メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【エタリオウ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
2
3
4
5
6
7
次へ
最後
711
Upset
:2018/10/18(木) 18:45 ID:GEfoZ/A+O.net
01 エタリオウ
3.2
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース 4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル 15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
720
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:48:11 ID:eSKaOCVs0.net
>>711
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
717
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:47 ID:UhZonVWY0.net
1人気は
エタリオウ
だろ
嫌う要素がほとんど無い
ダービー5着馬が軽ハンデでローカルを圧勝した程度でしかも休み明けで勝てるわけないやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
718
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:48 ID:jeZU8Tln0.net
エタリオウ
ってまんまステイゴールドのイメージなんだけど
一着になる姿が全然想像出来ない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
725
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:51 ID:EURQ+6HV0.net
エタリオウ
ってただの一勝馬でしょwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
726
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:51 ID:+akrTbSs0.net
人気になりそうな馬で唯一不安要素がないのは
エタリオウ
だとは思うわ
755
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:59:46 ID:JdDOTT9t0.net
>>726 斜行癖は十分不安要素だろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
736
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 18:55 ID:SeAajB6D0.net
エタリオウ
もグレイルも捲れないだろこいつらは勝負ついた後に突っ込んでくるだけだよ
勝つのはエポカドーロかジェネラーレウーノだと思う
ブラストは距離もたないよ
後はグロンディオーズが面白いと思う
754
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 18:59:16 ID:esCPL3H30.net
>>736
ペルシアンをあの枠から内ロス無く回りいつの間にか外に出す戸崎を信じよう
マイルCSは戸崎だから勝てた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
802
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:20 ID:qSj7/X4M0.net
>>707
福永と池添の話は結果論とか願望が強い
エポカの話が出てないのはエポカの馬主などを考えても分かることで、巨大なノーザンの方を褒めた方が楽に決まってるわけだし
ダノンが抜けだして勝った可能性もあったしワグネリの反応が鈍くてエポカに逃げ切られた場合もあったし、
仕掛けが遅れて
エタリオウ
の強襲にあった可能性もある
菊花賞を盛り上げてることは売り上げも伸びるだろうし良いことだとは思う
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
842
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:39 ID:zxHbLW9t0.net
>>
836
エタリオウ
との明暗
片や菊花賞の上位人気
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
849
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:43 ID:NI0a/QRx0.net
ユーキャンスマイルに調教で遅れをとった
エタリオウ
は要らないんじゃない?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
859
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:47 ID:xdSlR7bm0.net
メイショウ
エタリオウ
アフリカン軸でいこうかな。
ワンピースは関東馬というのが引っ掛かる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
860
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:47 ID:SBbeYqGl0.net
関西馬で127枠が穴と考えるとアイトーン、グレイル、タイムフライヤーだな
ブラストワンピースとウーノは関東馬だから軸にしずらいから
エタリオウ
とメイショウテッコンからワイド勝負かなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
866
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:48 ID:6mg++LT/0.net
4コーナー出てウーノめがけて差し馬がヨーイドンだな
岩田はイン突き外から
エタリオウ
とわけわからんのが一頭まで見えた
868
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 19:53:30 ID:lOdoy0xG0.net
>>866
シャルドネゴールド「わけわからん馬とはまさに俺のことやな」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
870
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:53 ID:8gQ7zE4c0.net
仕事終わったらブラスト内枠きったあああこれ
あと
エタリオウ
の枠予想がドンピシャで草
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
873
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 19:56 ID:fxFWhWpp0.net
エタリオウ
外してカフジバンガード軸で行こうと思っているのは俺ぐらいだろうな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
887
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル 05エポック
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
889
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル 05エポック
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
890
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:+PJDmzH90.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル 05エポック
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
893
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:08 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル 05エポック
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
895
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 20:09 ID:x0Vy74QF0.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル 05エポック
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
913
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:18 ID:ZuvtZ35a0.net
エタリオウ
がすっかり主役になっちまったな。
コズミックが完全に駄馬になったのも原因はあるだろうが。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
67
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:23 ID:apdIYzUo0.net
エタリオウ
とステイフーリッシュとエポカドーロの3連複一点
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:25 ID:RUOvoC1v0.net
ブラストワンピースに勝てると思ってる養分多過ぎワロタwwwwwwwwww
◎エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:41 ID:5oqBzWZp0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
9
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-18 21:04:33 ID:1cMR4Clh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
124
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:13:33 ID:hT0SFhOF0.net
>>1
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
946
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:43 ID:qGWXqClt0.net
エポカはアイトーンとウーノの競り合い見ながら悠々と三番手だろ
それを見ながら行けるブラストに死角あるんかいな
4コーナーからエポカが交わして直線でブラストが抜け出す、離れた三番手に上がってくる
エタリオウ
三連複で10倍くらいつけば良いかな
怖いのは絶好の先行枠なのに池添がトチ狂って末脚勝負させようと中団待機する事か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
948
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:44 ID:QenMLxem0.net
エタリオウ
の単勝一点かなこれなら
中途半端に人気しそうな中で伏兵探したけど騎手とか前走で買いたくなくなるのが多過ぎる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
975
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 20:58 ID:sctjb6Tc0.net
先頭 アイトーン ウーノ
二番手 テッコン
三番手 先行勢 後続に差し馬勢 追い込み勢
アイトーン後退 ウーノ先頭へ テッコン2の脚で加速しウーノと激戦開始
ゴールド前600mくらいにブラスト
エタリオウ
が加速 仕掛けたグレイルと貯めたフーリッシュが追い上げてゴール!
