メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【グレイル】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
299
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 14:56 ID:vpDldnVK0.net
包まれそうなブラストだが淀はインが開くことがあるのでがまんできれば
エタリとフィエールは外回す覚悟、スピード乗ると回りきれない
ウーノとテッコンが見えるエポカは絶好枠といえるが、アイトーンはばか逃げするのかな?
オカルト的に→あの世からオペが和田の背中を押したりしないだろうか・・・
ノーマークの強みでオウケンが内からワープしないだろうか、その前に
グレイル
がいるんじゃないだろうか
もうちょっと悩んで見る
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
347
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:16 ID:k4mLVlLE0.net
グレイル
内枠きたな
イワータのイン突き期待
351
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:17:39 ID:z32ln8l30.net
>>347
岩田のイン突きに期待してたまーに買うけどそういう時に限ってしないんだよなぁ
353
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:18:20 ID:gPMqs+nP0.net
>>347
グレイルでイン突くのは厳しいやろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
353
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:18 ID:gPMqs+nP0.net
>>
347
グレイル
でイン突くのは厳しいやろ
364
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:22:18 ID:k4mLVlLE0.net
>>353
1,4,5,6が逃げ〜先行馬だぜ
インががっぽり空くからそこまで後ろになりすぎずラチ沿いひた走れるやろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
377
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:25 ID:fdiJIwaD0.net
京都外回りは、距離適性よりも四角をいかに内回れるかってのが大事なんよな
最近だとエアスピネルとディーマジェスティが分かりやすい
グレイル
は騎手込でこれは最高に狙い目
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
380
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:26 ID:k4mLVlLE0.net
グレイル
は出遅れても勝負できるのがでかいな
ウチは最初空くから遅れても前に出していける
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
381
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:26 ID:4wGCVXeB0.net
グレイル
って最後方から行くから枠関係ないやんw
393
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:29:56 ID:k4mLVlLE0.net
>>381
関係あるに決まってるやろ
というかこの並びなら最後方にはならない
同じ差し馬に比べてかなりいい枠だから差し馬集団の1番内側いける
走る距離が伸びがちな差し追い込みにとってこれはかなり大きい
それが淀の3000となればかなりのアドバンテージ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
383
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:27 ID:g8FV1T6n0.net
>>379
フィエールマンは捲れない馬だから危ないよ
それならまだ
グレイル
の方がいい
388
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:29:04 ID:SOpXiz+90.net
>>383
いや別に捲る必要ないじゃん。
普通に競馬して普通に直線追い出すだけで良い。
7月と全然馬体が違っているからパワーもちゃうよ。
ディープだから3000mでバッタリという危険性は勿論あるがな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
385
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:27 ID:+W5l2Mer0.net
不器用な
グレイル
にイン突きは無理やぞ
普通に外回ってくる
つうかエタリオウはスタートが心配
ヨレは降着にはならんし問題ない
394
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:31:19 ID:k4mLVlLE0.net
>>385
どのコースでやってるかわかってるか?
普通にウチが空くよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
392
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:29 ID:h7Pg6HE70.net
グレイル
は経済コースを通ってイン突いてくるイメージしかないけど
外回して勝ち負けできるんかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
396
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:31 ID:fGaE89er0.net
去年みたいな馬場になるんだったら
グレイル
本命でもいいくらいだが
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
402
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:32 ID:SOpXiz+90.net
グレイル
は京都2歳でタイムフライヤーを差し切ったイメージで乗ればいいんとちゃう。
409
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:36:22 ID:3y+yv7Wh0.net
>>402
有力ところマークで良いだろうなそこそこの人気だから気も楽だ
546
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 16:50:15 ID:xmtQzsuq0.net
>>402
内回りだろ、あれ
今回は外回り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
407
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:36 ID:R0j+LO0B0.net
>>343
やっぱ被るよな
これで五番人気だったら完璧だけど、さすがにテッコンやら
グレイル
よりは人気するか
413
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 15:38:30 ID:Gijequmj0.net
>>407
ポンと出て逃げると思わせて抑えて内入ったら完璧キタサンだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
412
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:38 ID:z32ln8l30.net
ブラスト推しとしてはスタートして
グレイル
が下がった後にアイトーンの後ろにつけちゃうと怖い
どこかで下がってくるだろうからそこを捌くのが難しくなる
←-----------ラチ---------------
??
??
?
