メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【グレイル】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
2
3
4
5
6
7
次へ
最後
992
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:35 ID:ZMlUIvA/0.net
>>915
カフジより強いよ...って言うより
カフジと比べるのは
グレイル
に失礼過ぎる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
1
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 20:38 ID:FLMFNMfK0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
前スレ
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?) part10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539951394/
</span>
5
:2018-10-20 20:40:42 ID:6uffQ+wi0.net
>>1
乙です。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
22
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:39 ID:Mu/HipWO0.net
グレイル
タイムフライヤー
シャルドネゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
9
川田マイスター
:2018/10/20(土) 20:42 ID:TAv/JRdw0.net
◎ジェネラーレウーノ
〇エタリオウ
▲グロンディオーズ
△シャルドネゴールド
☆グレイル
この5頭BOXで行こうと思います。皆さん良い菊花賞を
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:43 ID:suf7Y2Zy0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
48
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:59:37 ID:9jFg8VVT0.net
>>10
おっさんの目に優しい大きさ
乙
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
11
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:44 ID:+sMyo4VA0.net
水上の本命
グレイル
かよ
またゴール後に骨折だな
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:48:02 ID:5+iMAtwo0.net
>>11
>>13
これw
グレイルあかんやつや
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:45 ID:gJthLte00.net
柏木の本命
グレイル
なのね
もう1回考える
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:48:02 ID:5+iMAtwo0.net
>>11
>>13
これw
グレイルあかんやつや
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:48 ID:5+iMAtwo0.net
>>11
>>13
これw
グレイル
あかんやつや
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
23
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:49 ID:WweKZJMk0.net
エポカドーロ←1列目
グレイル
、ブラスト、エタリオウ←2列3列目
ジェネラーレ、テッコン←3列目
3連複8点で勝負(エポカ、ブラスト、エタリオウの組み合わせは買わない)
ルメール、モレイラが来た時の保険としてワイドも買う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
30
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:53 ID:0rCYm16N0.net
ジェネラーレ
グレイル
エポカドーロ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
67
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 21:04 ID:z9DAqW7G0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
34
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:07 ID:yh/v+CwV0.net
エタリオウ
グレイル
フィエールマン
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
94
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:16 ID:rD7ZMK4Z0.net
全−エタリオウ−
グレイル
の3連単は抑える
いかにも2,3着に来そうだし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
103
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:23 ID:xkO79kRp0.net
軽い馬場なら短距離志向の馬でも上位に来るからなあ
血統的にいうなら母父が短距離ダート系のブラストワンピース、エポカドーロ、メイショウテッコン他
重い馬場だとそういう馬場が得意な馬が上位に来る可能性が高まる
グレイル
、ジェネラーレウーノ、フィエールマンなど
そして、血統傾向はあくまで力を出し切りやすいかどうかだけで、馬の実力差を完全に埋めるものでもないし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
119
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:53 ID:oOQcRlfB0.net
未来を見て来たわ。勝ったのはウーノ。2着にフーリッシュ、3着フライヤー、4着エポカ、5着
グレイル
やったわ。
155
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 22:48:05 ID:emJGTvZa0.net
>>119
これ一番支持するわ
三連複買っとこ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
48
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:30 ID:QiRnzuM/0.net
フィエールマン
エタリオウ
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
199
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:32 ID:yNxfOHi70.net
1着
グレイル
2着 エタリオウ
3着 武豊
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
202
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:39 ID:bHGKFRXJ0.net
エピファとかキタサンとかが例外で三冠馬を除けばキセキの方が標準なのが菊花賞だし
グレイル
やグロンディオーズあたりが来ても全然おかしくない気がしてきた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
239
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:35 ID:SIf1HChl0.net
なぜみんな
グレイル
を押すのか分からない
理由が知りたい
390
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 02:37:51 ID:Ssu4/5Os0.net
>>239
末脚確実
京都適正抜群
前走強引に外に切り替えて3着の強い競馬
紐では買っといた方が良いと思う
連では絶対買わんけど
469
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 03:47:20 ID:WLv0B0cp0.net
>>239
右回りは必ずヨレるからダメらしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
249
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:45 ID:tHv2XzfY0.net
