メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【グレイル】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
347
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 16:18 ID:Ip5AhSqb0.net
ワイド3万円勝負に決めた!
?エタリオウ<>?
グレイル
1万円
?エタリオウ<>?エポカドーロ 1万円
?エタリオウ<>?メイショウテッコン 1万円
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
353
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 16:20 ID:UsbB17ON0.net
グレイル
まで人気しちゃった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
8
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 16:23 ID:6GkpOAnR0.net
エポカドーロ
グロンディオーズ
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞GI三連単一点で当てれたら神)
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 18:11 ID:LL9ajVOM0.net
マジレス
グレイル
軸に3連複
2ちゃんねるスレ(俺は菊花賞何買ったらええんや…)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 21:16 ID:hha9a5vT0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 21:26:15 ID:c0o1VKhN0.net
>>1
乙
ウーノは騎手はともかく馬がウマシカのような気がする
初めての淀で暴走してあぼーん
201
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-19 22:49:43 ID:6+EqQGfK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>189-197::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-確信した!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
9
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/19(金) 21:28 ID:Qq6Jl5wH0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
エポックにゃあ逆らえんップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>001-007プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)>>010-012 !!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
81
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 22:10 ID:c0o1VKhN0.net
俺は先行勢つぶれると踏んでいる
特にウーノは暴走したら終わり、揉まれても終わり
エポカは前目につけての最後の差しできそうだけど京都の屋根で不安
テッコンは距離疑問
先行ではないだろうがブラストもダービーみたいに包まれあっちこっち行って自滅しそう
つー訳でエタリオウと
グレイル
に期待
87
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 22:11:30 ID:nZ4i5DqK0.net
>>81
> 先行ではないだろうがブラストもダービーみたいに包まれあっちこっち行って自滅しそう
京都の外回りしかも長距離で包まれるって…ゲェジか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
93
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 22:13 ID:JeYbYhsr0.net
血統境
本命
グレイル
www
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 22:20 ID:HJhEbqIk0.net
自分は期待もあってアフリカンだけども
ブラストと
グレイル
なのかなとも思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
147
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 22:34 ID:ys9ZVcrS0.net
最もしっくりくるのを買えばいい
菊花賞馬アイトーン
菊花賞馬
グレイル
菊花賞馬ブラストワンピース
菊花賞馬ジェネラーレウーノ
二冠馬エポカドーロ
菊花賞馬メイショウテッコン
菊花賞馬ユーキャンスマイル
菊花賞馬カフジバンガード
菊花賞馬エタリオウ
菊花賞馬アフリカンゴールド
菊花賞馬コズミックフォース
菊花賞馬フィエールマン
菊花賞馬タイムフライヤー
菊花賞馬グロンディオーズ
菊花賞馬オウケンムーン
菊花賞馬ステイフーリッシュ
菊花賞馬シャルドネゴールド
菊花賞馬グローリーヴェイズ
155
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 22:37:21 ID:f7/jgFJD0.net
>>147
エポカドーロだな
166
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 22:40:01 ID:nefYOkIr0.net
>>147
得たり王だな
222
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 23:00:07 ID:TraHLy1v0.net
>>147
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
157
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 22:37 ID:QKE+Tc+i0.net
柏木
◎グレイル
ヒロシ◎オウケンムーン
津田◎グローリーヴェイズ
横山ルリカ◎メイショウテッコン
野口◎エタリオウ
170
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 22:40:47 ID:oc9bH3530.net
>>157
柏木は時計厨だからてっきりブラストワンピースかと思ってた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
221
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 22:59 ID:GgHG0I+J0.net
>>186
エタリオウか
グレイル
後続は脚が溜まらない流れになる
ステイヤーの出番
224
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 23:00:21 ID:sFRNy8O20.net
>>221
捨て最後の産駒とオルフェ初年度が争うとか
ファンにはたまらないだろ
ディープ基地は怒るけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
222
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:00 ID:TraHLy1v0.net
>>
147
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
242
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:06 ID:c0o1VKhN0.net
こうなったら
エタリオウ―
グレイル
ブラスト エポカ テッコン ユーキャン ステフ
3連複1kずつだ
243
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 23:06:45 ID:P5MXJzDv0.net
>>242タイムフライヤーも入れてあげて
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
274
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:20 ID:/8GF+0zQ0.net
エタリオウーメイショウ、エポカー
グレイル
、
グロンディオーズ
どうかな?(>人<;)
282
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 23:21:09 ID:KjuKSqE50.net
>>274
ほぼ完璧だがエポカがいらない
ルメール入れとけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
278
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:20 ID:KM2Fvi+40.net
エタリオウ
テッコン
グレイル
ワイドBOX!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
58
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:20 ID:njk1ifT70.net
内枠だからってブラストと
グレイル
買った奴来いwwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
293
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:28 ID:nefYOkIr0.net
グレイル
はどんどん後肢のバランス悪くなってるから少なくとも軸で買うのはやめとけよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
307
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:35 ID:nH/X5FzH0.net
フィエールマンか
グレイル
で迷ってるんだがどうしたらいい?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
11
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:44 ID:B1MjKcFF0.net
ブラストワンピース
エタリオウ
グレイル
1
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-19 22:51:13 ID:6+EqQGfK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>2::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>11-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-『05-13-07』ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
347
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 23:53 ID:E9W4zMpy0.net
グレイル
必勝祈願!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 00:21 ID:d9RyyZO40.net
実況「各馬向こう上面へ。おっとぉ〜?ここで一頭捲っていく馬が、岩田康誠と
グレイル
だ」
