ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/28 (日)
  • 天皇賞(秋)
  • GI

東京|芝・左 2000m

【キセキ】の注目情報!

470 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 14:32 ID:hAcAp/Wa0.net
何が逃げるのこれ
キセキ
行ったりしないかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
471 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 14:33 ID:apGKQRI10.net
キセキあるな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
475 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 14:35 ID:LXwluFaW0.net
スワーヴキセキヴィプロス
俺用メモ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
484 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 14:44 ID:+HdE+Nmz0.net
ここで人気しているから
キセキ

割引だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
495 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 14:53 ID:AfS2+Vnh0.net
今の超高速馬場なら1分58秒台半ばぐらいには突入するだろう。時計勝負になってマイラーのスピードが問われる展開になった時にマカヒキとレイデオロは対応できるのか微妙なライン。バッサリ切って勝負してみるのも面白い。

◎キセキ
◯スワーヴリチャード
△ステファノス
△ヴィブロス
△サングレーザー
503 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 15:02:36 ID:r+W9eZsx0.net
>>495
悪くはないね。
菊花賞も似たような発想で当たったんじゃないの?
534 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 15:35:57 ID:AfS2+Vnh0.net
>>495
◎エポカドーロ
◯グレイル
△ブラストワンピース
△ユーキャンスマイル
△アフリカンゴールド

菊花賞はかすりもしなかったよ。
810 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 19:18:48 ID:cYoQF4v80.net
>>495
俺が薄ぼんやりしか見えなかった馬券をわかりやすく提示してくれた。ありがとう。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
539 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 15:42 ID:SHw192T+0.net
マカヒキ軸とヴィブロス軸から買おうとしてたけど人気しすぎて無理じゃん
なんでこんな人気なの アルアイン レーザー キセキ買えよみんな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
547 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 15:50 ID:p7E59r760.net
安田さん奇跡の生還
安田記念組とキセキで決まり
552 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 15:55:10 ID:oMYONZmd0.net
>>547
ナスノセイカンがいれば完璧だった
872 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 19:56:26 ID:D/k/u8iZ0.net
>>547
安田記念と同じ騎手、同じ出目もありうる

???と???の2点をピンポイントで買うか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
560 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 16:04 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想    
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
596 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 16:20 ID:AD7rs7gX0.net
偉そうな講釈とか垂れられないから
東スポのYouTubeでカメラに向かってババたれたキセキを大物だとして本命にします
この子はマキバオーになれる器です
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
622 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 16:46 ID:utK3wQ6T0.net
▲△は
ディープ産駒、外厩、前走の内容、オールカマー組軽視、府中実績諸々考えると

マカヒキ、サングレーザーに絞られてしまうのかな。
明らかな叩きっぽいヴィブロスや、府中に合う脚質か疑問なアルアインやキセキは買いづらくなりますね
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
28 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 16:55 ID:O1Z2M/lp0.net
レイデオロ、スワーヴ、キセキ、アルアイン、ダンビュライト

この時点でワクワク出来ない奴はただの懐古厨だろ

去年の秋から古馬戦線で重賞勝ちまくった4歳世代だけど中々揃ってのレースってのがなかった
ようやく世代トップが決まると思うと楽しみ
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 16:57:21 ID:x2wC/QYF0.net
>>28
そうそう
特に近年、秋天自体がショボメンツになることが常態化してたからね
今年はかなり良いメンツだよ
42 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 17:21:00 ID:fHnJhzPs0.net
>>28
ワグネリアンとダノンプレミアムが直前で出走回避するわとか言い出すのが悪い
世代間抗争の楽しみが奪われた
95 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 02:52:24 ID:hY2VDxKH0.net
>>28
こんな低レベルの馬たちがG1ホース面できるほどレベルが低いとわねー
マジで暗黒期だろ。
2ちゃんねるスレ(これほどオールスター感がある天皇賞秋っていままでにあったか?)
663 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 17:22 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想    
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 17:41 ID:Xc8CqsC10.net
キセキと6枠で決まって
GReeeeeeeeeeeeeen馬券やな
2ちゃんねるスレ(天皇賞で一番劇的な結末は?)
704 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 17:55 ID:+V+ZmRRI0.net
ミッキーやらキセキやらヴィブロスやら馬圏内に来るイメージがわかない。
また外人、外人、武とかで決まってしまうのか。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
721 デムーロのファン1号:2018/10/26(金) 18:12 ID:BRaCIAw80.net
◎スワーヴリチャード
○キセキ
▲レイデオロ
△ミッキーロケット
注ヴィブロス
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
736 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 18:24 ID:F9j5GNDV0.net
「楽しめる買い方」をする。

