス
△ヴィブロス
△レイデオロ
△ミッキーロケット
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
754
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:27 ID:l/1vMsFZ0.net
キセキ
って菊花だけであとは普通の馬だよな
G1勝てるような馬ではない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
756
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:27 ID:LpvaRfh10.net
>>
743
キセキ
であること
769
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 07:35:01 ID:q233EXLm0.net
>>756
ありがとう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
761
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:30 ID:vt7peC320.net
キセキ
は菊花賞勝っちゃったってだけで
本来はこの距離がベストだべさ
764
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 07:31:37 ID:asvudVP/0.net
>>761
特殊すぎるレースだったしな、あの泥んこ菊花賞
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
777
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:38 ID:YrH6aRiu0.net
スワーヴリチャードは馬券内間違いないとして相手どうするか?
ヴィブロスや
キセキ
あたり十分にあるだろうし。
スワーヴの複勝に全力が1番正解だよね?データ的にも間違いないし
スワーブにいける金いくかマカヒキに10万いくか悩んでる・・・・
勝つのどっちかだろ
796
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 07:46:26 ID:asvudVP/0.net
>>777
M・デムーロに10万かけるのか
T・ユタカに10万かけるのか
悔やまない方にしなされ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
789
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:44 ID:Oxr+odft0.net
上手い買い方するやつ
狙いの穴馬から一番人気から四番人気の4頭に流す人
人気4頭で決まる確率は半々
そして人気4頭が3頭以上飛ぶ確率は低い。
そして人気4頭のうち必ず1頭は絡む
穴は
キセキ
、ヴィブロス、ミッキー、アルアイン
キセキ
から人気4頭へ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
802
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:52 ID:QeSFf5D+0.net
>>799
◎キセキ
804
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 07:54:24 ID:l/1vMsFZ0.net
>>802
キセキがどうやって勝つんだよこの面子で ミルコが乗るならまだしも
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
804
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:54 ID:l/1vMsFZ0.net
>>
802
キセキ
がどうやって勝つんだよこの面子で ミルコが乗るならまだしも
812
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 07:58:44 ID:QeSFf5D+0.net
>>804
それはAIに聞いてくれ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
809
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:56 ID:Izz/5DJc0.net
それもアルアインダンビュライト
キセキ
は3着までだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
130
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:57 ID:a8VKmGDA0.net
キセキ
スワーヴリチャード
ステファノス
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
814
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 07:59 ID:OGyV8nsn0.net
>>
803
キセキ
817
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 08:00:17 ID:09QMNV3V0.net
>>814
サンキュー。面白いから秋華賞から気にしてるんだが今回も予想被った
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
820
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:01 ID:LvP2Riuv0.net
平成最後の天皇賞に母父ディープの
キセキ
が勝って世代交代か。何かすげえしっくり来るな!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
822
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:01 ID:OGyV8nsn0.net
でも
キセキ
は水上のお宝馬でもある
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
839
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:07 ID:IjLhhqP20.net
最終予想
◎軸スワーヴ
◯ヴィブロス
▲レイデオロ
△キセキ
ホント簡単なレースw
秋華賞アーモンド カンタービレのワイド的中
菊花賞エタリオウ ユーキャンのワイド的中
849
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 08:11:28 ID:4BvZKWQO0.net
>>839
その人気4頭引っ張り出してきてまたワイドとかだったら笑えるw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
879
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:23 ID:guLnX++d0.net
マカヒキは川田だったら馬券あったかもな
武の貧弱追いでは無理だよ
キセキ
なんて掲示板も無理だろ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
886
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:25 ID:ZMulQcn30.net
柏木集保・天童なこ・水上先生・古谷剛彦・ ◎スワーヴリチャード
松本ヒロシ・中野雷太◎レイデオロ
境和樹・キャプテン渡辺・カタストロフィ◎サングレーザー
ジャンポケ斉藤◎アルアイン
辻三蔵・水上先生お宝馬
◎キセキ
924
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 08:36:20 ID:Wn6XUZPO0.net
>>886
キセキ終わったやん
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
888
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:25 ID:mkC3T8ST0.net
ここ10年5番人気で勝った4頭は全て毎日王冠経由。
現在の5番人気
キセキ
。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
924
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:36 ID:Wn6XUZPO0.net
>>
886
キセキ
終わったやん
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
132
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:38 ID:ocm9H+V40.net
