メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
毎日放送賞スワンS
GIII
アルテミスS
GI
天皇賞(秋)
→
今週のレース
10/28 (日)
天皇賞(秋)
GI
東京|芝・左 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【キセキ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
715
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 11:32 ID:SFT1aO7H0.net
4歳牡馬最強中距離馬決定戦
アルアイン・・・皐月賞馬、大阪杯3着
レイデオロ・・・ダービー馬、JC2着
キセキ
・・・菊花賞馬
スワーヴリチャード・・・ダービー2着、大阪杯
アルアインは鞍上北村友で脱落しそう
キセキ
は菊花賞馬だけどむしろ中距離向き
デムルメ川田で決まりそうだな
723
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 11:40:28 ID:/9V0L9R50.net
>>715
サングレーザーもいる
ペルシアンナイトも出りゃ良かったのにな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
752
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 12:17 ID:3gtquIiQ0.net
キセキ
が5番人気に浮上、これは貰ったわ。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
783
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 12:40 ID:VY9Wlv5a0.net
相手はマカヒキ、サング、
キセキ
でいいよな?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
807
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 12:54 ID:V7zkvsHG0.net
調教はアルアイン、
キセキ
が良かったな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
809
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 12:56 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
812
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 12:57:59 ID:GLz++v6r0.net
>>809
アクションスターとかいくらなんでも手を広げすぎだろ
東大出てるのになんでそんなに馬鹿なんだろうか?
815
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 13:01:31 ID:JMWLxCu70.net
>>809
スワーヴリチャード勝ってステファノスとマカヒキが馬券内来そう
831
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 13:32:12 ID:Arjngi3A0.net
>>809
1週前の予想では▲がサングレーザーだったのにいなくなったw
アルアインも入ってないようだけどフラグになりそう
884
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:09:48 ID:RykQhuJc0.net
>>809
アルアインで決まってもうたやんけ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
828
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 13:29 ID:Arjngi3A0.net
日経賞、宝塚と調教が糞みそで陣営が最下位を覚悟した
キセキ
が
やっとまともに走るようになってきたらしいから
今回も先行できれば馬券内はあるな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
832
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 13:34 ID:F3YTEH020.net
キセキ
は調子戻してるけど
もともとが神戸新聞杯2着とか京都大賞典3着の能力の馬という感じしかしないわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
837
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 13:37 ID:SFT1aO7H0.net
切って良い有力馬
前哨戦出てない奴→ヴィブロス、スワーヴ、ミッキー
距離が怪しい奴→サングレーザー
鞍上がダメな奴→アルアイン
キセキ
、ステファノス、ダンビュ、マカヒキ、レイデオロが残った
この中で決まればまずまずの配当だな
854
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 13:48:39 ID:b+iUPjoH0.net
>>837
買わないほうがいいよ外れるからw
859
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 13:53:39 ID:HqpVst3F0.net
>>837
先週何買ってた?
864
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 13:57:14 ID:/eZWVt9w0.net
>>837
前哨戦とかいう古い考え方もうやめなよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
858
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 13:53 ID:JTN7/3AO0.net
キセキ
1番
スワーヴ13番まではわかってる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
875
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:03 ID:4PIUMnRk0.net
1枠1番スワーヴリチャード デムーロ
2枠2番サングレーザー モレイラ
3枠3番アクションスター 大野拓哉
4枠4番ミッキーロケット 和田竜二
4枠5番ブラックムーン 幸英明
5枠6番レイデオロ ルメール
5枠7番
キセキ
川田将雅
6枠8番サクラアンプルール 田辺裕信
6枠9番アルアイン 北村友一
7枠10番ダンビュライト 戸崎圭太
7枠11番マカヒキ 武豊
8枠12番ステファノス オドノヒュー
8枠13番ヴィブロス 福永祐一
519
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 05:31:41 ID:bdBbi1J60.net
【ID:sMAZmvfu0】←IDチェック!
875 馬プロの武 ◆auqJozyMuxw6[] 2018/08/29(水) 20:19:05.36 ID:sMAZmvfu0
【実績と結果が全て戦い続ける競馬界のウォーレンバフェット天才カリスマ馬券師馬プロの武】
本日も「金」と「馬プロの武」との関係は良好である。
まあ、例えるなら映画ゴッドファーザーでいう「ファミリー」みたいな関係である。
さて、最終追い切りを少し拝見致しましたが、残念ながら「ブラストワンピース」に馬プロの武の97点が出ました。
余程の不利か騎乗ミスがない限り馬券圏内確定だな。
うーん、石川とセダブリランテスがなあ、飛ぶとしたらここかなあ。
あくまでも新潟記念は狙ってナンボだからな。
因みにファンの皆の熱い声援はありがたいね、馬プロの武についていければhappyがあると保証するよ。
894 名無しさん@実況で競馬板アウト[sage] 2018/08/29(水) 21:36:33.74 ID:sMAZmvfu0
>>875
隠れファンですがブラストにプロのお墨付きが出たのは嬉しいですね
馬プロさんは勝ち組オーラハンパねぇっすw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
879
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:08 ID:0fh1Avk40.net
1枠1番スワーヴリチャード デムーロ
2枠2番サングレーザー モレイラ
3枠3番アクションスター 大野拓哉
4枠4番ミッキーロケット 和田竜二
4枠5番ブラックムーン 幸英明
5枠6番レイデオロ ルメール
5枠7番
キセキ
川田将雅
6枠8番サクラアンプルール 田辺裕信
6枠9番アルアイン 北村友一
7枠10番ダンビュライト 戸崎圭太
7枠11番マカヒキ 武豊
8枠12番ステファノス オドノヒュー
8枠13番ヴィブロス 福永祐一
882
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:09:02 ID:2Kg0sUiB0.net
>>879
死ね
903
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:14:15 ID:Arjngi3A0.net
>>879
スワーヴやばくね?
