ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【エタリオウ】の注目情報!

43 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:11 ID:r35KuRy/0.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000015-dal-horse
【菊花賞】エタリオウ上昇ムード M・デムーロの手綱で1勝馬初の菊制覇へ!

> 以前は集中力の持続が課題だったが、青葉賞からブリンカーとメンコの組み合わせに変えたことに加え、
>前々走で騎乗したボウマンの「最後の脚にかけた方がいい」という進言がプラスに出ている。


ただでさえ斜行癖があって不用意に窮屈な競馬させるの怖い馬だし
デムーロがよっぽど前走が消化不良と思わない限り今回も末脚勝負だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
44 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:12 ID:/dF4JFV80.net
グレイル
メイショウテッコン
エタリオウ

アフリカンゴールド
フィエールマン
タイムフライヤー
ステイフーリッシュ
これでOK
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:14 ID:t54WiSbm0.net
エタリオウは過去の傾向から五着なんだろうけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
56 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:16 ID:HJhEbqIk0.net
最後の直線
エタリオウ
の進路はあるのかな
104 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 14:35:16 ID:99HgWD6s0.net
>>56
京都外回りで無くなるはずないだろ
内に突っ込んで伸びる馬じゃないし
先週は外回りだと外差しが結構来てた
秋華賞は内回りスローであんな結果だったけど、ペース読み間違え無い限り中団位が有利だわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
82 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:27 ID:t54WiSbm0.net
エポカはダイワメジャーの強化版 距離不安はみんなあるしアサクサキングスっぽさもある
エタリオウ
は距離延長は大歓迎だろうが展開がなあ
アフリカンゴールドが不気味
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
87 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:28 ID:t54WiSbm0.net
菊花賞はエタリオウのような馬には展開が向かないパターンが多い
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
93 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:30 ID:A8ufzmDA0.net
ダービーにしろ神戸新聞杯にしろ
ほぼ最後方から派手に追い込んではきてるが
結局は届いてないからエタリオウは一勝馬なんよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
117 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:39 ID:yxUlSGB20.net
エタリオウなんて典型的なド素人が買う馬だろう。
さっきスポーツ紙に小嶋陽菜エタリオウ◎って描いてあった。なるほどな。
お前らって本当に上がり最速追い込み馬好きだなぁ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
120 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:40 ID:oK6VYAtT0.net
エタリオウを本命にする奴は絶望的に馬券センスがない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:41 ID:uK7qy53i0.net
エポカは距離もたん。
菊は距離関係ないとかいうけど、そんなことはない。
ブラストもウーノもダメ。
人気サイドではエタリオウだけギリ買える、でもこれも危ない。
普通にメイショウテッコンでいいんじゃね?
と思う。
130 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 14:43:30 ID:FPom6aBP0.net
>>125
テッコンの前々走見た?
引っかかって終わる可能性あるぞ
137 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 14:44:09 ID:5C2WN9VG0.net
>>125
メイショウテッコンは気性的にもっと駄目だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
143 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:46 ID:t54WiSbm0.net
流れ速くなってエタリオウ&グレイルが来そう 岩田に破壊されるかもなグレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
144 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:47 ID:qNCA5y9s0.net
距離心配ないのはエタリオウだけやな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
147 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:47 ID:qNCA5y9s0.net
距離心配ないのはエタリオウだけやな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
152 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:48 ID:nXoj8ogi0.net
エタリオウは調教後の場体重が気になる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
153 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:48 ID:T0uIX3gq0.net
ウインバリアシオン、レインボーライン、キセキ、ゴールドシップなんてほぼ最後方待機みたいなもんだろ。
そしてウインとレインボーは相手が悪かっただけ。
結局直線の競馬というよりラスト800メートルのロングスパートをミルコは仕掛けるわけだし
そのロンスパ能力ではエタリオウが抜けてる。
もちろん追い込みの鬼ミルコでなければ買わないがね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
160 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:50 ID:fq9xslLw0.net
エタリオウって先行やってた時は案外だしそこまで長い脚使えるような馬には見えんわ
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 14:51:56 ID:qNCA5y9s0.net
>>160
ダービーで長い脚使ってたけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
162 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:50 ID:qNCA5y9s0.net
エタリオウの不安は屋根やな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:53 ID:m2MkLAa/0.net
皐月賞みたいな展開になりそうだからエタリオウ思ってた以上の軸としての信頼度がないね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
173 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:54 ID:ljBRYoVW0.net
競馬の予想で大事なのはゲーム理論だと思う
前行く馬多い時ほどペースが落ち着くのはゲーム理論が働くから
消耗戦に持ち込みたいウーノはペース上げるだろう
後ろには同じ馬主のエタリオウいるし上げない理由ない
これを軸にどう他陣営が考えるかだな わからん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
210 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:16 ID:wPbZOJYC0.net
神戸新聞杯組が必ず勝つので、

