ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【ブラストワンピース】の注目情報!

558 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 06:22 ID:5Jo2g6or0.net
ブラストワンピースはマイラーでしょ 豚はスタミナ消費が激しいから長距離に向かないよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
595 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:43 ID:g8oRmmwk0.net
本当5ちゃんはアホしかいねえな2400あっぷあっぷの母系早熟マイラーオルフェ産駒のエポカ
ダービーでも足余したブラストワンピースどっちが距離持つかっつったら余裕でブラストワンピースだろうが
そもそも距離延長のハービンジャーは黙って買えば儲かるって競馬場のおっさんが言ってたで
1着 ブラスト
2着 グレイル
3着 ステゴディープ流し
これで行けるやろ!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:42 ID:HJ9qlGfg0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
233 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 15:30:18 ID:Fh2BFn8m0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
275 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 15:45:41 ID:ZjyiTnQv0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:54 ID:9EN7j1U+0.net
前門のウーノ後門のエタリオウ
この2頭が交わったところがゴール
ただしそのずっと前にブラストワンピースがいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
20 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:56 ID:NeemCaWw0.net
ゴール前、エポカウーノ垂れてエタリオウーコズミックのワンツーで微妙な空気
ブラストワンピース
4着で5chはお通夜状態
3着にはやっぱり武ルメールモレのどれか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
76 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:23 ID:8TYEVCPs0.net
ブラストワンピース そこまで売れてないな
3番人気までには入ると思ったが
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
166 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:51 ID:R9CuSbkr0.net
>>159
ブラストワンピース
頭固定でお金フエールマン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
182 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:59 ID:nZ4i5DqK0.net
ブラストワンピース思ったより人気にならさそうだな
シンプルに単勝で勝負すっか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
191 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:06 ID:wjzP9ehy0.net
なんかブラストワンピース人気ないな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
230 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:27 ID:nZ4i5DqK0.net
>>223
これブラストワンピースが勝つな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
249 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:36 ID:R9CuSbkr0.net
ブラストワンピース
先週の追い切り
古馬一杯を0.6秒追走して一杯に追って1.0秒(5馬身)先着
今週の最終追い切り
2頭を0,6秒追走して馬なりで2馬身先着
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
255 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:39 ID:R9CuSbkr0.net
アーモンドアイ
・ノーザンファーム生産
・シルククラブ馬
・ノーザンファーム天栄で調教
・関東馬
ブラストワンピース

・ノーザンファーム生産
・シルククラブ馬
・ノーザンファーム天栄で調教
・関東馬
261 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 15:41:15 ID:IBJD1CQP0.net
>>255
で?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
268 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:42 ID:WhYnZ9QI0.net
>>228
外厩のノーザンファーム天栄を使っているブラストワンピースやジェネラーレウーノとかは普通に買えると思う
正直過去のデータは今じゃあまり使えなくなってるでしょ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
270 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:45 ID:NBfZNca80.net
オッズって買ったときのだよね
はやくかわなきゃ
売り切れることもあるの?

よくやからないけどブラストワンピースっていう馬を複勝で50万買ったよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
278 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:46 ID:d2ohkAyZ0.net
最新の重賞勝ち馬wwwww

ブラストワンピース
1着 天栄仕上げ
ノームコア1着 天栄仕上げ
ミッキーグローリー1着 天栄仕上げ
ジェネラー1着レイエンダ2着 天栄仕上げ
レイデオロ1着 天栄仕上げ
ワグネリアン1着 天栄仕上げ
アーモンドアイ1着 天栄仕上げ
ムーンクエイク シンガリ 天栄仕上げ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
284 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:47 ID:nZ4i5DqK0.net
>>263
シンプルにブラストワンピースの単勝で勝負しようかなと思ってるから気楽だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
328 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:07 ID:yevfakM70.net
わからない時は絶対能力高い馬を買う
これ俺の鉄則 買わない選択はない
今回はブラストワンピースとエタリオウ
絶対能力の定義について質問は受け付けん
331 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 16:10:59 ID:24Yjtmlt0.net
>>328
つまりはわからないんですね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
339 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:14 ID:Q7rw/wmo0.net
ブラストワンピースとエタリオウの一騎打ち
馬連に突っ込んでがっつり儲けよう
700円はつくだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
13 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:30 ID:96Btaikn0.net
ブラストワンピース
タイムフライヤー
シャルドネゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞GI三連単一点で当てれたら神)
34 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 19:23 ID:xiw/qXnZ0.net
ブラストワンピース買え
どうやら三番人気
美味しいわ
2ちゃんねるスレ(俺は菊花賞何買ったらええんや…)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 20:12 ID:haYh4uSf0.net
オルフェーヴル産駒ブラストワンピース強すぎワロタ
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:16 ID:hha9a5vT0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 21:26:15 ID:c0o1VKhN0.net
>>1