こんなポジション取りができれば最高
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
419
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:40 ID:260EINsW0.net
この枠ならフィエールマンより
グレイル
かなー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
425
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:44 ID:iy+tTP7E0.net
グレイル
とかルメールが乗ればディアドラみたいになれそうなのに
ほんと岩田は後ろ一辺倒で馬を駄目にする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
444
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:50 ID:zp3RmwnJ0.net
ブラストワンピースが先行するエポカドーロと同じ位置から末脚を爆発させて圧勝だな
ウーノが粘ってエタリオが追い込んできて2着3着
グレイル
とテッコンとグロンディオーズとフィエールマンが4〜7着
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
452
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:51 ID:SOpXiz+90.net
ブラストインベタ先行か。
グレイル
がその直後つくと面白いことになりそうだ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
460
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 15:53 ID:260EINsW0.net
グレイル
の皐月賞はワグネリアンより優秀な内容だからな
得意の右回りなら間違いなく世代トップクラス
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
501
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 16:20 ID:flONI9k70.net
グレイル
買うやつが一番の養分
京都外回りで買うような血統でも走法でもない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
503
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 16:23 ID:QiUjyuPE0.net
ヒロシの本命
◎グレイル
ワグネリアンもダノンもいなきゃこいつ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
566
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 17:21 ID:chE9hu7A0.net
これ
グレイル
かブラストどっちか直線でつまるだろ
576
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-18 17:28:17 ID:Nqo52DnO0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>566-574::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!人気ワレメちゃんだぞップィーン!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
594
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 17:42 ID:8j1m38840.net
俺のテッコンが
グレイル
しちゃってもうエタリオウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
620
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:01:35 ID:V1seH54u0.net
>>594
俺は笑ったよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 17:44 ID:8BsCboHH0.net
グレイル
だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
602
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 17:49 ID:Gqjt+n6w0.net
先行馬はジェネラーレウーノにぶっ殺されるやろ。コース適性とか以前に心肺機能が違う。
あとは後ろから突っ込んでくるエタリオウと
グレイル
625
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:11:29 ID:5YqWUm5U0.net
>>602
言われているほどスタミナない。スタミナあったら皐月賞で最後止まっていない。
722
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:49:25 ID:W9gBIwao0.net
>>602
皐月賞上がり37.6で馬券はゴルシ級のスタミナ
ダービーのような急加速勝負にしないはず
ダービーと同じ前残りならエポカ戸崎が
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
608
Upset
:2018/10/18(木) 17:55 ID:GEfoZ/A+O.net
<span class="AA"> アイトーン 490 18日(木) 栗東
468
グレイル
498 17日(水) 栗東 494
ブラストワンピース 537 17日(水) 美浦 530
ジェネラーレウーノ 506 18日(木) 栗東 506
エポカドーロ 498 18日(木) 栗東 486
メイショウテッコン 514 18日(木) 栗東 496
ユーキャンスマイル 492 18日(木) 栗東 490
カフジバンガード 482 18日(木) 栗東 476
エタリオウ 484 18日(木) 栗東 468
アフリカンゴールド 468 18日(木) 栗東 462
コズミックフォース 472 17日(水) 栗東 470
フィエールマン 484 18日(木) 美浦 476
タイムフライヤー 460 18日(木) 栗東 452
グロンディオーズ 538 17日(水) 美浦 532
オウケンムーン 444 17日(水) 栗東 446
ステイフーリッシュ 460 17日(水) 栗東 454
シャルドネゴールド 456 18日(木) 栗東 450
グローリーヴェイズ 456 18日(木) 美浦 446 </span>
611
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 17:58:24 ID:YJoIh3y+0.net
>>608
いつも思うがこれって必要かね?
予想の参考にしてる人いる?
614
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:00:13 ID:+akrTbSs0.net
>>608
エタリオウ前走あんだけ増えてまだ増えてるのかよ
647
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:18:31 ID:htZFgcTR0.net
>>608
ブ↑タリオウが一銭もいらないことは分かった
650
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:19:46 ID:ZE8MZ0Sk0.net
>>608
ブラストワンピースよりでけぇ馬がいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
628
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:13 ID:6mg++LT/0.net
グレイル
岩田が中団インベタなら圏内あるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
633
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:15 ID:vQSK4wS/0.net
神戸新聞杯、出遅れ+慣れない差しで4着のエポカに慣れてる差しで負ける
グレイル
さん弱すぎw
882
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 20:03:40 ID:eCbbd8eN0.net
>>633←これがアンチの末路
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
649
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:19 ID:XgDVN2/60.net
これ前が分断されて内が詰まるというパターンでは
後方はスカスカで内でも脚溜められる
前がばてたところでイン突きするとか外から被せて後方一気
◎エタリオウ
〇
グレイル
▲ユーキャンスマイル
△ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
53
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:33 ID:H9n60jps0.net
将軍ー
グレイル
エポカ ブラスト
3点馬連
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
55
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:41 ID:0ssQ2lvN0.net
>>14
◎グレイル
○タイムフライヤー
74
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:53:09 ID:gCRhvEL70.net
>>55
知り合いと丸かぶり
その知り合いは
17年◎ダンビュライト
16年◎ディーマジェ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
56
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:43 ID:F1G0keLLO.net
最後に当たったのがブルースリーの勝った年だから10年前
三連複で9万ついておったまげた記憶がある
◎メイショウテッコン
○エタリオウ
▲エポカドーロ
△アフリカンゴールド
△グレイル
神戸新聞杯組中心で良いかと思うよ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
711
Upset
:2018/10/18(木) 18:45 ID:GEfoZ/A+O.net
01 エタリオウ 3.2
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース 4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル
15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
720
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:48:11 ID:eSKaOCVs0.net
>>711
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
716
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:46 ID:jVyvgwes0.net
この枠なら穴は
グレイル
だな
複勝5000だけ買うかなw
784
