メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
毎日放送賞スワンS
GIII
アルテミスS
GI
天皇賞(秋)
→
今週のレース
10/28 (日)
天皇賞(秋)
GI
東京|芝・左 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【キセキ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 12:39 ID:wT+GBWbY0.net
キセキ
とレイコオロギのワイド一点
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
75
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 13:40 ID:yvUaLOGO0.net
キセキ
川田がくるよ。
川田はルーラー産駒との相性が抜群。
戸崎もダンビュを逃げ先行させたら面白い。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
79
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 13:52 ID:6xDfW+VE0.net
キセキ
前行きそうで怖い
スローだけど脚溜めていけば一番切れる
川田はスタミナ馬だと思ってそうな毎日王冠のコメ
むしろ菊勝ちがイレギュラーなんだけど
414
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-23 22:01:15 ID:p2NYpgvS0.net
>>79
何で川田よりお前の方がキセキの事分かってそうに語ってんだよw馬鹿かよwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 15:27 ID:JGYH9kXy0.net
ヴィブロスとマカヒキはそこそこ流れたらケツから突っ込んで来れる
サングは札幌記念のハイペースでもギリギリの折り合いなのでスローになったら死ぬ
キセキ
とステファノスとアルアインは前に位置してスローになるのを祈るだけ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
126
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 15:51 ID:F0bOjz8T0.net
キセキ
から買おうと思ってる俺は無謀なのかな(´・ω・`)
川田なら前に行っても菊花賞の糞団子状態みたいなことにしねえだろ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
133
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 16:00 ID:oV58ur980.net
アインと
キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
153
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 16:16 ID:nyvgx1Ph0.net
ハイペースレコード決着でトーセンジョーダン
被るのは
キセキ
&ミッキー
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
160
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 16:28 ID:kP720dJR0.net
キセキ
は2000だと弱い これできたら諦める
162
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-23 16:33:27 ID:C4FRoGoqO.net
>>160
おいおい戦歴をよく見ろよ
むしろ左回り2000でこそだぞ
菊を勝ってるけど香港や春のレース見る限り2000の馬だよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
163
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 16:34 ID:Pz4Ub1560.net
>>162
だな。
スワーヴやレイデオロに勝つ可能性があるのは
キセキ
だけだと思う。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
175
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 16:56 ID:FxrUqbii0.net
生粋のサウスポー
キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
179
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 17:08 ID:nyvgx1Ph0.net
キセキ
の1発に掛けるか、ばあちゃんエアグルーヴ好きだった
しかし相手が決まらない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
191
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 17:35 ID:nyvgx1Ph0.net
イメージ買い
キセキ
→サングマカヒキアルアイン=スワーヴデオロ
12点かな、各5枚
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 17:47 ID:B74fH6dr0.net
ナンバーワンジョッキー天才川田が選んだ
キセキ
を信じろ
2ちゃんねるスレ(天皇賞秋でマカヒキが盛大に復活するという風潮wwwww)
206
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 17:58 ID:bcRdJgBR0.net
レイデオロとアルアインのオールカマーは3着をちぎっての完勝。
両馬とも毎日王冠完敗組の
キセキ
やステファノスよりは明らかに買いたくなる。
しかし、ここは我慢して日曜までじっくりと考えたい。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
213
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 18:26 ID:Zim0ZhblJ
アエロリットに負けたスワーヴ、サングレ、
キセキ
は弱いだろ
レイデオロの単勝でいい
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
276
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 20:05 ID:oQ4agPBM0.net
マカヒキはまだ本来の姿に戻ってないしJCに出て来るサトノダイヤモンドも同様。
このダービー1,2着コンビはレイデオロ、スワーヴリチャードの1,2着コンビより力は上。
しかし状態が戻らないことにはどうにもならない。
今回は去年の1,2着コンビでほぼ堅いだろう。
この線を崩すとすればはまった時のヴィブロスくらい。
ミッキー、
キセキ
はここに食い込むまでの力はない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
303
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 20:29 ID:yKzXDs3X0.net
>>299
マカヒキ×
キセキ
書き間違えた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
328
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 20:53 ID:aqo4srPm0.net
逃げ馬不在でまたドスローの上がり勝負だろうな
この距離ならレイデオロよりリチャードか、秋G1のテーマは休み明けだし
毎日王冠組は58Kで見どころがあって復調気配のあった
キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
414
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 22:01 ID:p2NYpgvS0.net
>>79
何で川田よりお前の方が
キセキ
の事分かってそうに語ってんだよw馬鹿かよwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
430
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 22:20 ID:6ea6lmG00.net
八百屋
◎キセキ
おやすみマン◎サングレーザー
天童なこ◎マカヒキ
必勝祈願◎アルアイン
もうお分かりですね?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
449
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 22:29 ID:YLHSi3900.net
スワーヴ、レイデオロが能力も騎手も一枚上。次位もマカヒキ、サングレーザー、アルアインの人気どおりで馬券になるのはここまで。ヴィブロスが頑張って4着。
キセキ
、ミッキー、ダンビュ程度では全然足りない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
463
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 22:43 ID:Bq1qpJul0.net
安田で3着なのに天皇賞(秋)で1着って予想は頭がおかしい
安田で他の馬を完全に捩じ伏せて天皇賞(秋)で3着の予想なら理解出来るが
キセキ
で良いんじゃね?