905
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:14:32 ID:f87reIkI0.net
>>879
リチャードピンチだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
889
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:11 ID:YUvUIEYp0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html
</span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
890
Upset
:2018/10/25(木) 14:11 ID:L/MbabURO.net
1枠 1番 ステファノス C.オドノヒュー58.0
2枠 2番 ブラックムーン 横山典弘58.0
3枠 3番 ヴィブロス 福永祐一56.0
4枠 4番 レイデオロ C.ルメール58.0
4枠 5番 スワーヴリチャード M.デムーロ58.0
5枠 6番 マカヒキ 武豊58.0
5枠 7番 アルアイン 北村友一58.0
6枠 8番 ダンビュライト 戸崎圭太58.0
6枠 9番 サングレーザー J.モレイラ58.0
7枠10番
キセキ
川田将雅58.0
7枠11番 ミッキーロケット 和田竜二58.0
8枠12番 サクラアンプルール 田辺裕信58.0
8枠13番 アクションスター 大野拓弥58.0
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
914
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:16 ID:TMI9k3qa0.net
【#天皇賞(秋)枠順】
?ステファノス Cオドノヒュー
?ブラックムーン 横山典
?ヴィブロス 福永
?レイデオロ Cルメール
?スワーヴリチャード Mデムーロ
?マカヒキ 武豊
?アルアイン 北村友
?ダンビュライト 戸崎
?サングレーザー Jモレイラ
?
キセキ
川田
?ミッキーロケット 和田竜
?サクラアンプルール 田辺
?アクションスター 大野
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
926
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:19 ID:0xfpd13I0.net
キセキ
は今度は差しに回りそうで面白い存在
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
950
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:26 ID:T3529+YT0.net
とりあえず枠も出たとこで
ヴィヴロス、スワーヴ、マカヒキ、ミッキー、
キセキ
の中から自信持っていらないの教えて。
アルアイン、レイデオロ、サングレーザーは軽視してるんだけどまずい?
962
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:28:46 ID:ohJKDciB0.net
>>950
ダービー前残り派は神戸新聞でエポカ軽視
毎日王冠前残りならキセキは
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:28 ID:h8rScdB20.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html
</span>
359
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-25 17:17:39 ID:MO+gpQfu0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-7枠ミキロケ良さげだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
</span>
360
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-25 17:18:32 ID:Xxa4k2Jh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-7枠ミキロケ良さげだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
</span>
374
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-25 17:35:28 ID:9UZQ0D1C0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-ミキロケ&マカヒッキ&アルアとヴィブロでOKだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
375
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-25 17:35:44 ID:ggT31cFt0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-ミキロケ&マカヒッキ&アルアとヴィブロでOKだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
962
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:28 ID:ohJKDciB0.net
>>950
ダービー前残り派は神戸新聞でエポカ軽視
毎日王冠前残りなら
キセキ
は
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
966
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:29 ID:kDL49N8R0.net
ヴィヴロス、レイデオロ、スワーヴ、マカヒキ、アルアイン、ダンピュ、サング、
キセキ
、ミッキー の9頭立てになったか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
972
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:32 ID:Hoh0Feot0.net
スローのドバイでキングジョージ1着馬と凱旋門3着馬に負けたレイデオロがスローの秋天で逃げるダンビュか
キセキ
に負ける
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:32 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:33:04 ID:psRj4TTX0.net
>>4
うわ、早くも呪いが
18
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:45:02 ID:rTZMw8Vu0.net
>>4
何頭印つける気だ
40
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 14:53:44 ID:XtcVjPKW0.net
>>4
残りの5頭でBOX
211
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 16:08:25 ID:5qnZrNgB0.net
>>4
事実なら
モレイラ、福永、武豊でワンツー
274
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 16:39:00 ID:thUpwG610.net
>>4
これ外したら神だぞ。
284
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 16:43:06 ID:BO/EeMgV0.net
>>4
これだけ印つけても外しそう
287
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 16:44:29 ID:5lIpzmXZ0.net
>>4
アクションスターに「注」打ってるのがヤバイw
11頭落馬とかにでもならない限り馬券に絡むことはない馬なのに
357
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 17:15:04 ID:CZbT5ge40.net
>>4>>287
印はずしてる5頭が
ステファノス
ヴィブロス
マカヒキ
アルアイン
サングレーザー
で全部ディープだし、ただのアンチの捏造っぽいね
653
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 21:26:36 ID:ikAdfpyh0.net
>>4
マカヒキかサングレーザーは
高確率で馬券に絡むことは分かった
有難いわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 14:33 ID:nb0l73JV0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃◎
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
これで流せば当たるやろ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
62
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 15:02 ID:kue8G8dx0.net
毎日王冠はハナ差で
キセキ
58?にステファノスが負けて俺の馬券、涙目だったが
今回は58?据え置き、増量される馬より安心感あるし、距離が少しでも伸びる
のは歓迎な
キセキ
から買うわ。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
74
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 15:07 ID:YIajWfMO0.net
キセキ
から流すわ。川に
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
76
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 15:09 ID:kue8G8dx0.net
スワーヴリチャード<>
キセキ
(58?マイラーレース毎日王冠でステファノス56?先着)
ワイド5万円 1点張り
83
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 15:11:32 ID:u3qwjyMc0.net
>>76
ワイドの◆になってて芸が細かいw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
101
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 15:16 ID:bv54LLak0.net
キセキ
の末脚が炸裂する展開希望
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
102
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 15:17 ID:kue8G8dx0.net
休み明け2走目 毎日王冠でスピード感を58?で体験した菊花賞馬
キセキ
が
200m伸びて、ここは楽々複勝圏内〜勝ち負けまである。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
9
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 15:52 ID:eq0c/Ce60.net
キセキ
圧勝川田熱唱GReeeeN登場
2ちゃんねるスレ(天皇賞で一番劇的な結末は?)
206
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:01 ID:ZyqC2Ex70.net
過去10年5番人気の勝率40パーか
キセキ
かアルアインが5番人気かな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
243
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:27 ID:sdYqByCf0.net
◎キセキ
◯スワーヴリチャード
△ヴィブロス
△マカヒキ
△ダンビュライト
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
300
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:48 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
320
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 16:59:50 ID:Nsesbncj0.net
>>300
アルアイーンに勝たれて外れる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
302
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:49 ID:KHsRQyI30.net
>>273
似たような事考えている人がいてなんとなく嬉しいな
厳密には平成最後の天皇賞は来年春(譲位&改元の直前)だけど
平成最後の「秋天」なのは正解
ということはやはり日本人騎手(それもJRA生え抜き)のワンツースリーか
川田は外人ばかりか草競馬出身まで毛嫌いしてるし
その川田がダノンの逃亡で暇に→
キセキ
陣営が猿を下ろして川田へ
キセキ
の屋根なのも何かの縁
なら3-6-10の3連複だな
昨日某スレでアルアイン必勝祈願してた人いたけど
北村友一にまだこの大舞台は荷が重いよ悪いけど
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
303
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:49 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
310
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:53 ID:RQ+WT4sl0.net
4歳馬の最強決定戦だろ
スワーヴ、レイデオロ、アルアイン、
キセキ
以外いらんな
アルアインはスワーブ・レイデオロと勝負付済んだ感じだけど
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
317
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 16:59 ID:QDTT7z0Y0.net
>>145
金山さん、マジレスでは自己破産を勧める
馬券ならば、カイジの木崎木崎
キセキ
!かなw
キセキ
、この馬はトーセンジョーダンだから
キセキ
→アルアイン、サング、マカヒキ=スワーヴ、デオロの12点 礼は要らないよw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 17:40 ID:mnvssKEd0.net
武豊新年会でミルコの発言を参考にするといっくん詰まるなこりゃ
オールカマー→天皇賞秋は相性が悪い
マカヒキ ◎
スワーヴリチャード ○
ミッキーロケット ▲
サングレーザー
△
キセキ
△
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
397
Upset
:2018/10/25(木) 17:56 ID:L/MbabURO.net
?ステファノス
492キロ 25日 栗東 +10
?ブラックムーン
506キロ 25日 栗東 +6
?ヴィブロス
450キロ 25日 栗東 +10
?レイデオロ
488キロ 24日 美浦 +4
?スワーヴリチャード
530キロ 25日 栗東 +24
?マカヒキ
510キロ 25日 栗東 +4
?アルアイン
530キロ 25日 栗東 +12
?ダンビュライト
498キロ 25日 栗東 +16
?サングレーザー
488キロ 25日 栗東 0
?
