ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【フィエールマン】の注目情報!

  • 口コミ検証!競馬予想サイト辞典@kutikomi_keiba
  • 2018/11/08(木) 10:01
競馬情報発信局 : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/xL3VVegWgH https://t.co/Uyf7Gjeg5X
ツイッター
  • 楽しい競馬・楽笑@yasube29
  • 2018/11/08(木) 10:01
菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/nGDyXmBZZ3 https://t.co/FcJnBjAtkc
ツイッター
  • 競馬・パチンコ⚪ニュース@pandlerz
  • 2018/11/08(木) 10:02
菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/hA9xnI3pdq https://t.co/HuRZ0TAv7G
ツイッター
  • ギャンブル速報@manmenss
  • 2018/11/08(木) 10:02
菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/BRA7YuM2Rj https://t.co/Cj2CiasI9v
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/11/08(木) 10:06
競馬予想サイトブログ 稼げる競馬生活を目指した結果 : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/vKg3XHtQ45 https://t.co/NuyBCHCLZw
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/11/08(木) 10:06
競馬予想サイトブログ 稼げる競馬生活を目指した結果 : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/t1TPB3yojV https://t.co/UurGiIYBIw
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/11/08(木) 10:06
競馬予想サイトブログ 稼げる競馬生活を目指した結果 : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/uCucmYWpyS https://t.co/9CVkaYvYG2
ツイッター
  • インコ好きの大家族おかん@2383okan
  • 2018/11/08(木) 10:06
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • のも@nomosawa
  • 2018/11/08(木) 10:07
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • 趣味垢のN@jinsei_hametsu
  • 2018/11/08(木) 10:08
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • トレンド@まとめ@webvender
  • 2018/11/08(木) 10:12
菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/07
https://t.co/Ct7Av5L8ry

#競馬板
ツイッター
  • 競馬情報局@keibaantenna
  • 2018/11/08(木) 10:13
競馬情報局 : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/KxT5i9h2t8 https://t.co/RGDmxBD7Hw
ツイッター
  • 競馬情報局@keibaantenna
  • 2018/11/08(木) 10:13
競馬情報局 : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/S1F6kfx7RG https://t.co/NUiQuvpPei
ツイッター
  • ゆちゃん@snow_rk
  • 2018/11/08(木) 10:19
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • ムーリー@moosan09
  • 2018/11/08(木) 10:21
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • さか@zomusan
  • 2018/11/08(木) 10:23
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • まいるしゃとる@MileShuttle
  • 2018/11/08(木) 10:32
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • にゃんたろアンテナ@antenasuper
  • 2018/11/08(木) 10:33
菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/T3CcJfG5BK https://t.co/w1F5LRmpqX
ツイッター
  • ゆっきー@yukinechin0410
  • 2018/11/08(木) 10:42
【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため 菊花賞を制したフィエールマン(牡3、美浦・手塚厩舎)は疲れがみられることから、プランに挙がっていた1 https://t.co/QS7pgUHG7o
ツイッター
  • 競馬ラボ 11/23(祝・金)イベント開催!@keibalab
  • 2018/11/08(木) 10:43
【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 特注競馬ニュース@tokutyukeiba
  • 2018/11/08(木) 10:43
【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため https://t.co/CvBm0NYZTC
ツイッター
  • 月城@12/23LUNA SEA@alimoon_after
  • 2018/11/08(木) 10:44
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • みこP@mikoffy_
  • 2018/11/08(木) 10:44
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • コタ号は早瀬真愛さんが好きです@kota110206
  • 2018/11/08(木) 10:44
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • たつうま◎1口馬主@tatsu_uma
  • 2018/11/08(木) 10:45
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • アイス@ice_cream0424
  • 2018/11/08(木) 10:45
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • のすけ@kwmrsnnsk
  • 2018/11/08(木) 10:46
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • 八重樫@yaegashi11
  • 2018/11/08(木) 10:46
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • @neko(@nekofreenote
  • 2018/11/08(木) 10:46
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • くいだおれ治郎@ho551rai_uma
  • 2018/11/08(木) 10:46
【競馬ラボ】 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため https://t.co/a056VNeGgW #keiba #jra #競馬
ツイッター
  • Mr.ワンコ3@mrwanko3
  • 2018/11/08(木) 10:48
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • ガリリ@gariri491
  • 2018/11/08(木) 10:48
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • くまに ゃん@kumano2take
  • 2018/11/08(木) 10:49