この勝負勝ったわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part7)
12
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/18(木) 21:14 ID:UtQoluwi0.net
菊花賞GI
うむ!
02グレイル 05エポック
09エタリオウ
11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>010久しぶりだップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
14
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:17 ID:FVTmQ1vd0.net
絶好の最内枠を活かして炎の逃げ馬に変化を遂げるアイトーン国分恭介
最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だグレイル岩田康誠
止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一
持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信
父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太
消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平
ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊
先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明
2着が多い1勝馬、最後の一冠こそ
エタリオウ
ミルコデムーロ
17
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 21:21:20 ID:0Hk3n74K0.net
>>14
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
63
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:45 ID:exCgXgGM0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
70
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 21:47 ID:XFp5mzhu0.net
1着 エポカドーロ
2着 コズミックフォース
3着
エタリオウ
ダービー上位3頭そのままかよ!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
122
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:11 ID:TuSjATHb0.net
ウーノは
エタリオウ
のラビットだぞ
わかりきってるのにレース後グダグダ言うなよ?
125
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:14:19 ID:vfg+KM0n0.net
>>122
重賞も勝っていない馬のラビットなんてする訳ないだろ
129
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:15:53 ID:aU5AI9+H0.net
>>122
エタリオウなんて4角後方
あっても3着だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
123
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:12 ID:hT0SFhOF0.net
エタリオウ
って変な名前!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
129
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:15 ID:aU5AI9+H0.net
>>
122
エタリオウ
なんて4角後方
あっても3着だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
135
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:16 ID:sSgLJvG50.net
終わってみればいつも通りの関西馬ワンツーだろうな
エタリオウ
とテッコンで決まりやん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
137
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:17 ID:1shY5W3z0.net
エタリオウ
はシルバーコレクター
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
138
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:18 ID:hT0SFhOF0.net
>>
136エタリオウ
っす!!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
166
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:36 ID:lc9+9sjN0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
176
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:39:33 ID:hD4lj2WK0.net
>>166
マジ?
テッコン勝っただろこれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
186
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:45 ID:62qwL9Cp0.net
エタリオウ
がユーキャンに遅れたのは調子イマイチってこと?
196
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 22:50:48 ID:zxHbLW9t0.net
>>186
重い助手が乗ってた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
75
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:55 ID:2DmhHQqJ0.net
◎エポカ
○グローリー
▲エタリオウ
×カフジ、グレイル、ステイ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
203
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 22:58 ID:/zfs35En0.net
>>185
総崩れ正解!
でも
エタリオウ
は馬券にいれたくなる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
209
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:08 ID:26ylZvzP0.net
予想オッズでブラワン4倍つくとか何かの間違いだろ?
エポカドーロと並んで2.5倍かと思ってたのに
ていうか
エタリオウ
の人気が全然理解できん…こいつ頭で買うつもりの奴ってどんな思考よ
229
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 23:22:53 ID:dJ6059lR0.net
>>209
鞍上
ミルコと戸崎池添の差
231
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-18 23:24:01 ID:f8isVGwG0.net
>>209
お前は正しい
俺は単勝で3万逝く
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
77
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:16 ID:GrdP2Qzn0.net
エポカと
エタリオウ
二頭軸マルチ
2ちゃんねるスレ(菊花賞の相性がいい人、本命教えて)
239
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:26 ID:RR16hQE50.net
<span class="AA"> 自分用メモ
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
249
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:35 ID:sctjb6Tc0.net
馬連馬単はブラスト−
エタリオウ
-エポカ-メイショウテッコンの順で売れるのかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
252
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:36 ID:op0/7K9j0.net
ジェネラーレは切りたいよな 馬券の旨味も無いしオーナーも胡散臭いから
エタリオウ
は切れないけど
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
260
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:39 ID:ILFnBfcl0.net
アイトーン 五十嵐師