キセキ
506キロ 25日 栗東 +2
?ミッキーロケット
486キロ 24日 栗東 +10
?サクラアンプルール
476キロ 25日 美浦 -4
?アクションスター
472キロ 25日 美浦 +2
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
406
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:04 ID:FXne0iJJ0.net
誰が前行くんだこれ
ダンビュライト
アルアイン
ミッキーロケット
キセキ
ヴィヴロス
このくらいか候補
414
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:10:33 ID:ZlW3k3Y00.net
>>406
スワーヴ
415
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:10:50 ID:NE7YF7R30.net
>>406
キセキはおかしいだろwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
411
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:07 ID:fCA5kJNB0.net
キセキ
は逃げそう。あと田辺か
アルアインは番手取りたいだろうからなあ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
412
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:09 ID:PZGJB9FJ0.net
枠ワクワク━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ
今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
奇跡は起こるものじゃない 起こすものなんだと
だから望みを懸けるのさ 夢見る心閉じないで
馬券は◎の単複
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
415
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:10 ID:NE7YF7R30.net
>>
406
キセキ
はおかしいだろwww
417
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:13:20 ID:FXne0iJJ0.net
>>415
毎日王冠の内容と今回のメンバー考えれば前行くとは思う。逃げまであるんじゃというのは個人的予想。
つーのも、あんまりにもスローすぎた場合、スワーヴリチャードが切れ負けする気がするので。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
430
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:24 ID:PZGJB9FJ0.net
◎キセキ
は逃げは大げさだとしても好位は取りに行くはず
ペースが流れれば1分58秒切る
持ちタイムで
キセキ
は浮上する
もうあまり言わないけど
単複でガッツリ回収したるわ
434
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:25:58 ID:oGDPT7Iq0.net
>>430
はいハズレ♪ご苦労様
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
438
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:28 ID:zCRbp6sT0.net
Sレイデオロ、スワーヴ
A +アルアイン
A
キセキ
、サング、マカヒキ
A-ダンビュ、ヴィブ、ミッキー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
450
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:38 ID:EC/wTYXx0.net
>>
445
キセキ
もステファノスもくるんだなぁこれが。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
451
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:38 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:45:05 ID:E0rFYPEJ0.net
>>451
これまじなん?
457
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:45:41 ID:5jJJKpEs0.net
>>451アルアイン勝ったwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
463
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 18:50 ID:zCRbp6sT0.net
>>
460
キセキ
「」
ヴィブロス「」
475
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 18:58:15 ID:XnVKUMnz0.net
>>463
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:02 ID:5E9rBd870.net
キセキ
が勝ってGReeeeNじゃなくて翠が登場
2ちゃんねるスレ(天皇賞で一番劇的な結末は?)
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:10 ID:PZGJB9FJ0.net
>>
479
キセキ
も入れてやり直し
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
495
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:14 ID:dgVui6he0.net
>>445
的を射てると思う。
キセキ
は無いな。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
497
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:16 ID:bDuHzfps0.net
スワーブリチャードとかアメリカン丸出しな名前が天皇賞勝つわけねーだろしかも観覧レースだぞ?
レイデオロ?ヴィブロス?サングレーザ?おいおいふざけんな!
キセキ
?これだ!!外人倒せるのは川田雅夫だけだろ
先週は不在だったからな!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:33 ID:rwZpWwRH0.net
毎日王冠で番手競馬で粘った
キセキ
2ちゃんねるスレ(天皇賞で逃げる馬は…)
523
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:33 ID:z9KoJvif0.net
今回の天皇賞秋を教えよう。
まずヴィブロスは消し、牝馬以外ではドバイしか連対しない。
マカヒキは今回は武が勝ちに行って着外決定。
ダンビュとミッキーは力不足消し。
レイデオロはルメールが秋華賞と菊花賞を勝ち運を使いはたしたから消し。
残るのはアルアイン、
キセキ
、スワ―ヴ、サングレーサーで決まる。
525
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 19:34:42 ID:1fFS2X2Q0.net
>>523
運要素が多すぎるw
538
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 19:52:03 ID:R/SirNIP0.net
>>523
その4頭のどれよ
教えてくれや
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
534
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 19:44 ID:LQOpJoOa0.net
俺が福永を買うと決まって川田が来るんだよな
今回もヴィブロス買うつもりだから
キセキ
来ちゃうんだろうな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
546
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 20:06 ID:z9KoJvif0.net
>>538
サングレーサー、ここモレイラで勝負をかけてきた。
先週の菊花賞フィエールマンにルメールと感覚が似ている。
普通なら福永騎乗。札幌記念から勝ち馬はエアグルーヴがいる。
ここサングレーサーからで大丈夫。相手はリチャード、
キセキ
、アルアイン、
レイデオロを抑えれば完璧。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
560
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 20:22 ID:bv54LLak0.net
スワーヴと決めていたのに
スワーヴと決めていたのに
ああ、
キセキ
で勝負したくなってきた!
