ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【フィエールマン】の注目情報!

最初 345678 次へ
19 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/30(金) 13:42 ID:GvJLq4k20.net
フィエールマソだろ?
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
21 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/30(金) 13:43 ID:3LlycHpt0.net
フィエールマン
キセキ
サトノダイヤモンド
キタサンブラック
トーホウジャッカル
エピファネイア
ゴルシ
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
48 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/30(金) 14:42 ID:vL6mJoFH0.net
フィエールマン
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
58 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/30(金) 15:23 ID:YC44FBq70.net
菊の季節にフィエールマンだろ。
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
69 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/30(金) 17:09 ID:2XhEaoZu0.net
菊はフィエールマン
ちなハナ差の2着にエタリオウな
騎手はルメール
2ちゃんねるスレ(ほら、もう今年菊花賞勝った馬の名前忘れただろ?)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/17(月) 22:23 ID:EuDVrqm00.net
アーモンドアイ、エポカードーロ、ワグネリアン、フィエールマン全部なし。
朝日杯馬ダノンプレミアムは故障。ホープフルタイムフライヤーも出ない。
菊花賞2着エタリオウ回避。皐月3着ジェネラーレウーノ出ない。
アーモンドアイ回避でも牝馬3冠2〜3着馬も出ない。
史上最低の最悪の世代交代すら見られないクソ有馬記念の開幕。
ブラストワンピースに少しの望みを託すのみ?
78 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-18 03:12:36 ID:S7CScgOw0.net
>>4
牝馬→アーモンド以外出る価値なし
フライヤー→もうオワコン
エタリやジェネラ→しらん
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
22 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/17(月) 22:48 ID:cW061ikw0.net
>>17
取り合えず何としても勝ちたいからAJCCに空き巣
まぁすぐあとにフィエールマンも被せてきたから勝ち目ゼロだけど
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-17 22:51:20 ID:Walsqhuz0.net
>>22
日高の馬なんだからガンガン使ってほしいわ。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
28 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/17(月) 22:54 ID:SjVZHJF50.net
菊花賞馬回避と聞いてブラストワンピース出ねえのかよ!と思った
フィエールマン
空気すぎ
132 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-12-18 12:48:33 ID:tynNcvT+0.net
>>28
そらはおまえだけ
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
33 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/17(月) 22:59 ID:gdpdrUoL0.net
皐月賞馬だけホントに忘れていたよ、数レス前にフィエールマンとあって思い出したぐらいの存在感の薄さ

乗り分けのせいかホントにつまらん有馬だがそれでも楽しめてしまう・・・
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
54 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/17(月) 23:33 ID:fBC+B5Kh0.net
フィエールマンが謎だわ
あの馬は本当に実在したのか?
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 00:25 ID:bYWpafol0.net
やっぱフィエールマンとワグネリアンが最低だわ。あんな間隔空けて菊出たくせに
有馬回避してAJCCとかクソすぎる。どうせ春の天皇賞も出ないだろう。ワグネリアンは
第2のマカヒキコースだろうな。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
70 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 01:00 ID:7TVnN08O0.net
これは全部ノーザンのせい?

ほんとにフィエールマン実在したのかって感じ
ワグさえも
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
82 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 03:27 ID:LvXVGAPj0.net
ワグネリアン何してんの?
エポカドーロ何してんの?
フィエールマン
何してんの?
エタリオウ何してんの?
ジェネラーレウーノ何してんの?

なんだこのゆとり軟弱世代は……
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
86 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 03:50 ID:5IwW2YJz0.net
ワグネリアンとフィエールマンはディープ産駒だから中山で走るだけ無駄だもんなw
特にワグネリアンは
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
106 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 06:52 ID:TcYckvOu0.net
ワグネリアンとフィエールマンとかいうディープ牡馬で二冠だから多分今年の3歳はレベル低い。
絶対来年以降大して活躍しないと思うわ。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 07:31 ID:Zp3u7BH/0.net
ルメールがあと2人いたらアーモンドアイとフィエールマンは出てたかもしれない
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
151 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 19:37 ID:CbwKdmd00.net
ジェネラーはなぜフィエールマンとエポカドーロが居るAJCCにしたのか
またペースメーカーやらせる気なのか?
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/12/18(火) 21:30 ID:HE7z8fDUO.net
オジュウ居なかったら何の話題性も無い酷さだったな。
2000年前後の一昔前ならアーモンドやフィエールマン、エタリオウ、ワグネリアン、ジェネラーレ等の三才出て興味深いレースになって盛り上がったろう。
肥大化したノーザンによる使い分け、軟弱ディープ、デムルメ二極集中による使い分け、この三つが重なって糞な状況になってるとみる。
2ちゃんねるスレ(3歳牝馬3冠馬、皐月賞、ダービー、菊花賞馬全部回避する最低の有馬記念)
最初 345678 次へ
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