マカヒキが勝ったら外れても嬉しいので買わない。
スワーヴ、レイデオロが勝って外れたら悔しいので買っておく。
アルアイン同じで買っておく。
ヴィヴロスも買っておく。
サングレーザーは来たら悔しいので買っておく。
ミッキー、ステファノスは来て外れたら悔しいので買っておく。
キセキ
は来たら外れても嬉しいので買わない。
ダンビュライトは絶対来ない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
737 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 18:26 ID:Zes3CJJw0.net
安田さんキセキの生還安田記念組とキセキは馬群にウマル(埋まる)

レイデオロとマカヒキだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
748 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 18:30 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想    
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
754 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 18:34 ID:p0jWFkoaO.net
2000で速い時計持ってる馬が穴になりやすい
キセキ
、アルアインあたりかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
793 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 19:05 ID:5BDunral0.net
キセキは前走毎日王冠3着が不気味
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
802 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 19:13 ID:uNV4tyu/0.net
キセキまたこないかな
距離延長なら違った競馬もできるだろ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
804 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 19:14 ID:v38GBgEY0.net
レイデオロ
スワーヴ
キセキ

アルアイン
サングレーザー

これで決まるよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
817 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 19:25 ID:4QBO+Jvj0.net
先週フィエールマンに本命打った日刊スポーツのAI
前日予想だと本命キセキなんだがマジかよ!?
10-6-4-9-5-7のじゅんで馬連で10から流せとさ
10が来てレイデオロかスワーブどっちか飛べば3複でも美味しそう
905 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 20:11:36 ID:l2F5aZVT0.net
>>817
これ俺の予想とほぼ一緒だわ
10→679=45で12点 
170倍〜2000倍ぐらいか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
841 八百屋:2018/10/26(金) 19:39 ID:569ZOx7X0.net
>>824
(^ω^)ぐふ

印鬱なら
◎4レイデオロ
○10キセキ
▲5リチャード
△マカヒキ
△アルアイン

かな
850 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 19:43:49 ID:10SSfpK40.net
>>841
ありがとう4軸で相手4頭三連複でいきます
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
885 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:01 ID:p/XP1h530.net
キセキでいいでしょ
不良の菊花賞勝ってるけどコイツはスピードタイプだと思う
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
886 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:02 ID:Bydqv8ON0.net
キセキもいいけどレイデオロやスワーヴより弱いと思う
頭で怖いのはサングかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
889 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:02 ID:mvPpwn5E0.net
キセキ復調してんなら一番切れる脚あんじゃね?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
912 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:13 ID:TBfJdAS20.net
キレが戻ってるならキセキがぶち抜いてもおかしくない
でもキレが戻ってるならここ何走の前目からなんてしないわな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
915 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:14 ID:lh1r4cA00.net
レイデオロ スワーヴ マカヒキ キセキの3連複4頭ボックスで行くつもりだが
サングとミッキーが怖いな
この2頭を消せる要素を模索中
923 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 20:27:13 ID:L6QsoVlx0.net
>>915
BOXじゃなくてレイデオロかスワーヴどちらかを軸にして、サングかミッキーどちらか紐に入れれば?
924 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 20:28:09 ID:9zshxgKY0.net
>>915
その二頭消すならキセキ消せと言いたい
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
924 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:28 ID:9zshxgKY0.net
>>915
その二頭消すならキセキ消せと言いたい
926 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 20:29:51 ID:l/+JHaVq0.net
>>924
おま正解
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:42 ID:ektrh86B0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 20:51:54 ID:lh1r4cA00.net
>>1
レイデ乙
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 20:53:34 ID:KB5P+j/cO.net
>>1
おつ
24 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-26 21:11:13 ID:JwVYyq4f0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>014-022::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
42 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 21:37:09 ID:MaAqcu5p0.net
>>1
乙!