ウーノは騎手はともかく馬がウマシカのような気がする
初めての淀で暴走してあぼーん
201 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 22:49:43 ID:6+EqQGfK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>189-197::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-確信した!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:28 ID:R9CuSbkr0.net
ブラストワンピース強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
44 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:30 ID:ywAiYY0N0.net
エポカドーロとブラストワンピースで迷い中
2ちゃんねるスレ(俺は菊花賞何買ったらええんや…)
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:46 ID:R9CuSbkr0.net
池添「この馬が一番強い事を菊花賞で証明する」
福永「ダービーで一番警戒していたのはブラストワンピース
デムーロ「ブラストワンピースはヤバいめっちゃ強い」
ノーザン空港厩舎長「完成したブラストワンピースはアーモンドアイより上だと思います」
35 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 21:50:26 ID:kAH4+liU0.net
>>26
空港級社長吠えるのも大概にしとけやカス
45 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 21:53:20 ID:bX0WvUL80.net
>>20
>>26
まぁ競馬マスコミによって祭り上げられた人気
アーモンドアイ筆頭に天栄帰りの馬の大活躍で無条件で飛びつく人も多い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
31 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:49 ID:TraHLy1v0.net
菊花賞後
お前ら「ブラストワンピースとはなんだったのか」
94 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:14:00 ID:mYd6Xjbi0.net
>>31
ダービー後でそれは終わってる
ブラストワンピースにまた騙された奴w
だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
53 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:58 ID:8wCgN3Ko0.net
先行勢は全滅だよ。
前残りすらるわけないだろ。
本当に展開読めない天カスが多いな。

ブラストワンピース
とエポカドーロが前をまとめて潰す。
先頭に立ったところをタイムフライヤーやステイフーリッシュが追い込む。
ホープフルの再現レースだよ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
94 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:14 ID:mYd6Xjbi0.net
>>31
ダービー後でそれは終わってる
ブラストワンピース
にまた騙された奴w
だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
95 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:14 ID:H6RkSnqy0.net
エタリオウは絞れてたら買いだな
更にデブってたら疑問
ブラストワンピース
はガッチリしすぎで京都3000mのイメージじゃない
エポカドーロは馬券内は堅そうだけど何かに負けそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:26 ID:xiw/qXnZ0.net
今はブラストワンピースが1番人気か
さすがに3番人気美味しいなと思ったがそうはいかんか
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:27:05 ID:nZ4i5DqK0.net
>>125
3倍ぐらい付くならシンプルにこいつの単勝だけでいいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
147 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:34 ID:ys9ZVcrS0.net
最もしっくりくるのを買えばいい