「1枠1番。(ハナに)行くしかない。パンパンの良馬場がいい。中間は攻めているが
体も増えて状態はいい」
メイショウテッコン 鵜木助手
「偶数(6番)だしいいのでは。行く馬がみんな内に入ったので、様子を見て運べるのでは。
自分のペースを守れれば。力をつけているし、当日に落ち着いてくれればなおいい」
ブラストワンピース大竹師
「出来れば偶数がよかったけど、良いとこだと思います。問題ない。良い枠が当たりました」
エタリオウ
大江助手
「馬なりで進めると中団とか、それより後ろになりそう。引っ張ってまで下げる必要はないし、
出たなりでリズム良く行ければ」
フィエールマン 大村助手
「ゲートが速くないし、この馬については枠はあまり気にしていません。出た位置で競馬できれば」
エポカドーロ 田代助手
「距離ロスなく運べるいいところ。もともとゲートは全然問題ないし、奇数でも」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
276
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:46 ID:AV18scd60.net
主な勝ち鞍未勝利とはここでおさらば
エタリオウ
とミルコデムーロ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
278
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:48 ID:ZeZtzQJ90.net
エタリオウ
の最初で最後の勝利、去年の秋華賞の前日やん。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
282
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:51 ID:6pE3Pl/R0.net
エタリオウ
は右回りだと内にささるらしいから
いつもより余計に斜行することだけは分かる
504
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 03:52:58 ID:4wHqmZ1a0.net
>>282
斜行のあおりを受けて終了するのがブラストワンピースだよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
285
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:54 ID:guFpiGMR0.net
消せんけど
エタリオウ
に差されるわ
マーク屋に徹したデムーロは差すからな
シンハライトのジュエラーしかり
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
286
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:55 ID:fEYxyedw0.net
1番人気って
エタリオウ
なんか
それならとりあえず切れるんだけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
289
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:57 ID:3HIydsXJ0.net
エタリオウ
が1着ってのは想像し難いけどなw
穴人気くらいなら狙って見るかって気にもなるけど1番人気すら有りえる状況でこの馬頭から買うってのはな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
294
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:59 ID:Xzmjhs+x0.net
>>104
ぱっと見ウーノかと思ったわ
ウーノいい馬体になったなぁと思ったら
エタリオウ
か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
295
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/18(木) 23:59 ID:qSzKHabJ0.net
神戸新聞杯で一番強い競馬をした馬を買えばいいだけ
エタリオウ
以外ないだろ
303
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 00:03:00 ID:bvxDmShr0.net
>>295
まぁこれだな
これを粛々と実行するだけで菊はほとんど当たるわけで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
301
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:02 ID:k/6invFO0.net
菊と言えばヤクザッす! ヤクザといえば
エタリオウ
っす!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
304
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:03 ID:B5Us3O390.net
フィエールマンくらいの決め手なら素直に
エタリオウ
買うわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
320
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:17 ID:hrmnQOMV0.net
>>314
だからスローにならんでしょ
皐月の暴走と思えるペースでいった皐月も、馬の気を損ねたくないから抑えなかったとかで好走
緩いダービーは番手につけさせて凡走
つまり
エタリオウ
は速いペースで行きたい馬で、抑えないってことは必然と速くなる以外無さそうだけどね
325
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 00:21:02 ID:8bcTUqSK0.net
>>320
アイトーンやテッコン次第だろうな
こいつらもできればスローで逃げたいだろうし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
324
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:20 ID:LRoUvIqO0.net
エタリオウ
本命の人、この馬が負けるとしたらどの馬だと考えている?
自力勝負でエポカドーロぐらいしかいないと思うんだが…
326
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 00:22:00 ID:1FDXlZVz0.net
>>324
どの馬にも負けかねない馬だろこの馬
勝つ能力は多分メンバー中最低だし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
332
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:28 ID:OwNNuMdq0.net
エタリオウ
短い距離なら取りこぼしも怖いが今回は信頼しとくわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:29 ID:4kOgJi5I0.net
エタリオウ
はこのメンバーじゃ一番強いと思う
でも勝つ競馬をしないからなこの馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
338
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:33 ID:gIkDsQa/0.net
とりあえず血統で
メイショウテッコン・
エタリオウ
・カフジバンガード
コズミックフォース・グロンディオーズ・グローリーヴェイズは切った
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
345
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:38 ID:5C85JWDO0.net
エタリオウ
が一番強い?な訳ない。
菊花賞で圧勝する馬が1頭いるのに
354
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 00:44:04 ID:DW1D3HVD0.net
>>345
ブラワンだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
348
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:41 ID:aUf/4Uey0.net
エタリオウ
さ、ダービーからずいぶん人気馬になったよな。3着に入ったコズミックなんて、、
競馬ってやっぱ運もあるな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
360
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:47 ID:vgi79xWe0.net
エタリオウ
の馬券は堅いな
367
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 00:54:35 ID:iSS81A340.net
>>360
神戸新聞で言われてたけどダービーが前残りかどうかで評価変わる馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:51 ID:zVwT6Jou0.net
■栗東
1枠1番 アイトーン
「スタートは速いほうだし行くしかないですね。もともと距離が長いほうがいいかなと思っていましたが、走ってみないとわからないですね。パンパンの良馬場がいいです」(五十嵐助手)
1枠2番 グレイル
「うまくロスなく立ち回ってくれたら。京都でも勝っているし、引っかからないので3000は持つと思います」(野中助手)
3枠5番 エポカドーロ