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
564
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 20:24 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
569
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 20:26 ID:lQ++/KBY0.net
天皇賞で外人2人のワンツーなんてないから安心しろ
逆に人気になってくれてありがと馬券だろ
キセキ
ミッキー アルアイン
これで決まりや
628
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 21:15:36 ID:OooophbK0.net
>>569
俺と同じや
勝負いこうな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
673
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 21:40 ID:KlJt8E0H0.net
狙いたいのはアルアインだが、北村じゃ軸にはできん
本当の期待馬には北村なんか乗せんだろうしな
逃げ馬不在だけど、こういう時に逃げ馬じゃなくても前行く騎手は松岡、田辺、川田、和田あたりなイメージ
今回ならサクラ、
キセキ
、ミッキーあたりかな
692
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 21:49:07 ID:MHRAG88+0.net
>>673
でもアルアインは紐としては欠かせないな
机のおかげでオッズつくし
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
717
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:05 ID:0ZgTH9Kw0.net
スワーヴリチャードと
キセキ
から流せば当たる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
723
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:07 ID:CNXi0ss50.net
キセキ
も、魔法も、アルアイン
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
744
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:12 ID:K+LcOSB80.net
とりあいず三連単24点出来たけど
奇跡が起きてアルアイン→レイデオロ→
キセキ
でも1万くらいだろうな
菊花賞簡単だったんだからもっとかけとくべきだった…
913
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 00:37:21 ID:RZzbcNNp0.net
>>744
スワーヴでもレイデオロが頭でなく、かつスワーヴとんでるからさすがに1万はないんじゃない?
3万はつきそうな気がするけど。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
802
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:48 ID:w9yPU+uc0.net
キセキ
、ネットケイバで5人気かよ
そんな人気になるんかねぇ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
804
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:50 ID:jHGmsl8b0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧10/28 東京11R
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
806
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:51 ID:MHRAG88+0.net
キセキ
を買いたい変態は私一人かな?
前走みて、あの馬は明らかに2000ぐらいが一番合っていると思ったわ
810
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 22:51:54 ID:nkMvCh/l0.net
>>806
水上学も本命候補だしな
812
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 22:52:23 ID:r8kx8w/H0.net
>>806
キセキは絶対2000がベストだしここ狙ってる感じはある
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
811
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:52 ID:w9yPU+uc0.net
不思議と秋天は堅そうなときに限って荒れてる
安田から直行の乗れない外人や、オールカマーなんて負のローテを選んでしまったダービー馬なんて危なすぎるやろ
今度は
キセキ
の単騎逃げに期待
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 22:52:52 ID:nkMvCh/l0.net
>>811
前行ってイマイチだったからやっぱり後ろから
だってよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
812
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:52 ID:r8kx8w/H0.net
>>
806
キセキ
は絶対2000がベストだしここ狙ってる感じはある
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
814
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:53 ID:d+Cbawtr0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧10/28 東京11R
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
819
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:55 ID:ib5IgWMP0.net
キセキ
札幌記念組やな意外と荒れるんだよな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
824
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 22:57 ID:YZfjWu240.net
実はアエロリットが化け物のように強かった説だったら
キセキ
とステファノスが紛れる可能性あるな
972
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 02:03:28 ID:SO+ziFdz0.net
>>824
開幕週のパンパン馬場なら、
あの馬は相当強いでしょ。
仮に天皇賞が開幕週に開催されたら、
このメンバー相手でも勝ち負けすると思うよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
969
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 01:38 ID:HJIU5N3I0.net
アルアイン
キセキ
から流すかな
調教絶好調のアルアインがG1取れるチャンスはここしかない
スワーヴデオロは当然抑えるけど武マカヒキがなんかすごいことしそうなのでちょこっと買う
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
980
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 02:15 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
984
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 02:19 ID:+cApmNN40.net
アンカツ予想通り、東京2000なら軸はデムーロだろうな。左回りに適距離。
自在性に枠良し。乗り方次第で垂れ気味、届かずも有るが3着は能力からも外さない。レイデオロは頭も有るが、表面上の出来は良いが中間の不安も有る。
武豊の溜め乗りがスローからの早目動く持続力比べで弾けるか?
キセキ
も追い込み戦法なら怖い。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
999
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 03:07 ID:LalyjDRM0.net
◎キセキ
○ヴィブロス
▲マカヒキ
△スワーヴリチャード
△レイデオロ
△サングレーザー
これで当たる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part6)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 03:19 ID:j56HLxHq0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/28 東京11R 芝・左 2000m
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html
</span>
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 03:25:59 ID:D+ITM4c10.net
>>1乙!
マカヒキ!
273
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-26 11:15:57 ID:OVaXtHaX0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>263-271::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-出走後直ぐに結果わかりそうなレースになりそうだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
280
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-26 11:21:07 ID:8Fb7bzpN0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>263-271::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-◎07アルア○09サングレ▲ミキロケでいいやップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 03:29 ID:j56HLxHq0.net
【一着】
キセキ
【二着】レイデオロ
【三着】アルアイン
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 10:20:32 ID:sVALn9HB0.net
>>5
出すなよ
終わってみれば馬券
俺は三連単1000円行くよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 03:37 ID:j56HLxHq0.net
キセキ
のオーナーのネーミングセンスが冠馬名無しの自動選択すぎて
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 05:01 ID:KG3SIYsW0.net
レイデオロは2000mでの勝ちが2歳時しかないのと、叩きで中山2200mを使ったのがマイナス
スワーヴリチャードは出遅れだけが心配だけど、ロングスパートできるから東京コースなら3着は絶対外さない
マカヒキは超どスローの切れ味勝負だと先行できるレイデオロやサングレーザーには届かない可能性が大きい
アルアインは大阪杯3着が示す通り、差しが届く東京ではちょいマイナス
サングレーザーは中段より前に位置取りできるかが全て、それより後ろだと届かない
キセキ
はミッキーチャームみたいに展開がハマる逃げになればワンチャン
ヴィブロス、ダンビュライト、ミッキーロケットはこのメンバーではノーチャンス、あとは検討する意味なし
実質6頭で展開が有利に働いた馬が勝つレース
147
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 09:08:47 ID:GaE58tNj0.net
>>19
サングレーザーは2000だと速い上がり使えない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 06:11 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
40
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 06:22:58 ID:OSlgxUzF0.net
>>35
◎ダンビュライト
○アルアイン
▲サングレーザー
の俺、何だかいけそーなきがするー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
39
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 06:16 ID:jDKZNKxlO.net
安田記念を何度も見た
サングレーザーは鬼脚
2000あればモズアスコットもスワーヴリチャードもブッコ抜ける!
◎サングレーザー
〇スワーヴリチャード
△キセキ
残りはゴミ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 06:27 ID:O2UQJYMX0.net
で、本命は
キセキ
!