菊花賞馬アイトーン
菊花賞馬グレイル
菊花賞馬ブラストワンピース
菊花賞馬ジェネラーレウーノ
二冠馬エポカドーロ
菊花賞馬メイショウテッコン
菊花賞馬ユーキャンスマイル
菊花賞馬カフジバンガード
菊花賞馬エタリオウ
菊花賞馬アフリカンゴールド
菊花賞馬コズミックフォース
菊花賞馬フィエールマン
菊花賞馬タイムフライヤー
菊花賞馬グロンディオーズ
菊花賞馬オウケンムーン
菊花賞馬ステイフーリッシュ
菊花賞馬シャルドネゴールド
菊花賞馬グローリーヴェイズ
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:37:21 ID:f7/jgFJD0.net
>>147
エポカドーロだな
166 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:40:01 ID:nefYOkIr0.net
>>147
得たり王だな
222 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:00:07 ID:TraHLy1v0.net
>>147
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
170 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:40 ID:oc9bH3530.net
>>157
柏木は時計厨だからてっきりブラストワンピースかと思ってた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:41 ID:u4z2IWRB0.net
単勝1番人気はおそらくブラストワンピースで2.8倍くらいだろうな
256 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:11:32 ID:wzCP5f+/0.net
>>171
このままブラストワンピースが人気吸ってくれるとありがたいな体型的にはステイヤーではないてことだし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
191 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:44 ID:H6RkSnqy0.net
ラッキーライラック=ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
198 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:48 ID:gy6xgs740.net
【悲報】
天童なこ
◎ブラストワンピース
オワタwwwwwwwご愁傷さま
200 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:49:18 ID:DF2Q3LLs0.net
>>198
ガチオワリじゃねぇかwww
226 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:01:16 ID:Et9YvNuL0.net
>>198
まじかよwww
消せるわ、ありがとう!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:58 ID:V6L6AZzU0.net
ブラストワンピース
エタリオウ
エポカドーロ
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:34:39 ID:5Wjn7zVe0.net
>>5
これ
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
229 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:02 ID:H6RkSnqy0.net
ブラストがここまで5chで不人気だと買いたくなってくるなぁ
世間(オッズ)と5chの人気のズレが大きいほど勝ってる気がするし
5ch的にはブラストワンピースなんて5番人気にもなってないだろ
先週のラッキーライラックは来なかったけどオッズでも2番人気以下は割れてたからなんとも
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
55 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:04 ID:SGN3xp1U0.net
ブラストワンピースって結局なんだったの?w
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
241 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:05 ID:R9CuSbkr0.net
>>231
池添は今週のインタビューでオルフェーヴルを引き合いに出してブラストワンピースを熱く語ってるな
246 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:07:32 ID:mYd6Xjbi0.net
>>241
オルフェ以外では馬券になったことすらないからなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
256 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:11 ID:wzCP5f+/0.net
>>171
このままブラストワンピースが人気吸ってくれるとありがたいな体型的にはステイヤーではないてことだし
266 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:18:27 ID:bq5w2ynH0.net
>>256
お前そんな事言ってるけど過去の勝ち馬の馬体見たことあるのか?
無いなら適当なこと言うな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
257 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:13 ID:y4t5K3V+0.net
ブラストワンピースは秋天出てたら馬券内来てたな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:18 ID:Huyk7jw+0.net
天童なこ
◎ブラストワンピース
オワタwwwwwwwご愁傷さま

まじかよwww
消せるわ、ありがとう


あほばっかりやな
競馬やる奴ほんま頭悪い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
61 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:29 ID:UT0N/bei0.net
ブラストワンピース買った馬鹿www
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
303 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:34 ID:c7ktO9re0.net
◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
11 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:44 ID:B1MjKcFF0.net
ブラストワンピース
エタリオウ
グレイル
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 22:51:13 ID:6+EqQGfK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>2::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>11-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-『05-13-07』ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
353 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:56 ID:2esPOaaC0.net
ブラストワンピースは連は大丈夫かと距離長ければ長いほど良さそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
12 エルマーと竜:2018/10/20(土) 00:03 ID:q4vgqjyJ0.net
1着ブラストワンピース

2着トサキドーロ (11/2)

3着グレイワ(クビ差)

4着エムーロ(ハナ差)

5着マツワカンゴールド(1/2)
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
65 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:12 ID:aXnYb4Ge0.net
ブラストワンピース弱すぎワロタ www www www
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
405 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:01 ID:qFiCSrDb0.net
宮崎の逆神 八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外

