ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【ブラストワンピース】の注目情報!

285 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 23:24 ID:gKFaGmwB0.net
キタサンブラックのストライドが首〜尻の間と手前伸ばした時の両端の長さが1.75倍
ブラストワンピース
が1.80倍
キタサンブラックの重さであれよりストライド走法だから3000大丈夫だよ

一番凄かったのは弥生賞史上1位の上がりだした時のマカヒキで1.93倍
今は1.75倍まで馬体が硬くなってしまった
フィエールマンも3歳春が終わってディープ産駒にありがちな筋肉の凝固で凡走するかもね
289 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 23:30:14 ID:/qDvB+N40.net
>>285
それ父方じゃなくて母系の影響やろ
だんだん母系が出てくる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 12:42 ID:Z8VaXjCF0.net
エタリオウは強そうだけど
ブラストワンピース
だけは全く分からない
2ちゃんねるスレ(菊花賞想定エポカドーロ3番人気wwwwwwwwwwww)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 12:50 ID:MJ7/MfIa0.net
ブラストワンピース鉄板

頭で買え
36 35:2018-10-18 17:04:04 ID:Wg22PdOz0.net
悪い、>>9への返しだ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 13:07 ID:GdoT6dQn0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3100万│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃1500万│カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃ .900万│ゴールドフラッグ   [牡3]│57│○  ○│(西)須貝尚│札日刊 7┃
┃ .900万│ドンアルゴス       [牡3]│57│○  ○│(西)庄野靖│500万下1┃
ブック想定 </span>
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 13:10:09 ID:/TCX6O110.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>000-002::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>5-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-エポックに期待だップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
12 :2018-10-18 13:36:52 ID:JOID2DUO0.net
>>1
576 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 17:28:17 ID:Nqo52DnO0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>566-574::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!人気ワレメちゃんだぞップィーン!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
931 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 20:29:18 ID:hREZGUhj0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>919-928::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッのップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
933 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 20:30:13 ID:hREZGUhj0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>919-928::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッのップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
25 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:00 ID:lOdoy0xG0.net
1枠1番アイトーン 国分恭介
1枠2番エポカドーロ 戸崎圭太
2枠3番メイショウテッコン 松山弘平
2枠4番エタリオウ M・デムーロ
3枠5番ジェネラーレウーノ 田辺裕信
3枠6番ブラストワンピース 池添謙一
4枠7番シャルドネゴールド 藤岡康太
4枠8番グレイル 岩田康誠
5枠9番タイムフライヤー 和田竜二
5枠10番フィエールマン C・ルメール
6枠11番カフジバンガード 幸英明
6枠12番アフリカンゴールド 松若風馬
7枠13番コズミックフォース 浜中俊
7枠14番グロンディオーズ モレイラ
7枠15番オウケンムーン 北村宏司
8枠16番ユーキャンスマイル 武豊
8枠17番グローリーヴェイズ 福永祐一
8枠18番ステイフーリッシュ 藤岡佑介
27 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 14:00:47 ID:SQ0DR0UI0.net
>>25
まじ?
31 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 14:05:11 ID:waY9A+Tr0.net
>>25
お前の枠の予想なんかいらんわ。
38 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 14:07:16 ID:2N4VLa+n0.net
>>25
つまんね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
24 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:03 ID:6XD34UYr0.net
このスレ見てエタリオウとブラストワンピースが複勝圏に入らない事がわかった。
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:05 ID:HKTRG3wR0.net
<span class="AA"> 枠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/23 京都11R 芝・右外 3000m
┃第72回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │コズミックホース   [牡3]│57│蛯  名│(西)藤原英│セントライト 2┃
┃1 │2 │オウケンムーン    [牡3]│57│岡部誠│(東)加藤征│九十九 5┃
┃2 │3 │タイムフライヤー   .[牡3]│57│和  田│(西)鈴木孝│兵庫特 4┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│57│田  辺│(西)松田博..|.セントライト11┃
┃3 │5 │グレイル        [牡3]│57│柴田善│(東)伊藤伸│セントライト 1┃
┃3 │6 │エタリオウ      ...[牡3]│57│藤  田│(西)小島貞│美作特 1┃
┃4 │7 │グロンディオーズ   [牡3]│57│国分恭│(西)木原一│500万下1┃
┃4 │8 │ユーキャンスマイル [牡3]│57│後  藤│(西)松田国│セントライト 4┃
┃5 │9 │ダノンミル        ...[牡3]│57│浜  中│(西)藤原英│神戸新 6┃
┃5 │10│フィエールマン      [牡3]│57│川  田│(西)中村均│ム-ンライト6┃
┃6 │11│アフリカンゴールド  [牡3]│57│岩  田│(西)西園正│セントライト 3┃
┃6 │12│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│木村健│(西)加用正│HTB賞 2┃
┃7 │13│ウインバリアシオン....[牡3]│57│安藤勝│(西)松永昌│神戸新 2┃
┃7 │14│ブラストワンピース  [牡3]│57│池  添│(西)池江寿│神戸新 1┃
┃7 │15│アイトーン         .[牡3]│57│秋  山│(西)山内研│清滝特 1┃
┃8 │16│メイショウテッコン  .[牡3]│57│小  牧│(西)橋口弘│兵庫特 1┃
┃8 │17│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福  永│(西)友道康│神戸新 3┃
┃8 │18│エポカドーロ    ....[牡3]│57│戸  崎│(西)梅田智│神戸新 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
33 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 14:06:27 ID:G8m/nA3m0.net
>>32
死ね
35 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 14:06:46 ID:+i8MP1E30.net
>>32
ま?
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 14:26:57 ID:bmsynQkT0.net
>>32
13番に突っ込むわ。
371 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:23:48 ID:iRB3M+ds0.net
>>32
殺すぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
66 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:13 ID:Bo2WOyq10.net
ブラストワンピース確勝キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
77 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:14 ID:/cYLASmN0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
96 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:16 ID:3/6hDPuJ0.net
よしブラストワンピースで決まり
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
145 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:22 ID:evxfeaLX0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
186 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:28 ID:RR16hQE50.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
264 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:48 ID:ydNk2Twp0.net
ブラストワンピースとメイショウテッコンのワイド1万
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
315 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:02 ID:3HIydsXJ0.net
ブラストワンピースが器用な競馬出来るタイプなら良い枠引いたし突き抜けそうなんだけどな
毎日杯みたいに不器用なりに無理やり抜け出せるかどうか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
360 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:21 ID:KMB0cPdW0.net
ブラストワンピースインベタで先行やろ
確勝
単勝で3万
369 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:23:12 ID:gPMqs+nP0.net
>>360
ウーノやテッコン、エポカに前に入られたらインで包まれそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
362 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:21 ID:SOpXiz+90.net
えー、水上さんブラストワンピース◎??

