メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【ブラストワンピース】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
3
4
5
6
7
8
次へ
最後
431
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:51 ID:MZTmTjKx0.net
ブラストワンピース
軸で買ったった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
432
馬吉
:2018/10/21(日) 10:51 ID:JZ/H6lTl0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
444
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:55 ID:55jmRdco0.net
一番強いのは
ブラストワンピース
だと思ってる。
信じて単勝に全額いくぜい!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
452
葵ちゃん大好きv(^◇^)v
:2018/10/21(日) 10:58 ID:INrZolO60.net
◎03ブラストワンピース
〇05エポカドーロ
▲06メイショウテッコン
△09エタリオウ
△18グローリーヴェイズ
△02グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:00 ID:55jmRdco0.net
買ったった。
ブラストワンピース
の単買ってもうた。
パドックも見て無いのに全額いったった。
469
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:05:15 ID:F5He3oqw0.net
>>456
おめでとう。
当たるよ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
481
馬吉
:2018/10/21(日) 11:07 ID:09CifLJG0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
491
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:12:37 ID:IFKehocg0.net
>>481
途中で穴に落ちて帰ってこなくていいよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
496
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:13 ID:4s/vRhZV0.net
ブラストワンピース
は関西馬だから軸にしとけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
506
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:17 ID:qICo1Nwx0.net
【菊花賞】(3)
ブラストワンピース
落ち着きカイバばくばく
ブラストワンピース
は午後1時2分、初参戦の京都に到着。
馬房ではカイバをパクパクと食べ、落ち着いている。
八木助手は「輸送は心配ない馬。馬運車でもどっしりしていた」と穏やかな表情。
古馬相手の新潟記念Vで注目度もアップ。
「人気はないより、あった方がいい。落ち着きが一段増した。
ひと夏を越して、体の方も胴が伸びた。最後の1冠なので頑張ってほしい」
と力を込めた。
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2018/10/21/kiji/20181020s00004145482000c.html
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
508
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:17 ID:oH+pgkgm0.net
プレゼンターの松坂桃李が漫画のワンピースの大ファンだから
ブラストワンピース
は必ず絡む
511
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:18:25 ID:tD4SiFxQ0.net
>>508
そこは松繋がりで松山が正解や!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
540
八百屋
:2018/10/21(日) 11:26 ID:cedCZq5b0.net
(^-^)
◎3ブラストワンピース
ワイド相手は3頭、2.6.7
前目から上がりを使える馬をチョイス。
イン突きの岩田、闘魂注入松山君、淀の長距離のスマイリー武豊。
給料前で金ないから頼んだぞ!
https://i.imgur.com/P5n0zQV.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
563
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:31 ID:NzoZTBpp0.net
いつの間にか
ブラストワンピース
、エタリオウ、エポカドーロの三つ巴になってるじゃん
637
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:47:23 ID:AA+HpS1N0.net
>>563
どれもこねえのになwアホばっかで助かりますわwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
605
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:40 ID:ua9QE7j30.net
ブラストワンピース
なんてプリモシーンと同じで、トライアルだと勝てないからハンデが軽いレースを使っただけだぞ
同じシルクレーシングの時点で察しろ
プリモシーンよりは馬券になる可能性は高いけど、少なくとも1番強くはない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
612
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:41 ID:0/LEPD5g0.net
ブラストワンピース
は単純な強さ比較なら上だと思うけど
下手糞がこぞって置きに来てる時の予想は怖いな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
22
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:47 ID:P3+pYrV80.net
結論:
◎ステイフーリッシュ:2度の府中での敗戦が傷をつけているが右回りでは
安定した走りをしており京都コースですんなり先行できれば馬券圏内は堅い
○エポカドーロ:ミホノブルボンの菊花賞は向こう正面でキョウエイボーガン
を交わしていれば3冠の可能性はあった。4角でこの馬が先頭なら勝利する
確率は高いがこの馬はドリームジャーニーに似た適正と思われ
決して適条件でないだけに戸崎騎手が消極的になると刺客にやられる
▲ユーキャンスマイル:阿賀野川特別からの直行は昨年3着馬と同じ。
ここを速い時計で勝った馬は後に重賞で好走する出世レースである
昨年のポポカテペトルはNetkeiba指数104だったがユーキャンスマイルは
107でありかつてここを勝った後にトライアルを経て菊花賞を勝った
オウケンブルースリの数値が108だったことを鑑みると頭も有りえる
昭和最後の菊を制してヘイセイノ盾男と言われた武豊が平成最後の
淀の長距離G?を戴冠するのもひとつのドラマである
△エタリオウ:未勝利・ゆきやなぎ賞で和田騎手が撒くって4角先頭のレースをしているが
昨日のスーパーフェザーの騎乗を見る限りデムーロ騎手は強引には行かないのではないか?
△ブラストワンピース
:新潟記念のパフォーマンスは秀逸だが、それだけにここへの適正に
疑問がある。秋天に行けば好走の可能性は高い
△メイショウテッコン:展開の鍵を握る馬。可愛がってもらえたら馬券圏内も
△シャルドネゴールド:レベルの高い京都新聞杯3着馬。4度上がり最速で勝っているが
33秒9が最高であり後方一気というタイプではなく中団より前のいいポジションがとれれば
突っ込んでこれる
△グローリーヴェイズ:関東馬とは思えないローテーションで春のクラシックを戦った財産が
生きるなら今回ではないか。祖母にメジロの血が入っておりスタミナはあるのではないか
△タイムフライヤー:ホープフルS勝ち馬はここまでは追いかけたい。母父BTで和田騎手であり
ホープフルSのような捲りができれば面白い
△アフリカンゴールド:ステイゴールドはベタ買いしたいのでここも押さえたい
数値は低いが2走前に2200Mで0,4秒差で勝っており好走条件は満たしている
ビートブラックのようにバカ逃げするアイトーンの後ろにつけて抜け出す競馬を
松若騎手ができれば大波乱も
40
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:12:59 ID:ShrYVYz00.net
>>22
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンかお前
2ちゃんねるスレ(菊花賞はステイフーリッシュが大穴開ける)
668
馬吉
:2018/10/21(日) 11:54 ID:Ux9eFB3A0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
783
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 12:17:32 ID:I90qhXvo0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
671
競馬界の絶対神
:2018/10/21(日) 11:54 ID:0u3vwV250.net
G1しかbetしないが今年100%的中(回収率620%)の我の予想
★3連単6頭BOX
ブラストワンピース
エポカドーロ
ユーキャンスマイル
エタリオウ
コズミックフォース
グローリーヴェイズ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
676
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:55 ID:xGMwUDiu0.net
コズミックフォースってダービーで
ブラストワンピース
にもおエタリオウにも
ジェネラーレウーノにも先着してるんだけどな
輸送ダメな馬だから滞在の今回は怖いよ
720
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 12:05:47 ID:2wukMY4g0.net
>>675
>>676
グロ
723
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 12:06:06 ID:2wukMY4g0.net
>>675
>>676
グロ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
678
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:55 ID:2Yd/pIPD0.net
ナイトレンジャー無印
5ch不人気の
ブラストワンピース
簡単だなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
692
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:59 ID:lOAw/ERM0.net
ブラストワンピース
ダービー直線壁がなかったら勝ち負けだったと思うの俺だけ?