マカヒキからイキます!!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
952 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 20:53 ID:JDnGRFSV0.net
キセキはこのぐらいの距離がいいんじゃねーか
3000mって感じの馬じゃないよね
アルアインといい人気無さ過ぎて笑いがとまんねー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
17 デムーロのファン1号:2018/10/26(金) 21:02 ID:tqilpGRJ0.net
長文ウザい(#`皿´)

◎スワーヴリチャード
○キセキ
▲レイデオロ
△ミッキーロケット
注ヴィブロス
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
27 蒙古タンメン藤本(笑):2018/10/26(金) 21:12 ID:0sQgKgp/O.net
398: 蒙古タンメン藤本(笑) ◆WtkwzrQX8c [fujimon] 2018/10/26(金) 21:09:50.35 ID:DfLYvXed

天皇賞(秋)

◎スワーヴリチャード
○アルアイン
▲キセキ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1539013899/393-398
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
979 蒙古タンメン藤本(笑):2018/10/26(金) 21:13 ID:0sQgKgp/O.net
398: 蒙古タンメン藤本(笑) ◆WtkwzrQX8c [fujimon] 2018/10/26(金) 21:09:50.35 ID:DfLYvXed

天皇賞(秋)

◎スワーヴリチャード
○アルアイン
▲キセキ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1539013899/393-398
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
988 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 21:29 ID:J9wUO55b0.net
余裕が無いからこそ

サングレーザー
マカヒキ
アルアイン
ヴィブロス
ミッキーロケット
キセキ

ステファノス

選べてこの中から2頭。一応、書いた順番に意味はある
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
71 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 21:31 ID:8rDQSijc0.net
>>69
キタサンブラックの有無だけやん
たしかにいまはキタサンのような総大将がいない
その点は残念だな

あとは今年の方が上
ワンアンドオンリーはG1馬(笑)だしネオとリアルは国内じゃG1勝ちも大した実績もない

サトノクラウン
サトノアラジン
リアルスティール
ソウルスターリング
ネオリアリズム

レイデオロ
スワーヴリチャード
サングレーザー
キセキ

アルアイン

普通に後者の方が粒ぞろいだし楽しみ
2ちゃんねるスレ(これほどオールスター感がある天皇賞秋っていままでにあったか?)
39 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 21:34 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想&#160;&#160;&#160;&#160;
◎レイデオロ&#160;&#160;&#160;&#160;
○スワーヴリチャード&#160;&#160;&#160;&#160;
▲キセキ&#160;&#160;&#160;&#160;
△ミッキーロケット&#160;&#160;&#160;&#160;
△ダンピュライト&#160;&#160;&#160;&#160;
△サクラアンブルール&#160;&#160;&#160;
注ブラックムーン&#160;&#160;&#160;
注アクションスター
47 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 21:44:44 ID:edRDtZD90.net
>>38
>>39
そしたらマカヒキかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
45 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 21:42 ID:UfhawpEE0.net
↓↓↓これより凄い逆神いるの?

