ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【ブラストワンピース】の注目情報!

256 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 00:49 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
260 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 00:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
261 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 00:52 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
264 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 00:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
265 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 00:55 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
279 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 01:04 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
280 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:04 ID:oeLn3Atm0.net
<span class="AA"> 自分で考えるとこんな感じなんだよね、2・3頭漏れてるけど

アフリカンゴールド データ○血統◎距離的馬体○
エタリオウ     データ◎血統○距離的馬体△
エポカドーロ    データ◎血統△距離的馬体○
カフジバンガード  データ○血統○距離的馬体◎ 
グレイル      データ△血統△距離的馬体△
グロンディオーズ  データ△血統◎距離的馬体◎
グローリーヴェイズ データ○血統△距離的馬体△
コズミックフォース データ○血統○距離的馬体◎
シャルドネゴールド データ○血統○距離的馬体○
ジェネラーレウーノ データ○血統△距離的馬体△
ステイフーリッシュ データ△血統○距離的馬体△
タイムフライヤー  データ×血統◎距離的馬体○
フィエールマン   データ×血統◎距離的馬体
ブラストワンピース
 データ○血統△距離的馬体△
メイショウテッコン データ◎血統△距離的馬体△
ユーキャンスマイル データ○血統○距離的馬体○ 

・TR組を優遇・古馬1000万勝ち以上
・スタミナ系+-補正・馬体はバランス重視 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
289 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:09 ID:sDdooXAG0.net
エタリオウの単勝買うレースだろ、2着以下はカオス過ぎる。
ブラストワンピース
は出遅れ癖があるし、そもそも池添がかかり気味だし。
エポカドーロは長距離不適正が明確なのに菊花賞とかアホとしか。
馬主が菊花賞使いたがってるんだろうな。藤原は戸崎に頑張ってもらう
としか言いようがないわなw
夏の上がり馬ばっさり切るリスクを取って、ワグネリアンをものさしにして
京都の馬場と展開考えたらエタリオウだわな。
879 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:12:43 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390


適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
886 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:13:55 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390


適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
299 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:12 ID:Zf8UogJk0.net
ブラストワンピースは高性能マイラー、適正距離はオグリキャップと同じだろう1600m-2400m
3000mは別物、ここで1番人気はメシウマ過ぎるよね
307 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 01:17:38 ID:OPItIvPn0.net
>>299
バカだなw
京都3000にスタミナなんか要らないよw
エアスピネルですら3着に来れるレースだw
直線の瞬発力が重要なんだよ
879 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:12:43 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390


適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
886 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:13:55 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390


適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
300 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 01:12 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 01:38:41 ID:7l35nHy50.net
>>300
お前当たった事ないだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
308 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 01:17 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
313 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 01:22 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
328 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 01:32 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
336 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:43 ID:sDdooXAG0.net
>>325
そこはデムーロの大舞台での勝負強さ、
特に京都G?での相性に期待する。
勉強熱心な奴や、今でもレース映像見て研究してるはず
ブラストワンピース
がワグネリアンより強い空気があるけど
根拠ないからな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
352 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:50 ID:9U67C7UJ0.net
こいちゃんブラストワンピース
367 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 02:03:35 ID:8ovUmdIW0.net
>>352
麒麟川島さんの本命はなんやった? (&#900;&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;`)
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
353 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:52 ID:qKcga0iV0.net
ブラストワンピースとジェネラーレウーノとメイションテッコンとエタリオウ
は消えたな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
55 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 01:57 ID:oxCLVvEy0.net
エポカロード
ブラスとワンピ
グロンディオーズ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
371 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 02:06 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 06:58:40 ID:UuVRzjNM0.net
>>371
そんな駄馬、来ねーよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
417 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 03:02 ID:b/AeDVdg0.net
過去10年の菊花賞のざっくりデータ
・神戸新聞杯>>セントライト記念>>>条件戦勝ち上がり(1000万でも勝ってればOK)
・関東馬弱し
・乗り替わりは大幅マイナス
・人気なくても2200以上実績あった馬は穴あけやすい