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
472
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 22:54 ID:d0FUqIHU0.net
宮崎県の逆神 八百屋 追加
スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外
天皇賞◎5頭本命(火曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード
◎キセキ
◎サングレーザー◎マカヒキ
495
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-23 23:15:26 ID:xhy68bCa0.net
>>472
1〜5番人気5頭に本命打つとかド素人丸出しだな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 22:59 ID:n/pvDSOs0.net
キセキ
2ちゃんねるスレ(安田さん開放の天皇賞のサインは?)
481
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 23:02 ID:lSPNR6+/0.net
キセキ
が毎日王冠のアエロリットっぽく勝つ気がしてきた
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/23(火) 23:11 ID:IAfRIE2d0.net
キセキ
も復調気味だし前年の3冠分け合った馬が全部有力馬として出走してくるって結構珍しいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
550
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 00:09 ID:k0DwfIYD0.net
キセキ
が奇跡を起こす
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
563
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 00:32 ID:9+mzW+uS0.net
秋天でよく来る毎日王冠3着馬
キセキ
と札幌記念馬サングレーザーで決まりだろ
58キロG1は58キロ実績が重要だから
キセキ
は外せない
566
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 00:33:30 ID:/14ds6070.net
>>563
よく来る毎日王冠組は差し損ねだからキセキは傾向とは真逆だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
566
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 00:33 ID:/14ds6070.net
>>563
よく来る毎日王冠組は差し損ねだから
キセキ
は傾向とは真逆だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
568
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 00:33 ID:lsZUtHTB0.net
僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事
巡り合えたそれって
キセキ
〜♪
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 01:19 ID:42aB3iIi0.net
あの菊の後ここまで全く見所なかった
キセキ
が府中の1800で背負ってるのに突然見所あったのは伊達じゃない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
607
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 01:35 ID:SRTob2ZF0.net
スワーヴ圧勝、2着は
キセキ
かステファノスかサングレーザー
すごく簡単なレース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
646
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 04:58 ID:65vaFCPG0.net
キセキ
左回り2000mがベスト条件説
651
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 05:30:25 ID:pEX1Y35r0.net
>>646
ミッキーロケットも言われてる説
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
704
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 07:57 ID:bBabIzgz0.net
ここの大半がデムルメと言ってる時点で120%デムルメはない
デムルメ1着3着の
キセキ
アルアインサングレーザーマカヒキの8点
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
706
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 07:57 ID:KH8FaSot0.net
人気どこで調教ヤバいのレイデオロだけか
アルアインは馬場が合うか?
マカヒキは調教抜群で全盛期みたいらしいが復活は本物か?
サングは天皇賞馬?
ステファノスは毎回期待されるが?
ミッキー、ダンビュ、
キセキ
は強いか弱いかいまだにわからん。
スワーヴ軸で問題ない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
732
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 08:39 ID:KH8FaSot0.net
高速馬場だとスワーヴはどうなん?
ジャスタはハーツ産駒だよな?
キンカメのレイデオロとスワーヴ
なんか変なのが勝ってスワーヴレイデオロ2着も考えられるが、たいした配当つかないパターン
どっちか消えるとしてもサングとマカヒキと
キセキ
じゃたいしたつかない
スワーヴレイデオロ2頭軸で厚く
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
739
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 08:53 ID:gXvFPhyT0.net
キセキ
で決まりじゃない?
前走コメ
サング 小回りならごまかせる。
ミッキー 馬場が渋れば。
スワーヴ 安田で前に行ったせいでかかり癖
レイデオロ 逃げ馬不在で直線勝負になれば洋ナシ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
748
八百屋
:2018/10/24(水) 09:11 ID:tX8fTknq0.net
(^ω^)
ダービーでゴールドシップしたレイデオ。
大阪杯でゴールドシップしたリチャード。
どっちも強いよね。
アホなペースなら動ける鞍上とそれに答えれる馬。
穴があるなら前で粘りそうな
キセキ
とアルアインくらいか。
マカヒキ、サングレ、福永辺りはキツイかな。
ここにアポジとアエロリいたら面白かったな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
769
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 10:00 ID:T3LmqWJj0.net
スワーヴが先行し、捲りでレコードタイムを演出する。
勿論、ブッ込んでくるのはあの馬
キセキ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
781
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 10:18 ID:Jsxvex630.net
強いのはレイデオロだけど馬券的においしいのは
キセキ
かな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
791
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 10:30 ID:c9I1dluS0.net
勝ち馬は後ろ目好位から来てるイメージあるけど、意外と前の馬が踏ん張ったりしてんだな
アルアイン、
キセキ
も前で強い競馬できるのを改めて秋初戦で見せたし
オッズ分散するだろうなぁー 3連系は意外と波乱あるかもだけど、けっこう絞らないと馬券としては難しいな
ブックのデータカプセルではヴィブロス推してるけど宝塚あれじゃあなー
大人しくエリ女行けよってのは正直な気持ち
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
806
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 10:55 ID:V6AOKgrr0.net
キセキ
は先行でも問題なさそう
前走はステファノスに絡まれて伸び悩んだが、位置取り間違えなければこのメンツでも十分残せる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
807
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 10:56 ID:Jc2X7I260.net
台風26号で中止〜延期〜
あるいわ道悪で
キセキ
勝利wwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
812
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 11:00 ID:N/HWhDc30.net
キセキ
が先行したら暴走しそうw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
814
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 11:01 ID:/14ds6070.net
>>811
今回その位置にいそうな有力馬はスワーヴ、アルアイン、
キセキ
か
全部G1馬だからなかなかの馬しかいないな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
838
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 11:45 ID:VY3PAnC50.net
これ上がり勝負になったら
キセキ
でも勝てたりして
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
847
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:07 ID:0lFo+lw80.net
キセキ
