メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【フィエールマン】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
3
4
5
6
7
8
次へ
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/30(金) 13:42 ID:GvJLq4k20.net
フィエールマソだろ?
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
21
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/30(金) 13:43 ID:3LlycHpt0.net
フィエールマン
キセキ
サトノダイヤモンド
キタサンブラック
トーホウジャッカル
エピファネイア
ゴルシ
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
48
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/30(金) 14:42 ID:vL6mJoFH0.net
フィエールマン
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
58
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/30(金) 15:23 ID:YC44FBq70.net
菊の季節に
フィエールマン
だろ。
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
69
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/30(金) 17:09 ID:2XhEaoZu0.net
菊は
フィエールマン
ちなハナ差の2着にエタリオウな
騎手はルメール
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/17(月) 22:23 ID:EuDVrqm00.net
アーモンドアイ、エポカードーロ、ワグネリアン、
フィエールマン
全部なし。
朝日杯馬ダノンプレミアムは故障。ホープフルタイムフライヤーも出ない。
菊花賞2着エタリオウ回避。皐月3着ジェネラーレウーノ出ない。
アーモンドアイ回避でも牝馬3冠2〜3着馬も出ない。
史上最低の最悪の世代交代すら見られないクソ有馬記念の開幕。
ブラストワンピースに少しの望みを託すのみ?
78
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-18 03:12:36 ID:S7CScgOw0.net
>>4
牝馬→アーモンド以外出る価値なし
フライヤー→もうオワコン
エタリやジェネラ→しらん
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
22
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/17(月) 22:48 ID:cW061ikw0.net
>>17
取り合えず何としても勝ちたいからAJCCに空き巣
まぁすぐあとに
フィエールマン
も被せてきたから勝ち目ゼロだけど
26
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-17 22:51:20 ID:Walsqhuz0.net
>>22
日高の馬なんだからガンガン使ってほしいわ。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
28
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/17(月) 22:54 ID:SjVZHJF50.net
菊花賞馬回避と聞いてブラストワンピース出ねえのかよ!と思った
フィエールマン
空気すぎ
132
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-12-18 12:48:33 ID:tynNcvT+0.net
>>28
そらはおまえだけ
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
33
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/17(月) 22:59 ID:gdpdrUoL0.net
皐月賞馬だけホントに忘れていたよ、数レス前に
フィエールマン
とあって思い出したぐらいの存在感の薄さ
乗り分けのせいかホントにつまらん有馬だがそれでも楽しめてしまう・・・
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
54
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/17(月) 23:33 ID:fBC+B5Kh0.net
フィエールマン
が謎だわ
あの馬は本当に実在したのか?
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 00:25 ID:bYWpafol0.net
やっぱ
フィエールマン
とワグネリアンが最低だわ。あんな間隔空けて菊出たくせに
有馬回避してAJCCとかクソすぎる。どうせ春の天皇賞も出ないだろう。ワグネリアンは
第2のマカヒキコースだろうな。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
70
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 01:00 ID:7TVnN08O0.net
これは全部ノーザンのせい?
ほんとに
フィエールマン
実在したのかって感じ
ワグさえも
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
82
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 03:27 ID:LvXVGAPj0.net
ワグネリアン何してんの?
エポカドーロ何してんの?
フィエールマン
何してんの?
エタリオウ何してんの?
ジェネラーレウーノ何してんの?
なんだこのゆとり軟弱世代は……
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 03:50 ID:5IwW2YJz0.net
ワグネリアンと
フィエールマン
はディープ産駒だから中山で走るだけ無駄だもんなw
特にワグネリアンは
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 06:52 ID:TcYckvOu0.net
ワグネリアンと
フィエールマン
とかいうディープ牡馬で二冠だから多分今年の3歳はレベル低い。
絶対来年以降大して活躍しないと思うわ。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
108
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 07:31 ID:Zp3u7BH/0.net
ルメールがあと2人いたらアーモンドアイと
フィエールマン
は出てたかもしれない
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
151
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 19:37 ID:CbwKdmd00.net
ジェネラーはなぜ
フィエールマン
とエポカドーロが居るAJCCにしたのか
またペースメーカーやらせる気なのか?
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
155
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/12/18(火) 21:30 ID:HE7z8fDUO.net
オジュウ居なかったら何の話題性も無い酷さだったな。
2000年前後の一昔前ならアーモンドや
フィエールマン
、エタリオウ、ワグネリアン、ジェネラーレ等の三才出て興味深いレースになって盛り上がったろう。
肥大化したノーザンによる使い分け、軟弱ディープ、デムルメ二極集中による使い分け、この三つが重なって糞な状況になってるとみる。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
最初
前へ
3
4
5
6
7
8
次へ
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
キセキ
サトノダイヤモンド
キタサンブラック
トーホウジャッカル
エピファネイア
ゴルシ
ちなハナ差の2着にエタリオウな
騎手はルメール
朝日杯馬ダノンプレミアムは故障。ホープフルタイムフライヤーも出ない。
菊花賞2着エタリオウ回避。皐月3着ジェネラーレウーノ出ない。
アーモンドアイ回避でも牝馬3冠2〜3着馬も出ない。
史上最低の最悪の世代交代すら見られないクソ有馬記念の開幕。
ブラストワンピースに少しの望みを託すのみ?
牝馬→アーモンド以外出る価値なし
フライヤー→もうオワコン
エタリやジェネラ→しらん
取り合えず何としても勝ちたいからAJCCに空き巣
まぁすぐあとにフィエールマンも被せてきたから勝ち目ゼロだけど
日高の馬なんだからガンガン使ってほしいわ。
フィエールマン空気すぎ
そらはおまえだけ
乗り分けのせいかホントにつまらん有馬だがそれでも楽しめてしまう・・・
あの馬は本当に実在したのか?
有馬回避してAJCCとかクソすぎる。どうせ春の天皇賞も出ないだろう。ワグネリアンは
第2のマカヒキコースだろうな。
ほんとにフィエールマン実在したのかって感じ
ワグさえも
エポカドーロ何してんの?
フィエールマン何してんの?
エタリオウ何してんの?
ジェネラーレウーノ何してんの?
なんだこのゆとり軟弱世代は……
特にワグネリアンは
絶対来年以降大して活躍しないと思うわ。
またペースメーカーやらせる気なのか?
2000年前後の一昔前ならアーモンドやフィエールマン、エタリオウ、ワグネリアン、ジェネラーレ等の三才出て興味深いレースになって盛り上がったろう。
肥大化したノーザンによる使い分け、軟弱ディープ、デムルメ二極集中による使い分け、この三つが重なって糞な状況になってるとみる。