八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外

天皇賞◎6頭本命(金曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎マカヒキ◎アルアイン◎キセキ◎サングレーザー
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 21:47:02 ID:2Pp792TX0.net
>>45
ヴィブロスが勝ちそうやな
55 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 21:48:24 ID:VnzUJR210.net
>>45
スプリ、昇天、南部、秋華賞はひどすぎるな(笑)
特に南部はルバンスかゴールド以外◎打つやつ競馬やめろレベルだったのに
61 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 21:51:37 ID:PK+m/STd0.net
>>45
1-6番人気じゃないか?
さすがに外さないやろ
97 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 22:25:49 ID:DiP2n2Y50.net
>>45
菊花賞わろたwww
400 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 05:45:23 ID:TinzM7FN0.net
>>45
ステファノスヴィブロスミッキーロケット
の三頭ボックスかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
71 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 21:59 ID:Yfef4Ile0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧10/28 東京11R
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永┃
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田┃
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
82 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 22:18 ID:/zVjOiOE0.net
ダイスポ明神の本命
キセキ



はい終了
87 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 22:22:50 ID:66mZjNaM0.net
>>82
明神ってそんなに逆神なのか
東スポだと虎石と山河が逆神だけどな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
83 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 22:19 ID:/zVjOiOE0.net
サングレーザーとキセキは馬券外確定。逆神云々ではなく、弱い
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
95 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 22:25 ID:dV8/kDd/0.net
3着はキセキアルアインサングレーザーのどれかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
122 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 22:40 ID:K6Lr3wqY0.net
実はキセキが舞台に向いていて3着とかありそう。考えてないだけに。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
124 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 22:42 ID:66mZjNaM0.net
>>114
明神◎キセキ
山河◎ヴィブロス
河合◎キセキ
清水◎ヴィブロス
上田◎スワーブリチャード
虎石◎レイデオロ

逆神のおかげで消す馬がすげー捗る
140 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-26 22:51:50 ID:pkSETZ3bO.net
>>124残り(@_@;)


マカヒキ?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
208 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 23:31 ID:iqfQ3+Pb0.net
キセキがトーセンジョーダンみたいな競馬するんでないかと予想。2着届かずレイデオロ。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
219 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/26(金) 23:38 ID:az9rQTSK0.net
ヴィブロス、スワーヴ、レイデオロ、キセキの4頭で決まりだな、ヴィブロス頭で来てほしいし、レースのイメージする限り結構自信ある。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
252 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 00:11 ID:11fVh23n0.net
奇跡はそれを信じる人に訪れる

◎キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
85 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 01:40 ID:pM2Ki7sm0.net
レイデオロスワーヴキセキアルアインはキタサンと違ってG1使わない事多いし今いち人気出ないよな
2ちゃんねるスレ(これほどオールスター感がある天皇賞秋っていままでにあったか?)
299 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 01:47 ID:htPzKTz80.net
宮崎県宮崎市

↓↓↓これより凄い逆神いるの?