◎エポカドーロ
◯メイショウテッコン
▲エタリオウ
Xブラストワンピース、ジェネラーレウーノ、アフリカンゴールド、ステイフーリッシュ

関東馬切ったら楽になった
皐月賞入着馬の巻き返し多いのとアイトーン逃げならスローの縦長の展開になれば先行抜け出し有利と予想して本命エポカに
今年大活躍の天栄帰り馬とはいえ実績ないローテのブラスト、1勝馬のエタリオウは狙いを下げた
504 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 04:10:10 ID:ulPsU2vK0.net
>>414
お手馬でグロンディオースが居たにも関わらずこっちに乗らす訳だしテン乗りだから何ともコメント出来ないよ、
>>417
エポカドーロって強いのか?
ってのがテーマだと思ってて
そもそも2勝目が裏開催の小倉で重賞も一度
しかも前がやりあって後ろも来なかった皐月賞だけ、
ダービーもお見逃しの逃げで誰も目標とは思ってなかった、むしろダノンを見ながらだったから2着に残れた、
今回はウーノも強引に行く
前回出遅れて今回は大丈夫とは言えないし特に菊花賞の場合スタートして直ぐコーナーだから出遅れたらアウト、
他も距離未知数でインが空くとは思えないし、
それに条件が噛み合わないと走らないオルフェーヴル産駒なのも買いたくない材料、
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
425 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 03:05 ID:kK6tTerH0.net
ブラストワンピ
ウーノ
エポカ
テッコン
ユーキャン
エタリオウ
フィエール
グロン
オウケン


ここまで絞った。
あとはどれを削ればいいか迷う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
459 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 03:36 ID:2IXNQQu00.net
ブラストワンピースが何でこんなに人気なのかがわからない
変則ステップだしハービンジャーも信用できない
2000まで対応できるマイラーだと思ってるのは俺だけ?
476 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 03:50:45 ID:o3ZCP4260.net
>>459
人気する理由がわからないなら人気を語るのやめたほうが良いと思うよ
561 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 05:30:35 ID:Uw6ru2TV0.net
>>459
来ると思うかは別にして、人気するのは理解できるだろ
お前が来ると思う=人気する
来ないと思う=人気しない
なら、当たっても全部安いわけだが人気してることにむしろ何の不満があるんだ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
465 おやぶん:2018/10/21(日) 03:43 ID:LC4NimKP0.net
($^ω^)
本来なら皐月賞はダノンプラチナム、日本ダービーは天栄のブラストワンピースだったのかもなー
ダノンプラチナムさえいなければ天栄のステルヴィオだったからなー
競馬はなかなか思った通りにはならないからなー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
471 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 03:48 ID:RamW+oea0.net
ノーザンファームが自前の牧場で仕上げて結果出してくるの見てると過去何年とかはもう無意味だと思うけど
ノーザンファーム天栄で明らかに関東に有力馬回すようにもなってきたしその世代でしょブラストワンピースとかは
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
474 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 03:50 ID:7omNTGpe0.net
ブラストワンピースは行く気なし折り合いok馬群okの馬
悪く言えばペースが近くの馬に左右される
スタートして折り合った位置が勝ちやすいペースなったのが5戦連続で続いたから強さがモヤっとしてる

ダービーも2コーナーぐらいからエポカがとんでもない急ブレーキかけたおかげで先頭近辺は息が入って楽になった
ワグネリアンも大外から早い脚使ったけどあれで助かった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
478 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 03:52 ID:GwwKmQno0.net
ダービーの時も
ブラストワンピース
をこのオッズで買えるのは最後とか言ってたなそういや
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
525 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 04:39 ID:nvyZNQDP0.net
>>508
イメージというか基本はそう。
ただ全体のバランスなので馬体重有っても長距離走るのはいる。
菊スレなのでおそらくブラストワンピースのことを知りたいんだろうけど、俺は買わない。
人気になる理由はあるんだろうけど分からないので。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
62 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 05:07 ID:jVMBwHxx0.net
ブラストワンピース
エタリオウ
ユーキャンスマイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
539 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 05:09 ID:Ph/EpyiP0.net
この世代には幻のダービー馬と言われる馬が2頭いる
ブラストワンピース
とフィエールマンだ
これにダービー2着エポカドーロを加えた3頭でいい
男はムダに点数を増やさないもんだ
650 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 06:29:21 ID:/yR9uoW10.net
>>539
ダービーに出て負けた馬は幻とは言わないんだぜ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
541 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 05:10 ID:FH/Ja7SR0.net
池添のブラストワンピースも悪くないがジョッキーが気負い過ぎてるのがな
前捕まえにいってルメールミルコあたりにいい目標にされて差されてそうだ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
570 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 05:39 ID:qKcga0iV0.net
あとはブラストワンピースはダービー5着という事実が残るだけ。
何故5着の馬が人気あるねん。過大評価すぎる。