菊花賞◎ブラストワンピース
435 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 01:25:43 ID:RKWxfdEJ0.net
>>405
マジかよ……&#128557;
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
420 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:16 ID:4su9nOdE0.net
ブラストワンピースは美浦だし、しかも大竹だし、京都で結果残せるかね?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
74 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:19 ID:Um33ZRKN0.net
ブラストワンピース史上最強説
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
436 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:26 ID:sfjT1u8F0.net
とりあえず近5年で菊花賞勝ってない騎手で、きそうな馬は
メイショウテッコン;ブラストワンピース:グロンディオーズぐらいか
この3頭1着塗って2着に戸崎とデムーロ 3着総流しいくか
448 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 01:39:30 ID:vNodmMex0.net
>>436
そこかよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
440 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:30 ID:Um33ZRKN0.net
ブラストワンピース圧勝の未来しかない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
452 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:40 ID:3CmuJdWg0.net
毎日杯とか見てるとブラストワンピースは右回り平気なのか?って感じだけど
内ラチとか思いっきりぶつかってたじゃん
466 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 01:49:19 ID:tfiwMk1M0.net
>>452
ありゃ逃げ馬が寄れてきたせい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
485 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 02:19 ID:+vgGa1k50.net
シンプルにブラストワンピースと神戸新聞杯の上位2頭でいいな
これ1点でいいわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
490 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 02:25 ID:Um33ZRKN0.net
>>481
池添はブラストワンピースはレース毎にどんどん強くなっていると言ってるよ
成長中なんだろう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
526 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 03:04 ID:+vgGa1k50.net
>>517
普通に出れば今回も絶好の展開には持っていけると思うよ
ただ京都の外回りしかも3000のレースでブラストワンピースさんが詰まるみたいな幸運の確率は低いけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
540 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 03:30 ID:QaStGmgz0.net
菊花賞は強い馬が勝つの格言どうりで取れるレースだろう
エタリオウとブラストワンピースの二頭軸でいい
メイショウテッコンの逃げ粘りと武の三着付けを厚めに買う
542 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 03:37:13 ID:xXl9LHa20.net
>>540
ならレウーノだな
543 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 03:38:10 ID:fLIN1e4WO.net
>>540
2015菊花賞外してそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
560 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:03 ID:Tx515BGn0.net
ブラストワンピースは調子良さそうだが父ハービンジャーが引っかかるなぁ
ハービン産て長距離連対した事すらないんだよな
1800m〜2400mだと勝率かなり高いんだけどな
569 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 04:25:59 ID:Um33ZRKN0.net
>>560
ハービンジャー産駒は今まで2800m以上を8走しかしてない上に、
走った産駒も初期の微妙な産駒ばかりだからそのデータは参考にならんよ
内容を調べずに上っ面の数字しか見てない人がそういう間違いを犯す
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
574 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:30 ID:Um33ZRKN0.net
ダービーでブラストワンピースを買わなかった奴こそセンスないよ
ダービーを楽勝できる実力はあったんだから
585 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 04:39:56 ID:TBRIcPMv0.net
>>574
その通りだ
あの負け方は運が無かったし
あの不利を想定するのは不可能
因みに俺は皐月賞はエポカ勝利を予想したぞw

今回は自信のブラワン大本命1着固定w
負ける要素皆無
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
578 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:33 ID:Um33ZRKN0.net
新潟記念なんてダービー上位の誰が出ても勝てたろ
ブラストワンピース
の強さの根拠に新潟記念を挙げるのはナンセンス
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
583 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:37 ID:qBVwynM60.net
ブラストワンピース・メイショウテッコン・エタリオウ・フィエールマン・グロンディオーズの五頭ボックス、60点を200円ずつ12000円買う。
エポカドーロは切る!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
584 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:37 ID:Um33ZRKN0.net
今年の菊花賞はブラストワンピースが何馬身差で圧勝するか
ただそれを楽しむだけのレース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
590 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:44 ID:Um33ZRKN0.net
>>585
この板でブラストワンピース来ない切り連呼してた連中が
ブラストが勝ったレース後に静かになるか、レース内容にケチを付けるのが目に浮かぶようだw
613 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 05:09:39 ID:FXvd4AyC0.net
>>590
母短距離馬説を言ってる人もいた
632 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 05:58:04 ID:k7L1SIeq0.net
>>590
おまえらはダービーにケチつけてただろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
595 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:49 ID:Um33ZRKN0.net
菊花賞馬ブラストワンピースの次走は年内走るとすれば有馬記念かな
楽しみだ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
602 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:55 ID:cVK6qy8D0.net
こんなのエタリオウ圧勝だろ
エポカドーロ、ブラストワンピースなんて距離持たないぞ、それならアフリカンの方が強い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
629 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 05:56 ID:zLhfpps/0.net
逆神予想一覧

天童なこブラストワンピース
血統境グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
636 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 06:09 ID:W/DjGN630.net
ブラストワンピースからウーノ
あとは武とかデムーロとか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
84 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 07:02 ID:8z9nJkbC0.net
ブラストワンピースとは何だったのか
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
664 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 07:08 ID:+4bwhoog0.net
ブラストワンピースから漂うロックドカンプとイコピコ臭
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
702 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 07:52 ID:l69A3iok0.net
◎ブラストワンピース
〇エタリオウ
▲エポカドーロ
△ジェネラーレウーノ
△メイショウテッコン