719
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:05:09 ID:YoP9eohu0.net
>>692
そうだと思うよ
ここはやたら一番人気を貶すからなw
1番強いと思われてるから今も一番人気なわけで(・ω・)ノ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
701
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:01 ID:xdW7RH8K0.net
今年の重賞一度も当たってない下手くそ予想屋の印
◎?エポカドーロ
◯?エタリオウ
▲?メイショウテッコン
△?
ブラストワンピース
△?ジェネラーレウーノ
△?ユーキャンスマイル
X?アフリカンゴールド
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
715
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:04 ID:9Gt9DuwU0.net
ブラストワンピース
のローテーションって菊花賞を目標に組んでないだろ
前哨戦を新潟記念にもっていったってことはその先にあるJCか有馬記念を想定してのものだから
本当に狙えるのは次走だよ
737
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:09:16 ID:VqU1JhKk0.net
>>715
なんで菊花賞でるんやろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
32
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:06 ID:5jRFyfic0.net
去年
◎ダンビュライト
◯ウインガナドル
今年
◎ブラストワンピース
◯グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
741
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:09 ID:55jmRdco0.net
馬券下手が多いインターネットだな。
ブラストワンピース
が確勝なのに、それに気が付かないんだからw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
746
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:10 ID:mq3tB00y0.net
ブラストワンピース
は危険な人気馬やで
779
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:17:17 ID:x65GoPmu0.net
>>746
危検な人気馬はエタリオウの方
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
756
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:12 ID:X00G6cgP0.net
>>501 ワロタw
1番人気
ブラストワンピース
2番人気 エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
758
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:13 ID:qICo1Nwx0.net
菊花賞馬
ブラストワンピース
の次走は有馬かドバイか京都記念か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
763
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:14 ID:8CpVZJ+R0.net
ブラストワンピース
買うやつってミーハー丸出しだから嫌
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
771
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:15 ID:55jmRdco0.net
こんな簡単なG1なんて滅多に無いぞ?
黙って
ブラストワンピース
買っておけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
845
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:30 ID:KETZPKPi0.net
ブラストワンピース
って負けてJCが最大目標だったとか言い出さないよね?
858
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:33:20 ID:qICo1Nwx0.net
>>845
勝とうが負けようがレース毎に天栄に返して調整するからレース間隔的にジャパンカップは出走不可能
この馬は常に2ヶ月間隔空けて使うから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
857
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:33 ID:NkbwRxx20.net
フィエールマンがアーモンドアイみたいに化け物の可能性
もしかしたら
ブラストワンピース
との馬連にぶち込むレースかも知れん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
869
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:36 ID:WQ/W+M2/0.net
>>
88
ブラストワンピース
推してる奴なんて競馬板に殆ど居ねえだろ
ネガティブな意見のが圧倒的に多い
でも世間では1番人気
だから来るわ
ブラストワンピース
921
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:49:42 ID:X41kZsWJ0.net
>>869
このスレだけでざっと100回は名前があがってるし。
推してる割合は少ないかもしれないが圧倒的というほどでもない。人気相応の書き込みだよ。
名前がほとんど上がってない馬が何頭もいるし。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
888
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:41 ID:7omNTGpe0.net
天栄仕上げ
グローリーヴェイズ
グロンディオーズ
ブラストワンピース
ジェネラーレウーノ
フィエールマン
しがらき仕上げ
ユーキャンスマイル
天栄が全滅するとは思えないから5頭の中から好きなのを軸にするといい
946
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:56:19 ID:oH1VI0n20.net
>>888
グレイルとかオウケンムーンとか抜けてるで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
901
馬吉
:2018/10/21(日) 12:44 ID:4jBI4ksL0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:45 ID:NYK9Y6U40.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
12
:2018-10-21 13:10:26 ID:TSZAQjeS0.net
>>1
乙。
早いな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
906
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:45 ID:e5m5c/Vc0.net
ブラストワンピース
が新潟記念からのローテにした理由。
背中に疲れが溜まりやすいので、少しでも間隔を空けたかったとの事です。
しかし、今回疲れが取れたとは言い切れないですね。
また、新潟の長い直線を右に右に斜行していったのは、淀の長距離では内にモタれるので、ダービー時の爆発力は出せないでしょう。
池添が制御出来なければ、大事故も?
916
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:47:24 ID:qICo1Nwx0.net
>>906
一ヶ月前の時点で背腰の疲れは取れたと天栄のコメントが出ている
新潟記念で外に出していったのは「余裕があったのでお客さんに観てもらう為に」サービスでわざと必要以上に外に寄ったと池添が言ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 12:46 ID:4s/vRhZV0.net
ブラストワンピース
軸
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
929
八百屋
:2018/10/21(日) 12:52 ID:cedCZq5b0.net
(^-^)
ブラストワンピース
の新潟記念は公開調教なんだぜ?
池添の乗り方見てみなよ。
調教乗りそのものじゃないか。
2流とは言え、古馬重賞をあんな使い方するってのはかなりの自信があるんだと思うぜ?
◎3池添ワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
970
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:03 ID:5QqwL67P0.net
あと、
ブラストワンピース
の頭はまずない
スタミナには息(心配能力)と脚(筋肉の疲労)の二種類があって、
たとえ心肺能力が相当優れた馬でもあれほどの筋肉量があると
3000m以上だとゴール前で脚が上がらなくなるはず。
これが2400までは強くて3000以上はいまいちな馬の特徴
逆にこれでブラストが菊花賞勝ったら、3000m以上のレースとかもう廃止してもいいと思う。
長いだけでメリットがない
994
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:09:17 ID:z3E0w2EF0.net
>>970
おまえは自分のお財布の中身の心配能力を高めよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
971
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:03 ID:m14WQRbu0.net
>>
963
ブラストワンピース
は5着だよ
馬券には絡まない
977
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:04:53 ID:xgUIe+/10.net
>>971
正解
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
982
馬吉
:2018/10/21(日) 13:05 ID:z5JEUqkO0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
996
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:09 ID:O+gKyhUg0.net
ブラストワンピース
ハービンジャー産駒でハービンジャー自身は
長距離得意だけど、産駒は2000mの勝ちが多い
瞬発力勝負はダメ
パワースタミナ勝負に◎
キンカメにキンブマンボですから
今回の舞台はあってる
あとは好みの問題でしょう
大竹が信用できるか?なんで新潟記念使う?
