ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【エタリオウ】の注目情報!

711 Upset:2018/10/18(木) 18:45 ID:GEfoZ/A+O.net
01 エタリオウ 3.2
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース 4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル 15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
720 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:48:11 ID:eSKaOCVs0.net
>>711
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
717 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:47 ID:UhZonVWY0.net
1人気はエタリオウだろ
嫌う要素がほとんど無い
ダービー5着馬が軽ハンデでローカルを圧勝した程度でしかも休み明けで勝てるわけないやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
718 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:48 ID:jeZU8Tln0.net
エタリオウってまんまステイゴールドのイメージなんだけど
一着になる姿が全然想像出来ない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
725 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:51 ID:EURQ+6HV0.net
エタリオウってただの一勝馬でしょwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
726 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:51 ID:+akrTbSs0.net
人気になりそうな馬で唯一不安要素がないのはエタリオウだとは思うわ
755 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:59:46 ID:JdDOTT9t0.net
>>726 斜行癖は十分不安要素だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
736 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 18:55 ID:SeAajB6D0.net
エタリオウもグレイルも捲れないだろこいつらは勝負ついた後に突っ込んでくるだけだよ
勝つのはエポカドーロかジェネラーレウーノだと思う
ブラストは距離もたないよ
後はグロンディオーズが面白いと思う
754 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 18:59:16 ID:esCPL3H30.net
>>736
ペルシアンをあの枠から内ロス無く回りいつの間にか外に出す戸崎を信じよう
マイルCSは戸崎だから勝てた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
802 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:20 ID:qSj7/X4M0.net
>>707
福永と池添の話は結果論とか願望が強い
エポカの話が出てないのはエポカの馬主などを考えても分かることで、巨大なノーザンの方を褒めた方が楽に決まってるわけだし

ダノンが抜けだして勝った可能性もあったしワグネリの反応が鈍くてエポカに逃げ切られた場合もあったし、
仕掛けが遅れてエタリオウの強襲にあった可能性もある
菊花賞を盛り上げてることは売り上げも伸びるだろうし良いことだとは思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
842 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:39 ID:zxHbLW9t0.net
>>836
エタリオウ
との明暗
片や菊花賞の上位人気
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
849 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:43 ID:NI0a/QRx0.net
ユーキャンスマイルに調教で遅れをとったエタリオウは要らないんじゃない?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
859 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:47 ID:xdSlR7bm0.net
メイショウエタリオウアフリカン軸でいこうかな。
ワンピースは関東馬というのが引っ掛かる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
860 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:47 ID:SBbeYqGl0.net
関西馬で127枠が穴と考えるとアイトーン、グレイル、タイムフライヤーだな
ブラストワンピースとウーノは関東馬だから軸にしずらいからエタリオウとメイショウテッコンからワイド勝負かなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
866 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:48 ID:6mg++LT/0.net
4コーナー出てウーノめがけて差し馬がヨーイドンだな
岩田はイン突き外からエタリオウとわけわからんのが一頭まで見えた
868 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 19:53:30 ID:lOdoy0xG0.net
>>866
シャルドネゴールド「わけわからん馬とはまさに俺のことやな」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
870 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:53 ID:8gQ7zE4c0.net
仕事終わったらブラスト内枠きったあああこれ
あとエタリオウの枠予想がドンピシャで草
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
873 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 19:56 ID:fxFWhWpp0.net
エタリオウ外してカフジバンガード軸で行こうと思っているのは俺ぐらいだろうな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
887 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
889 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
890 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
893 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:08 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
895 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 20:09 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
913 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:18 ID:ZuvtZ35a0.net
エタリオウがすっかり主役になっちまったな。
コズミックが完全に駄馬になったのも原因はあるだろうが。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
67 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:23 ID:apdIYzUo0.net
エタリオウとステイフーリッシュとエポカドーロの3連複一点
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:25 ID:RUOvoC1v0.net
ブラストワンピースに勝てると思ってる養分多過ぎワロタwwwwwwwwww
◎エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:41 ID:5oqBzWZp0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-18 21:04:33 ID:1cMR4Clh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
124 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:13:33 ID:hT0SFhOF0.net
>>1
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
946 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:43 ID:qGWXqClt0.net
エポカはアイトーンとウーノの競り合い見ながら悠々と三番手だろ
それを見ながら行けるブラストに死角あるんかいな
4コーナーからエポカが交わして直線でブラストが抜け出す、離れた三番手に上がってくるエタリオウ

