ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/28 (日)
  • 天皇賞(秋)
  • GI

東京|芝・左 2000m

【キセキ】の注目情報!

154 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:55 ID:+G7iNvQzi
何が逃げるの?キセキ
誰か逃げ宣言してる?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
200 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:58 ID:BFrerfcy0.net
スワンS デムロメで1着2着固定で思った通りになったのに、グアンチャーレ買ってなかった(泣)
毎週馬券2,000円ずつ買ってるのに、これで皐月賞から一つも当たってない。。。
明日こそ当てるw

キセキ
に賭ける。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
213 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:01 ID:kuRLzV2O0.net
>>204
キセキ
の話だぞ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
217 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:02 ID:eiirkvxE0.net
>>193
すまんwキセキの話しかwマカヒキと勘違いしたわすまんw
222 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 18:04:52 ID:kuRLzV2O0.net
>>217
マカヒキは武だけが怖い(平成最後の天皇賞とか復活劇とか)ってだけで馬自体はいらんと思う
237 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-27 18:08:58 ID:giILQT5P0.net
天皇賞(秋)GI

◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ


◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複


もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)



>>217-225
おまいらが↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)

まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
241 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-27 18:09:20 ID:giILQT5P0.net
天皇賞(秋)GI

◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ


◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複


もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)



>>217-225
おまいらが↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)

まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
243 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-27 18:09:31 ID:giILQT5P0.net
天皇賞(秋)GI

◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ


◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複


もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)



>>217-225
おまいらが↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)

まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
245 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-27 18:09:50 ID:giILQT5P0.net
天皇賞(秋)GI

◎07アルア
○09サングレ
▲11ミキロケ


◎-○馬連 ◎-○▲ワイド ◎-○-▲三連単と三連複


もういい!男らしくこれで勝負だップィーーーーーーーーン(笑)



>>217-225
おまいらが↓こんな顔して
https://i.imgur.com/zCHvGiA.jpg
レース後に嘘の当たり自慢するのだろうな(笑)

まあ、毎週だわねップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
277 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:17 ID:gtc9Bk8/0.net
キセキは出遅れ癖あるから頭で買えない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:21 ID:TEhhF6kA0.net
ルメデムきって
マカヒキ
キセキ

ヴブロス
ミッキー
ブラック
日本人馬券だったら
ちょーおもしろいのにwww

それはないかwww

やっぱりあまり買わないようにしよう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
345 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:33 ID:yVHP42iz0.net
もし一発あるなら、キセキだな。

スローの瞬発力勝負も出来る

一番安全な複勝はサング
394 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 18:43:21 ID:T0OaQkMG0.net
>>345
ステルヴィオに最後刺されたのが気に入らない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
360 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:36 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想     
◎レイデオロ     
○スワーヴリチャード     
▲キセキ     
△ミッキーロケット     
△ダンピュライト     
△サクラアンブルール    
注ブラックムーン    
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
378 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:40 ID:kuRLzV2O0.net
>>351
2000で良さそうなのはステファノスとかマカヒキとかアルアインとかキセキとかサクラアンプルール辺りだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:49 ID:l/SHd2Gh0.net
今回は的中者多いんじゃね?

俺は穴狙いで
レイデオロ→キセキ→アルアイン
2ちゃんねるスレ(天皇賞・秋3連単一点予想で当てたら神スレ)
415 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:50 ID:KfhLha8O0.net
日曜東京11R 天皇賞(秋)(G1)(芝2000m)
◎本命馬
?スワーヴリチャード
牡4、栗東・庄野厩舎、Мデムーロ騎手
ワグネリアンの断念は残念至極だが、G1馬7頭が顔を揃える豪華な天皇賞。しかしどの馬にも疑い出せば疑える余地がある。
ヴィブロスは休み明け動かないタイプ。マカヒキは前走をもって復活と言っていいか?精査すれば内容はまだ見劣る。アルアインは東京向きとは思えない。
サングレーザーは怖いのだが、一部に噂される帰厩の遅さは何故なのか。
またモレイラの東京での手綱は小回りに比べればルメール、デムーロよりわずかに翳る。アタマまではどうだろうか。