ヴィブロス
サングレ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
969
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:49 ID:CXwCKwUw0.net
G1有力馬が揃うと、入りが少ないので
予想だけ。
血統と調子、距離でサングレーザーが馬券内。
スワーブリチャードと
キセキ
、アルアイン、ヴィブロスが続く。
去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800
m、1600m組か、それらで重賞実績あるもので
チョイス。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
976
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:52 ID:PhaxDV490.net
◎レイデオロ〇スワーヴ▲サングレイザー
△キセキ
むしろ
キセキ
もいらんかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
987
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 08:57 ID:QlyXfsg60.net
>>980
キズナじゃなくて、
キセキ
だった(^_^;)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
16
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 09:32 ID:KT778iTw0.net
>>
13
キセキ
「えっ・・・?」
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)という名の4歳の同窓会に欠席者がいる)
17
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 09:33 ID:85Dbpy2l0.net
アルアイン「アドミラブルて誰や?」
レイデオロ「知らん」
キセキ
「www」
ダンビュライト「ああ追試で入って一瞬で消えた奴かw」
スワーヴ「すげー奴やって先生べた褒めしとったなw」
キセキ
「www」
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)という名の4歳の同窓会に欠席者がいる)
21
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 10:00 ID:FjTpaXth0.net
アルアイン「1年で転校してった例の女の子、婚活してるってよ」
レイデオロ「そういえばその子おまえの父ちゃんと歩いてたぞ」
キセキ
「マジで!?」
2ちゃんねるスレ(天皇賞(秋)という名の4歳の同窓会に欠席者がいる)
139
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 10:37 ID:BA249FJ80.net
スワーヴリチャード
レイデオロ
キセキ
これで頼む!!!
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
141
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 10:48 ID:feO1VIP50.net
レイデオロ
ミッキーロケット
キセキ
152
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 11:33:01 ID:B1GeSZ6p0.net
>>141
三単軸
ミッキセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
142
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:03 ID:+kgMLKmG0.net
キセキ
レイデオロ
マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
143
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:08 ID:hno5fGXP0.net
サングレーザー
アルアイン
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
146
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:13 ID:by6MJaU50.net
マカヒキ
キセキ
スワーブ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
22
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:14 ID:9VOGcTaw0.net
結論:
◎ダンビュライト:アルアインが押し出されるように先頭に立つ緩い流れは
安田記念のリアルインパクトやダービーのエポカドーロ等
府中で先行馬に乗せると上手い戸崎騎手込みで絶好の狙い目
○ヴィブロス:1800〜2000の急坂でないコースは3-1-0-0
ドバイターフの戦績を見てもこの条件が一番狙い目
仕上がり早で急坂コースの中山記念を除くと休み明けも苦にしない
苦手条件の前走宝塚記念4着の時の馬体重が440Kgだったが
秋華賞の414Kgから大幅に成長しており陰りが見える5歳秋になっても
この馬は問題ないのではないか
▲キセキ
:菊を制しているが体型やロンドンブリッジが祖母にいる血統を
見ても2000M以下がベストディスタンス。左回り2000においては
レースの上がりを1秒以上上回る強烈な末脚を見せており
人気サイドの馬が上位に来る流れでも突き抜ける潜在能力がある
△スワーヴリチャード:安田記念3着で東京1800重賞の勝利経験もあり
★ブラックムーン:キャピタルSの内容が秀逸で数値もここで馬券になれる
ものを出している。安田記念は道中11秒台を連発して脚が全く溜まらなかったが
今回はキャピタルSに似たラップを刻むと予測され1800での勝利経験もある
この馬がロスなく立ち回って脚を溜められれば弾ける可能性はある
本来は絶対的本命だが大阪杯での騎乗の精神的ストレスや
金鯱賞のパフォーマンスを見る限りいかにも休み明けのハーツクライ
ここは紐扱いで
△レイデオロ:ダービーは動いてはいけないところで動いたのが結果的に好を
奏したが前走を見る限り中山向き。距離が伸びるJCなら圏内の可能性は高まる
△アルアイン:昨年の皐月賞勝ち馬であり流れ的に合っているが中山向き
△ミッキーロケット:右回りは内に入らないと好走できない馬
左回りは中日新聞杯の最後の直線で外から来たメートルダールが被せて来た際に
気にするそぶりを見せて伸びあぐねたように外に馬が居ると走れない
今回は外の馬が直線で伸びてくるメンバーではないのでスムーズに外を伸びてくる事は
可能。
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋はダンビュライトが大穴開ける)
40
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:24 ID:B1GeSZ6p0.net
三単軸
ミッ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋2018で分かってる事書け)
150
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:26 ID:249IJi1Z0.net
スワーヴ
キセキ
レイデオロ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
152
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:33 ID:B1GeSZ6p0.net
>>141
三単軸
ミッ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
153
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 11:35 ID:Q0tma5CP0.net
キセキ
アルアイン
レイデオロ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
155
アカリ
:2018/10/28(日) 12:18 ID:y8uqzBf+0.net
1着 レイデオロ
2着 サングレーザー
3着
キセキ
4着 スワーヴリチャード
5着 ヴィヴロス
6着 マカヒキ
7着 ダンビュライト
8着 アルアイン
9着 ステファノス
10着 ミッキーロケット
11着 サクラアンブルール
12着 アクションスター
13着 ブラックムーン
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 15:50:31 ID:WUgxkyjW0.net
>>155
やったな!