なんて前走どれだけ買えたかなのにこのメンツで穴人気して買うとかもうね
はっきり言っとくと養分馬ですこれ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
855
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:18 ID:OBHUs5pL0.net
ここで
キセキ
買えないやつは下手糞
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
864
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:23 ID:t4BhKVbL0.net
スワーヴ、アルアイン、
キセキ
は前半強気に行った方がいいけど、強気に逝くと終わる東京2000
そこがな…
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
870
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:27 ID:b0G+5i/P0.net
本命変更━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ
今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
更に願わくば内枠を引く奇跡に期待
◎の単複
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
877
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:33 ID:cP7rvc1W0.net
キセキ
は前走ぶち抜くと思って単複買いしたんだけど
思った以上に動かなかった
状態が戻ってなかったのか先行したからなのか
切れる脚あるんだしここは変に先行しないで欲しいな
883
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 12:36:03 ID:b0G+5i/P0.net
>>877
勝ち組さん乙
当日の馬場は58キロ背負ってとても後ろからぶち抜ける馬場ではなかった
それでも差してきてるステルヴィも相当強い
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
884
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:36 ID:JcfdawQn0.net
キセキ
は追走のベースラップがやや遅いから秋天向かねーわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
885
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:37 ID:AB2hyNB90.net
>>
883
キセキ
前にいたから弱いてことでいいな
887
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 12:41:01 ID:b0G+5i/P0.net
>>885
王冠叩いてから息の入り身のこなし全てが上がってきてると
助手さんが言ってるので引き続き狙うべし
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
889
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:42 ID:lBxyzbqS0.net
キセキ
前回買わずに今回買って駄目の典型のように思うが
893
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 12:44:02 ID:b0G+5i/P0.net
>>889
今回人気ならね
で、人気も見れないの?
わかったような口聞かないで
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
894
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:44 ID:hcn07k+H0.net
キセキ
ってルーラーシップ産駒らしくないキレッキレの瞬発力が魅力の馬だったのに
いつのまにか一般的なダラダラと一貫ペースで雪崩れ込む競馬が合うルーサー産駒になっちまったな
914
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 13:04:18 ID:c9I1dluS0.net
>>894
ダンビュライトも気性がひどいままだからなぁ
日経賞暴走といいルーラーの血が悪い意味で古馬になってから出てくるんじゃないのかなぁ、と思ってる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
897
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:47 ID:ebduhgTt0.net
カンタービレが先週来たから
キセキ
は来ないと思うよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
899
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 12:49 ID:cP7rvc1W0.net
>>883
いやーあれは不満だった
ステルヴィオはあの距離なら強い馬だし唯一
キセキ
との馬連も持ってたくらい評価してるからまだ良いが
4角ですぐ前にいたアエロリットにはなすすべなく逃げ切られ横にいたステファノスは離せず負けそうになるんだもんな
3歳2頭出ないなら
キセキ
からと思うけど毎日王冠見たら迷うわ
川田先行しそうな気がするし
903
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 12:53:09 ID:b0G+5i/P0.net
>>899
気持ちはわかるが
王冠はモレイラの隙がなかったよ
横山ハゲみたくどうにもならないのが日本人ヘボジョッキーの中で
川田は内枠活かして良くやったと思うが
更に考察するとここからはワシの妄想だが
もし自分が馬主や陣営だったらどうするか
58キロの王冠はあくまでも叩きで秋天メイチだよ
このレベル、つまりG1トップレベルになればなるほど後ろぶっこぬきは通用しない
そういう面で前回先行したチャレンジは必ず活きてくる
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
913
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 13:04 ID:r80IG1LS0.net
距離適性以前の問題として
キセキ
やサングレーザーじゃ力が足りない。
ダービー1,2着馬がやはり強い。
その前のダービー馬も強いんだが完全復調まではいってない。
どっちが先に来るかが焦点で馬連は鉄板。
完調同士なら2000でスワーヴリチャード2400でレイデオロとみてる。
直近の馬体を見るとスワーヴリチャード95点でレイデオロ100点。
調教休んでどうこう言われてるがレイデオロは絶好調だよ。
スワーヴリチャードは休み明けだけに100%までは出来てない。
どっちが勝つかは上手くレースを運んだ方としか言えないな。
918
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 13:07:18 ID:b0G+5i/P0.net
>>913
馬体診断の点数、あの山脈に例えた記事を鵜呑みにしてるのか?
痛々しいぞ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
928
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 13:21 ID:yICrC8ND0.net
キセキ
を軸に渋ったらロケットまで考える
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
931
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 13:24 ID:LJX0u7w10.net
スワーヴ、マカヒキ、
キセキ
、ヴィブロスかな。
あとは仕方なくルメール。
ここまでは絞った。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
954
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 14:03 ID:NA8nHiSm0.net
スローの上がり勝負なら牝馬やマイラーでも出番はあるだろう
レイデオロ
リチャード
ダイマジン
モレイラ
キセキ
5頭まで絞った
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
970
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 14:35 ID:tOvdD1hK0.net
なんで叩き良化のステファノスと、前哨戦接戦だった
キセキ
の人気差がこんなにあるんだ
974
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 14:41:48 ID:dTcNBN5y0.net
>>970
ステファノスは珍しく毎日王冠が勝負だったんじゃないかな
前哨戦でマイナス体重なんて初めてだろうし
年齢的にも本番は苦しいと関係者は悟っていたんだろう
口には出さないけど
977
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 14:48:30 ID:XSMz8i8D0.net
>>970
叩き良化っつーか全盛期は藤原仕上げなだけで別に休み明けでも走るからなあの馬
天皇賞で勝負にならないのわかってるから前走バリバリ仕上げて出走してるし上がり目なんかないよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
978
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 14:50 ID:AQGTOhmp0.net
デムーロが最初から乗っていれば恐らく2000以上の左回りは無敗だったスワーヴリチャードで頭鉄板だろう
レイデオロは間隔詰めすぎ初58?が気がかり対抗まで
後は復調気配のマカヒキ、
キセキ
、アルアイン辺りだろう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
992
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 15:22 ID:++lAkklh0.net
キセキ
っていつまでたっても重苦しいイメージが消えないんだよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part4)
72
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 18:20 ID:y5QMV41a0.net
レイデオロ何番手につけるんだ???スロ−だろう??