2ちゃんねるスレ(秋G1負け続けている猛者集まれ!一緒に天皇賞を予想しよう)
55
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 06:52 ID:nvE1J59O0.net
>>42
アルアインと
キセキ
がぶっ飛ぶんですね。回収率3%
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
65
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 07:04 ID:Ipyz2/VT0.net
菊のダメージ回復 状態最高潮
脚質転換で先行イッキ
◎キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
69
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 07:09 ID:ThIlNIf/0.net
キセキ
って仮に菊花賞のダメージで不振だったとしても神戸新聞杯の時点でレイデオロと大分差があるんやけどな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
81
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 07:19 ID:9cKJ3fZZ0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧10/28 東京11R
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│
キセキ
[牡4]│58│川 田┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
12
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 07:24 ID:O2UQJYMX0.net
>>11
こりゃデムーロ、ルメールが来るな
この二人に俺の
キセキ
が絡んで3頭BOXやで
2ちゃんねるスレ(秋G1負け続けている猛者集まれ!一緒に天皇賞を予想しよう)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 08:03 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想   
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ
   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
111
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 08:08:07 ID:L9wTvR4H0.net
>>106
水上さん本当にありがとう
これだけでデムルメの目は切れる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
109
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 08:07 ID:ZRO9R7Lc0.net
キセキ
って勝負根性あるから逃げた方が良さそう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
149
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 09:11 ID:cwPpMdd/0.net
>>144
アルアイン、
キセキ
、ミッキーマウスの最強国内ワイドボックスで逝くわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
150
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 09:11 ID:nkO53dNx0.net
>>140
お前の夢に出てくる馬券の信憑性はいかに……お前にそんな力があるのか?
レイデ→スワーヴ→
キセキ
これが正解
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
213
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 10:26 ID:KnHmZHhf0.net
キセキ
が逃げるってよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
217
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 10:34 ID:2wdCCNDc0.net
レイデオロ、スワーヴ、マカヒキ、サングレーサー、ヴィヴロス、アルアイン、ダンビュライト、
キセキ
、ミッキーロケット、アルアイン
1日かけてここまで絞ったがここから絞り切れない
アドバイス頼む
220
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 10:36:17 ID:19fHDMWZ0.net
>>217
マカヒキ、ダンビュライト、ミッキーロケットはいらない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
219
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 10:34 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想    
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ
    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
254
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 11:01 ID:lXHcLK8u0.net
>>212
ダンビュライトは基本的にあの気性に対して騎手が手の内に入れられるかどうかだな
行く馬いないからゲートから促してラチ沿い走らせるんじゃない?
パドックからイレ込んでたらアルアインが行くしかないって騎乗するだろうな
キセキ
は暴走の恐怖あるからなぁ枠もあるし
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
268
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 11:11 ID:E9CRbvOn0.net
キセキ
の追い切り悪くないんだけど3歳の頃の迫力はないな
良いのか悪いのか
力は人気2頭とそん色ないと思うんだけどな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
301
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 11:42 ID:yH8UcA/k0.net
水上学 天皇賞秋 予想    
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ
    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
303
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 11:43:46 ID:VBKGjRb70.net
>>301
これはレイデオロ死のフラグ((((;゜Д゜)))
305
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-26 11:45:09 ID:K6Lr3wqY0.net
>>301
これはきれいに紐が来ないパターン
レイデオロ、スワーヴからアルアイン、ヴィヴロス、マカヒキでいいってことだな。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
391
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 13:32 ID:eqGv33qD0.net
えー じゃあ俺
キセキ
〜♪
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
403
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 13:43 ID:KG3SIYsW0.net
東京2000mは内が有利なわけではなくて、ピンク枠が2コーナーまでのロスが大きすぎて不利というだけ
今回は小頭数だしハナに立ちたい馬もいないから最初の200mが13秒台とかになる可能性もある
マカヒキサングレーザーの札幌記念組はそこで前目のポジションがとれるかどうか
取れなかったら先行できるアルアインと
キセキ
が有利
レイデオロとスワーヴリチャードは向こう正面でポジションを上げれるからスロー関係ない
展開一つで結果が変わってしまうメンバーと言わざるを得ない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
420
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 13:58 ID:ona2SFVv0.net
.
【天皇賞(秋)の歴史上 ○○の馬が3着内を独占したことなど一度たりともなかったし 当然今年も絶対にそうならない!】
これは歴史がはっきりと示していることなので 珍しいことでも不思議なことでもまったくない
今年の天皇賞(秋)において以下の馬のうちの少なくとも1頭が必ず3着以内になる
サングレーザー
キセキ
サクラアンプルール
ブラックムーン
アクションスター
理由は簡単
天皇賞(秋)の歴史上 同一生産者の馬が3着内を独占したことなど一度たりともなかったからである
今年も出走馬13頭中実に8頭が同一生産者
白痴の連中がノーザンファーム生産馬だけの3連系馬券をどんどん買ってくれるから 我々は勝ち組になれるのだ
そして上記5頭の中から1頭だけ選ぶことも可能なのである
(つづく)
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
449
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 14:18 ID:7BpBlyRY0.net
4ー5ワイド…50000円(2.0倍)
馬連で3.0倍、馬単(要ひっくり返し2点)で4.0倍ならリスク考えてワイド1点で良いだろう。
3連系も買うつもりだが、オッズ次第では3連単で点数増やすよりも、3連複3点以内で抑えた方が良いだろう。
4ー5、2頭軸から相手はサングレーザー、アルアイン、
キセキ
、ステファノス、ヴィブロス、ダンビュライトの中から3頭、各10000円
ここの取捨選択が、今回のセンスの見せどころか。
仮にワイドしか取れなくても20000円程プラス、取りガミにはならない計算だ
100人買う人間が居たら、80人はこの考えだろう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
467
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/26(金) 14:30 ID:TBfJdAS20.net
ここはレイデオロいるしスワーヴはJC有馬がメイチだろうから大阪杯みたいな無茶なレースはしないだろうね
ここメイチなのはレイデオロ、アルアイン、ダンビュ、
キセキ
くらいかな
マカヒキもローテ的には皆勤賞しそうだし
ミッキーはJCいくんかな?有馬は確定でしょう
サングレーザーは展開が向かなければヤラズでマイルに行くかもね
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part7)
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
アルアイン・・・皐月賞馬、大阪杯3着
レイデオロ・・・ダービー馬、JC2着
キセキ・・・菊花賞馬
スワーヴリチャード・・・ダービー2着、大阪杯
アルアインは鞍上北村友で脱落しそう
キセキは菊花賞馬だけどむしろ中距離向き
デムルメ川田で決まりそうだな
サングレーザーもいる
ペルシアンナイトも出りゃ良かったのにな
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
アクションスターとかいくらなんでも手を広げすぎだろ
東大出てるのになんでそんなに馬鹿なんだろうか?