宮崎県宮崎市の逆神 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外
菊花賞◎に8頭指名
◎ブラストワンピース
◎エタリオウ
◎エポカドーロ
◎ジェネラーレウーノ
◎メイショウテッコン
◎ユーキャンスマイル
◎グロンディオーズ
◎グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
53
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:47 ID:Ff/yNeFtO.net
ブラストワンピース
グレイル
カフジバンガード
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
256
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:49 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
260
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
261
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:52 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
264
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
265
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:55 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
271
京都大賞典3連単2点張りで取る男
:2018/10/21(日) 00:58 ID:Zf8UogJk0.net
◎エタリオウ
〇
グレイル
▲ユーキャンスマイル(金子馬&武豊)
☆エポカドーロ
△フィエールマン
△グロンディオーズ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
279
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:04 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
280
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:04 ID:oeLn3Atm0.net
<span class="AA"> 自分で考えるとこんな感じなんだよね、2・3頭漏れてるけど
アフリカンゴールド データ○血統◎距離的馬体○
エタリオウ データ◎血統○距離的馬体△
エポカドーロ データ◎血統△距離的馬体○
カフジバンガード データ○血統○距離的馬体◎
グレイル
データ△血統△距離的馬体△
グロンディオーズ データ△血統◎距離的馬体◎
グローリーヴェイズ データ○血統△距離的馬体△
コズミックフォース データ○血統○距離的馬体◎
シャルドネゴールド データ○血統○距離的馬体○
ジェネラーレウーノ データ○血統△距離的馬体△
ステイフーリッシュ データ△血統○距離的馬体△
タイムフライヤー データ×血統◎距離的馬体○
フィエールマン データ×血統◎距離的馬体◎
ブラストワンピース データ○血統△距離的馬体△
メイショウテッコン データ◎血統△距離的馬体△
ユーキャンスマイル データ○血統○距離的馬体○
・TR組を優遇・古馬1000万勝ち以上
・スタミナ系+-補正・馬体はバランス重視 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
294
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:10 ID:gCghBKDn0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
展開予想でここまで絞った
エタリオウ人気してるのが懸念だが </span>
315
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:23:32 ID:u9OsMGbx0.net
>>294
シャルドネいれたほうがよくね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
300
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:12 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:38:41 ID:7l35nHy50.net
>>300
お前当たった事ないだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
308
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:17 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
313
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:22 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
328
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:32 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:40 ID:9MBOMpRf0.net
グレイル
の複に五十いってええの?
384
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 02:34:10 ID:dqSOk2MU0.net
>>333
水上◎でも安心できるなら突っ込んでみろよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
359
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:58 ID:qKcga0iV0.net
グレイル
だな。
岩田の手ごたえ最高かよ。
369
闇魔界の魔王
:2018-10-21 02:05:28 ID:T6YyL4yU0.net
>>359
ワイもこの馬は熱いと思うでwwwwwwwww
グレイルはムラ馬に思われてるけど実際は右回り巧者なんよwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京の成績だけ隠して馬柱見たらチビるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
364
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 02:02 ID:Kmn3slaX0.net
関西馬のくせしてアホみたいに東上してきてたのが
グレイル
なんだよな
京都に戻ったらツルッと勝つ可能性はなる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
369
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 02:05 ID:T6YyL4yU0.net
>>359
ワイもこの馬は熱いと思うでwwwwwwwww
グレイル
はムラ馬に思われてるけど実際は右回り巧者なんよwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京の成績だけ隠して馬柱見たらチビるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
371
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 02:06 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 06:58:40 ID:UuVRzjNM0.net
>>371
そんな駄馬、来ねーよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
378
おやぶん
:2018/10/21(日) 02:23 ID:LC4NimKP0.net
($^ω^)
グレイル
は京都重賞を苦手にするハーツ産駒、しかも追い込みタイプだし着狙いが成功するかは微妙
ジェネラはハイペースになった場合のみ残る馬だと考えるぜ
過去10年、関東騎手は1〜2枠だと2・2・1・9、3枠から外だと1・0・1・33
馬番だと15番から外は複勝の回収率も悪く、一番後ろまで下げないとほぼ無理な枠
スカイディグニティに乗った外国人は上手く乗ってるが、14番モレイラの動きには注目
4角前に先に動く騎手と回り終わってインを狙う騎手の動きにも注目かなー
過去にフロンテーションって馬が後方から突っ込んで2着だが、この馬だけよく分からないと色々と考えてたら、バリバリの長距離血統で謎は解けたぜ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
393
