メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【エタリオウ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
5
6
7
8
9
10
次へ
最後
1
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 20:38 ID:FLMFNMfK0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
前スレ
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?) part10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539951394/
</span>
5
:2018-10-20 20:40:42 ID:6uffQ+wi0.net
>>1
乙です。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
23
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:39 ID:uXbEproP0.net
エポカドーロ
エタリオウ
コズミックフォース
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
24
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:39 ID:2XNHiF9Z0.net
ブラワンピ
エタリオウ
オウケン
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
25
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:40 ID:v19KMIlE0.net
?ブラストワンピース
?エポカドーロ
?
エタリオウ
63
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:31:00 ID:XvXU1H2Y0.net
>>25だが、実際買ったのはブラストから10点だが、来そうなのとなるとこの一点だな
https://i.imgur.com/x2R4EO4.png
https://i.imgur.com/MYqPzTo.png
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
9
川田マイスター
:2018/10/20(土) 20:42 ID:TAv/JRdw0.net
◎ジェネラーレウーノ
〇
エタリオウ
▲グロンディオーズ
△シャルドネゴールド
☆グレイル
この5頭BOXで行こうと思います。皆さん良い菊花賞を
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:43 ID:suf7Y2Zy0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
48
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 20:59:37 ID:9jFg8VVT0.net
>>10
おっさんの目に優しい大きさ
乙
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
27
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:45 ID:RBqIvKmf0.net
エポカドーロ
エタリオウ
メイショウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
29
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:48 ID:im23nayG0.net
メイショウテッコン
エタリオウ
ユーキャンスマイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
23
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:49 ID:WweKZJMk0.net
エポカドーロ←1列目
グレイル、ブラスト、
エタリオウ
←2列3列目
ジェネラーレ、テッコン←3列目
3連複8点で勝負(エポカ、ブラスト、
エタリオウ
の組み合わせは買わない)
ルメール、モレイラが来た時の保険としてワイドも買う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
36
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:53 ID:QOvF3fjl0.net
エタリオウ
は調教よくないみたいだな・・・ 悩む
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
43
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:56 ID:o8TXLY570.net
レース映像を見直さないから今まで知らなかったんだけど
エポカドーロってスタート直後につまづいた上に
ゴール手前100mくらいでは
エタリオウ
にぶつかってこられる不利を受けてたんだな
それでも4着ならば明日は連には絡みそうだ
ブラストワンピースとエポカドーロの馬連1000円だけ買ってドキドキしておくわ
52
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 21:00:48 ID:+Ysa1duy0.net
>>43
距離もたない
54
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 21:01:02 ID:GXj97VnF0.net
>>43
道中ポジション上げずに3角から焦って手を動かす戸崎を乗せてるからな
皐月の時くらいの仕上げ方してるし 藤原も会見で言ってた通り戸崎次第
普通に慎重に乗ると思う
好位から早い上がり使えるブラストとグロンディオーズ、怒涛に追い上げて来るエタリオウ
ここら辺との叩きあい
58
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 21:02:41 ID:9jFg8VVT0.net
>>43
斜行の餌食になってる…
70
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 21:05:53 ID:5IxJitJd0.net
>>43
ミルコから顔面ムチうけて失速してるし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
54
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:01 ID:GXj97VnF0.net
>>43
道中ポジション上げずに3角から焦って手を動かす戸崎を乗せてるからな
皐月の時くらいの仕上げ方してるし 藤原も会見で言ってた通り戸崎次第
普通に慎重に乗ると思う
好位から早い上がり使えるブラストとグロンディオーズ、怒涛に追い上げて来る
エタリオウ
ここら辺との叩きあい
78
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 21:11:39 ID:o8TXLY570.net
>>54
明日はスタートがまともならいくら戸崎でもわざわざ下げたりはしないと思うから
せめて2番手集団の先頭にいてほしいと願う今日この頃
>>58
明日のミルコは進路妨害で降着か失格になるかもね
だからボクはエタリオウ買わない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
62
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:03 ID:3eOaT1fF0.net
エタリオウ
とレインボーラインがダブる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
67
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/20(土) 21:04 ID:z9DAqW7G0.net
菊花賞GI
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
33
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:05 ID:AlEZ6f2P0.net
シャルドネゴールド
エタリオウ
ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
34
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:07 ID:yh/v+CwV0.net
エタリオウ
グレイル
フィエールマン
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
76
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:08 ID:wHHfDp2o0.net
なんでブラストワンピース1番人気なの?
斤量増えて距離不安あるのに。
まだ
エタリオウ
とかエポカの方が実績も能力もありそうだけど
81
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 21:12:28 ID:hiXAoSj40.net
>>76
ダービーが評価されてるのかな?