結論は、レイデオロ、スワーヴリチャード、キセキの3強とした。馬券を買う上で無理に序列はつけないが、公表する印には序列を付けないといけない。
特に悩まされるのはレイデオロだ。オールカマーから使いだしたということは、有馬記念を使うことはないのだろう。
つまり秋は今回とJCの計3戦。しかしルメールは次走アーモンドアイ騎乗が決まっていて、敵に回ることになる。となれば、ここで是が非でも勝利を陣営にプレゼントする算段では?
一度叩いたことに、ここへの本気度が表れている。
スワーヴはひと叩きの要らない馬。しかも左回りに替わる利はとても大きい。デムーロも、そうそうルメールにばかりいい顔をさせてはおかないだろう。
?キセキについては後述。常識に掛からない粗さがあり、本命を託すにはややためらわれる。

悩んだ末に本命は?スワーヴリチャード。良馬場の天皇賞(秋)において、父サンデー系の場合は、母方がダート中距離血統であることが望ましいがこれに完全に合致。
また?レイデオロは、マクったダービーの印象が強いが、実は自分で動くと意外と終いに味がなくなるケースが多い。
ダービーでは確かに勝ったが、ラストはじわじわスワーヴに詰められている。
前付けで押し切るか、後方から決めた方がパフォーマンスは高い。東京なら自在に動けるスワーヴに本命を献上すべきと判断した。
462 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:03:53 ID:cfgUh1pG0.net
>>415
http://livedoor.sp.blogimg.jp/demuchi/imgs/c/c/cc9cf6d5.jpg


水上大先生の見解を信じてマカヒキ買うわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
417 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:51 ID:KfhLha8O0.net
$お宝馬
?キセキ
本来はお宝馬に推すオッズではないが、10倍つくなら敢えて取り上げる。
粗削りだが、ハマればまとめて負かしてもおかしくない。
菊花賞は馬場適性>距離適性となっただけで、本来は2000m〜2400mの、直線の長いコースでこその馬だ。
母の全弟グレーターロンドン同様のキレキレの脚が炸裂するか。
個人的にはレイデオロ、スワーヴの後ろから進む競馬を見たい。
相手上位はなし。敢えて押さえを挙げれば?サングレーザーだ。
424 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 18:53:21 ID:kuRLzV2O0.net
>>417
えええ東大卒の血統予想家と被ってんのかよ(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
437 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:57 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想     
◎レイデオロ     
○スワーヴリチャード     
▲キセキ     
△ミッキーロケット     
△ダンピュライト     
△サクラアンブルール    
注ブラックムーン    
注アクションスター
444 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 18:59:06 ID:eiirkvxE0.net
>>437
サングレイザーが馬券に絡むことだけはわかったw
496 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:09:14 ID:M0cOgNH40.net
>>437
これでマカヒキ、サングレーザー辺りを買えってことだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
443 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 18:58 ID:kuRLzV2O0.net
>>434
お宝馬キセキはやめて欲しかったマジで
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
459 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:02 ID:X2jx426o0.net
もしかしてキセキ逃げるのかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
483 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:06 ID:UPatAHaP0.net
水上勉◎デムーロ○ルメール▲キセキ△モレイラ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
518 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:14 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想     
◎レイデオロ     
○スワーヴリチャード     
▲キセキ     
△ミッキーロケット     
△ダンピュライト     
△サクラアンブルール    
注ブラックムーン    
注アクションスター
521 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:15:56 ID:IFZYl6LA0.net
>>518
スワーヴリチャード◎じゃないの?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
554 闇魔界の魔王:2018/10/27(土) 19:23 ID:pA/jPj2v0.net
キセキが穴人気してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京2000で来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
561 闇魔界の魔王:2018/10/27(土) 19:25 ID:pA/jPj2v0.net
キセキが穴人気してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京2000で来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミッキーロケットも買う要素ゼロなのに微妙に人気しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:28 ID:xlb3legf0.net
レイデオロ、キセキ、マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞・秋3連単一点予想で当てたら神スレ)
573 闇魔界の魔王:2018/10/27(土) 19:30 ID:pA/jPj2v0.net
キセキが穴人気してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京2000で来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミッキーロケットも買う要素ゼロなのに微妙に人気しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:34 ID:q0/HcdG20.net
キセキの大逃げと横山のりの逆ポツン
2ちゃんねるスレ(【天皇賞秋】ありえそうな展開を予想して)
601 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:42 ID:K2P7JeJ70.net
>>594
本命スワーヴ
お宝キセキ
608 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:44:07 ID:PsBLoykm0.net
>>601

