ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【グレイル】の注目情報!

299 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 14:56 ID:vpDldnVK0.net
包まれそうなブラストだが淀はインが開くことがあるのでがまんできれば
エタリとフィエールは外回す覚悟、スピード乗ると回りきれない
ウーノとテッコンが見えるエポカは絶好枠といえるが、アイトーンはばか逃げするのかな?

オカルト的に→あの世からオペが和田の背中を押したりしないだろうか・・・
ノーマークの強みでオウケンが内からワープしないだろうか、その前にグレイルがいるんじゃないだろうか

もうちょっと悩んで見る
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
347 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:16 ID:k4mLVlLE0.net
グレイル内枠きたな
イワータのイン突き期待
351 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:17:39 ID:z32ln8l30.net
>>347
岩田のイン突きに期待してたまーに買うけどそういう時に限ってしないんだよなぁ
353 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:18:20 ID:gPMqs+nP0.net
>>347
グレイルでイン突くのは厳しいやろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
353 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:18 ID:gPMqs+nP0.net
>>347
グレイル
でイン突くのは厳しいやろ
364 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:22:18 ID:k4mLVlLE0.net
>>353
1,4,5,6が逃げ〜先行馬だぜ

インががっぽり空くからそこまで後ろになりすぎずラチ沿いひた走れるやろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
377 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:25 ID:fdiJIwaD0.net
京都外回りは、距離適性よりも四角をいかに内回れるかってのが大事なんよな

最近だとエアスピネルとディーマジェスティが分かりやすい

グレイル
は騎手込でこれは最高に狙い目
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
380 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:26 ID:k4mLVlLE0.net
グレイルは出遅れても勝負できるのがでかいな
ウチは最初空くから遅れても前に出していける
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
381 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:26 ID:4wGCVXeB0.net
グレイルって最後方から行くから枠関係ないやんw
393 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:29:56 ID:k4mLVlLE0.net
>>381
関係あるに決まってるやろ
というかこの並びなら最後方にはならない
同じ差し馬に比べてかなりいい枠だから差し馬集団の1番内側いける
走る距離が伸びがちな差し追い込みにとってこれはかなり大きい
それが淀の3000となればかなりのアドバンテージ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
383 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:27 ID:g8FV1T6n0.net
>>379
フィエールマンは捲れない馬だから危ないよ
それならまだグレイルの方がいい
388 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:29:04 ID:SOpXiz+90.net
>>383

いや別に捲る必要ないじゃん。

普通に競馬して普通に直線追い出すだけで良い。

7月と全然馬体が違っているからパワーもちゃうよ。

ディープだから3000mでバッタリという危険性は勿論あるがな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
385 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:27 ID:+W5l2Mer0.net
不器用なグレイルにイン突きは無理やぞ
普通に外回ってくる
つうかエタリオウはスタートが心配
ヨレは降着にはならんし問題ない
394 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:31:19 ID:k4mLVlLE0.net
>>385
どのコースでやってるかわかってるか?
普通にウチが空くよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
392 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:29 ID:h7Pg6HE70.net
グレイルは経済コースを通ってイン突いてくるイメージしかないけど
外回して勝ち負けできるんかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
396 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:31 ID:fGaE89er0.net
去年みたいな馬場になるんだったらグレイル本命でもいいくらいだが
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
402 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:32 ID:SOpXiz+90.net
グレイルは京都2歳でタイムフライヤーを差し切ったイメージで乗ればいいんとちゃう。
409 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:36:22 ID:3y+yv7Wh0.net
>>402
有力ところマークで良いだろうなそこそこの人気だから気も楽だ
546 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 16:50:15 ID:xmtQzsuq0.net
>>402
内回りだろ、あれ
今回は外回り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
407 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:36 ID:R0j+LO0B0.net
>>343
やっぱ被るよな
これで五番人気だったら完璧だけど、さすがにテッコンやらグレイルよりは人気するか
413 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 15:38:30 ID:Gijequmj0.net
>>407
ポンと出て逃げると思わせて抑えて内入ったら完璧キタサンだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
412 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:38 ID:z32ln8l30.net
ブラスト推しとしてはスタートしてグレイルが下がった後にアイトーンの後ろにつけちゃうと怖い
どこかで下がってくるだろうからそこを捌くのが難しくなる
←-----------ラチ---------------
??
 ??
 ?