福永に邪魔されて、追い出し遅れてあの着差ってのが。
邪魔されて息を入れられたから、あの着差まで来れたって言ってる人もいるけど。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:09 ID:6n/aTAfQ0.net
アフリカンゴールド
エタリオウ
ジェネラーレウーノ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
78
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:11 ID:o8TXLY570.net
>>54
明日はスタートがまともならいくら戸崎でもわざわざ下げたりはしないと思うから
せめて2番手集団の先頭にいてほしいと願う今日この頃
>>58
明日のミルコは進路妨害で降着か失格になるかもね
だからボクは
エタリオウ
買わない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
94
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:16 ID:rD7ZMK4Z0.net
全−
エタリオウ
−グレイルの3連単は抑える
いかにも2,3着に来そうだし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
101
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:22 ID:o8TXLY570.net
今回の
エタリオウ
は
皐月賞のステルヴィオみたいなもんだ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:26 ID:V2U2/t970.net
家で
エタリオウ
を軸に決めてたが、ウインズに行って軸をエポカドーロに変えてヒモも変えたw
186
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:09:53 ID:W5vRWMvY0.net
>>106
おめでとう
一勝馬が来るわけない
187
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:12:17 ID:W5vRWMvY0.net
>>106
おめでとう
一勝馬が来るわけない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:27 ID:+SZ7qaJI0.net
ブラストワンピース
エタリオウ
アフリカンゴールド
当たると思うが1着2着が逆かもしれん
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
41
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 21:49 ID:Qsk7Rn8o0.net
エポカドーロ
エタリオウ
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
132
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 22:17 ID:zJiVK+y20.net
エタリオウ
がジワジワ1番人気に肉薄してるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
137
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 22:30 ID:qf+WjC5D0.net
エタリオウ
なんかいらねーって思ってたけど、いま突然サウンドオブアースのことを思い出した
そもそも追い込みなんていらないって思ってたけどウインバリアシオンとか、飛んでくるやつは飛んでくるしなあ
まあもう買っちまったしいいか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
43
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 22:32 ID:40whXzMM0.net
エタリオウ
グロンディオーズ
フィエールマン
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
142
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 22:41 ID:h2dXXepQ0.net
エポカドーロの不安視←わかる
だから
エタリオウ
、ウーノ、ブラピが勝つ←わからない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
145
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 22:43 ID:oTZ5/dnn0.net
エタリオウ
の複勝に20万いくぞ。たぶん2着だろうがこの馬今後2着ゲッターになりそう栗東で神戸新聞杯2着・ダービー4着ハナ差の3着。直線ももたついてたし
神戸新聞杯はダービー馬の次の2着。この馬飛ぶ要素ないぞ!ブラスト謎の人気・・・
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
164
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:00 ID:wvzEIUpy0.net
エタリオウ
軸にしてウーノを紐から外した俺を安心させる言葉を求む
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
166
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:01 ID:wvzEIUpy0.net
エタリオウ
軸にしてウーノを紐から外した俺を安心させる言葉を求む
ウーノを追加で買えというのはなしの方向で
168
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:03:25 ID:MjcTf8p00.net
>>166
うんち💩
171
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:03:50 ID:xGoHiefa0.net
>>166
エポカドーロに勝てない
176
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:04:59 ID:raFyCRhF0.net
>>166
絶不調デムで見事に馬券外
181
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:07:03 ID:3CmuJdWg0.net
>>166
あの馬みんなが思うより持久力ないと思うよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
46
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:02 ID:45I+wEhS0.net
エポカドーロ
エタリオウ
グロンディオーズ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
47
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:04 ID:nah6+tVl0.net
メイショウテッコン
エタリオウ
ジェネラーレウーノ
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:05 ID:kY5FFhaF0.net
エタリオウ
入れんのか
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:28:29 ID:WKX1jYISO.net
>>2
もう買ってしまったのです。。
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 23:30:40 ID:WKX1jYISO.net
>>2
残金なし。
2ちゃんねるスレ(菊花賞 3連複)
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:05 ID:a+oYvbS+0.net
エタリオウ
だけ切れる
なにも強くない
直線フラフラするし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
195
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:28 ID:VLQQLb100.net
ブラストもエポカもいらない
エタリオウ
もいらない
上位人気馬3頭もきれる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
48
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:30 ID:QiRnzuM/0.net
フィエールマン
エタリオウ
グレイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
199
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:32 ID:yNxfOHi70.net
1着 グレイル
2着
エタリオウ
3着 武豊
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
203
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:40 ID:4YWBpgYO0.net
最近全く当たらないのですが、
?エポカドーロ→?
エタリオウ
の馬単、馬連と
枠連3−5を各2万行っときました。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
51
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 23:52 ID:JNYTMoof0.net
エポカドーロ
エタリオウ
シャルドネゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
210
骨川ツネ夫
:2018/10/21(日) 00:03 ID:aHWOjCR+0.net
俺の予想は絶対当たる。
菊花賞はアフリカンゴールドと
エタリオウ
で鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、シャルドネゴールド。これでOKだ。
ブラストワンピースを買う奴は馬鹿。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
222
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:13 ID:sZXvGZG40.net
エタリオウ
しかねーだろ
何でこんな簡単な事もわからねーんだ?
238
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 00:33:27 ID:pEZf2uGr0.net
>>222
右回りは必ずヨレるからダメらしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
228
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:18 ID:e1Hzx8H20.net
今回は血統で買えばいい
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
242
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:38 ID:caKTOM3A0.net
神戸新聞杯とラジニケのゴール前見れば
エタリオウ
とワグネリアンよりフィエールマンの方が強いな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
243
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:39 ID:zOhyeTjA0.net
ブラスト関東馬
エタリオウ
1勝馬
エポカドーロ前走負けた皐月賞馬は来ないアルアイン
ブギャーとしか思えない
これに関東馬を切るがウーノは抑えたほうがいい
ステイフーリッシュとタイムフライヤーとメイショウテッコンで
