ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【エタリオウ】の注目情報!

618 トキ:2018/10/21(日) 06:13 ID:/UtZ4xB70.net
エタリオウが勝つことはない

理由 京都でエタとか許されないはず
ブラストも変則だから違うや

ダービー2着のエポカだろうね
対抗がテッコン穴でコズミック
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
629 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:19 ID:Wa2FlUFy0.net
予想長引かせるとなんでも来ちゃう気がするんだよ

初めはエポカ、エタリオウ、ワンピースとか考えて、そのうち段々大穴まで

大穴拾えれば良いけど、結局厚く行けなくて百円手広くな。

タイムフライヤーだのフィエーマンだの

競馬だから絶対はないが、あれもこれもは良くない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
638 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:23 ID:vkTPv87d0.net
1人気ブラスト
2人気エタリオウ
3人気エポカ
この3頭で決まらないと思うのでどれを消すかでセンスが別れる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
639 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:24 ID:CcfEJ2sX0.net
◎エタリオウ
○メイショウテッコン
▲アフリカンゴールド
△タイムフライヤー
☆ユーキャンスマイル

かなー
この3連複5頭ボックスで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
646 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:28 ID:s8EDl0Mg0.net
馬も3000メートルなんか走りたくないだろな
人間で言えば400メートル全力疾走並みに苦しいらしい
まあそんなきついレースならばエタリオウだろうな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
668 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:37 ID:dICODHjS0.net
ジャンプハットの小出水がブラストワンピースからエタリオウ
これだけは来ないと確信できる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
676 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:40 ID:GZe6vuIc0.net
>>121
その買い目ありえると思います。
自分ももう買ってしまったんだけどユーキャン買いそびれて後から心配になってます。

京都実績あって鞍上が京都の武で追いきりでエタリオウに先着するくらい調子が良いらしいのを買った後に知りました。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:40 ID:WUIENgNe0.net
◎トリコロールブルー
〇スティッフェリオ

◎エポカドーロ
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:43 ID:58m7F1Pu0.net
◎キセキ ○クリノヤマトノオー ◎エタリオウ○メイショウテッコン
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:45 ID:0op1WQ3r0.net
◎サトノアーサー
◯キセキ

◎エポカドーロ
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
694 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 06:54 ID:uH2OUuq30.net
ウーノとエポカが併せでそのままワンツーして、エタリオウが見た目だけ猛烈な差しで3着
他は洋梨の未来が見えるんだけど

まじでブラストが人気してるのか分からん。
なんでや教えてくれ
732 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 07:14:35 ID:BJ2U+os20.net
>>694
同感

ブラストは危険な人気馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
720 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:07 ID:1blSCYd90.net
エタリオウとシャルドネゴールド

人気に大きな差はあるが同じような実力と思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
736 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:15 ID:s8EDl0Mg0.net
とにかく騎手で買うしかない。
馬ってのは賢い動物なんだよ
気まぐれに全力で走ったり、あからさまに手を抜いたりする。

それを操るのが騎手
やはりデムーロ騎乗のエタリオウを軸にするしかない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
764 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:25 ID:XvXU1H2Y0.net
テッコンはないな、あんな楽逃げしてエタリオウにも差されるようじゃここでは洋ナシ
820 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 07:46:16 ID:En+AGFX/0.net
>>764
テッコンはスローより厳しいペースの方が強いぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
782 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:31 ID:HCXg6k4A0.net
エタリオウは明らかに距離適性は高そうだけど
阪神でもギリ届かずだからそれより30mくらい短い京都で差しきって1着はどうなんだろうなあ
京都500万でテッコン差しきれてなかったわけで
881 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:12:52 ID:/w8/jM+L0.net
>>782
そんな前のレース持ち出して
馬は成長するんだよ
未だに同じ実力だと思ってるのか?
過去の成績であら探ししてずっと引っ張る奴って馬券下手の典型
頭大丈夫ですか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
808 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:42 ID:VHdne1C70.net
エタリオウで堅いかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
810 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 07:42 ID:Z1bKJw1c0.net
展開考えたらエタリオウは勝つことまでは考えづらいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
858 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:00 ID:qr9EEwC80.net
エタリオウの発音が変だわ
978 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:49:03 ID:bz/R+GkG0.net
>>858
西野カナと同じイントネーションが正しいのかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
865 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:04 ID:IB2t4Zqi0.net
【菊花賞】
ブラストワンピースは、本来は左回りのほうがいい馬だと思う。阪神では内ラチにぶつかっていた。
距離への対応も未知数だが、それを言ったら他馬も同様。「最も強い馬が勝つ」と言われる菊花賞。
ならば「最も強い」と思うこの馬を買う。G1に強い池添騎乗も魅力。「勝ちたい、いや勝たなければ
ならない」と気合が入っている。