新潟記念なんて54kgで地方重賞だぞ。
メートルダールが2着に来るレベルだし。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
596 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 05:59 ID:wUZZ2puz0.net
天栄仕上げ
グローリーヴェイズ
グロンディオーズ
ブラストワンピース

ジェネラーレウーノ
フィエールマン

しがらき仕上げ
ユーキャンスマイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
668 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:37 ID:dICODHjS0.net
ジャンプハットの小出水がブラストワンピースからエタリオウ
これだけは来ないと確信できる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:51 ID:RCkNpTAB0.net
◎マイネルヴァンシュ
〇クリンチャー


◎ブラストワンピース
〇タイムフライヤー
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:58 ID:GZe6vuIc0.net
◎ダンビュライト
◯キセキ

◎ブラストワンピース
◯グローリーヴェイズ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
798 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:37 ID:14QO0k0Z0.net
ブラストワンピース、ダービーですガッツリやられたからコイツで取り返したい。でもたぶんエタリやらエポカが普通に勝ちそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
805 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:40 ID:UHP/MaQM0.net
競馬2年目で、色んな意見に左右されちゃうんだけど、当たらないなと思うのがデーター。前走〇〇だと切りとか。見てると面白いだけどね。
今回は関東馬がこないというデーターは壊れるとみて人気だけどブラストワンピース1着固定の3連単で。先行勢は全切り。
紐穴はオウケンムーン。春とは馬が違うと思う。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
824 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:47 ID:U6KDMsAI0.net
クラシック 終わり良ければ 全て良し━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
添と同じく掛かり気味に買った――(゚∀゚)――!!

ワシ菊花賞も失敗しないんで
◎ブラストワンピース

今年のクラシックはいっくんのダービー回顧が全て
我々外野があーだこーだ言うよりよっぽど乗り役が勝ち馬を知ってるとの見立て
それでも散々言われている通りダービーは勝ち馬がスムーズでブラストは不利がありあの差の無い結果
添がしっかりしていれば無敗のダービー馬だった
つまりそれだけ抜けているということ
何よりゆりかもめ賞の走りがアーモンドアイに共通した世代トップのそれ
懸念される図体のデカさもスタミナを問われる展開にはならないからOK
複勝は5万くらいしか浮かないだろうからちゃんと頭で来てね
今日は府中A指定席で観戦しまーす
帰りにアーモンドアイのぬいぐるみが欲しい
以上10万超えると決心が鈍るから先に購入(当日メイン前に負けて軍資金減るのも防止w)
さて、根拠を述べてうpもした
オマイらの熱い応援や妬み大量にレスヨロシク
それではgood luck

◎単複
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00247141-1540074346.png

秋華賞 ◎アーモンドアイ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00247046-1539859876.png
830 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 07:49:27 ID:8CpVZJ+R0.net
>>824
あんたは出しゃばると外すよなwwwブラストワンピース即切りwww

秋華賞はラッキーライラック、ダービーはブラストワンピース、全部外してるイメージしかない。
836 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 07:52:15 ID:b/AeDVdg0.net
>>824
この人中身スワーヴだよな
何故GIシリーズだけキャラ変えて名無しに戻してるんだろ
843 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 07:54:34 ID:Tr5RwxHW0.net
>>824
馬券下手くそだなあ

ハイリスクローリターンの典型じゃん
857 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:00:09 ID:H0NrFet20.net
>>824
単勝買う意味ないよねww
903 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:18:56 ID:XvXU1H2Y0.net
>>824
買い方がいかにもセコい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
830 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:49 ID:8CpVZJ+R0.net
>>824
あんたは出しゃばると外すよなwwwブラストワンピース即切りwww