こんなポジション取りができれば最高
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
419 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:40 ID:260EINsW0.net
この枠ならフィエールマンよりグレイルかなー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
425 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:44 ID:iy+tTP7E0.net
グレイルとかルメールが乗ればディアドラみたいになれそうなのに
ほんと岩田は後ろ一辺倒で馬を駄目にする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
444 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:50 ID:zp3RmwnJ0.net
ブラストワンピースが先行するエポカドーロと同じ位置から末脚を爆発させて圧勝だな
ウーノが粘ってエタリオが追い込んできて2着3着
グレイル
とテッコンとグロンディオーズとフィエールマンが4〜7着
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
452 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:51 ID:SOpXiz+90.net
ブラストインベタ先行か。

グレイル
がその直後つくと面白いことになりそうだ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
460 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 15:53 ID:260EINsW0.net
グレイルの皐月賞はワグネリアンより優秀な内容だからな
得意の右回りなら間違いなく世代トップクラス
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
501 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 16:20 ID:flONI9k70.net
グレイル買うやつが一番の養分
京都外回りで買うような血統でも走法でもない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
503 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 16:23 ID:QiUjyuPE0.net
ヒロシの本命

◎グレイル

ワグネリアンもダノンもいなきゃこいつ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
566 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:21 ID:chE9hu7A0.net
これグレイルかブラストどっちか直線でつまるだろ
576 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 17:28:17 ID:Nqo52DnO0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>566-574::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!人気ワレメちゃんだぞップィーン!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
594 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:42 ID:8j1m38840.net
俺のテッコンがグレイルしちゃってもうエタリオウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
620 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:01:35 ID:V1seH54u0.net
>>594
俺は笑ったよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
597 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:44 ID:8BsCboHH0.net
グレイルだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
602 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 17:49 ID:Gqjt+n6w0.net
先行馬はジェネラーレウーノにぶっ殺されるやろ。コース適性とか以前に心肺機能が違う。
あとは後ろから突っ込んでくるエタリオウとグレイル
625 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:11:29 ID:5YqWUm5U0.net
>>602
言われているほどスタミナない。スタミナあったら皐月賞で最後止まっていない。
722 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:49:25 ID:W9gBIwao0.net
>>602
皐月賞上がり37.6で馬券はゴルシ級のスタミナ
ダービーのような急加速勝負にしないはず
ダービーと同じ前残りならエポカ戸崎が
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
608 Upset:2018/10/18(木) 17:55 ID:GEfoZ/A+O.net
<span class="AA"> アイトーン     490 18日(木)  栗東 468
グレイル
      498 17日(水)  栗東 494
ブラストワンピース 537 17日(水)  美浦 530
ジェネラーレウーノ 506 18日(木)  栗東 506
エポカドーロ    498 18日(木)  栗東 486
メイショウテッコン 514 18日(木)  栗東 496
ユーキャンスマイル 492 18日(木)  栗東 490
カフジバンガード  482 18日(木)  栗東 476
エタリオウ     484 18日(木)  栗東 468
アフリカンゴールド 468 18日(木)  栗東 462
コズミックフォース 472 17日(水)  栗東 470
フィエールマン   484 18日(木)  美浦 476
タイムフライヤー  460 18日(木)  栗東 452
グロンディオーズ  538 17日(水)  美浦 532
オウケンムーン   444 17日(水)  栗東 446
ステイフーリッシュ 460 17日(水)  栗東 454
シャルドネゴールド 456 18日(木)  栗東 450
グローリーヴェイズ 456 18日(木)  美浦 446 </span>
611 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 17:58:24 ID:YJoIh3y+0.net
>>608
いつも思うがこれって必要かね?
予想の参考にしてる人いる?
614 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:00:13 ID:+akrTbSs0.net
>>608
エタリオウ前走あんだけ増えてまだ増えてるのかよ
647 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:18:31 ID:htZFgcTR0.net
>>608
ブ↑タリオウが一銭もいらないことは分かった
650 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:19:46 ID:ZE8MZ0Sk0.net
>>608
ブラストワンピースよりでけぇ馬がいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
628 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:13 ID:6mg++LT/0.net
グレイル岩田が中団インベタなら圏内あるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
633 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:15 ID:vQSK4wS/0.net
神戸新聞杯、出遅れ+慣れない差しで4着のエポカに慣れてる差しで負けるグレイルさん弱すぎw
882 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 20:03:40 ID:eCbbd8eN0.net
>>633←これがアンチの末路
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
649 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:19 ID:XgDVN2/60.net
これ前が分断されて内が詰まるというパターンでは
後方はスカスカで内でも脚溜められる