ジェネラーレウーノはダービーまではエイシンフラッシュと似たような成績。ダービーでは謎の惨敗
を喫したが、セントライト記念で巻き返した。

メイショウテッコンは好走率の高い神戸新聞杯3着からの臨戦。

エタリオウ
は2歳時は先行していたが、ここ2戦は外国人騎手が末脚を生かすレース運びをし、好走して
いる。謎のサラブレッドクラブ(笑)・(株)Gリビエール・レーシングの親子丼まであるか。

アフリカンゴールドは、菊花賞の穴馬決定戦ともいうべき兵庫特別を楽勝しての参戦。馬主のゴドルフ
ィンはスプリンターズS・コーフィールドカップと勝って勢いもある。中2週のローテは気がかり。

馬券は以上5頭をBOXで買う。ただし、ブラストからは厚めに、アフリカンからは薄めに。

エポカドーロは世紀末裸王! お茶の水〜万世橋で小鹿に触る男! お万 小鹿に触る男! と同じ見
解で、1600〜2000ぐらいがベストと思う。皐月賞1着・ダービー2着はジェニュインやイスラボニータと
同じだが、この2頭と同様、来年の今頃はマイルチャンピオンシップを目指しているのではないか。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
874 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:12 ID:xKiV7iQi0.net
エタリオウが来なかったら俺の菊披露する
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
884 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:13 ID:I6YYwE4Z0.net
>>871
何その意味不明な条件付けw
んなら死に番の九のエタリオウなんて絶対買えない
9番は過去30年間一度として連絡みしてないかんな
982 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:49:44 ID:PqzL17Ke0.net
>>884
全然違うだろ!チガウダロ!w
オマエのは死に目な!
おれのは裏付けされたデータなんだわ。
よく聞けよ
ダービーから5ヶ月してて、殆どの馬たちは成長してて馬体重は増えて当然なのに、エポカは逆にマイナス体重だった。
調整ミスともとれるが短期間で完調はムリだろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
901 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:18 ID:7OppCkg00.net
エタリオウ強ければもう3勝はしてる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
908 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:21 ID:UIcrlzIj0.net
エタリオウがひと捲くりで圧勝
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:21 ID:YoMmi2ql0.net
エタリオウの2着力wwwwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:27 ID:SeFs+nLS0.net
ブラストワンピースとは何だったのか

エタリオウ
とは何だったのか
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
919 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:27 ID:I+5pQPTa0.net
ブラスト下手したらエタリオウの後ろにいそう
924 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:30:05 ID:YoP9eohu0.net
>>919
そのブラストの後ろにいるエポカドーロだったら面白いなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
20 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:29 ID:gmfLHyWp0.net
◎クリンチャー
○アルアイン
キセキ抜けて何も取れず

◎ステイフーリッシュ
○エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
950 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:38 ID:Wa2FlUFy0.net
これ、エポカやエタリオウから行ってこんな配当つくのってパターンよ

ワンピースが一番人気って、皐月賞とダービー2着馬がいるんだぞ
957 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 08:41:24 ID:YoP9eohu0.net
>>950
皐月賞馬ってのはそこがピークなんだよ
ドゥラやマジェスティみたいに
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
19 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:41 ID:RSB66hjV0.net
>>1
水上先生 柏木集保 グレイル◎


戸崎wwwwwwwww
ブラストワンピースとはなんだったのか
今日もやっぱり外国人
またルメールだよ飽きた
えなり入ってくるなよ
メイショウテッコンお釣りが無かった
エタリオウ
→シャコウオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
958 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:41 ID:/YKqgjIT0.net
ブラストワンピースはがっちりしすぎてステイヤーって感じは全くないんだよな
3000m合いそうなのはエタリオウ、グレイル、グロンディオーズ、ジェネラーレウーノ、メイショウテッコン辺りだと思ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
21 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:45 ID:XFtGA2uO0.net
◎キセキ
○ミッキー