終了か。


それにしてもエポカドーロは超絶追い切りだね。
神戸新聞杯を80点の状態とすると今回は98点くらいのできやね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
363 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:21 ID:Gijequmj0.net
>>359
ブラストワンピース
に掃除されそう
そのブラストが何に差されるかって感じか?予想としては
370 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:23:37 ID:en4nuWhB0.net
>>363
ブラストワンピースよりいい脚使えそうなのエタリオウくらいだな
他は前の馬との勝負だよ
463 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:55:44 ID:Ad85YqBV0.net
>>363
ブラストワンピースは池添だから内で詰まって出せなくなると思う。ジェネラーレウーノはアイトーンと近いから絡みに行って暴走すると思う。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
367 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:22 ID:en4nuWhB0.net
京都の外回りは4コーナーから直線の入り口でばらける
ブラストワンピース
は後ろ過ぎない位置なら届くだろうね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
370 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:23 ID:en4nuWhB0.net
>>363
ブラストワンピース
よりいい脚使えそうなのエタリオウくらいだな
他は前の馬との勝負だよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
423 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:42 ID:rXiG/daT0.net
エポカドーロ
メイショウテッコン
ジェネラウーノ
オウケンムーン
ブラストワンピース

アフリカンゴールド
グローリーウェイズ
グロンディオーズ

ここまで絞った
あと宜しく
441 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:48:41 ID:QHR/DRN50.net
>>423
ジェネ 小さいストライドで中山を前で上手く運ぶだけの馬 直線400mじゃ余裕で刺される

オウケン 過去に皐月ダービー菊トライアルの3つ共大差の馬は馬券になってない 低レベルセントライトの上がり1位で0.5差なんて無意味
金鯱賞サトノダイヤモンドに興奮して大阪杯で◎打つ行為と一緒

グローリー 左回りの直線を左手前で走り続けるおバカな馬
451 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:51:49 ID:h7Pg6HE70.net
>>423
共同で買うわけでじゃあるまいし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
444 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:50 ID:zp3RmwnJ0.net
ブラストワンピースが先行するエポカドーロと同じ位置から末脚を爆発させて圧勝だな
ウーノが粘ってエタリオが追い込んできて2着3着
グレイルとテッコンとグロンディオーズとフィエールマンが4〜7着
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
463 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:55 ID:Ad85YqBV0.net
>>363
ブラストワンピース
は池添だから内で詰まって出せなくなると思う。ジェネラーレウーノはアイトーンと近いから絡みに行って暴走すると思う。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
33 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 16:06 ID:30sl5r4b0.net
菊花賞21戦21敗の俺の予想
◎ブラストワンピース
◯エタリオウ
▲フィエールマン
△グロンディオーズ
△メイショウテッコン
△ステイフーリッシュ
45 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 17:41:37 ID:0Bij/TvB0.net
>>33今年で終止符だな!
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
514 八百屋:2018/10/18(木) 16:30 ID:NyBerlDc0.net
(^-^)

テッコンは最内枠が欲しかった。
ジェネより外ってのは最悪だ。

◎3ブラストワンピース
3-5ワイド1点
ダービーは負けたが、見直せば見直すほどブラストワンピースが勝っていたレースってのが分かる。
牛化してるみたいだが、能力だけなら世代1番だと信じてる。
テッコンが最内引けなかったのが残念だが、代わりに最高の枠を引き当てた池添ワンピースに期待しよう。

ワイドの相手、5戸崎道路はダービーを逃げて2着を高評価。
今回は逃げ馬に囲まれてるから、テッコンとは逆で、番手でレースがしやすいはず。
皐月賞みたいなレースすればok
寸法が短いエアスピ、ディマジェであれだけやれるんなら戸崎道路でも充分やれるよ。