なんだ神戸組かよってなって俺はおまえらのお金でぜいたくな物を食べるから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
249
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 00:45 ID:tHv2XzfY0.net
宮崎県宮崎市の逆神 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外
菊花賞◎に8頭指名
◎ブラストワンピース
◎エタリオウ
◎エポカドーロ
◎ジェネラーレウーノ
◎メイショウテッコン
◎ユーキャンスマイル
◎グロンディオーズ
◎グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
256
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:49 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
260
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:51 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
261
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:52 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
264
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:54 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
265
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 00:55 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
271
京都大賞典3連単2点張りで取る男
:2018/10/21(日) 00:58 ID:Zf8UogJk0.net
◎エタリオウ
〇グレイル
▲ユーキャンスマイル(金子馬&武豊)
☆エポカドーロ
△フィエールマン
△グロンディオーズ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
279
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:04 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
280
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:04 ID:oeLn3Atm0.net
<span class="AA"> 自分で考えるとこんな感じなんだよね、2・3頭漏れてるけど
アフリカンゴールド データ○血統◎距離的馬体
○
エタリオウ
データ◎血統○距離的馬体△
エポカドーロ データ◎血統△距離的馬体○
カフジバンガード データ○血統○距離的馬体◎
グレイル データ△血統△距離的馬体△
グロンディオーズ データ△血統◎距離的馬体◎
グローリーヴェイズ データ○血統△距離的馬体△
コズミックフォース データ○血統○距離的馬体◎
シャルドネゴールド データ○血統○距離的馬体○
ジェネラーレウーノ データ○血統△距離的馬体△
ステイフーリッシュ データ△血統○距離的馬体△
タイムフライヤー データ×血統◎距離的馬体○
フィエールマン データ×血統◎距離的馬体◎
ブラストワンピース データ○血統△距離的馬体△
メイショウテッコン データ◎血統△距離的馬体△
ユーキャンスマイル データ○血統○距離的馬体○
・TR組を優遇・古馬1000万勝ち以上
・スタミナ系+-補正・馬体はバランス重視 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
282
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:05 ID:Zf8UogJk0.net
素人、玄人、面白い人、変態、色んな予想見て来たけど
本命でなくても必ず入ってる馬が「
エタリオウ
」
この複勝1点勝負なら銀行レースじゃないかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
283
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:05 ID:Zf8UogJk0.net
素人、玄人、面白い人、変態、色んな予想見て来たけど
本命でなくても必ず入ってる馬が「
エタリオウ
」
この複勝1点勝負なら銀行レースじゃないかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
284
ナイトレンジャー
:2018/10/21(日) 01:06 ID:bvGjNpLy0.net
菊花賞
◎04ジェネラーレウーノ
セントライト記念完勝で右回りなら安定。父系にロベルト
〇06メイショウテッコン
神戸新聞杯逃げて少差3着。ニ四勝ってるし長距離歓迎
▲13タイムフライヤー
2歳G1馬でも今年さっぱりだが調教抜群。母系にロベルトで長距離で覚醒期待
△09エタリオウ
神戸新聞杯上がり最速2着。ニ四経験豊富で距離は問題なさそう
△16ステイフーリッシュ
京都新聞杯勝ちありコース適正高い。血統から距離問題なし
自信S
妙味SS
【買い目】
3連複4.6.9.13.16 10点
3連単4→6→9.13.16 3点
馬連ワイド4−6
292
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:10:02 ID:WwRU/wF90.net
>>284
やっと出てきた
298
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:11:51 ID:YfGH9ZQI0.net
>>284
ジェネラーレウーノ 死亡を確認
303
闇魔界の魔王
:2018-10-21 01:14:17 ID:T6YyL4yU0.net
>>284
ナイトレンジャーいい線いってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはエポカとブラスト入れれば的中やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:45:14 ID:NkbwRxx20.net
>>284
どうでもいい馬消すなよ
エタリオウくらいやって欲しかったわ
つまらん
657
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 06:33:58 ID:s95Mi9hq0.net
>>284
まさか◎○▲全部被るとはな
そりゃ、去年からずっと調子悪いはずやわ(泣)(泣)(泣)
今年はクラシック出走組、
皐月賞上位馬が圧倒的に強いから、
こうなってもしょうがない
879
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:12:43 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
886
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:13:55 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
287
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:07 ID:C8B4ygok0.net
エタリオウ
はレース後、絶対にヘタリオウと呼ばれる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
289
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:09 ID:sDdooXAG0.net
エタリオウ
の単勝買うレースだろ、2着以下はカオス過ぎる。
ブラストワンピースは出遅れ癖があるし、そもそも池添がかかり気味だし。
エポカドーロは長距離不適正が明確なのに菊花賞とかアホとしか。
馬主が菊花賞使いたがってるんだろうな。藤原は戸崎に頑張ってもらう
としか言いようがないわなw
夏の上がり馬ばっさり切るリスクを取って、ワグネリアンをものさしにして
京都の馬場と展開考えたら
エタリオウ
だわな。
879
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:12:43 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
886
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 08:13:55 ID:ShrYVYz00.net
>>272 >>284
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
294
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:10 ID:gCghBKDn0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
展開予想でここまで絞った
エタリオウ
人気してるのが懸念だが </span>
315
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:23:32 ID:u9OsMGbx0.net
>>294
シャルドネいれたほうがよくね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
296
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:10 ID:cDznCrJI0.net
なんかインベタ有利でもない馬場だな
今年は
エタリオウ
のような馬でも勝負になりそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
300
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:12 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:38:41 ID:7l35nHy50.net
>>300
お前当たった事ないだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
301
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:13 ID:oeLn3Atm0.net
そういや土曜8Rでスーパーフェザー出てたけど
青葉賞の時点で
エタリオウ
より強いと思ってたしこの先も伸びると思うけど
まさか戸崎騎乗の同じ歳の牝馬に競り負けてたからな
正直成長度もあると思うけど、この世代牝馬の方が上っぽいしな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
308
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:17 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
309
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:20 ID:g/bT1h4t0.net
エタリオウ
は危ないと思う
調教後の馬体重が前走から+16
輸送で5キロ落ちても+11
馬体重の増減が10キロ以上の馬が菊花賞で3着内に来るのってかな〜り前だよ
エタリオウ
は4着も有り得る
316
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:23:58 ID:Zf8UogJk0.net
>>309
今、成長期真っただ中だから問題ないよ、調教もズバ抜けてて全て筋肉で重くなってるだけ
374
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 02:12:53 ID:ulPsU2vK0.net
>>309
重いんだろうね、
三頭併せで真ん中、助手乗せてる辺り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