エポカドーロ
メイショウテッコン
エタリオウ

タイムフライヤー
ステイフーリッシュ

の単勝を買えば当たるという簡単なレース。いろいろ考えたら外れるよ。
上から3:2:3:1:1くらいの割合で買えばガミらない。
217 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 15:20:57 ID:nZ4i5DqK0.net
>>210
必ず勝つってのはないけど3連系やら買うなら相手は神戸新聞杯組が中心だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
218 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:21 ID:t54WiSbm0.net
メイショウテッコン結構強いけども2400だとエタリオウより弱いしアーモンドアイとやったらやられるんだよな…
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
226 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/19(金) 15:26 ID:SuFL/idh0.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で良さそう(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>212-220プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!

https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
240 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:34 ID:rEQdjtIX0.net
エタリオウの調教見たけど 悪くね?
259 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 15:40:59 ID:d2ohkAyZ0.net
>>240
ワグネリアンは疲れ取れず秋天回避したぐらいだからな
あれを追ったやつがどうなるかは予想つくよな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
243 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:35 ID:wPbZOJYC0.net
そうなのか?
でもさ、必ず、絶対に、下の5頭のうちどれかが勝つよ。
レースが終わってもう一回このレスみてね。
必ず、絶対に、1着馬は下の5頭のうちのどれかだから。

エポカドーロ
メイショウテッコン
エタリオウ

タイムフライヤー
ステイフーリッシュ
250 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 15:36:59 ID:YDJiUSwJ0.net
>>243
分かった分かった
ちなみにスプリンターズと秋華賞勝てたのか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
285 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:47 ID:qmOoJRqg0.net
エタリオウ「1番人気かー」
ステゴ「単 買ってもいいけど後悔するなよ」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
296 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:51 ID:wPbZOJYC0.net
金銭的に儲けたいのなら下の5頭の単勝をうまく配分して買うことだね。
2着以下に関してはわからんよ、1着馬の話し。

エポカドーロ
メイショウテッコン
エタリオウ

タイムフライヤー
ステイフーリッシュ
325 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 16:07:21 ID:24Yjtmlt0.net
>>296
金銭的に儲けたいならそんな賭け方したらダメだろw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
304 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 15:54 ID:Ip5AhSqb0.net
複勝1点勝負ならエタリオウ!銀行レース級
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
328 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:07 ID:yevfakM70.net
わからない時は絶対能力高い馬を買う
これ俺の鉄則 買わない選択はない
今回はブラストワンピースとエタリオウ
絶対能力の定義について質問は受け付けん
331 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 16:10:59 ID:24Yjtmlt0.net
>>328
つまりはわからないんですね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:11 ID:2k5aeWh70.net
ジェネラーレウーノ-エタリオウ-グローリーヴェイズ
2ちゃんねるスレ(菊花賞GI三連単一点で当てれたら神)
336 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:13 ID:m2MkLAa/0.net
エタリオウはオウケンブルースリやビッグウィークやキセキみたいに半信半疑だけど18頭の中では1番強そうって感じで
単勝が売れてその人気に応えて勝っちゃうタイプ
341 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 16:14:44 ID:24Yjtmlt0.net
>>336
それら全部全然ちがくね
354 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 16:21:16 ID:sYveNmaM0.net
>>336
ビッグウィークは人気なかったわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
339 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:14 ID:Q7rw/wmo0.net
ブラストワンピースとエタリオウの一騎打ち
馬連に突っ込んでがっつり儲けよう
700円はつくだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
340 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:14 ID:wPbZOJYC0.net
エポカドーロ
メイショウテッコン
エタリオウ