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 19:12:01 ID:l3NeoSQA0.net
>>716
俺は10万行く予定。
セントライトも頂いた。
ここも頂く予定だ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
736
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:55 ID:SeAajB6D0.net
エタリオウも
グレイル
も捲れないだろこいつらは勝負ついた後に突っ込んでくるだけだよ
勝つのはエポカドーロかジェネラーレウーノだと思う
ブラストは距離もたないよ
後はグロンディオーズが面白いと思う
754
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:59:16 ID:esCPL3H30.net
>>736
ペルシアンをあの枠から内ロス無く回りいつの間にか外に出す戸崎を信じよう
マイルCSは戸崎だから勝てた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
782
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:11 ID:k4mLVlLE0.net
グレイル
の馬体見たけどかなり出来上がってきたな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
816
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:27 ID:4SGEVMQa0.net
グレイル
とウ−ノ馬連ワイドで ブラストは切る 岩田久しぶりのin突き頼むで今の京都ならできる!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
860
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:47 ID:SBbeYqGl0.net
関西馬で127枠が穴と考えるとアイトーン、
グレイル
、タイムフライヤーだな
ブラストワンピースとウーノは関東馬だから軸にしずらいからエタリオウとメイショウテッコンからワイド勝負かなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
887
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
889
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
890
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
893
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
894
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:09 ID:Jl+XlhrH0.net
グレイル
のフローテーション臭は異常
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
895
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:09 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
65
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:20 ID:34hSEE8g0.net
去年はポポとチャーのワイド本線で獲った穴党のオレの今年の予想は
グレイル
、ユーキャン、アフリカン
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
925
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:25 ID:anORHixk0.net
エポカ買うやつは養分だよ
ウーノは騎手が武なら鉄板だったが田辺じゃ1円もいらない
ブラストワンピース
グレイル
シャルドネゴールド
この三頭で決まる自信はある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
928
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:28 ID:izHU9Xtf0.net
一枠だし岩田だしイン突きするのかな
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:41 ID:5oqBzWZp0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
9
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-18 21:04:33 ID:1cMR4Clh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
124
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:13:33 ID:hT0SFhOF0.net
>>1
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
72
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:46 ID:/lIy2kDA0.net
エアスピネル
ダンビュライト
今年は
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
968
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:51 ID:MauDfikf0.net
グレイル
は得意の京都
おまけに距離も伸びるから
ゆったり追走できる分、位置取りも
もう少し前目につけるかもしれん
角田のヒシミラクル乗りみたいな
下り利用したスパートしたら案外
やれるはず...イン突きしてミスるくらい
ならこっちの戦法で行って欲しい
元来は一介の追込み馬ではないはず
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
975
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:58 ID:sctjb6Tc0.net
先頭 アイトーン ウーノ
二番手 テッコン
三番手 先行勢 後続に差し馬勢 追い込み勢
アイトーン後退 ウーノ先頭へ テッコン2の脚で加速しウーノと激戦開始
ゴールド前600mくらいにブラストエタリオウが加速 仕掛けた
グレイル
と貯めたフーリッシュが追い上げてゴール!
この勝負勝ったわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
12
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 21:14 ID:UtQoluwi0.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル
05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>010久しぶりだップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
14
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:17 ID:FVTmQ1vd0.net
絶好の最内枠を活かして炎の逃げ馬に変化を遂げるアイトーン国分恭介
最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だ
グレイル
岩田康誠
止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一
持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信
父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太
消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平
ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊
先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明
2着が多い1勝馬、最後の一冠こそエタリオウミルコデムーロ
17
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 21:21:20 ID:0Hk3n74K0.net
>>14
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
47
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:40 ID:ZuMYyX+x0.net
タイムフライヤーと
グレイル
のハーツクライは無理
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
63
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:45 ID:exCgXgGM0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
71
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:47 ID:cxOH1CS10.net
グレイル
は来ますか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
89
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:53 ID:sctjb6Tc0.net
エポカ 成長なし 出遅れ
グレイル
鬼脚(平坦限定
ワイドでいいんちゃうかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
91
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:54 ID:fBPpDLsc0.net
グレイル
アフリカンゴールドフィエールマが穴人気食いそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
111
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:05 ID:sctjb6Tc0.net
>>107
オウケンもいい脚だよな
グレイル
に追随してるしデムーロ乗ってたらあるは
150
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:25:02 ID:fMIWya6a0.net
>>111
ブルースリもよくトニービン系なのに菊勝ったもんだよな。
しかも、重賞未勝利の身で。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
155
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:26 ID:buL76uP00.net
グレイル
の勝ちしか見えない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
165
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:34 ID:fMIWya6a0.net
>>146
スマソ、忘れてた。
セントライト組は勝ち馬より2、3着馬の方がむしろ狙い目って感じだけど
グレイル
はどうかな?