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • @Fio_Fina
  • 2018/11/08(木) 10:50
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • さっちゃん@sachistarlight7
  • 2018/11/08(木) 10:51
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • ますぎゅ〜@ROSELUGI
  • 2018/11/08(木) 10:51
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • Shinichi.K \(❤)/@Shinichi099
  • 2018/11/08(木) 10:53
エリ女…3歳ノームコアとカンタービレ…能力的にはカンタービレの方が上かなとは思うが先の菊花賞フィエールマンではないが鞍上(ルメール)からしたら多少の能力差は関係無いみたいなとこあるからね…紫苑とローズの上がりは同じ33.6(相手が… https://t.co/KQOCqwCXnv
ツイッター
  • すぺっきお@籠球春@horsaholics
  • 2018/11/08(木) 10:53
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • ぁきsun♥Ms.大知♞@akipiru
  • 2018/11/08(木) 10:53
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • さつき@seika_may
  • 2018/11/08(木) 10:53
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • すらみゃ@Dus2tyBlue
  • 2018/11/08(木) 10:54
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 明石智子@myfeary
  • 2018/11/08(木) 10:57
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • デフィー@defi_stable
  • 2018/11/08(木) 10:58
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • あさぎ@芝生@Asagiblacklabel
  • 2018/11/08(木) 11:01
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • まつしこ@mamama8844
  • 2018/11/08(木) 11:02
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • めぐぴい@PUosuki
  • 2018/11/08(木) 11:02
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • チバの落花生@Chibano_RA
  • 2018/11/08(木) 11:03
【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース | 競馬ラボ https://t.co/jm17XSer0B @keibalabさんから
ツイッター
  • 第4コーナーに命をかけろ!!@fhdusk1
  • 2018/11/08(木) 11:08
第4コーナーに命をかけろっ!! : 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/E40W7hxdmy https://t.co/QV9HHrpHK3
ツイッター
  • だっち@dachi0803
  • 2018/11/08(木) 11:16
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 競馬ろまん亭@keibaromantei
  • 2018/11/08(木) 11:31
競馬ろまん亭 : 【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/sjoEww3tqY #keiba
ツイッター
  • さわむらー@sawamura_
  • 2018/11/08(木) 11:31
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • ばいおれっとまん⊿@pe_pe_reika
  • 2018/11/08(木) 11:39
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • 競馬予想まとめ通信@news2ch551
  • 2018/11/08(木) 11:40
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養→→https://t.co/dA9bxpPQDX https://t.co/hEIv3oJXg6
ツイッター
  • 競馬まとめの館@keiba_portal
  • 2018/11/08(木) 11:41
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/a0hW0pYD0l
ツイッター
  • 競馬野郎!@ochadayo3
  • 2018/11/08(木) 11:41
<速報>【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養→続きを見る https://t.co/Yg1ACDhwMh by競馬野郎 https://t.co/cRa2s7pgQ8
ツイッター
  • 競馬ニュースまとめ速報@nozokinews1
  • 2018/11/08(木) 11:42
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養→https://t.co/ftQo7cxGt5 new! https://t.co/sI9j84lUQf
ツイッター
  • 競馬しようぜ!@geinou2ch2
  • 2018/11/08(木) 11:43
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養続きはコチラ→https://t.co/7MTQgFZb0K (競馬しようぜ!)#競馬 https://t.co/2qPD6MRJig
ツイッター
  • 競馬JRAトレンドまとめ@smile39land1
  • 2018/11/08(木) 11:44
【競馬】【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 ⇒詳細はコチラhttps://t.co/MFzxA73WCP by競馬JRAトレンドまとめ https://t.co/JlVsfrbm1c
ツイッター
  • ベリス@bellus_tomoko
  • 2018/11/08(木) 11:46
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 競馬を極めろ!@kanrendouga5
  • 2018/11/08(木) 11:46
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養続きはこちら→ https://t.co/7vHL1jDCc5 <競馬を極めろ> #競馬 https://t.co/fYpYMsejEG
ツイッター
  • 坂道⊿てくてく@eNN1M4ti6dbuffr
  • 2018/11/08(木) 11:49
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 競馬速報!@jamjamunit5
  • 2018/11/08(木) 11:50
<競馬速報>【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 詳細はコチラ→ https://t.co/dKNJW2TAkZ #JRA https://t.co/91SFgocL6x
ツイッター
  • りおな@riona_uma
  • 2018/11/08(木) 11:53
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • ハロルド@HelloRudolf
  • 2018/11/08(木) 11:56
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 競馬予想@パカ速@naruhododesu7
  • 2018/11/08(木) 11:59
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/m3JQVxxCWa
ツイッター
  • 競馬速報 動画STYLE@keiba_dogastyle
  • 2018/11/08(木) 12:01
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/G0t7B58tyd