実況「左ムチを1発、2発!ゴール前でガッツポーズ!投げキッスも見せた〜!!」
実況「1頭競争を中止して、各馬2週目の周回へと移っていきます」
2ちゃんねるスレ(菊花賞で周回を間違えそうな騎手や馬)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 00:38 ID:/GUF5Q0o0.net
ジョネラーは来ない
グレイル
が来る
417
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 01:14:30 ID:IkCBhPx70.net
>>382
もっとやれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
386
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 00:41 ID:V9Ori1Fm0.net
グレイル
必勝祈願!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
397
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 00:53 ID:KfFtAn1P0.net
エタリオウ エポカドーロ
グレイル
ジェネラーレウーノ メイショウテッコンのボックスで当たるぜ!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
443
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 01:34 ID:9mZ2SScq0.net
5ちゃんねるの人気馬は
グレイル
か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
471
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 01:58 ID:dR7Ljchx0.net
ツモプロ氏渾身の
◎グレイル
http://tumopuro-blues.blog.jp/archives/52582283.html
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
482
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 02:14 ID:cmz6GKhe0.net
グレイル
はなんで神戸じゃなくてセントライトだったんすかね?神戸はレベル高くて諦めた?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
527
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 03:08 ID:fSEWvN2j0.net
あと
グレイル
が不気味だな
ハーツ産なのに左回りが微妙だけど、右回りだと何故か好走してるのが怖い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
529
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 03:09 ID:bop9ddRI0.net
特殊なピッチ走法で加速してたオルフェを除けば
ここ10年の菊花賞勝ち馬の前哨戦ラスト200mでの1完歩平均秒数
0.421秒〜0.452秒 大飛びの馬だらけ
今回その大飛びストライド走法の馬は
ブラスト ジェネ
グレイル
グロンディ グローリー アイトーン
エポカとエタリは脚の回転早すぎて買うのはここじゃない気がする
532
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 03:14:41 ID:+vgGa1k50.net
>>529
ジェネラーレウーノは馬体見ると3000は問題なさそうなんだよなあ
モレイラといっくんの馬はどうなんだろ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
565
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 04:15 ID:8IOzvCI20.net
エタリオウ軸の3連複10点
相手はエポカ、ブラスト、
グレイル
、グロン、テッコン
儲かるかは別としてこれで外す気がしない
568
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 04:19:59 ID:k7L1SIeq0.net
>>565
ヒモ同士で決まってハズレ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
570
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 04:27 ID:bqv7o1930.net
ジェネラーレ買う下手クソ多いな 4番人気てw
このレースはエタリオウ テッコン アフリカンの三頭から軸を選ぶ簡単なレース
グレイル
とかワンピース買う奴等も頭どうかしてるわw
631
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 05:57:07 ID:pJHe0kNv0.net
>>570
エタリオウ?w主な勝ち鞍:未勝利戦で引退する馬を軸に?下手くそが多くて助かりますwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 04:50 ID:h5jnScRl0.net
切って良い人気馬・・・エポカドーロ
抑えとくべき単勝オッズ二桁以上の馬・・・アフリカンゴールド、メイショウテッコン、
グレイル
、ユーキャンスマイル、ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
619
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 05:18 ID:TgPnfwEc0.net
>>615
ステル
グレイル
ダービー後方にいた馬が巻き返してるので土曜メインのダービー後方にいたジャンダルムの結果を見てから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
629
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 05:56 ID:zLhfpps/0.net
逆神予想一覧
天童なこブラストワンピース
血統境
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
668
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 07:13 ID:qVf+2Etr0.net
グレイル
買うならウーノでいいよ
学習しなよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
720
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 08:09 ID:/Ig+tBiA0.net
>>
502
グレイル
岩
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
829
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 09:30 ID:PAiHqimd0.net
◎アフリカンゴールド
○エタリオウ
△グロンディオーズ
△グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 10:37 ID:Z2bYtsea0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
16
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-20 11:05:12 ID:9rzGKnv+0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-014::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-逆らうな!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
17
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-20 11:05:38 ID:MPXVfHKu0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-014::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-逆らうな!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
939
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 10:39 ID:CA7NUsbe0.net
ちょっと足りない馬の複勝愛好会の会長としては是非とも
グレイル
買ってもらいたい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
14
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:02 ID:GZtWdNAI0.net
グレイル
必勝祈願!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
959
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 11:07 ID:eyePCr/p0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>950-958プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
960
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 11:07 ID:eyePCr/p0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>950-958プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
962
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:09 ID:CSCY3Scr0.net
ダービー上位組み
エポカドーロ
コズミックフォース
エタリオウ
ブラストワンピース
神戸新聞杯から
メイショウテッコン
ステイフーリッシュ
皐月賞3着前哨戦勝ち
ジェネラーレウーノ
血統背景から
グレイル
ここまでかな
伏兵の出番は今回ないと思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
76
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:18 ID:xPfwRXBU0.net
最後の直線が平坦だからなのか
3000mだからなのかはわからんが
最強のピッチ走法だったオルフェーブルを除けば
過去の勝ち馬は脚の回転が遅い大飛びの馬
その中でもピッチ走法寄りだったビッグウィークより脚の回転が早い
エポカ エタリ フィエールマン アフリカ ユーキャン ステイから下の不人気馬
はオルフェクラスじゃないとおそらく勝てない
馬券の中心はブラスト ジェネ グロンディ テッコン
グレイル
グローリーでいい
87
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 13:32:36 ID:I3+SWnsh0.net
>>76
中心多過ぎだよヘタレ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
85
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:31 ID:EzsbxFoq0.net
エポカとブラストは距離が不安!