スワーヴリチャード勝ってステファノスとマカヒキが馬券内来そう
1週前の予想では▲がサングレーザーだったのにいなくなったw
アルアインも入ってないようだけどフラグになりそう
アルアインで決まってもうたやんけ
やっとまともに走るようになってきたらしいから
今回も先行できれば馬券内はあるな
もともとが神戸新聞杯2着とか京都大賞典3着の能力の馬という感じしかしないわ
前哨戦出てない奴→ヴィブロス、スワーヴ、ミッキー
距離が怪しい奴→サングレーザー
鞍上がダメな奴→アルアイン
キセキ、ステファノス、ダンビュ、マカヒキ、レイデオロが残った
この中で決まればまずまずの配当だな
買わないほうがいいよ外れるからw
先週何買ってた?
前哨戦とかいう古い考え方もうやめなよ
スワーヴ13番まではわかってる
2枠2番サングレーザー モレイラ
3枠3番アクションスター 大野拓哉
4枠4番ミッキーロケット 和田竜二
4枠5番ブラックムーン 幸英明
5枠6番レイデオロ ルメール
5枠7番キセキ 川田将雅
6枠8番サクラアンプルール 田辺裕信
6枠9番アルアイン 北村友一
7枠10番ダンビュライト 戸崎圭太
7枠11番マカヒキ 武豊
8枠12番ステファノス オドノヒュー
8枠13番ヴィブロス 福永祐一
875 馬プロの武 ◆auqJozyMuxw6[] 2018/08/29(水) 20:19:05.36 ID:sMAZmvfu0
【実績と結果が全て戦い続ける競馬界のウォーレンバフェット天才カリスマ馬券師馬プロの武】
本日も「金」と「馬プロの武」との関係は良好である。
まあ、例えるなら映画ゴッドファーザーでいう「ファミリー」みたいな関係である。
さて、最終追い切りを少し拝見致しましたが、残念ながら「ブラストワンピース」に馬プロの武の97点が出ました。
余程の不利か騎乗ミスがない限り馬券圏内確定だな。
うーん、石川とセダブリランテスがなあ、飛ぶとしたらここかなあ。
あくまでも新潟記念は狙ってナンボだからな。
因みにファンの皆の熱い声援はありがたいね、馬プロの武についていければhappyがあると保証するよ。
894 名無しさん@実況で競馬板アウト[sage] 2018/08/29(水) 21:36:33.74 ID:sMAZmvfu0
>>875
隠れファンですがブラストにプロのお墨付きが出たのは嬉しいですね
馬プロさんは勝ち組オーラハンパねぇっすw
2枠2番サングレーザー モレイラ
3枠3番アクションスター 大野拓哉
4枠4番ミッキーロケット 和田竜二
4枠5番ブラックムーン 幸英明
5枠6番レイデオロ ルメール
5枠7番キセキ 川田将雅
6枠8番サクラアンプルール 田辺裕信
6枠9番アルアイン 北村友一
7枠10番ダンビュライト 戸崎圭太
7枠11番マカヒキ 武豊
8枠12番ステファノス オドノヒュー
8枠13番ヴィブロス 福永祐一
死ね
スワーヴやばくね?
リチャードピンチだな
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
2枠 2番 ブラックムーン 横山典弘58.0
3枠 3番 ヴィブロス 福永祐一56.0
4枠 4番 レイデオロ C.ルメール58.0
4枠 5番 スワーヴリチャード M.デムーロ58.0
5枠 6番 マカヒキ 武豊58.0
5枠 7番 アルアイン 北村友一58.0
6枠 8番 ダンビュライト 戸崎圭太58.0
6枠 9番 サングレーザー J.モレイラ58.0
7枠10番 キセキ 川田将雅58.0
7枠11番 ミッキーロケット 和田竜二58.0
8枠12番 サクラアンプルール 田辺裕信58.0
8枠13番 アクションスター 大野拓弥58.0
?ステファノス Cオドノヒュー
?ブラックムーン 横山典
?ヴィブロス 福永
?レイデオロ Cルメール
?スワーヴリチャード Mデムーロ
?マカヒキ 武豊
?アルアイン 北村友
?ダンビュライト 戸崎
?サングレーザー Jモレイラ
?キセキ 川田
?ミッキーロケット 和田竜
?サクラアンプルール 田辺
?アクションスター 大野
ヴィヴロス、スワーヴ、マカヒキ、ミッキー、キセキの中から自信持っていらないの教えて。
アルアイン、レイデオロ、サングレーザーは軽視してるんだけどまずい?