ツイッター
  • ふじやまけんざん@uKEq63EkNtnMKM6
  • 2018/11/08(木) 12:04
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • じゃんぽけ@junglepocket_ai
  • 2018/11/08(木) 12:06
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • R指定の漢(病気療養中の漢)@190d_9
  • 2018/11/08(木) 12:12
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • 競馬2chまとめアンテナ 相互@keiba_antenna16
  • 2018/11/08(木) 12:15
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/h3xLSQDe16
ツイッター
  • まっつん@keiba_ma2n
  • 2018/11/08(木) 12:19
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • GENESIS@Scarlet_wolf7
  • 2018/11/08(木) 12:19
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 勝ち馬選び@umaerabi
  • 2018/11/08(木) 12:20
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/A3AFvAEzKq
ツイッター
  • 安全お兄さん@muutyo1220
  • 2018/11/08(木) 12:21
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • はなごろう@hanagorou_
  • 2018/11/08(木) 12:22
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/SHUaoZmxSn
ツイッター
  • 黒毛馬@kurogeuma
  • 2018/11/08(木) 12:25
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • Keisuke YAMAGUCHI@jtc2343
  • 2018/11/08(木) 12:27
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • キンイロ凉月@次走東スポ杯2歳S@DD_SUZU
  • 2018/11/08(木) 12:27
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • 安蔵@yszo5th
  • 2018/11/08(木) 12:28
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 競馬速報@get2ch_keiba
  • 2018/11/08(木) 12:35
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養 https://t.co/5moj3nBsWf
ツイッター
  • うまニュース@umaumanews
  • 2018/11/08(木) 12:40
菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様
https://t.co/9ReDX7CPti
ツイッター
  • こじら@codzilra
  • 2018/11/08(木) 12:46
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • さのまこ@k19w5h22
  • 2018/11/08(木) 12:48
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • data_sciesotist@data_sciesotist
  • 2018/11/08(木) 12:50
「年内は休養し、菊花賞の疲労回復に努める」=「騎手の確保ができるまで待つ」菊花賞馬フィエールマンが年内休養、有馬参戦を断念 https://t.co/xrahqDZB7F
ツイッター
  • ももん♬♬♬@erenbeatlove
  • 2018/11/08(木) 12:52
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • ネコネコツインズ@nekonekotui
  • 2018/11/08(木) 12:52
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • もってい@motteimottei
  • 2018/11/08(木) 12:58
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 動画なう@rygyruxedof
  • 2018/11/08(木) 13:05
RT @manmenss: 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/BRA7YuM2Rj https://t.co/Cj2CiasI9v
ツイッター
  • imaima23@imaima231
  • 2018/11/08(木) 13:15
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • Kエナヂイ@k_energy_second
  • 2018/11/08(木) 13:19
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 従二位大納言@RomuskaTakuya
  • 2018/11/08(木) 13:24
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • 星籠小夜@Plm9GoWWvkI7TD3
  • 2018/11/08(木) 13:28
RT @StayDream21: 菊花賞を制したフィエールマンは、年内休養へ。同馬は放牧先のノーザンファーム天栄で有馬記念挑戦が検討されていたが、疲れがあることから無理をせず自重が決まったもの。今後は様子を見て判断されるが、早ければ年明けのAJC杯(1月20日、中山)で復帰の可…
ツイッター
  • トレンド@まとめ@webvender
  • 2018/11/08(木) 13:44
【競馬】菊花賞馬フィエールマン、有馬出ず年内休養
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/07
https://t.co/UvGFgz8MdM

#レース検討・回顧
ツイッター
  • おもしろい外国人@LampleySunny
  • 2018/11/08(木) 13:45
RT @pandlerz: 菊花賞馬「フィエールマン」有馬記念回避の模様 https://t.co/hA9xnI3pdq https://t.co/HuRZ0TAv7G
ツイッター
  • げんすけ@gensukeg1021
  • 2018/11/08(木) 13:58
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • 拓巳@サトノダイヤモンド全力応援@taku_kingdom531
  • 2018/11/08(木) 14:23
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • くいだおれ治郎@ho551rai_uma
  • 2018/11/08(木) 14:24
【競馬JAPAN】 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため https://t.co/onuDN3CfLf #keiba #jra #競馬
ツイッター
  • 斑猫@cell333
  • 2018/11/08(木) 14:25
RT @Jisou_hou: 菊花賞を制したフィエールマン(牡3=手塚)は、菊花賞の疲れがみられることから有馬記念を自重することが決まった。今後は様子を見て慎重に判断されるが、早ければ年明けのAJC杯で復帰する可能性もある。
(スポニチより)
ツイッター
  • 逃げ馬❤️コロ助@パパ競馬ブロガー@1000enkeiba
  • 2018/11/08(木) 14:26
RT @keibalab: 【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため | 競馬ニュース
https://t.co/Ek2p2cn2OW #競馬 #keiba #フィエールマン
ツイッター
  • ゆっきー@yukine0410
  • 2018/11/08(木) 14:30
【有馬記念】菊花賞馬フィエールマンは出走を断念 疲れのため https://t.co/E6m6YWFSY6
ツイッター
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