209
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 15:56:47 ID:3G5te5lw0.net
>>193
>>155
3連単は当たり
211
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:03:43 ID:eMun74fa0.net
>>155
最下位争いも当たっとるw
212
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 16:18:05 ID:poS7BOsl0.net
>>155
4着以降余計な着順書かなきゃパーフェクトだったのに
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
162
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 12:49 ID:AfZwShw/0.net
キセキ
ブラックムーン
マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 12:54 ID:GA2HB6AL0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html
</span>
32
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 13:11:57 ID:AY7Oh1hH0.net
>>1
おつ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
50
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:00 ID:myl5/Y5F0.net
キセキ
馬券内
前走でのタイムと伸びは今回に繋がる
サクラ掲示板うまくいくと3着
マカヒキは無い
59
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:35:55 ID:EdPUaUw50.net
>>50
サクラは調教凄すぎた
あるよ
2ちゃんねるスレ(必ず荒れる天皇賞(秋))
45
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:15 ID:W+tJ/COF0.net
>>38
アルアインや
キセキ
は逃げそうにないですか?
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 13:18:24 ID:tPutsL4l0.net
>>45
北村が前に壁が欲しい言ってたからアルアインは逃げないだろうな。キセキは知らんけど
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
52
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:15 ID:v2664jj70.net
馬券内に来るのはレイデオロ、スワーヴ、
キセキ
、ヴィブロス
あとは買い方だけ
272
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 13:54:37 ID:vP6HK1B30.net
>>52
バカすぎわろた。馬券内に4頭も来るのかよwどんな馬券だよ
275
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 13:55:02 ID:RtCVguz00.net
>>52
全く一緒だ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
166
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:16 ID:1WW3/qo40.net
レイデオロ→スワーヴリチャード→
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
64
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:17 ID:CPE0u82w0.net
◎ スワーヴリチャード
◯
キセキ
▲ レイデオロ
△ マカヒキ
△ ヴィブロス
☆ ステファノス
このメンバーなら悪くても連は外さないはず
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:18 ID:tPutsL4l0.net
>>45
北村が前に壁が欲しい言ってたからアルアインは逃げないだろうな。
キセキ
は知らんけど
74
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 13:20:11 ID:W+tJ/COF0.net
>>68
ありがとうございます
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
79
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:20 ID:yMoPpSiC0.net
こんなもん
キセキ
から内枠3頭に流せば当たる。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
89
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:23 ID:e6FDs4x+0.net
毎日王冠組の
キセキ
買うなら
ステファノスだろ
叩かれ2戦目に実績あるしな
昨年の泥んこ馬場は参考外
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
101
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:25 ID:v02y8aFN0.net
キセキ
なんてくるわけない
中竹という調教師がまずゴミ
古馬G1勝利なし
角居から押し付けられた馬で結果出したのカンタービレぐらいで軒並み成績悪化
管理馬一覧見てみ 錚々たるメンツだろ
でもサトノワルキューレしかりクイーンマンボしかり実績馬で結果出せず
こんな厩舎に転厩させられて馬と馬主がかわいそうだよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
57
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:36 ID:/G5KAREY0.net
スワーヴリチャード 11戦5勝
レイデオロ 10戦5勝
アルアイン 12戦4勝
マカヒキ 13戦5勝
ヴィブロス 13戦4勝
サングレーサー 15戦7勝
ミッキーロケット 22戦5勝
キセキ
12戦4勝
ダンピュライト 15戦4勝
ステファノス 29戦4勝
ブラックムーン 27戦8勝
2ちゃんねるスレ(必ず荒れる天皇賞(秋))
158
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:37 ID:DhnKTiLp0.net
過ぎ去った日々 二人歩いた「
キセキ
」
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
192
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:42 ID:rpVTWE7W0.net
アルアインとか
キセキ
とか早めに潰されそう
205
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-28 13:44:51 ID:HDW6R9/J0.net
天皇賞(秋)GI
◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ
◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複
もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)
>>192-200
おまいらは↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)
まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
210
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-28 13:45:21 ID:HDW6R9/J0.net
天皇賞(秋)GI
◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ
◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複
もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)
>>192-200
おまいらは↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)
まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
400
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-28 14:11:06 ID:BeZd8Ec40.net
天皇賞(秋)GI
◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ
◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複
もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)
>>192-200
おまいらは↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)
まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
194
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:42 ID:izzAegEC0.net
菊花賞は直感でルメール美味しい何このオッズwwwwだったが、天皇賞はまるで閃かない。
考え抜いた結論。サインだ。
平成最後の天皇賞→天皇賞の軌跡
・軌跡→
10キセキ
・平成の天皇賞男武豊→6マカヒキ
・あと何んか、各自考えてくれ
俺は魔のオールカマー組み以外で、3連単流しするわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
213
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:45 ID:RtCVguz00.net
ヴィヴロス、
キセキ
からデムルメのワイドフォーメーションなんて買い方どうだ?ダブル狙い
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
227
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:48 ID:4DAUwUoX0.net
スワーヴリチャードから
キセキ
が本線
スワーヴは勿論、
キセキ
は隠れた府中巧者
新潟の条件戦の勝ち方は超抜
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
233
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:49 ID:FPUJ2eI40.net
ここでよく名前出てくるけど
キセキ
を本当に狙ってる奴がこんなにいるんだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
266
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:53 ID:3iQRBUcM0.net
キセキ
逃げるぞ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
280
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:55 ID:aK8Jp7I00.net
8Rは1000m1:02秒台通過ののどスローで川田残った
キセキ
で同じ騎乗をされたら残るだろうが、あそこまで楽逃げできるかどうか
直線入り口でアルアインとダンビュライトは早めに仕掛けるだろうし、マカヒキは後ろすぎると届かない
さてどうしたものか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
292
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 13:56 ID:yIfeToRJ0.net
キセキ
が切れないな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
75
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:09 ID:wAO4nGSP0.net
前走オールカマー勝ちの世代最強馬
ビワハヤヒデ→レイデオロ
不調からの前走復活気味のダービー馬
ウイニングチケット→マカヒキ
1600〜2000が適正距離の人気馬
サクラチトセオー→サングレーザー
惜しいレースが続いてるG1実績馬
ナイスネイチャ→アルアイン
菊好走中穴
マチカネタンホイザ→
キセキ
神戸新聞杯2着からの菊花賞コケの前走勝ち
ネーハイシーザー→ミッキーロケット
天皇賞秋巧者の中穴
セキテイリュウオー→ステファノス
無冠の前走オールカマー3着の2桁人気
ロイスアンドロイス→ダンビュライト
2ちゃんねるスレ(前走オールカマーからの天皇賞出走馬の成績www)
405
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:11 ID:5rHAYnHu0.net
キセキ
は買ったほうがええやろ、てつじの本命やし
413
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:12:36 ID:R96k/APU0.net
>>405
そもそもてつじの本命は危ない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
406
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:12 ID:AcPv9Bhs0.net
三連複ヴィヴロスから
キセキ
、マカヒキ、ダンヒュライト、ミッキーロケットにレイデオロかスワーヴのどちらかを足す
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
174
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:13 ID:0KV7umAL0.net
マカヒキ
キセキ
ヴィブロス
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
436
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:15 ID:6rc3ljKu0.net
キセキ
、アルアインは要らん
440
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:16:55 ID:ptwEvtdK0.net
>>436
違う奴がいると言ってるんだがどっちだよ!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
452
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:19 ID:SULFkOfL0.net
川田が
キセキ
でノーザンに本気勝負するイメージが沸かない
キセキ
の逃げ先行に賭けてる人いるけど、邪魔しない様に後ろでのんびりしてるんじゃね
518
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:30:16 ID:UakxPhmt0.net
>>452
それ
川田という男を分かってないヤツ多すぎだわな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
171
相当自信アリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
:2018/10/28(日) 14:22 ID:Ml+1RXsML
マカヒキ〜
キセキ
〜レイデオロ。
ミルコは4着
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
470
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:22 ID:uvS9GQfL0.net
キセキ
の奇跡的快走劇を見守る回
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
474
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:23 ID:hz3ZxCmB0.net
<span class="AA"> スワーヴ、
キセキ
、ミッキー
三連単 5-10-11 10-5-11 各5000円
お前らこれ買っとけ!