これだからルージュバックって感じする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:10 ID:EI3m2qRd0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
28
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:16 ID:7omNTGpe0.net
ブラストワンピース
に対する池添のイレ込みと
フィエールマンに対するサンデーレーシングと手塚厩舎のイレ込みは本当にキツイ
こいつらが夢から覚める結果になってほしいような
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:18 ID:qtjSfngu0.net
>>
31
ブラストワンピース
外してるから、はずれだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
37
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:18 ID:97Hd0+pM0.net
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
47
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:20 ID:79PJZpL+0.net
ブラストワンピース
とかジェネラーレウーノみたいな
大物の片鱗見せる馬に勝ってほしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:21 ID:MtiOkaOW0.net
デムーロがダービー前にコイツが一番強いと言ったのが
ブラストワンピース
リベンジを果たすために、ダービー馬のいないここでは負けられません
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
56
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:22 ID:IHC8DS4d0.net
1着は間違いなく
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
64
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:23 ID:97Hd0+pM0.net
間違いなく1着は
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
81
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:26 ID:m14WQRbu0.net
1着
2着 エタリオウ
3着
4着 メイショウテッコン
5着
ブラストワンピース
ここまでは見えた
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:27:49 ID:qtjSfngu0.net
>>81
1着
2着 エポカドーロ
3着 コズミックフォース
4着 エタリオウ
5着 ブラストワンピース
547
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:48:26 ID:QSqBcqQ90.net
>>81
6-9軸だから勘弁してくれw
ただ、勝ち馬が分からないって点では同意
モレイラの変態騎乗に期待
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:27 ID:qtjSfngu0.net
>>81
1着
2着 エポカドーロ
3着 コズミックフォース
4着 エタリオウ
5着
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
90
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:29 ID:7omNTGpe0.net
セレクトセールにも同行し将来厩舎開業する気マンマンの最近の福永さんの相馬眼
・サングレーザーは長い距離イケる
→ハイペースをゴリゴリにかかりながらも札幌記念1着
・中京記念ギリ4着で次走人気しそうなフロンティアに対して「高速馬場で追走が楽になっただけで本来1600は無理」
→関屋記念で人気背負って死亡
・
ブラストワンピース
が一番強い ←
118
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:34:56 ID:I+5pQPTa0.net
>>90
強いとは言ってないぞ
あそこで進路を譲っていればどうなっていたかわからない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
95
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:30 ID:B2XSfv4Q0.net
1着
ブラストワンピース
2着 メイショウテッコン
3着 グレイル
4着 エポカドーロ
5着 エタリオウ
ここまでは見えた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:32 ID:cedZrOem0.net
ヒロシ
◎?オウケンムーン
キャプテン渡辺
◎?メイショウテッコン
(馬連・ワイド5-6 各5,000円)
ジャンポケ斉藤
◎?グレイル(単勝5,000円)
東スポ虎石
◎?
ブラストワンピース
スポーツ報知豊島
◎?フィエールマン
原良馬
◎?エタリオウ
水上学
◎?グレイル
ヤンキース田中将大投手
◎?エタリオウ
骨川ツネ夫
◎?アフリカンゴールド(馬鹿馬?
ブラストワンピース
)
馬好王国レギュラー
DAIGO ◎?エタリオウ
小嶋陽菜 ◎?エタリオウ(3連単BOX?????)
松村沙友理 ◎?
ブラストワンピース
181
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:49:08 ID:IHC8DS4d0.net
>>106
ヒロシのオウケンムーンとか誰かに言わされてるのか?w
何があっても絶対こないわw
263
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:03:49 ID:3p6BcwwT0.net
>>106
ふりんごはブラストワンピース推しか
切るわw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:34 ID:mNIPE/910.net
馬単エポカ→エタリ
3着グロンディオーズ
ブラストワンピース
は斬った
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
129
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:37 ID:srbuHWoF0.net
ブラストワンピース
は馬群ok折り合いok
問題は近くの馬のペースに合わせるから自分のペースが存在しない
アホな馬ならダービー2コーナーでのエポカの急ブレーキにかかって追い抜く
5戦連続でペースが勝ちやすいペースになってるという豪運の持ち主
好スタートハイペースで前壊滅
スタートミスって馬群が超ドスローで届かない
場合は一緒に沈むだろう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
132
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:38 ID:gM6I83wn0.net
ブラストワンピース
勝ったらハー便ジャーの最高傑作になるな
239
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:58:34 ID:YoP9eohu0.net
>>132
今年は最高傑作の年
タートルボウルの最高傑作トリオンフも出たしな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
142
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:40 ID:c6f+GWnc0.net
村田負けた
ブ ラ ン ト が勝った
ブラストワンピース
全部入ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
9
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:46 ID:Ju5GjBIR0.net
タロットスレ立ってたのに即落ちしたからこっちに書き込むわ
ちな初心者
1番 アイトーン 戦車 逆位置
暴走しそう
2番 グレイル 恋人 逆位置
引っかかりそう
3番
ブラストワンピース
正義 逆位置
やらかしそう
4番 ジェネラーレウーノ 女帝 逆位置
中途半端な戦術になりそう。あとは実力次第
2ちゃんねるスレ( 未来から来たので菊花賞を教えてあげましょう。)
174
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:47 ID:BMgcRwbK0.net
ブラストワンピース
ってフジキセキ入ってるけど関係ない?
177
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:48:04 ID:soUnok300.net
>>174
たった4戦で引退した馬がどうした
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
201
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:52 ID:wdEqh/Cf0.net
エタリオウは最終追い切りがイマイチだったのがなぁ
ブラストワンピース
は右回り疑問だし
ジェネラーレウーノは輸送と京都コースの適性が疑問
エポカドーロは距離が明らかに長そう
フィエールマンがぶっこ抜いてまたまたルメールなんじゃないか
220
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:55:22 ID:Zf8UogJk0.net
>>201
ドープ産駒は黙って消し。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
219
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:55 ID:hRfjNVqX0.net
アイトーン:雑魚
グレイル:雪崩れ込むだけで評価が上がる
ブラストワンピース
:厩舎をもう一度確認
ジェネラーレウーノ:馬体減が不安
エポカドーロ:戸崎もだが、馬も実は不安
メイショウテッコン:騎手がゴミ、馬は鈍足
ユーキャンスマイル:読みづらい
カフジバンガード:言うてもタニノフランケルさんには…
エタリオウ:所詮1勝馬、デムーロ乗らなきゃタダの…?
アフリカンゴールド:ローテは良いけど何か小物感
コズミックフォース:この乗り替わりはマイナス
フィエールマン:一か八かなら
タイムフライヤー:逆に何に期待すればいいのやら?