土曜の雨も気になる??渋れば
キセキ
以外になにがいいんだ??
菊ブラスト複勝60万円いったやつどうしてる??
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
93
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 18:48 ID:gfWpjBFM0.net
水上学先生の血統プロファイリング
レイデオロ 9点
スワーヴリチャード 9点
キセキ
9点
サングレーザー 8点
マカヒキ 7点
ヴィブロス 7点
アルアイン 6点
ミッキーロケット 6点
ダンビュライト 5点
個人的にはレイデオロ、スワーヴリチャード、
キセキ
の3強状態と見ている。
最終的には枠の並びや前日の馬場を見て序列を決めたい。
サングレーザーは追い切りと当日のデキに注意。
98
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 18:51:31 ID:uNL7D3A70.net
>>93
マカヒキ勝ったな
149
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 19:41:38 ID:G0PFbqmL0.net
>>93
サングレーザーの実質的な最終追い切りは日曜日だろ。
何言ってんだか
168
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 19:55:11 ID:O0rsAM8r0.net
>>93
マカヒキだなw 水上さんが敢えて外してきてるんだから鉄板とみたw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
151
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 19:45 ID:b0G+5i/P0.net
本命変更や━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ
今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
更に願わくば内枠を引く奇跡に期待
◎の単複
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
167
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 19:54 ID:nxfWXE030.net
まあ面白いのはまた菊花賞みたいにドスローになって、
サングレーザーとヴィブロスのディープインパクト産駒2頭が
32秒台使って1〜2着という結末。
これならレイデオロ、マカヒキ、スワーヴ、
キセキ
、アルアイン全部2着以内とぶんだから、
そこそこつくのでは。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
181
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 20:03 ID:lRhLKl8Q0.net
キセキ
かアルアインどちらかは馬券に絡むところまではわかった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
189
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 20:05 ID:IeoqqVUI0.net
水上学先生の血統プロファイリング
レイデオロ 9点
スワーヴリチャード 9点
キセキ
9点
サングレーザー 8点
マカヒキ 7点
ヴィブロス 7点
アルアイン 6点
ミッキーロケット 6点
ダンビュライト 5点
個人的にはレイデオロ、スワーヴリチャード、
キセキ
の3強状態と見ている。
最終的には枠の並びや前日の馬場を見て序列を決めたい。
サングレーザーは追い切りと当日のデキに注意。
デムルメのどちらかと思わせて恐らく今回のターゲットは
キセキ
192
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 20:08:43 ID:1VQqZuue0.net
>>189
貴様にもキセキがあるといいな
198
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 20:12:13 ID:Xzwauypq0.net
>>189
水上先生・・・
マカヒキ◎はやめてください
お宝馬はもっとやめてください
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
192
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 20:08 ID:1VQqZuue0.net
>>189
貴様にも
キセキ
があるといいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
243
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 21:04 ID:jlpxI1FB0.net
スワーヴだと思うが
キセキ
の復活が見たい
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
250
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 21:06 ID:aO5GycHn0.net
5番人気が勝ちまくる天皇賞(秋)、アルアインが人気を落として
キセキ
が繰り上がるようなら有り得るかな? 川田だし。
252
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 21:08:01 ID:YGLJ5mrk0.net
>>250
競馬ってのは160回同じ買い目を買い続けたらほぼ必ず回収率=控除率に落ち着くよ
だから出すぎてる買い目=そろそろ収束するから来ない
と考えたほうがいいよ
ダービー1番人気回収率100ちょいあるけど
第160回の頃には間違いなく75-80に落ち着く
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 21:19 ID:JW2CX3O/0.net
菊花賞馬の
キセキ
しか覚えてない
2ちゃんねるスレ(【朗報】史上初!同世代の皐月賞馬VSダービー馬VS菊花賞馬が天皇賞秋で激突!!)
8
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 21:27 ID:Fy56vFc10.net
アルアイン
レイデオロ
キセキ
か
思い出すのに時間かかったわ
2ちゃんねるスレ(【朗報】史上初!同世代の皐月賞馬VSダービー馬VS菊花賞馬が天皇賞秋で激突!!)
270
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 21:27 ID:CIaq5iKt0.net
レイデオロ
キセキ
スワーヴ
サング
四頭馬連ボックスと3連複ボックスで
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
322
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 22:13 ID:u6KhUX5O0.net
浅見の馬はほんとわからんから買い目にはいれてしまうとおもうわ
そもそも荒れそうにないよね
キセキ
とか流れ込み競馬だしあれすらぎりぎり穴になるかきわどいラインだから
低確率のなかまぐれできてもたぶんオッズは安いわ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
356
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:02 ID:pBWWrrExO.net
キセキ
は板で人気したら飛びそうな気がしてきたわ。。
無難にヒモ荒れ狙う
358
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 23:05:44 ID:qjNUZtn90.net
>>356
飛びそう×
元々馬券にならない○
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
357
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:04 ID:bDsPnj6+0.net
キセキ
を良馬場で買う奴って脳に障害があるだろ?