当たるから!
レイデオロはこやん! </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:29 ID:/8Pn4iVm0.net
スワーヴリチャード
レイデオロ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
179
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:32 ID:kqyT0F/R0.net
スワーブ
キセキ
マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
561
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:34 ID:Y7o3ABYq0.net
キセキ
きっちり絞ってきたな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
652
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:40 ID:w3J+/B6A0.net
キセキ
は身体にかなり余裕があったと言ってたから完璧だなこれ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
655
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:40 ID:RtCVguz00.net
デムルメ
サン、ヴィブ、
キセキ
デムルメ
当たりだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
672
馬プロの武
:2018/10/28(日) 14:42 ID:8IYdJVjd0.net
【天才カリスマ馬券師馬プロの武買い目公開】
天皇賞秋 軸スワーヴリチャード 相手レイデオロ アルアイン
キセキ
ミッキーロケット
1200000円投資
はっきり言って今年の秋天はボーナスレースではあるよな。
何故ならレイデオロの調教にヒントがある。
そして、馬場が荒れなかったのが何よりじゃないかな、マカヒキとサングレーザーはちょっと厳しい人気馬ではあるからね。
ファン達はガッチリ稼いで夜遊びしてもらいたいね。
748
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:49:24 ID:NDc7IZ8f0.net
>>672
死ね
775
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:51:18 ID:dJXFIASe0.net
>>672
馬プロの武先生キタ^_^
スワーヴリチャード了解です(*´∇`*)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
691
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:43 ID:rvKdbQ4j0.net
これは
キセキ
がいいなー。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
692
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:43 ID:LxvWPFmG0.net
三単軸
ミッ
キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
713
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:45 ID:rvKdbQ4j0.net
キセキ
とサングのワイド15倍か。イケルナ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
731
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:47 ID:7CP17/cb0.net
終わってみればレイデオロアルアイン
キセキ
で去年の三冠馬券無いですかね
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
761
使徒ヴィシャス
:2018/10/28(日) 14:50 ID:SmqCNL2JO.net
秋の季節にサクラが満開(。・ω・。)
サクラと
キセキ
の馬連勝負(。・ω・。)
サクラからその他(。・ω・。)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
61
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:50 ID:RQ+qB+xX0.net
キセキ
楽勝
毎日王冠は叩き台58?で3着
アエロリット、ステルヴィオは55?
マイラー相手に菊花賞馬が良くやった
叩いて強しの内容
2ちゃんねるスレ(必ず荒れる天皇賞(秋))
791
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:52 ID:N/xcS8Wo0.net
スワーヴ
キセキ
の馬連どうでしょう?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
806
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:53 ID:nyG2AfXl0.net
日刊のA Iは
キセキ
言うてますけど誰も信じない?
五番人気は過去にも着内によう気とるし
ワシわかったよ
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-28 14:54:27 ID:yMoPpSiC0.net
>>806
キセキから1.2.3に流す予定
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:54 ID:yMoPpSiC0.net
>>
806
キセキ
から1.2.3に流す予定
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part12)
185
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:55 ID:WlxgcYiH0.net
1着 スワーヴリチャード
2着 レイデオロ
3着
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
186
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/28(日) 14:55 ID:Cehlzu6K0.net
1スワーヴリチャード
2キセキ
3ヴィブロス
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
最初
前へ
3
4
5
6
7
8
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
レイデオロ ルメールのみ
スワーヴ デムーロのみ
マカヒキ デムルメ
アルアイン デムルメ
ヴィブロス デムルメ
キセキ デムルメ
ダンビュ デムルメ
ロケット ルメ
サング なし
基本的に4-5の馬連1点
サングがちょっと怖いかな </span>
4 レイデオロ 3.6
6 マカヒキ 5.5
9 サングレーザー 7.9
10 キセキ 13.5
7 アルアイン 14.0
3 ヴィブロス 14.7 </span>
キセキ
ヴィヴロス
スワーヴ
キセキ
スワーヴリチャード
マカヒキ
アルアイン
キセキ
つまりガチガチってことだ
どうだ、異論あるか?