「距離ロスなく運べるし、いい枠だね。もともとゲートは全然問題ない馬。前走後、だいぶピリッとしてきた感じ。状態は上がっているので楽しみです」(田代助手)
3枠6番 メイショウテッコン
「様子を見ながら前に行けるのでいいんじゃないですかね。あとは、自分のペースを守れればいいですね」(鵜木助手)
4枠7番 ユーキャンスマイル
「極端じゃないので良かったです。周りを見ながらジョッキーがレースを進めてくれると思います」(大江助手)
4枠8番 カフジバンガード
「ポジションを取りにいける。いい枠だと思うよ」(田代助手)
5枠9番
エタリオウ
「出たなりでリズムよく進めればいいですね」(大江助手)
7枠13番 タイムフライヤー
「外枠だけどこの枠がタイムフライヤーの能力を引き出せる枠だと思って頑張るだけですよね。
そういう展開になってくれれば。体調は1回レースを使って上向いています」(松田国師)
8枠16番 ステイフーリッシュ
「(ゲートが甘いことがある点については)3000mでもスタートがいいのに越したことはないですけどね。一度使ってピリッとしてきました」(安藤助手)
8枠17番 シャルドネゴールド
「中団で内を見ながら競馬ができそうです」(川合助手)
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
366
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:52 ID:ef8Jh19c0.net
このレースは神戸新聞杯の上位を軸にして、古馬混合の重賞実績あるやつとかクラシックで馬券になってた馬に流せば問題ない。あと、神戸新聞杯組は人気で負けたやつの巻き返しも警戒しとく。
◎メイショウテッコン◯
エタリオウ
の二頭軸で相手に
▲エポカドーロ
☆ブラストワンピース
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
三連複4点で十分
血統とか未知の魅力とかでフィエールマンやら、グロンディオーズやら、ユーキャンスマイルやら、グローリーやら、アフリカンやらに票が流れればありがたい。
370
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 00:55:52 ID:iSS81A340.net
>>366
菊花賞はクラシック出た馬だけで良い予感
テッコンは消しましょう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
374
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 00:59 ID:ANz9GQZH0.net
エタリオウ
はダービーが平均で流れたらたぶん2着に来てた
ただその数馬身前にブラストワンピースが1着でゴールしてる
個人的な意見だけど
379
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:02:48 ID:hFpqObrB0.net
>>374
その通り
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
385
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:05 ID:bX0WvUL80.net
人気割れてるからワンピース、エポカ、
エタリオウ
どこから馬券買ってもそこそこ付きそうだな
ブラストワンピースはこのローテで来たら事故だと思って狙い下げる
桜花賞のアーモンドアイも同じように狙い下げたけど今年2回目の事故あるか
390
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:08:47 ID:R9CuSbkr0.net
>>385
アーモンドアイとブラストワンピースの共通点
・シルク
・メインで調教してるのはノーザンファーム天栄
・関東馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
387
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:07 ID:lplCmI/q0.net
ブラストワンピース→ 見掛け倒し、デブ体型が響いて4着辺りが妥当
エタリオウ
→ 人気がないから気軽に脚を溜めれる。勝ちに行くとワルキューレ、テッコン、シャルドネにも負ける実はそれほど強くない馬。 今回5着が精一杯かも?
エポカドーロ→ 体型と脚質から2000mがやはりベストの馬。決め手もないから追い比べで不利。今回は4〜5着争い。
ジェネラーレウーノ→ 中山専用機。ベストは中山2000m。3000mを押しきるスタミナはない。
メイショウテッコン→ 前走62秒のスローで粘れなかった馬が3000mで勝ち負けできるはずがない。ラジニケでは勝ったが素質はフィエールマンに2枚劣る。
これは荒れるぞ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
406
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:18 ID:tHYXOzRw0.net
エタリオウ
グレイルの馬連20倍つく?
410
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 01:22:53 ID:nd0BRYgY0.net
>>406
俺もそれカートに入れてるけど30は欲しいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
416
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:30 ID:MriPJtEz0.net
>>4
>>7
>>8
宮崎市 逆神 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外
菊花賞◎6頭指名
◎ブラストワンピース
◎エポカドーロ
◎アフリカンゴールド
◎メイショウテッコン
◎エタリオウ
◎フィエールマン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 01:44 ID:vsRt/PcQ0.net
エタリオウ
陣営はあれか
どうせ最後方だから枠なんてどうでもいいということか
2ちゃんねるスレ(【菊花賞】各陣営のコメントをお聞きください【本音?ブラフ?】)
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 03:06 ID:IeQmu2nL0.net
ダービーで99.1倍の
エタリオウ
が菊花賞1番人気って今年のクラシックは一体どうなってんの
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
494
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 03:17 ID:qsYlPKsA0.net
エタリオウ
はダービーと神戸新聞杯で見せた末脚のイメージが強いけど
いつでも上がっていける器用さがあるから、勝ちにこだわるデムーロが騎乗するし
スローだったら早めに仕掛けて4コーナーでは好位集団の後ろぐらいに進出してる気がする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
499
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 03:30 ID:LvSq5IRt0.net
出遅れのお陰で負けても評価の落ちないエポカ。
ラッキーライラックでオルフェの成長力も底が見えた。
ダービーも2400がギリギリというレース内容。
18頭フルゲートで17頭差し切れるとは思えない
エタリオウ
。
神戸新聞杯は小頭数の為に間に合った。
京都長距離外回りで捲って勝つのはレベルの違いの能力が必要。
菊花賞は間違いなく荒れる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
511
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 04:14 ID:Xc047Lbw0.net
勝ち切れないところがあるが高いレベルで安定の
エタリオウ
軸
菊はよく変な馬が来るからカフジとアフリカンも押さえとく
513
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 04:16:37 ID:1salX9g90.net
>>511
何故かダービーから追い込み競馬のエタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
513
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 04:16 ID:1salX9g90.net
>>511
何故かダービーから追い込み競馬の
エタリオウ
519
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 04:29:10 ID:yH9zfNA70.net
>>513 ボウマンが直線でハジケさせた方が良いと進言して、それをミルコが受け継いだ。
ダービーは13番人気の評価でしかなかったわけだから
モデルチェンジ成功と見なすしかないだろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
532
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 05:01 ID:s1Yz/NVb0.net
ちょw
エタリオウ
ってどんだけすごい馬かとおもったら未勝利勝っただけのただの一勝馬かよwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
535
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 05:14 ID:20+Xm4dN0.net
ダービー終了後、
エタリオウ
は菊のちょい穴で狙い目だと思っていた。
それがなんだよ!一番人気ってか?