フォゲッタブル(2着)の09年はセントライトで最後届かず3着だったのを見て「本番はこいつだ!」って確信してたので軸にできたけど..
172
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:38:54 ID:SyuYJB5A0.net
>>165
セントライトは途中から鬼のように流れてロングスパートとなったため
前がウーノ以外全滅で後方組が恵まれたレース
レイエンダは強かったが前総崩れでなだれ込んだだけの差し馬は次走危険な人気馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
166
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:36 ID:lc9+9sjN0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
176
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:39:33 ID:hD4lj2WK0.net
>>166
マジ?
テッコン勝っただろこれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
169
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:37 ID:Tz4/j6EC0.net
グレイル
とか言ってる奴は秋華賞でパイオニアバイオ買ったアホやろ
171
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:38:54 ID:sctjb6Tc0.net
>>169
目にもの見せてやるよ
5ヶ月待ったぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:40 ID:Ok/Yv2Rh0.net
キタサンブラックのほうが今年より時計がひどく
その日の他の芝戦とのタイム差も今年よりひどかった
それでも勝った
時計とあんまりリンクしないのが菊花賞
高速馬場なので高速勝負経験があってスピードの持続力が大切らしい
時計早くなるとダメなメンバー何頭かいるよな
グレイル
とかさ笑
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
182
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:41 ID:+akrTbSs0.net
セントライトってあのメンツなら
グレイル
3着だろって感じでそこまでレベルが高いとも思えんわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
184
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:43 ID:YmvZ3FWU0.net
悲報 ヒロシ
◎グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
75
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:55 ID:2DmhHQqJ0.net
◎エポカ
○グローリー
▲エタリオウ
×カフジ、
グレイル
、ステイ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
204
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:58 ID:5m7zJ0EJ0.net
[悲報]
ネット競馬で
グレイル
バレてる件
240
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 23:28:50 ID:ij6OKl5W0.net
>>204
勝ち馬は内枠からの排出が多いし、しかも内枠イン突きの岩田だし。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
206
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:01 ID:7AS9F/M10.net
グレイル
は前走買った人が正解 今回は一円もいりませんwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
233
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:24 ID:2sJZtcok0.net
グレイル
必勝祈願!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
235
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:25 ID:f8isVGwG0.net
グレイル
終わったやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
239
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:26 ID:RR16hQE50.net
<span class="AA"> 自分用メモ
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
255
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:37 ID:AV18scd60.net
春クラシックの惜敗に雪辱を
グレイル
と岩田康成
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
343
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:38 ID:bNOZoNHN0.net
2週続けてのG1銀行レースだぞコレ
グレイル
複勝の1点しか無い
601
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 07:47:03 ID:lvk2xQ1Q0.net
>>343
これ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:51 ID:zVwT6Jou0.net
■栗東
1枠1番 アイトーン
「スタートは速いほうだし行くしかないですね。もともと距離が長いほうがいいかなと思っていましたが、走ってみないとわからないですね。パンパンの良馬場がいいです」(五十嵐助手)
1枠2番
グレイル
「うまくロスなく立ち回ってくれたら。京都でも勝っているし、引っかからないので3000は持つと思います」(野中助手)
3枠5番 エポカドーロ
「距離ロスなく運べるし、いい枠だね。もともとゲートは全然問題ない馬。前走後、だいぶピリッとしてきた感じ。状態は上がっているので楽しみです」(田代助手)
3枠6番 メイショウテッコン
「様子を見ながら前に行けるのでいいんじゃないですかね。あとは、自分のペースを守れればいいですね」(鵜木助手)
4枠7番 ユーキャンスマイル
「極端じゃないので良かったです。周りを見ながらジョッキーがレースを進めてくれると思います」(大江助手)
4枠8番 カフジバンガード
「ポジションを取りにいける。いい枠だと思うよ」(田代助手)
5枠9番 エタリオウ
「出たなりでリズムよく進めればいいですね」(大江助手)
7枠13番 タイムフライヤー
「外枠だけどこの枠がタイムフライヤーの能力を引き出せる枠だと思って頑張るだけですよね。
そういう展開になってくれれば。体調は1回レースを使って上向いています」(松田国師)
8枠16番 ステイフーリッシュ
「(ゲートが甘いことがある点については)3000mでもスタートがいいのに越したことはないですけどね。一度使ってピリッとしてきました」(安藤助手)
8枠17番 シャルドネゴールド
「中団で内を見ながら競馬ができそうです」(川合助手)
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
380
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:03 ID:mpl2DPbl0.net
グレイル
がわざわざセントライトの方を使った理由だけ知りたい
なぜですかね?