3池添ワンピース 5戸崎道路
ワイド1点
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
516 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 16:31 ID:AEhbOYFd0.net
ブラストワンピースの接待菊花賞だなこれは
520 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 16:35:50 ID:ht1fArF20.net
>>516
逆神水上の本命やぞ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
535 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 16:44 ID:AEhbOYFd0.net
ジェネラーレウーノがブラストワンピースの体重だったらもっとキタサン感出たな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
549 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 16:56 ID:AgYR0fYQ0.net
プレゼンターの松坂桃李といえば
シンケンジャーがデビュー作でワンピースの大ファンでエステ店で勃起

ブラストワンピース
とオウケンムーン固定で武豊かピンク枠の馬買っておけば当たりそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
577 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:28 ID:Y6DpyvCy0.net
宮崎の逆神 八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク
毎日王冠◎ダイワキャグニー
京都大賞典◎ウインテンダネス
南部杯◎ノンコノユメ
秋華賞◎プリモシーン

菊花賞◎ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
42 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:29 ID:EoE2Vf/R0.net
>>39
でもエタリオウ1番人気は間違いないでしょ?
某評論家が先週日曜中継終了間際に
「来週はエタリオウかブラストワンピースのどちらかが1番人気でどちらかが2番人気でしょうね」って
だけど池添謙一を心から怨んでいる人や憎んでいる人が馬券買う人たちの大多数だろうし
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
579 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:30 ID:AEhbOYFd0.net
池添がミスっても勝てるレベルではないということは判明しているブラストワンピース
つまりオルフェよりは確実に弱い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
584 八百屋:2018/10/18(木) 17:35 ID:NyBerlDc0.net
(^-^)

まぁ、ブラストワンピースは大型馬だから、
ダービーの不利は致命的だよ。
クッパやドンキみたいなもんや。

スピードに乗った毎日杯やゆりかもめの推進力は素晴らしかったよ。
ワグネリアン程度の馬体に弾かれたのはいただけないけどね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
600 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:48 ID:rCXsUb4X0.net
ブラストワンピースでめちゃくちゃ自信あるんだがナイトレンジャーが本命に推してきたら諦める
あいつは本当にすごい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
608 Upset:2018/10/18(木) 17:55 ID:GEfoZ/A+O.net
<span class="AA"> アイトーン     490 18日(木)  栗東 468
グレイル      498 17日(水)  栗東 494
ブラストワンピース
 537 17日(水)  美浦 530
ジェネラーレウーノ 506 18日(木)  栗東 506
エポカドーロ    498 18日(木)  栗東 486
メイショウテッコン 514 18日(木)  栗東 496
ユーキャンスマイル 492 18日(木)  栗東 490
カフジバンガード  482 18日(木)  栗東 476
エタリオウ     484 18日(木)  栗東 468
アフリカンゴールド 468 18日(木)  栗東 462
コズミックフォース 472 17日(水)  栗東 470
フィエールマン   484 18日(木)  美浦 476
タイムフライヤー  460 18日(木)  栗東 452
グロンディオーズ  538 17日(水)  美浦 532
オウケンムーン   444 17日(水)  栗東 446
ステイフーリッシュ 460 17日(水)  栗東 454
シャルドネゴールド 456 18日(木)  栗東 450
グローリーヴェイズ 456 18日(木)  美浦 446 </span>
611 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 17:58:24 ID:YJoIh3y+0.net
>>608
いつも思うがこれって必要かね?
予想の参考にしてる人いる?
614 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:00:13 ID:+akrTbSs0.net
>>608
エタリオウ前走あんだけ増えてまだ増えてるのかよ
647 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:18:31 ID:htZFgcTR0.net
>>608
ブ↑タリオウが一銭もいらないことは分かった
650 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:19:46 ID:ZE8MZ0Sk0.net
>>608
ブラストワンピースよりでけぇ馬がいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
629 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:13 ID:vQSK4wS/0.net
勝ちたい人は真似してください

3連単マルチ軸?エタリオウ>>>相手?ブラストワンピース?ジェネラレーウーノ?エポカドーロ?メイショウテッコン?アフリカンゴールド

60点張り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
632 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:14 ID:ZE8MZ0Sk0.net
ブラストワンピースをどうするか
そこが悩ましい

ウーノは中山記念かAJCCまで我慢する
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
639 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:16 ID:rziiN3nJ0.net
7枠がワンピース枠ワロタ。
ブラストワンピース
が示すのは7枠のワンピース。
タイムフライヤーやムーンやオーズ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
640 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:17 ID:++TuBgcu0.net
ブラストワンピースはキタサンブラックよりストライド走法寄りなので
平地の菊花賞は買えても坂のある小回りな有馬記念とかは危ない
皐月賞を向いていないと言って回避したぐらいだもの
勝負所はここだよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
644 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:17 ID:SBkTIyWh0.net
ブラストワンピースは調教師が完成は古馬になってからと言ってるのがな
それでここを勝てる程なんだろうか
658 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:23:14 ID:+akrTbSs0.net
>>644
というかダービーの時ほどの本気さを感じないんだよね
何が何でも菊なら前哨戦も右回りやらせとくはずだから
661 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:25:39 ID:QzW7FvFC0.net
>>644
ノーザンの場長もブラストが完成するのは5歳の秋頃って言ってるね