俺と同じ境遇のヤツけっこういるだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
536
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 05:15 ID:kt6+meM40.net
エタリオウ
はキセキに似た脚質だし
去年と同じくデムーロは800メートルロンスパだろ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
540
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 05:24 ID:2bMaNcfE0.net
教えてやるよ
軸はエポカで鉄板な。
勝ち確とは言わない。
ウーノとワンピースは一円もいらねえよ
穴は福永か岩田な。
エタリオウ
はペース次第と騎手がいつ動かすかで軸にはしずらい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
544
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 05:32 ID:BXPwFe0O0.net
エポカ→
エタリオウ
→全
3着は穴馬の予感
545
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 05:36:58 ID:2bMaNcfE0.net
>>544
それかなりの確率で当たるよ
そのフォーメーションで3着エタリオウも買えばほぼ当たるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
545
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 05:36 ID:2bMaNcfE0.net
>>544
それかなりの確率で当たるよ
そのフォーメーションで3着
エタリオウ
も買えばほぼ当たるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
551
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 06:02 ID:7DF2/dpl0.net
エタリオウ
買いたいけど1勝馬だからなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
553
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 06:13 ID:8qSv2W1F0.net
菊花賞のキセキは800メートルのロンスパで勝利。
そして神戸新聞杯の
エタリオウ
も800メートルのロンスパをしてる。
そこから名手デムーロがどう逆算するか。
どちらにしろ神戸新聞杯の足を見れば勝つ算段はできてるだろう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
555
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 06:16 ID:EyTmDnHd0.net
エタリオウ
にはここも二着で史上最強の1勝馬になってほしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
561
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 06:31 ID:erfhNZk90.net
エタリオウ
5枠9番てw
クソ荒れ確定じゃん
全通り500万馬券の濃厚
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
564
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 06:38 ID:SJHOC+280.net
エタリオウ
は、血統も体型も長距離向きで
騎手も距離が伸びた方が良いと言ってるわけだから
不安点が多い他をわざわざ選択する余地がないな。
しかもロンスパに耐えられるだけでなく鋭さもあるから馬券内は確実。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
579
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:12 ID:TWQvZiXO0.net
2着
エタリオウ
3着ブラスト
の3連単2頭軸流しで当たる
581
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 07:15:48 ID:22zYnJQM0.net
>>579
母短距離馬のエポカブラストの馬連を小嶋陽菜が勧める可能性
592
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 07:40:00 ID:JLCXnzFI0.net
>>579
残念だがエタリオウは、着外だよ
逆神予想家が◎だから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
592
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:40 ID:JLCXnzFI0.net
>>579
残念だが
エタリオウ
は、着外だよ
逆神予想家が◎だから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:44 ID:QoqGRXxt0.net
エタリオウ
→グレイル→ユーキャンスマイル、メイショウテッコン、フィエールマン
クッソ自信ある
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
602
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 07:47 ID:v8aqrHaP0.net
溜めて伸びる馬に乗った時のミルコと
他の日本人騎手とでは比較にならんよ。
伊達にG1勝ちまくってるわけではないし
相性で言うと
エタリオウ
みたいなタイプがミルコの真骨頂。
騎手の不安もないのは
エタリオウ
だけだな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
614
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 08:11 ID:GRY22p3/0.net
デムーロは天皇賞のスワーヴに賭けてるから、
エタリオウ
は安全運転だよ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
621
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 08:23 ID:vDnU6E0F0.net
テッコン-
エタリオウ
-全部でいいよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
626
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 08:29 ID:a6B9j++s0.net
運転しながら展開予想したらウーノ、
エタリオウ
軸で決まった
着順はわからん
ながら予想はかなりの確率で当たるのよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part8)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 13:42 ID:HJ9qlGfg0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html
</span>
233
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-19 15:30:18 ID:Fh2BFn8m0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
275
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-19 15:45:41 ID:ZjyiTnQv0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
15
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 13:54 ID:9EN7j1U+0.net
前門のウーノ後門の
エタリオウ
この2頭が交わったところがゴール
