ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/28 (日)
  • 天皇賞(秋)
  • GI

東京|芝・左 2000m

【キセキ】の注目情報!

49 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 12:39 ID:wT+GBWbY0.net
キセキとレイコオロギのワイド一点
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
75 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 13:40 ID:yvUaLOGO0.net
キセキ川田がくるよ。
川田はルーラー産駒との相性が抜群。

戸崎もダンビュを逃げ先行させたら面白い。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
79 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 13:52 ID:6xDfW+VE0.net
キセキ前行きそうで怖い
スローだけど脚溜めていけば一番切れる
川田はスタミナ馬だと思ってそうな毎日王冠のコメ
むしろ菊勝ちがイレギュラーなんだけど
414 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-23 22:01:15 ID:p2NYpgvS0.net
>>79
何で川田よりお前の方がキセキの事分かってそうに語ってんだよw馬鹿かよwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
114 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 15:27 ID:JGYH9kXy0.net
ヴィブロスとマカヒキはそこそこ流れたらケツから突っ込んで来れる
サングは札幌記念のハイペースでもギリギリの折り合いなのでスローになったら死ぬ

キセキ
とステファノスとアルアインは前に位置してスローになるのを祈るだけ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
126 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 15:51 ID:F0bOjz8T0.net
キセキから買おうと思ってる俺は無謀なのかな(´・ω・`)
川田なら前に行っても菊花賞の糞団子状態みたいなことにしねえだろ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
133 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 16:00 ID:oV58ur980.net
アインとキセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
153 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 16:16 ID:nyvgx1Ph0.net
ハイペースレコード決着でトーセンジョーダン
被るのはキセキ&ミッキー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
160 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 16:28 ID:kP720dJR0.net
キセキは2000だと弱い これできたら諦める
162 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-23 16:33:27 ID:C4FRoGoqO.net
>>160
おいおい戦歴をよく見ろよ
むしろ左回り2000でこそだぞ
菊を勝ってるけど香港や春のレース見る限り2000の馬だよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
163 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 16:34 ID:Pz4Ub1560.net
>>162
だな。 
スワーヴやレイデオロに勝つ可能性があるのはキセキだけだと思う。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 16:56 ID:FxrUqbii0.net
生粋のサウスポー キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
179 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 17:08 ID:nyvgx1Ph0.net
キセキの1発に掛けるか、ばあちゃんエアグルーヴ好きだった
しかし相手が決まらない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
191 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 17:35 ID:nyvgx1Ph0.net
イメージ買い
キセキ
→サングマカヒキアルアイン=スワーヴデオロ
12点かな、各5枚
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 17:47 ID:B74fH6dr0.net
ナンバーワンジョッキー天才川田が選んだキセキを信じろ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋でマカヒキが盛大に復活するという風潮wwwww)
206 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 17:58 ID:bcRdJgBR0.net
レイデオロとアルアインのオールカマーは3着をちぎっての完勝。
両馬とも毎日王冠完敗組のキセキやステファノスよりは明らかに買いたくなる。
しかし、ここは我慢して日曜までじっくりと考えたい。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
213 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 18:26 ID:Zim0ZhblJ
アエロリットに負けたスワーヴ、サングレ、キセキは弱いだろ
レイデオロの単勝でいい
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
276 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 20:05 ID:oQ4agPBM0.net
マカヒキはまだ本来の姿に戻ってないしJCに出て来るサトノダイヤモンドも同様。
このダービー1,2着コンビはレイデオロ、スワーヴリチャードの1,2着コンビより力は上。
しかし状態が戻らないことにはどうにもならない。
今回は去年の1,2着コンビでほぼ堅いだろう。
この線を崩すとすればはまった時のヴィブロスくらい。
ミッキー、キセキはここに食い込むまでの力はない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
303 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 20:29 ID:yKzXDs3X0.net
>>299
マカヒキ×
キセキ
書き間違えた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
328 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 20:53 ID:aqo4srPm0.net
逃げ馬不在でまたドスローの上がり勝負だろうな
この距離ならレイデオロよりリチャードか、秋G1のテーマは休み明けだし
毎日王冠組は58Kで見どころがあって復調気配のあったキセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
414 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 22:01 ID:p2NYpgvS0.net
>>79
何で川田よりお前の方がキセキの事分かってそうに語ってんだよw馬鹿かよwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
430 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 22:20 ID:6ea6lmG00.net
八百屋◎キセキ
おやすみマン◎サングレーザー
天童なこ◎マカヒキ
必勝祈願◎アルアイン