◎エタリオウ
○テッコン
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 08:48 ID:ZMy8fKte0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
128 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:42:08 ID:Vc8KtZnP0.net
>>1-1000

そっちかよ総流し

シルクはシルクでも→

ハービはハービでも→

福永
422 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 10:49:04 ID:HLqHyNak0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
674 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 11:54:50 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
675 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 11:55:12 ID:sh968S000.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>653-661::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
http://o.8ch.net/qn3j.png </span>
783 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 12:17:32 ID:I90qhXvo0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>668-676::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-騙されったップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:01 ID:Xa7TzPPD0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:01 ID:odaMBQPx0.net
まさにエタリオウやないかタテヤマすんのは!
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:18:17 ID:Ju5GjBIR0.net
>>2
エタリオウやと人気すぎや…
立ち位置はステイフーリッシュやな。京都の重賞ホース舐めすぎやろ

アイトーンが思い切ってローエングリンしたとして(テッコンじゃ残りそうだから展開変わるw)
誰がメガスタで誰がミラコーかが問題やなw
エポカ戸崎じゃ期待できん。

>>19
JBC出てきたら拍手送るけどな…
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:02 ID:LOZRBNBJ0.net
スタイル的にエタリオウだな
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:03 ID:b+hYUR5V0.net
ダービー観る限りブラストワンピースよりエタリオウの方が強そうだな
ブラストワンピースは道中あの位置であそこまでしか差せないのかと思ってしまった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
16 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:03 ID:akHi4iO70.net
◎エタリオウ
◯テッコン
▲アフリカン
▲ユーキャン
▲シャルドネ

秋華賞に続いて至って簡単なレースw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
23 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:06 ID:0OswikAD0.net
>>19
エタリオウ
もそうだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
25 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:06 ID:9Gmy8AFU0.net
馬連で◎9エタリオウから
○5エポカドーロ
▲10アフリカンゴールド
△6メイショウテッコンの3点。

3着は位置取り一つで何でも足りる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
32 ナイトレンジャー:2018/10/21(日) 09:10 ID:bvGjNpLy0.net
菊花賞
◎04ジェネラーレウーノ
セントライト記念完勝で右回りなら安定。父系にロベルト
〇06メイショウテッコン
神戸新聞杯逃げて少差3着。ニ四勝ってるし長距離歓迎
▲13タイムフライヤー
2歳G1馬でも今年さっぱりだが調教抜群。母系にロベルトで長距離で覚醒期待
△09エタリオウ
神戸新聞杯上がり最速2着。ニ四経験豊富で距離は問題なさそう
△16ステイフーリッシュ
京都新聞杯勝ちありコース適正高い。血統から距離問題なし
自信S
妙味SS
【買い目】
3連複4.6.9.13.16 10点
3連単4→6→9.13.16 3点
馬連ワイド4−6
46 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:14:53 ID:ShrYVYz00.net
>>32
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwww
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:15:54 ID:ShrYVYz00.net
>>32
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwww
220 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:04:40 ID:1C7AS1+D0.net
>>32
なんだ、ブラストで良かったのか
717 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 12:05:01 ID:LtOeVV8E0.net
>>32
ナイトレンジャー絶対アフリカンゴールドを◎してくると思ったんだけどなあ
逆にかいたくなってきたわ
744 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 12:10:06 ID:WMPb9DUE0.net
>>32
結局のところ俺らを助けてくれてんだろ
絞れるってことは
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
35 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:11 ID:m009HtEK0.net
3連単 計18点
?エタリオウ→?アフリカンゴールド?メイショウテッコン?ブラストワンピース
→????グレイル?シャルドネゴールド?ユーキャンスマイル?ステイフーリッシュ
これで143倍〜2487倍
これで良い
1、2着入れ替えたら128倍〜3584倍だから差し損ねに備えてこれも買っても36点で楽しめる
552 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:29:24 ID:G4xeqmBu0.net
>>35
アンチディープ拗らせたステゴ基地の末路w
絶対取れんわw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:18 ID:GchanB4C0.net
◎トリコロールブルー
◯クリンチャー

◎エタリオウ
◯アフリカンゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
75 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:21 ID:s8EDl0Mg0.net
なんも考えずにエタリオウの単複だけ買っておけ