ただしそのずっと前にブラストワンピースがいる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 13:56 ID:NeemCaWw0.net
ゴール前、エポカウーノ垂れて
エタリオウ
ーコズミックのワンツーで微妙な空気
ブラストワンピース4着で5chはお通夜状態
3着にはやっぱり武ルメールモレのどれか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
36
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:05 ID:UOijVIIl0.net
1着:中団好位置から抜けた馬
2着:後方から追い込んだけど届かずの馬3着:逃げ目のポジから粘った馬
のパターンばっかやんけ
エポカ、モレイラ
エタリオウ
、フィエール、グレイル
テッコン、ウーノだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
42
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/19(金) 14:11 ID:fq9xslLw0.net
今年のミルコは信じられないような位置取りするから
エタリオウ
も分からんぞ
直線の時点で手遅れパターンはある
47
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-19 14:13:07 ID:5Wq9X/8A0.net
>>42
ルメールならともかくデムーロはあまり長距離得意じゃないイメージ有るなw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part9)
最初
前へ
2
3
4
5
6
7
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
02 エポカドーロ 4.0
03 ブラストワンピース 4.0
04 ジェネラーレウーノ 7.2
05 メイショウテッコン 10.0
06 グレイル 15.5
07 アフリカンゴールド 22.3
08 フィエールマン 22.4
09 グロンディオーズ 25.2
10 ユーキャンスマイル 36.3
11 ステイフーリッシュ 49.2
12 グローリーヴェイズ 75.5
13 オウケンムーン 85.7
14 タイムフライヤー 89.7
15 コズミックフォース 109.6
16 シャルドネゴールド 123.1
17 カフジバンガード 322.4
18 アイトーン 576.5
ダービー3着馬さん 買うかな このオッズなら
嫌う要素がほとんど無い
ダービー5着馬が軽ハンデでローカルを圧勝した程度でしかも休み明けで勝てるわけないやん
一着になる姿が全然想像出来ない
勝つのはエポカドーロかジェネラーレウーノだと思う
ブラストは距離もたないよ
後はグロンディオーズが面白いと思う
ペルシアンをあの枠から内ロス無く回りいつの間にか外に出す戸崎を信じよう
マイルCSは戸崎だから勝てた
福永と池添の話は結果論とか願望が強い
エポカの話が出てないのはエポカの馬主などを考えても分かることで、巨大なノーザンの方を褒めた方が楽に決まってるわけだし
ダノンが抜けだして勝った可能性もあったしワグネリの反応が鈍くてエポカに逃げ切られた場合もあったし、
仕掛けが遅れてエタリオウの強襲にあった可能性もある
菊花賞を盛り上げてることは売り上げも伸びるだろうし良いことだとは思う
エタリオウとの明暗
片や菊花賞の上位人気
ワンピースは関東馬というのが引っ掛かる
ブラストワンピースとウーノは関東馬だから軸にしずらいからエタリオウとメイショウテッコンからワイド勝負かなw
岩田はイン突き外からエタリオウとわけわからんのが一頭まで見えた
シャルドネゴールド「わけわからん馬とはまさに俺のことやな」
あとエタリオウの枠予想がドンピシャで草
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>878-886プップッのップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
コズミックが完全に駄馬になったのも原因はあるだろうが。
◎エタリオウ
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>002-008::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>10-11::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッの05エポック?んップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
馬の名前にBって付いてるけどなんなの?部落?
それを見ながら行けるブラストに死角あるんかいな
4コーナーからエポカが交わして直線でブラストが抜け出す、離れた三番手に上がってくるエタリオウ
三連複で10倍くらいつけば良いかな
怖いのは絶好の先行枠なのに池添がトチ狂って末脚勝負させようと中団待機する事か
中途半端に人気しそうな中で伏兵探したけど騎手とか前走で買いたくなくなるのが多過ぎる
二番手 テッコン
三番手 先行勢 後続に差し馬勢 追い込み勢
アイトーン後退 ウーノ先頭へ テッコン2の脚で加速しウーノと激戦開始
ゴールド前600mくらいにブラストエタリオウが加速 仕掛けたグレイルと貯めたフーリッシュが追い上げてゴール!
この勝負勝ったわ
うむ!
02グレイル 05エポック 09エタリオウ 11コズミックス 13タイムフライヤー
あと07ユーキャンスマイルの六頭だな(笑)
多分ね。たップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
◎05エポック
○07?02?09?11?
▲13タイムフライヤー?
△07?02?09?11?
さあ、もう少し詰めようップィーーーーーーーーン!!!!!(笑)
>>010久しぶりだップィーーーーーーーーン(笑)!!!!!
最後の一冠制して勝利の美酒に酔うのはこの俺だグレイル岩田康誠
止まらぬシルクの勢い、更に大きな爆発起こすブラストワンピース池添謙一
持ち前の粘りを活かして孤高の将軍へと上り詰めるジェネラーレウーノ田辺裕信
父が制したこの舞台でまさに黄金時代の礎を築くエポカドーロ戸崎圭太
消えることのない不屈の魂で最後の一冠に挑みにかかるメイショウテッコン松山弘平
ディープインパクトと同じ4枠7番、その脚は競馬ファンを笑顔に変えるユーキャンスマイル武豊
先行脚質に変えて後続勢を引き連れる立場へカフジバンガード幸英明
2着が多い1勝馬、最後の一冠こそエタリオウミルコデムーロ
>>15
なにこいつ気持ち悪いから死んでくれ
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 ┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┛ </span>
2着 コズミックフォース
3着 エタリオウ
ダービー上位3頭そのままかよ!
わかりきってるのにレース後グダグダ言うなよ?
重賞も勝っていない馬のラビットなんてする訳ないだろ
エタリオウなんて4角後方
あっても3着だな
エタリオウなんて4角後方
あっても3着だな
エタリオウとテッコンで決まりやん
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃〇
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃〇
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃〇
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃〇
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃〇
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃豊
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃〇
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃〇
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃〇
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃福
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
マジ?