タイムフライヤー
ステイフーリッシュ

ステイフーリッシュ以外の馬が来たときは元返しにしといて、
残りを全力でステイフーリッシュの単勝につぎ込むべし。
ステイフーリッシュ、京都全勝、藤岡祐介との相性抜群、来る。
345 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 16:17:55 ID:d2ohkAyZ0.net
>>340
菊トライアル、ダービー、皐月全て大差負けした馬は一度も来ねえよ
過去データ使ってるくせに他の過去データも見られないんだね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
346 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:17 ID:t54WiSbm0.net
エタリオウ要らねえな、フィエールマンの方がいいか
ジェネラーネウーノ→フィエールマン→グレイルやな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
347 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:18 ID:Ip5AhSqb0.net
ワイド3万円勝負に決めた!
?エタリオウ<>?グレイル 1万円
?エタリオウ<>?エポカドーロ 1万円
?エタリオウ<>?メイショウテッコン 1万円
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:18 ID:TjU5J/wi0.net
エポカドーロ
エタリオウ

メイショウテッコン
2ちゃんねるスレ(菊花賞GI三連単一点で当てれたら神)
356 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:21 ID:f5l25Fe10.net
神戸新聞杯が2400mに延長されてから、
優先出走権を取った馬が馬券から外れたことはありません。
3連系なら、軸はエタリオウかメイショウテッコンですね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 16:30 ID:Kr1M+2Fu0.net
エタリオウ
テッコン
エポカ
2ちゃんねるスレ(菊花賞GI三連単一点で当てれたら神)
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 19:21 ID:8qspTR0X0.net
エポカドーロ→エタリオウ→メイショウテッコン
2ちゃんねるスレ(俺は菊花賞何買ったらええんや…)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 19:58 ID:3BaH8BocO.net
エタリオウ買った奴wwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 20:06 ID:4kgHh+4c0.net
また外国人かよ
エポカドーロとはなんだったのか
戸崎wwwwwwwwwwww
エタリオウ
また2着
池添またブロックされる
フィエールマン強すぎワロタwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
13 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 20:15 ID:k3X1tP270.net
第2のサウンズオブアース、エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 20:42 ID:xiw/qXnZ0.net
>>2
エタリオウ
の未来が見える
2ちゃんねるスレ(ロックドゥカンブ柴山、菊花賞3着)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:16 ID:hha9a5vT0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 21:26:15 ID:c0o1VKhN0.net
>>1

ウーノは騎手はともかく馬がウマシカのような気がする
初めての淀で暴走してあぼーん
201 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 22:49:43 ID:6+EqQGfK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>189-197::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-確信した!◎05エポックだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/19(金) 21:28 ID:Qq6Jl5wH0.net
菊花賞GI


うむ!

逃げ、先行で脱落する馬はプィンプィンと鳴門…

02グレイル 05エポック07ユーキャンスマイル 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

↑の六頭で良さそう(笑)

エポックにゃあ逆らえんップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○13タイムフライヤー?
▲02?07?09?11?
△02?07?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>001-007プップッのップィーンップィーーーーーーーーン(笑)>>010-012 !!!!!