もうお分かりですね?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
449 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 22:29 ID:YLHSi3900.net
スワーヴ、レイデオロが能力も騎手も一枚上。次位もマカヒキ、サングレーザー、アルアインの人気どおりで馬券になるのはここまで。ヴィブロスが頑張って4着。キセキ、ミッキー、ダンビュ程度では全然足りない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
463 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 22:43 ID:Bq1qpJul0.net
安田で3着なのに天皇賞(秋)で1着って予想は頭がおかしい

安田で他の馬を完全に捩じ伏せて天皇賞(秋)で3着の予想なら理解出来るが

キセキ
で良いんじゃね?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
472 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 22:54 ID:d0FUqIHU0.net
宮崎県の逆神 八百屋 追加

スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外

天皇賞◎5頭本命(火曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎キセキ◎サングレーザー◎マカヒキ
495 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-23 23:15:26 ID:xhy68bCa0.net
>>472
1〜5番人気5頭に本命打つとかド素人丸出しだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 22:59 ID:n/pvDSOs0.net
キセキ
2ちゃんねるスレ(安田さん開放の天皇賞のサインは?)
481 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 23:02 ID:lSPNR6+/0.net
キセキが毎日王冠のアエロリットっぽく勝つ気がしてきた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
489 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/23(火) 23:11 ID:IAfRIE2d0.net
キセキも復調気味だし前年の3冠分け合った馬が全部有力馬として出走してくるって結構珍しいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
550 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 00:09 ID:k0DwfIYD0.net
キセキが奇跡を起こす
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
563 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 00:32 ID:9+mzW+uS0.net
秋天でよく来る毎日王冠3着馬キセキと札幌記念馬サングレーザーで決まりだろ
58キロG1は58キロ実績が重要だからキセキは外せない
566 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 00:33:30 ID:/14ds6070.net
>>563
よく来る毎日王冠組は差し損ねだからキセキは傾向とは真逆だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
566 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 00:33 ID:/14ds6070.net
>>563
よく来る毎日王冠組は差し損ねだからキセキは傾向とは真逆だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
568 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 00:33 ID:lsZUtHTB0.net
僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事
巡り合えたそれってキセキ〜♪
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
597 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 01:19 ID:42aB3iIi0.net
あの菊の後ここまで全く見所なかったキセキが府中の1800で背負ってるのに突然見所あったのは伊達じゃない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
607 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 01:35 ID:SRTob2ZF0.net
スワーヴ圧勝、2着はキセキかステファノスかサングレーザー
すごく簡単なレース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
646 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 04:58 ID:65vaFCPG0.net
キセキ左回り2000mがベスト条件説
651 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 05:30:25 ID:pEX1Y35r0.net
>>646
ミッキーロケットも言われてる説
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
704 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 07:57 ID:bBabIzgz0.net
ここの大半がデムルメと言ってる時点で120%デムルメはない
デムルメ1着3着のキセキアルアインサングレーザーマカヒキの8点
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
706 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 07:57 ID:KH8FaSot0.net
人気どこで調教ヤバいのレイデオロだけか

アルアインは馬場が合うか?
マカヒキは調教抜群で全盛期みたいらしいが復活は本物か?
サングは天皇賞馬?
ステファノスは毎回期待されるが?
ミッキー、ダンビュ、キセキは強いか弱いかいまだにわからん。

スワーヴ軸で問題ない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
732 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 08:39 ID:KH8FaSot0.net
高速馬場だとスワーヴはどうなん?

ジャスタはハーツ産駒だよな?