>>659
うんブッちぎってるから3000は問題ない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
646 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:18 ID:QzW7FvFC0.net
【池添謙一×佐藤哲三】『最強の証明へ― ブラストワンピース、異例ローテと“超大外一気”の意図』/第4回

「もっともっと強くなる。ジョッキーとして、その手応えがあります」

哲三 
最後に菊花賞に向けての意気込みを聞きたいんやけど、ダービー以来となった新潟記念は快勝やったね。

池添 
新潟記念のときは、すごく状態が良かったんです。当日の馬体重はダービーからマイナス2キロでしたが、
一度プラス10キロを経験したからか、僕が乗った1週前追い切りにしても当日の返し馬にしても、走りがすごく素軽くて。

哲三 
レースでは、道中ちょっと気合いをつける場面があったね。

池添 
はい、道中は少しボケてましたね(笑)。僕ね、絶対に福永先輩(メートルダール2着)が後ろにいると思っていたんですよ。
だから、ダービーの二の舞だけは避けたいと思って、4角で早めに外を確保したんです。

哲三 
ああ、ピタリと後ろにいたよね。

池添 
この前、福永先輩ともそのときの話をしたんです。
「締められるのが嫌だったから、ちょっと早いかなと思いつつ、4角を回り切ってすぐに外に出したんです」と。そうしたら
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41464
666 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:27:46 ID:cpCc8lgJ0.net
>>646
池添の入れ込みがすごいな
間違いなくブラストはオルフェ級だわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
650 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:19 ID:ZE8MZ0Sk0.net
>>608
ブラストワンピース
よりでけぇ馬がいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
654 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:21 ID:EURQ+6HV0.net
ブラストワンピースの母母母父はフジキセキ…
656 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:21:55 ID:QzW7FvFC0.net
>>654
ブラスト自身が2400楽勝してるので関係ない
673 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:30:25 ID:KzgQK7st0.net
>>654
その先の母系は長距離タイプだからスタミナとスピードがうまく融合してるんだろう
てか血統でいえば上位人気馬はどれも不安だぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
679 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:32 ID:QzW7FvFC0.net
ワグネリアン福永
ダービー回顧コメント
・ダノンプレミアムとブラストワンピースの2頭が相手だと思っていた。
・3〜4コーナーでケンイチ(ブラスト池添)の手応えが凄かった
・池添は外に持ち出そうとしていたので、絶対にそのスペースを与えないようにブロックした
・ダノンプレミアムは前が空いても伸びなかったし、脚が完全に上がっていた
・レースを見返しても(大きな立て直しのロスがあった)ブラストワンピースが一番盛り返してる
・サンリヴァルが後ろから来なかったので好きなタイミングで仕掛けられた
・もしサンリヴァルが横に来ていたら、ブラストをブロックする余裕がなく早めに仕掛けていたかもしれない
・そうなったらブラストはロスなくワグネリアンの外に持ち出して、結果は違ったかも
https://youtu.be/z373tYrE6qs?t=423
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
681 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:34 ID:QzW7FvFC0.net
【池添謙一×佐藤哲三】『“ホントは語りたくない”ブラストワンピースとのダービー』/第1回

池添 
「皐月賞は速い馬、ダービーは運がいい馬、そして本当に強い馬が菊花賞を勝つ」という格言があるじゃないですか。
この格言を作った人はすごいなと思って。今さらですが、この格言が身に染みました。

哲三 
それだけ自信があったということやな。

池添 
はい、勝てると思ってました。まだ4戦ですけど、新馬からずっと競馬を教えてきて、
ダービーを獲れる器だと確信して臨んだので。でも、そのダービーでは、すべてが上手くいかなくて…

池添
「あの日以来、毎日ダービーのレース映像を観てるんですよ。たぶん福永先輩より僕のほうが観てると思います(笑)」

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41329
https://twitter.com/wondergrass666/status/1045309702421135361
(deleted an unsolicited ad)
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
687 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:37 ID:8maBqZ470.net
ブラストワンピースが一番人気なのかな。
結構突っ込みどころあるけどね。
このレースは圧倒的に西の馬が勝ってるし。
右回りはどうなのかってこともあるし、
異例のローテーションで勝てるのかってこともあるしね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
691 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:38 ID:QzW7FvFC0.net
ブラストワンピースにも父ハービンジャーから受け継いだロベルトの血が流れてる
697 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:40:27 ID:EURQ+6HV0.net
>>691
そこまで遡るならゴルシもロベルトやんけwwwwwwwwww
706 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:42:47 ID:Gijequmj0.net
>>691
草生えるけど確かにな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
695 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:40 ID:jwWeVC7G0.net
ブラストワンピースこんな感じのローテになりそう


菊花賞→JC→休養→中山記念→ドバイ→休養→秋天→JC
702 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:41:45 ID:QzW7FvFC0.net
>>695
レース毎に必ず天栄での調整を挟むからJCは出れないよ
菊花賞勝っても次は有馬、年内休養で有馬パスも充分有り得る
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
696 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:40 ID:QzW7FvFC0.net
池添「ブラストワンピースが一番強い。それを菊花賞で証明する」

──今年のパートナーはブラストワンピース。どんなところに気を付けて騎乗されますか?