https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:37 ID:PPac0Zjx0.net
エタリオウ、テッコンのワイドに1万いくか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
34 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:50 ID:IPqTZHpV0.net
エタリオウでしょうがないだろう
いったい何を血迷った予想をしているんだ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
46 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:54 ID:TraHLy1v0.net
エタリオウって言ってる人は前走ちゃんと買ってたの?
50 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 21:54:58 ID:+iWcamhn0.net
>>46当たり前
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
54 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 21:58 ID:rEQdjtIX0.net
今PATで買ったけど購入ギリギリで結局エタリオウ切ったわ(´・ω・`)22000円ぶんも買ってしまった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:02 ID:gzQqzFnX0.net
一応、レース見終わったけどワグネリアンを物差しに見てもエタリオウとエポカ軸でええんじゃないかと
この世代他に突出したのいないよな
ウーノは揉まれたら終わるし豚ストはローテ舐めすぎだし他のop特別組は斤量と相手に恵まれすぎてるし
穴は外の藤岡兄弟で組み立てるかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
81 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:10 ID:c0o1VKhN0.net
俺は先行勢つぶれると踏んでいる
特にウーノは暴走したら終わり、揉まれても終わり
エポカは前目につけての最後の差しできそうだけど京都の屋根で不安
テッコンは距離疑問
先行ではないだろうがブラストもダービーみたいに包まれあっちこっち行って自滅しそう
つー訳でエタリオウとグレイルに期待
87 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:11:30 ID:nZ4i5DqK0.net
>>81
> 先行ではないだろうがブラストもダービーみたいに包まれあっちこっち行って自滅しそう
京都の外回りしかも長距離で包まれるって…ゲェジか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
95 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:14 ID:H6RkSnqy0.net
エタリオウは絞れてたら買いだな
更にデブってたら疑問
ブラストワンピースはガッチリしすぎで京都3000mのイメージじゃない
エポカドーロは馬券内は堅そうだけど何かに負けそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
101 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:15 ID:8d0FwlHu0.net
エタリオウ-フェエールマンで29倍もつくのな
めっちゃ旨えな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
104 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:17 ID:mYd6Xjbi0.net
ルメール騎乗予定だったグロンディオーズがエタリオウの相手
ルメールもこっちに乗りたかっただろう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
109 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:18 ID:fq9xslLw0.net
エタリオウとテッコンって神戸で二桁体重が増えてて
また今回の調教後で二桁増えてるんだよな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
123 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:25 ID:eB+vfyv00.net
>>57
エタリオウ
までの馬番に人気が集中するだろうから、外一頭でも絡めば跳ね上がるよね。自分は買いたい馬が無事内に入ったから安全な道を選ぶけど、真のギャンブラーならここでピンクだよなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
133 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:28 ID:H6RkSnqy0.net
ラッキーライラックはセンスない
じゃあエポカドーロとエタリオウ買うならどっちがセンスないんだ?
レース後は急に玄人増えて○○○買った奴はセンスないって奴多くなるよな
俺はエタリオウだけど
馬と言うより2年連続のデムーロで見てる
去年は散々「長距離のデムーロはカス」という書き込み多かったのは覚えてる
169 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:40:32 ID:4kgHh+4c0.net
>>133
エポカとエタリオウ
ラッキーライラックとは比べようがない
秋華賞のラッキーライラックは買う要素が無かった それだけだ

話変わってダービーの三連複取らしてもらった者としてはコズミックフォースが一番不気味
だいぶ勝たせてもらったからまたボックスに入れよう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
147 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:34 ID:ys9ZVcrS0.net
最もしっくりくるのを買えばいい


菊花賞馬アイトーン
菊花賞馬グレイル
菊花賞馬ブラストワンピース
菊花賞馬ジェネラーレウーノ
二冠馬エポカドーロ
菊花賞馬メイショウテッコン
菊花賞馬ユーキャンスマイル
菊花賞馬カフジバンガード
菊花賞馬エタリオウ
菊花賞馬アフリカンゴールド
菊花賞馬コズミックフォース
菊花賞馬フィエールマン
菊花賞馬タイムフライヤー
菊花賞馬グロンディオーズ
菊花賞馬オウケンムーン
菊花賞馬ステイフーリッシュ
菊花賞馬シャルドネゴールド
菊花賞馬グローリーヴェイズ
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:37:21 ID:f7/jgFJD0.net
>>147
エポカドーロだな
166 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:40:01 ID:nefYOkIr0.net
>>147
得たり王だな
222 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:00:07 ID:TraHLy1v0.net
>>147
グレイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
157 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:37 ID:QKE+Tc+i0.net
柏木◎グレイル
ヒロシ◎オウケンムーン
津田◎グローリーヴェイズ
横山ルリカ◎メイショウテッコン
野口◎エタリオウ
170 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:40:47 ID:oc9bH3530.net
>>157
柏木は時計厨だからてっきりブラストワンピースかと思ってた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
160 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:38 ID:fq9xslLw0.net
テッコンエタリオウは強いだろうけど
神戸新聞杯がレベル高いレースすぎて反動が心配ではある
実際ワグネリアンおかしくなったし
164 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:39:27 ID:nZ4i5DqK0.net
>>160
それでエポカっておかしくねーか?
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 22:40:04 ID:IBJD1CQP0.net
>>160
更に馬体増やして成長してるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
169 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:40 ID:4kgHh+4c0.net
>>133
エポカとエタリオウ
ラッキーライラックとは比べようがない
秋華賞のラッキーライラックは買う要素が無かった それだけだ