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 02:41 ID:vXBd2yYv0.net
ディーマジェは外回らされて4着
キタサン→クリンチャー→
グレイル
セントライト組の近年実績を
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
406
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 02:52 ID:i/OL2UnF0.net
グレイル
、コーナーで手応え悪くて加速しなさすぎる
410
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 02:55:16 ID:NkbwRxx20.net
>>406
下り坂で加速出来るからいけそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
430
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:10 ID:XHtMXTI70.net
これ100%荒れる100%荒れる
伏兵に面白い馬多すぎる
とりあえず人気どころで切れるのはウーノ フィエールマン
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
57
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:12 ID:U/LoWC/s0.net
アフリカンゴールド
エポカドーロ
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
438
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:15 ID:qKcga0iV0.net
グレイル
8番人気
フィエールマン6番人気
人気無いんだが。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
468
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:46 ID:cZV46a9L0.net
◎エタリオウ
○グレイル
▲テッコン(前残り要員)
差し競馬必至だぞーーん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
480
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:53 ID:XeiPdEOA0.net
グレイル
は距離が持たんと思うが
まあこの人気ならおいしいのかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
483
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:54 ID:rxK70wmX0.net
グレイル
って小回り巧者みたいな戦績だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
59
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:56 ID:ezxvKAfX0.net
メイショウ
田辺
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
490
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:00 ID:CTEVbXKU0.net
出遅れが染み付いてる
グレイル
はどこまで下げずに済むかに尽きるな
最初の4角で最後方近くの定位置からどこまで挽回出来るか
これまで通り溜めに溜めて一気に差してくるのかロングスパートするのか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
518
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:25 ID:9hVdh1Fm0.net
グレイル
は最終的に武のユーキャンにも抜かれて10番人気だろうな
4,5番人気とか言ってた馬鹿は馬の華をもう少し勉強した方がいい
520
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 04:30:04 ID:utRHmCEO0.net
>>518
一発あるならグレイルだと思うんだけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
520
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:30 ID:utRHmCEO0.net
>>518
一発あるなら
グレイル
だと思うんだけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
522
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:31 ID:vCOuPnN60.net
グレイル
から人気の馬へワイドと馬連買ったわ
あと外国人ボックス馬連
結局外国人と猿という結果で池添と戸崎が叩かれるスレがたくさんたつと想定した
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
524
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:36 ID:5QeTGwi70.net
グレイル
ってダービー時に骨折してたんでしょ
夏場治療してた馬がくるなんて聞いたことねーぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
529
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:43 ID:TQzSM2iG0.net
まずもって理解できないのが
グレイル
を買うやつ。
ヒモにもいらないだろ?わろたです
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
532
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:46 ID:TQzSM2iG0.net
>>
531
グレイル
を買ってないという点については評価できる
533
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 04:56:20 ID:utRHmCEO0.net
>>532
いらないって言うばかりじゃなくいらない理由を言えよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
535
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:00 ID:zFc7rZDN0.net
グレイル
さんには既に逆神学の本命が打たれていますけど、何か問題でも
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
543
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:14 ID:m009HtEK0.net
グレイル
は一応押さえとく
調教師がデビュー以来一番良い出来って言ってたけど
野中調教師はそういうとこで吹く人じゃないから出来は本当にいいんだと思う
加えて京都は内回りとはいえ2戦2勝
2枠ゲットで内で脚を溜められるのは確定
距離がどうかなってのと根本的に力が足りるかというところはあるけど
内でうまく立ち回れば来られるのが菊花賞だからな
547
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:18:27 ID:SxmKoYEH0.net
>>543
ウーノがゴルシのように前潰すかどうか
ゴルシと同じ坂登りながら仕掛けてバテバテレースにするか例年通り早い上がりがいるレースになるか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
545
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:15 ID:CTEVbXKU0.net
ハーツ二騎は共にズブい追い込みだから直線で二転どころか三転くらいしないと無理
それでも3着がやっと
なのに
グレイル
の方は単勝17倍とか全く妙味なし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
557
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:26 ID:FOZ92A3v0.net
>>550
今年のポイントはウーノがダービーと違って積極的なレースする事だけどセントライトでタニノフランケルが大敗したように
グレイル
はウーノペース合わない思う
588
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:52:08 ID:ieFvhLqb0.net
>>557
ウーノはアイトーンと2頭で後ろ離すでしょ、
向こう正面では20馬身はリードしたい、
メイショウてつこがポツンと3番手でダービー同様スローが欲しい戸崎エポカがどうするか?