キセキ外してステファノスなら完璧
その中に勝ち馬は居ませんよ
ミッキーロケットは直線ワーザー以外は突き放してる。
同じ宝塚組には絶対負けないと思うが何故かキセキの方が人気している!
ミッキーロケットは本格化した可能性がある。みんな馬鹿にしているが圧勝しても驚かない!
キセキ外してステファノスなら完璧
ヴィブロス
宮崎県のゴミコテ 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外
天皇賞◎7頭本命(土曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎キセキ◎サングレーザー◎アルアイン◎マカヒキ◎ステファノス
ワロタ 酷いなこりゃ
宮崎県のタクシー運ちゃんに求めるほうが間違い
スワーヴ
ヴィブロス
瞬発力勝負にしたくない馬達が飛ばせば別レースになり、そうなると札幌記念のように後方から来る馬と、
時計勝負に持ち込んだ強い先行馬の争いになるのかもなー
ダンビュや切れる脚を無くした感のキセキ、それを追いかけるミッキーやスワーヴ、最後方で機を伺うマカヒキと、まるで違う展開も少なからずあるかもなー
レイデオロ早い上がり無し
サング左連体無し
穴はキセキな。
言っとくがオレは
◎レイデオロ〇スワーヴ▲サングレイザー△キセキだぞ
買い目は◎→〇▲→〇▲△各1000円だよ
G1未勝利の馬は問題外
世代限定G1しか勝ってないマカヒキ、レイデオロ、キセキ、アルアインも格下
新設G1しか勝ってないスワーヴリチャードもイマイチ
今時中距離で外国馬が2着に来る超低レベルレースを勝ったミッキーロケットも足りない
今回唯一G1を2勝してる格上
ヴィブロスで間違いない
頭ヴィブロスでスワーヴリチャードとミッキーロケットの三連単で簡単に取れるレース
2着:キセキ
3着:ステァノス
4着:マカヒキ
5着:アルアイン
競争中止:スワーヴリチャード
キセキであること
6-10
4-10
9-10
5-10
7-10
4-6
6-9
辻敦子
◎マカヒキ
○サングレーザー
▲スワーヴリチャード
☆キセキ
△ステファノス
△ヴィブロス
△レイデオロ
△ミッキーロケット
G1勝てるような馬ではない
キセキであること
ありがとう
本来はこの距離がベストだべさ
特殊すぎるレースだったしな、あの泥んこ菊花賞
ヴィブロスやキセキあたり十分にあるだろうし。
スワーヴの複勝に全力が1番正解だよね?データ的にも間違いないし
スワーブにいける金いくかマカヒキに10万いくか悩んでる・・・・
勝つのどっちかだろ
M・デムーロに10万かけるのか
T・ユタカに10万かけるのか
悔やまない方にしなされ
狙いの穴馬から一番人気から四番人気の4頭に流す人
人気4頭で決まる確率は半々
そして人気4頭が3頭以上飛ぶ確率は低い。
そして人気4頭のうち必ず1頭は絡む
穴はキセキ、ヴィブロス、ミッキー、アルアイン
キセキから人気4頭へ
◎キセキ
キセキがどうやって勝つんだよこの面子で ミルコが乗るならまだしも
キセキがどうやって勝つんだよこの面子で ミルコが乗るならまだしも
それはAIに聞いてくれ
スワーヴリチャード
ステファノス
キセキ
サンキュー。面白いから秋華賞から気にしてるんだが今回も予想被った
◎軸スワーヴ
◯ヴィブロス
▲レイデオロ
△キセキ
ホント簡単なレースw
秋華賞アーモンド カンタービレのワイド的中
菊花賞エタリオウ ユーキャンのワイド的中
その人気4頭引っ張り出してきてまたワイドとかだったら笑えるw
武の貧弱追いでは無理だよ
キセキなんて掲示板も無理だろ
松本ヒロシ・中野雷太◎レイデオロ
境和樹・キャプテン渡辺・カタストロフィ◎サングレーザー
ジャンポケ斉藤◎アルアイン
辻三蔵・水上先生お宝馬◎キセキ
キセキ終わったやん
現在の5番人気キセキ。
キセキ終わったやん
サングレ
キセキ
予想だけ。
血統と調子、距離でサングレーザーが馬券内。
スワーブリチャードとキセキ、アルアイン、ヴィブロスが続く。
去年の不良馬場除いて、前走、前々走1800
m、1600m組か、それらで重賞実績あるもので
チョイス。
むしろキセキもいらんかな
キズナじゃなくて、キセキだった(^_^;)
キセキ「えっ・・・?」
レイデオロ「知らん」
キセキ「www」
ダンビュライト「ああ追試で入って一瞬で消えた奴かw」
スワーヴ「すげー奴やって先生べた褒めしとったなw」
キセキ「www」
レイデオロ「そういえばその子おまえの父ちゃんと歩いてたぞ」
キセキ「マジで!?」
レイデオロ
キセキ
これで頼む!!!