話変わってダービーの三連複取らしてもらった者としてはコズミックフォースが一番不気味
だいぶ勝たせてもらったからまたボックスに入れよう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
174 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:41 ID:gzQqzFnX0.net
エポカーエタリオウ軸の1000万路線組とおまけのワンピースでええわな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:41 ID:HntYz/yL0.net
ラッキーは使うレース使えなくてむりやりだしてきたし地雷みえみえだろ
エポカもエタリオウも順調にきてるんだからラッキーとは比べられない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
179 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:42 ID:Lg3KI8y60.net
ダービー終わった直後にこいつ菊花賞勝ちそうだなって馬を思い出せば良い
5割の人間はエタリオウで4割はエポカだろう
あの時にウーノやブラストなんて思った奴はただの下手くそだ
ほら答え書いとくぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
196 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:47 ID:jJhlVGoH0.net
エポカとエタリオウかテッコンかで迷ってるんですが、二頭軸ならどっちがいいだろ
244 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:07:23 ID:+iWcamhn0.net
>>196その3頭のワイドボックスに厚めに貼ったほうがいいと思う
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:21:17 ID:FPom6aBP0.net
>>196
エタリオウ

デムーロだぞ?
テッコンは引っかかって終わる可能性あるぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
208 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:53 ID:8d0FwlHu0.net
エタリオウはサンウドオブアースの後継者になる予定だから
2着までだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
211 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:55 ID:H6RkSnqy0.net
エタリオウは1勝馬なのが癌だよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:58 ID:V6L6AZzU0.net
ブラストワンピース
エタリオウ

エポカドーロ
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:34:39 ID:5Wjn7zVe0.net
>>5
これ
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
216 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:58 ID:y4t5K3V+0.net
エタリオウは馬券内確実やろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
217 Upset:2018/10/19(金) 22:59 ID:DuWXgT8LO.net
神戸組ではどうみてもメイショウテッコンのオッズがお買い得
エタリオウ
との比較では、皐月賞のエポカとステルヴィオのようだ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
221 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 22:59 ID:GgHG0I+J0.net
>>186
エタリオウ
かグレイル

後続は脚が溜まらない流れになる
ステイヤーの出番
224 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:00:21 ID:sFRNy8O20.net
>>221

捨て最後の産駒とオルフェ初年度が争うとか
ファンにはたまらないだろ
ディープ基地は怒るけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
242 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:06 ID:c0o1VKhN0.net
こうなったら
エタリオウ
―グレイル ブラスト エポカ テッコン ユーキャン ステフ
3連複1kずつだ
243 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:06:45 ID:P5MXJzDv0.net
>>242タイムフライヤーも入れてあげて
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:08 ID:Fj/GSW1S0.net
メイショウ鉄筋
エタリオウ