グロンディオーズ:要らない、新潟勝ち上がりの中では一番胡散臭い
オウケンムーン:駄馬
ステイフーリッシュ:枠がね…
シャルドネゴールド:微妙
グローリーヴェイズ:ローテが胡散臭すぎ
225
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:56:04 ID:1SKu31ha0.net
>>219
どうせい言うねん
242
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 13:59:09 ID:X00G6cgP0.net
>>219
それじゃあ18頭とも全滅じゃんww
参考にも何にも成りませんねww
261
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:03:30 ID:bBkLOef80.net
>>219
飯食いに行って決められないタイプ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
223
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:55 ID:JiB7Q4mA0.net
ブラストワンピース
ってあの体型と頭の高い走法で距離持つの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
238
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 13:58 ID:79PJZpL+0.net
ブラストワンピース
は直線で詰まったことよりも
4コーナーでジェネラーレウーノが下がってきたことのほうが痛い
それで最後エタリに差されるのもどうかっていうのも確かにG1を6勝7勝するような
クラスならそれでもラスト12.2のところで盛り返して勝てるんだろうけど
そのクラスではないというだけで
普通に菊花賞では勝ち負け
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
263
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:03 ID:3p6BcwwT0.net
>>106
ふりんごは
ブラストワンピース
推しか
切るわw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
266
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:04 ID:xgUIe+/10.net
ブラストワンピース
はデブ
エポカドーロは短足
キタサンブラックは長身のモデル体型
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
288
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:09 ID:7omNTGpe0.net
ブラストワンピース
はシルクレーシングだぞ
勝てるところで確実に賞金獲ってこないとこれからの1歳2歳馬の会員減るからな
叩きだの記念出走だのありえねえよ
367
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:25:44 ID:+4P7eKRH0.net
>>288
アーモンドアイがいれば充分宣伝になるだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
314
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:13 ID:SbDiea+V0.net
5戦5勝なら圧倒的1番人気。
ダービーでブロックして不利を与えた福永のお陰で
ブラストワンピース
をこの高配当で買えるのは有難い。
終わってみれば単勝1番台の強さを
ブラストワンピース
に感じるだろう。
キングジョージのハービンジャーのような圧勝劇が1時間半後に起きる。
325
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:16:56 ID:m14WQRbu0.net
>>314
仮にダービー勝ってたら新潟記念なんて使わずに神戸かセントライトだっただろう
そうなれば勝ててたどうかなんてわからない
たられば言ってたらキリがない
353
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:23:10 ID:JTD9JpHB0.net
>>314
スムーズに走ってダービー勝ってても着差は僅差だろうから
無敗のダービー馬という看板ほど強くもない
ワグネリアンみたいなもん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
315
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:14 ID:OYZmKOu20.net
ワンピース馬券
グレイ↓
ルフィ ←エールマン
ブラストワンピース
3連単オススメ
アスカノロマン、サウンドトゥルーで3連単50万とってからサイン馬券もバカにできないよ(・∀・)
324
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:16:47 ID:tkdD1cMm0.net
>>315
ユーキャンスマイルでもいいじゃん
335
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:18:14 ID:pr2Iw0Jf0.net
>>315
ジェネラーレも将軍だし
オーズもいるぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:18 ID:hJYB98E70.net
>>278
お前みたいな勉強不足が
ブラストワンピース
叩く
馬にはその馬に合ったローテというものがある
336
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:19:16 ID:YoP9eohu0.net
>>334
馬の意向もあるしな
394
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:30:58 ID:tkdD1cMm0.net
>>334
まあそのクソローテせざるおえないところが弱いよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
370
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:26 ID:Zf8UogJk0.net
2007年〜2017年までの菊花賞 直前レース距離別成績
前走2000m以下(1−1−0−37) 人気馬
ブラストワンピース
前走2200m以上(10−10−11−128)人気馬 エタリオウ エポカドーロ メイショウテッコン他
「菊」勝つつもりならなぜ、2400m級のレースをステップで使わないの?(有名予想家達の一言でした)
386
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:30:03 ID:qICo1Nwx0.net
>>370
そいつら予想家失格だなw
というか予想家名乗ってるだけでただの素人だろう
散々2ヶ月ローテの理由から新潟記念だって言われてるのにそれすら把握してないんだから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
419
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:33 ID:BMqbinlw0.net
アイトーンが+12以外は大幅な増減のある馬はいないね
ブラストワンピース
は530で±0
前走と同体重も締まってパーフェクトボディになってるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
423
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:33 ID:2QcN4vbf0.net
日本一当たらない天童なこ
ブラストワンピース
完全に終わった
432
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:34:58 ID:437MpJY50.net
>>423
さすがにこの倍率だとくるだろ
これでこなかったらまじで呪いだ
441
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:35:51 ID:/gQwTv/V0.net
>>423
池添終了wwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
479
ミスターダービー
:2018/10/21(日) 14:40 ID:bgbPEzxy0.net
危険な人気馬
◎ブラストワンピース
京都未経験、右回り経験1度、過去中6週馬の連体率の低さ、騎手が気負い杉
○ジェネラーレウーノ
馬も騎手も中山専用機
△エポカドーロ
騎手が東京中山専用機、騎手の騎乗ミスが多い、騎手が自身のミスを認めない
この3頭はまず来ない
487
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:41:21 ID:+4P7eKRH0.net
>>479
馬も騎手も中山専用機って
キタサンもそんな感じだったな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
499
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:43 ID:5+KCeryD0.net
ブラストワンピース
が新潟記念なのは体質の問題より前哨戦使うと天栄で仕上げきれないからでしょ
大竹なんて餌やりしかできないしダービーの時も池添に丸投げしてたからな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
508
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:44 ID:u2h0M+Ko0.net
では最終結論を出す
◎エタリオウ
○ブラストワンピース
▲グロンディオーズ
△フィエールマン
xグローリーヴェイズ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
509
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:44 ID:oY7qKDGg0.net
ブラストワンピース
と神戸新聞杯組が基本路線だわな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
512
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:44 ID:5OX/9bWt0.net
この馬場じゃブラストワンp−スいらないな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
513
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:44 ID:EY2JRplw0.net
水上、柏木、ジャンポケ斎藤 グレイル
天童なこ、古谷
ブラストワンピース
キャプテン メイショウテッコン
ヒロシ オウケンムーン
エポカドーロとエタリオウで決まり?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
539
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:47 ID:FKzLMi+NO.net
は?
ブラストワンピース
一番人気かよ
ダービーもそうだったけど典型的な何故か人気になる馬筆頭だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
543
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:47 ID:0/LEPD5g0.net
川島が再度
ブラストワンピース
本命にするのかが気になる
574
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 14:50:48 ID:I+5pQPTa0.net
>>543
エタリオウやろ
神戸新聞もエタリオウだったし
距離は伸びれば伸びるほどと言うてたし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
578
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:51 ID:qICo1Nwx0.net
【池添謙一×佐藤哲三】『“ホントは語りたくない”
ブラストワンピース
とのダービー』/第1回
池添
「皐月賞は速い馬、ダービーは運がいい馬、そして本当に強い馬が菊花賞を勝つ」という格言があるじゃないですか。
この格言を作った人はすごいなと思って。今さらですが、この格言が身に染みました。
哲三
それだけ自信があったということやな。
池添
はい、勝てると思ってました。まだ4戦ですけど、新馬からずっと競馬を教えてきて、
ダービーを獲れる器だと確信して臨んだので。でも、そのダービーでは、すべてが上手くいかなくて…
池添
「あの日以来、毎日ダービーのレース映像を観てるんですよ。たぶん福永先輩より僕のほうが観てると思います(笑)」
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41329
https://twitter.com/wondergrass666/status/1045309702421135361
(deleted an unsolicited ad)
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
581
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:51 ID:qICo1Nwx0.net
【池添謙一×佐藤哲三】『最強の証明へ―
ブラストワンピース
、異例ローテと“超大外一気”の意図』/第4回
「もっともっと強くなる。ジョッキーとして、その手応えがあります」
哲三
最後に菊花賞に向けての意気込みを聞きたいんやけど、ダービー以来となった新潟記念は快勝やったね。
池添
新潟記念のときは、すごく状態が良かったんです。当日の馬体重はダービーからマイナス2キロでしたが、
一度プラス10キロを経験したからか、僕が乗った1週前追い切りにしても当日の返し馬にしても、走りがすごく素軽くて。
哲三
レースでは、道中ちょっと気合いをつける場面があったね。
池添
はい、道中は少しボケてましたね(笑)。僕ね、絶対に福永先輩(メートルダール2着)が後ろにいると思っていたんですよ。
だから、ダービーの二の舞だけは避けたいと思って、4角で早めに外を確保したんです。
哲三
ああ、ピタリと後ろにいたよね。
池添
この前、福永先輩ともそのときの話をしたんです。
「締められるのが嫌だったから、ちょっと早いかなと思いつつ、4角を回り切ってすぐに外に出したんです」と。そうしたら
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41464
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
583
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:52 ID:qICo1Nwx0.net
池添「
ブラストワンピース
が一番強い。それを菊花賞で証明する」
──今年のパートナーは
ブラストワンピース
。どんなところに気を付けて騎乗されますか?