秋華賞はラッキーライラック、ダービーはブラストワンピース、全部外してるイメージしかない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
13 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:51 ID:JxUG7ln80.net
◎キセキ◯クリンチャー
◎ブラストワンピース◯グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
833 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:51 ID:Lg29tdCt0.net
◎はメイショウテッコンとする。
神戸新聞杯をテープが擦り切れるまで見たところ味のある競馬をしている馬がいた。
メイショウテッコンだ。
菊花賞においてここまで評価が落ちるのは評論家、トラックマンの責任もある。
前走で見限るのは早計、穴は過去のレースの本質を見抜いた者のみが与えられる神からのギフト。
白百合ステークスの勝ち馬でありコースとの相性はある。

対抗はブラストワンピースで鉄板。
クラシックくらい一点でしとめたいものである。
たまには女房に帯の札束を渡すのも悪くはあるまい。
892 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:16:06 ID:6JIJ3SIe0.net
>>833
テープが擦り切れるってwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
861 逆神シコる(´・ω・`):2018/10/21(日) 08:02 ID:8gZ3gkwe0.net
俺がブラストワンピースとオウケンムーン買っとくから他のやつは安心して他の馬買え
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
865 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:04 ID:IB2t4Zqi0.net
【菊花賞】
ブラストワンピース
は、本来は左回りのほうがいい馬だと思う。阪神では内ラチにぶつかっていた。
距離への対応も未知数だが、それを言ったら他馬も同様。「最も強い馬が勝つ」と言われる菊花賞。
ならば「最も強い」と思うこの馬を買う。G1に強い池添騎乗も魅力。「勝ちたい、いや勝たなければ
ならない」と気合が入っている。

ジェネラーレウーノはダービーまではエイシンフラッシュと似たような成績。ダービーでは謎の惨敗
を喫したが、セントライト記念で巻き返した。

メイショウテッコンは好走率の高い神戸新聞杯3着からの臨戦。

エタリオウは2歳時は先行していたが、ここ2戦は外国人騎手が末脚を生かすレース運びをし、好走して
いる。謎のサラブレッドクラブ(笑)・(株)Gリビエール・レーシングの親子丼まであるか。

アフリカンゴールドは、菊花賞の穴馬決定戦ともいうべき兵庫特別を楽勝しての参戦。馬主のゴドルフ
ィンはスプリンターズS・コーフィールドカップと勝って勢いもある。中2週のローテは気がかり。

馬券は以上5頭をBOXで買う。ただし、ブラストからは厚めに、アフリカンからは薄めに。

エポカドーロは世紀末裸王! お茶の水〜万世橋で小鹿に触る男! お万 小鹿に触る男! と同じ見
解で、1600〜2000ぐらいがベストと思う。皐月賞1着・ダービー2着はジェニュインやイスラボニータと
同じだが、この2頭と同様、来年の今頃はマイルチャンピオンシップを目指しているのではないか。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
896 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:17 ID:uH2OUuq30.net
>>855
ブラストワンピース
がダノンプラチナム並みの罠臭プンプンでござる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
904 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:19 ID:9Gmy8AFU0.net
ギャンブルとしては一番買ってはいけない馬は
ブラストワンピース
。ローテも実力も鞍上も
他の有力馬を差し置いて買える確たる要素がない。
にも拘らず1番人気に押されてるのはまだ不確定な
能力の先物買いをして儲けたいという大衆心理の産物だ。
アーモンドアイのような異距離複数G1で力の裏書のある
馬とは話がまるで違う。ブラストは消し。

次に取捨を迷う1頭だが思い切って消したいのはウーノ。
同型馬の多い3000ではキップのいい気性もあって最後垂れる。

まず狙うべきは最有力ステップで好走してる◎エタリ、△テッコン。
クラシック1,2着の○エポカは黙って買う。格好つけて消すのはアホ。
中穴はゆったりとした走りで長距離向きの▲アフリカン。この4頭が有力。