三連複で10倍くらいつけば良いかな
怖いのは絶好の先行枠なのに池添がトチ狂って末脚勝負させようと中団待機する事か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
948 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:44 ID:QenMLxem0.net
エタリオウの単勝一点かなこれなら
中途半端に人気しそうな中で伏兵探したけど騎手とか前走で買いたくなくなるのが多過ぎる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
975 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 20:58 ID:sctjb6Tc0.net
先頭 アイトーン ウーノ
二番手 テッコン
三番手 先行勢 後続に差し馬勢 追い込み勢
アイトーン後退 ウーノ先頭へ テッコン2の脚で加速しウーノと激戦開始
ゴールド前600mくらいにブラストエタリオウが加速 仕掛けたグレイルと貯めたフーリッシュが追い上げてゴール!

この勝負勝ったわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
12 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/18(木) 21:14 ID:UtQoluwi0.net
菊花賞GI


うむ!

02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー

あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)

多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)

◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?


さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)


>>010久しぶりだップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
14 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:17 ID:FVTmQ1vd0.net
絶好の最内枠を活かして炎の逃げ馬に変化を遂げるアイトーン国分恭介

最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だグレイル岩田康誠

止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一

持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信

父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太

消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平

ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊

先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明

2着が多い1勝馬、最後の一冠こそエタリオウミルコデムーロ
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 21:21:20 ID:0Hk3n74K0.net
>>14
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:45 ID:exCgXgGM0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
70 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 21:47 ID:XFp5mzhu0.net
1着 エポカドーロ
2着 コズミックフォース
3着 エタリオウ

ダービー上位3頭そのままかよ!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
122 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:11 ID:TuSjATHb0.net
ウーノはエタリオウのラビットだぞ
わかりきってるのにレース後グダグダ言うなよ?
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:14:19 ID:vfg+KM0n0.net
>>122
重賞も勝っていない馬のラビットなんてする訳ないだろ
129 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:15:53 ID:aU5AI9+H0.net
>>122
エタリオウなんて4角後方
あっても3着だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
123 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:12 ID:hT0SFhOF0.net
エタリオウって変な名前!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
129 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:15 ID:aU5AI9+H0.net
>>122
エタリオウ
なんて4角後方
あっても3着だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
135 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:16 ID:sSgLJvG50.net
終わってみればいつも通りの関西馬ワンツーだろうな
エタリオウ
とテッコンで決まりやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
137 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:17 ID:1shY5W3z0.net
エタリオウはシルバーコレクター
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
138 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:18 ID:hT0SFhOF0.net
>>136エタリオウっす!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
166 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:36 ID:lc9+9sjN0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
176 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:39:33 ID:hD4lj2WK0.net
>>166
マジ?
テッコン勝っただろこれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
186 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:45 ID:62qwL9Cp0.net
エタリオウがユーキャンに遅れたのは調子イマイチってこと?
196 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 22:50:48 ID:zxHbLW9t0.net
>>186
重い助手が乗ってた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
75 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:55 ID:2DmhHQqJ0.net
◎エポカ
○グローリー
▲エタリオウ
×カフジ、グレイル、ステイ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
203 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 22:58 ID:/zfs35En0.net
>>185
総崩れ正解!
でもエタリオウは馬券にいれたくなる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
209 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:08 ID:26ylZvzP0.net
予想オッズでブラワン4倍つくとか何かの間違いだろ?
エポカドーロと並んで2.5倍かと思ってたのに
ていうかエタリオウの人気が全然理解できん…こいつ頭で買うつもりの奴ってどんな思考よ
229 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:22:53 ID:dJ6059lR0.net
>>209
鞍上
ミルコと戸崎池添の差
231 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-18 23:24:01 ID:f8isVGwG0.net
>>209
お前は正しい
俺は単勝で3万逝く
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
77 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:16 ID:GrdP2Qzn0.net
エポカとエタリオウ二頭軸マルチ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
239 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:26 ID:RR16hQE50.net
<span class="AA"> 自分用メモ

┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
249 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:35 ID:sctjb6Tc0.net
馬連馬単はブラスト&#8722;エタリオウ-エポカ-メイショウテッコンの順で売れるのかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
252 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:36 ID:op0/7K9j0.net
ジェネラーレは切りたいよな 馬券の旨味も無いしオーナーも胡散臭いから エタリオウは切れないけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
260 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:39 ID:ILFnBfcl0.net
アイトーン 五十嵐師
「1枠1番。(ハナに)行くしかない。パンパンの良馬場がいい。中間は攻めているが
体も増えて状態はいい」

メイショウテッコン 鵜木助手
「偶数(6番)だしいいのでは。行く馬がみんな内に入ったので、様子を見て運べるのでは。
自分のペースを守れれば。力をつけているし、当日に落ち着いてくれればなおいい」

ブラストワンピース大竹師
「出来れば偶数がよかったけど、良いとこだと思います。問題ない。良い枠が当たりました」

エタリオウ
 大江助手
「馬なりで進めると中団とか、それより後ろになりそう。引っ張ってまで下げる必要はないし、
出たなりでリズム良く行ければ」

フィエールマン 大村助手
「ゲートが速くないし、この馬については枠はあまり気にしていません。出た位置で競馬できれば」

エポカドーロ 田代助手
「距離ロスなく運べるいいところ。もともとゲートは全然問題ないし、奇数でも」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
276 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:46 ID:AV18scd60.net
主な勝ち鞍未勝利とはここでおさらばエタリオウとミルコデムーロ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
278 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:48 ID:ZeZtzQJ90.net
エタリオウの最初で最後の勝利、去年の秋華賞の前日やん。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
282 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:51 ID:6pE3Pl/R0.net
エタリオウは右回りだと内にささるらしいから
いつもより余計に斜行することだけは分かる
504 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 03:52:58 ID:4wHqmZ1a0.net
>>282
斜行のあおりを受けて終了するのがブラストワンピースだよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
285 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:54 ID:guFpiGMR0.net
消せんけどエタリオウに差されるわ
マーク屋に徹したデムーロは差すからな
シンハライトのジュエラーしかり
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
286 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:55 ID:fEYxyedw0.net
1番人気ってエタリオウなんか
それならとりあえず切れるんだけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
289 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:57 ID:3HIydsXJ0.net
エタリオウが1着ってのは想像し難いけどなw
穴人気くらいなら狙って見るかって気にもなるけど1番人気すら有りえる状況でこの馬頭から買うってのはな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:59 ID:Xzmjhs+x0.net
>>104
ぱっと見ウーノかと思ったわ
ウーノいい馬体になったなぁと思ったらエタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
295 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/18(木) 23:59 ID:qSzKHabJ0.net
神戸新聞杯で一番強い競馬をした馬を買えばいいだけ
エタリオウ
以外ないだろ
303 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:03:00 ID:bvxDmShr0.net
>>295
まぁこれだな
これを粛々と実行するだけで菊はほとんど当たるわけで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
301 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:02 ID:k/6invFO0.net
菊と言えばヤクザッす! ヤクザといえばエタリオウっす!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
304 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:03 ID:B5Us3O390.net
フィエールマンくらいの決め手なら素直にエタリオウ買うわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
320 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:17 ID:hrmnQOMV0.net
>>314
だからスローにならんでしょ
皐月の暴走と思えるペースでいった皐月も、馬の気を損ねたくないから抑えなかったとかで好走
緩いダービーは番手につけさせて凡走
つまりエタリオウは速いペースで行きたい馬で、抑えないってことは必然と速くなる以外無さそうだけどね
325 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:21:02 ID:8bcTUqSK0.net
>>320
アイトーンやテッコン次第だろうな
こいつらもできればスローで逃げたいだろうし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
324 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:20 ID:LRoUvIqO0.net
エタリオウ本命の人、この馬が負けるとしたらどの馬だと考えている?