池添
オルフェーヴルとはタイプが違って、掛かる心配がほとんどない馬なので、折り合い面では大丈夫かなと思っています。
まぁ体も跳びも大きい馬なので、ブレーキを掛けないようにというのが一番ですね。とにかくスムーズに走らせたい。
──馬群に入れるというよりは、いかに自分の完歩で走らせることができるかが焦点だと。
池添
そうですね。ただ、毎日杯では、ポジションを取りにいって、内で我慢する競馬もできてますから。
長くいい脚を使うこともできるし、瞬発力もあって、あの馬はどういう競馬でもできると僕は思っています。
細かい戦術に関しては枠順が出てから考えますが、とにかくこの馬が一番強いんだということを菊花賞で証明したいですね。
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41451
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
588
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:52 ID:qICo1Nwx0.net
886 : 名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2018/09/21(金) 03:02:31.75 0.net
ちなみに
ブラストワンピース
についてだが、ノーザンファームに先日様子見に行った出資者が状態を聞くと
「もう背腰の疲れは取れてます。春より更に強くなってますよ。本番楽しみにしてて下さい」
「この馬が一番強いんで、普通にレース出来れば(菊花賞は)負けませんし、絶対勝って貰わないと」
と言われたそうで
もし菊でまた詰まって取りこぼしとかになったら池添下ろされるかも…
"トップ外人騎手"が乗りたいとラブコールしてるそうで…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
612
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 14:54 ID:aezvammn0.net
>>600
関東馬は過去10年で0-0-1-44だし買いにくいよね
これで
ブラストワンピース
に勝たれたら仕方ない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
730
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:01 ID:gHU573240.net
ブラストワンピース
の複が1.6もつくのは何故?
おかしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
883
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:12 ID:ePOswSUF0.net
ブラストワンピース
1番人気か
勝ちはないと思うけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
899
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:12 ID:RZEEgWUP0.net
ブラストワンピース
から王者の風格が感じられるんだが
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
958
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:16 ID:IFKehocg0.net
ショット
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
986
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:17 ID:eOge8Vu40.net
細江さんの良く見えた馬
第一位エタリオウ
第二位
ブラストワンピース
第三位グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:18 ID:UBcpNX9z0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:18:33 ID:Cd2e0CNv0.net
>>1
ぬこおつ
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:19:19 ID:RnraOIwX0.net
>>1
乙 お前の晩飯はお茶漬けな
16
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:19:48 ID:0/LEPD5g0.net
>>1乙
麒麟川島 高橋の無印ってどれだろうな
33
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:20:38 ID:RnraOIwX0.net
>>1〜>>999 俺以外外れ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
998
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:18 ID:9U67C7UJ0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃JP斉藤 柴田章 八光 集保
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃理子 虎石 こいで 粗品 沙友理 伊嶋 平本 哲三
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃今野 せいや
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃吉岡 坂井 みお スタポケ
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃CAP渡辺 ゴエ 岩部
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃西村 久保木
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃牟田 雷太 るり 良馬 洋吉 山本直 安藤勝 丹下 ビタ兄 DAIGO 陽菜
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃シミケン
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃豊島 てつじ
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃中西 西代
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃ヒロシ
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃藤巻
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part14)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:19 ID:EI3m2qRd0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
15
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:19 ID:7isgYO7n0.net
ブラストワンピース
怖いな
ある距離越えるとバタッと伸びなくなる馬いるからな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:19 ID:9U67C7UJ0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21京都11R芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃JP斉藤 柴田章 八光 集保
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃理子 虎石 こいで 粗品 沙友理 伊嶋 平本 哲三
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃今野 せいや
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃吉岡 坂井 みお スタポケ
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃CAP渡辺 ゴエ 岩部
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃西村 久保木
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃※
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃シミケン
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃豊島 てつじ
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃中西 西代
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃ヒロシ
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃藤巻
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 雷太 るり 良馬 洋吉 山本直 安藤勝 丹下 ビタ兄 DAIGO 陽菜 </span>
467
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:39:32 ID:znlApFWl0.net
>>19
カフジ、タイム、ステイ、コズミはきてもおかしくない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:21 ID:9U67C7UJ0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21京都11R芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃JP斉藤 柴田章 八光 集保
┃2 │3 │
ブラストワンピース
.[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃理子 虎石 こいで 粗品 沙友理 伊嶋 平本 哲三
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃今野 せいや
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃吉岡 坂井 みお
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃CAP渡辺 ゴエ 岩部 スタポケ
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃西村 久保木
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃※
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃シミケン
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃豊島 てつじ
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃中西 西代
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃ヒロシ
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃藤巻
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 雷太 るり 良馬 洋吉 山本直 安藤勝 丹下 ビタ兄 DAIGO 陽菜 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:21 ID:3pdP/UsG0.net
穴馬を買うということは上位人気にケチをつけて買わないことです。
・
ブラストワンピース
:新潟記念は相手が弱い。過剰人気で消し
・エポカドーロ:春のGI2戦はラッキー珍馬のそれ。神戸新聞杯で馬脚を現した。消し。
・エタリオウ:気性最悪の馬。3000mでスムーズな競馬ができるわけない。消し。
・コズミックフォース:穴馬だけど実力不足で消し。
・フィエールマン:ラジオNIKKEIからぶっつけとか舐めてんの?消し
消す馬は以上です。
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:22:34 ID:3pdP/UsG0.net
>>5以外の馬
全部買います。
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 15:29:37 ID:PvttM/3N0.net
>>5
この五頭BOX買えば当たるですね、わかりました。
50
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 16:49:03 ID:m009HtEK0.net
>>5
この5頭の馬連ボックス買えば2倍ちょっとになったのになw
62
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 17:12:52 ID:m009HtEK0.net
>>5と>>14の選ぶセンスがないってだけだよね
2ちゃんねるスレ(菊花賞で簡単に資金を2倍にしてみせます)
46
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:21 ID:xhSzq7Li0.net
ブラストワンピース
の単勝買ってる奴が1番センスないわ
大竹がたずさわるだけでG1勝てる馬も勝てなくなる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
65
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 15:22 ID:vYWhTYsU0.net
ブラストワンピース
が変に人気あるね
新潟記念馬なんかが一番人気なんて過去あるのか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part15)
最初
前へ
3
4
5
6
7
8
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
信じて単勝に全額いくぜい!