391
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:09:27 ID:lplCmI/q0.net
>>380
youtubeで東スポ関連動画インタビューで調教師ははっきり言ってたぞ。
中山小回りの適性を確認してみたい、と。
512
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 04:16:05 ID:cO8WGz860.net
>>380
間隔。
反動の出やすいグレイルにとって神戸新聞杯より一週でもあった方がいい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
404
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:16 ID:iSS81A340.net
>>363
皐月賞上がり最速
セントライト記念3着
グレイル
はウーノペースが合わない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
406
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:18 ID:tHYXOzRw0.net
エタリオウ
グレイル
の馬連20倍つく?
410
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:22:53 ID:nd0BRYgY0.net
>>406
俺もそれカートに入れてるけど30は欲しいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
420
しんたろう
:2018/10/19(金) 01:32 ID:QoyGYzce0.net
菊花賞は枠で決まるレース
本来、ブラストワンピースや
グレイル
はこの条件に合うキャラではないが
この好枠と、それを利するに上等の岩田と池添というパートナー得て
少なくとも「切る」ことは難しい馬になってしまった
逃げ先行三騎の枠もちょうどいいところ
軸はエポカと行きたいところだが、戸崎の最近の異常なまでにの
出遅れ率だけが心配
出遅れて差して届くラッキーもあり、免責されているようだが
芝では殆ど出遅れてそのまま負けてる
俺の見たところ病気一歩手前w
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
422
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:35 ID:N7TFDJ8X0.net
・関東馬は消し
・神戸新聞杯は勝ち馬の疲労を見るにタフなレースだったと感じたのでこのレースに出た馬も消し
速い上がりが使えない馬も消し
結論
◎グレイル
◯ユーキャンスマイル
馬連&ワイド
去年はポポカとキセキの2頭で当てた俺の予想
425
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:41:09 ID:/3V4746d0.net
>>422
紫苑勝ち馬に神戸新聞勝ちと最近はすぐに回避
させますね
444
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:55:06 ID:DgkhAfE00.net
>>422
武は淀2,800m以上で複勝率44%くらいあるからな
3着くらいに飛び込んで荒らすじゃねかと思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
438
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:51 ID:lplCmI/q0.net
>>433
左回りがあまりにも走らないので
グレイル
の適性をまず観て観たかった、
確認して観たかったと。
右回りで走るのが分かったから菊花賞も自信持っているようだ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
442
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:54 ID:quUvVKpu0.net
♪そんなヒロシに騙されて
お前が本命だと耳元で言った、、、
◎グレイル
Orz
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
512
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 04:16 ID:cO8WGz860.net
>>380
間隔。
反動の出やすい
グレイル
にとって神戸新聞杯より一週でもあった方がいい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
595
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:43 ID:g8oRmmwk0.net
本当5ちゃんはアホしかいねえな2400あっぷあっぷの母系早熟マイラーオルフェ産駒のエポカ
ダービーでも足余したブラストワンピースどっちが距離持つかっつったら余裕でブラストワンピースだろうが
そもそも距離延長のハービンジャーは黙って買えば儲かるって競馬場のおっさんが言ってたで
1着 ブラスト
2着
グレイル
3着 ステゴディープ流し
これで行けるやろ!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:44 ID:QoqGRXxt0.net
エタリオウ→
グレイル
→ユーキャンスマイル、メイショウテッコン、フィエールマン
クッソ自信ある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
604
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:48 ID:H9t1jnRM0.net
先生方!