313
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:22 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
325
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:31 ID:OPItIvPn0.net
エタリオウ
は最後方ポジ確実だからな
これまでのレースを鑑みるとよほど上手く乗って
運が相当ないと勝ちきれない。
ワグネリよりかなり強いブラワンを捉えきれるとは到底思えない
336
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 01:43:06 ID:sDdooXAG0.net
>>325
そこはデムーロの大舞台での勝負強さ、
特に京都G?での相性に期待する。
勉強熱心な奴や、今でもレース映像見て研究してるはず
ブラストワンピースがワグネリアンより強い空気があるけど
根拠ないからな
388
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 02:36:38 ID:QMJYYfH00.net
>>325
何故かダービーから追い込み馬になったエタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
328
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 01:32 ID:T6YyL4yU0.net
>>324
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
332
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:40 ID:Kmn3slaX0.net
ダメだ俺も
エタリオウ
が怪しく思えてきた
ダービー何番人気だよって話だし
単純にあんな上がり出した後の反動こわい
なおダービー前の2走は上がり出してないんだよな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
339
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:45 ID:NkbwRxx20.net
>>284
どうでもいい馬消すなよ
エタリオウ
くらいやって欲しかったわ
つまらん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
342
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:47 ID:UcS2ORyY0.net
◎グロンディオーズ
◯エポカドーロ
◯デブ
▲グローリー
△シャルドネ
△エタリオウ
△テッコン
△コズミック
△アフリカ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
350
おやぶん
:2018/10/21(日) 01:50 ID:LC4NimKP0.net
($^ω^)
今年は2009年にスリーロールスが優勝した年に似てる気がするぜ
過去に先行馬、圧勝経験、長距離経験、これに直線で一伸び出来る脚を持つ馬が穴を開けてたが、アフリカンゴールドがそれにピッタリフィット
余裕ある馬主が乗せ続け、自らが競馬を教えたわけだし23歳の一発を期待するぜ
前走2000以下や中8週以上の休み明けなどの天栄仕上馬は、歴史ある淀の長距離戦に外国人を乗せてきても今回は厳しいと思うぜ
相手には長距離戦を圧勝したことのあるブラスト、前に行けて脚も使えるエポカ、同じく先行して良い脚を使うテッコン、
母父ダンスに京都を知り尽くす鞍上のユーキャン、オウケンブルースリのように上がって来そうな
エタリオウ
単勝10、三連単10ー3、5、6、7、9の20点
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
353
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 01:52 ID:qKcga0iV0.net
ブラストワンピースとジェネラーレウーノとメイションテッコンと
エタリオウ
は消えたな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
371
闇魔界の魔王
:2018/10/21(日) 02:06 ID:T6YyL4yU0.net
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 06:58:40 ID:UuVRzjNM0.net
>>371
そんな駄馬、来ねーよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
388
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 02:36 ID:QMJYYfH00.net
>>325
何故かダービーから追い込み馬になった
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
417
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:02 ID:b/AeDVdg0.net
過去10年の菊花賞のざっくりデータ
・神戸新聞杯>>セントライト記念>>>条件戦勝ち上がり(1000万でも勝ってればOK)
・関東馬弱し
・乗り替わりは大幅マイナス
・人気なくても2200以上実績あった馬は穴あけやすい
◎エポカドーロ
◯メイショウテッコン
▲エタリオウ
Xブラストワンピース、ジェネラーレウーノ、アフリカンゴールド、ステイフーリッシュ
関東馬切ったら楽になった
皐月賞入着馬の巻き返し多いのとアイトーン逃げならスローの縦長の展開になれば先行抜け出し有利と予想して本命エポカに
今年大活躍の天栄帰り馬とはいえ実績ないローテのブラスト、1勝馬の
エタリオウ
は狙いを下げた
504
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 04:10:10 ID:ulPsU2vK0.net
>>414
お手馬でグロンディオースが居たにも関わらずこっちに乗らす訳だしテン乗りだから何ともコメント出来ないよ、
>>417
エポカドーロって強いのか?
ってのがテーマだと思ってて
そもそも2勝目が裏開催の小倉で重賞も一度
しかも前がやりあって後ろも来なかった皐月賞だけ、
ダービーもお見逃しの逃げで誰も目標とは思ってなかった、むしろダノンを見ながらだったから2着に残れた、
今回はウーノも強引に行く
前回出遅れて今回は大丈夫とは言えないし特に菊花賞の場合スタートして直ぐコーナーだから出遅れたらアウト、
他も距離未知数でインが空くとは思えないし、
それに条件が噛み合わないと走らないオルフェーヴル産駒なのも買いたくない材料、
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
425
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:05 ID:kK6tTerH0.net
ブラストワンピ
ウーノ
エポカ
テッコン
ユーキャン
エタリオウ
フィエール
グロン
オウケン
壺
ここまで絞った。
あとはどれを削ればいいか迷う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
439
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:15 ID:o3ZCP4260.net
エタリオウ
を買う下手くそいっぱいいるみたいだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
455
おやぶん
:2018/10/21(日) 03:32 ID:LC4NimKP0.net
($^ω^)
エタリオウ
は師も鞍上もハイペースを願ってるし自信は無さげだが、上手く乗ってきそうな流れになるかもなー
キタサンはスタミナがあったから差して勝てたが、もう少し前にいないと勝てないのが菊花賞
ブラストはスタートから真ん中より前を取れればアッサリ勝つかもだが、押して出て行ったり後方に置かれると厳しくなるかもなー
前走はスタートの出が悪くて鞍上が苦労してたらしいからなー
エポカは少し弱いキタサンブラックのようなタイプだし、毎回勝たせるのは普通に難しいかもなー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
58
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:35 ID:Z+rLOYyV0.net
メイショウテッコン
エタリオウ
アフリカンゴールド
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
466
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:44 ID:wAo2Fl5s0.net
だーれも3000なんて走った事ないんだから
せめて2400で結果出してる馬に絞った方がいいだろ
だったら
エタリオウ
とかエポカの方がブラストより上だろ
470
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 03:47:22 ID:5QeTGwi70.net
>>466
だーれも3000なんて走った事ないんだから
来年の春天で好走してるイメージで買いたいんだが
エタリオウ以外は安田走ってそうなイメージがする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
468
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:46 ID:cZV46a9L0.net
◎エタリオウ
○グレイル
▲テッコン(前残り要員)
差し競馬必至だぞーーん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
470
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:47 ID:5QeTGwi70.net
>>466
だーれも3000なんて走った事ないんだから
来年の春天で好走してるイメージで買いたいんだが
エタリオウ
以外は安田走ってそうなイメージがする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
481
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:54 ID:Dfcy1fjH0.net
エタリオウ
から外枠の人気薄のワイドで遊ぶ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
484
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 03:54 ID:Z+rLOYyV0.net
いらないとは思うが京都得意の豊に母父ダンスのユーキャンスマイルがここで弾ける可能性も無くはなさそう
調教も
エタリオウ
を煽ってたし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
523
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 04:36 ID:11s8dKzA0.net
アフリカンゴールドと
エタリオウ
の2頭だけ買ったわ
今の京都は切れる脚がないと全然ダメだな。関東馬全切りしたらあっさり予想決まった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
62
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:07 ID:jVMBwHxx0.net
ブラストワンピース
エタリオウ
ユーキャンスマイル
2ちゃんねるスレ(菊花賞三連単一点勝負)
549
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:20 ID:Wa2FlUFy0.net
人気の切りは
エタリオウ
とワンピース
エタリオウ
は後ろからで斜行癖がある。デムーロは騎乗停止連発次にスワーヴが待って無理をしない
ワンピースはここは叩きで左のJCがメイチ
なぜダービー後に菊花賞行くなら神戸かセントライトに行かなかったか?