〇05エポカドーロ
▲06メイショウテッコン
△09エタリオウ
△18グローリーヴェイズ
△02グレイル
パドックも見て無いのに全額いったった。
おめでとう。
当たるよ。
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
途中で穴に落ちて帰ってこなくていいよ
ブラストワンピースは午後1時2分、初参戦の京都に到着。
馬房ではカイバをパクパクと食べ、落ち着いている。
八木助手は「輸送は心配ない馬。馬運車でもどっしりしていた」と穏やかな表情。
古馬相手の新潟記念Vで注目度もアップ。
「人気はないより、あった方がいい。落ち着きが一段増した。
ひと夏を越して、体の方も胴が伸びた。最後の1冠なので頑張ってほしい」
と力を込めた。
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2018/10/21/kiji/20181020s00004145482000c.html
そこは松繋がりで松山が正解や!
◎3ブラストワンピース
ワイド相手は3頭、2.6.7
前目から上がりを使える馬をチョイス。
イン突きの岩田、闘魂注入松山君、淀の長距離のスマイリー武豊。
給料前で金ないから頼んだぞ!
https://i.imgur.com/P5n0zQV.jpg
どれもこねえのになwアホばっかで助かりますわwww
同じシルクレーシングの時点で察しろ
プリモシーンよりは馬券になる可能性は高いけど、少なくとも1番強くはない
下手糞がこぞって置きに来てる時の予想は怖いな
◎ステイフーリッシュ:2度の府中での敗戦が傷をつけているが右回りでは
安定した走りをしており京都コースですんなり先行できれば馬券圏内は堅い
○エポカドーロ:ミホノブルボンの菊花賞は向こう正面でキョウエイボーガン
を交わしていれば3冠の可能性はあった。4角でこの馬が先頭なら勝利する
確率は高いがこの馬はドリームジャーニーに似た適正と思われ
決して適条件でないだけに戸崎騎手が消極的になると刺客にやられる
▲ユーキャンスマイル:阿賀野川特別からの直行は昨年3着馬と同じ。
ここを速い時計で勝った馬は後に重賞で好走する出世レースである
昨年のポポカテペトルはNetkeiba指数104だったがユーキャンスマイルは
107でありかつてここを勝った後にトライアルを経て菊花賞を勝った
オウケンブルースリの数値が108だったことを鑑みると頭も有りえる
昭和最後の菊を制してヘイセイノ盾男と言われた武豊が平成最後の
淀の長距離G?を戴冠するのもひとつのドラマである
△エタリオウ:未勝利・ゆきやなぎ賞で和田騎手が撒くって4角先頭のレースをしているが
昨日のスーパーフェザーの騎乗を見る限りデムーロ騎手は強引には行かないのではないか?
△ブラストワンピース:新潟記念のパフォーマンスは秀逸だが、それだけにここへの適正に
疑問がある。秋天に行けば好走の可能性は高い
△メイショウテッコン:展開の鍵を握る馬。可愛がってもらえたら馬券圏内も
△シャルドネゴールド:レベルの高い京都新聞杯3着馬。4度上がり最速で勝っているが
33秒9が最高であり後方一気というタイプではなく中団より前のいいポジションがとれれば
突っ込んでこれる
△グローリーヴェイズ:関東馬とは思えないローテーションで春のクラシックを戦った財産が
生きるなら今回ではないか。祖母にメジロの血が入っておりスタミナはあるのではないか
△タイムフライヤー:ホープフルS勝ち馬はここまでは追いかけたい。母父BTで和田騎手であり
ホープフルSのような捲りができれば面白い
△アフリカンゴールド:ステイゴールドはベタ買いしたいのでここも押さえたい
数値は低いが2走前に2200Mで0,4秒差で勝っており好走条件は満たしている
ビートブラックのようにバカ逃げするアイトーンの後ろにつけて抜け出す競馬を
松若騎手ができれば大波乱も
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンかお前
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
★3連単6頭BOX
ブラストワンピース
エポカドーロ
ユーキャンスマイル
エタリオウ
コズミックフォース
グローリーヴェイズ
ブラストワンピースにもおエタリオウにも
ジェネラーレウーノにも先着してるんだけどな
輸送ダメな馬だから滞在の今回は怖いよ
>>676
グロ
>>676
グロ
5ch不人気のブラストワンピース
簡単だなあ
そうだと思うよ
ここはやたら一番人気を貶すからなw
1番強いと思われてるから今も一番人気なわけで(・ω・)ノ
◎?エポカドーロ
◯?エタリオウ
▲?メイショウテッコン
△?ブラストワンピース
△?ジェネラーレウーノ
△?ユーキャンスマイル
X?アフリカンゴールド
前哨戦を新潟記念にもっていったってことはその先にあるJCか有馬記念を想定してのものだから
本当に狙えるのは次走だよ
なんで菊花賞でるんやろ
◎ダンビュライト
◯ウインガナドル
今年
◎ブラストワンピース
◯グレイル
ブラストワンピースが確勝なのに、それに気が付かないんだからw
危検な人気馬はエタリオウの方
1番人気 ブラストワンピース
2番人気 エタリオウ
黙ってブラストワンピース買っておけ
勝とうが負けようがレース毎に天栄に返して調整するからレース間隔的にジャパンカップは出走不可能
この馬は常に2ヶ月間隔空けて使うから
もしかしたらブラストワンピースとの馬連にぶち込むレースかも知れん
ブラストワンピース推してる奴なんて競馬板に殆ど居ねえだろ
ネガティブな意見のが圧倒的に多い
でも世間では1番人気
だから来るわブラストワンピース
このスレだけでざっと100回は名前があがってるし。
推してる割合は少ないかもしれないが圧倒的というほどでもない。人気相応の書き込みだよ。
名前がほとんど上がってない馬が何頭もいるし。
グローリーヴェイズ
グロンディオーズ
ブラストワンピース
ジェネラーレウーノ
フィエールマン
しがらき仕上げ
ユーキャンスマイル
天栄が全滅するとは思えないから5頭の中から好きなのを軸にするといい
グレイルとかオウケンムーンとか抜けてるで
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
乙。
早いな。
背中に疲れが溜まりやすいので、少しでも間隔を空けたかったとの事です。
しかし、今回疲れが取れたとは言い切れないですね。
また、新潟の長い直線を右に右に斜行していったのは、淀の長距離では内にモタれるので、ダービー時の爆発力は出せないでしょう。
池添が制御出来なければ、大事故も?
一ヶ月前の時点で背腰の疲れは取れたと天栄のコメントが出ている
新潟記念で外に出していったのは「余裕があったのでお客さんに観てもらう為に」サービスでわざと必要以上に外に寄ったと池添が言ってる
ブラストワンピースの新潟記念は公開調教なんだぜ?
池添の乗り方見てみなよ。
調教乗りそのものじゃないか。
2流とは言え、古馬重賞をあんな使い方するってのはかなりの自信があるんだと思うぜ?