他の騎手もエポカは見えていてもウーノを追うことはしないと思うんだよね、
でもグロンディオースのモレさんが追っかける可能性があるのかな?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
563
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:32 ID:m009HtEK0.net
まあ軸はエタリオウ
問題はどこまで手を広げるか
テッコン、アフリカン、ブラスト、
グレイル
、豊、モレイラ、ステイ、シャルドネ
グレイル
あたりまでで絞って馬連か3連系で薄く広げるか迷う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
645
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:27 ID:4gAAa4/D0.net
グレイル
水上◎ 境◎
掲示板も無理だな
664
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 06:35:23 ID:En+AGFX/0.net
>>645
そもそも今の岩田の騎乗じゃダメだけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
663
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:35 ID:JH9grgPq0.net
◎最終結論
グレイル
1枠2番の絶好枠はもちろん、上がりもしっかりと使うことができ、京都の舞台で巻き返しがあるのは唯一この馬だけ
3着以内おおめでとう
コングラ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
741
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:18 ID:Tpba7NaE0.net
グレイル
エポカ
タイムフライヤー
これで大勝するわ
750
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 07:21:35 ID:pcA5+Mj50.net
>>741
俺はエポカとタイム。
馬連とワイドを一点ずつ少しだけ買う予定。
818
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 07:45:37 ID:CTEVbXKU0.net
>>741
エポカが突き抜けて先行中団の馬が総崩れという条件は付くが狙って面白い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
777
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:29 ID:Z1bKJw1c0.net
グレイル
買うやつだけは気が知れん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
792
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:34 ID:TEwwcwln0.net
グレイル
は適正云々以前に調教がクソ過ぎないか
先週なんか一杯に追ってるのに83秒も切れず
春は負けても負けても調教を買われて穴馬扱いされてたのに
885
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:13:39 ID:ShrYVYz00.net
>>312 >>390
>>631 >>792
>>866
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:51 ID:JxUG7ln80.net
◎キセキ◯クリンチャー
◎ブラストワンピース◯
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
845
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:56 ID:hbV0T1x50.net
フィエールマン?みんな目を覚ませよ。切れる足に見えたのは他の馬がみんなイマイチ
君達だったからだ。1:46.2上がり34.4はいたって普通の時計で怪物でもなんでもない。
実際メイショウテッコンに負けてるんだぜ。
グレイル
は「こいつ強えーな」と思わせる馬だな。セントライトは騎乗ミスがなければ余
裕で勝ってたはずだ。2200残り200mであの加速力を持ってるなら距離は伸びれば伸び
るほど有利だろう。問題は今回もその騎手だということだろうな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:08 ID:8ACrcu+b0.net
菊花賞圧勝の
グレイル
をポイ捨てした種無し馬鹿すぎワロタwwwwwwwwwww
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:41:13 ID:RSB66hjV0.net
>>1
水上先生 柏木集保 グレイル◎
戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ→シャコウオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
888
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:14 ID:VHOsza2a0.net
10年前の2chの出会いはフローテーションスレで
菊花賞3連単当てて帯封うpしたスレ主さんのブログに
挨拶しようと思ったら、楽天ブログの登録ないと
コメントできなかった
今年は
フィエールマン・グロンディオーズ・
グレイル
タイムフライヤーの3連単BOXらしい
991
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:53:04 ID:IFKehocg0.net
>>888
あの人最近全然だめね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
902
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:18 ID:CQFp5Ve60.net
◎グレイル
でいくわ
マジで岩田頼むぞ
906
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:20:35 ID:I6YYwE4Z0.net
>>902
単は微妙
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
18