池添 
オルフェーヴルとはタイプが違って、掛かる心配がほとんどない馬なので、折り合い面では大丈夫かなと思っています。
まぁ体も跳びも大きい馬なので、ブレーキを掛けないようにというのが一番ですね。とにかくスムーズに走らせたい。

──馬群に入れるというよりは、いかに自分の完歩で走らせることができるかが焦点だと。

池添 
そうですね。ただ、毎日杯では、ポジションを取りにいって、内で我慢する競馬もできてますから。
長くいい脚を使うこともできるし、瞬発力もあって、あの馬はどういう競馬でもできると僕は思っています。
細かい戦術に関しては枠順が出てから考えますが、とにかくこの馬が一番強いんだということを菊花賞で証明したいですね。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41451
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
710 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:45 ID:3LtnlvSw0.net
ブラストワンピースとジェネラーレウーノは関東馬ってだけで馬券内に入る気がまったくしない……
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
711 Upset:2018/10/18(木) 18:45 ID:GEfoZ/A+O.net
01 エタリオウ 3.2
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース
4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル 15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
720 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:48:11 ID:eSKaOCVs0.net
>>711
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
714 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:46 ID:QzW7FvFC0.net
>>697
うんロベルトの血を引いてるゴルシは菊花賞強い勝ち方したな♪
同じくロベルトの血を引いてるブラストワンピースも楽しみだな♪
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
715 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:46 ID:RlsnV5gA0.net
競馬が盛り上がるのはタイムフライヤーの復活だけど、そんな簡単にはいかないからブラストワンピース軸で良いか。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
57 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:48 ID:qjyQzEZJ0.net
マジで俺に任せろ!!単勝7年連続だ!
11◎オルフェ
12◎ゴールドシップ
13◎エピファネイア
14◎トーホウジャッカル
15◎キタサンブラック
16◎サトノダイヤモンド
17◎キセキ
18◎ブラストワンピース
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 19:05:49 ID:dEOMu2lA0.net
>>57
だだ買った馬を書いただけにしか…
76 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:09:15 ID:n3ntrXjVO.net
馬強かった今も>>57
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
732 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:53 ID:RlsnV5gA0.net
ブラストワンピースがいつの間に3歳トップに?
トップクラスなら分かるけど、菊に出てくる馬は7割くらいはトップクラスだし。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
739 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:56 ID:NE0AaPxW0.net
ブラストワンピースが抜けてること知らねえ奴多すぎるなw
このメンバーなら5馬身突き抜けてもおかしくない
3倍つくのは生涯ラストかもな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
770 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:06 ID:Gijequmj0.net
>>767
その2頭を見ながらのブラストワンピースじゃね?
796 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 19:17:37 ID:84u8mLpf0.net
>>770
4Fのロンスパ戦でワンピが来る流れだと、更に後ろからの何かに差されるんじゃない?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
793 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:16 ID:1ohbTpc10.net
エポカとブラストワンピースは外す予定だったがこの枠はあかんなあ

ルメール ◎
ミルコ ○
武豊 △
松山 △
もレイラ ▲

戸崎 笑
池添 消
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
824 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:31 ID:rziiN3nJ0.net
すごい荒れてほしいよね。
ブラストワンピース
買って負けた人を煽ってレスもらうまでが今年の菊花賞。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
860 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:47 ID:SBbeYqGl0.net
関西馬で127枠が穴と考えるとアイトーン、グレイル、タイムフライヤーだな
ブラストワンピース
とウーノは関東馬だから軸にしずらいからエタリオウとメイショウテッコンからワイド勝負かなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
892 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:08 ID:7winu1tw0.net
ブラストワンピース
エピファネイヤの菊花賞をテープが擦り切れるまで何度も見ろよ
あの走りするんだ
お前なら出来る
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
902 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:13 ID:rziiN3nJ0.net
予想方法おしえてやるよ。
来年の天皇賞に出なそうな馬を探せ。
そいつがスピードとスタミナを兼ね揃えた馬だ!
ただし、ブラストワンピース、ロジャーが待ってるのはお前じゃねえ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
925 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:25 ID:anORHixk0.net
エポカ買うやつは養分だよ
ウーノは騎手が武なら鉄板だったが田辺じゃ1円もいらない
ブラストワンピース

グレイル
シャルドネゴールド
この三頭で決まる自信はある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:25 ID:RUOvoC1v0.net
ブラストワンピースに勝てると思ってる養分多過ぎワロタwwwwwwwwww
◎エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:41 ID:5oqBzWZp0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 21:04:33 ID:1cMR4Clh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
124 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:13:33 ID:hT0SFhOF0.net
>>1
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
947 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:44 ID:rziiN3nJ0.net
ブラストワンピースが唯一馬券になるケースを想定してみた。
京都が意外と外差し馬場になって、ブラワンが先行馬を一掃するケース。
大外から飛んでくるタイムフライヤーとステイフーリッシュに差されて3着。
そう、ホープフルステークスみたいな展開。
13-16-3

エポカが馬券外になるとしたら先行馬総崩れの時。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:17 ID:FVTmQ1vd0.net
絶好の最内枠を活かして炎の逃げ馬に変化を遂げるアイトーン国分恭介