考えるな 考えると外れる
82 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:26:26 ID:Rke4oPiJ0.net
>>75
乗った
143 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:45:12 ID:Q+Ex8kMb0.net
>>75
すごくわかる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
93 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:33 ID:7OppCkg00.net
エタリオウが強かったら普通に3勝はしてるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
103 馬吉:2018/10/21(日) 09:37 ID:xyua1U6r0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
110 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:38:15 ID:pVGBcmLg0.net
>>103
お前いつも出掛けてんな〜
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:01:34 ID:RihSuHGM0.net
>>103
土方のバイトご苦労様です
212 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:02:33 ID:aXKmO6T30.net
>>103
死ね
551 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:28:57 ID:UuVRzjNM0.net
>>103
外れているから、安心して出掛けてこい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:37 ID:9Gmy8AFU0.net
まだ成長期だからな。
相手もそれなりに強かったとはいえ
春の2着は青葉賞以外は500万だ。
前走は貫禄を示したダービー馬の2着。
しかも上がりの脚は抜けてた。
ブラストや折り合いに不安を払拭できない先行各馬に
比べたら鞍上込でもっとも不安要素がないのはエタリオウだよ。
むしろ1勝馬ということで人気落とすならありがたいくらい。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
134 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:43 ID:9Pk/b9Jy0.net
3連だとエタリオウが頭よりもワンピースが頭の方が配当跳ねるっていうね
149 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 09:46:21 ID:L7hONfKZ0.net
>>134
軽量ででてローカルのクソ弱い馬相手に勝っただけじゃな
3着の馬なんてみれたもんじゃない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:43 ID:WSpCvwIm0.net
エタリオウの馬券で家を得たり応
2ちゃんねるスレ(菊花賞でファストタテヤマしそうな馬)
154 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:48 ID:5V4LErWm0.net
エポカドーロで問題ない
相手はエタリオウ
自信しかない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
157 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 09:48 ID:F5He3oqw0.net
ダービーは不利がなければ勝ち負けになっていたブラストワンピース。
5連勝なら圧倒的な1番人気になっていた。
1勝馬のエタリオウが2勝目がG1になるというほどG1の敷居は低くない。

5戦全勝に近いパフォーマンスをしているブラストワンピースはまだ底を見せていない。
ダービーのような不利がなければ同世代には先ずは負けない。
ポテンシャルは同世代では抜けている。
あとは池添が下手に乗らない事のみ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
163 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:50 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
572 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:34:34 ID:UuVRzjNM0.net
>>163
絶対とか言う奴に限って外れるんだよなwww
よし、まずは4番消して…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
165 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
175 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:52 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
181 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:53 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
185 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
194 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 09:57 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
208 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:01 ID:I+5pQPTa0.net
これエタリオウが1人気になりそうだな
相当オッズ詰まってきた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
232 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:07 ID:bc8ZJIwpO.net
>>210
ヤミーが何故この時間に?
エタリオウ
はどうすか
257 闇魔界の魔王:2018-10-21 10:13:11 ID:T6YyL4yU0.net
>>232
珍しく早く目が覚めたんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エタリオウは正直過剰人気やけどまあ嫌々の押さえやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービーと神戸新聞杯両方上がり上位はなんだかんだ怖いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
236 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:08 ID:s8EDl0Mg0.net
◎エタリオウ
&#9898;エポカドーロ
▲ メイショウテッコン
△ブラストワンピース
☆ジェネラーレウーノ
★グレイル


今日はゴルフで帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
241 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:08 ID:Zf8UogJk0.net
麒麟川島 出ました
◎グレイル
○エタリオウ
248 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:11:06 ID:wwqbggnY0.net
>>241
マジ?まあどのみちフジ見れるけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
257 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:13 ID:T6YyL4yU0.net
>>232
珍しく早く目が覚めたんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エタリオウ
は正直過剰人気やけどまあ嫌々の押さえやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービーと神戸新聞杯両方上がり上位はなんだかんだ怖いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
259 馬吉:2018/10/21(日) 10:13 ID:Yw91Lf+F0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
338 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:27:02 ID:ZGu0Jv+O0.net
>>259
なんでコイツって自分が待ち望まれてるみたいな体で書き込みしてくるの?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
266 馬吉:2018/10/21(日) 10:14 ID:Yw91Lf+F0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
414 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:46:04 ID:OS853/VT0.net
>>266
別にあんたの帰宅を誰も待ってないわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
286 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:18 ID:MgaQcWxm0.net
エポカ5倍も付くんかい?
単勝1点やな
出負けして大外ぶん回してエタリオウのタックルくらって4着ってのは並の馬じゃ出来ない
322 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:23:25 ID:8AzaHZ6H0.net
>>286
皐月賞の激闘の後栄養斑が出ててダービーでも戦いきった今年最優の馬だしな
信じれば勝つかもしれない
でもデムーロと揉めてるからな鞍上
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
315 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:22 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
327 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:24 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:25:30 ID:csfbzvne0.net
>>327
何回も書くなやへたくそ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
335 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:26 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:29:23 ID:ShrYVYz00.net
>>335
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
341 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:28 ID:En+AGFX/0.net
どんなレースでも勝ち切れず僅差負けが多い馬はステイヤー
この観点からいくとエタリオウは間違いなくステイヤー
ただ問題は強いのかどうかという点
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
355 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:30 ID:kk/fbQg50.net
ブラストワンピは即切り
◎エタリオウの3着内は堅い
相手もステゴで!
ってかステゴ、オルフェで取れる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:30 ID:vZRASGzU0.net
>>27
これ