エタリオウは届くわけがない!
ウーノ!ウーノ!テッコン!フィエールマン!
グレイル
!
これは堅く収まるわ、ブラストエポカエタリオウの三連複
149
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 14:18:24 ID:JsEC8e5x0.net
>>85 菊花賞の過去の結果見た方がいい 6番人気以下の馬も結構きてるぞ
1・2・3人気で決まったのってオルフェが勝ったときぐらいだと思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
94
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:40 ID:oj29Cnnd0.net
昼寝してたら菊花賞の夢見た。
馬場は不良で左回りだった。
ブラストワンピースが2着で
グレイル
が3着。
勝ち馬は忘れた。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
98
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 13:47 ID:ya9kpu0X0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>088-096プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
100
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 13:47 ID:ya9kpu0X0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>088-096プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
112
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:55 ID:SHQxt+Rn0.net
グレイル
たのむで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
221
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 14:56 ID:TTC0o1wG0.net
グレイル
のデビューって4回7日目なんだよな、武豊で。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
227
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:02 ID:eBnn6dd50.net
7〜9人気の馬が異常に絡む
テッコンと
グレイル
しかも関西馬だしどちらかは絡みそうだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
261
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:23 ID:1Fgo2VK10.net
グレイル
とジェネラーレウーノの
母父はロックオブジブラルタル
デインヒル系なんだな
母父デインヒルといえば、言わずと知れた
あのフランケル
最近母父として優秀な成績おさめている
これはデインヒルの特徴は、欧州の深い芝にあってるからで
つまり重い馬場でスピードを持続できるということ
今、京都で時計かかるなら出番はある
キレはないけど、持続力あるから
グレイル
が突然、この秋調子あげてるのは
馬場が適性なのかもしれん
この2頭は買っておくべきだと思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
292
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:56 ID:zLhfpps/0.net
グレイル
本命のやつら
斎藤、血統詐欺境
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
294
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:56 ID:dXqUsaoA0.net
<span class="AA"> >>280
ボコボコの内 と 洋芝・野芝混合でフカフカだけど力がいる外
のどちらが走りやすいかは馬次第だから分からんけど、距離が長い程内を走った方が走る距離が短くてすむから内枠か先行が有利なのは確か
馬券的には
グレイル
ダービーはレース中に骨折で参考外 内枠の岩田はとりあえず買っておく
エポカ
エタリオウ
コズミック 腐ってもダービー3着馬
ブラスト 人気の池添はいらんかも
この5頭 </span>
308
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:02:56 ID:zLhfpps/0.net
>>294
ありがとう!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
296
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:57 ID:CA7NUsbe0.net
ジャンポケ斉藤
◎グレイル
キャプテン◎テッコン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
313
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:09 ID:aecLKNvD0.net
菊花賞の好走馬は有馬でも結果出してるから逆に考えたら今年の有馬でも結果出しそうな馬
つまりエポカ、ジェネ、
グレイル
あたりを狙う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
314
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:09 ID:PJMSJfT+0.net
ウイニング競馬◎
原、大久保 エタリオウ
虎石 ブラストワンピース
豊島 フィエールマン
斉藤
グレイル
キャプテン メイショウテッコン
良く確認出来なかったからもしかしたら間違ってるかも
317
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:10:27 ID:zLhfpps/0.net
>>314
合っています
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
366
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:37 ID:LEPV/EFK0.net
グレイル
は右周りだと全て上がり最速か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
387
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:44 ID:JggFNtyJ0.net
グロンディーズが5番人気になってるけど、1000万勝った馬がテッコンや
グレイル
より何で人気してるんだろ
393
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:47:54 ID:yXB+/T3Y0.net
>>387
前日買いの人達はコアな競馬ファンじゃないから。
彼等はロマンだけで馬券を買う。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
460
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:13 ID:s1NGw1K80.net
会社の先輩に
グレイル
の複勝20万渡されたんだが今日のエアスピ複勝で全部使っちまった・・・
グレイル
なんてこねえよな?
