メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【エタリオウ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
6
7
8
9
10
11
次へ
最後
618
トキ
:2018/10/21(日) 06:13 ID:/UtZ4xB70.net
エタリオウ
が勝つことはない
理由 京都でエタとか許されないはず
ブラストも変則だから違うや
ダービー2着のエポカだろうね
対抗がテッコン穴でコズミック
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
629
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:19 ID:Wa2FlUFy0.net
予想長引かせるとなんでも来ちゃう気がするんだよ
初めはエポカ、
エタリオウ
、ワンピースとか考えて、そのうち段々大穴まで
大穴拾えれば良いけど、結局厚く行けなくて百円手広くな。
タイムフライヤーだのフィエーマンだの
競馬だから絶対はないが、あれもこれもは良くない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
638
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:23 ID:vkTPv87d0.net
1人気ブラスト
2人気
エタリオウ
3人気エポカ
この3頭で決まらないと思うのでどれを消すかでセンスが別れる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
639
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:24 ID:CcfEJ2sX0.net
◎エタリオウ
○メイショウテッコン
▲アフリカンゴールド
△タイムフライヤー
☆ユーキャンスマイル
かなー
この3連複5頭ボックスで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
646
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:28 ID:s8EDl0Mg0.net
馬も3000メートルなんか走りたくないだろな
人間で言えば400メートル全力疾走並みに苦しいらしい
まあそんなきついレースならば
エタリオウ
だろうな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
668
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:37 ID:dICODHjS0.net
ジャンプハットの小出水がブラストワンピースから
エタリオウ
これだけは来ないと確信できる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
676
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:40 ID:GZe6vuIc0.net
>>121
その買い目ありえると思います。
自分ももう買ってしまったんだけどユーキャン買いそびれて後から心配になってます。
京都実績あって鞍上が京都の武で追いきりで
エタリオウ
に先着するくらい調子が良いらしいのを買った後に知りました。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:40 ID:WUIENgNe0.net
◎トリコロールブルー
〇スティッフェリオ
◎エポカドーロ
〇
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:43 ID:58m7F1Pu0.net
◎キセキ ○クリノヤマトノオー
◎エタリオウ
○メイショウテッコン
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:45 ID:0op1WQ3r0.net
◎サトノアーサー
◯キセキ
◎エポカドーロ
◯
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
694
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:54 ID:uH2OUuq30.net
ウーノとエポカが併せでそのままワンツーして、
エタリオウ
が見た目だけ猛烈な差しで3着
他は洋梨の未来が見えるんだけど
まじでブラストが人気してるのか分からん。
なんでや教えてくれ
732
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 07:14:35 ID:BJ2U+os20.net
>>694
同感
ブラストは危険な人気馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
720
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:07 ID:1blSCYd90.net
エタリオウ
とシャルドネゴールド
人気に大きな差はあるが同じような実力と思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
736
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:15 ID:s8EDl0Mg0.net
とにかく騎手で買うしかない。
馬ってのは賢い動物なんだよ
気まぐれに全力で走ったり、あからさまに手を抜いたりする。
それを操るのが騎手
やはりデムーロ騎乗の
エタリオウ
を軸にするしかない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
764
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:25 ID:XvXU1H2Y0.net
テッコンはないな、あんな楽逃げして
エタリオウ
にも差されるようじゃここでは洋ナシ
820
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 07:46:16 ID:En+AGFX/0.net
>>764
テッコンはスローより厳しいペースの方が強いぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
782
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:31 ID:HCXg6k4A0.net
エタリオウ
は明らかに距離適性は高そうだけど
阪神でもギリ届かずだからそれより30mくらい短い京都で差しきって1着はどうなんだろうなあ
京都500万でテッコン差しきれてなかったわけで
881
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:12:52 ID:/w8/jM+L0.net
>>782
そんな前のレース持ち出して
馬は成長するんだよ
未だに同じ実力だと思ってるのか?