最後に前走の末脚と調教が激賞されてるフィエールマンだが、
こういう馬を「京都3000のG1」で狙うのは競馬および競走馬という
ものが全く分かってない。もちろん消し。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:22 ID:iGvqllI10.net
ブラストワンピース被害者の会
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
11 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:22 ID:nnpAou2J0.net
ペースメーカーブラストワンピース辺りのスレは絶対建つ
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:23 ID:ZgKMcegE0.net
3着ブラストワンピースの無冠の帝王感は異常
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
916 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:24 ID:b+hYUR5V0.net
ブラストワンピースはあまり新潟記念のレースは参考にしない方が良い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:27 ID:SeFs+nLS0.net
ブラストワンピースとは何だったのか

エタリオウとは何だったのか
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
19 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:28 ID:qgjeVFZJ0.net
◎キセキ
○クリンチャー
ポポは買えずで馬単のみ的中

◎ブラストワンピース
○ジェネラールウーノ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
937 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:34 ID:JNGVd4iD0.net
キモいガッツポーズ見たいやつはブラストワンピースの単勝買えよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
949 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:38 ID:JNGVd4iD0.net
ブラストワンピース天皇賞・秋が一番合う舞台やろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
19 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:41 ID:RSB66hjV0.net
>>1
水上先生 柏木集保 グレイル◎


戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピース
とはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ→シャコウオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
958 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:41 ID:/YKqgjIT0.net
ブラストワンピースはがっちりしすぎてステイヤーって感じは全くないんだよな
3000m合いそうなのはエタリオウ、グレイル、グロンディオーズ、ジェネラーレウーノ、メイショウテッコン辺りだと思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
966 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:45 ID:49Rb369Z0.net
>>887
俺もそう思うわ、
前走までは、ブラストワンピースゴミだと
思ってたが、今回は理由あって違う
むしろエポカのが、今まで恵まれてた
感がしますが
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
974 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:48 ID:gdcY5M0M0.net
ブラストワンピースはダービー前にデムーロがコイツが一番強いと言ってた馬
輸送は未知数だが、内枠からすんなり流れに乗れば楽勝まである
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
975 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:48 ID:F5He3oqw0.net
キングジョージを圧勝したハービンジャー。
ブラストワンピース
にスタミナの不安は皆無。
中距離実績の多い今回のメンバー。
ブラストワンピース
の強さが目立つレースになる。

ハービンジャーを語るなら先ずは圧勝したキングジョージを観るべき。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:48 ID:ZMy8fKte0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
128 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:42:08 ID:Vc8KtZnP0.net
>>1-1000

そっちかよ総流し

シルクはシルクでも→

ハービはハービでも→

福永
422 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 10:49:04 ID:HLqHyNak0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
674 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 11:54:50 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
675 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 11:55:12 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
783 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 12:17:32 ID:I90qhXvo0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:56 ID:U6KDMsAI0.net
クラシック 終わり良ければ 全て良し━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
添と同じく掛かり気味に買った――(゚∀゚)――!!

ワシ菊花賞も失敗しないんで
◎ブラストワンピース

今年のクラシックはいっくんのダービー回顧が全て
我々外野があーだこーだ言うよりよっぽど乗り役が勝ち馬を知ってるとの見立て
結局散々言われている通りダービーは勝ち馬がスムーズでブラストは不利がありあの差の無い結果
添がしっかりしていれば無敗のダービー馬だった
つまりそれだけ抜けているということ
何よりゆりかもめ賞の走りがアーモンドアイに共通した世代トップのそれ
懸念される図体のデカさもスタミナを問われる展開にはならないからOK
対抗◯フィエールマン▲ユーキャンスマイルに少額流して天命を待つ

先に買うのは決心が鈍らないように戒め
メインまでに軍資金尽きるから?やかましいわ!
それではgood luck

◎単複
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00247141-1540074346.png

秋華賞 ◎アーモンドアイ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00247046-1539859876.png
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:01 ID:Xa7TzPPD0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
23 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:03 ID:CVW7EAD70.net
◎キセキ
◯ダンビュライト