きたら金ないし終わり
470
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 17:16:24 ID:v1iS4oXj0.net
>>460
代わりにグレイルの複勝買っておくから俺に任せとけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
470
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:16 ID:v1iS4oXj0.net
>>460
代わりに
グレイル
の複勝買っておくから俺に任せとけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
516
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:33 ID:suf7Y2Zy0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
581
:2018/10/20(土) 17:59 ID:GINXop6Z0.net
>>
576
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
588
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:01 ID:7r1oIRVD0.net
エタリオウ
エポカドーロ
グレイル
軸が決められないんだけどどう買ったらいいんだろか
593
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 18:04:35 ID:TAnqMbc2O.net
>>588
エポカ+ピックアップした前走勝利の穴馬の2頭軸3連復流し
前3走勝ててない馬を軸にするのは無謀の極み
596
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 18:06:03 ID:nTehAIt60.net
>>588
アフリカンゴールドだろきっちり調子あげてるし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:07 ID:oL2GoRls0.net
◎エタリオウ
◯ステイフーリッシュ
▲アフリカンゴールド
△ユーキャンスマイル
注意
・ブラストワンピース
・グローリーヴェイズ
・フィエールマン
とりあえず過去の傾向から関西馬、神戸新聞杯組を中心に
エポカドーロは屋根が宗教上の理由で買えないから切り
メイショウテッコンは名前の響きが嫌いだから切り
グレイル
は京都2歳S詐欺の馬濃厚やから切り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
605
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:10 ID:uJW+9eg90.net
柏木集保が
グレイル
と聞いて一気にやる気無くしたわ
638
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 18:28:28 ID:RKWxfdEJ0.net
>>605
グレイルなんて一円もいらんて
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
618
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:18 ID:2XNHiF9Z0.net
水上大先生はイベントでは
グレイル
を押してたな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
637
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:28 ID:2XNHiF9Z0.net
前走上がり1位:
グレイル
、ブラストワンピース、ユーキャンスマイル、エタリオウ、アフリカンゴールド、フィエールマン、グロンディオーズ、オウケンムーン、シャルドネゴールド、グローリーヴェイズ
前走上がり2位
カフジヴァンガード
前走上がり3位
エポカドーロ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
638
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:28 ID:RKWxfdEJ0.net
>>
605
グレイル
なんて一円もいらんて
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
649
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:34 ID:Dyu+YlSD0.net
グレイル
前走叩きできたからな。ここは着内安定だろう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
650
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:37 ID:TAv/JRdw0.net
京都の鬼
グレイル
のがエタリオウより馬券内は固いと思うわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
671
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:47 ID:TwjlVx/j0.net
グレイル
は皐月賞やセントライト記念の時みたいに、気付いたらいたみたいな感じで5~6着になりそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
679
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:50 ID:2XNHiF9Z0.net
水上大先生
◎
グレイル
お宝 グローリーヴェイズ
なお土曜の重賞は今日の富士S含め2週連続で本命を的中させてる模様
693
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 18:55:09 ID:HquABzBp0.net
>>679
どっちも1人気だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
689
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:53 ID:vEry7FKt0.net
【菊花賞】いざ!乾坤一擲の大一番へ
日曜京都11R 菊花賞(G1)(芝3000m)
◎本命馬
?
グレイル
牡3、栗東・野中厩舎、岩田騎手
未知の3000m。それゆえ、血統の領分がかつてはフィーチュアされた。春に開花しなかったスタミナ血統を発掘すれば、それでよい配当が取れた時代があった。
しかし路盤整備が変わり、馬の質も変わった。日本の血統地図も変わった。近年の菊花賞も大きく様変わりしている。
近年のポイントとして挙げられるのは、良馬場であればラスト1000mのスピードの持続力が求められることだ。
スローであっても早い地点からレースが動くし、マクリ合いになることもある。
後ろから行くにしても、直線一本では届かない。
これを反映した近年の血統傾向が「母の父がダートマイル以下血統、あるいは芝スプリント血統」であること。
この10年、オウケンブルースリやトーホウジャッカル、あのキタサンブラックなどを代表に、枚挙に暇がない。
距離がもつもたないは父方である程度判断し、母の父は距離適性ではなく、性能を見るために使うべきと考える。
今年は?
グレイル
に白羽の矢を立てた、父ハーツクライは現役JRA種牡馬の中でトップクラスのスタミナ型であることは言を待たない。
そして母の父ロックオブジブラルタルはデインヒルの血を受けた快速芝短距離血統。
近親にブラックホークがいる牝系に、サクラローレルを出したレインボウクエストが絡んでいる。天皇賞となると話は別だが、菊花賞なら届く。
前走はかなりコンディションが悪かったそうだが、それでいて直線伸びた脚に岩田騎手は驚いたそうだ。
今回は絶好の枠。大一番で最後の一冠を掴む。
$お宝馬
?グローリーヴェイズ
グレイル
を本命兼お宝馬でもいいのだが、せっかくのG1、さらなる穴馬を挙げておく。
枠は最悪だが、この馬は母父スウェプトオーヴァーボードで前述の条件にハマるし、メジロ牝系のスタミナも眠る。
春に重賞で健闘を続けており、一介の上がり馬よりは上だろう。佐渡Sのラップもおあつらえ向きだ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
692
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:54 ID:vEry7FKt0.net
相手上位は?エタリオウ、?エポカドーロ、?ジェネラーレウーノ。
いずれも条件を満たす。
押さえは?ブラストワンピース、いにしえの?菊花賞タイプ?ユーキャンスマイルと?フィエールマン、
個人的には厳しいと思うが、
グレイル
と同父で御用達のロベルト系を母に持つ?タイムフライヤー、
?ステイフーリッシュまで手広く。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
701
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:57 ID:9iF2KijS0.net
よっしゃ
グレイル
逝ったな!