前がばてたところでイン突きするとか外から被せて後方一気
◎エタリオウ
グレイル
▲ユーキャンスマイル
△ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
53 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:33 ID:H9n60jps0.net
将軍ーグレイル エポカ ブラスト
3点馬連
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
55 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:41 ID:0ssQ2lvN0.net
>>14
◎グレイル
○タイムフライヤー
74 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:53:09 ID:gCRhvEL70.net
>>55
知り合いと丸かぶり
その知り合いは
17年◎ダンビュライト
16年◎ディーマジェ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
56 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:43 ID:F1G0keLLO.net
最後に当たったのがブルースリーの勝った年だから10年前
三連複で9万ついておったまげた記憶がある

◎メイショウテッコン
○エタリオウ
▲エポカドーロ
△アフリカンゴールド
△グレイル
神戸新聞杯組中心で良いかと思うよ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
711 Upset:2018/10/18(木) 18:45 ID:GEfoZ/A+O.net
01 エタリオウ 3.2
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース 4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル
15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
720 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:48:11 ID:eSKaOCVs0.net
>>711
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
716 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:46 ID:jVyvgwes0.net
この枠なら穴はグレイルだな
複勝5000だけ買うかなw
784 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 19:12:01 ID:l3NeoSQA0.net
>>716
俺は10万行く予定。
セントライトも頂いた。

ここも頂く予定だ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
736 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:55 ID:SeAajB6D0.net
エタリオウもグレイルも捲れないだろこいつらは勝負ついた後に突っ込んでくるだけだよ
勝つのはエポカドーロかジェネラーレウーノだと思う
ブラストは距離もたないよ
後はグロンディオーズが面白いと思う
754 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:59:16 ID:esCPL3H30.net
>>736
ペルシアンをあの枠から内ロス無く回りいつの間にか外に出す戸崎を信じよう
マイルCSは戸崎だから勝てた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
782 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:11 ID:k4mLVlLE0.net
グレイルの馬体見たけどかなり出来上がってきたな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
816 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:27 ID:4SGEVMQa0.net
グレイルとウ−ノ馬連ワイドで ブラストは切る 岩田久しぶりのin突き頼むで今の京都ならできる!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
860 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:47 ID:SBbeYqGl0.net
関西馬で127枠が穴と考えるとアイトーン、グレイル、タイムフライヤーだな
ブラストワンピースとウーノは関東馬だから軸にしずらいからエタリオウとメイショウテッコンからワイド勝負かなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
887 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
889 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
890 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
893 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
894 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:09 ID:Jl+XlhrH0.net
グレイルのフローテーション臭は異常
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
895 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:09 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
65 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:20 ID:34hSEE8g0.net
去年はポポとチャーのワイド本線で獲った穴党のオレの今年の予想はグレイル、ユーキャン、アフリカン
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
925 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:25 ID:anORHixk0.net
エポカ買うやつは養分だよ
ウーノは騎手が武なら鉄板だったが田辺じゃ1円もいらない
ブラストワンピース
グレイル

シャルドネゴールド
この三頭で決まる自信はある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
928 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:28 ID:izHU9Xtf0.net
一枠だし岩田だしイン突きするのかなグレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:41 ID:5oqBzWZp0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 21:04:33 ID:1cMR4Clh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
124 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:13:33 ID:hT0SFhOF0.net
>>1
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
72 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:46 ID:/lIy2kDA0.net
エアスピネル
ダンビュライト
今年はグレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
968 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:51 ID:MauDfikf0.net
グレイルは得意の京都
おまけに距離も伸びるから
ゆったり追走できる分、位置取りも
もう少し前目につけるかもしれん
角田のヒシミラクル乗りみたいな
下り利用したスパートしたら案外
やれるはず...イン突きしてミスるくらい
ならこっちの戦法で行って欲しい
元来は一介の追込み馬ではないはず
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
975 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:58 ID:sctjb6Tc0.net
先頭 アイトーン ウーノ
二番手 テッコン
三番手 先行勢 後続に差し馬勢 追い込み勢
アイトーン後退 ウーノ先頭へ テッコン2の脚で加速しウーノと激戦開始
ゴールド前600mくらいにブラストエタリオウが加速 仕掛けたグレイルと貯めたフーリッシュが追い上げてゴール!