453
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 01:12:25 ID:rZXMKC/V0.net
>>357
土曜雨やぞ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
361
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:09 ID:LgjKEEYU0.net
マカヒキ、アルアイン軸に
キセキ
、スワーブに流すかな
今年の天皇賞はヘタクソが多そうだから配当うまそう
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
363
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:10 ID:RfQiDDYO0.net
キセキ
を重馬場専と思ってる奴は痴呆かな?
395
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-24 23:41:29 ID:r80IG1LS0.net
>>363
キセキを重馬場専用とは思ってないが基本的に大した馬じゃない。
能力的に秋天では足りない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
367
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:12 ID:zvwvLLxZ0.net
キセキ
はあの菊勝ったせいで中距離じゃ用無しと思われてたら穴的には狙いやすいな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
368
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:13 ID:2a1eoNGJ0.net
G1や重賞で川田の馬が好走する
これって川田だからオッズが旨いだけで元々足りてるor面子レベルが低い時だけ
足りてない馬を好走させるなんて滅多にない
川田の買い時を見極めないとG1で馬券を当てるのは難しい
今回
キセキ
なんか一円もいらんよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
395
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/24(水) 23:41 ID:r80IG1LS0.net
>>
363
キセキ
を重馬場専用とは思ってないが基本的に大した馬じゃない。
能力的に秋天では足りない。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
428
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 00:18 ID:6E6NrfTF0.net
↓↓↓↓これより凄い逆神いるの?
宮崎県の逆神 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外
天皇賞◎5頭本命(月曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード
◎キセキ
◎サングレーザー◎マカヒキ
766
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 12:29:07 ID:oiI+sWdC0.net
>>428
ちょ、やめてもらいたいw
スワーヴ飛ばすのかよ
773
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 12:35:05 ID:GLz++v6r0.net
>>428
って事はミッキー一択だな
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
446
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 00:58 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想
◎レイデオロ
○スワーヴリチャード
▲キセキ
△ミッキーロケット
△ダンピュライト
△サクラアンブルール
452
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 01:08:59 ID:ukOx6XoL0.net
>>446
うわっマジならスレ予想そのものだし終了w
特に◎はおわった
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
457
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 01:18 ID:Fd+v0NXG0.net
むしろ
キセキ
は良でこその馬だろ
加速力ないから今回の上がり4Fで11秒台が想定されるようなラップは向く
ただ追い切りの動きがまだ物足りないから紐ぐらいまでの評価しかできない
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
514
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 05:13 ID:qPo6vnYm0.net
みんな調教ちゃんと見てるか?
人気どこはみんな良いよ
スワーヴでさえJCメイチだろうが抜群だよ
あとは展開がはまってスワーヴ、レイデオロを逆転出来るかどうか
スローになるのは確実
それを見越した予想で当たるか当たらないか
アルアインと
キセキ
とダンビュがスロー逃げ先行でどうなるか
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
542
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 07:18 ID:6Fx3S0AM0.net
5ちゃん逆神
八百屋
キセキ
必勝祈願アルアイン
おやみすみマンアルアイン
失敗しない俺
キセキ
ナイトトレジャー
闇魔界
543
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 07:19:22 ID:ZX1v6QW70.net
>>542
レイデオロ-スワーヴ-ヴィブロスだなw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
561
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 07:40 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想 
◎レイデオロ 
○スワーヴリチャード 
▲キセキ
 
△ミッキーロケット 
△ダンピュライト 
△サクラアンブルール
注ブラックムーン
注アクションスター
578
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 08:07:21 ID:6Fx3S0AM0.net
>>561
お前は水上をわかっていない。
本命お宝でキセキが◎
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
565
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 07:50 ID:Op2piWsU0.net
菊花賞みたいに結構たくさん買い目かわされてさーーww
3連単 1580円でおわる予感だわ (先週10万超だったから)
予算3000円にしとくべwwwwwwwwwwwww
いちばんもりあがる平成最後の秋天皇賞は
1 武豊 ディープ勝負服のマカヒキ
2 デムーロの美しき載冠
3 とんでくる川田の
キセキ
知らないジョッキー
無名な馬
勝過ぎなルメールはいらない件wwwwwwwwww
これ以上はあまり見たくない件wwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
566
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 07:55 ID:HjqlP+SR0.net
キセキ
は先行するよ
前残りで頭や
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
571
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 07:58 ID:qPo6vnYm0.net
スワーヴ、レイデオロ、サング、マカヒキ、
キセキ
、ヴィブロス、アルアイン、ミッキー、ダンビュ
ここままで絞った。
あとは買い目だ
当たる気しかない。
768
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 12:30:01 ID:znUES/Rx0.net
>>571
有力馬上から順に並べまくって何が ここまで絞った だよ笑