グレイル
の買い要素教えてください
606
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 07:59:23 ID:xfVLxy7u0.net
>>604
内枠の岩田
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 13:42 ID:HJ9qlGfg0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │
グレイル
.[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
233
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-19 15:30:18 ID:Fh2BFn8m0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
275
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-19 15:45:41 ID:ZjyiTnQv0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
36
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:05 ID:UOijVIIl0.net
1着:中団好位置から抜けた馬
2着:後方から追い込んだけど届かずの馬3着:逃げ目のポジから粘った馬
のパターンばっかやんけ
エポカ、モレイラ
エタリオウ、フィエール、
グレイル
テッコン、ウーノだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:08 ID:t54WiSbm0.net
さすがにデムーロも前走みたいな最後方からの競馬はせず6分の位置から差しにいくだろ
余力を残したメイショウテッコンを差せないんだけど
岩田の思考、陣営の狙いは読めんが
グレイル
も差しだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
44
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:12 ID:/dF4JFV80.net
グレイル
メイショウテッコン
エタリオウ
アフリカンゴールド
フィエールマン
タイムフライヤー
ステイフーリッシュ
これでOK
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:13 ID:8TYEVCPs0.net
グレイル
の複勝にかなりぶっこまれたね
ハーツは長距離わかるが、母父ロックはどうなんだろ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
52
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:14 ID:m2MkLAa/0.net
ゴージャスランチで大損こいたやつが取り戻すために
グレイル
に行ったのか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
59
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:18 ID:f8qHehJJ0.net
グレイル
なぁ
全盛期の岩田ならイン突きズドンも考えるけど、、過去の話だよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
131
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:43 ID:IBJD1CQP0.net
アフリカンゴールドと
グレイル
は押さえておけとのお告げか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
143
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:46 ID:t54WiSbm0.net
流れ速くなってエタリオウ&
グレイル
が来そう 岩田に破壊されるかもな
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
175
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:55 ID:vqNo4zHh0.net
グレイル
複勝1.1はおかしくないか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
211
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 15:16 ID:/dF4JFV80.net
グレイル
の複勝売れすぎワロタ
219
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 15:22:12 ID:TirUZNwG0.net
>>211
金曜発売は偏りが出て面白いよね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
226
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/19(金) 15:26 ID:SuFL/idh0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル
05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>212-220プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
254
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 15:38 ID:onSfawOV0.net
グレイル
の複勝50万ぶっこみか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
302
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 15:53 ID:7xEQ8ysT0.net
グレイル
複勝に大きく入ってる?
売り出しで大口入った馬が馬券になること最近多いしなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
346
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 16:17 ID:t54WiSbm0.net
エタリオウ要らねえな、フィエールマンの方がいいか
ジェネラーネウーノ→フィエールマン→
グレイル
やな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
エタリとフィエールは外回す覚悟、スピード乗ると回りきれない
ウーノとテッコンが見えるエポカは絶好枠といえるが、アイトーンはばか逃げするのかな?
オカルト的に→あの世からオペが和田の背中を押したりしないだろうか・・・
ノーマークの強みでオウケンが内からワープしないだろうか、その前にグレイルがいるんじゃないだろうか
もうちょっと悩んで見る
イワータのイン突き期待
岩田のイン突きに期待してたまーに買うけどそういう時に限ってしないんだよなぁ
グレイルでイン突くのは厳しいやろ
グレイルでイン突くのは厳しいやろ
1,4,5,6が逃げ〜先行馬だぜ
インががっぽり空くからそこまで後ろになりすぎずラチ沿いひた走れるやろ
最近だとエアスピネルとディーマジェスティが分かりやすい
グレイルは騎手込でこれは最高に狙い目
ウチは最初空くから遅れても前に出していける
関係あるに決まってるやろ
というかこの並びなら最後方にはならない
同じ差し馬に比べてかなりいい枠だから差し馬集団の1番内側いける
走る距離が伸びがちな差し追い込みにとってこれはかなり大きい
それが淀の3000となればかなりのアドバンテージ
フィエールマンは捲れない馬だから危ないよ
それならまだグレイルの方がいい
いや別に捲る必要ないじゃん。
普通に競馬して普通に直線追い出すだけで良い。
7月と全然馬体が違っているからパワーもちゃうよ。
ディープだから3000mでバッタリという危険性は勿論あるがな。
普通に外回ってくる
つうかエタリオウはスタートが心配
ヨレは降着にはならんし問題ない
どのコースでやってるかわかってるか?
普通にウチが空くよ
外回して勝ち負けできるんかな
有力ところマークで良いだろうなそこそこの人気だから気も楽だ
内回りだろ、あれ
今回は外回り
やっぱ被るよな
これで五番人気だったら完璧だけど、さすがにテッコンやらグレイルよりは人気するか
ポンと出て逃げると思わせて抑えて内入ったら完璧キタサンだな
どこかで下がってくるだろうからそこを捌くのが難しくなる
←-----------ラチ---------------
??
??
?