八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外

天皇賞◎6頭本命(金曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎マカヒキ◎アルアイン◎キセキ◎サングレーザー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
402 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 05:52 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
◎レイデオロ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
○スワーヴリチャード&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
▲キセキ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ミッキーロケット&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ダンピュライト&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△サクラアンブルール&#160;&#160;&#160;&#160;
注ブラックムーン&#160;&#160;&#160;&#160;
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
424 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 06:44 ID:87mGuaiQ0.net
キセキが逃げて楽勝する
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
429 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 06:56 ID:c6GFfFnS0.net
キセキは奇跡起こしますか?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
434 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 06:58 ID:uJ2wMqvs0.net
逃げ馬不在のスロー
何が鼻にいくかも予想できないな
キセキ
、ダンビュライト、アルアイン
勝てるとは言わんが3着に粘りそう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
443 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 07:11 ID:EGWDd67P0.net
なんで俺の川田はアルアインじゃなくてキセキ乗ってるん?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 07:13 ID:bdoYTCcL0.net
毎日王冠を58kgであの内容だったキセキは悪くないと思う。距離が伸びるのも良いし、追い切りも前走よりは明らかに良いな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
477 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 07:51 ID:ARFbrNiB0.net
キセキの評価が高いのはなんで?
前残りの王冠でもステルヴィオに差されているのだが
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
486 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 08:07 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
◎レイデオロ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
○スワーヴリチャード&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
▲キセキ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ミッキーロケット&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ダンピュライト&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△サクラアンブルール&#160;&#160;&#160;&#160;
注ブラックムーン&#160;&#160;&#160;&#160;
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
505 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 08:22 ID:rx5IL4Ch0.net
スワーヴ
ミッキー
レイデオロ
アルアイン キセキ ステファ
珍しくすんなり決まった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
512 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 08:35 ID:MybIsqNJ0.net
奇跡的 復旧作業に明け狂うキセキの行脚勝ち負け
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
519 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 08:40 ID:BZgto80F0.net
中3週だからJC狙い組はトーンは低くなる。
レイデオロとガチでやりあったら回復しない。
この点を重視するならスワーヴを外すのもある。
キセキ
は毎日王冠使ってるからここガチだろう。
538 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 08:53:05 ID:pwxMslPY0.net
>>519
なるほど!スワーヴ陣営的にはあまり消耗せず今回勝てたらいいなって事か。なら3着までみとくか、東京で馬券外は考えにくい。キセキは頭まであると思う?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
527 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 08:45 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
◎レイデオロ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
○スワーヴリチャード&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
▲キセキ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ミッキーロケット&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ダンピュライト&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△サクラアンブルール&#160;&#160;&#160;&#160;
注ブラックムーン&#160;&#160;&#160;&#160;
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
538 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 08:53 ID:pwxMslPY0.net
>>519
なるほど!スワーヴ陣営的にはあまり消耗せず今回勝てたらいいなって事か。なら3着までみとくか、東京で馬券外は考えにくい。キセキは頭まであると思う?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
556 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 09:05 ID:gPbnjUP+0.net
&#128280;レイデオロ
キセキ
▲スワーヴリチャード
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
569 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 09:12 ID:Ity1NDkX0.net
今回スロー必至だからアルアインは切りかな
キセキ
はどうだろう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
601 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 09:34 ID:M1ZhxznK0.net
残り5Fオール11秒台のラップだったらキセキだろ
頭から勝負か否か
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
605 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 09:36 ID:EEMuja0A0.net
この雨じゃ道悪ステイヤーのキセキあるな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
618 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 10:00 ID:kgjrziM10.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永│(西)友道康│宝塚記 4┃大関
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃れいな 雷太
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田│(西)中竹和│毎日王 3┃コバマサ
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
704 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 11:40:02 ID:7/ufqt3v0.net
>>618
誰一人知らない名前
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
632 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 10:07 ID:Ngcpdk190.net
キセキとかいうよくわからない馬
前から行けば残らない後ろから行けば届かないし
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
633 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 10:09 ID:990fAYtn0.net
◎スワーヴリチャード
○レイデオロ
▲キセキ
△マカヒキ
×アルアイン
これでいいやろ
後は買い方
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
653 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 10:45 ID:8uKo1dip0.net
レイデオロ スワーヴリチャード 
であとキセキとモレイラとミッキーあたりをごちゃごちゃっと買う
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
666 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:07 ID:zADToClt0.net
無謀だろうがキセキから買うわ(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
670 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:14 ID:E0QtqZpy0.net
スワーヴ、マカヒキ2頭軸の3連複3点でいいわ
相手はレイデオロ、グレーザー、キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
678 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:21 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
◎レイデオロ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
○スワーヴリチャード&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
▲キセキ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ミッキーロケット&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ダンピュライト&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△サクラアンブルール&#160;&#160;&#160;&#160;
注ブラックムーン&#160;&#160;&#160;&#160;
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
681 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:22 ID:EvuR3EOF0.net
◎スワーヴリチャード
キセキ
▲レイデオロ
☆サングレーザー
△マカヒキ

3連単フォーメーション1着???2着?????3着?????
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
689 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:29 ID:R9xzwEdA0.net
よしキセキを信じよう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
699 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:34 ID:xUekk9bK0.net
>>697
アルアイン
ダンビュライト
キセキ