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
578
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 08:07 ID:6Fx3S0AM0.net
>>561
お前は水上をわかっていない。
本命お宝で
キセキ
が◎
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
603
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 09:00 ID:0NDVf5on0.net
スワーヴはバッサリ切っちゃってもいいよ
オッズ的に旨味無し
マカヒキ、
キセキ
、ヴィブロス買おうとしてる奴は外れますよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
605
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 09:01 ID:MBIXTm4A0.net
◎アルアイン
○ステファノス
▲サングレーザー
△レイデオロ
△スワーヴリチャード
△キセキ
これがプロの狙い筋な。
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
629
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 09:43 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想  
◎レイデオロ  
○スワーヴリチャード  
▲キセキ
  
△ミッキーロケット  
△ダンピュライト  
△サクラアンブルール 
注ブラックムーン 
注アクションスター
642
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 09:58:07 ID:xbF9dE780.net
>>629
マカヒキは救われた
644
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-25 10:00:23 ID:JyS1/Fmp0.net
>>629
印付けすぎw
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
665
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 10:19 ID:bv54LLak0.net
キセキ
の調教のラストの動きに賭けてみたい気持ち
スワーヴとの馬連と馬単
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
668
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 10:24 ID:yzA3DixX0.net
水上学 天皇賞秋 予想  
◎レイデオロ  
○スワーヴリチャード  
▲キセキ
  
△ミッキーロケット  
△ダンピュライト  
△サクラアンブルール 
注ブラックムーン 
注アクションスター
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
714
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/25(木) 11:32 ID:w9yPU+uc0.net
キセキ
逃げちゃえよ
2ちゃんねるスレ(10/28 (日) 第158回 天皇賞(秋) (GⅠ) part5)
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】天皇賞(秋)で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
川田はルーラー産駒との相性が抜群。
戸崎もダンビュを逃げ先行させたら面白い。
スローだけど脚溜めていけば一番切れる
川田はスタミナ馬だと思ってそうな毎日王冠のコメ
むしろ菊勝ちがイレギュラーなんだけど
何で川田よりお前の方がキセキの事分かってそうに語ってんだよw馬鹿かよwww
サングは札幌記念のハイペースでもギリギリの折り合いなのでスローになったら死ぬ
キセキとステファノスとアルアインは前に位置してスローになるのを祈るだけ
川田なら前に行っても菊花賞の糞団子状態みたいなことにしねえだろ
被るのはキセキ&ミッキー
おいおい戦歴をよく見ろよ
むしろ左回り2000でこそだぞ
菊を勝ってるけど香港や春のレース見る限り2000の馬だよ
だな。
スワーヴやレイデオロに勝つ可能性があるのはキセキだけだと思う。
しかし相手が決まらない
キセキ→サングマカヒキアルアイン=スワーヴデオロ
12点かな、各5枚
両馬とも毎日王冠完敗組のキセキやステファノスよりは明らかに買いたくなる。
しかし、ここは我慢して日曜までじっくりと考えたい。
レイデオロの単勝でいい
このダービー1,2着コンビはレイデオロ、スワーヴリチャードの1,2着コンビより力は上。
しかし状態が戻らないことにはどうにもならない。
今回は去年の1,2着コンビでほぼ堅いだろう。
この線を崩すとすればはまった時のヴィブロスくらい。
ミッキー、キセキはここに食い込むまでの力はない。
マカヒキ×
キセキ書き間違えた
この距離ならレイデオロよりリチャードか、秋G1のテーマは休み明けだし
毎日王冠組は58Kで見どころがあって復調気配のあったキセキ
何で川田よりお前の方がキセキの事分かってそうに語ってんだよw馬鹿かよwww
おやすみマン◎サングレーザー
天童なこ◎マカヒキ
必勝祈願◎アルアイン
もうお分かりですね?
安田で他の馬を完全に捩じ伏せて天皇賞(秋)で3着の予想なら理解出来るが
キセキで良いんじゃね?
スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外
天皇賞◎5頭本命(火曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎キセキ◎サングレーザー◎マカヒキ
1〜5番人気5頭に本命打つとかド素人丸出しだな
58キロG1は58キロ実績が重要だからキセキは外せない
よく来る毎日王冠組は差し損ねだからキセキは傾向とは真逆だな
よく来る毎日王冠組は差し損ねだからキセキは傾向とは真逆だな
巡り合えたそれってキセキ〜♪
すごく簡単なレース
ミッキーロケットも言われてる説
デムルメ1着3着のキセキアルアインサングレーザーマカヒキの8点
アルアインは馬場が合うか?
マカヒキは調教抜群で全盛期みたいらしいが復活は本物か?
サングは天皇賞馬?
ステファノスは毎回期待されるが?
ミッキー、ダンビュ、キセキは強いか弱いかいまだにわからん。
スワーヴ軸で問題ない
ジャスタはハーツ産駒だよな?
キンカメのレイデオロとスワーヴ
なんか変なのが勝ってスワーヴレイデオロ2着も考えられるが、たいした配当つかないパターン
どっちか消えるとしてもサングとマカヒキとキセキじゃたいしたつかない
スワーヴレイデオロ2頭軸で厚く
前走コメ
サング 小回りならごまかせる。
ミッキー 馬場が渋れば。
スワーヴ 安田で前に行ったせいでかかり癖
レイデオロ 逃げ馬不在で直線勝負になれば洋ナシ
ダービーでゴールドシップしたレイデオ。
大阪杯でゴールドシップしたリチャード。
どっちも強いよね。
アホなペースなら動ける鞍上とそれに答えれる馬。
穴があるなら前で粘りそうなキセキとアルアインくらいか。
マカヒキ、サングレ、福永辺りはキツイかな。
ここにアポジとアエロリいたら面白かったな
勿論、ブッ込んでくるのはあの馬
キセキ
アルアイン、キセキも前で強い競馬できるのを改めて秋初戦で見せたし
オッズ分散するだろうなぁー 3連系は意外と波乱あるかもだけど、けっこう絞らないと馬券としては難しいな
ブックのデータカプセルではヴィブロス推してるけど宝塚あれじゃあなー
大人しくエリ女行けよってのは正直な気持ち
前走はステファノスに絡まれて伸び悩んだが、位置取り間違えなければこのメンツでも十分残せる
あるいわ道悪でキセキ勝利wwww
今回その位置にいそうな有力馬はスワーヴ、アルアイン、キセキか
全部G1馬だからなかなかの馬しかいないな
はっきり言っとくと養分馬ですこれ
そこがな…
ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ
今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
更に願わくば内枠を引く奇跡に期待
◎の単複
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
思った以上に動かなかった
状態が戻ってなかったのか先行したからなのか
切れる脚あるんだしここは変に先行しないで欲しいな
勝ち組さん乙
当日の馬場は58キロ背負ってとても後ろからぶち抜ける馬場ではなかった
それでも差してきてるステルヴィも相当強い
キセキ前にいたから弱いてことでいいな
王冠叩いてから息の入り身のこなし全てが上がってきてると
助手さんが言ってるので引き続き狙うべし
今回人気ならね
で、人気も見れないの?