テッコン勝っただろこれ
重い助手が乗ってた
○グローリー
▲エタリオウ
×カフジ、グレイル、ステイ
総崩れ正解!
でもエタリオウは馬券にいれたくなる
エポカドーロと並んで2.5倍かと思ってたのに
ていうかエタリオウの人気が全然理解できん…こいつ頭で買うつもりの奴ってどんな思考よ
鞍上
ミルコと戸崎池添の差
お前は正しい
俺は単勝で3万逝く
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃△
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃△
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃△
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃▲
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃○
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃◎
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃△
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
「1枠1番。(ハナに)行くしかない。パンパンの良馬場がいい。中間は攻めているが
体も増えて状態はいい」
メイショウテッコン 鵜木助手
「偶数(6番)だしいいのでは。行く馬がみんな内に入ったので、様子を見て運べるのでは。
自分のペースを守れれば。力をつけているし、当日に落ち着いてくれればなおいい」
ブラストワンピース大竹師
「出来れば偶数がよかったけど、良いとこだと思います。問題ない。良い枠が当たりました」
エタリオウ 大江助手
「馬なりで進めると中団とか、それより後ろになりそう。引っ張ってまで下げる必要はないし、
出たなりでリズム良く行ければ」
フィエールマン 大村助手
「ゲートが速くないし、この馬については枠はあまり気にしていません。出た位置で競馬できれば」
エポカドーロ 田代助手
「距離ロスなく運べるいいところ。もともとゲートは全然問題ないし、奇数でも」
いつもより余計に斜行することだけは分かる
斜行のあおりを受けて終了するのがブラストワンピースだよ
マーク屋に徹したデムーロは差すからな
シンハライトのジュエラーしかり
それならとりあえず切れるんだけどな
穴人気くらいなら狙って見るかって気にもなるけど1番人気すら有りえる状況でこの馬頭から買うってのはな
ぱっと見ウーノかと思ったわ
ウーノいい馬体になったなぁと思ったらエタリオウか
エタリオウ以外ないだろ
まぁこれだな
これを粛々と実行するだけで菊はほとんど当たるわけで
だからスローにならんでしょ
皐月の暴走と思えるペースでいった皐月も、馬の気を損ねたくないから抑えなかったとかで好走
緩いダービーは番手につけさせて凡走
つまりエタリオウは速いペースで行きたい馬で、抑えないってことは必然と速くなる以外無さそうだけどね
アイトーンやテッコン次第だろうな
こいつらもできればスローで逃げたいだろうし
自力勝負でエポカドーロぐらいしかいないと思うんだが…
どの馬にも負けかねない馬だろこの馬
勝つ能力は多分メンバー中最低だし
でも勝つ競馬をしないからなこの馬
メイショウテッコン・エタリオウ・カフジバンガード
コズミックフォース・グロンディオーズ・グローリーヴェイズは切った
菊花賞で圧勝する馬が1頭いるのに
ブラワンだろ
競馬ってやっぱ運もあるな
神戸新聞で言われてたけどダービーが前残りかどうかで評価変わる馬
1枠1番 アイトーン
「スタートは速いほうだし行くしかないですね。もともと距離が長いほうがいいかなと思っていましたが、走ってみないとわからないですね。パンパンの良馬場がいいです」(五十嵐助手)
1枠2番 グレイル
「うまくロスなく立ち回ってくれたら。京都でも勝っているし、引っかからないので3000は持つと思います」(野中助手)
3枠5番 エポカドーロ
「距離ロスなく運べるし、いい枠だね。もともとゲートは全然問題ない馬。前走後、だいぶピリッとしてきた感じ。状態は上がっているので楽しみです」(田代助手)
3枠6番 メイショウテッコン
「様子を見ながら前に行けるのでいいんじゃないですかね。あとは、自分のペースを守れればいいですね」(鵜木助手)
4枠7番 ユーキャンスマイル
「極端じゃないので良かったです。周りを見ながらジョッキーがレースを進めてくれると思います」(大江助手)
4枠8番 カフジバンガード
「ポジションを取りにいける。いい枠だと思うよ」(田代助手)
5枠9番 エタリオウ
「出たなりでリズムよく進めればいいですね」(大江助手)
7枠13番 タイムフライヤー
「外枠だけどこの枠がタイムフライヤーの能力を引き出せる枠だと思って頑張るだけですよね。
そういう展開になってくれれば。体調は1回レースを使って上向いています」(松田国師)
8枠16番 ステイフーリッシュ
「(ゲートが甘いことがある点については)3000mでもスタートがいいのに越したことはないですけどね。一度使ってピリッとしてきました」(安藤助手)
8枠17番 シャルドネゴールド
「中団で内を見ながら競馬ができそうです」(川合助手)
◎メイショウテッコン◯エタリオウの二頭軸で相手に
▲エポカドーロ
☆ブラストワンピース
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
三連複4点で十分
血統とか未知の魅力とかでフィエールマンやら、グロンディオーズやら、ユーキャンスマイルやら、グローリーやら、アフリカンやらに票が流れればありがたい。
菊花賞はクラシック出た馬だけで良い予感
テッコンは消しましょう
ただその数馬身前にブラストワンピースが1着でゴールしてる
個人的な意見だけど
その通り
ブラストワンピースはこのローテで来たら事故だと思って狙い下げる
桜花賞のアーモンドアイも同じように狙い下げたけど今年2回目の事故あるか
アーモンドアイとブラストワンピースの共通点
・シルク
・メインで調教してるのはノーザンファーム天栄
・関東馬
エタリオウ→ 人気がないから気軽に脚を溜めれる。勝ちに行くとワルキューレ、テッコン、シャルドネにも負ける実はそれほど強くない馬。 今回5着が精一杯かも?