過去の成績であら探ししてずっと引っ張る奴って馬券下手の典型
頭大丈夫ですか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
808
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:42 ID:VHdne1C70.net
エタリオウ
で堅いかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
810
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 07:42 ID:Z1bKJw1c0.net
展開考えたら
エタリオウ
は勝つことまでは考えづらいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
858
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:00 ID:qr9EEwC80.net
皆
エタリオウ
の発音が変だわ
978
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:49:03 ID:bz/R+GkG0.net
>>858
西野カナと同じイントネーションが正しいのかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
865
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:04 ID:IB2t4Zqi0.net
【菊花賞】
ブラストワンピースは、本来は左回りのほうがいい馬だと思う。阪神では内ラチにぶつかっていた。
距離への対応も未知数だが、それを言ったら他馬も同様。「最も強い馬が勝つ」と言われる菊花賞。
ならば「最も強い」と思うこの馬を買う。G1に強い池添騎乗も魅力。「勝ちたい、いや勝たなければ
ならない」と気合が入っている。
ジェネラーレウーノはダービーまではエイシンフラッシュと似たような成績。ダービーでは謎の惨敗
を喫したが、セントライト記念で巻き返した。
メイショウテッコンは好走率の高い神戸新聞杯3着からの臨戦。
エタリオウ
は2歳時は先行していたが、ここ2戦は外国人騎手が末脚を生かすレース運びをし、好走して
いる。謎のサラブレッドクラブ(笑)・(株)Gリビエール・レーシングの親子丼まであるか。
アフリカンゴールドは、菊花賞の穴馬決定戦ともいうべき兵庫特別を楽勝しての参戦。馬主のゴドルフ
ィンはスプリンターズS・コーフィールドカップと勝って勢いもある。中2週のローテは気がかり。
馬券は以上5頭をBOXで買う。ただし、ブラストからは厚めに、アフリカンからは薄めに。
エポカドーロは世紀末裸王! お茶の水〜万世橋で小鹿に触る男! お万 小鹿に触る男! と同じ見
解で、1600〜2000ぐらいがベストと思う。皐月賞1着・ダービー2着はジェニュインやイスラボニータと
同じだが、この2頭と同様、来年の今頃はマイルチャンピオンシップを目指しているのではないか。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
874
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:12 ID:xKiV7iQi0.net
エタリオウ
が来なかったら俺の菊披露する
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
884
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:13 ID:I6YYwE4Z0.net
>>871
何その意味不明な条件付けw
んなら死に番の九の
エタリオウ
なんて絶対買えない
9番は過去30年間一度として連絡みしてないかんな
982
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:49:44 ID:PqzL17Ke0.net
>>884
全然違うだろ!チガウダロ!w
オマエのは死に目な!
おれのは裏付けされたデータなんだわ。
よく聞けよ
ダービーから5ヶ月してて、殆どの馬たちは成長してて馬体重は増えて当然なのに、エポカは逆にマイナス体重だった。
調整ミスともとれるが短期間で完調はムリだろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
901
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:18 ID:7OppCkg00.net
エタリオウ
強ければもう3勝はしてる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
908
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:21 ID:UIcrlzIj0.net
エタリオウ
がひと捲くりで圧勝
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:21 ID:YoMmi2ql0.net
エタリオウ
の2着力wwwwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
14
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:27 ID:SeFs+nLS0.net
ブラストワンピースとは何だったのか
エタリオウ
とは何だったのか
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
919
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:27 ID:I+5pQPTa0.net
ブラスト下手したら
エタリオウ
の後ろにいそう
924
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:30:05 ID:YoP9eohu0.net
>>919
そのブラストの後ろにいるエポカドーロだったら面白いなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:29 ID:gmfLHyWp0.net
◎クリンチャー
○アルアイン
キセキ抜けて何も取れず
◎ステイフーリッシュ
○エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
950
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:38 ID:Wa2FlUFy0.net
これ、エポカや
エタリオウ
から行ってこんな配当つくのってパターンよ
ワンピースが一番人気って、皐月賞とダービー2着馬がいるんだぞ
957
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:41:24 ID:YoP9eohu0.net
>>950
皐月賞馬ってのはそこがピークなんだよ
ドゥラやマジェスティみたいに
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:41 ID:RSB66hjV0.net
>>1
水上先生 柏木集保 グレイル◎
戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ
→シャコウオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
958
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:41 ID:/YKqgjIT0.net
ブラストワンピースはがっちりしすぎてステイヤーって感じは全くないんだよな
3000m合いそうなのは
エタリオウ
、グレイル、グロンディオーズ、ジェネラーレウーノ、メイショウテッコン辺りだと思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
21
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:45 ID:XFtGA2uO0.net
◎キセキ
○ミッキー
◎エタリオウ
○テッコン
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 08:48 ID:ZMy8fKte0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
128
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:42:08 ID:Vc8KtZnP0.net
>>1-1000
そっちかよ総流し
シルクはシルクでも→
ハービはハービでも→
福永
幸
422
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 10:49:04 ID:HLqHyNak0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
674
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 11:54:50 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png
</span>
675
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 11:55:12 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png
</span>
783
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 12:17:32 ID:I90qhXvo0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:01 ID:Xa7TzPPD0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:01 ID:odaMBQPx0.net
まさに
エタリオウ
やないかタテヤマすんのは!