わかったような口聞かないで
いつのまにか一般的なダラダラと一貫ペースで雪崩れ込む競馬が合うルーサー産駒になっちまったな
ダンビュライトも気性がひどいままだからなぁ
日経賞暴走といいルーラーの血が悪い意味で古馬になってから出てくるんじゃないのかなぁ、と思ってる
いやーあれは不満だった
ステルヴィオはあの距離なら強い馬だし唯一キセキとの馬連も持ってたくらい評価してるからまだ良いが
4角ですぐ前にいたアエロリットにはなすすべなく逃げ切られ横にいたステファノスは離せず負けそうになるんだもんな
3歳2頭出ないならキセキからと思うけど毎日王冠見たら迷うわ
川田先行しそうな気がするし
気持ちはわかるが
王冠はモレイラの隙がなかったよ
横山ハゲみたくどうにもならないのが日本人ヘボジョッキーの中で
川田は内枠活かして良くやったと思うが
更に考察するとここからはワシの妄想だが
もし自分が馬主や陣営だったらどうするか
58キロの王冠はあくまでも叩きで秋天メイチだよ
このレベル、つまりG1トップレベルになればなるほど後ろぶっこぬきは通用しない
そういう面で前回先行したチャレンジは必ず活きてくる
ダービー1,2着馬がやはり強い。
その前のダービー馬も強いんだが完全復調まではいってない。
どっちが先に来るかが焦点で馬連は鉄板。
完調同士なら2000でスワーヴリチャード2400でレイデオロとみてる。
直近の馬体を見るとスワーヴリチャード95点でレイデオロ100点。
調教休んでどうこう言われてるがレイデオロは絶好調だよ。
スワーヴリチャードは休み明けだけに100%までは出来てない。
どっちが勝つかは上手くレースを運んだ方としか言えないな。
馬体診断の点数、あの山脈に例えた記事を鵜呑みにしてるのか?
痛々しいぞ
あとは仕方なくルメール。
ここまでは絞った。
レイデオロ
リチャード
ダイマジン
モレイラ
キセキ
5頭まで絞った
ステファノスは珍しく毎日王冠が勝負だったんじゃないかな
前哨戦でマイナス体重なんて初めてだろうし
年齢的にも本番は苦しいと関係者は悟っていたんだろう
口には出さないけど
叩き良化っつーか全盛期は藤原仕上げなだけで別に休み明けでも走るからなあの馬
天皇賞で勝負にならないのわかってるから前走バリバリ仕上げて出走してるし上がり目なんかないよ
レイデオロは間隔詰めすぎ初58?が気がかり対抗まで
後は復調気配のマカヒキ、キセキ、アルアイン辺りだろう
土曜の雨も気になる??渋ればキセキ以外になにがいいんだ??
菊ブラスト複勝60万円いったやつどうしてる??
レイデオロ 9点
スワーヴリチャード 9点
キセキ 9点
サングレーザー 8点
マカヒキ 7点
ヴィブロス 7点
アルアイン 6点
ミッキーロケット 6点
ダンビュライト 5点
個人的にはレイデオロ、スワーヴリチャード、キセキの3強状態と見ている。
最終的には枠の並びや前日の馬場を見て序列を決めたい。
サングレーザーは追い切りと当日のデキに注意。
マカヒキ勝ったな
サングレーザーの実質的な最終追い切りは日曜日だろ。
何言ってんだか
マカヒキだなw 水上さんが敢えて外してきてるんだから鉄板とみたw
ワシ天皇賞(秋)は失敗しないんで
◎キセキ
今開催殆ど府中に赴いているが
開幕週にエアレーションの影響があったものの
とにかく高速
先週の馬場差がマイナス1.5秒、土曜日にパラつく予報もあるがBコース替わりで傾向は変わらないだろう
であれば芝中距離での持ちタイムが優秀な◎に食指が動く
復活の兆しが見えた前走は休み明けかつアエロに3キロ差ありながら0.2差と立派で
スワーヴの安田でのアエロと2キロ差0.1差と比較しても全く見劣りしないどころか同世代のクラシック馬として格負けは一切無い
逆に泥んこ菊花賞の印象が強く真逆のイメージを持たれ誤解されていることもありオッズ的にも妙味あり
更に願わくば内枠を引く奇跡に期待
◎の単複
秋華賞 ◎アーモンドアイ
菊花賞 ◎ブラストワンピース
サングレーザーとヴィブロスのディープインパクト産駒2頭が
32秒台使って1〜2着という結末。
これならレイデオロ、マカヒキ、スワーヴ、キセキ、アルアイン全部2着以内とぶんだから、
そこそこつくのでは。
レイデオロ 9点
スワーヴリチャード 9点
キセキ 9点
サングレーザー 8点
マカヒキ 7点
ヴィブロス 7点
アルアイン 6点
ミッキーロケット 6点
ダンビュライト 5点
個人的にはレイデオロ、スワーヴリチャード、キセキの3強状態と見ている。
最終的には枠の並びや前日の馬場を見て序列を決めたい。
サングレーザーは追い切りと当日のデキに注意。
デムルメのどちらかと思わせて恐らく今回のターゲットはキセキ