左が苦手で距離が長いからJCを目標にしてるから
シルクはアーモンドとワンピースに2強でJC取りを狙ってる。
菊花賞よりJCのほうが価値があり、苦手な左と距離は使い分け
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
550
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:22 ID:qKcga0iV0.net
岩田の言動も勝機ありと見た。
凄いデキという。
ブラストは最後方なのに最後2000mなのに脚が上がってしまった。
あれを余裕とか言ってる奴は馬の何を見ているのか。
そんな圧倒的な勝ち方なら、ダービーでワグネリアンはともかく
エタリオウ
すら煽ってるわ。
過大評価。
戸崎は関西G1は滅法弱い。
エタリオウ
も典型的な本番人気だけ吸ってとぶ馬。
557
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:26:07 ID:FOZ92A3v0.net
>>550
今年のポイントはウーノがダービーと違って積極的なレースする事だけどセントライトでタニノフランケルが大敗したようにグレイルはウーノペース合わない思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
553
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:23 ID:IbAltAkB0.net
日曜日から菊は
エタリオウ
から馬連と決めてたがエポカドーロの単勝5倍ついてたから10万入れてしまった
という訳で遅すぎるIDチェック
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
556
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:25 ID:ZmUjYA7+0.net
あほかこいつら
エタリオウ
で余裕
15時ごろには一番人気
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
558
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:26 ID:7omNTGpe0.net
ダービー燃え尽き症候群が怖いよね
毎年のことだけど500mの追い出しで全馬手前替わったもんな
なおかつエポカドーロは神戸新聞杯で右回りゴミなワグネリアンの4角膨らみで多大なるロスを喰らいつつ
斜行してきた
エタリオウ
タックルでデムーロのムチ当たったっぽいんだよな
鬱病になるレベルだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
559
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:29 ID:qKcga0iV0.net
エタリオウ
って典型的な養分やん。
溜めて末脚がキレル=スタミナに自信がないという事。
だから、これまで早めに仕掛けて、シャルドネに末脚負ける。
サトノワルキューレに差される。
メイショウテッコンと最後脚色同じで届かなくなる。
青葉賞では早め押し切り狙うも足が上がってゴーフォザサミットに差される。
なんで3000mで同じように差してくるんだと言えるのか?
調教ではしかもユーキャンスマイルさへかわせないのだぞ。
その自信はどっからくるんだ。
もし3000mG1を勝つ力があるような馬ならとっくに2勝目してるわ。
565
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:34:51 ID:Uw6ru2TV0.net
>>559
まぁ単勝を買う気にはならんな
連系で買うならしぶしぶ買わないといけない馬ではあるのかもしれんが
574
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:42:49 ID:m009HtEK0.net
>>559
いつまで春のレースで評価してんの?もう秋だよ
しかも完全に気性が災いして負けてたレースばかり
前残りダービー4着、スローペース神戸新聞杯2着見たら力があるのはわかる
青葉行かず条件戦行ってたら余裕で2勝3勝はしてる
それに調教は動かない馬だから普通に動いてれば十分
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
563
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:32 ID:m009HtEK0.net
まあ軸は
エタリオウ
問題はどこまで手を広げるか
テッコン、アフリカン、ブラスト、グレイル、豊、モレイラ、ステイ、シャルドネ
グレイルあたりまでで絞って馬連か3連系で薄く広げるか迷う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
568
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:36 ID:wUZZ2puz0.net
エタリオウ
は神戸新聞杯の直線で平坦な部分では差がつまらなくて
最後の坂だけ明らかに急追してた
脚の回転の早さは凄いけど歩数見たら多すぎる
このことからおそらくピッチ走法
ピッチ走法は坂に強く坂路追い切り時計詐欺が多発
菊花賞の平坦な直線では他馬と脚色同じになるのでは
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
571
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:40 ID:XCn5l0f80.net
エタリオウ
は青葉の頃と比べたらほんとに成長してる
それ以上に成長してたのがワグネリだった
だから神戸では勝てなかった
この二頭だけ同世代ではレベルが違う可能性もあるよ
579
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-21 05:47:09 ID:aXKmO6T30.net
>>571
ミルコは本番前負けても良い乗り方する人
福永もそんな感じだけど藤岡は神戸新聞の加速ポイントでポジション上げるという相当な脚を使って勝ちに行った
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
575
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:43 ID:Wa2FlUFy0.net
エポカが最有力
逆転あるならデムーロが強引に行って、前が潰れるパターンの
エタリオウ
2番手辺りにいるウーノがスローでごっつあん
前がやり合い武や岩田の中段から差しきり
エポカを逆転するならこの4頭しかない。
3着は総流し。
アフリカン、オーケン、ステイが穴