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:25 ID:U/j5JBgV0.net
◎サトノアーサー
〇ミッキースワロー
◎グレイル
〇シャルドネゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
925
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:30 ID:8ACrcu+b0.net
東の
◎グレイル
931
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:31:29 ID:hKNrbshm0.net
>>925ユーキャンスマイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:41 ID:RSB66hjV0.net
>>1
水上先生 柏木集保
グレイル
◎
戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ→シャコウオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
958
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:41 ID:/YKqgjIT0.net
ブラストワンピースはがっちりしすぎてステイヤーって感じは全くないんだよな
3000m合いそうなのはエタリオウ、
グレイル
、グロンディオーズ、ジェネラーレウーノ、メイショウテッコン辺りだと思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:48 ID:ZMy8fKte0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
128
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:42:08 ID:Vc8KtZnP0.net
>>1-1000
そっちかよ総流し
シルクはシルクでも→
ハービはハービでも→
福永
幸
422
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 10:49:04 ID:HLqHyNak0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
674
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 11:54:50 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png
</span>
675
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 11:55:12 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png
</span>
783
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 12:17:32 ID:I90qhXvo0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
985
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:50 ID:RCkNpTAB0.net
>>980
◎エタリ〇ジェネ▲ブラスト
★グレイル
990
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:52:32 ID:xxmWxjCq0.net
>>985
ありがとうございます
1005
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:57:57 ID:A69is+5g0.net
>>985
では戸崎がくるということか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
992
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:53 ID:WmSOw+NN0.net
微妙な面子だし先行馬が残る流れならアフリカンゴールドでも十分足りそう
何気に先行勢の中で一番スタミナありそうだし血統も悪くない
フィエールマンは2戦連続出遅れてるし休養明けだし1800mしか走ってないし過剰人気してるし
騎手がルメールでいくら力あるって言われても買う気がしないわ
グレイル
は出遅れてるのがなぁ…近3走後方すぎて菊向きとは思えない
997
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:55:34 ID:PTQX9EvV0.net
>>992
長距離の出遅れはマシ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
1006
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:58 ID:wcZupx7y0.net
頭はエポカに決めた
カフジ、
グレイル
、デムーロ辺りを2.3着付けにするわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:01 ID:Xa7TzPPD0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
22
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:02 ID:Z+rLOYyV0.net
◎ミッキー
◯キセキ
◎グレイル
◯エポカ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
23
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:03 ID:CVW7EAD70.net
◎キセキ
◯ダンビュライト
◎ブラストワンピース
◯
グレイル
とジェネラーレウーノで悩んでる
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
8
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:07 ID:Z+rLOYyV0.net
内から突っ込んで来たのは何と
グレイル
だー
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:11 ID:m009HtEK0.net
3連単 計18点
?エタリオウ→?アフリカンゴールド?メイショウテッコン?ブラストワンピース
→????