貴様にもキセキがあるといいな
水上先生・・・
マカヒキ◎はやめてください
お宝馬はもっとやめてください
貴様にもキセキがあるといいな
キセキの復活が見たい
競馬ってのは160回同じ買い目を買い続けたらほぼ必ず回収率=控除率に落ち着くよ
だから出すぎてる買い目=そろそろ収束するから来ない
と考えたほうがいいよ
ダービー1番人気回収率100ちょいあるけど
第160回の頃には間違いなく75-80に落ち着く
レイデオロ
キセキ
か
思い出すのに時間かかったわ
キセキ
スワーヴ
サング
四頭馬連ボックスと3連複ボックスで
そもそも荒れそうにないよね
キセキとか流れ込み競馬だしあれすらぎりぎり穴になるかきわどいラインだから
低確率のなかまぐれできてもたぶんオッズは安いわ
無難にヒモ荒れ狙う
飛びそう×
元々馬券にならない○
土曜雨やぞ
キセキ、スワーブに流すかな
今年の天皇賞はヘタクソが多そうだから配当うまそう
キセキを重馬場専用とは思ってないが基本的に大した馬じゃない。
能力的に秋天では足りない。
これって川田だからオッズが旨いだけで元々足りてるor面子レベルが低い時だけ
足りてない馬を好走させるなんて滅多にない
川田の買い時を見極めないとG1で馬券を当てるのは難しい
今回キセキなんか一円もいらんよ
キセキを重馬場専用とは思ってないが基本的に大した馬じゃない。
能力的に秋天では足りない。
宮崎県の逆神 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 馬券外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 馬券外
京都大賞典◎ウインテンダネス 馬券外
南部杯◎ノンコノユメ 馬券外
秋華賞◎プリモシーン 馬券外
菊花賞◎8頭本命
◎ブラストワンピース◎エポカドーロ◎ジェネラーレウーノ◎グレイル◎メイショウテッコン◎グロンディオーズ◎ステイフーリッシュ◎アフリカゴールド
8頭全部馬券外
天皇賞◎5頭本命(月曜時点)
◎レイデオロ◎スワーヴリチャード◎キセキ◎サングレーザー◎マカヒキ
ちょ、やめてもらいたいw
スワーヴ飛ばすのかよ
って事はミッキー一択だな
◎レイデオロ
○スワーヴリチャード
▲キセキ
△ミッキーロケット
△ダンピュライト
△サクラアンブルール
うわっマジならスレ予想そのものだし終了w
特に◎はおわった
加速力ないから今回の上がり4Fで11秒台が想定されるようなラップは向く
ただ追い切りの動きがまだ物足りないから紐ぐらいまでの評価しかできない
人気どこはみんな良いよ
スワーヴでさえJCメイチだろうが抜群だよ
あとは展開がはまってスワーヴ、レイデオロを逆転出来るかどうか
スローになるのは確実
それを見越した予想で当たるか当たらないか
アルアインとキセキとダンビュがスロー逃げ先行でどうなるか
八百屋キセキ
必勝祈願アルアイン
おやみすみマンアルアイン
失敗しない俺キセキ
ナイトトレジャー
闇魔界
レイデオロ-スワーヴ-ヴィブロスだなw
◎レイデオロ 
○スワーヴリチャード 
▲キセキ 
△ミッキーロケット 
△ダンピュライト 
△サクラアンブルール
注ブラックムーン
注アクションスター
お前は水上をわかっていない。
本命お宝でキセキが◎
3連単 1580円でおわる予感だわ (先週10万超だったから)
予算3000円にしとくべwwwwwwwwwwwww
いちばんもりあがる平成最後の秋天皇賞は
1 武豊 ディープ勝負服のマカヒキ
2 デムーロの美しき載冠
3 とんでくる川田のキセキ
知らないジョッキー
無名な馬
勝過ぎなルメールはいらない件wwwwwwwwww
これ以上はあまり見たくない件wwwwwwwwwwwwwwwwww
前残りで頭や
ここままで絞った。
あとは買い目だ
当たる気しかない。
有力馬上から順に並べまくって何が ここまで絞った だよ笑
お前は水上をわかっていない。
本命お宝でキセキが◎
オッズ的に旨味無し
マカヒキ、キセキ、ヴィブロス買おうとしてる奴は外れますよ
○ステファノス
▲サングレーザー
△レイデオロ
△スワーヴリチャード
△キセキ
これがプロの狙い筋な。
◎レイデオロ  
○スワーヴリチャード  
▲キセキ  
△ミッキーロケット  
△ダンピュライト  
△サクラアンブルール 
注ブラックムーン 
注アクションスター
マカヒキは救われた
印付けすぎw
スワーヴとの馬連と馬単
◎レイデオロ  
○スワーヴリチャード  
▲キセキ  
△ミッキーロケット  
△ダンピュライト  
△サクラアンブルール 
注ブラックムーン 
注アクションスター