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
577
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:43 ID:XCn5l0f80.net
エタリオウ
の調教は毎回こんなもんだからな
順調と言えば順調ではある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
581
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 05:47 ID:YODX+XYA0.net
エタリオウ
がゴールドシップするゾ☆
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
611
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/21(日) 06:11 ID:TWklOIdE0.net
エタリオウ
!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part12)
最初
前へ
5
6
7
8
9
10
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
前スレ
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?) part10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539951394/ </span>
乙です。
エタリオウ
コズミックフォース
エタリオウ
オウケン
?エポカドーロ
?エタリオウ
https://i.imgur.com/x2R4EO4.png
https://i.imgur.com/MYqPzTo.png
〇エタリオウ
▲グロンディオーズ
△シャルドネゴールド
☆グレイル
この5頭BOXで行こうと思います。皆さん良い菊花賞を
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│c.ルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
おっさんの目に優しい大きさ
乙
エタリオウ
メイショウ
エタリオウ
ユーキャンスマイル
グレイル、ブラスト、エタリオウ←2列3列目
ジェネラーレ、テッコン←3列目
3連複8点で勝負(エポカ、ブラスト、エタリオウの組み合わせは買わない)
ルメール、モレイラが来た時の保険としてワイドも買う
エポカドーロってスタート直後につまづいた上に
ゴール手前100mくらいではエタリオウにぶつかってこられる不利を受けてたんだな
それでも4着ならば明日は連には絡みそうだ
ブラストワンピースとエポカドーロの馬連1000円だけ買ってドキドキしておくわ
距離もたない
道中ポジション上げずに3角から焦って手を動かす戸崎を乗せてるからな
皐月の時くらいの仕上げ方してるし 藤原も会見で言ってた通り戸崎次第
普通に慎重に乗ると思う
好位から早い上がり使えるブラストとグロンディオーズ、怒涛に追い上げて来るエタリオウ
ここら辺との叩きあい
斜行の餌食になってる…
ミルコから顔面ムチうけて失速してるし
道中ポジション上げずに3角から焦って手を動かす戸崎を乗せてるからな
皐月の時くらいの仕上げ方してるし 藤原も会見で言ってた通り戸崎次第
普通に慎重に乗ると思う
好位から早い上がり使えるブラストとグロンディオーズ、怒涛に追い上げて来るエタリオウ
ここら辺との叩きあい
明日はスタートがまともならいくら戸崎でもわざわざ下げたりはしないと思うから
せめて2番手集団の先頭にいてほしいと願う今日この頃
>>58
明日のミルコは進路妨害で降着か失格になるかもね
だからボクはエタリオウ買わない
うむ!
逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…
02グレイル 05エポック 07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
↑の六頭で問題ナササリィだろうさ(笑)
ワイドBOXなら全獲りも可能だップィーン!!!!!(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
さあ、本予想…決めたップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○13タイムフライヤー
以下
▲02/07/09/11
◎-○馬連ワイドと◎-○-▲▲▲▲三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>038-046プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
エタリオウ
ステイフーリッシュ
グレイル
フィエールマン
斤量増えて距離不安あるのに。
まだエタリオウとかエポカの方が実績も能力もありそうだけど
ダービーが評価されてるのかな?
福永に邪魔されて、追い出し遅れてあの着差ってのが。
邪魔されて息を入れられたから、あの着差まで来れたって言ってる人もいるけど。
エタリオウ
ジェネラーレウーノ
明日はスタートがまともならいくら戸崎でもわざわざ下げたりはしないと思うから
せめて2番手集団の先頭にいてほしいと願う今日この頃
>>58
明日のミルコは進路妨害で降着か失格になるかもね
だからボクはエタリオウ買わない
いかにも2,3着に来そうだし
皐月賞のステルヴィオみたいなもんだ
おめでとう
一勝馬が来るわけない
おめでとう
一勝馬が来るわけない
エタリオウ
アフリカンゴールド
当たると思うが1着2着が逆かもしれん
エタリオウ
ブラストワンピース
そもそも追い込みなんていらないって思ってたけどウインバリアシオンとか、飛んでくるやつは飛んでくるしなあ
まあもう買っちまったしいいか
グロンディオーズ
フィエールマン
だからエタリオウ、ウーノ、ブラピが勝つ←わからない
神戸新聞杯はダービー馬の次の2着。この馬飛ぶ要素ないぞ!ブラスト謎の人気・・・
ウーノを追加で買えというのはなしの方向で
うんち💩
エポカドーロに勝てない
絶不調デムで見事に馬券外
あの馬みんなが思うより持久力ないと思うよ
エタリオウ
グロンディオーズ
エタリオウ
ジェネラーレウーノ
もう買ってしまったのです。。
残金なし。
なにも強くない
直線フラフラするし
エタリオウもいらない
上位人気馬3頭もきれる
エタリオウ
グレイル
2着 エタリオウ
3着 武豊
?エポカドーロ→?エタリオウの馬単、馬連と
枠連3−5を各2万行っときました。
エタリオウ
シャルドネゴールド
菊花賞はアフリカンゴールドとエタリオウで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、シャルドネゴールド。これでOKだ。
ブラストワンピースを買う奴は馬鹿。
何でこんな簡単な事もわからねーんだ?