自力勝負でエポカドーロぐらいしかいないと思うんだが…
326 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:22:00 ID:1FDXlZVz0.net
>>324
どの馬にも負けかねない馬だろこの馬
勝つ能力は多分メンバー中最低だし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
332 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:28 ID:OwNNuMdq0.net
エタリオウ短い距離なら取りこぼしも怖いが今回は信頼しとくわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
334 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:29 ID:4kOgJi5I0.net
エタリオウはこのメンバーじゃ一番強いと思う
でも勝つ競馬をしないからなこの馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
338 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:33 ID:gIkDsQa/0.net
とりあえず血統で
メイショウテッコン・エタリオウ・カフジバンガード
コズミックフォース・グロンディオーズ・グローリーヴェイズは切った
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
345 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:38 ID:5C85JWDO0.net
エタリオウが一番強い?な訳ない。
菊花賞で圧勝する馬が1頭いるのに
354 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:44:04 ID:DW1D3HVD0.net
>>345
ブラワンだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
348 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:41 ID:aUf/4Uey0.net
エタリオウさ、ダービーからずいぶん人気馬になったよな。3着に入ったコズミックなんて、、

競馬ってやっぱ運もあるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
360 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:47 ID:vgi79xWe0.net
エタリオウの馬券は堅いな
367 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:54:35 ID:iSS81A340.net
>>360
神戸新聞で言われてたけどダービーが前残りかどうかで評価変わる馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:51 ID:zVwT6Jou0.net
■栗東

1枠1番 アイトーン
「スタートは速いほうだし行くしかないですね。もともと距離が長いほうがいいかなと思っていましたが、走ってみないとわからないですね。パンパンの良馬場がいいです」(五十嵐助手)
1枠2番 グレイル
「うまくロスなく立ち回ってくれたら。京都でも勝っているし、引っかからないので3000は持つと思います」(野中助手)
3枠5番 エポカドーロ
「距離ロスなく運べるし、いい枠だね。もともとゲートは全然問題ない馬。前走後、だいぶピリッとしてきた感じ。状態は上がっているので楽しみです」(田代助手)
3枠6番 メイショウテッコン
「様子を見ながら前に行けるのでいいんじゃないですかね。あとは、自分のペースを守れればいいですね」(鵜木助手)
4枠7番 ユーキャンスマイル
「極端じゃないので良かったです。周りを見ながらジョッキーがレースを進めてくれると思います」(大江助手)
4枠8番 カフジバンガード
「ポジションを取りにいける。いい枠だと思うよ」(田代助手)
5枠9番 エタリオウ
「出たなりでリズムよく進めればいいですね」(大江助手)
7枠13番 タイムフライヤー
「外枠だけどこの枠がタイムフライヤーの能力を引き出せる枠だと思って頑張るだけですよね。
そういう展開になってくれれば。体調は1回レースを使って上向いています」(松田国師)
8枠16番 ステイフーリッシュ
「(ゲートが甘いことがある点については)3000mでもスタートがいいのに越したことはないですけどね。一度使ってピリッとしてきました」(安藤助手)
8枠17番 シャルドネゴールド
「中団で内を見ながら競馬ができそうです」(川合助手)
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
366 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:52 ID:ef8Jh19c0.net
このレースは神戸新聞杯の上位を軸にして、古馬混合の重賞実績あるやつとかクラシックで馬券になってた馬に流せば問題ない。あと、神戸新聞杯組は人気で負けたやつの巻き返しも警戒しとく。
◎メイショウテッコン◯エタリオウの二頭軸で相手に
▲エポカドーロ
☆ブラストワンピース
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
三連複4点で十分
血統とか未知の魅力とかでフィエールマンやら、グロンディオーズやら、ユーキャンスマイルやら、グローリーやら、アフリカンやらに票が流れればありがたい。
370 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 00:55:52 ID:iSS81A340.net
>>366
菊花賞はクラシック出た馬だけで良い予感
テッコンは消しましょう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
374 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 00:59 ID:ANz9GQZH0.net
エタリオウはダービーが平均で流れたらたぶん2着に来てた
ただその数馬身前にブラストワンピースが1着でゴールしてる
個人的な意見だけど
379 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:02:48 ID:hFpqObrB0.net
>>374
その通り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
385 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:05 ID:bX0WvUL80.net
人気割れてるからワンピース、エポカ、エタリオウどこから馬券買ってもそこそこ付きそうだな
ブラストワンピースはこのローテで来たら事故だと思って狙い下げる
桜花賞のアーモンドアイも同じように狙い下げたけど今年2回目の事故あるか
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:08:47 ID:R9CuSbkr0.net
>>385
アーモンドアイとブラストワンピースの共通点
・シルク
・メインで調教してるのはノーザンファーム天栄
・関東馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
387 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:07 ID:lplCmI/q0.net
ブラストワンピース→ 見掛け倒し、デブ体型が響いて4着辺りが妥当

エタリオウ
→ 人気がないから気軽に脚を溜めれる。勝ちに行くとワルキューレ、テッコン、シャルドネにも負ける実はそれほど強くない馬。 今回5着が精一杯かも?