26
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:18:17 ID:Ju5GjBIR0.net
>>2
エタリオウやと人気すぎや…
立ち位置はステイフーリッシュやな。京都の重賞ホース舐めすぎやろ
アイトーンが思い切ってローエングリンしたとして(テッコンじゃ残りそうだから展開変わるw)
誰がメガスタで誰がミラコーかが問題やなw
エポカ戸崎じゃ期待できん。
>>19
JBC出てきたら拍手送るけどな…
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:02 ID:LOZRBNBJ0.net
スタイル的に
エタリオウ
だな
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
15
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:03 ID:b+hYUR5V0.net
ダービー観る限りブラストワンピースより
エタリオウ
の方が強そうだな
ブラストワンピースは道中あの位置であそこまでしか差せないのかと思ってしまった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
16
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:03 ID:akHi4iO70.net
◎エタリオウ
◯テッコン
▲アフリカン
▲ユーキャン
▲シャルドネ
秋華賞に続いて至って簡単なレースw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
23
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:06 ID:0OswikAD0.net
>>
19
エタリオウ
もそうだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
25
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:06 ID:9Gmy8AFU0.net
馬連で
◎9エタリオウ
から
○5エポカドーロ
▲10アフリカンゴールド
△6メイショウテッコンの3点。
3着は位置取り一つで何でも足りる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
32
ナイトレンジャー
:2018/10/21(日) 09:10 ID:bvGjNpLy0.net
菊花賞
◎04ジェネラーレウーノ
セントライト記念完勝で右回りなら安定。父系にロベルト
〇06メイショウテッコン
神戸新聞杯逃げて少差3着。ニ四勝ってるし長距離歓迎
▲13タイムフライヤー
2歳G1馬でも今年さっぱりだが調教抜群。母系にロベルトで長距離で覚醒期待
△09エタリオウ
神戸新聞杯上がり最速2着。ニ四経験豊富で距離は問題なさそう
△16ステイフーリッシュ
京都新聞杯勝ちありコース適正高い。血統から距離問題なし
自信S
妙味SS
【買い目】
3連複4.6.9.13.16 10点
3連単4→6→9.13.16 3点
馬連ワイド4−6
46
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:14:53 ID:ShrYVYz00.net
>>32
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwww
51
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:15:54 ID:ShrYVYz00.net
>>32
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwww
220
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:04:40 ID:1C7AS1+D0.net
>>32
なんだ、ブラストで良かったのか
717
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:05:01 ID:LtOeVV8E0.net
>>32
ナイトレンジャー絶対アフリカンゴールドを◎してくると思ったんだけどなあ
逆にかいたくなってきたわ
744
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:10:06 ID:WMPb9DUE0.net
>>32
結局のところ俺らを助けてくれてんだろ
絞れるってことは
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:11 ID:m009HtEK0.net
3連単 計18点
?
エタリオウ
→?アフリカンゴールド?メイショウテッコン?ブラストワンピース
→????グレイル?シャルドネゴールド?ユーキャンスマイル?ステイフーリッシュ
これで143倍〜2487倍
これで良い
1、2着入れ替えたら128倍〜3584倍だから差し損ねに備えてこれも買っても36点で楽しめる
552
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:29:24 ID:G4xeqmBu0.net
>>35
アンチディープ拗らせたステゴ基地の末路w
絶対取れんわw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
26
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:18 ID:GchanB4C0.net
◎トリコロールブルー
◯クリンチャー
◎エタリオウ
◯アフリカンゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
75
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:21 ID:s8EDl0Mg0.net
なんも考えずに
エタリオウ
の単複だけ買っておけ
考えるな 考えると外れる
82
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:26:26 ID:Rke4oPiJ0.net
>>75
乗った
143
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:45:12 ID:Q+Ex8kMb0.net
>>75
すごくわかる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
93
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:33 ID:7OppCkg00.net
エタリオウ
が強かったら普通に3勝はしてるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
103
馬吉
:2018/10/21(日) 09:37 ID:xyua1U6r0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
110
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:38:15 ID:pVGBcmLg0.net
>>103
お前いつも出掛けてんな〜
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:01:34 ID:RihSuHGM0.net
>>103
土方のバイトご苦労様です
212
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:02:33 ID:aXKmO6T30.net
>>103
死ね
551
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:28:57 ID:UuVRzjNM0.net
>>103
外れているから、安心して出掛けてこい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
108
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:37 ID:9Gmy8AFU0.net
まだ成長期だからな。
相手もそれなりに強かったとはいえ
春の2着は青葉賞以外は500万だ。
前走は貫禄を示したダービー馬の2着。
しかも上がりの脚は抜けてた。
ブラストや折り合いに不安を払拭できない先行各馬に
比べたら鞍上込でもっとも不安要素がないのは
エタリオウ
だよ。
むしろ1勝馬ということで人気落とすならありがたいくらい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
134
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:43 ID:9Pk/b9Jy0.net
3連だと
エタリオウ
が頭よりもワンピースが頭の方が配当跳ねるっていうね
149
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 09:46:21 ID:L7hONfKZ0.net
>>134
軽量ででてローカルのクソ弱い馬相手に勝っただけじゃな
3着の馬なんてみれたもんじゃない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
17
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:43 ID:WSpCvwIm0.net
エタリオウ
の馬券で家を得たり応
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
154
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:48 ID:5V4LErWm0.net
エポカドーロで問題ない
相手は
エタリオウ
自信しかない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
157
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 09:48 ID:F5He3oqw0.net
ダービーは不利がなければ勝ち負けになっていたブラストワンピース。
5連勝なら圧倒的な1番人気になっていた。
1勝馬の
エタリオウ
が2勝目がG1になるというほどG1の敷居は低くない。
5戦全勝に近いパフォーマンスをしているブラストワンピースはまだ底を見せていない。
ダービーのような不利がなければ同世代には先ずは負けない。
ポテンシャルは同世代では抜けている。
あとは池添が下手に乗らない事のみ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
163
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:50 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:34:34 ID:UuVRzjNM0.net
>>163
絶対とか言う奴に限って外れるんだよなwww
よし、まずは4番消して…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
165
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
175
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:52 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
181
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:53 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
185
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
194
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 09:57 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
208
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:01 ID:I+5pQPTa0.net
これ
エタリオウ
が1人気になりそうだな
相当オッズ詰まってきた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
232
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:07 ID:bc8ZJIwpO.net
>>210
ヤミーが何故この時間に?