右回りのエタリオウはシャコウオウになる
神戸もそうだし外せるわ


大穴スレタイ
いっくん2冠www
2ちゃんねるスレ(菊花賞後に立ってそうなスレッド)
361 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:32 ID:M+MlUsqN0.net
エタリオウ馬体◎気性◎
ブラスト馬体△気性◎
ウーノ馬体◎気性×
テッコン馬体◎気性△
エポカ馬体×気性○
グロンディオーズ馬体◎気性◎
グレイル馬体○気性○

結論デムモレの外人と岩田の人外
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
363 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:33 ID:MD01n8lJ0.net
エタリオウ-全-スマイルでどうや?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
369 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:36 ID:RnraOIwX0.net
エタリオウが来ると当てた奴等が馬券得たりおうとか絶対いうからこないでくれ
373 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:36:41 ID:sNTdeCAe0.net
>>369
外したらヘタレ王と言われるし
問題ないだろう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
372 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:36 ID:iI7U68T10.net
お前らに教えてやる
神戸新聞杯を勝ったワグネリアンはダメージ抜けず天皇賞回避
2着3着のエタリオウとテッコンは調教良くない
あとはわかるだろ?

◎タイムフライヤー
384 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:40:39 ID:En+AGFX/0.net
>>372
その3頭のうちテッコンはあんま疲れてないと思う
ワグとエタはトライアルなのに激しく走らせすぎ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
29 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:36 ID:0op1WQ3r0.net
◎サトノアーサー
◯キセキ

◎エポカドーロ
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞、去年と今年の本命対抗)
375 闇魔界の魔王:2018/10/21(日) 10:38 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎4 ジェネラーレヤーミ
&#9898;5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ

単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
378 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:38 ID:3aJ2EJVw0.net
これやっぱり最終的にはエタリオウが1番人気やな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
382 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:39 ID:d1YVJvTC0.net
ダービーと神戸新聞杯見てエタリオウが馬券絡みすると考えてるやつは競馬やめた方が良い。
386 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:41:13 ID:3aJ2EJVw0.net
>>382
それを言うならエポカドーロやろ
どっちも最後失速してるやん
422 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-21 10:49:04 ID:HLqHyNak0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>382-390::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-エポックとタイムフライヤーいいぞぉップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
385 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:41 ID:GD98umOI0.net
エタリオウは惨敗もありえるから軸にするのは怖くて無理
追い込み馬ってゴール前の印象が鮮烈だから過剰評価されるよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
394 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/21(日) 10:42 ID:HLqHyNak0.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)

ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)

05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)

さあ、本予想…決めたタイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11


◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>384-392プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!



https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
395 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/21(日) 10:43 ID:HLqHyNak0.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)

ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)

05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)

さあ、本予想…決めたタイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11


◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>384-392プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!



https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/21(日) 10:43 ID:HLqHyNak0.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)

ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11


◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!



https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(††††††††††††菊花賞反省会††††††††††††)
408 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:44 ID:3aJ2EJVw0.net
ブラストもエポカも仲良く沈むと思うけどな
馬券内の可能性あるのはエタリオウだけでこれも沈む可能性高い
809 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 12:22:54 ID:f6HfiC840.net
>>408
大荒れだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
416 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:47 ID:Bpg8rpTi0.net
エタリオウの2着臭は異常
4→9→13
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
417 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:47 ID:0EHOxipT0.net
◎9エタリオウ
○2グレイル