こんなポジション取りができれば最高
ほんと岩田は後ろ一辺倒で馬を駄目にする
ウーノが粘ってエタリオが追い込んできて2着3着
グレイルとテッコンとグロンディオーズとフィエールマンが4〜7着
グレイルがその直後つくと面白いことになりそうだ。
得意の右回りなら間違いなく世代トップクラス
京都外回りで買うような血統でも走法でもない
◎グレイル
ワグネリアンもダノンもいなきゃこいつ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>566-574::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!人気ワレメちゃんだぞップィーン!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
俺は笑ったよ
あとは後ろから突っ込んでくるエタリオウとグレイル
言われているほどスタミナない。スタミナあったら皐月賞で最後止まっていない。
皐月賞上がり37.6で馬券はゴルシ級のスタミナ
ダービーのような急加速勝負にしないはず
ダービーと同じ前残りならエポカ戸崎が
グレイル 498 17日(水) 栗東 494
ブラストワンピース 537 17日(水) 美浦 530
ジェネラーレウーノ 506 18日(木) 栗東 506
エポカドーロ 498 18日(木) 栗東 486
メイショウテッコン 514 18日(木) 栗東 496
ユーキャンスマイル 492 18日(木) 栗東 490
カフジバンガード 482 18日(木) 栗東 476
エタリオウ 484 18日(木) 栗東 468
アフリカンゴールド 468 18日(木) 栗東 462
コズミックフォース 472 17日(水) 栗東 470
フィエールマン 484 18日(木) 美浦 476
タイムフライヤー 460 18日(木) 栗東 452
グロンディオーズ 538 17日(水) 美浦 532
オウケンムーン 444 17日(水) 栗東 446
ステイフーリッシュ 460 17日(水) 栗東 454
シャルドネゴールド 456 18日(木) 栗東 450
グローリーヴェイズ 456 18日(木) 美浦 446 </span>
いつも思うがこれって必要かね?
予想の参考にしてる人いる?
エタリオウ前走あんだけ増えてまだ増えてるのかよ
ブ↑タリオウが一銭もいらないことは分かった
ブラストワンピースよりでけぇ馬がいる
後方はスカスカで内でも脚溜められる
前がばてたところでイン突きするとか外から被せて後方一気
◎エタリオウ
〇グレイル
▲ユーキャンスマイル
△ステイフーリッシュ
3点馬連
◎グレイル
○タイムフライヤー
知り合いと丸かぶり
その知り合いは
17年◎ダンビュライト
16年◎ディーマジェ
三連複で9万ついておったまげた記憶がある
◎メイショウテッコン
○エタリオウ
▲エポカドーロ
△アフリカンゴールド
△グレイル
神戸新聞杯組中心で良いかと思うよ
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース 4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル 15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
複勝5000だけ買うかなw
俺は10万行く予定。
セントライトも頂いた。
ここも頂く予定だ。
勝つのはエポカドーロかジェネラーレウーノだと思う
ブラストは距離もたないよ
後はグロンディオーズが面白いと思う
ペルシアンをあの枠から内ロス無く回りいつの間にか外に出す戸崎を信じよう
マイルCSは戸崎だから勝てた
ブラストワンピースとウーノは関東馬だから軸にしずらいからエタリオウとメイショウテッコンからワイド勝負かなw
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
ウーノは騎手が武なら鉄板だったが田辺じゃ1円もいらない
ブラストワンピース
グレイル
シャルドネゴールド
この三頭で決まる自信はある
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
ダンビュライト
今年はグレイル
おまけに距離も伸びるから
ゆったり追走できる分、位置取りも
もう少し前目につけるかもしれん
角田のヒシミラクル乗りみたいな
下り利用したスパートしたら案外
やれるはず...イン突きしてミスるくらい
ならこっちの戦法で行って欲しい
元来は一介の追込み馬ではないはず
二番手 テッコン
三番手 先行勢 後続に差し馬勢 追い込み勢
アイトーン後退 ウーノ先頭へ テッコン2の脚で加速しウーノと激戦開始
ゴールド前600mくらいにブラストエタリオウが加速 仕掛けたグレイルと貯めたフーリッシュが追い上げてゴール!
この勝負勝ったわ
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>010久しぶりだップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だグレイル岩田康誠
止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一
持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信
父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太
消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平
ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊
先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明
2着が多い1勝馬、最後の一冠こそエタリオウミルコデムーロ
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
グレイル 鬼脚(平坦限定
ワイドでいいんちゃうかな
オウケンもいい脚だよな
グレイルに追随してるしデムーロ乗ってたらあるは
ブルースリもよくトニービン系なのに菊勝ったもんだよな。
しかも、重賞未勝利の身で。
スマソ、忘れてた。
セントライト組は勝ち馬より2、3着馬の方がむしろ狙い目って感じだけど
グレイルはどうかな?
フォゲッタブル(2着)の09年はセントライトで最後届かず3着だったのを見て「本番はこいつだ!」って確信してたので軸にできたけど..
セントライトは途中から鬼のように流れてロングスパートとなったため
前がウーノ以外全滅で後方組が恵まれたレース
レイエンダは強かったが前総崩れでなだれ込んだだけの差し馬は次走危険な人気馬
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
マジ?