右回りは必ずヨレるからダメらしい
エタリオウ
エタリオウ1勝馬
エポカドーロ前走負けた皐月賞馬は来ないアルアイン
ブギャーとしか思えない
これに関東馬を切るがウーノは抑えたほうがいい
ステイフーリッシュとタイムフライヤーとメイショウテッコンで
なんだ神戸組かよってなって俺はおまえらのお金でぜいたくな物を食べるから
スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外
菊花賞◎に8頭指名
◎ブラストワンピース
◎エタリオウ
◎エポカドーロ
◎ジェネラーレウーノ
◎メイショウテッコン
◎ユーキャンスマイル
◎グロンディオーズ
◎グレイル
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレウーノ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
〇グレイル
▲ユーキャンスマイル(金子馬&武豊)
☆エポカドーロ
△フィエールマン
△グロンディオーズ
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフリカンゴールド データ○血統◎距離的馬体○
エタリオウ データ◎血統○距離的馬体△
エポカドーロ データ◎血統△距離的馬体○
カフジバンガード データ○血統○距離的馬体◎
グレイル データ△血統△距離的馬体△
グロンディオーズ データ△血統◎距離的馬体◎
グローリーヴェイズ データ○血統△距離的馬体△
コズミックフォース データ○血統○距離的馬体◎
シャルドネゴールド データ○血統○距離的馬体○
ジェネラーレウーノ データ○血統△距離的馬体△
ステイフーリッシュ データ△血統○距離的馬体△
タイムフライヤー データ×血統◎距離的馬体○
フィエールマン データ×血統◎距離的馬体◎
ブラストワンピース データ○血統△距離的馬体△
メイショウテッコン データ◎血統△距離的馬体△
ユーキャンスマイル データ○血統○距離的馬体○
・TR組を優遇・古馬1000万勝ち以上
・スタミナ系+-補正・馬体はバランス重視 </span>
本命でなくても必ず入ってる馬が「エタリオウ」
この複勝1点勝負なら銀行レースじゃないかな
本命でなくても必ず入ってる馬が「エタリオウ」
この複勝1点勝負なら銀行レースじゃないかな
◎04ジェネラーレウーノ
セントライト記念完勝で右回りなら安定。父系にロベルト
〇06メイショウテッコン
神戸新聞杯逃げて少差3着。ニ四勝ってるし長距離歓迎
▲13タイムフライヤー
2歳G1馬でも今年さっぱりだが調教抜群。母系にロベルトで長距離で覚醒期待
△09エタリオウ
神戸新聞杯上がり最速2着。ニ四経験豊富で距離は問題なさそう
△16ステイフーリッシュ
京都新聞杯勝ちありコース適正高い。血統から距離問題なし
自信S
妙味SS
【買い目】
3連複4.6.9.13.16 10点
3連単4→6→9.13.16 3点
馬連ワイド4−6
やっと出てきた
ジェネラーレウーノ 死亡を確認
ナイトレンジャーいい線いってるやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはエポカとブラスト入れれば的中やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいい馬消すなよ
エタリオウくらいやって欲しかったわ
つまらん
まさか◎○▲全部被るとはな
そりゃ、去年からずっと調子悪いはずやわ(泣)(泣)(泣)
今年はクラシック出走組、
皐月賞上位馬が圧倒的に強いから、
こうなってもしょうがない
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
ブラストワンピースは出遅れ癖があるし、そもそも池添がかかり気味だし。
エポカドーロは長距離不適正が明確なのに菊花賞とかアホとしか。
馬主が菊花賞使いたがってるんだろうな。藤原は戸崎に頑張ってもらう
としか言いようがないわなw
夏の上がり馬ばっさり切るリスクを取って、ワグネリアンをものさしにして
京都の馬場と展開考えたらエタリオウだわな。
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
>>289 >>299
>>312 >>390
適正じゃなくて適性だろバカ
日本語ができないチョンwwwwwwwww
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
展開予想でここまで絞った
エタリオウ人気してるのが懸念だが </span>
シャルドネいれたほうがよくね
今年はエタリオウのような馬でも勝負になりそう
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前当たった事ないだろ
青葉賞の時点でエタリオウより強いと思ってたしこの先も伸びると思うけど
まさか戸崎騎乗の同じ歳の牝馬に競り負けてたからな
正直成長度もあると思うけど、この世代牝馬の方が上っぽいしな
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
調教後の馬体重が前走から+16
輸送で5キロ落ちても+11
馬体重の増減が10キロ以上の馬が菊花賞で3着内に来るのってかな〜り前だよ
エタリオウは4着も有り得る
今、成長期真っただ中だから問題ないよ、調教もズバ抜けてて全て筋肉で重くなってるだけ
重いんだろうね、
三頭併せで真ん中、助手乗せてる辺り
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これまでのレースを鑑みるとよほど上手く乗って
運が相当ないと勝ちきれない。
ワグネリよりかなり強いブラワンを捉えきれるとは到底思えない
そこはデムーロの大舞台での勝負強さ、
特に京都G?での相性に期待する。
勉強熱心な奴や、今でもレース映像見て研究してるはず
ブラストワンピースがワグネリアンより強い空気があるけど
根拠ないからな
何故かダービーから追い込み馬になったエタリオウ
闇も惚れたウーノ将軍wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダービー何番人気だよって話だし
単純にあんな上がり出した後の反動こわい
なおダービー前の2走は上がり出してないんだよな
どうでもいい馬消すなよ
エタリオウくらいやって欲しかったわ
つまらん
◯エポカドーロ
◯デブ
▲グローリー
△シャルドネ
△エタリオウ
△テッコン
△コズミック
△アフリカ
今年は2009年にスリーロールスが優勝した年に似てる気がするぜ
過去に先行馬、圧勝経験、長距離経験、これに直線で一伸び出来る脚を持つ馬が穴を開けてたが、アフリカンゴールドがそれにピッタリフィット
余裕ある馬主が乗せ続け、自らが競馬を教えたわけだし23歳の一発を期待するぜ
前走2000以下や中8週以上の休み明けなどの天栄仕上馬は、歴史ある淀の長距離戦に外国人を乗せてきても今回は厳しいと思うぜ
相手には長距離戦を圧勝したことのあるブラスト、前に行けて脚も使えるエポカ、同じく先行して良い脚を使うテッコン、
母父ダンスに京都を知り尽くす鞍上のユーキャン、オウケンブルースリのように上がって来そうなエタリオウ
単勝10、三連単10ー3、5、6、7、9の20点
は消えたな。
ジェネラーレヤーミに昇進wwwwwwwwwwwwwwwwww
淀の直線電撃猛進wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎4 ジェネラーレヤーミ
⚪5 エポカドーロ
▲2 グレイル
△3 ブラストワンピース
△6 メイショウテッコン
△9 エタリオウ
単勝 4 10,000
複勝 4 20,000
馬連 4-5 5,000
ワイド 2-4 5,000
3連複 4-2,5-2,3,5,6,9 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな駄馬、来ねーよ
何故かダービーから追い込み馬になったエタリオウ
・神戸新聞杯>>セントライト記念>>>条件戦勝ち上がり(1000万でも勝ってればOK)
・関東馬弱し
・乗り替わりは大幅マイナス
・人気なくても2200以上実績あった馬は穴あけやすい
◎エポカドーロ
◯メイショウテッコン
▲エタリオウ
Xブラストワンピース、ジェネラーレウーノ、アフリカンゴールド、ステイフーリッシュ
関東馬切ったら楽になった
皐月賞入着馬の巻き返し多いのとアイトーン逃げならスローの縦長の展開になれば先行抜け出し有利と予想して本命エポカに
今年大活躍の天栄帰り馬とはいえ実績ないローテのブラスト、1勝馬のエタリオウは狙いを下げた
お手馬でグロンディオースが居たにも関わらずこっちに乗らす訳だしテン乗りだから何ともコメント出来ないよ、
>>417
エポカドーロって強いのか?