切るわ
719
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:03:52 ID:N5GWrK0H0.net
>>701
なぜ逝った?
何処の逆神が◎打ったの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
713
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:02 ID:zLhfpps/0.net
グレイル
本命の予想家
水上、血統詐欺境、ジャンポケ斎藤
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
722
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:04 ID:hwGUSzKZ0.net
グレイル
の複勝で1万いってみるか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
723
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:05 ID:ni7doe5Q0.net
>>707
三着なら割と拾ってキャプテンの良いときと似てる
まあ
グレイル
じゃかつことは無いけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
747
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:14 ID:v1xHs2bB0.net
テッコン
グレイル
フーリッシュ
シャルドネ
ユーキャン
これの三連BOX
771
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:20:24 ID:hDYkfG9H0.net
>>747 そんだけ攻めるんならもう少し手広く買えよ。絶対当たらないけど。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
777
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:22 ID:2XNHiF9Z0.net
水上大先生の菊花賞予想の歴史
(2015は新聞、2014は血統診断推奨)
2018
◎
グレイル
お宝 グローリーヴェイズ
2017
◎&お宝 トリコロールブルー
2016
◎ ディーマジェスティ
お宝 カフジプリンス
2015
◎サトノラーゼン
お宝 ベルーフ
2014
◎ ハギノハイブリッド
お宝 サウンズオブアース
792
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:24:58 ID:ZAVfv1Nt0.net
>>777
パーフェクトな下手予想だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
31
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:22 ID:lTpyFHxv0.net
悲報 水上先生
グレイル
◎
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
785
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:23 ID:py9ISFpA0.net
今の馬場だとガチで
グレイル
きちゃうかもな
793
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:25:03 ID:aCGmrOhA0.net
>>785
上位とは力の差があるから無理だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
789
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:24 ID:khIGe9jj0.net
<span class="AA">
◎グレイル
勝つならここしかない
○エタリオウ ステゴtheステゴ 安定の神戸2位
▲テッコン 安定の神戸3位
△アフリカ ミッキーチャーム枠
☆グロンディオ 関東だけどマジ怖い子 モレイラ引退レース
☆コズミック 100円だけ ダービー3着 京都浜中
予定通りマイラー馬はバッサリ
(´・ω・`)これで行く予定
枠235も買うけどね </span>
866
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:53:28 ID:zdHSLu+B0.net
>>789
上3つ一緒だ
どんな買い方するの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:35 ID:k7L1SIeq0.net
>>420
うわー黙ってろよ
ここの馬券下手どもには何にも調べずに
ブラスト!エポカ!
グレイル
!
とだけ言っていてもらいたい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
820
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:36 ID:T5SQ+GDp0.net
ウーノは中山専門の香り
ここは京都実績の
グレイル
だろ
826
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:39:14 ID:8YftzkK30.net
>>820
その通り
距離適性より場適性
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
834
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:42 ID:GVQVOW8e0.net
グレイル
ってなんでわざわざ遠征してセントライト使ったんだ
896
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:00:22 ID:euR+gTdD0.net
>>834
小回りが向くのか試したかったと動画貼られてた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
913
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:05 ID:6OShQMLN0.net
母父にスピードないとやってらんないのはわかるけど、
母母父はそれなりでないと不安にならない?