エタリオウ
はどうすか
257
闇魔界の魔王
:2018-10-21 10:13:11 ID:T6YyL4yU0.net
>>232
珍しく早く目が覚めたんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エタリオウは正直過剰人気やけどまあ嫌々の押さえやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービーと神戸新聞杯両方上がり上位はなんだかんだ怖いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
236
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:08 ID:s8EDl0Mg0.net
◎エタリオウ
⚪エポカドーロ
▲ メイショウテッコン
△ブラストワンピース
☆ジェネラーレウーノ
★グレイル
今日はゴルフで帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
241
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:08 ID:Zf8UogJk0.net
麒麟川島 出ました
◎グレイル
○エタリオウ
248
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:11:06 ID:wwqbggnY0.net
>>241
マジ?まあどのみちフジ見れるけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
257
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 10:13 ID:T6YyL4yU0.net
>>232
珍しく早く目が覚めたんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エタリオウ
は正直過剰人気やけどまあ嫌々の押さえやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービーと神戸新聞杯両方上がり上位はなんだかんだ怖いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
259
馬吉
:2018/10/21(日) 10:13 ID:Yw91Lf+F0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
338
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:27:02 ID:ZGu0Jv+O0.net
>>259
なんでコイツって自分が待ち望まれてるみたいな体で書き込みしてくるの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
266
馬吉
:2018/10/21(日) 10:14 ID:Yw91Lf+F0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
414
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:46:04 ID:OS853/VT0.net
>>266
別にあんたの帰宅を誰も待ってないわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
286
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:18 ID:MgaQcWxm0.net
エポカ5倍も付くんかい?
単勝1点やな
出負けして大外ぶん回して
エタリオウ
のタックルくらって4着ってのは並の馬じゃ出来ない
322
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:23:25 ID:8AzaHZ6H0.net
>>286
皐月賞の激闘の後栄養斑が出ててダービーでも戦いきった今年最優の馬だしな
信じれば勝つかもしれない
でもデムーロと揉めてるからな鞍上
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
315
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 10:22 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
327
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 10:24 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:25:30 ID:csfbzvne0.net
>>327
何回も書くなやへたくそ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
335
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 10:26 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:29:23 ID:ShrYVYz00.net
>>335
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
341
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:28 ID:En+AGFX/0.net
どんなレースでも勝ち切れず僅差負けが多い馬はステイヤー
この観点からいくと
エタリオウ
は間違いなくステイヤー
ただ問題は強いのかどうかという点
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
355
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:30 ID:kk/fbQg50.net
ブラストワンピは即切り
◎エタリオウ
の3着内は堅い
相手もステゴで!
ってかステゴ、オルフェで取れる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
32
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:30 ID:vZRASGzU0.net
>>27
これ
右回りの
エタリオウ
はシャコウオウになる
神戸もそうだし外せるわ
大穴スレタイ
いっくん2冠www
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
361
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:32 ID:M+MlUsqN0.net
エタリオウ
馬体◎気性◎
ブラスト馬体△気性◎
ウーノ馬体◎気性×
テッコン馬体◎気性△
エポカ馬体×気性○
グロンディオーズ馬体◎気性◎
グレイル馬体○気性○
結論デムモレの外人と岩田の人外
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
363
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:33 ID:MD01n8lJ0.net
エタリオウ
-全-スマイルでどうや?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
369
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:36 ID:RnraOIwX0.net
エタリオウ
が来ると当てた奴等が馬券得たりおうとか絶対いうからこないでくれ
373
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:36:41 ID:sNTdeCAe0.net
>>369
外したらヘタレ王と言われるし
問題ないだろう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
372
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:36 ID:iI7U68T10.net
お前らに教えてやる
神戸新聞杯を勝ったワグネリアンはダメージ抜けず天皇賞回避
2着3着の
エタリオウ
とテッコンは調教良くない
あとはわかるだろ?