ありがとう。キセキか・・
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:42 ID:RmUnj0jB0.net
サングレーザー キセキ スワーヴ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
608 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:44 ID:PsBLoykm0.net
>>601

ありがとう。キセキか・・
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
615 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:45 ID:ARLko1lw0.net
キセキ死んだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
616 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:46 ID:z0uuNWoK0.net
レイデオロを軸にして、ステファノス、スリーヴリチャード、サングレーザー、キセキ、アルアインの3連複各1000円で買いました。
625 闇魔界の魔王:2018-10-27 19:48:37 ID:pA/jPj2v0.net
>>616
ハズレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
621 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:47 ID:7O+PStlL0.net
キセキは泥んこ馬場の菊花賞勝ってるけど
本来軽い馬場の方が得意だろ
スローで良いポジション取れたら勝ちまでありそうだが
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
29 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:50 ID:IFZYl6LA0.net
天童 なこ ◎スワーヴリチャード
原良馬 ◎スワーヴリチャード
柏木 集保◎スワーヴリチャード
水上先生◎スワーヴリチャード お宝馬 キセキ
30 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 20:23:46 ID:XDOzW6X40.net
>>29
関東馬大好き柏木はレイデオロじゃねーのか
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋2018で分かってる事書け)
637 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:50 ID:Y1/IyMSm0.net
キセキは菊のイメージが先行してるが実は左得意なんじゃないの?
647 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:52:41 ID:pgSaL15V0.net
>>637
そうだよ
実は明日の馬場も向く
667 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:57:12 ID:diHdjKoX0.net
>>637
プラス2000は2戦2勝
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:51 ID:/sOotM7f0.net
マカヒキ
ロケット
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
655 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:55 ID:Y1/IyMSm0.net
キセキ悩んでるやつは過去レース見返してみるとよい。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:55 ID:4AQr/pu20.net
キセキ
スワーヴリチャード
レイデオロ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
659 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:56 ID:3Y50zsBN0.net
水上お宝馬

キセキ
キセキ買った馬鹿息してる?してないよねwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
660 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:56 ID:IFZYl6LA0.net
天童 なこ ◎スワーヴリチャード
原良馬 ◎スワーヴリチャード
柏木 集保◎スワーヴリチャード
水上先生◎スワーヴリチャード お宝馬 キセキ

皆さん情報ありがとうございました
かなり参考になりました
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
671 闇魔界の魔王:2018/10/27(土) 19:57 ID:pA/jPj2v0.net
キセキなんて絶対来ないから考えるだけ時間の無駄やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
675 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:58:18 ID:GIaKjxyY0.net
>>671
黙れハゲ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
682 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 19:59 ID:Y1/IyMSm0.net
キセキは左周りG1の2着〜4着の常連になるとみたw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
692 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:01 ID:EhRUXmX30.net
集保さん

◎スワーヴリチャード
◯マカヒキ
▲レイデオロ
△キセキ
△アルアイン
△ミッキーロケット
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
19 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:02 ID:jmX6NYMh0.net
キセキ
レイデオロ
ステファンレコ
2ちゃんねるスレ(天皇賞・秋3連単一点予想で当てたら神スレ)
717 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:06 ID:fhDVURUh0.net
水上学
◎スワーヴリチャード
お宝馬
キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
722 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:07 ID:IFZYl6LA0.net
>>714
水上先生のお宝馬はマジで来ないからな
キセキ
は奇跡を起こせなくなった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:14 ID:cR2/hbTp0.net
レイデオロ
キセキ

ステェファノス
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
739 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:15 ID:7O+PStlL0.net
>>730
二千の持ちタイムだとキセキだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
25 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:19 ID:v1xLE+S+0.net
アルアイン
キセキ