のどれかかな?
レイデオロのラビットでステファノスってのも頭の片隅にあったり。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
700 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:34 ID:EvuR3EOF0.net
毎日王冠、菊花賞馬にはキビシイ距離&G1馬58?で内容の濃い叩きレース
勝ち馬アエロリット55?展開利 2着馬ステルヴィオ55?3歳馬軽量恩恵大

絶対◎キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
701 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:35 ID:wBLODfXz0.net
レイデオロとマカヒキ二頭軸
相手はスワーヴとキセキの2頭
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
705 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 11:42 ID:lzEH390y0.net
ロンスパ戦想定するとミッキーは抑えたいけど、そうなるとマカヒキは消しだな

レイデオロ、スワーヴの2軸にマカヒキ、アルアイン、キセキ、ミッキーって感じか

うーんやっぱミッキーはいらんな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
803 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 13:34 ID:kV1sFdAb0.net
キセキが不気味なんだよなぁ
川田はもはや日本人じゃ1番乗れてるジョッキーなわけで
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
882 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 15:26 ID:UqhaT0SJ0.net
キセキしかありえないんだけど
外人と武に躍らされすぎ
外人武は全滅するわw
ウンチク好きの皆さんゴチです
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
948 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:00 ID:kgjrziM10.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永│(西)友道康│宝塚記 4┃理子 大関
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃れいな 雷太 虎石
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃西村 良馬 洋吉
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃JP斉藤
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃坂井 CAP渡辺
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田│(西)中竹和│毎日王 3┃牟田 コバマサ
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:10 ID:+Y1yVlk80.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 16:32:00 ID:0fJPGPSf0.net
>>1
23 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 16:40:15 ID:MNHmQD+d0.net
>>1
乙 
>>5を貼ってくれてありがとう
567 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 19:27:44 ID:P4XPVNcQ0.net
78闇魔界の魔王 ◆wBtdK5pPww 2018/10/21(日) 09:49:44.16ID:T6YyL4yU0

>>1
ワイそう思うでwwwwwwwwwwwwww

闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果

◎4 ジェネラーレヤーミ (9着)&#9898;5 エポカドーロ (8着)▲2 グレイル (10着)
△3 ブラストワンピース (4着)△6 メイショウテッコン (14着)△9 エタリオウ (2着)

うーん、下手すぎるww
687 むむっ?!んん…:2018-10-27 20:00:15 ID:GxaZtCGI0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>666-674::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-うちのアーちゃんが『マカヒッキ今回そそらなぁーい』だってよップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:14 ID:+Y1yVlk80.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧10/28 東京11R
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永┃
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田┃
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
23 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 16:40:15 ID:MNHmQD+d0.net
>>1
乙 
>>5を貼ってくれてありがとう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
11 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:31 ID:9Ha36gYs0.net
牟田◎キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:31 ID:B7p5VgBi0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス            [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン       [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス             [牝5]│56│福  永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ           [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード     [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ            [牡5]│58│武  豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン           [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト        [牡4]│58│戸  崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー         [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ               [牡4]│58│川  田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット        [牡5]│58│和  田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田  辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター       .[牡8]│58│大  野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:32 ID:c92a0zlA0.net
ヴィヴロス単勝
ヴィヴロス、スワーブ 馬連
ヴィヴロス、スワーヴ→マカヒキ、サング、キセキ、ミッキー 3連複

これ紙切れになる?
22 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 16:39:35 ID:0fJPGPSf0.net
>>15
なる。ヴィブロスに掛けるなら複勝かワイドの紐
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
26 八百屋:2018/10/27(土) 16:41 ID:uJ2fbBsP0.net
(^ω^)

これだけ馬場が速いとなると、安田組み重視で良さそう。
毎日王冠のステファノスに違和感あったんだが、馬場だったんだね。
毎日王冠58でアレなキセキ、安田で大外から差して来たサングレ、高速皐月の覇者アルアイン、安田のスピードに対応したリチャード。
レイデオ最強は変わらないが、波乱は有るとみた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:46 ID:3Oqfdnqo0.net
女子高生のパンツもろ見えた!今日はついてるわ。