◎タイムフライヤー
384
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:40:39 ID:En+AGFX/0.net
>>372
その3頭のうちテッコンはあんま疲れてないと思う
ワグとエタはトライアルなのに激しく走らせすぎ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
29
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:36 ID:0op1WQ3r0.net
◎サトノアーサー
◯キセキ
◎エポカドーロ
◯
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
375
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 10:38 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
378
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:38 ID:3aJ2EJVw0.net
これやっぱり最終的には
エタリオウ
が1番人気やな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:39 ID:d1YVJvTC0.net
ダービーと神戸新聞杯見て
エタリオウ
が馬券絡みすると考えてるやつは競馬やめた方が良い。
386
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:41:13 ID:3aJ2EJVw0.net
>>382
それを言うならエポカドーロやろ
どっちも最後失速してるやん
422
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-21 10:49:04 ID:HLqHyNak0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
385
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:41 ID:GD98umOI0.net
エタリオウ
は惨敗もありえるから軸にするのは怖くて無理
追い込み馬ってゴール前の印象が鮮烈だから過剰評価されるよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
394
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/21(日) 10:42 ID:HLqHyNak0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めたタイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>384-392プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
395
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/21(日) 10:43 ID:HLqHyNak0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めたタイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>384-392プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
2
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/21(日) 10:43 ID:HLqHyNak0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(††††††††††††菊花賞反省会††††††††††††)
408
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:44 ID:3aJ2EJVw0.net
ブラストもエポカも仲良く沈むと思うけどな
馬券内の可能性あるのは
エタリオウ
だけでこれも沈む可能性高い
809
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 12:22:54 ID:f6HfiC840.net
>>408
大荒れだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
416
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:47 ID:Bpg8rpTi0.net
エタリオウ
の2着臭は異常
4→9→13
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
417
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:47 ID:0EHOxipT0.net
◎9エタリオウ
○2グレイル
9単複、9-2馬連ワイド
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
424
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:49 ID:bccHKa090.net
エタリオウ
を負かした馬を絡めると美味
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
432
馬吉
:2018/10/21(日) 10:51 ID:JZ/H6lTl0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
434
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:51 ID:k/wfJObo0.net
年間回収立10%未満のおれが
何周もして考えた結果
ブラピとウーノ切ったた
東京と中山専用機だろうと関東馬は辛いだろうと
と言うわけでこの二頭が来ます。
ちなみに俺の予想は
◎エポカ
○エタリオウ
▲メイショウ
△アフリカン
△フーリッシュ
逆神の自負あるんで是非ご参考に!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
439
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:53 ID:Zgw63fG60.net
んなことより
エタリオウ
のイントネーションが気になって仕方ない
元の意味がどうだっていいわ
馬名には馬名に適したイントネーションというものがあるだろうに
441
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 10:54:10 ID:eYvXHvOe0.net
>>439
えなりかずきみたいなイントネーションしてる実況はセンスない。死んだ方がいい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
445
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 10:55 ID:d1YVJvTC0.net
加速に時間かかる馬が京都の3角下り坂を降りてから加速して間に合うんかい。東京阪神ならまだ間に合うかもしれんが。前に行く馬がそこそこいて、流れる展開で一番怖いのは好位から競馬する馬。
エタリオウ
じゃあ、京都のこのメンバーだと間違いなく届かない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
452
葵ちゃん大好きv(^◇^)v
:2018/10/21(日) 10:58 ID:INrZolO60.net
◎03ブラストワンピース
〇05エポカドーロ
▲06メイショウテッコン
△09エタリオウ
△18グローリーヴェイズ
△02グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
471
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/21(日) 11:05 ID:6hJ+0j210.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:11:11 ID:IFKehocg0.net
>>471
うるせーしね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
472
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:05 ID:GUFecpQX0.net
この13点で買ってきた
◎エタリオウ
→エポカドーロ
→グレイル、ブラスト、ウーノ、テッコン、ステイフーリッシュ
◎エタリオウ
→グレイル、ブラスト 、ウーノ、テッコン
→エポカドーロ、ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
473
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/21(日) 11:05 ID:tzHaqif90.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
475
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/21(日) 11:06 ID:tzHaqif90.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
481
馬吉
:2018/10/21(日) 11:07 ID:09CifLJG0.net
最終印
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
491
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:12:37 ID:IFKehocg0.net
>>481
途中で穴に落ちて帰ってこなくていいよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
483
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:07 ID:En+AGFX/0.net
ジェネラーレウーノの前走は4角に入る前からゴシゴシしごいてるのに後続を封じ、最後は流してる
こいつスタミナすごくないか
メイショウテッコンの前走は坂を上って力尽きたようだが今回は直線に坂がない
京都2400も勝ってる
エポカドーロはあんだけ運悪く不利受けてたのに最後差してきた
こんな強力な先行馬が揃ってるのにブラストとか
エタリオウ
とか買うやつ何なの?