アイアトーンが逃げそうなので
2番手グループを形成するであろう
▲以下3頭のうち1頭は絡むと見る。
内からロスなく進められそうな◎が頭候補。
〇が逆転候補。勝つのは◎か〇とみる。

馬券は◎頭固定の3連単と◎から馬連4点。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
709 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 08:00 ID:UupPv4+q0.net
【菊花賞】
オッズは、これから動くのではないでしょうか。前々日発売のオッズは票数が少ないので
アテにならないですからね。

さて、現時点で買ってみたいのは、ブラストワンピース・ジェネラーレウーノ・メイショウ
テッコン・エタリオウ。
取捨に迷っているのがエポカドーロとアフリカンゴールドです。

いずれも弱気材料というか問題点があり、強く推せる馬はいません。混戦模様でしょう。

昨日発売の日刊ゲンダイのコラムによると、前走が阪神・中山・京都・中京以外だった馬は
ここ34年勝っていないそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000031-nkgendai-horse

ただし、先週は「G1で単勝1.5倍以下の馬は目下6連敗中」とやって失敗しているので過信は
禁物でしょう。

【富士ステークス】
道営のハッピーグリンが出てきました。2着以内でマイルチャンピオンシップの優先出走権が
得られます。
芝適性はあるしオープンでもやれる実力もありますが、さすがに今までとはメンバーが違いま
す。掲示板に載れれば大健闘ではないでしょうか。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
18 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 08:35 ID:XJQHIKsv0.net
池添くんが早漏気味にまくり追い出して
押し切り圧勝だったけど、何の感動もなかった

ただ、今回の菊花賞でダービーのミスを
取り返すべく、早めまくりしてくるんじゃ
ないかと思う。 ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(オルフェーヴルの菊花賞って覚えてる?)
749 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 08:45 ID:oYa+THeo0.net
ブラストワンピース一番人気wwww
関東馬wwww 前回の35年ぶりの奇跡再びに期待?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
760 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 08:57 ID:8z2WqZfw0.net
ブラストワンピースは確かに指数は高いが、ダービーと同じでローテーションがちぐはぐ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
770 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:00 ID:EzsbxFoq0.net
ブラストワンピース批判してる奴らの草生やす率と何の根拠も出さない率

もうおわかりですね?勝つのはブラストワンピース
5chの流れには逆らえない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
772 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:00 ID:zUohHWui0.net
3 ブラストワンピース 3.2 2.0 - 2.5
2 4 ジェネラーレウーノ 8.3 3.0 - 3.9

すげえこと思いついたかも
2枠絶対くるんだからこの2つの複それぞれにぶっ込めばぼろもうけじゃね?
776 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 09:03:51 ID:4l4IYYHa0.net
>>772
2枠の複に100満ずつ突っ込んだら楽勝で金増えるやん

魔法のカード20枚でつまみまくってくる

アーモンドあいで1000マンのひとまじでうらやますうい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
812 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:23 ID:EyvrjOoM0.net
おまいら馬鹿だな2枠有利なんだからだまって3 ブラストワンピース
に100入れればいいんだよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
818 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:26 ID:eEoNwn0g0.net
ブラストワンピース1番人気とかwww
ルージュバックで何も学んでないんだな民衆は
823 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 09:27:55 ID:EyvrjOoM0.net
>>818
終わってから100諭吉すればよかったって後悔するぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
824 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:28 ID:CSCY3Scr0.net
ブラストワンピースの前走はシルクに対しての天皇賞使わせろアピールで新潟左回り2000
使い分けの関係で菊花賞に回されたが負けた時の言い訳は出来てるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
840 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:39 ID:c1F+4uAd0.net
ブラストワンピースが最も強いとホースマンも口を揃えて言う
秋華賞でアーモンドアイが負けないみたいなものだよ
それぐらい力差がある
868 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 09:52:08 ID:vkJOxvAU0.net
>>840 アーモンドアイは俺らからも目に見えて強かっただろ。ブラストは他と比べて強いかと問われたら微妙過ぎる。 この菊花賞でちぎってくれることを願うけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
843 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:40 ID:+vgGa1k50.net
>>830
ブラストワンピース
はエポカドーロを見ながら競馬してエタリオウはブラストワンピースを見ながら(意識しながら)競馬するから皐月やダービーみたいなのは期待出来ないな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
849 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:44 ID:660S4CA+0.net
天童なごの本命ブラストワンピース
まじでこいつ下手くそやな
毎週毎週予想してほとんど外れやんけ
秋華賞も◎サラキアってわらえるは
853 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 09:45:37 ID:oUgnyeR00.net
>>848
そういうときに限って糞珍庫でやっぱなあ
みたいな感じになって、ええこんな単つくのまじで!!
になる