レインボークエストの
グレイル
とシェィディハイツのエポカはその点安心
逆に心配なのはウーノ、テッコン、エタリオウ、そしてもちろんワンピース
939
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:18:20 ID:pqd9J4S30.net
>>913
全頭調べたくなっちゃったじゃないかよどうしてくれる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
914
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:06 ID:BPHeexhd0.net
武の取捨に迷うけど、秋華賞で絡んだから外す
グレイル
エポカ
エタリ
グローリー
応援馬券でアフリカン
ワイドしか買えんわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
915
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:06 ID:1NyuqNLN0.net
グレイル
だけは買いたくなかったけど
本命にする。
でもカフジプリンスと被ってるよね
岩田、内枠
992
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:35:14 ID:ZMlUIvA/0.net
>>915
カフジより強いよ...って言うより
カフジと比べるのはグレイルに失礼過ぎる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:19 ID:hwGUSzKZ0.net
グレイル
エポカ
えたり
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:19 ID:HodVkyeV0.net
エポカドーロ
フィエールマン
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
954
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:22 ID:H5tmXtKW0.net
本当にわからん
でも予想は秋華賞より面白いかな
◎グレイル
○エタリオウ
△エポカ
テッコン
ウーノ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
956
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:23 ID:xPfwRXBU0.net
柏木集保・境和樹・水上学・棟広良隆
グレイル
古谷剛彦・天童なこ ブラストワンピース
中野雷太・太組不二雄 エタリオウ
松本ヒロシ オウケンムーン
辻三蔵 メイショウテッコン
957
おやすみ
:2018-10-20 20:23:32 ID:iKebDtfQ0.net
<span class="AA"> >>956
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ)
(mJ ⌒\
ノ ________/ /
( | (^o^)ノ | < おやすみー
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< おやすみー ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■ </span>
965
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:25:34 ID:xV9vYxVJ0.net
>>956
ブラストこれ故障すんじゃないか?w
982
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:32:29 ID:RDZR7w+H0.net
>>956
有益な情報サンクス
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
14
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:25 ID:bnMX8oKx0.net
1着
グレイル
2着エポカドーロ
3着タイムフライヤー
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
975
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:28 ID:WweKZJMk0.net
フィエールマンやグロンディオーズより人気がない
グレイル
今回は買いたい
エポカと
グレイル
のワイド本線
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
981
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 20:32 ID:NWK8jqwr0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想はどうしようかね。。。
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
まだだ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>968-976プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
983
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 20:32 ID:NWK8jqwr0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想はどうしようかね。。。
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
まだだ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>968-976プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part11)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:35 ID:kewMjGEk0.net
ブラストワンピース
モレイラ
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
?エタリオウ<>?グレイル 1万円
?エタリオウ<>?エポカドーロ 1万円
?エタリオウ<>?メイショウテッコン 1万円
グロンディオーズ
グレイル
グレイル軸に3連複
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
乙
ウーノは騎手はともかく馬がウマシカのような気がする
初めての淀で暴走してあぼーん
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>189-197::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-確信した!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
エポックにゃあ逆らえんップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>001-007プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)>>010-012 !!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
特にウーノは暴走したら終わり、揉まれても終わり
エポカは前目につけての最後の差しできそうだけど京都の屋根で不安
テッコンは距離疑問
先行ではないだろうがブラストもダービーみたいに包まれあっちこっち行って自滅しそう
つー訳でエタリオウとグレイルに期待
> 先行ではないだろうがブラストもダービーみたいに包まれあっちこっち行って自滅しそう
京都の外回りしかも長距離で包まれるって…ゲェジか?
本命グレイルwww
ブラストとグレイルなのかなとも思う
菊花賞馬アイトーン
菊花賞馬グレイル
菊花賞馬ブラストワンピース
菊花賞馬ジェネラーレウーノ
二冠馬エポカドーロ
菊花賞馬メイショウテッコン
菊花賞馬ユーキャンスマイル
菊花賞馬カフジバンガード
菊花賞馬エタリオウ
菊花賞馬アフリカンゴールド
菊花賞馬コズミックフォース
菊花賞馬フィエールマン
菊花賞馬タイムフライヤー
菊花賞馬グロンディオーズ
菊花賞馬オウケンムーン
菊花賞馬ステイフーリッシュ
菊花賞馬シャルドネゴールド
菊花賞馬グローリーヴェイズ
エポカドーロだな
得たり王だな
グレイル
ヒロシ◎オウケンムーン
津田◎グローリーヴェイズ
横山ルリカ◎メイショウテッコン
野口◎エタリオウ
柏木は時計厨だからてっきりブラストワンピースかと思ってた
エタリオウかグレイル
後続は脚が溜まらない流れになる
ステイヤーの出番
捨て最後の産駒とオルフェ初年度が争うとか
ファンにはたまらないだろ
ディープ基地は怒るけど
グレイル
エタリオウ―グレイル ブラスト エポカ テッコン ユーキャン ステフ
3連複1kずつだ
グロンディオーズ
どうかな?(>人<;)
ほぼ完璧だがエポカがいらない
ルメール入れとけ
テッコン
グレイル
ワイドBOX!!!
エタリオウ
グレイル
:::::>>2::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>11-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-『05-13-07』ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
実況「左ムチを1発、2発!ゴール前でガッツポーズ!投げキッスも見せた〜!!」
実況「1頭競争を中止して、各馬2週目の周回へと移っていきます」
グレイルが来る
もっとやれ
http://tumopuro-blues.blog.jp/archives/52582283.html
ハーツ産なのに左回りが微妙だけど、右回りだと何故か好走してるのが怖い
ここ10年の菊花賞勝ち馬の前哨戦ラスト200mでの1完歩平均秒数
0.421秒〜0.452秒 大飛びの馬だらけ
今回その大飛びストライド走法の馬は
ブラスト ジェネ グレイル グロンディ グローリー アイトーン
エポカとエタリは脚の回転早すぎて買うのはここじゃない気がする
ジェネラーレウーノは馬体見ると3000は問題なさそうなんだよなあ
モレイラといっくんの馬はどうなんだろ?