テッコン勝っただろこれ
目にもの見せてやるよ
5ヶ月待ったぞ
その日の他の芝戦とのタイム差も今年よりひどかった
それでも勝った
時計とあんまりリンクしないのが菊花賞
高速馬場なので高速勝負経験があってスピードの持続力が大切らしい
時計早くなるとダメなメンバー何頭かいるよな
グレイルとかさ笑
○グローリー
▲エタリオウ
×カフジ、グレイル、ステイ
ネット競馬でグレイルバレてる件
勝ち馬は内枠からの排出が多いし、しかも内枠イン突きの岩田だし。
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
グレイル複勝の1点しか無い
これ
1枠1番 アイトーン
「スタートは速いほうだし行くしかないですね。もともと距離が長いほうがいいかなと思っていましたが、走ってみないとわからないですね。パンパンの良馬場がいいです」(五十嵐助手)
1枠2番 グレイル
「うまくロスなく立ち回ってくれたら。京都でも勝っているし、引っかからないので3000は持つと思います」(野中助手)
3枠5番 エポカドーロ
「距離ロスなく運べるし、いい枠だね。もともとゲートは全然問題ない馬。前走後、だいぶピリッとしてきた感じ。状態は上がっているので楽しみです」(田代助手)
3枠6番 メイショウテッコン
「様子を見ながら前に行けるのでいいんじゃないですかね。あとは、自分のペースを守れればいいですね」(鵜木助手)
4枠7番 ユーキャンスマイル
「極端じゃないので良かったです。周りを見ながらジョッキーがレースを進めてくれると思います」(大江助手)
4枠8番 カフジバンガード
「ポジションを取りにいける。いい枠だと思うよ」(田代助手)
5枠9番 エタリオウ
「出たなりでリズムよく進めればいいですね」(大江助手)
7枠13番 タイムフライヤー
「外枠だけどこの枠がタイムフライヤーの能力を引き出せる枠だと思って頑張るだけですよね。
そういう展開になってくれれば。体調は1回レースを使って上向いています」(松田国師)
8枠16番 ステイフーリッシュ
「(ゲートが甘いことがある点については)3000mでもスタートがいいのに越したことはないですけどね。一度使ってピリッとしてきました」(安藤助手)
8枠17番 シャルドネゴールド
「中団で内を見ながら競馬ができそうです」(川合助手)
なぜですかね?
youtubeで東スポ関連動画インタビューで調教師ははっきり言ってたぞ。
中山小回りの適性を確認してみたい、と。
間隔。
反動の出やすいグレイルにとって神戸新聞杯より一週でもあった方がいい。
皐月賞上がり最速
セントライト記念3着
グレイルはウーノペースが合わない
俺もそれカートに入れてるけど30は欲しいな
本来、ブラストワンピースやグレイルはこの条件に合うキャラではないが
この好枠と、それを利するに上等の岩田と池添というパートナー得て
少なくとも「切る」ことは難しい馬になってしまった
逃げ先行三騎の枠もちょうどいいところ
軸はエポカと行きたいところだが、戸崎の最近の異常なまでにの
出遅れ率だけが心配
出遅れて差して届くラッキーもあり、免責されているようだが
芝では殆ど出遅れてそのまま負けてる
俺の見たところ病気一歩手前w
・神戸新聞杯は勝ち馬の疲労を見るにタフなレースだったと感じたのでこのレースに出た馬も消し
速い上がりが使えない馬も消し
結論
◎グレイル
◯ユーキャンスマイル
馬連&ワイド
去年はポポカとキセキの2頭で当てた俺の予想
紫苑勝ち馬に神戸新聞勝ちと最近はすぐに回避
させますね
武は淀2,800m以上で複勝率44%くらいあるからな
3着くらいに飛び込んで荒らすじゃねかと思ってる
左回りがあまりにも走らないのでグレイルの適性をまず観て観たかった、
確認して観たかったと。
右回りで走るのが分かったから菊花賞も自信持っているようだ。
お前が本命だと耳元で言った、、、
◎グレイル Orz
間隔。
反動の出やすいグレイルにとって神戸新聞杯より一週でもあった方がいい。
ダービーでも足余したブラストワンピースどっちが距離持つかっつったら余裕でブラストワンピースだろうが
そもそも距離延長のハービンジャーは黙って買えば儲かるって競馬場のおっさんが言ってたで
1着 ブラスト
2着 グレイル
3着 ステゴディープ流し
これで行けるやろ!!
クッソ自信ある
内枠の岩田
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2着:後方から追い込んだけど届かずの馬3着:逃げ目のポジから粘った馬
のパターンばっかやんけ
エポカ、モレイラ
エタリオウ、フィエール、グレイル
テッコン、ウーノだな
余力を残したメイショウテッコンを差せないんだけど
岩田の思考、陣営の狙いは読めんがグレイルも差しだろ
メイショウテッコン
エタリオウ
アフリカンゴールド
フィエールマン
タイムフライヤー
ステイフーリッシュ
これでOK
ハーツは長距離わかるが、母父ロックはどうなんだろ?
全盛期の岩田ならイン突きズドンも考えるけど、、過去の話だよなぁ
金曜発売は偏りが出て面白いよね。
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で良さそう(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>212-220プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
売り出しで大口入った馬が馬券になること最近多いしなあ
ジェネラーネウーノ→フィエールマン→グレイルやな