スワーヴ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:20 ID:C7XKRDFy0.net
スワーヴ
ミッキー
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
756 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:20 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想     
◎レイデオロ     
○スワーヴリチャード     
▲キセキ     
△ミッキーロケット     
△ダンピュライト     
△サクラアンブルール    
注ブラックムーン    
注アクションスター
959 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 21:24:01 ID:SMntw9nP0.net
>>756
印付けすぎだろw
印のないのが、ステファノス、アルアイン、ヴィブロスの3頭だけ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
765 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:22 ID:czEFS7rd0.net
キセキ逃げるかもな
中内田の哲学が「どのレースも本気で勝ちに行く」で、幼なじみの川田も最近それに触発されてる感がある
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
808 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:34 ID:4qE6K5tP0.net
柏木集保・天童なこ・原良馬・水上学・古谷剛彦 スワーヴリチャード
松本ヒロシ・中野雷太 レイデオロ
境和樹・キャプテン渡辺 サングレーザー
ジャンポケ斉藤 アルアイン
辻三蔵 キセキ
棟広良隆 ステファノス

スワーヴの斤量wwwwww
817 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 20:37:13 ID:IFZYl6LA0.net
>>808
境 サングレーザーか
何気に危険

キセキ 水上先生のお宝馬と三蔵◎もオワタ

天栄帰りのマカヒキ レイデオロ
ダンビュライトよりかなり良い調教のミッキーロケットでいくか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
817 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:37 ID:IFZYl6LA0.net
>>808
境 サングレーザーか
何気に危険

キセキ
水上先生のお宝馬と三蔵◎もオワタ

天栄帰りのマカヒキ レイデオロ
ダンビュライトよりかなり良い調教のミッキーロケットでいくか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:39 ID:LWFvUInw0.net
明日キセキ熱唱してくるよ
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 20:42:30 ID:G4kLh2eR0.net
>>4
おたく、GReeeeNの方?
2ちゃんねるスレ(【画像】では、俺が天皇賞で着用する青パンティ金ラメ入りを公開させていただく。(*^_^*))
829 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:40 ID:mlSmKqM20.net
なんでキセキは人気ないの?
846 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 20:45:55 ID:IFZYl6LA0.net
>>829
G1ではちょっとね
水上先生のお宝馬ご指名もあったし
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
38 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:43 ID:8OcN4vWm0.net
キセキ
レイデオロ
マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
41 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:49 ID:lH3K2eJE0.net
サング
ステファ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
44 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:55 ID:xb7kHBAY0.net
レイデオロ
スワーヴ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
885 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 20:59 ID:FfLWLbWP0.net
キセキってルーラーシップだから極悪馬場の菊花賞走っちゃって長い距離使われてたけど
これくらいの距離が1番いいだろ
多分2000が1番いい上がり使える
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
929 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 21:12 ID:FGRQUxxt0.net
春はレイデオロ走ってないし、スワーブは大阪杯勝ってるだろ。キセキは明らかに体調不良だったから、まだ4歳が大した事ないのかは分からんよ。アルアインも大阪杯から謎の休養だったから。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
52 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 21:22 ID:Kjt6E3AN0.net
キセキ
スワーヴ
ミッキー
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
960 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 21:24 ID:zG9RKcS30.net
マカ→ミッキセキ
かんたん
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
54 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 21:34 ID:XUDGK2Dx0.net
レイデオロ
スワーヴ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
57 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 21:52 ID:noDSPili0.net
キセキ
アルアイン
マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 21:55 ID:ze9z/hRQ0.net
>>52
俺もそう思う。4−5ワイドは来ないし
来てもどっちかだよ

フォーメーションならサングレーザー軸から4or5の総流し三連複
6番人気以上の馬がちょっこり抜け出してみんなとれないパターンだろ
実際、4−5軸にしていくとサングレーザー&人気薄きた瞬間みんなとれないかトリガミ。