グレイル
?シャルドネゴールド?ユーキャンスマイル?ステイフーリッシュ
これで143倍〜2487倍
これで良い
1、2着入れ替えたら128倍〜3584倍だから差し損ねに備えてこれも買っても36点で楽しめる
552
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:29:24 ID:G4xeqmBu0.net
>>35
アンチディープ拗らせたステゴ基地の末路w
絶対取れんわw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
11
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:12 ID:jJUcBSF10.net
コズミック-
グレイル
-エポカ
大荒れだな
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:13 ID:6M1RSzSS0.net
グレイル
が前哨戦で大敗してくれればタテヤマになれたのに
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
62
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:19 ID:AdMiw6uC0.net
エポカオウから
グレイル
とワンピという人気どころで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
78
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:25 ID:C8B4ygok0.net
幹久は
グレイル
本命
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
15
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:32 ID:CN/X/3060.net
オウケンータイムフライヤー
グレイル
で決まる
3連複1万買った
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
16
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:34 ID:i84MYP0m0.net
グレイル
でグレる
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
103
馬吉
:2018/10/21(日) 09:37 ID:xyua1U6r0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注
グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
110
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:38:15 ID:pVGBcmLg0.net
>>103
お前いつも出掛けてんな〜
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:01:34 ID:RihSuHGM0.net
>>103
土方のバイトご苦労様です
212
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:02:33 ID:aXKmO6T30.net
>>103
死ね
551
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:28:57 ID:UuVRzjNM0.net
>>103
外れているから、安心して出掛けてこい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
163
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:50 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:34:34 ID:UuVRzjNM0.net
>>163
絶対とか言う奴に限って外れるんだよなwww
よし、まずは4番消して…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
165
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
175
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:52 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:52 ID:S6Q5el8Y0.net
伏兵にいいのが多すぎる。今回はスルーしてもいいかもな。タイミフライヤーとか
グレイル
が来てもおかしくないし、来たら予想のしようがない。まあフィエールマン買うんだけどね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
181
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:53 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
185
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
194
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:57 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
27
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:59 ID:9rP95c5z0.net
◎クリンチャー
○キセキ
◎グレイル
○ジェネラレウーノ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
205
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:00 ID:8AzaHZ6H0.net
>>199
グローリーヴェイズよりくっそ遅くて坂で詰まる
グレイル
オウケンムーンコズミックフォースに坂上がりで勝った程度の馬だぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
最初
前へ
2
3
4
5
6
7
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
カフジより強いよ...って言うより
カフジと比べるのはグレイルに失礼過ぎる
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
前スレ
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?) part10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539951394/ </span>
乙です。
タイムフライヤー
シャルドネゴールド