キンカメのレイデオロとスワーヴ

なんか変なのが勝ってスワーヴレイデオロ2着も考えられるが、たいした配当つかないパターン

どっちか消えるとしてもサングとマカヒキとキセキじゃたいしたつかない
スワーヴレイデオロ2頭軸で厚く
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
739 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 08:53 ID:gXvFPhyT0.net
キセキで決まりじゃない?

前走コメ
サング 小回りならごまかせる。
ミッキー 馬場が渋れば。

スワーヴ 安田で前に行ったせいでかかり癖
レイデオロ 逃げ馬不在で直線勝負になれば洋ナシ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
748 八百屋:2018/10/24(水) 09:11 ID:tX8fTknq0.net
(^ω^)

ダービーでゴールドシップしたレイデオ。

大阪杯でゴールドシップしたリチャード。

どっちも強いよね。
アホなペースなら動ける鞍上とそれに答えれる馬。

穴があるなら前で粘りそうなキセキとアルアインくらいか。

マカヒキ、サングレ、福永辺りはキツイかな。

ここにアポジとアエロリいたら面白かったな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
769 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 10:00 ID:T3LmqWJj0.net
スワーヴが先行し、捲りでレコードタイムを演出する。
勿論、ブッ込んでくるのはあの馬

キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
781 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 10:18 ID:Jsxvex630.net
強いのはレイデオロだけど馬券的においしいのはキセキかな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
791 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 10:30 ID:c9I1dluS0.net
勝ち馬は後ろ目好位から来てるイメージあるけど、意外と前の馬が踏ん張ったりしてんだな
アルアイン、キセキも前で強い競馬できるのを改めて秋初戦で見せたし
オッズ分散するだろうなぁー 3連系は意外と波乱あるかもだけど、けっこう絞らないと馬券としては難しいな

ブックのデータカプセルではヴィブロス推してるけど宝塚あれじゃあなー
大人しくエリ女行けよってのは正直な気持ち
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
806 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 10:55 ID:V6AOKgrr0.net
キセキは先行でも問題なさそう
前走はステファノスに絡まれて伸び悩んだが、位置取り間違えなければこのメンツでも十分残せる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
807 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 10:56 ID:Jc2X7I260.net
台風26号で中止〜延期〜
あるいわ道悪でキセキ勝利wwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
812 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 11:00 ID:N/HWhDc30.net
キセキが先行したら暴走しそうw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
814 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 11:01 ID:/14ds6070.net
>>811
今回その位置にいそうな有力馬はスワーヴ、アルアイン、キセキ
全部G1馬だからなかなかの馬しかいないな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
838 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 11:45 ID:VY3PAnC50.net
これ上がり勝負になったらキセキでも勝てたりして
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
847 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:07 ID:0lFo+lw80.net
キセキなんて前走どれだけ買えたかなのにこのメンツで穴人気して買うとかもうね
はっきり言っとくと養分馬ですこれ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
855 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:18 ID:OBHUs5pL0.net
ここでキセキ買えないやつは下手糞
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
864 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:23 ID:t4BhKVbL0.net
スワーヴ、アルアイン、キセキは前半強気に行った方がいいけど、強気に逝くと終わる東京2000

そこがな…
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
870 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:27 ID:b0G+5i/P0.net
本命変更━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!

ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ

今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
更に願わくば内枠を引く奇跡に期待
◎の単複

秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
877 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:33 ID:cP7rvc1W0.net
キセキは前走ぶち抜くと思って単複買いしたんだけど
思った以上に動かなかった
状態が戻ってなかったのか先行したからなのか
切れる脚あるんだしここは変に先行しないで欲しいな
883 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 12:36:03 ID:b0G+5i/P0.net
>>877
勝ち組さん乙
当日の馬場は58キロ背負ってとても後ろからぶち抜ける馬場ではなかった
それでも差してきてるステルヴィも相当強い
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
884 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:36 ID:JcfdawQn0.net
キセキは追走のベースラップがやや遅いから秋天向かねーわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
885 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:37 ID:AB2hyNB90.net
>>883
キセキ
前にいたから弱いてことでいいな
887 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 12:41:01 ID:b0G+5i/P0.net
>>885
王冠叩いてから息の入り身のこなし全てが上がってきてると
助手さんが言ってるので引き続き狙うべし
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
889 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:42 ID:lBxyzbqS0.net
キセキ前回買わずに今回買って駄目の典型のように思うが
893 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 12:44:02 ID:b0G+5i/P0.net
>>889
今回人気ならね
で、人気も見れないの?
わかったような口聞かないで
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
894 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:44 ID:hcn07k+H0.net
キセキってルーラーシップ産駒らしくないキレッキレの瞬発力が魅力の馬だったのに
いつのまにか一般的なダラダラと一貫ペースで雪崩れ込む競馬が合うルーサー産駒になっちまったな
914 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 13:04:18 ID:c9I1dluS0.net
>>894
ダンビュライトも気性がひどいままだからなぁ
日経賞暴走といいルーラーの血が悪い意味で古馬になってから出てくるんじゃないのかなぁ、と思ってる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
897 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:47 ID:ebduhgTt0.net
カンタービレが先週来たからキセキは来ないと思うよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
899 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 12:49 ID:cP7rvc1W0.net
>>883
いやーあれは不満だった
ステルヴィオはあの距離なら強い馬だし唯一キセキとの馬連も持ってたくらい評価してるからまだ良いが
4角ですぐ前にいたアエロリットにはなすすべなく逃げ切られ横にいたステファノスは離せず負けそうになるんだもんな
3歳2頭出ないならキセキからと思うけど毎日王冠見たら迷うわ
川田先行しそうな気がするし
903 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 12:53:09 ID:b0G+5i/P0.net
>>899
気持ちはわかるが
王冠はモレイラの隙がなかったよ
横山ハゲみたくどうにもならないのが日本人ヘボジョッキーの中で
川田は内枠活かして良くやったと思うが

更に考察するとここからはワシの妄想だが
もし自分が馬主や陣営だったらどうするか
58キロの王冠はあくまでも叩きで秋天メイチだよ
このレベル、つまりG1トップレベルになればなるほど後ろぶっこぬきは通用しない
そういう面で前回先行したチャレンジは必ず活きてくる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
913 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 13:04 ID:r80IG1LS0.net
距離適性以前の問題としてキセキやサングレーザーじゃ力が足りない。
ダービー1,2着馬がやはり強い。
その前のダービー馬も強いんだが完全復調まではいってない。
どっちが先に来るかが焦点で馬連は鉄板。
完調同士なら2000でスワーヴリチャード2400でレイデオロとみてる。
直近の馬体を見るとスワーヴリチャード95点でレイデオロ100点。
調教休んでどうこう言われてるがレイデオロは絶好調だよ。
スワーヴリチャードは休み明けだけに100%までは出来てない。
どっちが勝つかは上手くレースを運んだ方としか言えないな。
918 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 13:07:18 ID:b0G+5i/P0.net
>>913
馬体診断の点数、あの山脈に例えた記事を鵜呑みにしてるのか?
痛々しいぞ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
928 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 13:21 ID:yICrC8ND0.net
キセキを軸に渋ったらロケットまで考える
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
931 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 13:24 ID:LJX0u7w10.net
スワーヴ、マカヒキ、キセキ、ヴィブロスかな。
あとは仕方なくルメール。

ここまでは絞った。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
954 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 14:03 ID:NA8nHiSm0.net
スローの上がり勝負なら牝馬やマイラーでも出番はあるだろう
レイデオロ
リチャード
ダイマジン
モレイラ
キセキ