◎3池添ワンピース
スタミナには息(心配能力)と脚(筋肉の疲労)の二種類があって、
たとえ心肺能力が相当優れた馬でもあれほどの筋肉量があると
3000m以上だとゴール前で脚が上がらなくなるはず。
これが2400までは強くて3000以上はいまいちな馬の特徴
逆にこれでブラストが菊花賞勝ったら、3000m以上のレースとかもう廃止してもいいと思う。
長いだけでメリットがない
おまえは自分のお財布の中身の心配能力を高めよ
ブラストワンピースは5着だよ
馬券には絡まない
正解
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
ハービンジャー産駒でハービンジャー自身は
長距離得意だけど、産駒は2000mの勝ちが多い
瞬発力勝負はダメ
パワースタミナ勝負に◎
キンカメにキンブマンボですから
今回の舞台はあってる
あとは好みの問題でしょう
大竹が信用できるか?なんで新潟記念使う?
これだからルージュバックって感じする
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
フィエールマンに対するサンデーレーシングと手塚厩舎のイレ込みは本当にキツイ
こいつらが夢から覚める結果になってほしいような
ブラストワンピース外してるから、はずれだろ
大物の片鱗見せる馬に勝ってほしい
リベンジを果たすために、ダービー馬のいないここでは負けられません
2着 エタリオウ
3着
4着 メイショウテッコン
5着 ブラストワンピース
ここまでは見えた
1着
2着 エポカドーロ
3着 コズミックフォース
4着 エタリオウ
5着 ブラストワンピース
6-9軸だから勘弁してくれw
ただ、勝ち馬が分からないって点では同意
モレイラの変態騎乗に期待
1着
2着 エポカドーロ
3着 コズミックフォース
4着 エタリオウ
5着 ブラストワンピース
・サングレーザーは長い距離イケる
→ハイペースをゴリゴリにかかりながらも札幌記念1着
・中京記念ギリ4着で次走人気しそうなフロンティアに対して「高速馬場で追走が楽になっただけで本来1600は無理」
→関屋記念で人気背負って死亡
・ブラストワンピースが一番強い ←
強いとは言ってないぞ
あそこで進路を譲っていればどうなっていたかわからない
2着 メイショウテッコン
3着 グレイル
4着 エポカドーロ
5着 エタリオウ
ここまでは見えた
◎?オウケンムーン
キャプテン渡辺
◎?メイショウテッコン
(馬連・ワイド5-6 各5,000円)
ジャンポケ斉藤
◎?グレイル(単勝5,000円)
東スポ虎石
◎?ブラストワンピース
スポーツ報知豊島
◎?フィエールマン
原良馬
◎?エタリオウ
水上学
◎?グレイル
ヤンキース田中将大投手
◎?エタリオウ
骨川ツネ夫
◎?アフリカンゴールド(馬鹿馬?ブラストワンピース)
馬好王国レギュラー
DAIGO ◎?エタリオウ
小嶋陽菜 ◎?エタリオウ(3連単BOX?????)
松村沙友理 ◎?ブラストワンピース
ヒロシのオウケンムーンとか誰かに言わされてるのか?w
何があっても絶対こないわw
ふりんごはブラストワンピース推しか
切るわw
3着グロンディオーズ
ブラストワンピースは斬った
問題は近くの馬のペースに合わせるから自分のペースが存在しない
アホな馬ならダービー2コーナーでのエポカの急ブレーキにかかって追い抜く
5戦連続でペースが勝ちやすいペースになってるという豪運の持ち主
好スタートハイペースで前壊滅
スタートミスって馬群が超ドスローで届かない
場合は一緒に沈むだろう
今年は最高傑作の年
タートルボウルの最高傑作トリオンフも出たしな
ブ ラ ン ト が勝った
ブラストワンピース
全部入ってる
ちな初心者
1番 アイトーン 戦車 逆位置
暴走しそう
2番 グレイル 恋人 逆位置
引っかかりそう
3番 ブラストワンピース 正義 逆位置
やらかしそう
4番 ジェネラーレウーノ 女帝 逆位置
中途半端な戦術になりそう。あとは実力次第
たった4戦で引退した馬がどうした
ブラストワンピースは右回り疑問だし
ジェネラーレウーノは輸送と京都コースの適性が疑問
エポカドーロは距離が明らかに長そう
フィエールマンがぶっこ抜いてまたまたルメールなんじゃないか
ドープ産駒は黙って消し。
グレイル:雪崩れ込むだけで評価が上がる
ブラストワンピース:厩舎をもう一度確認
ジェネラーレウーノ:馬体減が不安
エポカドーロ:戸崎もだが、馬も実は不安
メイショウテッコン:騎手がゴミ、馬は鈍足
ユーキャンスマイル:読みづらい
カフジバンガード:言うてもタニノフランケルさんには…
エタリオウ:所詮1勝馬、デムーロ乗らなきゃタダの…?
アフリカンゴールド:ローテは良いけど何か小物感
コズミックフォース:この乗り替わりはマイナス
フィエールマン:一か八かなら
タイムフライヤー:逆に何に期待すればいいのやら?
グロンディオーズ:要らない、新潟勝ち上がりの中では一番胡散臭い
オウケンムーン:駄馬
ステイフーリッシュ:枠がね…
シャルドネゴールド:微妙
グローリーヴェイズ:ローテが胡散臭すぎ
どうせい言うねん
それじゃあ18頭とも全滅じゃんww
参考にも何にも成りませんねww
飯食いに行って決められないタイプ?
4コーナーでジェネラーレウーノが下がってきたことのほうが痛い
それで最後エタリに差されるのもどうかっていうのも確かにG1を6勝7勝するような
クラスならそれでもラスト12.2のところで盛り返して勝てるんだろうけど
そのクラスではないというだけで
普通に菊花賞では勝ち負け
ふりんごはブラストワンピース推しか
切るわw
エポカドーロは短足
キタサンブラックは長身のモデル体型
勝てるところで確実に賞金獲ってこないとこれからの1歳2歳馬の会員減るからな
叩きだの記念出走だのありえねえよ
アーモンドアイがいれば充分宣伝になるだろ
ダービーでブロックして不利を与えた福永のお陰でブラストワンピースをこの高配当で買えるのは有難い。
終わってみれば単勝1番台の強さをブラストワンピースに感じるだろう。
キングジョージのハービンジャーのような圧勝劇が1時間半後に起きる。
仮にダービー勝ってたら新潟記念なんて使わずに神戸かセントライトだっただろう
そうなれば勝ててたどうかなんてわからない
たられば言ってたらキリがない
スムーズに走ってダービー勝ってても着差は僅差だろうから
無敗のダービー馬という看板ほど強くもない
ワグネリアンみたいなもん
グレイ↓
ルフィ ←エールマン
ブラストワンピース
3連単オススメ
アスカノロマン、サウンドトゥルーで3連単50万とってからサイン馬券もバカにできないよ(・∀・)
ユーキャンスマイルでもいいじゃん
ジェネラーレも将軍だし
オーズもいるぞ
お前みたいな勉強不足がブラストワンピース叩く
馬にはその馬に合ったローテというものがある
馬の意向もあるしな
まあそのクソローテせざるおえないところが弱いよね
前走2000m以下(1−1−0−37) 人気馬ブラストワンピース
前走2200m以上(10−10−11−128)人気馬 エタリオウ エポカドーロ メイショウテッコン他
「菊」勝つつもりならなぜ、2400m級のレースをステップで使わないの?(有名予想家達の一言でした)
そいつら予想家失格だなw
というか予想家名乗ってるだけでただの素人だろう
散々2ヶ月ローテの理由から新潟記念だって言われてるのにそれすら把握してないんだから
ブラストワンピースは530で±0
前走と同体重も締まってパーフェクトボディになってるな
完全に終わった
さすがにこの倍率だとくるだろ
これでこなかったらまじで呪いだ
池添終了wwww
◎ブラストワンピース
京都未経験、右回り経験1度、過去中6週馬の連体率の低さ、騎手が気負い杉
○ジェネラーレウーノ
馬も騎手も中山専用機
△エポカドーロ
騎手が東京中山専用機、騎手の騎乗ミスが多い、騎手が自身のミスを認めない
この3頭はまず来ない
馬も騎手も中山専用機って
キタサンもそんな感じだったな
大竹なんて餌やりしかできないしダービーの時も池添に丸投げしてたからな
◎エタリオウ
○ブラストワンピース
▲グロンディオーズ
△フィエールマン
xグローリーヴェイズ
天童なこ、古谷 ブラストワンピース
キャプテン メイショウテッコン
ヒロシ オウケンムーン
エポカドーロとエタリオウで決まり?