ってのがテーマだと思ってて
そもそも2勝目が裏開催の小倉で重賞も一度
しかも前がやりあって後ろも来なかった皐月賞だけ、
ダービーもお見逃しの逃げで誰も目標とは思ってなかった、むしろダノンを見ながらだったから2着に残れた、
今回はウーノも強引に行く
前回出遅れて今回は大丈夫とは言えないし特に菊花賞の場合スタートして直ぐコーナーだから出遅れたらアウト、
他も距離未知数でインが空くとは思えないし、
それに条件が噛み合わないと走らないオルフェーヴル産駒なのも買いたくない材料、
ウーノ
エポカ
テッコン
ユーキャン
エタリオウ
フィエール
グロン
オウケン
壺
ここまで絞った。
あとはどれを削ればいいか迷う
エタリオウは師も鞍上もハイペースを願ってるし自信は無さげだが、上手く乗ってきそうな流れになるかもなー
キタサンはスタミナがあったから差して勝てたが、もう少し前にいないと勝てないのが菊花賞
ブラストはスタートから真ん中より前を取れればアッサリ勝つかもだが、押して出て行ったり後方に置かれると厳しくなるかもなー
前走はスタートの出が悪くて鞍上が苦労してたらしいからなー
エポカは少し弱いキタサンブラックのようなタイプだし、毎回勝たせるのは普通に難しいかもなー
エタリオウ
アフリカンゴールド
せめて2400で結果出してる馬に絞った方がいいだろ
だったらエタリオウとかエポカの方がブラストより上だろ
だーれも3000なんて走った事ないんだから
来年の春天で好走してるイメージで買いたいんだが
エタリオウ以外は安田走ってそうなイメージがする
○グレイル
▲テッコン(前残り要員)
差し競馬必至だぞーーん
だーれも3000なんて走った事ないんだから
来年の春天で好走してるイメージで買いたいんだが
エタリオウ以外は安田走ってそうなイメージがする
調教もエタリオウを煽ってたし
今の京都は切れる脚がないと全然ダメだな。関東馬全切りしたらあっさり予想決まった
エタリオウ
ユーキャンスマイル
エタリオウは後ろからで斜行癖がある。デムーロは騎乗停止連発次にスワーヴが待って無理をしない
ワンピースはここは叩きで左のJCがメイチ
なぜダービー後に菊花賞行くなら神戸かセントライトに行かなかったか?
左が苦手で距離が長いからJCを目標にしてるから
シルクはアーモンドとワンピースに2強でJC取りを狙ってる。
菊花賞よりJCのほうが価値があり、苦手な左と距離は使い分け
凄いデキという。
ブラストは最後方なのに最後2000mなのに脚が上がってしまった。
あれを余裕とか言ってる奴は馬の何を見ているのか。
そんな圧倒的な勝ち方なら、ダービーでワグネリアンはともかくエタリオウすら煽ってるわ。
過大評価。
戸崎は関西G1は滅法弱い。
エタリオウも典型的な本番人気だけ吸ってとぶ馬。
今年のポイントはウーノがダービーと違って積極的なレースする事だけどセントライトでタニノフランケルが大敗したようにグレイルはウーノペース合わない思う
という訳で遅すぎるIDチェック
エタリオウで余裕
15時ごろには一番人気
毎年のことだけど500mの追い出しで全馬手前替わったもんな
なおかつエポカドーロは神戸新聞杯で右回りゴミなワグネリアンの4角膨らみで多大なるロスを喰らいつつ
斜行してきたエタリオウタックルでデムーロのムチ当たったっぽいんだよな
鬱病になるレベルだろ
溜めて末脚がキレル=スタミナに自信がないという事。
だから、これまで早めに仕掛けて、シャルドネに末脚負ける。
サトノワルキューレに差される。
メイショウテッコンと最後脚色同じで届かなくなる。
青葉賞では早め押し切り狙うも足が上がってゴーフォザサミットに差される。
なんで3000mで同じように差してくるんだと言えるのか?
調教ではしかもユーキャンスマイルさへかわせないのだぞ。
その自信はどっからくるんだ。
もし3000mG1を勝つ力があるような馬ならとっくに2勝目してるわ。
まぁ単勝を買う気にはならんな
連系で買うならしぶしぶ買わないといけない馬ではあるのかもしれんが
いつまで春のレースで評価してんの?もう秋だよ
しかも完全に気性が災いして負けてたレースばかり
前残りダービー4着、スローペース神戸新聞杯2着見たら力があるのはわかる
青葉行かず条件戦行ってたら余裕で2勝3勝はしてる
それに調教は動かない馬だから普通に動いてれば十分
問題はどこまで手を広げるか
テッコン、アフリカン、ブラスト、グレイル、豊、モレイラ、ステイ、シャルドネ
グレイルあたりまでで絞って馬連か3連系で薄く広げるか迷う
最後の坂だけ明らかに急追してた
脚の回転の早さは凄いけど歩数見たら多すぎる
このことからおそらくピッチ走法
ピッチ走法は坂に強く坂路追い切り時計詐欺が多発
菊花賞の平坦な直線では他馬と脚色同じになるのでは
それ以上に成長してたのがワグネリだった
だから神戸では勝てなかった
この二頭だけ同世代ではレベルが違う可能性もあるよ
ミルコは本番前負けても良い乗り方する人
福永もそんな感じだけど藤岡は神戸新聞の加速ポイントでポジション上げるという相当な脚を使って勝ちに行った
逆転あるならデムーロが強引に行って、前が潰れるパターンのエタリオウ
2番手辺りにいるウーノがスローでごっつあん
前がやり合い武や岩田の中段から差しきり
エポカを逆転するならこの4頭しかない。
3着は総流し。
アフリカン、オーケン、ステイが穴
順調と言えば順調ではある