相手はエポカ、ブラスト、グレイル、グロン、テッコン
儲かるかは別としてこれで外す気がしない
ヒモ同士で決まってハズレ
このレースはエタリオウ テッコン アフリカンの三頭から軸を選ぶ簡単なレース
グレイルとかワンピース買う奴等も頭どうかしてるわw
エタリオウ?w主な勝ち鞍:未勝利戦で引退する馬を軸に?下手くそが多くて助かりますwww
抑えとくべき単勝オッズ二桁以上の馬・・・アフリカンゴールド、メイショウテッコン、グレイル、ユーキャンスマイル、ステイフーリッシュ
ステルグレイル
ダービー後方にいた馬が巻き返してるので土曜メインのダービー後方にいたジャンダルムの結果を見てから
天童なこブラストワンピース
血統境グレイル
学習しなよ
グレイル岩
○エタリオウ
△グロンディオーズ
△グレイル
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-014::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-逆らうな!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-014::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-逆らうな!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>950-958プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>950-958プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
エポカドーロ
コズミックフォース
エタリオウ
ブラストワンピース
神戸新聞杯から
メイショウテッコン
ステイフーリッシュ
皐月賞3着前哨戦勝ち
ジェネラーレウーノ
血統背景から
グレイル
ここまでかな
伏兵の出番は今回ないと思う
3000mだからなのかはわからんが
最強のピッチ走法だったオルフェーブルを除けば
過去の勝ち馬は脚の回転が遅い大飛びの馬
その中でもピッチ走法寄りだったビッグウィークより脚の回転が早い
エポカ エタリ フィエールマン アフリカ ユーキャン ステイから下の不人気馬
はオルフェクラスじゃないとおそらく勝てない
馬券の中心はブラスト ジェネ グロンディ テッコン グレイル グローリーでいい
中心多過ぎだよヘタレ
エタリオウは届くわけがない!
ウーノ!ウーノ!テッコン!フィエールマン!グレイル!
これは堅く収まるわ、ブラストエポカエタリオウの三連複
1・2・3人気で決まったのってオルフェが勝ったときぐらいだと思う
馬場は不良で左回りだった。
ブラストワンピースが2着でグレイルが3着。
勝ち馬は忘れた。
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>088-096プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>088-096プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
テッコンとグレイル
しかも関西馬だしどちらかは絡みそうだな
母父はロックオブジブラルタル
デインヒル系なんだな
母父デインヒルといえば、言わずと知れた
あのフランケル
最近母父として優秀な成績おさめている
これはデインヒルの特徴は、欧州の深い芝にあってるからで
つまり重い馬場でスピードを持続できるということ
今、京都で時計かかるなら出番はある
キレはないけど、持続力あるから
グレイルが突然、この秋調子あげてるのは
馬場が適性なのかもしれん
この2頭は買っておくべきだと思う
斎藤、血統詐欺境
ボコボコの内 と 洋芝・野芝混合でフカフカだけど力がいる外
のどちらが走りやすいかは馬次第だから分からんけど、距離が長い程内を走った方が走る距離が短くてすむから内枠か先行が有利なのは確か
馬券的には
グレイル ダービーはレース中に骨折で参考外 内枠の岩田はとりあえず買っておく
エポカ
エタリオウ
コズミック 腐ってもダービー3着馬
ブラスト 人気の池添はいらんかも
この5頭 </span>
ありがとう!
キャプテン◎テッコン
つまりエポカ、ジェネ、グレイルあたりを狙う
原、大久保 エタリオウ
虎石 ブラストワンピース
豊島 フィエールマン
斉藤 グレイル
キャプテン メイショウテッコン
良く確認出来なかったからもしかしたら間違ってるかも
合っています
前日買いの人達はコアな競馬ファンじゃないから。
彼等はロマンだけで馬券を買う。
グレイルなんてこねえよな?
きたら金ないし終わり
代わりにグレイルの複勝買っておくから俺に任せとけ
代わりにグレイルの複勝買っておくから俺に任せとけ
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
グレイル
エポカドーロ
グレイル
軸が決められないんだけどどう買ったらいいんだろか
エポカ+ピックアップした前走勝利の穴馬の2頭軸3連復流し
前3走勝ててない馬を軸にするのは無謀の極み
アフリカンゴールドだろきっちり調子あげてるし
◯ステイフーリッシュ
▲アフリカンゴールド
△ユーキャンスマイル
注意
・ブラストワンピース
・グローリーヴェイズ
・フィエールマン
とりあえず過去の傾向から関西馬、神戸新聞杯組を中心に
エポカドーロは屋根が宗教上の理由で買えないから切り
メイショウテッコンは名前の響きが嫌いだから切り
グレイルは京都2歳S詐欺の馬濃厚やから切り
グレイルなんて一円もいらんて
グレイル、ブラストワンピース、ユーキャンスマイル、エタリオウ、アフリカンゴールド、フィエールマン、グロンディオーズ、オウケンムーン、シャルドネゴールド、グローリーヴェイズ
前走上がり2位
カフジヴァンガード
前走上がり3位
エポカドーロ
グレイルなんて一円もいらんて
◎ グレイル
お宝 グローリーヴェイズ
なお土曜の重賞は今日の富士S含め2週連続で本命を的中させてる模様
どっちも1人気だろ