◎ブラストワンピース
◯グレイルとジェネラーレウーノで悩んでる
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:03 ID:X41kZsWJ0.net
こんなに人気のブラストワンピース買う気がしれない
デムーロが乗ってるならまだしも、ペース読めない池添だぞ?
ブラストワンピース
がステイヤーならまだしも馬体も血統もステイヤーじゃないのは明白。
来たら事故レベルやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:03 ID:b+hYUR5V0.net
ダービー観る限りブラストワンピースよりエタリオウの方が強そうだな
ブラストワンピース
は道中あの位置であそこまでしか差せないのかと思ってしまった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
24 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:04 ID:QHD4h75I0.net
◎ キセキ
○ トリコロールブルー

◎ ブラストワンピース
○ フィエールマン
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
19 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:05 ID:i/OL2UnF0.net
ブラストワンピースぬるいペースのレースしかしてないからな
今回はHペースっぽいしそうじゃなくても後半厳しい流れになるわ
23 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:06:09 ID:0OswikAD0.net
>>19
エタリオウもそうだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
35 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:11 ID:m009HtEK0.net
3連単 計18点
?エタリオウ→?アフリカンゴールド?メイショウテッコン?ブラストワンピース
→????グレイル?シャルドネゴールド?ユーキャンスマイル?ステイフーリッシュ
これで143倍〜2487倍
これで良い
1、2着入れ替えたら128倍〜3584倍だから差し損ねに備えてこれも買っても36点で楽しめる
552 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:29:24 ID:G4xeqmBu0.net
>>35
アンチディープ拗らせたステゴ基地の末路w
絶対取れんわw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
25 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:13 ID:gJRikysG0.net
◎アルアイン
○ブレスジャーニー

◎ジェネラーレウーノ
○ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
88 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:29 ID:X41kZsWJ0.net
>>65
どこで5ちゃんのオッズわかるんだよw
少なくとも競馬板内ではブラストワンピース推しの声が大きいぞ
869 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 12:36:33 ID:WQ/W+M2/0.net
>>88
ブラストワンピース推してる奴なんて競馬板に殆ど居ねえだろ
ネガティブな意見のが圧倒的に多い
でも世間では1番人気
だから来るわブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
92 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:33 ID:pb/9deoA0.net
このレース参戦4回目で一度も的中のない俺はブラストワンピースの単勝で行く
ダービーの負けを取り返す
114 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:38:29 ID:L7hONfKZ0.net
>>92
あー一番やっちゃいけないパターン
この馬さあエタリ王に伸び負けしてるしそれほどキレはないからな
勝ちまではないかもな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
103 馬吉:2018/10/21(日) 09:37 ID:xyua1U6r0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
110 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:38:15 ID:pVGBcmLg0.net
>>103
お前いつも出掛けてんな〜
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:01:34 ID:RihSuHGM0.net
>>103
土方のバイトご苦労様です
212 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:02:33 ID:aXKmO6T30.net
>>103
死ね
551 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:28:57 ID:UuVRzjNM0.net
>>103
外れているから、安心して出掛けてこい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
126 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:41 ID:YoP9eohu0.net
オークスでいうアーモンドアイの立ち位置がブラストワンピース
バケモノの可能性がある
151 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:47:16 ID:Wa2FlUFy0.net
>>126
おいアーモンドは桜花賞勝ってるぞ

新潟勝った馬と一緒にするな

本当に化け物なら最低でもダービー連を外さんよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
157 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:48 ID:F5He3oqw0.net
ダービーは不利がなければ勝ち負けになっていたブラストワンピース
5連勝なら圧倒的な1番人気になっていた。
1勝馬のエタリオウが2勝目がG1になるというほどG1の敷居は低くない。