490
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 11:11:56 ID:8ACrcu+b0.net
>>483
かなりの糞スローでジェネには楽逃げになった上にグレイルが詰まりまくったから勝てただけやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
484
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:07 ID:iEko8yPZ0.net
エタリオウ
からのワイドが不味くて3連複にせざるをえない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
492
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:12 ID:SeWFrNUa0.net
デムーロ酷くねえか
エタリオウ
よりデムーロがヤバそうだわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
495
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 11:13 ID:X+xJl/vy0.net
<span class="AA"> 今年なーんもG1当たらない僕がエポカと
エタリオウ
から馬券を買いまくってしまった
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / :::::::::::::::\
| | / / \ :::::::::::::::| みんな外れるおゴメンね・・・・・・
| | | (● (● ::::::::::::::|
| | | ∪ ∪ :::::::::::::|
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::| </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
最初
前へ
6
7
8
9
10
11
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
理由 京都でエタとか許されないはず
ブラストも変則だから違うや
ダービー2着のエポカだろうね
対抗がテッコン穴でコズミック
初めはエポカ、エタリオウ、ワンピースとか考えて、そのうち段々大穴まで
大穴拾えれば良いけど、結局厚く行けなくて百円手広くな。
タイムフライヤーだのフィエーマンだの
競馬だから絶対はないが、あれもこれもは良くない。
2人気エタリオウ
3人気エポカ
この3頭で決まらないと思うのでどれを消すかでセンスが別れる
○メイショウテッコン
▲アフリカンゴールド
△タイムフライヤー
☆ユーキャンスマイル
かなー
この3連複5頭ボックスで
人間で言えば400メートル全力疾走並みに苦しいらしい
まあそんなきついレースならばエタリオウだろうな
これだけは来ないと確信できる
その買い目ありえると思います。
自分ももう買ってしまったんだけどユーキャン買いそびれて後から心配になってます。
京都実績あって鞍上が京都の武で追いきりでエタリオウに先着するくらい調子が良いらしいのを買った後に知りました。
〇スティッフェリオ
◎エポカドーロ
〇エタリオウ
◯キセキ
◎エポカドーロ
◯エタリオウ
他は洋梨の未来が見えるんだけど
まじでブラストが人気してるのか分からん。
なんでや教えてくれ
同感
ブラストは危険な人気馬
人気に大きな差はあるが同じような実力と思ってる
馬ってのは賢い動物なんだよ
気まぐれに全力で走ったり、あからさまに手を抜いたりする。
それを操るのが騎手
やはりデムーロ騎乗のエタリオウを軸にするしかない。
テッコンはスローより厳しいペースの方が強いぞ
阪神でもギリ届かずだからそれより30mくらい短い京都で差しきって1着はどうなんだろうなあ
京都500万でテッコン差しきれてなかったわけで
そんな前のレース持ち出して
馬は成長するんだよ
未だに同じ実力だと思ってるのか?
過去の成績であら探ししてずっと引っ張る奴って馬券下手の典型
頭大丈夫ですか?
西野カナと同じイントネーションが正しいのかな
ブラストワンピースは、本来は左回りのほうがいい馬だと思う。阪神では内ラチにぶつかっていた。
距離への対応も未知数だが、それを言ったら他馬も同様。「最も強い馬が勝つ」と言われる菊花賞。
ならば「最も強い」と思うこの馬を買う。G1に強い池添騎乗も魅力。「勝ちたい、いや勝たなければ
ならない」と気合が入っている。
ジェネラーレウーノはダービーまではエイシンフラッシュと似たような成績。ダービーでは謎の惨敗
を喫したが、セントライト記念で巻き返した。
メイショウテッコンは好走率の高い神戸新聞杯3着からの臨戦。
エタリオウは2歳時は先行していたが、ここ2戦は外国人騎手が末脚を生かすレース運びをし、好走して
いる。謎のサラブレッドクラブ(笑)・(株)Gリビエール・レーシングの親子丼まであるか。
アフリカンゴールドは、菊花賞の穴馬決定戦ともいうべき兵庫特別を楽勝しての参戦。馬主のゴドルフ
ィンはスプリンターズS・コーフィールドカップと勝って勢いもある。中2週のローテは気がかり。
馬券は以上5頭をBOXで買う。ただし、ブラストからは厚めに、アフリカンからは薄めに。
エポカドーロは世紀末裸王! お茶の水〜万世橋で小鹿に触る男! お万 小鹿に触る男! と同じ見
解で、1600〜2000ぐらいがベストと思う。皐月賞1着・ダービー2着はジェニュインやイスラボニータと
同じだが、この2頭と同様、来年の今頃はマイルチャンピオンシップを目指しているのではないか。
何その意味不明な条件付けw
んなら死に番の九のエタリオウなんて絶対買えない
9番は過去30年間一度として連絡みしてないかんな
全然違うだろ!チガウダロ!w
オマエのは死に目な!