9単複、9-2馬連ワイド
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
424 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:49 ID:bccHKa090.net
エタリオウを負かした馬を絡めると美味
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
432 馬吉:2018/10/21(日) 10:51 ID:JZ/H6lTl0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
434 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:51 ID:k/wfJObo0.net
年間回収立10%未満のおれが
何周もして考えた結果
ブラピとウーノ切ったた
東京と中山専用機だろうと関東馬は辛いだろうと

と言うわけでこの二頭が来ます。


ちなみに俺の予想は
◎エポカ
○エタリオウ
▲メイショウ
△アフリカン
△フーリッシュ

逆神の自負あるんで是非ご参考に!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
439 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:53 ID:Zgw63fG60.net
んなことよりエタリオウのイントネーションが気になって仕方ない
元の意味がどうだっていいわ
馬名には馬名に適したイントネーションというものがあるだろうに
441 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 10:54:10 ID:eYvXHvOe0.net
>>439
えなりかずきみたいなイントネーションしてる実況はセンスない。死んだ方がいい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
445 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 10:55 ID:d1YVJvTC0.net
加速に時間かかる馬が京都の3角下り坂を降りてから加速して間に合うんかい。東京阪神ならまだ間に合うかもしれんが。前に行く馬がそこそこいて、流れる展開で一番怖いのは好位から競馬する馬。エタリオウじゃあ、京都のこのメンバーだと間違いなく届かない。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
452 葵ちゃん大好きv(^◇^)v:2018/10/21(日) 10:58 ID:INrZolO60.net
◎03ブラストワンピース
〇05エポカドーロ
▲06メイショウテッコン
△09エタリオウ
△18グローリーヴェイズ
△02グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
471 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/21(日) 11:05 ID:6hJ+0j210.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)

ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)

05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)

さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11


◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!




https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
489 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:11:11 ID:IFKehocg0.net
>>471
うるせーしね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
472 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 11:05 ID:GUFecpQX0.net
この13点で買ってきた
◎エタリオウ
→エポカドーロ
→グレイル、ブラスト、ウーノ、テッコン、ステイフーリッシュ

◎エタリオウ
→グレイル、ブラスト 、ウーノ、テッコン
→エポカドーロ、ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
473 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/21(日) 11:05 ID:tzHaqif90.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)

ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)

05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)

さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11


◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!




https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
475 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/21(日) 11:06 ID:tzHaqif90.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)

ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)

05-02/07/09/11/13の三連複でも獲れるだろうさ(笑)

さあ、本予想…決めた!タイムフライヤーを対抗に獲ってやるップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11


◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>461-469プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!




https://i.imgur.com/S8mZP9u.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
481 馬吉:2018/10/21(日) 11:07 ID:09CifLJG0.net
最終印

◎エタリオウ
◯エポカドーロ
▲メイショウテッコン
△ブラストワンピース
△コズミックフォース
注グレイル

昨日の富士Sは多忙で書きこみできませんでしたが、ロジクライの複勝1点30000円購入して18000円儲けました

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
491 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:12:37 ID:IFKehocg0.net
>>481
途中で穴に落ちて帰ってこなくていいよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
483 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 11:07 ID:En+AGFX/0.net
ジェネラーレウーノの前走は4角に入る前からゴシゴシしごいてるのに後続を封じ、最後は流してる
こいつスタミナすごくないか

メイショウテッコンの前走は坂を上って力尽きたようだが今回は直線に坂がない
京都2400も勝ってる

エポカドーロはあんだけ運悪く不利受けてたのに最後差してきた

こんな強力な先行馬が揃ってるのにブラストとかエタリオウとか買うやつ何なの?
490 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 11:11:56 ID:8ACrcu+b0.net
>>483
かなりの糞スローでジェネには楽逃げになった上にグレイルが詰まりまくったから勝てただけやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
484 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 11:07 ID:iEko8yPZ0.net
エタリオウからのワイドが不味くて3連複にせざるをえない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
492 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 11:12 ID:SeWFrNUa0.net
デムーロ酷くねえか
エタリオウ
よりデムーロがヤバそうだわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
495 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 11:13 ID:X+xJl/vy0.net
<span class="AA"> 今年なーんもG1当たらない僕がエポカとエタリオウから馬券を買いまくってしまった
             /ヽ      /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|   みんな外れるおゴメンね・・・・・・
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::| </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part13)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