エポカドーロ→ 体型と脚質から2000mがやはりベストの馬。決め手もないから追い比べで不利。今回は4〜5着争い。

ジェネラーレウーノ→ 中山専用機。ベストは中山2000m。3000mを押しきるスタミナはない。

メイショウテッコン→ 前走62秒のスローで粘れなかった馬が3000mで勝ち負けできるはずがない。ラジニケでは勝ったが素質はフィエールマンに2枚劣る。



これは荒れるぞ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
406 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:18 ID:tHYXOzRw0.net
エタリオウグレイルの馬連20倍つく?
410 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 01:22:53 ID:nd0BRYgY0.net
>>406
俺もそれカートに入れてるけど30は欲しいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
416 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:30 ID:MriPJtEz0.net
>>4
>>7
>>8
宮崎市 逆神 八百屋

スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外

菊花賞◎6頭指名
◎ブラストワンピース
◎エポカドーロ
◎アフリカンゴールド
◎メイショウテッコン
◎エタリオウ
◎フィエールマン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 01:44 ID:vsRt/PcQ0.net
エタリオウ陣営はあれか
どうせ最後方だから枠なんてどうでもいいということか
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
489 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 03:06 ID:IeQmu2nL0.net
ダービーで99.1倍のエタリオウが菊花賞1番人気って今年のクラシックは一体どうなってんの
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
494 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 03:17 ID:qsYlPKsA0.net
エタリオウはダービーと神戸新聞杯で見せた末脚のイメージが強いけど
いつでも上がっていける器用さがあるから、勝ちにこだわるデムーロが騎乗するし
スローだったら早めに仕掛けて4コーナーでは好位集団の後ろぐらいに進出してる気がする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
499 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 03:30 ID:LvSq5IRt0.net
出遅れのお陰で負けても評価の落ちないエポカ。
ラッキーライラックでオルフェの成長力も底が見えた。
ダービーも2400がギリギリというレース内容。

18頭フルゲートで17頭差し切れるとは思えないエタリオウ
神戸新聞杯は小頭数の為に間に合った。
京都長距離外回りで捲って勝つのはレベルの違いの能力が必要。

菊花賞は間違いなく荒れる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
511 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 04:14 ID:Xc047Lbw0.net
勝ち切れないところがあるが高いレベルで安定のエタリオウ
菊はよく変な馬が来るからカフジとアフリカンも押さえとく
513 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 04:16:37 ID:1salX9g90.net
>>511
何故かダービーから追い込み競馬のエタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
513 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 04:16 ID:1salX9g90.net
>>511
何故かダービーから追い込み競馬のエタリオウ
519 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 04:29:10 ID:yH9zfNA70.net
>>513 ボウマンが直線でハジケさせた方が良いと進言して、それをミルコが受け継いだ。
ダービーは13番人気の評価でしかなかったわけだから
モデルチェンジ成功と見なすしかないだろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
532 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 05:01 ID:s1Yz/NVb0.net
ちょwエタリオウってどんだけすごい馬かとおもったら未勝利勝っただけのただの一勝馬かよwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
535 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 05:14 ID:20+Xm4dN0.net
ダービー終了後、エタリオウは菊のちょい穴で狙い目だと思っていた。
それがなんだよ!一番人気ってか?