5頭まで絞った
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
970 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 14:35 ID:tOvdD1hK0.net
なんで叩き良化のステファノスと、前哨戦接戦だったキセキの人気差がこんなにあるんだ
974 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 14:41:48 ID:dTcNBN5y0.net
>>970
ステファノスは珍しく毎日王冠が勝負だったんじゃないかな
前哨戦でマイナス体重なんて初めてだろうし
年齢的にも本番は苦しいと関係者は悟っていたんだろう
口には出さないけど
977 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 14:48:30 ID:XSMz8i8D0.net
>>970
叩き良化っつーか全盛期は藤原仕上げなだけで別に休み明けでも走るからなあの馬
天皇賞で勝負にならないのわかってるから前走バリバリ仕上げて出走してるし上がり目なんかないよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
978 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 14:50 ID:AQGTOhmp0.net
デムーロが最初から乗っていれば恐らく2000以上の左回りは無敗だったスワーヴリチャードで頭鉄板だろう
レイデオロは間隔詰めすぎ初58?が気がかり対抗まで
後は復調気配のマカヒキ、キセキ、アルアイン辺りだろう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
992 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 15:22 ID:++lAkklh0.net
キセキっていつまでたっても重苦しいイメージが消えないんだよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
72 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 18:20 ID:y5QMV41a0.net
レイデオロ何番手につけるんだ???スロ−だろう??
土曜の雨も気になる??渋ればキセキ以外になにがいいんだ??
菊ブラスト複勝60万円いったやつどうしてる??
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
93 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 18:48 ID:gfWpjBFM0.net
水上学先生の血統プロファイリング

レイデオロ 9点
スワーヴリチャード 9点
キセキ
 9点
サングレーザー 8点
マカヒキ 7点
ヴィブロス 7点
アルアイン 6点
ミッキーロケット 6点
ダンビュライト 5点

個人的にはレイデオロ、スワーヴリチャード、キセキの3強状態と見ている。
最終的には枠の並びや前日の馬場を見て序列を決めたい。
サングレーザーは追い切りと当日のデキに注意。
98 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 18:51:31 ID:uNL7D3A70.net
>>93
マカヒキ勝ったな
149 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 19:41:38 ID:G0PFbqmL0.net
>>93
サングレーザーの実質的な最終追い切りは日曜日だろ。
何言ってんだか
168 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 19:55:11 ID:O0rsAM8r0.net
>>93
マカヒキだなw 水上さんが敢えて外してきてるんだから鉄板とみたw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
151 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 19:45 ID:b0G+5i/P0.net
本命変更や━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!

ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ

今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
更に願わくば内枠を引く奇跡に期待
◎の単複

秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 19:54 ID:nxfWXE030.net
まあ面白いのはまた菊花賞みたいにドスローになって、

サングレーザーとヴィブロスのディープインパクト産駒2頭が
32秒台使って1〜2着という結末。

これならレイデオロ、マカヒキ、スワーヴ、キセキ、アルアイン全部2着以内とぶんだから、
そこそこつくのでは。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
181 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 20:03 ID:lRhLKl8Q0.net
キセキかアルアインどちらかは馬券に絡むところまではわかった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
189 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 20:05 ID:IeoqqVUI0.net
水上学先生の血統プロファイリング

レイデオロ 9点
スワーヴリチャード 9点
キセキ
 9点
サングレーザー 8点
マカヒキ 7点
ヴィブロス 7点
アルアイン 6点
ミッキーロケット 6点
ダンビュライト 5点

個人的にはレイデオロ、スワーヴリチャード、キセキの3強状態と見ている。
最終的には枠の並びや前日の馬場を見て序列を決めたい。
サングレーザーは追い切りと当日のデキに注意。