ここは勝負でサングレーザー → 人気薄総流し → 4or5
で万馬券ありえる。
キセキ
かミッキーかアルアインかマカヒキが2着に突っ込んでくるだろなぁ〜
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
70 使徒ヴィシャス:2018/10/27(土) 21:58 ID:XbINApJ5O.net
>>61キセキ(。・ω・。)
この馬時計勝負に対応可能(。・ω・。)
毎日も味のある競馬(。・ω・。)
斤量背負いながらあわやのシーン(。・ω・。)
二週連続で強めの追いきり(。・ω・。)
メイチ臭い(。・ω・。)
75 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 22:04:15 ID:8Y8dObC10.net
>>70
あざす
78 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 22:06:21 ID:mlSmKqM20.net
>>70
俺もキセキを本命にしてたけど変えるか…
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
60 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:02 ID:l3AVoIvs0.net
マカヒキ
ステファノス
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
62 ふなの極み:2018/10/27(土) 22:06 ID:xmeyo/RY0.net
キセキ
マカヒキ
アルアイン
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
78 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:06 ID:mlSmKqM20.net
>>70
俺もキセキを本命にしてたけど変えるか…
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
84 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:12 ID:0+dIO3sh0.net
このスレで人気のヴィブロスとキセキはいらないな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
65 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:24 ID:5v+BdFAf0.net
札幌ビール記念組なんかいらねぇよ

1着スワーヴリチャード
2着レイデオロ 1.3/4
3着アルアイン 1/2
4着キセキ ハナ
5着ミッキーロケット クビ
176 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 14:15:22 ID:fJ7SI/Fh0.net
>>65
未来から?
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
102 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:24 ID:Yb9AC8OA0.net
レイデオロ仕上げ100パーじゃないけど、前走はもっと酷くて勝ってるからな
これで東京なら馬券外になる可能性は低い
スワーヴも同様
あと1頭選ぶだけだから簡単だろ
サクラ、キセキ、ヴィプロス、タンビュ、ミッキーはないから
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 22:29:25 ID:2tTkkTb00.net
>>102
ワイド1点でえーやないか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
109 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:33 ID:lLdQ/7EH0.net
キセキの複勝1点で良いかも。一番王道だし毎日王冠3着だが1番レベルの高いレース
川田ってこれくらいの微妙な馬もってくる騎手だよな。ルメデムで決まりそうな雰囲気って
結局両方飛ぶかも
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
67 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:33 ID:OW9ylCs60.net
キセキ
レイデオロ
アルアイン
500倍は美味しすぎる
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:35 ID:OAvVs4Zy0.net
マカヒキ
レイデオロ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
110 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:36 ID:DB3BKtwx0.net
キセキなんか前につけてなだれ込んだだけ
買い要素皆無
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
113 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:40 ID:Imn37UX50.net
◎レイデオロ
○キセキ
▲スワーブ
△マカヒキ
△サクラ
△ステファノス
△サングレーサー

どう買おうか迷う(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
117 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:45 ID:XUDGK2Dx0.net
キセキを毎日王冠のレース振りで評価するのは危険な気する
あのレースドスローの楽逃げやん
インベタステファノスが4着なわけだし
好位で競馬してたキセキが差し切ってればかなり強いけど実際はあの結果な訳だし

あのレースはアエロリットの粘り強さとステルヴィオのキレが目立ったレースでキセキはそこまで・・・
126 使徒ヴィシャス:2018-10-27 22:57:00 ID:XbINApJ5O.net
>>117
毎日は特殊かもしれないが休み明け58キロ(。・ω・。)
しかも1800でアエロやステルヴィオの距離適正の差(。・ω・。)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
118 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 22:46 ID:ySSsQq1c0.net
キセキは馬券内外さないと思うんだけどな
という事で複勝1点勝負
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
148 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 23:54 ID:4Le+8mae0.net
◎ヴィブロス
◯スワーヴリチャード
▲キセキ
△レイデオロ
△マカヒキ
で明日の夕飯はいつものサッポロ一番塩ラーメンにバターをプラス
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
185 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:14 ID:i/lQY5RE0.net
キセキの前走の上がりすげーな
と思ったらほとんどが33秒台だったw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
83 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:16 ID:I+giePAW0.net
レイデオロ
スワーヴリチャード
キセキ


自信ある
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
208 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:24 ID:+hj2DgBf0.net
こりゃあれだな
川田キセキ