〇エタリオウ
▲グロンディオーズ
△シャルドネゴールド
☆グレイル
この5頭BOXで行こうと思います。皆さん良い菊花賞を
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
おっさんの目に優しい大きさ
乙
またゴール後に骨折だな
>>13
これw
グレイルあかんやつや
もう1回考える
>>13
これw
グレイルあかんやつや
>>13
これw
グレイルあかんやつや
グレイル、ブラスト、エタリオウ←2列3列目
ジェネラーレ、テッコン←3列目
3連複8点で勝負(エポカ、ブラスト、エタリオウの組み合わせは買わない)
ルメール、モレイラが来た時の保険としてワイドも買う
グレイル
エポカドーロ
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
グレイル
フィエールマン
いかにも2,3着に来そうだし
血統的にいうなら母父が短距離ダート系のブラストワンピース、エポカドーロ、メイショウテッコン他
重い馬場だとそういう馬場が得意な馬が上位に来る可能性が高まる
グレイル、ジェネラーレウーノ、フィエールマンなど
そして、血統傾向はあくまで力を出し切りやすいかどうかだけで、馬の実力差を完全に埋めるものでもないし
これ一番支持するわ
三連複買っとこ
エタリオウ
グレイル
2着 エタリオウ
3着 武豊
グレイルやグロンディオーズあたりが来ても全然おかしくない気がしてきた
理由が知りたい
末脚確実
京都適正抜群
前走強引に外に切り替えて3着の強い競馬
紐では買っといた方が良いと思う
連では絶対買わんけど
右回りは必ずヨレるからダメらしい
スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外
菊花賞◎に8頭指名
◎ブラストワンピース
◎エタリオウ
◎エポカドーロ
◎ジェネラーレウーノ
◎メイショウテッコン
◎ユーキャンスマイル
◎グロンディオーズ
◎グレイル
グレイル
カフジバンガード
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〇グレイル
▲ユーキャンスマイル(金子馬&武豊)
☆エポカドーロ
△フィエールマン
△グロンディオーズ
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフリカンゴールド データ○血統◎距離的馬体○
エタリオウ データ◎血統○距離的馬体△
エポカドーロ データ◎血統△距離的馬体○
カフジバンガード データ○血統○距離的馬体◎
グレイル データ△血統△距離的馬体△
グロンディオーズ データ△血統◎距離的馬体◎
グローリーヴェイズ データ○血統△距離的馬体△
コズミックフォース データ○血統○距離的馬体◎
シャルドネゴールド データ○血統○距離的馬体○
ジェネラーレウーノ データ○血統△距離的馬体△
ステイフーリッシュ データ△血統○距離的馬体△
タイムフライヤー データ×血統◎距離的馬体○
フィエールマン データ×血統◎距離的馬体◎
ブラストワンピース データ○血統△距離的馬体△
メイショウテッコン データ◎血統△距離的馬体△
ユーキャンスマイル データ○血統○距離的馬体○
・TR組を優遇・古馬1000万勝ち以上
・スタミナ系+-補正・馬体はバランス重視 </span>
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
展開予想でここまで絞った
エタリオウ人気してるのが懸念だが </span>
シャルドネいれたほうがよくね
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前当たった事ないだろ
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水上◎でも安心できるなら突っ込んでみろよ
岩田の手ごたえ最高かよ。
ワイもこの馬は熱いと思うでwwwwwwwww
グレイルはムラ馬に思われてるけど実際は右回り巧者なんよwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京の成績だけ隠して馬柱見たらチビるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
京都に戻ったらツルッと勝つ可能性はなる
ワイもこの馬は熱いと思うでwwwwwwwww
グレイルはムラ馬に思われてるけど実際は右回り巧者なんよwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京の成績だけ隠して馬柱見たらチビるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな駄馬、来ねーよ
グレイルは京都重賞を苦手にするハーツ産駒、しかも追い込みタイプだし着狙いが成功するかは微妙
ジェネラはハイペースになった場合のみ残る馬だと考えるぜ
過去10年、関東騎手は1〜2枠だと2・2・1・9、3枠から外だと1・0・1・33
馬番だと15番から外は複勝の回収率も悪く、一番後ろまで下げないとほぼ無理な枠
スカイディグニティに乗った外国人は上手く乗ってるが、14番モレイラの動きには注目
4角前に先に動く騎手と回り終わってインを狙う騎手の動きにも注目かなー
過去にフロンテーションって馬が後方から突っ込んで2着だが、この馬だけよく分からないと色々と考えてたら、バリバリの長距離血統で謎は解けたぜ
キタサン→クリンチャー→グレイル
セントライト組の近年実績を
下り坂で加速出来るからいけそう
伏兵に面白い馬多すぎる
とりあえず人気どころで切れるのはウーノ フィエールマン グレイル
エポカドーロ
グレイル
フィエールマン6番人気
人気無いんだが。
○グレイル
▲テッコン(前残り要員)
差し競馬必至だぞーーん
まあこの人気ならおいしいのかな
田辺
グレイル
最初の4角で最後方近くの定位置からどこまで挽回出来るか
これまで通り溜めに溜めて一気に差してくるのかロングスパートするのか
4,5番人気とか言ってた馬鹿は馬の華をもう少し勉強した方がいい
一発あるならグレイルだと思うんだけどな
一発あるならグレイルだと思うんだけどな
あと外国人ボックス馬連
結局外国人と猿という結果で池添と戸崎が叩かれるスレがたくさんたつと想定した
夏場治療してた馬がくるなんて聞いたことねーぞ
ヒモにもいらないだろ?わろたです
グレイルを買ってないという点については評価できる
いらないって言うばかりじゃなくいらない理由を言えよ
調教師がデビュー以来一番良い出来って言ってたけど
野中調教師はそういうとこで吹く人じゃないから出来は本当にいいんだと思う
加えて京都は内回りとはいえ2戦2勝
2枠ゲットで内で脚を溜められるのは確定
距離がどうかなってのと根本的に力が足りるかというところはあるけど
内でうまく立ち回れば来られるのが菊花賞だからな
ウーノがゴルシのように前潰すかどうか
ゴルシと同じ坂登りながら仕掛けてバテバテレースにするか例年通り早い上がりがいるレースになるか
それでも3着がやっと
なのにグレイルの方は単勝17倍とか全く妙味なし
今年のポイントはウーノがダービーと違って積極的なレースする事だけどセントライトでタニノフランケルが大敗したようにグレイルはウーノペース合わない思う
ウーノはアイトーンと2頭で後ろ離すでしょ、
向こう正面では20馬身はリードしたい、
メイショウてつこがポツンと3番手でダービー同様スローが欲しい戸崎エポカがどうするか?