デムルメのどちらかと思わせて恐らく今回のターゲットはキセキ
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 20:08:43 ID:1VQqZuue0.net
>>189
貴様にもキセキがあるといいな
198 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 20:12:13 ID:Xzwauypq0.net
>>189
水上先生・・・
マカヒキ◎はやめてください
お宝馬はもっとやめてください
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 20:08 ID:1VQqZuue0.net
>>189
貴様にもキセキがあるといいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
243 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 21:04 ID:jlpxI1FB0.net
スワーヴだと思うが
キセキ
の復活が見たい
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
250 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 21:06 ID:aO5GycHn0.net
5番人気が勝ちまくる天皇賞(秋)、アルアインが人気を落としてキセキが繰り上がるようなら有り得るかな? 川田だし。
252 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 21:08:01 ID:YGLJ5mrk0.net
>>250
競馬ってのは160回同じ買い目を買い続けたらほぼ必ず回収率=控除率に落ち着くよ
だから出すぎてる買い目=そろそろ収束するから来ない
と考えたほうがいいよ
ダービー1番人気回収率100ちょいあるけど
第160回の頃には間違いなく75-80に落ち着く
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 21:19 ID:JW2CX3O/0.net
菊花賞馬のキセキしか覚えてない
2ちゃんねるスレ(【朗報】史上初!同世代の皐月賞馬VSダービー馬VS菊花賞馬が天皇賞秋で激突!!)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 21:27 ID:Fy56vFc10.net
アルアイン
レイデオロ
キセキ



思い出すのに時間かかったわ
2ちゃんねるスレ(【朗報】史上初!同世代の皐月賞馬VSダービー馬VS菊花賞馬が天皇賞秋で激突!!)
270 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 21:27 ID:CIaq5iKt0.net
レイデオロ
キセキ

スワーヴ
サング

四頭馬連ボックスと3連複ボックスで
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
322 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 22:13 ID:u6KhUX5O0.net
浅見の馬はほんとわからんから買い目にはいれてしまうとおもうわ
そもそも荒れそうにないよね
キセキ
とか流れ込み競馬だしあれすらぎりぎり穴になるかきわどいラインだから
低確率のなかまぐれできてもたぶんオッズは安いわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
356 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:02 ID:pBWWrrExO.net
キセキは板で人気したら飛びそうな気がしてきたわ。。
無難にヒモ荒れ狙う
358 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 23:05:44 ID:qjNUZtn90.net
>>356
飛びそう×
元々馬券にならない○
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
357 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:04 ID:bDsPnj6+0.net
キセキを良馬場で買う奴って脳に障害があるだろ?
453 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 01:12:25 ID:rZXMKC/V0.net
>>357
土曜雨やぞ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
361 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:09 ID:LgjKEEYU0.net
マカヒキ、アルアイン軸に
キセキ
、スワーブに流すかな
今年の天皇賞はヘタクソが多そうだから配当うまそう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
363 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:10 ID:RfQiDDYO0.net
キセキを重馬場専と思ってる奴は痴呆かな?
395 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-24 23:41:29 ID:r80IG1LS0.net
>>363
キセキを重馬場専用とは思ってないが基本的に大した馬じゃない。
能力的に秋天では足りない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
367 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:12 ID:zvwvLLxZ0.net
キセキはあの菊勝ったせいで中距離じゃ用無しと思われてたら穴的には狙いやすいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
368 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:13 ID:2a1eoNGJ0.net
G1や重賞で川田の馬が好走する
これって川田だからオッズが旨いだけで元々足りてるor面子レベルが低い時だけ
足りてない馬を好走させるなんて滅多にない
川田の買い時を見極めないとG1で馬券を当てるのは難しい
今回キセキなんか一円もいらんよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
395 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/24(水) 23:41 ID:r80IG1LS0.net
>>363
キセキ
を重馬場専用とは思ってないが基本的に大した馬じゃない。
能力的に秋天では足りない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
428 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 00:18 ID:6E6NrfTF0.net
↓↓↓↓これより凄い逆神いるの?

宮崎県の逆神 八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外

天皇賞◎5頭本命(月曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎キセキ◎サングレーザー◎マカヒキ
766 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 12:29:07 ID:oiI+sWdC0.net
>>428
ちょ、やめてもらいたいw
スワーヴ飛ばすのかよ
773 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 12:35:05 ID:GLz++v6r0.net
>>428
って事はミッキー一択だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 00:58 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想
◎レイデオロ
○スワーヴリチャード
▲キセキ
△ミッキーロケット
△ダンピュライト
△サクラアンブルール
452 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 01:08:59 ID:ukOx6XoL0.net
>>446
うわっマジならスレ予想そのものだし終了w
特に◎はおわった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
457 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 01:18 ID:Fd+v0NXG0.net
むしろキセキは良でこその馬だろ
加速力ないから今回の上がり4Fで11秒台が想定されるようなラップは向く
ただ追い切りの動きがまだ物足りないから紐ぐらいまでの評価しかできない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
514 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 05:13 ID:qPo6vnYm0.net
みんな調教ちゃんと見てるか?