ダービーもそうだったけど典型的な何故か人気になる馬筆頭だな
エタリオウやろ
神戸新聞もエタリオウだったし
距離は伸びれば伸びるほどと言うてたし
池添
「皐月賞は速い馬、ダービーは運がいい馬、そして本当に強い馬が菊花賞を勝つ」という格言があるじゃないですか。
この格言を作った人はすごいなと思って。今さらですが、この格言が身に染みました。
哲三
それだけ自信があったということやな。
池添
はい、勝てると思ってました。まだ4戦ですけど、新馬からずっと競馬を教えてきて、
ダービーを獲れる器だと確信して臨んだので。でも、そのダービーでは、すべてが上手くいかなくて…
池添
「あの日以来、毎日ダービーのレース映像を観てるんですよ。たぶん福永先輩より僕のほうが観てると思います(笑)」
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41329
https://twitter.com/wondergrass666/status/1045309702421135361
(deleted an unsolicited ad)
「もっともっと強くなる。ジョッキーとして、その手応えがあります」
哲三
最後に菊花賞に向けての意気込みを聞きたいんやけど、ダービー以来となった新潟記念は快勝やったね。
池添
新潟記念のときは、すごく状態が良かったんです。当日の馬体重はダービーからマイナス2キロでしたが、
一度プラス10キロを経験したからか、僕が乗った1週前追い切りにしても当日の返し馬にしても、走りがすごく素軽くて。
哲三
レースでは、道中ちょっと気合いをつける場面があったね。
池添
はい、道中は少しボケてましたね(笑)。僕ね、絶対に福永先輩(メートルダール2着)が後ろにいると思っていたんですよ。
だから、ダービーの二の舞だけは避けたいと思って、4角で早めに外を確保したんです。
哲三
ああ、ピタリと後ろにいたよね。
池添
この前、福永先輩ともそのときの話をしたんです。
「締められるのが嫌だったから、ちょっと早いかなと思いつつ、4角を回り切ってすぐに外に出したんです」と。そうしたら
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41464
──今年のパートナーはブラストワンピース。どんなところに気を付けて騎乗されますか?
池添
オルフェーヴルとはタイプが違って、掛かる心配がほとんどない馬なので、折り合い面では大丈夫かなと思っています。
まぁ体も跳びも大きい馬なので、ブレーキを掛けないようにというのが一番ですね。とにかくスムーズに走らせたい。
──馬群に入れるというよりは、いかに自分の完歩で走らせることができるかが焦点だと。
池添
そうですね。ただ、毎日杯では、ポジションを取りにいって、内で我慢する競馬もできてますから。
長くいい脚を使うこともできるし、瞬発力もあって、あの馬はどういう競馬でもできると僕は思っています。
細かい戦術に関しては枠順が出てから考えますが、とにかくこの馬が一番強いんだということを菊花賞で証明したいですね。
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41451
ちなみにブラストワンピースについてだが、ノーザンファームに先日様子見に行った出資者が状態を聞くと
「もう背腰の疲れは取れてます。春より更に強くなってますよ。本番楽しみにしてて下さい」
「この馬が一番強いんで、普通にレース出来れば(菊花賞は)負けませんし、絶対勝って貰わないと」
と言われたそうで
もし菊でまた詰まって取りこぼしとかになったら池添下ろされるかも…
"トップ外人騎手"が乗りたいとラブコールしてるそうで…
関東馬は過去10年で0-0-1-44だし買いにくいよね
これでブラストワンピースに勝たれたら仕方ない
おかしい
勝ちはないと思うけどな
第一位エタリオウ
第二位ブラストワンピース
第三位グレイル
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
ぬこおつ
乙 お前の晩飯はお茶漬けな
麒麟川島 高橋の無印ってどれだろうな
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃JP斉藤 柴田章 八光 集保
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃理子 虎石 こいで 粗品 沙友理 伊嶋 平本 哲三
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃今野 せいや
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃吉岡 坂井 みお スタポケ
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃CAP渡辺 ゴエ 岩部
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃西村 久保木
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃牟田 雷太 るり 良馬 洋吉 山本直 安藤勝 丹下 ビタ兄 DAIGO 陽菜
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃シミケン
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃豊島 てつじ
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃中西 西代
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃ヒロシ
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃藤巻
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
ある距離越えるとバタッと伸びなくなる馬いるからな
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃JP斉藤 柴田章 八光 集保
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃理子 虎石 こいで 粗品 沙友理 伊嶋 平本 哲三
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃今野 せいや
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃吉岡 坂井 みお スタポケ
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃CAP渡辺 ゴエ 岩部
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃西村 久保木
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃※
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃シミケン
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃豊島 てつじ
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃中西 西代
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃ヒロシ
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃藤巻
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 雷太 るり 良馬 洋吉 山本直 安藤勝 丹下 ビタ兄 DAIGO 陽菜 </span>
カフジ、タイム、ステイ、コズミはきてもおかしくない
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃JP斉藤 柴田章 八光 集保
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃理子 虎石 こいで 粗品 沙友理 伊嶋 平本 哲三
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃今野 せいや
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃吉岡 坂井 みお
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃CAP渡辺 ゴエ 岩部 スタポケ
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃西村 久保木
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃※
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃シミケン
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃豊島 てつじ
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃中西 西代
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃ヒロシ
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃藤巻
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
※牟田 雷太 るり 良馬 洋吉 山本直 安藤勝 丹下 ビタ兄 DAIGO 陽菜 </span>
・ブラストワンピース:新潟記念は相手が弱い。過剰人気で消し
・エポカドーロ:春のGI2戦はラッキー珍馬のそれ。神戸新聞杯で馬脚を現した。消し。
・エタリオウ:気性最悪の馬。3000mでスムーズな競馬ができるわけない。消し。
・コズミックフォース:穴馬だけど実力不足で消し。
・フィエールマン:ラジオNIKKEIからぶっつけとか舐めてんの?消し
消す馬は以上です。
全部買います。
この五頭BOX買えば当たるですね、わかりました。
この5頭の馬連ボックス買えば2倍ちょっとになったのになw
大竹がたずさわるだけでG1勝てる馬も勝てなくなる
新潟記念馬なんかが一番人気なんて過去あるのか