最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だグレイル岩田康誠

止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一

持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信

父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太

消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平

ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊

先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明

2着が多い1勝馬、最後の一冠こそエタリオウミルコデムーロ
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 21:21:20 ID:0Hk3n74K0.net
>>14
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
38 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:36 ID:Bo2WOyq10.net
2周半してブラストワンピースで良い気がして来た
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
43 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:38 ID:EsYoBLdb0.net
ブラストワンピースとフィエールマンの連対はない。フィエールマンは3着もない。8着がいいとこ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:45 ID:exCgXgGM0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:15 ID:6pE3Pl/R0.net
ブラストワンピースのような牛みたいな体型の馬が
菊花賞を勝った記憶がないわ
132 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:16:11 ID:hT0SFhOF0.net
>>127強そう!

https://i.imgur.com/j6PBUAB.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
130 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:16 ID:t/vo+/zt0.net
ブラストワンピースはダービーの時、
前ふさがったから内に切れ込んだら前にダノプレが来て詰まって
再び外に出して体制整えて追って5着だからな
馬連3頭BOX ???
だけで良いってゆわれました。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
147 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:22 ID:fsNeUVCf0.net
ってか本命間違えたw

枠ワクワク━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!オマイら乙――(゚∀゚)――!!

いやぁ先週のtriple tiara現地観戦は感動したワ
京都競馬場の古臭い感じ最高やったなぁ〜
レモンサワーが250円でびっくりしたw
馬券は◯が全然ダメでやっすい◎単勝のみのショボ勝ち
今週こそはメインでビシッと儲けます

ワシ菊花賞も失敗しないんで
◎ブラストワンピース

今年のクラシックはいっくんのダービー回顧が全てな気がするんだよなぁ
我々外野があーだこーだ言うよりよっぽど乗り役が勝ち馬を知ってる
ブラピが一番手だって皆思ってるんじゃないか?
図体がデカく長距離ベストでは無いんだろう昨今の菊はどうせスタミナを能力でカバーできるぬるぬるな展開になるんじゃないかな
◎単複とルメモレに馬連ワイドの予定

秋華賞 ◎アーモンドアイ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00247046-1539859876.png
310 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:08:30 ID:l8lW0eEX0.net
>>147
少額でもエポカドーロも買っとけよ
そういや俺あの時エポカドーロって
カキコしたな〜って後悔するぞw
531 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 05:00:22 ID:QgksY5Y10.net
>>147
おっちゃん、伏兵を教えてくれよ〜
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
166 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:36 ID:lc9+9sjN0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
176 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:39:33 ID:hD4lj2WK0.net
>>166
マジ?
テッコン勝っただろこれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:00 ID:7winu1tw0.net
さすがもっとも強い馬が勝つ菊花賞やで
今年の菊花賞もブラストワンピースが勝ってブラストワンピース時代が来るで
2ちゃんねるスレ(平成の菊花賞馬のランク)
239 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:26 ID:RR16hQE50.net
<span class="AA"> 自分用メモ

┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
246 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:34 ID:6s3IQIQD0.net
ジェネラーレ
エポカ
テッコン
ブラストワン
切るならどれ?
248 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:35:18 ID:ZeZtzQJ90.net
>>246
ジェネラーレウーノ
270 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:44:34 ID:+akrTbSs0.net
>>246
切る必要あるか?
その分人気薄買わなきゃいいと思う
274 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:46:07 ID:4Omulq/f0.net
>>246
ブラスト
ジェネラーレ
2頭も消せるで
296 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:59:50 ID:0hGrPnrC0.net
>>246
ブラストとジェネラーレ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
257 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:38 ID:AV18scd60.net
先週に続きこの勝負服が淀に舞うブラストワンピースと池添謙一
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
260 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:39 ID:ILFnBfcl0.net
アイトーン 五十嵐師
「1枠1番。(ハナに)行くしかない。パンパンの良馬場がいい。中間は攻めているが
体も増えて状態はいい」

メイショウテッコン 鵜木助手
「偶数(6番)だしいいのでは。行く馬がみんな内に入ったので、様子を見て運べるのでは。
自分のペースを守れれば。力をつけているし、当日に落ち着いてくれればなおいい」

ブラストワンピース
大竹師
「出来れば偶数がよかったけど、良いとこだと思います。問題ない。良い枠が当たりました」

エタリオウ 大江助手
「馬なりで進めると中団とか、それより後ろになりそう。引っ張ってまで下げる必要はないし、
出たなりでリズム良く行ければ」

フィエールマン 大村助手
「ゲートが速くないし、この馬については枠はあまり気にしていません。出た位置で競馬できれば」

エポカドーロ 田代助手
「距離ロスなく運べるいいところ。もともとゲートは全然問題ないし、奇数でも」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
281 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:51 ID:hDbQ8YXt0.net
ブラストワンピースはサトノダイヤモンドの菊花賞くらい抜けてると思うけどな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
349 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:41 ID:jcioWsl/0.net
レース後

ブラストワンピース
化け物かよwwwwww

の書き込みがすごそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:45 ID:zVwT6Jou0.net
美浦

2枠3番 ブラストワンピース 大竹調教師
「できれば偶数枠が良かったですが、ここなら問題ないですね。良い枠が当たりました」

2枠4番 ジェネラーレウーノ 矢野調教師
「2、4、6枠が欲しかったので良かったです。(キタサンブラックと同じ番号と聞き)結果がそうなれば良いですね。
内外に行きそうな馬がいますが、正面スタンド前で引っ掛かりたくはないので、馬のリズムで前に行くことになると思います」