人気どこはみんな良いよ

スワーヴでさえJCメイチだろうが抜群だよ

あとは展開がはまってスワーヴ、レイデオロを逆転出来るかどうか

スローになるのは確実

それを見越した予想で当たるか当たらないか

アルアインとキセキとダンビュがスロー逃げ先行でどうなるか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
542 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 07:18 ID:6Fx3S0AM0.net
5ちゃん逆神

八百屋キセキ
必勝祈願アルアイン
おやみすみマンアルアイン
失敗しない俺キセキ
ナイトトレジャー
闇魔界
543 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 07:19:22 ID:ZX1v6QW70.net
>>542
レイデオロ-スワーヴ-ヴィブロスだなw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
561 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 07:40 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想 
◎レイデオロ 
○スワーヴリチャード 
▲キセキ 
△ミッキーロケット 
△ダンピュライト 
△サクラアンブルール
注ブラックムーン
注アクションスター
578 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 08:07:21 ID:6Fx3S0AM0.net
>>561
お前は水上をわかっていない。

本命お宝でキセキが◎
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
565 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 07:50 ID:Op2piWsU0.net
菊花賞みたいに結構たくさん買い目かわされてさーーww

3連単 1580円でおわる予感だわ (先週10万超だったから)

予算3000円にしとくべwwwwwwwwwwwww

いちばんもりあがる平成最後の秋天皇賞は

1 武豊 ディープ勝負服のマカヒキ
2 デムーロの美しき載冠 
3 とんでくる川田のキセキ

知らないジョッキー
無名な馬
勝過ぎなルメールはいらない件wwwwwwwwww





これ以上はあまり見たくない件wwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
566 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 07:55 ID:HjqlP+SR0.net
キセキは先行するよ
前残りで頭や
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
571 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 07:58 ID:qPo6vnYm0.net
スワーヴ、レイデオロ、サング、マカヒキ、キセキ、ヴィブロス、アルアイン、ミッキー、ダンビュ

ここままで絞った。
あとは買い目だ

当たる気しかない。
768 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 12:30:01 ID:znUES/Rx0.net
>>571
有力馬上から順に並べまくって何が ここまで絞った だよ笑
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
578 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 08:07 ID:6Fx3S0AM0.net
>>561
お前は水上をわかっていない。

本命お宝でキセキが◎
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
603 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 09:00 ID:0NDVf5on0.net
スワーヴはバッサリ切っちゃってもいいよ
オッズ的に旨味無し
マカヒキ、キセキ、ヴィブロス買おうとしてる奴は外れますよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
605 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 09:01 ID:MBIXTm4A0.net
◎アルアイン
○ステファノス
▲サングレーザー
△レイデオロ
△スワーヴリチャード
△キセキ

これがプロの狙い筋な。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
629 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 09:43 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想  
◎レイデオロ  
○スワーヴリチャード  
▲キセキ  
△ミッキーロケット  
△ダンピュライト  
△サクラアンブルール 
注ブラックムーン 
注アクションスター
642 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 09:58:07 ID:xbF9dE780.net
>>629
マカヒキは救われた
644 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-25 10:00:23 ID:JyS1/Fmp0.net
>>629
印付けすぎw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
665 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 10:19 ID:bv54LLak0.net
キセキの調教のラストの動きに賭けてみたい気持ち

スワーヴとの馬連と馬単
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
668 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 10:24 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想  
◎レイデオロ  
○スワーヴリチャード  
▲キセキ  
△ミッキーロケット  
△ダンピュライト  
△サクラアンブルール 
注ブラックムーン 
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
714 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/25(木) 11:32 ID:w9yPU+uc0.net
キセキ逃げちゃえよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