他の騎手もエポカは見えていてもウーノを追うことはしないと思うんだよね、
でもグロンディオースのモレさんが追っかける可能性があるのかな?
問題はどこまで手を広げるか
テッコン、アフリカン、ブラスト、グレイル、豊、モレイラ、ステイ、シャルドネ
グレイルあたりまでで絞って馬連か3連系で薄く広げるか迷う
水上◎ 境◎
掲示板も無理だな
そもそも今の岩田の騎乗じゃダメだけどな
グレイル
1枠2番の絶好枠はもちろん、上がりもしっかりと使うことができ、京都の舞台で巻き返しがあるのは唯一この馬だけ
3着以内おおめでとう
コングラ
エポカ
タイムフライヤー
これで大勝するわ
俺はエポカとタイム。
馬連とワイドを一点ずつ少しだけ買う予定。
エポカが突き抜けて先行中団の馬が総崩れという条件は付くが狙って面白い
先週なんか一杯に追ってるのに83秒も切れず
春は負けても負けても調教を買われて穴馬扱いされてたのに
>>631 >>792
>>866
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
◎ブラストワンピース◯グレイル
君達だったからだ。1:46.2上がり34.4はいたって普通の時計で怪物でもなんでもない。
実際メイショウテッコンに負けてるんだぜ。
グレイルは「こいつ強えーな」と思わせる馬だな。セントライトは騎乗ミスがなければ余
裕で勝ってたはずだ。2200残り200mであの加速力を持ってるなら距離は伸びれば伸び
るほど有利だろう。問題は今回もその騎手だということだろうな。
水上先生 柏木集保 グレイル◎
戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ→シャコウオウ
菊花賞3連単当てて帯封うpしたスレ主さんのブログに
挨拶しようと思ったら、楽天ブログの登録ないと
コメントできなかった
今年は
フィエールマン・グロンディオーズ・グレイル
タイムフライヤーの3連単BOXらしい
あの人最近全然だめね
マジで岩田頼むぞ
単は微妙
〇ミッキースワロー
◎グレイル
〇シャルドネゴールド
水上先生 柏木集保 グレイル◎
戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ→シャコウオウ
3000m合いそうなのはエタリオウ、グレイル、グロンディオーズ、ジェネラーレウーノ、メイショウテッコン辺りだと思ってる
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
そっちかよ総流し
シルクはシルクでも→
ハービはハービでも→
福永
幸
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
◎エタリ〇ジェネ▲ブラスト★グレイル
ありがとうございます
では戸崎がくるということか
何気に先行勢の中で一番スタミナありそうだし血統も悪くない
フィエールマンは2戦連続出遅れてるし休養明けだし1800mしか走ってないし過剰人気してるし
騎手がルメールでいくら力あるって言われても買う気がしないわ
グレイルは出遅れてるのがなぁ…近3走後方すぎて菊向きとは思えない
長距離の出遅れはマシ
カフジ、グレイル、デムーロ辺りを2.3着付けにするわ
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
◯キセキ
◎グレイル
◯エポカ
◯ダンビュライト
◎ブラストワンピース
◯グレイルとジェネラーレウーノで悩んでる
?エタリオウ→?アフリカンゴールド?メイショウテッコン?ブラストワンピース
→????グレイル?シャルドネゴールド?ユーキャンスマイル?ステイフーリッシュ
これで143倍〜2487倍
これで良い
1、2着入れ替えたら128倍〜3584倍だから差し損ねに備えてこれも買っても36点で楽しめる
アンチディープ拗らせたステゴ基地の末路w
絶対取れんわw
大荒れだな
3連複1万買った
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
お前いつも出掛けてんな〜
土方のバイトご苦労様です
死ね
外れているから、安心して出掛けてこい。
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対とか言う奴に限って外れるんだよなwww
よし、まずは4番消して…
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○キセキ
◎グレイル
○ジェネラレウーノ
グローリーヴェイズよりくっそ遅くて坂で詰まるグレイルオウケンムーンコズミックフォースに坂上がりで勝った程度の馬だぞ