ミッキーロケット
キセキ
三単軸
ミッキセキ
レイデオロ
マカヒキ
アルアイン
キセキ
キセキ
スワーブ
◎ダンビュライト:アルアインが押し出されるように先頭に立つ緩い流れは
安田記念のリアルインパクトやダービーのエポカドーロ等
府中で先行馬に乗せると上手い戸崎騎手込みで絶好の狙い目
○ヴィブロス:1800〜2000の急坂でないコースは3-1-0-0
ドバイターフの戦績を見てもこの条件が一番狙い目
仕上がり早で急坂コースの中山記念を除くと休み明けも苦にしない
苦手条件の前走宝塚記念4着の時の馬体重が440Kgだったが
秋華賞の414Kgから大幅に成長しており陰りが見える5歳秋になっても
この馬は問題ないのではないか
▲キセキ:菊を制しているが体型やロンドンブリッジが祖母にいる血統を
見ても2000M以下がベストディスタンス。左回り2000においては
レースの上がりを1秒以上上回る強烈な末脚を見せており
人気サイドの馬が上位に来る流れでも突き抜ける潜在能力がある
△スワーヴリチャード:安田記念3着で東京1800重賞の勝利経験もあり
★ブラックムーン:キャピタルSの内容が秀逸で数値もここで馬券になれる
ものを出している。安田記念は道中11秒台を連発して脚が全く溜まらなかったが
今回はキャピタルSに似たラップを刻むと予測され1800での勝利経験もある
この馬がロスなく立ち回って脚を溜められれば弾ける可能性はある
本来は絶対的本命だが大阪杯での騎乗の精神的ストレスや
金鯱賞のパフォーマンスを見る限りいかにも休み明けのハーツクライ
ここは紐扱いで
△レイデオロ:ダービーは動いてはいけないところで動いたのが結果的に好を
奏したが前走を見る限り中山向き。距離が伸びるJCなら圏内の可能性は高まる
△アルアイン:昨年の皐月賞勝ち馬であり流れ的に合っているが中山向き
△ミッキーロケット:右回りは内に入らないと好走できない馬
左回りは中日新聞杯の最後の直線で外から来たメートルダールが被せて来た際に
気にするそぶりを見せて伸びあぐねたように外に馬が居ると走れない
今回は外の馬が直線で伸びてくるメンバーではないのでスムーズに外を伸びてくる事は
可能。
ミッキセキ
キセキ
レイデオロ
三単軸
ミッキセキ
アルアイン
レイデオロ
2着 サングレーザー
3着 キセキ
4着 スワーヴリチャード
5着 ヴィヴロス
6着 マカヒキ
7着 ダンビュライト
8着 アルアイン
9着 ステファノス
10着 ミッキーロケット
11着 サクラアンブルール
12着 アクションスター
13着 ブラックムーン
やったな!
>>155
3連単は当たり
最下位争いも当たっとるw
4着以降余計な着順書かなきゃパーフェクトだったのに
ブラックムーン
マカヒキ
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
おつ
前走でのタイムと伸びは今回に繋がる
サクラ掲示板うまくいくと3着
マカヒキは無い
サクラは調教凄すぎた
あるよ
アルアインやキセキは逃げそうにないですか?