エポカドーロ→ 体型と脚質から2000mがやはりベストの馬。決め手もないから追い比べで不利。今回は4〜5着争い。
ジェネラーレウーノ→ 中山専用機。ベストは中山2000m。3000mを押しきるスタミナはない。
メイショウテッコン→ 前走62秒のスローで粘れなかった馬が3000mで勝ち負けできるはずがない。ラジニケでは勝ったが素質はフィエールマンに2枚劣る。
これは荒れるぞ。
俺もそれカートに入れてるけど30は欲しいな
>>7
>>8
宮崎市 逆神 八百屋
スプリンター◎ムーンクエイク 着外
毎日王冠◎ダイワキャグニー 着外
京都大賞典◎ウインテンダネス 着外
南部杯◎ノンコノユメ 着外
秋華賞◎プリモシーン 着外
菊花賞◎6頭指名
◎ブラストワンピース
◎エポカドーロ
◎アフリカンゴールド
◎メイショウテッコン
◎エタリオウ
◎フィエールマン
どうせ最後方だから枠なんてどうでもいいということか
いつでも上がっていける器用さがあるから、勝ちにこだわるデムーロが騎乗するし
スローだったら早めに仕掛けて4コーナーでは好位集団の後ろぐらいに進出してる気がする
ラッキーライラックでオルフェの成長力も底が見えた。
ダービーも2400がギリギリというレース内容。
18頭フルゲートで17頭差し切れるとは思えないエタリオウ。
神戸新聞杯は小頭数の為に間に合った。
京都長距離外回りで捲って勝つのはレベルの違いの能力が必要。
菊花賞は間違いなく荒れる。
菊はよく変な馬が来るからカフジとアフリカンも押さえとく
何故かダービーから追い込み競馬のエタリオウ
何故かダービーから追い込み競馬のエタリオウ
ダービーは13番人気の評価でしかなかったわけだから
モデルチェンジ成功と見なすしかないだろう。
それがなんだよ!一番人気ってか?
俺と同じ境遇のヤツけっこういるだろ
去年と同じくデムーロは800メートルロンスパだろ。
軸はエポカで鉄板な。
勝ち確とは言わない。
ウーノとワンピースは一円もいらねえよ
穴は福永か岩田な。
エタリオウはペース次第と騎手がいつ動かすかで軸にはしずらい
3着は穴馬の予感
それかなりの確率で当たるよ
そのフォーメーションで3着エタリオウも買えばほぼ当たるよ
それかなりの確率で当たるよ
そのフォーメーションで3着エタリオウも買えばほぼ当たるよ
そして神戸新聞杯のエタリオウも800メートルのロンスパをしてる。
そこから名手デムーロがどう逆算するか。
どちらにしろ神戸新聞杯の足を見れば勝つ算段はできてるだろう。
クソ荒れ確定じゃん
全通り500万馬券の濃厚
騎手も距離が伸びた方が良いと言ってるわけだから
不安点が多い他をわざわざ選択する余地がないな。
しかもロンスパに耐えられるだけでなく鋭さもあるから馬券内は確実。
3着ブラスト
の3連単2頭軸流しで当たる
母短距離馬のエポカブラストの馬連を小嶋陽菜が勧める可能性
残念だがエタリオウは、着外だよ
逆神予想家が◎だから
残念だがエタリオウは、着外だよ
逆神予想家が◎だから
クッソ自信ある
他の日本人騎手とでは比較にならんよ。
伊達にG1勝ちまくってるわけではないし
相性で言うとエタリオウみたいなタイプがミルコの真骨頂。
騎手の不安もないのはエタリオウだけだな。
着順はわからん
ながら予想はかなりの確率で当たるのよね
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1 │2 │グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2 │3 │ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2 │4 │ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃3 │5 │エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃3 │6 │Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃4 │7 │ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┃4 │8 │カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃5 │9 │Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃5 │10│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃6 │11│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃6 │12│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃7 │13│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃7 │14│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃7 │15│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃8 │16│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃8 │17│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃8 │18│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1021_1/syutsuba.html </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>207-215::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッのん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>003-010::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-プップッん…ップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i.imgur.com/aHoDd8m.jpg </span>
この2頭が交わったところがゴール
ただしそのずっと前にブラストワンピースがいる
ブラストワンピース4着で5chはお通夜状態
3着にはやっぱり武ルメールモレのどれか
2着:後方から追い込んだけど届かずの馬3着:逃げ目のポジから粘った馬
のパターンばっかやんけ
エポカ、モレイラ
エタリオウ、フィエール、グレイル
テッコン、ウーノだな
直線の時点で手遅れパターンはある
ルメールならともかくデムーロはあまり長距離得意じゃないイメージ有るなw