>>849
さすがに今回はくるだろ
買っとけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
859 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:47 ID:ryxMEjFr0.net
ブラストワンピースは普通に走れば負けようがないだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
879 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 09:58 ID:c1F+4uAd0.net
ダービーはワグネリアンに取りたい進路を先に取られたので負けた
それがなければブラストワンピースがダービー菊の二冠馬だった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 10:37 ID:Z2bYtsea0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
16 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-20 11:05:12 ID:9rzGKnv+0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-014::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-逆らうな!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
17 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-20 11:05:38 ID:MPXVfHKu0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-014::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-逆らうな!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
946 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 10:43 ID:im8il+8d0.net
やっぱりブラストワンピース1番人気じゃねーか。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
952 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 10:49 ID:im8il+8d0.net
今年のハービンジャー確変中だからなぁ。ディアドラがディープ産駒以上のキレ発揮するし、ハービンマオがダート重賞勝っちゃうし。もうなんでもありのハービンジャー。ブラストワンピースに距離とか関係ないと判断するわ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
962 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:09 ID:CSCY3Scr0.net
ダービー上位組み
エポカドーロ
コズミックフォース
エタリオウ
ブラストワンピース

神戸新聞杯から
メイショウテッコン
ステイフーリッシュ
皐月賞3着前哨戦勝ち
ジェネラーレウーノ
血統背景から
グレイル
ここまでかな
伏兵の出番は今回ないと思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
44 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:33 ID:+JbXHkNg0.net
なにこのオッズ ブラストワンピース?w
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:54 ID:iQisxxLk0.net
神戸新聞杯で馬券内にきたうまは京都3000Mいけるだろうけどブラストワンピースって距離持つの?
エポカドーロも最後の直線見た感じ距離もたなそうだぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
60 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:55 ID:U3wd5SWW0.net
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?) part11

ブラストワンピース
 池添がーーーーーーーーーーーーーー1番人気に!!

流れと言ううものがあるんだな!菊花賞に勝利したら!!

先週に!続いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシルクレーシングが!!

サンデーが勝てなくなり!キャロットにとーーーーーーーーーわが世の春が来るのか!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
61 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:55 ID:kJ1ZFcqU0.net
今年のG1未だに的中無しの俺の予想
◎エタリオウ
○フィエールマン
▲ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
62 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:56 ID:2jxSzlel0.net
一着ブラストワンピース
二着エポカドーロ
戸崎が池添に近づいてハイタッチで祝福しようとする
エポカドーロが謎の遺伝子で発狂、池添を殺そうとするのをみたい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:59 ID:CKvE//tS0.net
ブラストワンピースが勝つな。
新潟記念は古馬相手でも、不利さえ無ければ勝てますよって感じのレースして余裕の勝利。
ブライアンやディープのダービーみたいなレースしたよ。
単勝勝負が正解だろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
66 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:01 ID:3SvS0YRk0.net
ブラストワンピース1番人気は当然でしょ。ダービー2番人気だった馬だし。
エタリオウ→1勝馬
エポカドーロ→色々不安要素あり
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:03 ID:1Fgo2VK10.net
ブラストワンピース

ハービンジャー産駒
ハービンジャー自身は長距離得意だったが
産駒は2000mなら勝ちまくっている
長距離ダメなんだよな
新潟記念勝つとかわかりやすい
3000はダメだろう
てかそもそも大竹が信用できん
ルージュバックを思い出したら絶対買えんわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
78 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:24 ID:72/jhD4j0.net
>>63
殺すのを見たいわブラストワンピースにタックルして池添が落ちたところを踏みつけて 実際オルフェ−ヴル一族はじわじわ楽しんでるけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
90 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:34 ID:wHHfDp2o0.net
未来から来ました
1着 ブラストワンピース
2着 エタリオウ
3着 フィエールマン
メイショウテッコン← 同着でした
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
94 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:40 ID:oj29Cnnd0.net
昼寝してたら菊花賞の夢見た。

馬場は不良で左回りだった。
ブラストワンピース
が2着でグレイルが3着。
勝ち馬は忘れた。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