5戦全勝に近いパフォーマンスをしているブラストワンピースはまだ底を見せていない。
ダービーのような不利がなければ同世代には先ずは負けない。
ポテンシャルは同世代では抜けている。
あとは池添が下手に乗らない事のみ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
163 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:50 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:34:34 ID:UuVRzjNM0.net
>>163
絶対とか言う奴に限って外れるんだよなwww
よし、まずは4番消して…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
165 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
175 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:52 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
181 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:53 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
185 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
193 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:56 ID:F5He3oqw0.net
ブラストワンピース
5戦4勝。
負けたレースは不利のあったダービーのみ。
そのダービーも不利がなければ勝ち負けになっていた内容。
5戦全勝なら圧倒的1番人気になっていた。
この馬のポテンシャルで今回の配当は美味しい。
不利のあったダービーの敗戦1つでこの馬の強さが解らなくなっている人は、この馬を5戦全勝のダービー馬と思えば良い。
215 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:02:53 ID:7OppCkg00.net
>>193
不利ってただ下手くそだけだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
194 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:57 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
223 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:05 ID:CsJ7+YSh0.net
ブラストワンピは切りよ
ジェネラレは知らん
スタミナ能力値が真の化け物ならくるかもね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
236 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:08 ID:s8EDl0Mg0.net
◎エタリオウ
&#9898;エポカドーロ
▲ メイショウテッコン
△ブラストワンピース
☆ジェネラーレウーノ
★グレイル


今日はゴルフで帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
259 馬吉:2018/10/21(日) 10:13 ID:Yw91Lf+F0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
338 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:27:02 ID:ZGu0Jv+O0.net
>>259
なんでコイツって自分が待ち望まれてるみたいな体で書き込みしてくるの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
266 馬吉:2018/10/21(日) 10:14 ID:Yw91Lf+F0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
414 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:46:04 ID:OS853/VT0.net
>>266
別にあんたの帰宅を誰も待ってないわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
306 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:21 ID:9Gmy8AFU0.net
ギャンブルとしては一番買ってはいけない馬は
ブラストワンピース
。ローテも実力も鞍上も
他の有力馬を差し置いて買える確たる要素がない。
にも拘らず1番人気に押されてるのはまだ不確定な
能力の先物買いをして儲けたいという大衆心理の産物だ。
アーモンドアイのような異距離複数G1で力の裏書のある
馬とは話がまるで違う。ブラストは消し。

次に取捨を迷う1頭だが思い切って消したいのはウーノ。
同型馬の多い3000ではキップのいい気性もあって最後垂れる。

まず狙うべきは最有力ステップで好走してる◎エタリ、△テッコン。
クラシック1,2着の○エポカは黙って買う。格好つけて消すのはNG。
中穴はゆったりとした走りで長距離向きの▲アフリカン。この4頭が有力。

最後に前走の末脚と調教が激賞されてるフィエールマンだが、
こういう馬を「京都3000のG1」で狙うのは競馬および競走馬という
ものが全く分かってない。もちろん消し。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
307 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:21 ID:xGMwUDiu0.net
ブラストワンピース
あの馬体と走法で3000m持ったら
モンスターだよ
絶対に止まる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
315 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:22 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
327 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:24 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:25:30 ID:csfbzvne0.net
>>327
何回も書くなやへたくそ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
335 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:26 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:29:23 ID:ShrYVYz00.net
>>335
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
355 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:30 ID:kk/fbQg50.net
ブラストワンピは即切り
◎エタリオウの3着内は堅い
相手もステゴで!
ってかステゴ、オルフェで取れる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
375 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:38 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:42 ID:qICo1Nwx0.net
【池添謙一×佐藤哲三】『“ホントは語りたくない”ブラストワンピースとのダービー』/第1回

池添 
「皐月賞は速い馬、ダービーは運がいい馬、そして本当に強い馬が菊花賞を勝つ」という格言があるじゃないですか。
この格言を作った人はすごいなと思って。今さらですが、この格言が身に染みました。

哲三 
それだけ自信があったということやな。

池添 
はい、勝てると思ってました。まだ4戦ですけど、新馬からずっと競馬を教えてきて、
ダービーを獲れる器だと確信して臨んだので。でも、そのダービーでは、すべてが上手くいかなくて…

池添
「あの日以来、毎日ダービーのレース映像を観てるんですよ。たぶん福永先輩より僕のほうが観てると思います(笑)」

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41329
https://twitter.com/wondergrass666/status/1045309702421135361
(deleted an unsolicited ad)
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
393 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:42 ID:qICo1Nwx0.net
【池添謙一×佐藤哲三】『最強の証明へ― ブラストワンピース、異例ローテと“超大外一気”の意図』/第4回