6枠11番 コズミックフォース 椎本調教助手
「秋華賞のアーモンドアイと同じで良い枠ですね。特に注文のつくタイプではなく乗りやすい馬ですし、内外見ながら自ら動けるポジションにつけられるでしょう」
6枠12番 フィエールマン 大村調教助手
「この馬に関しては枠は関係ないです。ゲートは速くはないので、出たところでジョッキーがうまく競馬を作ってくれたら良いのではないかと思います」

7枠14番 グロンディオーズ 田村調教師
「あまり内は引きたくはなかったですし、かと言って大外も嫌でした。緑の帽子(6枠)あたりが良いかなと思っていたのですが、それに近い枠ですし、偶数番は良いですね。
スタートして良い位置につけられると思います」

7枠15番 オウケンムーン 椎本調教助手
「競馬に注文のつかない馬ですが、若干外かなとも思います。ただ菊花賞は外めの枠でも来ていますし、内でゴチャつくよりは良いでしょう。
父のオウケンブルースリが勝った時と近い枠(父は7枠14番)なので、同じような結果になれば良いですね」

8枠18番 グローリーヴェイズ 尾関調教師
「また大外(スプリンターズSのレッドファルクスも大外の8枠16番)で、嫌になっちゃいますね。
実際大外枠は良い結果が出ていませんし、あとは何とか(福永)ジョッキーに託したいです。
自分としては過去のレースを見て、外枠をこなせる競馬を考えていきたいと思っています」
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
366 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:52 ID:ef8Jh19c0.net
このレースは神戸新聞杯の上位を軸にして、古馬混合の重賞実績あるやつとかクラシックで馬券になってた馬に流せば問題ない。あと、神戸新聞杯組は人気で負けたやつの巻き返しも警戒しとく。
◎メイショウテッコン◯エタリオウの二頭軸で相手に
▲エポカドーロ
☆ブラストワンピース
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
三連複4点で十分
血統とか未知の魅力とかでフィエールマンやら、グロンディオーズやら、ユーキャンスマイルやら、グローリーやら、アフリカンやらに票が流れればありがたい。
370 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:55:52 ID:iSS81A340.net
>>366
菊花賞はクラシック出た馬だけで良い予感
テッコンは消しましょう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
374 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:59 ID:ANz9GQZH0.net
エタリオウはダービーが平均で流れたらたぶん2着に来てた
ただその数馬身前にブラストワンピースが1着でゴールしてる
個人的な意見だけど
379 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:02:48 ID:hFpqObrB0.net
>>374
その通り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
375 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:00 ID:R9CuSbkr0.net
デムーロ「一頭めっちゃ強いのがいる」

ーエポカドーロですか?ダノンプレミアムですか?

デムーロ「違う違う、ブラストワンピース!あれヤバい」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
383 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:05 ID:R9CuSbkr0.net
>>382
ブラストワンピース
はキレる脚あるよ
ダービーや新潟記念しか見てないのかな?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
385 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:05 ID:bX0WvUL80.net
人気割れてるからワンピース、エポカ、エタリオウどこから馬券買ってもそこそこ付きそうだな
ブラストワンピース
はこのローテで来たら事故だと思って狙い下げる
桜花賞のアーモンドアイも同じように狙い下げたけど今年2回目の事故あるか
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:08:47 ID:R9CuSbkr0.net
>>385
アーモンドアイとブラストワンピースの共通点
・シルク
・メインで調教してるのはノーザンファーム天栄
・関東馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
387 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:07 ID:lplCmI/q0.net
ブラストワンピース→ 見掛け倒し、デブ体型が響いて4着辺りが妥当

エタリオウ→ 人気がないから気軽に脚を溜めれる。勝ちに行くとワルキューレ、テッコン、シャルドネにも負ける実はそれほど強くない馬。 今回5着が精一杯かも?

エポカドーロ→ 体型と脚質から2000mがやはりベストの馬。決め手もないから追い比べで不利。今回は4〜5着争い。

ジェネラーレウーノ→ 中山専用機。ベストは中山2000m。3000mを押しきるスタミナはない。

メイショウテッコン→ 前走62秒のスローで粘れなかった馬が3000mで勝ち負けできるはずがない。ラジニケでは勝ったが素質はフィエールマンに2枚劣る。



これは荒れるぞ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
388 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:08 ID:rHyNTG9B0.net
ブラストワンピースにとって最悪の枠並びになったな
周りが先行馬だらけで間違いなくほぼ最後方からの競馬にる
毎日杯みたいに内枠でも周りが遅ければ先行もできたかもしれなかったけど
新潟記念みたいに先行馬に囲まれるとほぼ出遅れるから下げるしかなくなった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:08 ID:R9CuSbkr0.net
>>385
アーモンドアイとブラストワンピースの共通点
・シルク
・メインで調教してるのはノーザンファーム天栄
・関東馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
403 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:15 ID:WhYnZ9QI0.net
ブラストワンピースはなあ……
菊花賞に関東馬がこない! っていうデータ論は母数の少なさからどうでもいいんだけど
最初の好位ポジション争いで勝つ未来が見えない
後ろにつかざるをえなくなって頑張って差しにいくも届かないってなりそうで