北村が前に壁が欲しい言ってたからアルアインは逃げないだろうな。キセキは知らんけど
あとは買い方だけ
バカすぎわろた。馬券内に4頭も来るのかよwどんな馬券だよ
全く一緒だ
◯ キセキ
▲ レイデオロ
△ マカヒキ
△ ヴィブロス
☆ ステファノス
このメンバーなら悪くても連は外さないはず
北村が前に壁が欲しい言ってたからアルアインは逃げないだろうな。キセキは知らんけど
ありがとうございます
ステファノスだろ
叩かれ2戦目に実績あるしな
昨年の泥んこ馬場は参考外
中竹という調教師がまずゴミ
古馬G1勝利なし
角居から押し付けられた馬で結果出したのカンタービレぐらいで軒並み成績悪化
管理馬一覧見てみ 錚々たるメンツだろ
でもサトノワルキューレしかりクイーンマンボしかり実績馬で結果出せず
こんな厩舎に転厩させられて馬と馬主がかわいそうだよ
レイデオロ 10戦5勝
アルアイン 12戦4勝
マカヒキ 13戦5勝
ヴィブロス 13戦4勝
サングレーサー 15戦7勝
ミッキーロケット 22戦5勝
キセキ 12戦4勝
ダンピュライト 15戦4勝
ステファノス 29戦4勝
ブラックムーン 27戦8勝
◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ
◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複
もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)
>>192-200
おまいらは↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)
まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ
◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複
もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)
>>192-200
おまいらは↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)
まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ
◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複
もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)
>>192-200
おまいらは↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)
まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
考え抜いた結論。サインだ。
平成最後の天皇賞→天皇賞の軌跡
・軌跡→10キセキ
・平成の天皇賞男武豊→6マカヒキ
・あと何んか、各自考えてくれ
俺は魔のオールカマー組み以外で、3連単流しするわ
スワーヴは勿論、キセキは隠れた府中巧者
新潟の条件戦の勝ち方は超抜
キセキで同じ騎乗をされたら残るだろうが、あそこまで楽逃げできるかどうか
直線入り口でアルアインとダンビュライトは早めに仕掛けるだろうし、マカヒキは後ろすぎると届かない
さてどうしたものか
ビワハヤヒデ→レイデオロ
不調からの前走復活気味のダービー馬
ウイニングチケット→マカヒキ
1600〜2000が適正距離の人気馬
サクラチトセオー→サングレーザー
惜しいレースが続いてるG1実績馬
ナイスネイチャ→アルアイン
菊好走中穴
マチカネタンホイザ→キセキ
神戸新聞杯2着からの菊花賞コケの前走勝ち
ネーハイシーザー→ミッキーロケット
天皇賞秋巧者の中穴
セキテイリュウオー→ステファノス
無冠の前走オールカマー3着の2桁人気
ロイスアンドロイス→ダンビュライト
そもそもてつじの本命は危ない
キセキ
ヴィブロス
違う奴がいると言ってるんだがどっちだよ!
キセキの逃げ先行に賭けてる人いるけど、邪魔しない様に後ろでのんびりしてるんじゃね
それ
川田という男を分かってないヤツ多すぎだわな
ミルコは4着
三連単 5-10-11 10-5-11 各5000円
お前らこれ買っとけ!
当たるから!
レイデオロはこやん! </span>
レイデオロ
キセキ
キセキ
マカヒキ
サン、ヴィブ、キセキ
デムルメ
当たりだな
天皇賞秋 軸スワーヴリチャード 相手レイデオロ アルアイン キセキ ミッキーロケット
1200000円投資
はっきり言って今年の秋天はボーナスレースではあるよな。
何故ならレイデオロの調教にヒントがある。
そして、馬場が荒れなかったのが何よりじゃないかな、マカヒキとサングレーザーはちょっと厳しい人気馬ではあるからね。
ファン達はガッチリ稼いで夜遊びしてもらいたいね。
死ね
馬プロの武先生キタ^_^
スワーヴリチャード了解です(*´∇`*)
ミッキセキ
サクラとキセキの馬連勝負(。・ω・。)
サクラからその他(。・ω・。)
毎日王冠は叩き台58?で3着
アエロリット、ステルヴィオは55?
マイラー相手に菊花賞馬が良くやった
叩いて強しの内容
五番人気は過去にも着内によう気とるし
ワシわかったよ
キセキから1.2.3に流す予定
キセキから1.2.3に流す予定
2着 レイデオロ
3着 キセキ
2キセキ
3ヴィブロス