おれのは裏付けされたデータなんだわ。
よく聞けよ
ダービーから5ヶ月してて、殆どの馬たちは成長してて馬体重は増えて当然なのに、エポカは逆にマイナス体重だった。
調整ミスともとれるが短期間で完調はムリだろう。
エタリオウとは何だったのか
そのブラストの後ろにいるエポカドーロだったら面白いなw
○アルアイン
キセキ抜けて何も取れず
◎ステイフーリッシュ
○エタリオウ
ワンピースが一番人気って、皐月賞とダービー2着馬がいるんだぞ
皐月賞馬ってのはそこがピークなんだよ
ドゥラやマジェスティみたいに
水上先生 柏木集保 グレイル◎
戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ→シャコウオウ
3000m合いそうなのはエタリオウ、グレイル、グロンディオーズ、ジェネラーレウーノ、メイショウテッコン辺りだと思ってる
○ミッキー
◎エタリオウ
○テッコン
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
そっちかよ総流し
シルクはシルクでも→
ハービはハービでも→
福永
幸
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
エタリオウやと人気すぎや…
立ち位置はステイフーリッシュやな。京都の重賞ホース舐めすぎやろ
アイトーンが思い切ってローエングリンしたとして(テッコンじゃ残りそうだから展開変わるw)
誰がメガスタで誰がミラコーかが問題やなw
エポカ戸崎じゃ期待できん。
>>19
JBC出てきたら拍手送るけどな…
ブラストワンピースは道中あの位置であそこまでしか差せないのかと思ってしまった
◯テッコン
▲アフリカン
▲ユーキャン
▲シャルドネ
秋華賞に続いて至って簡単なレースw
エタリオウもそうだな
○5エポカドーロ
▲10アフリカンゴールド
△6メイショウテッコンの3点。
3着は位置取り一つで何でも足りる。
◎04ジェネラーレウーノ
セントライト記念完勝で右回りなら安定。父系にロベルト
〇06メイショウテッコン
神戸新聞杯逃げて少差3着。ニ四勝ってるし長距離歓迎
▲13タイムフライヤー
2歳G1馬でも今年さっぱりだが調教抜群。母系にロベルトで長距離で覚醒期待
△09エタリオウ
神戸新聞杯上がり最速2着。ニ四経験豊富で距離は問題なさそう
△16ステイフーリッシュ
京都新聞杯勝ちありコース適正高い。血統から距離問題なし
自信S
妙味SS
【買い目】
3連複4.6.9.13.16 10点
3連単4→6→9.13.16 3点
馬連ワイド4−6
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwww
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwww
なんだ、ブラストで良かったのか
ナイトレンジャー絶対アフリカンゴールドを◎してくると思ったんだけどなあ
逆にかいたくなってきたわ
結局のところ俺らを助けてくれてんだろ
絞れるってことは
?エタリオウ→?アフリカンゴールド?メイショウテッコン?ブラストワンピース
→????グレイル?シャルドネゴールド?ユーキャンスマイル?ステイフーリッシュ
これで143倍〜2487倍
これで良い
1、2着入れ替えたら128倍〜3584倍だから差し損ねに備えてこれも買っても36点で楽しめる
アンチディープ拗らせたステゴ基地の末路w
絶対取れんわw
◯クリンチャー
◎エタリオウ
◯アフリカンゴールド
考えるな 考えると外れる
乗った
すごくわかる。
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
お前いつも出掛けてんな〜
土方のバイトご苦労様です
死ね
外れているから、安心して出掛けてこい。
相手もそれなりに強かったとはいえ
春の2着は青葉賞以外は500万だ。
前走は貫禄を示したダービー馬の2着。
しかも上がりの脚は抜けてた。
ブラストや折り合いに不安を払拭できない先行各馬に
比べたら鞍上込でもっとも不安要素がないのはエタリオウだよ。
むしろ1勝馬ということで人気落とすならありがたいくらい。
軽量ででてローカルのクソ弱い馬相手に勝っただけじゃな
3着の馬なんてみれたもんじゃない
相手はエタリオウ
自信しかない
5連勝なら圧倒的な1番人気になっていた。
1勝馬のエタリオウが2勝目がG1になるというほどG1の敷居は低くない。
5戦全勝に近いパフォーマンスをしているブラストワンピースはまだ底を見せていない。
ダービーのような不利がなければ同世代には先ずは負けない。
ポテンシャルは同世代では抜けている。
あとは池添が下手に乗らない事のみ。
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対とか言う奴に限って外れるんだよなwww
よし、まずは4番消して…
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相当オッズ詰まってきた
ヤミーが何故この時間に?