俺と同じ境遇のヤツけっこういるだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
536 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 05:15 ID:kt6+meM40.net
エタリオウはキセキに似た脚質だし
去年と同じくデムーロは800メートルロンスパだろ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
540 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 05:24 ID:2bMaNcfE0.net
教えてやるよ
軸はエポカで鉄板な。
勝ち確とは言わない。
ウーノとワンピースは一円もいらねえよ

穴は福永か岩田な。
エタリオウ
はペース次第と騎手がいつ動かすかで軸にはしずらい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
544 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 05:32 ID:BXPwFe0O0.net
エポカ→エタリオウ→全
3着は穴馬の予感
545 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 05:36:58 ID:2bMaNcfE0.net
>>544
それかなりの確率で当たるよ

そのフォーメーションで3着エタリオウも買えばほぼ当たるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
545 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 05:36 ID:2bMaNcfE0.net
>>544
それかなりの確率で当たるよ

そのフォーメーションで3着エタリオウも買えばほぼ当たるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
551 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 06:02 ID:7DF2/dpl0.net
エタリオウ買いたいけど1勝馬だからなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
553 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 06:13 ID:8qSv2W1F0.net
菊花賞のキセキは800メートルのロンスパで勝利。
そして神戸新聞杯のエタリオウも800メートルのロンスパをしてる。
そこから名手デムーロがどう逆算するか。
どちらにしろ神戸新聞杯の足を見れば勝つ算段はできてるだろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
555 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 06:16 ID:EyTmDnHd0.net
エタリオウにはここも二着で史上最強の1勝馬になってほしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
561 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 06:31 ID:erfhNZk90.net
エタリオウ5枠9番てw


クソ荒れ確定じゃん

全通り500万馬券の濃厚
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
564 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 06:38 ID:SJHOC+280.net
エタリオウは、血統も体型も長距離向きで
騎手も距離が伸びた方が良いと言ってるわけだから
不安点が多い他をわざわざ選択する余地がないな。
しかもロンスパに耐えられるだけでなく鋭さもあるから馬券内は確実。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
579 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:12 ID:TWQvZiXO0.net
2着エタリオウ
3着ブラスト
の3連単2頭軸流しで当たる
581 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 07:15:48 ID:22zYnJQM0.net
>>579
母短距離馬のエポカブラストの馬連を小嶋陽菜が勧める可能性
592 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 07:40:00 ID:JLCXnzFI0.net
>>579
残念だがエタリオウは、着外だよ
逆神予想家が◎だから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
592 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:40 ID:JLCXnzFI0.net
>>579
残念だがエタリオウは、着外だよ
逆神予想家が◎だから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
597 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:44 ID:QoqGRXxt0.net
エタリオウ→グレイル→ユーキャンスマイル、メイショウテッコン、フィエールマン

クッソ自信ある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
602 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 07:47 ID:v8aqrHaP0.net
溜めて伸びる馬に乗った時のミルコと
他の日本人騎手とでは比較にならんよ。
伊達にG1勝ちまくってるわけではないし
相性で言うとエタリオウみたいなタイプがミルコの真骨頂。
騎手の不安もないのはエタリオウだけだな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
614 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 08:11 ID:GRY22p3/0.net
デムーロは天皇賞のスワーヴに賭けてるから、エタリオウは安全運転だよ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
621 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 08:23 ID:vDnU6E0F0.net
テッコン-エタリオウ-全部でいいよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
626 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 08:29 ID:a6B9j++s0.net
運転しながら展開予想したらウーノ、エタリオウ軸で決まった
着順はわからん
ながら予想はかなりの確率で当たるのよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:42 ID:HJ9qlGfg0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
233 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 15:30:18 ID:Fh2BFn8m0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
275 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-19 15:45:41 ID:ZjyiTnQv0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:54 ID:9EN7j1U+0.net
前門のウーノ後門のエタリオウ
この2頭が交わったところがゴール
ただしそのずっと前にブラストワンピースがいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
20 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 13:56 ID:NeemCaWw0.net
ゴール前、エポカウーノ垂れてエタリオウーコズミックのワンツーで微妙な空気
ブラストワンピース4着で5chはお通夜状態
3着にはやっぱり武ルメールモレのどれか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
36 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:05 ID:UOijVIIl0.net
1着:中団好位置から抜けた馬
2着:後方から追い込んだけど届かずの馬3着:逃げ目のポジから粘った馬
のパターンばっかやんけ

エポカ、モレイラ
エタリオウ
、フィエール、グレイル
テッコン、ウーノだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
42 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/19(金) 14:11 ID:fq9xslLw0.net
今年のミルコは信じられないような位置取りするからエタリオウも分からんぞ
直線の時点で手遅れパターンはある
47 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-19 14:13:07 ID:5Wq9X/8A0.net
>>42
ルメールならともかくデムーロはあまり長距離得意じゃないイメージ有るなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