ブラスト
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
264 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:17 ID:vCywG9Qo0.net
エタリオウがやっぱ一番ガチやな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
267 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:18 ID:KjuKSqE50.net
あんな室伏みたいな体型で菊勝ち負けした馬っているのか?
エタリオウ
なんかスリムで胴長のこれぞ菊花賞馬って体型だし、デムーロだし、神戸新聞最上位だし嫌う方が頭おかしい連絡なんだが
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:20:42 ID:nZ4i5DqK0.net
>>267
室伏ってどの馬の事を言ってるのか知らんけど馬体ならテッコンじゃねーの?
もちろんエタリオウもいいけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
274 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:20 ID:/8GF+0zQ0.net
エタリオウーメイショウ、エポカーグレイル、
グロンディオーズ
どうかな?(>人<;)
282 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:21:09 ID:KjuKSqE50.net
>>274
ほぼ完璧だがエポカがいらない
ルメール入れとけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
278 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:20 ID:KM2Fvi+40.net
エタリオウ
テッコン
グレイル
ワイドBOX!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:20 ID:nZ4i5DqK0.net
>>267
室伏ってどの馬の事を言ってるのか知らんけど馬体ならテッコンじゃねーの?
もちろんエタリオウもいいけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:21 ID:FPom6aBP0.net
>>196
エタリオウ


デムーロだぞ?
テッコンは引っかかって終わる可能性あるぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
288 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:26 ID:vCywG9Qo0.net
エタリオウは単勝3番人気だけど連系の人気は最上位やな
313 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 23:36:30 ID:wzCP5f+/0.net
>>288
1着は無いにしろ他はあり得そうだからな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
305 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:34 ID:yLmqoivs0.net
エポカとブラストは距離不安があるから順当にいけばエタリオウとウーノ、せいぜいテッコンまで
伏兵が多そうに見えて伏兵はローテに問題がある
仮に素質が上位人気馬より上の馬がいたとしてもここでは勝てない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
314 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:36 ID:0v/Vo3Kw0.net
エタリオウって阪神の直線40歩ぐらいの超ピッチ走法だったわ
これ以上のピッチ走法はオルフェーブルぐらいしかいない
あいつと東京と京都で取りこぼしがあった

ピッチ走法は小回りと上り坂に強いと言われてる
前走最後の200mでワグネリアンに猛追してて
坂入るまでの残り400-200mでは他と脚色が同じぐらい
坂のない平坦な京都の直線ではピッチ走法の追い込みはおそらく………
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
324 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:40 ID:yLmqoivs0.net
友道はエタリオウを最高の状態で出してくる
エタリオウ
より少々素質が上でも休み明けみたいな馬が勝てるわけないやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
11 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 23:44 ID:B1MjKcFF0.net
ブラストワンピース
エタリオウ

グレイル
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 22:51:13 ID:6+EqQGfK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>2::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>11-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-『05-13-07』ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(菊花賞 GI 三連単一点で当てたら神)
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:00 ID:+Vj8sYf00.net
1着 エポカドーロ
2着 コズミックフォース
3着 エタリオウ
4着 ワンピース

まんまダービーやんけ
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
365 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:03 ID:pm0LxopI0.net
エポカを買わないとなると
騎手と距離の不安がないエタリオウしかいなくなる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
66 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:27 ID:39qcMiDZ0.net
エタリオウの馬主だれだよ
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
392 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:48 ID:9IEiNGev0.net
ブラストが人気する理由がよくわからん。
ダービーでは前(エポカ)も捉えられず、後ろ(エタリ)から交わされてる。
前詰まってて交わせませんでしたは許容できても、更に後方で斜めに暴走してたエタリオウにあっさり交わされてちゃ論外だろう。
ハービンジャーだから京都は良さよう。
っことくらいか?
408 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 01:04:31 ID:+vgGa1k50.net
>>392
タイム差なしのハナ差だけどな
エポカからも0.1秒差っていう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
397 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:53 ID:KfFtAn1P0.net
エタリオウ エポカドーロ グレイル ジェネラーレウーノ メイショウテッコンのボックスで当たるぜ!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
70 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 00:57 ID:BPaVFlh10.net
エタリオウまた2着wwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
404 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:01 ID:PlnECjbG0.net
エタリオウが勝って結局デムーロか!になる気もする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
418 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:15 ID:V2U2/t970.net
<span class="AA"> 今年の菊花賞は1番人気〜7番人気を買えば当たる
エタリオウ
を軸で買おうと思ってたがウインズに行き軸をエポカドーロに変更、ヒモも人気馬に変えた

?ー??????