「もっともっと強くなる。ジョッキーとして、その手応えがあります」

哲三 
最後に菊花賞に向けての意気込みを聞きたいんやけど、ダービー以来となった新潟記念は快勝やったね。

池添 
新潟記念のときは、すごく状態が良かったんです。当日の馬体重はダービーからマイナス2キロでしたが、
一度プラス10キロを経験したからか、僕が乗った1週前追い切りにしても当日の返し馬にしても、走りがすごく素軽くて。

哲三 
レースでは、道中ちょっと気合いをつける場面があったね。

池添 
はい、道中は少しボケてましたね(笑)。僕ね、絶対に福永先輩(メートルダール2着)が後ろにいると思っていたんですよ。
だから、ダービーの二の舞だけは避けたいと思って、4角で早めに外を確保したんです。

哲三 
ああ、ピタリと後ろにいたよね。

池添 
この前、福永先輩ともそのときの話をしたんです。
「締められるのが嫌だったから、ちょっと早いかなと思いつつ、4角を回り切ってすぐに外に出したんです」と。そうしたら
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41464
410 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:45:13 ID:p5ejJsl20.net
>>393
こういっあ有料のやつ貼るやつってヤバイって分かってんの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
396 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:43 ID:GjHo84xQ0.net
>>391
ブラストワンピース

ジェネラーレウーノ
440 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:53:23 ID:E1OxdnOR0.net
>>396
俺の本線やんw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
399 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:43 ID:qICo1Nwx0.net
池添「ブラストワンピースが一番強い。それを菊花賞で証明する」

──今年のパートナーはブラストワンピース。どんなところに気を付けて騎乗されますか?

池添 
オルフェーヴルとはタイプが違って、掛かる心配がほとんどない馬なので、折り合い面では大丈夫かなと思っています。
まぁ体も跳びも大きい馬なので、ブレーキを掛けないようにというのが一番ですね。とにかくスムーズに走らせたい。

──馬群に入れるというよりは、いかに自分の完歩で走らせることができるかが焦点だと。

池添 
そうですね。ただ、毎日杯では、ポジションを取りにいって、内で我慢する競馬もできてますから。
長くいい脚を使うこともできるし、瞬発力もあって、あの馬はどういう競馬でもできると僕は思っています。
細かい戦術に関しては枠順が出てから考えますが、とにかくこの馬が一番強いんだということを菊花賞で証明したいですね。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41451
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
400 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:43 ID:ua9QE7j30.net
エポカドーロよりブラストワンピースが人気とかあり得ないだろ
クラシック2連対馬を舐め過ぎ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
402 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:43 ID:xxmWxjCq0.net
>>391
ブラストワンピース

ジェネラーレウーノ
フィエールマン
グロンディオーズ

バッサリ切れる!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
403 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:44 ID:qICo1Nwx0.net
886 : 名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2018/09/21(金) 03:02:31.75 0.net
ちなみにブラストワンピースについてだが、ノーザンファームに先日様子見に行った出資者が状態を聞くと
「もう背腰の疲れは取れてます。春より更に強くなってますよ。本番楽しみにしてて下さい」
「この馬が一番強いんで、普通にレース出来れば(菊花賞は)負けませんし、絶対勝って貰わないと」
と言われたそうで
もし菊でまた詰まって取りこぼしとかになったら池添下ろされるかも…
"トップ外人騎手"が乗りたいとラブコールしてるそうで…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
404 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:44 ID:55jmRdco0.net
こんなんブラストワンピースの単でええやん
簡単だ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
411 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:45 ID:YoP9eohu0.net
>>383
だよな
距離は少し向いてないけどブラストワンピースが合意に押し切りと予想してる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
415 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:46 ID:kjDffz1y0.net
ハービンジャーは去年の秋、ディアドラ秋華賞、モズカッチャンエリ女、ペルシアンナイトマイルCSと覚醒したわけだが
なんやかんや今年の秋も好調
9月以降ニシノデイジー札幌2歳、ブラストワンピース新潟記念、ノームコア紫苑S、ディアドラ府中牝馬で既に4勝

この時期がいいのかもしれん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