ダービー前残り派は神戸新聞でエポカ軽視
毎日王冠前残りならキセキは
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-7枠ミキロケ良さげだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-7枠ミキロケ良さげだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-ミキロケ&マカヒッキ&アルアとヴィブロでOKだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>350-358::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-ミキロケ&マカヒッキ&アルアとヴィブロでOKだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
ダービー前残り派は神戸新聞でエポカ軽視
毎日王冠前残りならキセキは
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
うわ、早くも呪いが
何頭印つける気だ
残りの5頭でBOX
事実なら
モレイラ、福永、武豊でワンツー
これ外したら神だぞ。
これだけ印つけても外しそう
アクションスターに「注」打ってるのがヤバイw
11頭落馬とかにでもならない限り馬券に絡むことはない馬なのに
印はずしてる5頭が
ステファノス
ヴィブロス
マカヒキ
アルアイン
サングレーザー
で全部ディープだし、ただのアンチの捏造っぽいね
マカヒキかサングレーザーは
高確率で馬券に絡むことは分かった
有難いわ
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃◎
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
これで流せば当たるやろ </span>
今回は58?据え置き、増量される馬より安心感あるし、距離が少しでも伸びる
のは歓迎なキセキから買うわ。
ワイド5万円 1点張り
ワイドの◆になってて芸が細かいw
200m伸びて、ここは楽々複勝圏内〜勝ち負けまである。
キセキかアルアインが5番人気かな
◯スワーヴリチャード
△ヴィブロス
△マカヒキ
△ダンビュライト
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
アルアイーンに勝たれて外れる
似たような事考えている人がいてなんとなく嬉しいな
厳密には平成最後の天皇賞は来年春(譲位&改元の直前)だけど
平成最後の「秋天」なのは正解
ということはやはり日本人騎手(それもJRA生え抜き)のワンツースリーか
川田は外人ばかりか草競馬出身まで毛嫌いしてるし
その川田がダノンの逃亡で暇に→キセキ陣営が猿を下ろして川田へキセキの屋根なのも何かの縁
なら3-6-10の3連複だな
昨日某スレでアルアイン必勝祈願してた人いたけど
北村友一にまだこの大舞台は荷が重いよ悪いけど
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
スワーヴ、レイデオロ、アルアイン、キセキ以外いらんな
アルアインはスワーブ・レイデオロと勝負付済んだ感じだけど
金山さん、マジレスでは自己破産を勧める
馬券ならば、カイジの木崎木崎キセキ!かなw
キセキ、この馬はトーセンジョーダンだから
キセキ→アルアイン、サング、マカヒキ=スワーヴ、デオロの12点 礼は要らないよw
オールカマー→天皇賞秋は相性が悪い
マカヒキ ◎
スワーヴリチャード ○
ミッキーロケット ▲
サングレーザー △
キセキ △
492キロ 25日 栗東 +10
?ブラックムーン
506キロ 25日 栗東 +6
?ヴィブロス
450キロ 25日 栗東 +10
?レイデオロ
488キロ 24日 美浦 +4
?スワーヴリチャード
530キロ 25日 栗東 +24
?マカヒキ
510キロ 25日 栗東 +4
?アルアイン
530キロ 25日 栗東 +12
?ダンビュライト
498キロ 25日 栗東 +16
?サングレーザー
488キロ 25日 栗東 0
?キセキ
506キロ 25日 栗東 +2
?ミッキーロケット
486キロ 24日 栗東 +10
?サクラアンプルール
476キロ 25日 美浦 -4
?アクションスター
472キロ 25日 美浦 +2
ダンビュライト
アルアイン
ミッキーロケット
キセキ
ヴィヴロス
このくらいか候補
スワーヴ
キセキはおかしいだろwww
アルアインは番手取りたいだろうからなあ
ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ
今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
奇跡は起こるものじゃない 起こすものなんだと
だから望みを懸けるのさ 夢見る心閉じないで
馬券は◎の単複
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
キセキはおかしいだろwww
毎日王冠の内容と今回のメンバー考えれば前行くとは思う。逃げまであるんじゃというのは個人的予想。
つーのも、あんまりにもスローすぎた場合、スワーヴリチャードが切れ負けする気がするので。
ペースが流れれば1分58秒切る
持ちタイムでキセキは浮上する
もうあまり言わないけど
単複でガッツリ回収したるわ
はいハズレ♪ご苦労様
A +アルアイン
Aキセキ、サング、マカヒキ
A-ダンビュ、ヴィブ、ミッキー
キセキもステファノスもくるんだなぁこれが。
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
これまじなん?
キセキ「」
ヴィブロス「」
キセキも入れてやり直し
的を射てると思う。
キセキは無いな。
レイデオロ?ヴィブロス?サングレーザ?おいおいふざけんな!
キセキ?これだ!!外人倒せるのは川田雅夫だけだろ
先週は不在だったからな!
まずヴィブロスは消し、牝馬以外ではドバイしか連対しない。
マカヒキは今回は武が勝ちに行って着外決定。
ダンビュとミッキーは力不足消し。
レイデオロはルメールが秋華賞と菊花賞を勝ち運を使いはたしたから消し。
残るのはアルアイン、キセキ、スワ―ヴ、サングレーサーで決まる。
運要素が多すぎるw
その4頭のどれよ
教えてくれや
今回もヴィブロス買うつもりだからキセキ来ちゃうんだろうな
サングレーサー、ここモレイラで勝負をかけてきた。
先週の菊花賞フィエールマンにルメールと感覚が似ている。
普通なら福永騎乗。札幌記念から勝ち馬はエアグルーヴがいる。
ここサングレーサーからで大丈夫。相手はリチャード、キセキ、アルアイン、
レイデオロを抑えれば完璧。
スワーヴと決めていたのに
ああ、キセキで勝負したくなってきた!
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
逆に人気になってくれてありがと馬券だろ
キセキ ミッキー アルアイン
これで決まりや
俺と同じや
勝負いこうな
本当の期待馬には北村なんか乗せんだろうしな
逃げ馬不在だけど、こういう時に逃げ馬じゃなくても前行く騎手は松岡、田辺、川田、和田あたりなイメージ
今回ならサクラ、キセキ、ミッキーあたりかな
でもアルアインは紐としては欠かせないな
机のおかげでオッズつくし
奇跡が起きてアルアイン→レイデオロ→キセキでも1万くらいだろうな
菊花賞簡単だったんだからもっとかけとくべきだった…
スワーヴでもレイデオロが頭でなく、かつスワーヴとんでるからさすがに1万はないんじゃない?
3万はつきそうな気がするけど。
そんな人気になるんかねぇ
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
前走みて、あの馬は明らかに2000ぐらいが一番合っていると思ったわ
水上学も本命候補だしな
キセキは絶対2000がベストだしここ狙ってる感じはある
安田から直行の乗れない外人や、オールカマーなんて負のローテを選んでしまったダービー馬なんて危なすぎるやろ
今度はキセキの単騎逃げに期待
前行ってイマイチだったからやっぱり後ろから
だってよ
キセキは絶対2000がベストだしここ狙ってる感じはある
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
キセキとステファノスが紛れる可能性あるな
開幕週のパンパン馬場なら、
あの馬は相当強いでしょ。
仮に天皇賞が開幕週に開催されたら、
このメンバー相手でも勝ち負けすると思うよ
調教絶好調のアルアインがG1取れるチャンスはここしかない
スワーヴデオロは当然抑えるけど武マカヒキがなんかすごいことしそうなのでちょこっと買う
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
自在性に枠良し。乗り方次第で垂れ気味、届かずも有るが3着は能力からも外さない。レイデオロは頭も有るが、表面上の出来は良いが中間の不安も有る。
武豊の溜め乗りがスローからの早目動く持続力比べで弾けるか?キセキも追い込み戦法なら怖い。
○ヴィブロス
▲マカヒキ
△スワーヴリチャード
△レイデオロ
△サングレーザー
これで当たる
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|..(西)藤原英│毎日王 4┃
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典│(西)西浦勝│中京記13┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永│(西)友道康│宝塚記 4┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール│(東)藤沢和│オ-ルカマ-1┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|..(西)庄野靖│安田記 3┃
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊│(西)友道康│札幌記 2┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友│(西)池江寿│オ-ルカマ-2┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎│(西)音無秀│オ-ルカマ-3┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ│(西)浅見秀│札幌記 1┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田│(西)中竹和│毎日王 3┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田│(西)音無秀│宝塚記 1┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺│(東)金成貴│札幌記 6┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野│(東)和田勇│毎日王11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1028_1/syutsuba.html </span>
マカヒキ!