日曜京都11R 菊花賞(G1)(芝3000m)
◎本命馬
?グレイル
牡3、栗東・野中厩舎、岩田騎手
未知の3000m。それゆえ、血統の領分がかつてはフィーチュアされた。春に開花しなかったスタミナ血統を発掘すれば、それでよい配当が取れた時代があった。
しかし路盤整備が変わり、馬の質も変わった。日本の血統地図も変わった。近年の菊花賞も大きく様変わりしている。
近年のポイントとして挙げられるのは、良馬場であればラスト1000mのスピードの持続力が求められることだ。
スローであっても早い地点からレースが動くし、マクリ合いになることもある。
後ろから行くにしても、直線一本では届かない。
これを反映した近年の血統傾向が「母の父がダートマイル以下血統、あるいは芝スプリント血統」であること。
この10年、オウケンブルースリやトーホウジャッカル、あのキタサンブラックなどを代表に、枚挙に暇がない。
距離がもつもたないは父方である程度判断し、母の父は距離適性ではなく、性能を見るために使うべきと考える。
今年は?グレイルに白羽の矢を立てた、父ハーツクライは現役JRA種牡馬の中でトップクラスのスタミナ型であることは言を待たない。
そして母の父ロックオブジブラルタルはデインヒルの血を受けた快速芝短距離血統。
近親にブラックホークがいる牝系に、サクラローレルを出したレインボウクエストが絡んでいる。天皇賞となると話は別だが、菊花賞なら届く。
前走はかなりコンディションが悪かったそうだが、それでいて直線伸びた脚に岩田騎手は驚いたそうだ。
今回は絶好の枠。大一番で最後の一冠を掴む。
$お宝馬
?グローリーヴェイズ
グレイルを本命兼お宝馬でもいいのだが、せっかくのG1、さらなる穴馬を挙げておく。
枠は最悪だが、この馬は母父スウェプトオーヴァーボードで前述の条件にハマるし、メジロ牝系のスタミナも眠る。
春に重賞で健闘を続けており、一介の上がり馬よりは上だろう。佐渡Sのラップもおあつらえ向きだ。
いずれも条件を満たす。
押さえは?ブラストワンピース、いにしえの?菊花賞タイプ?ユーキャンスマイルと?フィエールマン、
個人的には厳しいと思うが、グレイルと同父で御用達のロベルト系を母に持つ?タイムフライヤー、
?ステイフーリッシュまで手広く。
切るわ
なぜ逝った?
何処の逆神が◎打ったの?
水上、血統詐欺境、ジャンポケ斎藤
三着なら割と拾ってキャプテンの良いときと似てる
まあグレイルじゃかつことは無いけど
グレイル
フーリッシュ
シャルドネ
ユーキャン
これの三連BOX
(2015は新聞、2014は血統診断推奨)
2018
◎ グレイル
お宝 グローリーヴェイズ
2017
◎&お宝 トリコロールブルー
2016
◎ ディーマジェスティ
お宝 カフジプリンス
2015
◎サトノラーゼン
お宝 ベルーフ
2014
◎ ハギノハイブリッド
お宝 サウンズオブアース
パーフェクトな下手予想だな
上位とは力の差があるから無理だろ
○エタリオウ ステゴtheステゴ 安定の神戸2位
▲テッコン 安定の神戸3位
△アフリカ ミッキーチャーム枠
☆グロンディオ 関東だけどマジ怖い子 モレイラ引退レース
☆コズミック 100円だけ ダービー3着 京都浜中
予定通りマイラー馬はバッサリ
(´・ω・`)これで行く予定
枠235も買うけどね </span>
上3つ一緒だ
どんな買い方するの?
うわー黙ってろよ
ここの馬券下手どもには何にも調べずに
ブラスト!エポカ!グレイル!
とだけ言っていてもらいたい
ここは京都実績のグレイルだろ
その通り
距離適性より場適性
小回りが向くのか試したかったと動画貼られてた
母母父はそれなりでないと不安にならない?
レインボークエストのグレイルとシェィディハイツのエポカはその点安心
逆に心配なのはウーノ、テッコン、エタリオウ、そしてもちろんワンピース
全頭調べたくなっちゃったじゃないかよどうしてくれる
グレイル
エポカ
エタリ
グローリー
応援馬券でアフリカン
ワイドしか買えんわ
本命にする。
でもカフジプリンスと被ってるよね
岩田、内枠
カフジより強いよ...って言うより
カフジと比べるのはグレイルに失礼過ぎる
エポカ
えたり
フィエールマン
グレイル
でも予想は秋華賞より面白いかな
◎グレイル
○エタリオウ
△エポカ
テッコン
ウーノ
古谷剛彦・天童なこ ブラストワンピース
中野雷太・太組不二雄 エタリオウ
松本ヒロシ オウケンムーン
辻三蔵 メイショウテッコン
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ)
(mJ ⌒\
ノ ________/ /
( | (^o^)ノ | < おやすみー
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< おやすみー ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■ </span>
ブラストこれ故障すんじゃないか?w
有益な情報サンクス
2着エポカドーロ
3着タイムフライヤー
今回は買いたい
エポカとグレイルのワイド本線
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想はどうしようかね。。。
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
まだだ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>968-976プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想はどうしようかね。。。
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲13タイムフライヤー?
△02?07?09?11?
まだだ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>968-976プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
モレイラ
グレイル