この勝負勝ったわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
12 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 21:14 ID:UtQoluwi0.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>010久しぶりだップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:17 ID:FVTmQ1vd0.net
絶好の最内枠を活かして炎の逃げ馬に変化を遂げるアイトーン国分恭介

最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だグレイル岩田康誠

止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一

持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信

父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太

消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平

ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊

先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明

2着が多い1勝馬、最後の一冠こそエタリオウミルコデムーロ
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 21:21:20 ID:0Hk3n74K0.net
>>14
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
47 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:40 ID:ZuMYyX+x0.net
タイムフライヤーとグレイルのハーツクライは無理
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:45 ID:exCgXgGM0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
71 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:47 ID:cxOH1CS10.net
グレイルは来ますか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
89 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:53 ID:sctjb6Tc0.net
エポカ 成長なし 出遅れ
グレイル
 鬼脚(平坦限定

ワイドでいいんちゃうかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
91 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:54 ID:fBPpDLsc0.net
グレイルアフリカンゴールドフィエールマが穴人気食いそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
111 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:05 ID:sctjb6Tc0.net
>>107
オウケンもいい脚だよな
グレイル
に追随してるしデムーロ乗ってたらあるは
150 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:25:02 ID:fMIWya6a0.net
>>111
ブルースリもよくトニービン系なのに菊勝ったもんだよな。
しかも、重賞未勝利の身で。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:26 ID:buL76uP00.net
グレイルの勝ちしか見えない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
165 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:34 ID:fMIWya6a0.net
>>146
スマソ、忘れてた。
セントライト組は勝ち馬より2、3着馬の方がむしろ狙い目って感じだけど
グレイル
はどうかな?

フォゲッタブル(2着)の09年はセントライトで最後届かず3着だったのを見て「本番はこいつだ!」って確信してたので軸にできたけど..
172 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:38:54 ID:SyuYJB5A0.net
>>165
セントライトは途中から鬼のように流れてロングスパートとなったため
前がウーノ以外全滅で後方組が恵まれたレース

レイエンダは強かったが前総崩れでなだれ込んだだけの差し馬は次走危険な人気馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
166 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:36 ID:lc9+9sjN0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
176 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:39:33 ID:hD4lj2WK0.net
>>166
マジ?
テッコン勝っただろこれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
169 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:37 ID:Tz4/j6EC0.net
グレイルとか言ってる奴は秋華賞でパイオニアバイオ買ったアホやろ
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:38:54 ID:sctjb6Tc0.net
>>169
目にもの見せてやるよ
5ヶ月待ったぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
178 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:40 ID:Ok/Yv2Rh0.net
キタサンブラックのほうが今年より時計がひどく
その日の他の芝戦とのタイム差も今年よりひどかった

それでも勝った
時計とあんまりリンクしないのが菊花賞
高速馬場なので高速勝負経験があってスピードの持続力が大切らしい

時計早くなるとダメなメンバー何頭かいるよな
グレイル
とかさ笑
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
182 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:41 ID:+akrTbSs0.net
セントライトってあのメンツならグレイル3着だろって感じでそこまでレベルが高いとも思えんわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
184 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:43 ID:YmvZ3FWU0.net
悲報 ヒロシ ◎グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
75 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:55 ID:2DmhHQqJ0.net
◎エポカ
○グローリー
▲エタリオウ
×カフジ、グレイル、ステイ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
204 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:58 ID:5m7zJ0EJ0.net
[悲報]
ネット競馬でグレイルバレてる件
240 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:28:50 ID:ij6OKl5W0.net
>>204
勝ち馬は内枠からの排出が多いし、しかも内枠イン突きの岩田だし。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
206 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:01 ID:7AS9F/M10.net
グレイルは前走買った人が正解 今回は一円もいりませんwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
233 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:24 ID:2sJZtcok0.net
グレイル必勝祈願!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
235 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:25 ID:f8isVGwG0.net
グレイル終わったやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
239 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:26 ID:RR16hQE50.net
<span class="AA"> 自分用メモ

┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
255 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:37 ID:AV18scd60.net
春クラシックの惜敗に雪辱をグレイルと岩田康成
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
343 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:38 ID:bNOZoNHN0.net
2週続けてのG1銀行レースだぞコレ
グレイル
複勝の1点しか無い
601 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 07:47:03 ID:lvk2xQ1Q0.net
>>343
これ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:51 ID:zVwT6Jou0.net
■栗東

1枠1番 アイトーン
「スタートは速いほうだし行くしかないですね。もともと距離が長いほうがいいかなと思っていましたが、走ってみないとわからないですね。パンパンの良馬場がいいです」(五十嵐助手)
1枠2番 グレイル
「うまくロスなく立ち回ってくれたら。京都でも勝っているし、引っかからないので3000は持つと思います」(野中助手)
3枠5番 エポカドーロ
「距離ロスなく運べるし、いい枠だね。もともとゲートは全然問題ない馬。前走後、だいぶピリッとしてきた感じ。状態は上がっているので楽しみです」(田代助手)
3枠6番 メイショウテッコン
「様子を見ながら前に行けるのでいいんじゃないですかね。あとは、自分のペースを守れればいいですね」(鵜木助手)
4枠7番 ユーキャンスマイル
「極端じゃないので良かったです。周りを見ながらジョッキーがレースを進めてくれると思います」(大江助手)
4枠8番 カフジバンガード
「ポジションを取りにいける。いい枠だと思うよ」(田代助手)
5枠9番 エタリオウ
「出たなりでリズムよく進めればいいですね」(大江助手)
7枠13番 タイムフライヤー
「外枠だけどこの枠がタイムフライヤーの能力を引き出せる枠だと思って頑張るだけですよね。
そういう展開になってくれれば。体調は1回レースを使って上向いています」(松田国師)
8枠16番 ステイフーリッシュ
「(ゲートが甘いことがある点については)3000mでもスタートがいいのに越したことはないですけどね。一度使ってピリッとしてきました」(安藤助手)
8枠17番 シャルドネゴールド
「中団で内を見ながら競馬ができそうです」(川合助手)
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
380 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:03 ID:mpl2DPbl0.net
グレイルがわざわざセントライトの方を使った理由だけ知りたい

なぜですかね?
391 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:09:27 ID:lplCmI/q0.net
>>380

youtubeで東スポ関連動画インタビューで調教師ははっきり言ってたぞ。

中山小回りの適性を確認してみたい、と。
512 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 04:16:05 ID:cO8WGz860.net
>>380
間隔。
反動の出やすいグレイルにとって神戸新聞杯より一週でもあった方がいい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
404 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:16 ID:iSS81A340.net
>>363
皐月賞上がり最速
セントライト記念3着
グレイル
はウーノペースが合わない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
406 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:18 ID:tHYXOzRw0.net
エタリオウグレイルの馬連20倍つく?
410 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:22:53 ID:nd0BRYgY0.net
>>406
俺もそれカートに入れてるけど30は欲しいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
420 しんたろう:2018/10/19(金) 01:32 ID:QoyGYzce0.net
菊花賞は枠で決まるレース
本来、ブラストワンピースやグレイルはこの条件に合うキャラではないが
この好枠と、それを利するに上等の岩田と池添というパートナー得て
少なくとも「切る」ことは難しい馬になってしまった

逃げ先行三騎の枠もちょうどいいところ
軸はエポカと行きたいところだが、戸崎の最近の異常なまでにの
出遅れ率だけが心配
出遅れて差して届くラッキーもあり、免責されているようだが
芝では殆ど出遅れてそのまま負けてる
俺の見たところ病気一歩手前w
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
422 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:35 ID:N7TFDJ8X0.net
・関東馬は消し

・神戸新聞杯は勝ち馬の疲労を見るにタフなレースだったと感じたのでこのレースに出た馬も消し

速い上がりが使えない馬も消し



結論
◎グレイル
◯ユーキャンスマイル
馬連&ワイド

去年はポポカとキセキの2頭で当てた俺の予想
425 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:41:09 ID:/3V4746d0.net
>>422
紫苑勝ち馬に神戸新聞勝ちと最近はすぐに回避
させますね
444 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:55:06 ID:DgkhAfE00.net
>>422
武は淀2,800m以上で複勝率44%くらいあるからな
3着くらいに飛び込んで荒らすじゃねかと思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
438 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:51 ID:lplCmI/q0.net
>>433