エタリオウはどうすか
珍しく早く目が覚めたんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エタリオウは正直過剰人気やけどまあ嫌々の押さえやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービーと神戸新聞杯両方上がり上位はなんだかんだ怖いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⚪エポカドーロ
▲ メイショウテッコン
△ブラストワンピース
☆ジェネラーレウーノ
★グレイル
今日はゴルフで帰宅は夜になります
◎グレイル
○エタリオウ
マジ?まあどのみちフジ見れるけど
珍しく早く目が覚めたんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エタリオウは正直過剰人気やけどまあ嫌々の押さえやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービーと神戸新聞杯両方上がり上位はなんだかんだ怖いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
なんでコイツって自分が待ち望まれてるみたいな体で書き込みしてくるの?
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
別にあんたの帰宅を誰も待ってないわ
単勝1点やな
出負けして大外ぶん回してエタリオウのタックルくらって4着ってのは並の馬じゃ出来ない
皐月賞の激闘の後栄養斑が出ててダービーでも戦いきった今年最優の馬だしな
信じれば勝つかもしれない
でもデムーロと揉めてるからな鞍上
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回も書くなやへたくそ
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwww
この観点からいくとエタリオウは間違いなくステイヤー
ただ問題は強いのかどうかという点
◎エタリオウの3着内は堅い
相手もステゴで!
ってかステゴ、オルフェで取れる
これ
右回りのエタリオウはシャコウオウになる
神戸もそうだし外せるわ
大穴スレタイ
いっくん2冠www
ブラスト馬体△気性◎
ウーノ馬体◎気性×
テッコン馬体◎気性△
エポカ馬体×気性○
グロンディオーズ馬体◎気性◎
グレイル馬体○気性○
結論デムモレの外人と岩田の人外
外したらヘタレ王と言われるし
問題ないだろう
神戸新聞杯を勝ったワグネリアンはダメージ抜けず天皇賞回避
2着3着のエタリオウとテッコンは調教良くない
あとはわかるだろ?
◎タイムフライヤー
その3頭のうちテッコンはあんま疲れてないと思う
ワグとエタはトライアルなのに激しく走らせすぎ
◯キセキ
◎エポカドーロ
◯エタリオウ
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それを言うならエポカドーロやろ
どっちも最後失速してるやん
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
追い込み馬ってゴール前の印象が鮮烈だから過剰評価されるよね
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めたタイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>384-392プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めたタイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>384-392プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
馬券内の可能性あるのはエタリオウだけでこれも沈む可能性高い
大荒れだな
4→9→13
○2グレイル
9単複、9-2馬連ワイド
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
何周もして考えた結果
ブラピとウーノ切ったた
東京と中山専用機だろうと関東馬は辛いだろうと
と言うわけでこの二頭が来ます。
ちなみに俺の予想は
◎エポカ
○エタリオウ
▲メイショウ
△アフリカン
△フーリッシュ
逆神の自負あるんで是非ご参考に!!
元の意味がどうだっていいわ
馬名には馬名に適したイントネーションというものがあるだろうに
えなりかずきみたいなイントネーションしてる実況はセンスない。死んだ方がいい
〇05エポカドーロ
▲06メイショウテッコン
△09エタリオウ
△18グローリーヴェイズ
△02グレイル
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
うるせーしね
◎エタリオウ
→エポカドーロ
→グレイル、ブラスト、ウーノ、テッコン、ステイフーリッシュ
◎エタリオウ
→グレイル、ブラスト 、ウーノ、テッコン
→エポカドーロ、ステイフーリッシュ
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)
さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル
昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
途中で穴に落ちて帰ってこなくていいよ
こいつスタミナすごくないか
メイショウテッコンの前走は坂を上って力尽きたようだが今回は直線に坂がない
京都2400も勝ってる
エポカドーロはあんだけ運悪く不利受けてたのに最後差してきた
こんな強力な先行馬が揃ってるのにブラストとかエタリオウとか買うやつ何なの?
かなりの糞スローでジェネには楽逃げになった上にグレイルが詰まりまくったから勝てただけやん
エタリオウよりデムーロがヤバそうだわ
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / :::::::::::::::\
| | / / \ :::::::::::::::| みんな外れるおゴメンね・・・・・・
| | | (● (● ::::::::::::::|
| | | ∪ ∪ :::::::::::::|
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::| </span>