ぶっちゃけ頼りになる軸馬がいなくて困る
どの馬もちょっとしたことで馬券外になりそうで
408 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:19:45 ID:DgkhAfE00.net
>>403
展開次第の馬は軸にはならんよな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
407 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:19 ID:bX0WvUL80.net
ブラストワンピースはダービーでの不利のこと言われすぎ
この前NHKの番組でも福永がライバルと思ってたワンピース内に封じ込めてやったと自分の騎乗を自画自賛してたけど
上がり勝負なのに巨漢馬で態勢立て直すの手間食ったのは痛かったのが結局5着だからな
あと新潟記念の勝ちっぷりは見事だったが
軽ハンデで相手クソ雑魚しかいなかったし馬場いい外回して道中同じ位置にいたメートルダール、ショウナンバッハも馬券になるような流れ
ローテーション含めて実績以上に評価されすぎな気がする
417 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:31:17 ID:NaceHKQK0.net
>>407
新潟記念展開だけに見えるけどG1実績トップ3がそのままゴールだぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
414 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:27 ID:R9CuSbkr0.net
ブラストワンピースは「外人トップジョッキー」が乗せてくれとノーザンに猛烈アピールしてるらしいからな
今回ダービーみたいに不利で取りこぼしたら降ろされる可能性大だから池添は必死
419 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:31:37 ID:bX0WvUL80.net
>>414
デムーロ?
確かに脚質的にデムーロの方が上手く乗りそうだけどこれだけお手馬いるのに更に欲しがるのかw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
416 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:30 ID:MriPJtEz0.net
>>4
>>7
>>8
宮崎市 逆神 八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外

菊花賞◎6頭指名
◎ブラストワンピース
◎エポカドーロ
◎アフリカンゴールド
◎メイショウテッコン
◎エタリオウ
◎フィエールマン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
420 しんたろう:2018/10/19(金) 01:32 ID:QoyGYzce0.net
菊花賞は枠で決まるレース
本来、ブラストワンピースやグレイルはこの条件に合うキャラではないが
この好枠と、それを利するに上等の岩田と池添というパートナー得て
少なくとも「切る」ことは難しい馬になってしまった

逃げ先行三騎の枠もちょうどいいところ
軸はエポカと行きたいところだが、戸崎の最近の異常なまでにの
出遅れ率だけが心配
出遅れて差して届くラッキーもあり、免責されているようだが
芝では殆ど出遅れてそのまま負けてる
俺の見たところ病気一歩手前w
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:52 ID:3BaH8BocO.net
ブラストワンピース
5エポカドーロ
12フィエールマン
14グロンディオーズ
16ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(混戦菊花賞で掲示板に乗るであろう激走必死の5頭!)
443 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:54 ID:R9CuSbkr0.net
>>431
ノーザンファームは北海道の本拠地とは別に、関東と関西に外厩施設(トレセン)を持っており
関西が滋賀県のノーザンファームしがらき、関東が福島県のノーザンファーム天栄

現在のノーザンファーム天栄の坂路の高低差は美浦の倍もあり、栗東トレセンの坂路よりも上
ブラストワンピース
は毎レース後にすぐ天栄に戻ってそこで調教を積み、レース数週間前に厩舎に戻って最後の調整をする

https://i.imgur.com/2ltYvzT.jpg

ノーザンファーム生産馬の関東馬はこの天栄の調教設備を利用できるので、以前の美浦メインで調教してた状況とは全く異なる
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:57:03 ID:WhYnZ9QI0.net
>>443
外厩全盛時代のせいで調教もあてにならなくなってきたんだよな
有力馬は外厩でみっちり鍛えて仕上げるからトレセンでの調教は調整程度に走るだけになってる
もちろん外厩を使っても凡走することは珍しくないんだけどね
449 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 02:00:44 ID:5j4osjn20.net
>>443
今年は気にしなくていいのか?



美浦トレセンの40年は「東西格差の30年」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27813570X00C18A3000000/?df=3

今頃気づいたわ関西馬軸にしよう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
455 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 02:07 ID:rHyNTG9B0.net
ブラストワンピースは調教師が不安材料だな
ダービーを+10で仕上げるような腕の無さ
ルージュバックも大竹じゃなかったらG1勝ててたんちゃうんか
457 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 02:15:07 ID:bX0WvUL80.net
>>455
グレーターロンドンなんて挫跖から蹄葉炎で殺処分寸前までいったからな
普通歩様で気づくだろ
外厩頼みの大竹厩舎は大レースのノウハウないからそれだけでマイナスだわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
472 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 02:51 ID:FPom6aBP0.net
ブラストワンピースは連下まで
本命の奴は冷静になって考え直せ

新潟記念はコース特有の完全な外差し馬場で
斤量54キロと通ったコース、メンバー見れば
ブラストが勝ったのは至極当然

買うのはここじゃない
有馬記念だろ
481 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 03:02:11 ID:nZ4i5DqK0.net
>>472
ストライド走法だし有馬は微妙だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
484 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 03:03 ID:qYWumyT10.net
ブラストワンピース買いたいけどG1での池添は信用できん
486 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 03:04:48 ID:IeQmu2nL0.net
>>484
一昔前はG1でこその池添だったのにな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
495 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 03:18 ID:pp10Zl6k0.net
美浦の馬は馬券に絡まない
よってブラストワンピースは養分
コズミも狙ってたけどやめるわ
ルメール、モレイラも消せるのはありがたいわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
504 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 03:52 ID:4wHqmZ1a0.net
>>282
斜行のあおりを受けて終了するのがブラストワンピースだよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