左回りがあまりにも走らないのでグレイルの適性をまず観て観たかった、
確認して観たかったと。

右回りで走るのが分かったから菊花賞も自信持っているようだ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
442 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:54 ID:quUvVKpu0.net
♪そんなヒロシに騙されて
お前が本命だと耳元で言った、、、
◎グレイル Orz
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
512 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 04:16 ID:cO8WGz860.net
>>380
間隔。
反動の出やすいグレイルにとって神戸新聞杯より一週でもあった方がいい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
595 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:43 ID:g8oRmmwk0.net
本当5ちゃんはアホしかいねえな2400あっぷあっぷの母系早熟マイラーオルフェ産駒のエポカ
ダービーでも足余したブラストワンピースどっちが距離持つかっつったら余裕でブラストワンピースだろうが
そもそも距離延長のハービンジャーは黙って買えば儲かるって競馬場のおっさんが言ってたで
1着 ブラスト
2着 グレイル
3着 ステゴディープ流し
これで行けるやろ!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
597 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:44 ID:QoqGRXxt0.net
エタリオウ→グレイル→ユーキャンスマイル、メイショウテッコン、フィエールマン

クッソ自信ある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
604 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:48 ID:H9t1jnRM0.net
先生方!グレイルの買い要素教えてください
606 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 07:59:23 ID:xfVLxy7u0.net
>>604
内枠の岩田
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:42 ID:HJ9qlGfg0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
233 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 15:30:18 ID:Fh2BFn8m0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
275 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 15:45:41 ID:ZjyiTnQv0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
36 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:05 ID:UOijVIIl0.net
1着:中団好位置から抜けた馬
2着:後方から追い込んだけど届かずの馬3着:逃げ目のポジから粘った馬
のパターンばっかやんけ

エポカ、モレイラ
エタリオウ、フィエール、グレイル
テッコン、ウーノだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
38 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:08 ID:t54WiSbm0.net
さすがにデムーロも前走みたいな最後方からの競馬はせず6分の位置から差しにいくだろ
余力を残したメイショウテッコンを差せないんだけど
岩田の思考、陣営の狙いは読めんがグレイルも差しだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
44 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:12 ID:/dF4JFV80.net
グレイル
メイショウテッコン
エタリオウ
アフリカンゴールド
フィエールマン
タイムフライヤー
ステイフーリッシュ
これでOK
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
49 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:13 ID:8TYEVCPs0.net
グレイルの複勝にかなりぶっこまれたね
ハーツは長距離わかるが、母父ロックはどうなんだろ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
52 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:14 ID:m2MkLAa/0.net
ゴージャスランチで大損こいたやつが取り戻すためにグレイルに行ったのか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
59 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:18 ID:f8qHehJJ0.net
グレイルなぁ
全盛期の岩田ならイン突きズドンも考えるけど、、過去の話だよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
131 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:43 ID:IBJD1CQP0.net
アフリカンゴールドとグレイルは押さえておけとのお告げか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
143 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:46 ID:t54WiSbm0.net
流れ速くなってエタリオウ&グレイルが来そう 岩田に破壊されるかもなグレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:55 ID:vqNo4zHh0.net
グレイル複勝1.1はおかしくないか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
211 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:16 ID:/dF4JFV80.net
グレイルの複勝売れすぎワロタ
219 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 15:22:12 ID:TirUZNwG0.net
>>211
金曜発売は偏りが出て面白いよね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
226 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/19(金) 15:26 ID:SuFL/idh0.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル
05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で良さそう(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>212-220プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!

https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
254 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:38 ID:onSfawOV0.net
グレイルの複勝50万ぶっこみか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
302 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:53 ID:7xEQ8ysT0.net
グレイル複勝に大きく入ってる?
売り出しで大口入った馬が馬券になること最近多いしなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
346 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:17 ID:t54WiSbm0.net
エタリオウ要らねえな、フィエールマンの方がいいか
ジェネラーネウーノ→フィエールマン→グレイルやな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