◎キセキ
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 21:53:41 ID:pXmEKDHE0.net
>>12

病院行け
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
48 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 16:53 ID:DRT1f2P30.net
アルアインが評価低すぎてげせない
スワーヴともレイデオロともほぼ互角の勝負してる、しかも相手の土俵で
しかも先も見据えた他馬と違ってここ全力投球
調教も抜群
これでなんでキセキにまで人気越されてんの?
北村以外に理由ないだろ?
53 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 16:55:45 ID:BErHqG7n0.net
>>48
オッズ下がるから余計な事言うな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:01 ID:d/NWWPxL0.net
ダンビュ→レイディ→キセキ、マカで当たるよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
74 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:09 ID:cs9QNkSx0.net
オドノヒューはキセキを潰すための刺客だよ。前走もキセキに何度もぶつかって行ってたろ。今度はオドノヒューだから当たりはさらに厳しくなる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
90 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:21 ID:mblk1DWz0.net
明日の天皇賞はHペースだよ。
底力ある馬しかこれないから
レイデオロ スワーブ キセキ ダンビュライト ミッキーロケット
以上でオk
92 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 17:22:18 ID:2qcGs1q70.net
>>90
https://www.youtube.com/watch?v=EvQKliidnLQ
これ見るとサングレーザーは絶対入れた方がいいぞ。
福永からモレイラだからな
99 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 17:24:27 ID:WsaO/mq+0.net
>>90
逃げ馬不在だぜ。番手を踏むキセキやアルアインも積極的に行くとは思えない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
99 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:24 ID:WsaO/mq+0.net
>>90
逃げ馬不在だぜ。番手を踏むキセキやアルアインも積極的に行くとは思えない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
112 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:26 ID:YV1xLAs30.net
今日の馬場傾向続くならキセキしかいない
そして明日は晴れだしまず傾向は続くから当たる

何で俺は金を取っておかなかったのかと自責の念にとらわれてる

複勝1500円
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
128 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:32 ID:J9f7Ieno0.net
アルアインとキセキの行った行ったから3着グチャグチャで糞荒れ
2000倍は欲しい
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
133 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:34 ID:S5cLpVZt0.net
水上学 天皇賞秋 予想&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
◎レイデオロ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
○スワーヴリチャード&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
▲キセキ&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ミッキーロケット&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△ダンピュライト&#160;&#160;&#160;&#160;&#160;
△サクラアンブルール&#160;&#160;&#160;&#160;
注ブラックムーン&#160;&#160;&#160;&#160;
注アクションスター
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 17:49:06 ID:isdgAyuE0.net
>>133
その二頭が◎と◯なら△と注大杉だろ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
160 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:45 ID:vN2eD8HtO.net
ステファノス
7歳だし変な外人が乗るから来ない

ブラックムーン
来ない

ヴィブロス
パッとしない牝馬だから来ない

レイデオロ
前走オールカマーだしルメールがG1勝ちすぎてるから今回は来ない

スワーブリチャード
府中での成績が安定してるしデムーロだから来る

マカヒキ
前走久しぶりの出走で好走して最近武の調子良さそうだから来る

アルアイン
皐月賞で良い思いさせてくれた馬だから来てほしい
ダンビュライト
来ない

サングレーザー
よくわからないけど来ない
キセキ

なんとなく来そう

ミッキーロケット
宝塚勝っちゃったから来ない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
170 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/27(土) 17:50 ID:kuRLzV2O0.net
>>95
レイデオロ、スワーヴ、キセキの3連複一点かレイデオロ⇔スワーヴ→キセキの3連単2点でいい
179 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-27 17:52:16 ID:eiirkvxE0.net
>>170
ちなみに私が買うならその買い目で三着付けにサングレイザーの三連単二点か三連複一点ですわ

だけど見します
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part9)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