   ∧∧
  (  ・ω・)   当たったら起こして
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
422 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:16 ID:NvhAmZqf0.net
一週間も前から
アフリカンゴールド
エタリオウ

ユーキャンスマイルの順で3連単1点勝負って決めていたのに
たったの12万しか付いてなくてガッカリ
30万は超えると思ったんだけどなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
444 おやぶん:2018/10/20(土) 01:36 ID:sTXI2k3D0.net
(¥^ω^)
トウスポ、カマシの田中氏の見解だとブラストはキレる脚を持つので本質的に距離伸びて良いタイプじゃなさげだぜ
エタリオウ
も鞍上と安定感で人気、前走も最後にやっと届いて人気ほど強い馬とも思えないみたいだぜ
過去の菊花賞で人気薄ながら好走した馬に多い共通点、早い段階で2200以上を勝ってることで、
特にスタミナの豊富さを証明する意味での逃げ先行で勝ってる馬ほど菊花賞に繋がりやすく、去年のクリンチャー もそうだとのこと
本命はテッコンでエタリオウを負かしてる実績も価値が高く、前走はスタートで接触する不利がありながら3着
馬連や三連単マルチで相手、1、4、5、7、10、14とあるぜ
451 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 01:40:13 ID:XWePEyUX0.net
>>444
カマシ田中め! 余計な事を言いいやがって!
そうでなくとも思ってた以上に人気してんのに・・・・・
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
79 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:44 ID:fM11T7K10.net
エタリオウ2着降着
2ちゃんねるスレ(菊花賞が終わったら立ちそうなスレ)
462 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 01:46 ID:oINQo+YS0.net
エタリオウの最初で最後の勝利が去年の秋華賞の前日という事実
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
524 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 03:03 ID:fSEWvN2j0.net
ワグネリアンには負け越してるか
エタリオウ
には負け越してはないけど

菊花賞に出るメンバーの中で明確にエポカドーロが弱いと言い切れるって
それこそ願望だと思うけど
528 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 03:09:43 ID:+vgGa1k50.net
>>524
躓いたとはいえワグネリアンと似たような位置で競馬してアレだぞ
身体能力は明らかに劣ってる
操縦性で工夫してどこまで巻き返せるかってだけだな
687 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 07:34:14 ID:COOAYnvM0.net
>>524
二走連続でスタート直後にアヤの付いてる馬を人気サイドで買うべきではない
馬の動きに問題があるせいかもしれない

客観的にみれば1→2→4着と成績を落としてる馬
強いけどなにかのトラブルのせいで出し切れてないと思ってる時点で贔屓目が入ってる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
540 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 03:30 ID:QaStGmgz0.net
菊花賞は強い馬が勝つの格言どうりで取れるレースだろう
エタリオウ
とブラストワンピースの二頭軸でいい
メイショウテッコンの逃げ粘りと武の三着付けを厚めに買う
542 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 03:37:13 ID:xXl9LHa20.net
>>540
ならレウーノだな
543 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 03:38:10 ID:fLIN1e4WO.net
>>540
2015菊花賞外してそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
565 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:15 ID:8IOzvCI20.net
エタリオウ軸の3連複10点
相手はエポカ、ブラスト、グレイル、グロン、テッコン

儲かるかは別としてこれで外す気がしない
568 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 04:19:59 ID:k7L1SIeq0.net
>>565
ヒモ同士で決まってハズレ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
570 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:27 ID:bqv7o1930.net
ジェネラーレ買う下手クソ多いな 4番人気てw
このレースはエタリオウ テッコン アフリカンの三頭から軸を選ぶ簡単なレース

グレイルとかワンピース買う奴等も頭どうかしてるわw
631 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 05:57:07 ID:pJHe0kNv0.net
>>570
エタリオウ?w主な勝ち鞍:未勝利戦で引退する馬を軸に?下手くそが多くて助かりますwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
583 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 04:37 ID:qBVwynM60.net
ブラストワンピース・メイショウテッコン・エタリオウ・フィエールマン・グロンディオーズの五頭ボックス、60点を200円ずつ12000円買う。
エポカドーロは切る!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part10)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