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>263-271::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-出走後直ぐに結果わかりそうなレースになりそうだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>263-271::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-◎07アルア○09サングレ▲ミキロケでいいやップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg </span>
【二着】レイデオロ
【三着】アルアイン
出すなよ
終わってみれば馬券
俺は三連単1000円行くよ
スワーヴリチャードは出遅れだけが心配だけど、ロングスパートできるから東京コースなら3着は絶対外さない
マカヒキは超どスローの切れ味勝負だと先行できるレイデオロやサングレーザーには届かない可能性が大きい
アルアインは大阪杯3着が示す通り、差しが届く東京ではちょいマイナス
サングレーザーは中段より前に位置取りできるかが全て、それより後ろだと届かない
キセキはミッキーチャームみたいに展開がハマる逃げになればワンチャン
ヴィブロス、ダンビュライト、ミッキーロケットはこのメンバーではノーチャンス、あとは検討する意味なし
実質6頭で展開が有利に働いた馬が勝つレース
サングレーザーは2000だと速い上がり使えない
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
◎ダンビュライト
○アルアイン
▲サングレーザー
の俺、何だかいけそーなきがするー
サングレーザーは鬼脚
2000あればモズアスコットもスワーヴリチャードもブッコ抜ける!
◎サングレーザー
〇スワーヴリチャード
△キセキ
残りはゴミ
アルアインとキセキがぶっ飛ぶんですね。回収率3%
脚質転換で先行イッキ ◎キセキ
┃第158回天皇賞(秋) (GI)┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │ステファノス [牡7]│58..| オドノヒュー|
┃2 │2 │ブラックムーン [牡6]│58│横山典┃
┃3 │3 │ヴィブロス [牝5]│56│福 永┃
┃4 │4 │レイデオロ [牡4]│58│cルメール┃
┃4 │5 │スワーヴリチャード [牡4]│58..|M.デム-ロ|
┃5 │6 │マカヒキ [牡5]│58│武 豊┃
┃5 │7 │アルアイン [牡4]│58│北村友┃
┃6 │8 │ダンビュライト [牡4]│58│戸 崎┃
┃6 │9 │サングレーザー [牡4]│58│j・モレイラ┃
┃7 │10│キセキ [牡4]│58│川 田┃
┃7 │11│ミッキーロケット [牡5]│58│和 田┃
┃8 │12│(地)サクラアンプルール ..[牡7]│58│田 辺┃
┃8 │13│アクションスター .[牡8]│58│大 野┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
こりゃデムーロ、ルメールが来るな
この二人に俺のキセキが絡んで3頭BOXやで
◎レイデオロ   
○スワーヴリチャード   
▲キセキ   
△ミッキーロケット   
△ダンピュライト   
△サクラアンブルール  
注ブラックムーン  
注アクションスター
水上さん本当にありがとう
これだけでデムルメの目は切れる
アルアイン、キセキ、ミッキーマウスの最強国内ワイドボックスで逝くわ
お前の夢に出てくる馬券の信憑性はいかに……お前にそんな力があるのか?
レイデ→スワーヴ→キセキ
これが正解
1日かけてここまで絞ったがここから絞り切れない
アドバイス頼む
マカヒキ、ダンビュライト、ミッキーロケットはいらない
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
ダンビュライトは基本的にあの気性に対して騎手が手の内に入れられるかどうかだな
行く馬いないからゲートから促してラチ沿い走らせるんじゃない?
パドックからイレ込んでたらアルアインが行くしかないって騎乗するだろうな
キセキは暴走の恐怖あるからなぁ枠もあるし
良いのか悪いのか
力は人気2頭とそん色ないと思うんだけどな
◎レイデオロ    
○スワーヴリチャード    
▲キセキ    
△ミッキーロケット    
△ダンピュライト    
△サクラアンブルール   
注ブラックムーン   
注アクションスター
これはレイデオロ死のフラグ((((;゜Д゜)))
これはきれいに紐が来ないパターン
レイデオロ、スワーヴからアルアイン、ヴィヴロス、マカヒキでいいってことだな。
今回は小頭数だしハナに立ちたい馬もいないから最初の200mが13秒台とかになる可能性もある
マカヒキサングレーザーの札幌記念組はそこで前目のポジションがとれるかどうか
取れなかったら先行できるアルアインとキセキが有利
レイデオロとスワーヴリチャードは向こう正面でポジションを上げれるからスロー関係ない
展開一つで結果が変わってしまうメンバーと言わざるを得ない
【天皇賞(秋)の歴史上 ○○の馬が3着内を独占したことなど一度たりともなかったし 当然今年も絶対にそうならない!】
これは歴史がはっきりと示していることなので 珍しいことでも不思議なことでもまったくない
今年の天皇賞(秋)において以下の馬のうちの少なくとも1頭が必ず3着以内になる
サングレーザー
キセキ
サクラアンプルール
ブラックムーン
アクションスター
理由は簡単
天皇賞(秋)の歴史上 同一生産者の馬が3着内を独占したことなど一度たりともなかったからである
今年も出走馬13頭中実に8頭が同一生産者
白痴の連中がノーザンファーム生産馬だけの3連系馬券をどんどん買ってくれるから 我々は勝ち組になれるのだ
そして上記5頭の中から1頭だけ選ぶことも可能なのである
(つづく)
馬連で3.0倍、馬単(要ひっくり返し2点)で4.0倍ならリスク考えてワイド1点で良いだろう。
3連系も買うつもりだが、オッズ次第では3連単で点数増やすよりも、3連複3点以内で抑えた方が良いだろう。
4ー5、2頭軸から相手はサングレーザー、アルアイン、キセキ、ステファノス、ヴィブロス、ダンビュライトの中から3頭、各10000円
ここの取捨選択が、今回のセンスの見せどころか。
仮にワイドしか取れなくても20000円程プラス、取りガミにはならない計算だ
100人買う人間が居たら、80人はこの考えだろう
ここメイチなのはレイデオロ、アルアイン、ダンビュ、キセキくらいかな
マカヒキもローテ的には皆勤賞しそうだし
ミッキーはJCいくんかな?有馬は確定でしょう
サングレーザーは展開が向かなければヤラズでマイルに行くかもね