ドスロー想定で1コーナーで前目につけるつもりだな川田

一発あるなら川田
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
210 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:26 ID:p8yDo1gY0.net
先週は田辺のせいでやられたけど明日は誰かな戸崎逃げてくれるとなさたのしくなるんだが 武→ルメ 川田で買うさてどうなるか
キセキ
馬体重大幅に減少してたら切り ワイド馬連で買います。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
85 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:36 ID:daJA56Ti0.net
スワーヴ
レイデオロ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
244 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:58 ID:bJuXWOzZ0.net
スワーヴとかレイデってそんなに強いかな
東京2000ならキセキとかステファノスとそんなに変わらん気がする
256 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 01:04:42 ID:AY7Oh1hH0.net
>>244
直線向いて全馬差なくヨーイドンならね
マカヒキや老いぼれステファノスの方が上だと思うよ
あとはポジショニングと鞍上かな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
87 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 00:58 ID:dQk1ruiY0.net
キセキ
スワーヴリチャード
ダンビュライト
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
264 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:13 ID:bFuYpsGW0.net
柏木集保・天童なこ・原良馬・水上学・古谷剛彦 スワーヴリチャード
松本ヒロシ・中野雷太 レイデオロ
境和樹・キャプテン渡辺 サングレーザー
ジャンポケ斉藤 アルアイン
辻三蔵 キセキ
棟広良隆 ステファノス
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 01:16:52 ID:AY7Oh1hH0.net
>>264
あまり他人の印は気にしないんだけど、
スワーヴリチャードは何かヤバそうだなw
268 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 01:18:25 ID:U91i4Uql0.net
>>264
終わった...
273 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 01:21:24 ID:cq1dD2kI0.net
>>264
原さんって生きてんのか?
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 01:27:39 ID:61fecMdF0.net
>>264
勘弁してくれ
こんなん見せられたらマカヒキしか買える馬なくなるやろw
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 01:30:24 ID:b08tzbjs0.net
>>264
スワーブやべえだろ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
90 味噌カツじいさん:2018/10/28(日) 01:14 ID:3bMfGhiN0.net
キセキ
ルメール
モレイラ
227 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 22:24:48 ID:erSEcSK20.net
>>90
>>202

当たり
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
272 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:20 ID:NonNKkNz0.net
ミッキーとかキセキが勝ったら場が白けそうだなw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
94 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:28 ID:77fWM80c0.net
スワーヴ
キセキ

マカヒキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
98 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:46 ID:S1ze4M1z0.net
レイデオロ
キセキ

スワーヴリチャード
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
99 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:48 ID:KKBfLWbv0.net
マカヒキ-レイデオロ-キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
330 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:54 ID:pB2xpLXt0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃棟広
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永│(西)友道康│宝塚記 4┃理子 大関
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃ヒロシ れいな 雷太 虎石
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃西村 良馬 洋吉 集保 なこ 水上 古谷
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊│(西)友道康│札幌記 2┃杉本清
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃JP斉藤
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃坂井 CAP渡辺 こいで
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田│(西)中竹和│毎日王 3┃牟田 コバマサ 三蔵
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
344 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 01:57 ID:H9uQJpjn0.net
意外とキセキ川田がハナに行く気もしている
そしてそのまま2、3着に残りそう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
379 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:12 ID:18jlbmNj0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧10/28 東京11R
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永┃
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田┃
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
383 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:14 ID:77fWM80c0.net
毎日王冠レベル低いって言ってる奴いるけど、札幌記念のほうがレベル低くね?マカヒキやサングよりキセキのほうが買える気がするわ
397 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-28 02:19:59 ID:0gp88OBe0.net
>>383
毎日王冠は着順余裕で入れ代わる
低レベルな上に単なる展開利で当てにならん
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
394 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:17 ID:H9uQJpjn0.net
キセキどうよ?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
102 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:20 ID:xUTSxIVZ0.net
スワーヴ
レイデオロ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
103 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:21 ID:0gLLySy00.net
スワーヴリチャード
レイデオロ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
410 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:27 ID:T0CJ+QB00.net
キセキを軸で
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
415 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:28 ID:pkS7vXIc0.net
高速馬場でキセキが突き抜けるよ
別に強いとかでなく
単に時計に強いだけ
能力は人気馬のが当然高い
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
450 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 02:56 ID:n1PA7JIc0.net
キセキの短小
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
109 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/28(日) 03:08 ID:vgMVRri/0.net
スワーヴ
レイデオロ
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋 3連単1点的中で神)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