ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【エタリオウ】の注目情報!

176 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 22:15 ID:VlKRYMER0.net
エタリオウ⤴
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
179 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 22:16 ID:0AFQ4NQM0.net
アフリカンゴールド
エポカドーロ
エタリオウ

メイショウ
ユーキャンスマイル
199 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 22:39:28 ID:5dY3oV890.net
>>179
すげー
俺とおなじ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
215 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 22:51 ID:gDta7HC50.net
デムーロは天皇賞あるから守りの騎乗になりそう
するとエタリオウは微妙
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
223 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 22:56 ID:5MAIQzzN0.net
エポカドーロ、エタリオウ、メイショウテッコンの1点で勝負だ
ジェネラーレウーノ、ブラストワンピース飛べぃ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
225 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 22:57 ID:LMYsL9KX0.net
1着ブラストワンピース
2着エタリオウ
3着グレイル

この三連単しこたま買うわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
240 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:10 ID:32VmP7qg0.net
>>231
>>1着馬が必ず一つは持ってた条件

・2勝以上

これも追加で



エタリオウ
「79年目にして初めてか すげーわ」
245 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 23:11:41 ID:f353KMFz0.net
>>240
マジか エタリオウ2着固定するわ
サウンズオブアースの跡継ぎはエタリオウかラブカンプーか
447 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 07:44:15 ID:IwLRGjm40.net
>>446
>>240見て震えて眠るんやろなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
245 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:11 ID:f353KMFz0.net
>>240
マジか エタリオウ2着固定するわ
サウンズオブアースの跡継ぎはエタリオウかラブカンプーか
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
247 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:12 ID:/W4wNQLN0.net
エタリオウ2着はありそう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
257 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:19 ID:ogJk4NOK0.net
売れ出してからエタリオウ追っかける馬鹿はセンスないというかただの人気馬好きな病気だと思う。
ダービーで狙ってここは切るのがまともな考え方かな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
264 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:21 ID:ogJk4NOK0.net
ブライトワンピースは人気関係なく単純に強いな。
本来ならコレがグリグリになるが、無駄に外人やら穴馬エタリオウが無駄に売れてくれるから助かる
269 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 23:23:47 ID:4AqLdHl+0.net
>>264
池添がここまでハッキリ言うのも珍しいわな

【池添謙一×佐藤哲三】『“ホントは語りたくない”ブラストワンピースとのダービー』/第1回

池添 
「皐月賞は速い馬、ダービーは運がいい馬、そして本当に強い馬が菊花賞を勝つ」という格言があるじゃないですか。
この格言を作った人はすごいなと思って。今さらですが、この格言が身に染みました。

哲三 
それだけ自信があったということやな。

池添 
はい、勝てると思ってました。まだ4戦ですけど、新馬からずっと競馬を教えてきて、
ダービーを獲れる器だと確信して臨んだので。でも、そのダービーでは、すべてが上手くいかなくて…

池添
「あの日以来、毎日ダービーのレース映像を観てるんですよ。たぶん福永先輩より僕のほうが観てると思います(笑)」

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41329
https://twitter.com/wondergrass666/status/1045309702421135361
(deleted an unsolicited ad)
273 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 23:29:22 ID:1Cifwgyp0.net
>>264
単勝は危険だけどな
どのみちわれるから1番人気から3番人気までわからないとおもう
枠とか調教詐欺でエポカドーロが人気しそうだし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:33 ID:Xj8GySpT0.net
ほぼ素人だけどオッズも血統も知らず思いつきや好みで三頭選んだら
ブラストエポカエタリオウになった
メイショウテッコンとグレイルも好きなので絡めたい

ただ三連は10回くらい続けて一頭外してるんだよなー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
285 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:38 ID:BFciidZ80.net
枠順予想
1枠1番アイトーン 国分恭介
1枠2番ジェネラーレウーノ 田辺裕信
2枠3番ユーキャンスマイル 武豊
2枠4番ブラストワンピース 池添謙一
3枠5番アフリカンゴールド 松若風馬
3枠6番グロンディオーズ J・モレイラ
4枠7番シャルドネゴールド 藤岡康太
4枠8番グローリーヴェイズ 福永祐一
5枠9番コズミックフォース 浜中俊
5枠10番カフジバンガード 幸英明
6枠11番タイムフライヤー 和田竜二
6枠12番エタリオウ M・デムーロ
7枠13番オウケンムーン 北村宏司
7枠14番エポカドーロ 戸崎圭太
7枠15番ステイフーリッシュ 藤岡佑介
8枠16番メイショウテッコン 松山弘平
8枠17番フィエールマン C・ルメール
8枠18番グレイル 岩田康誠
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
287 Upset:2018/10/15(月) 23:39 ID:Yo4kLOPFO.net
菊花賞は、道中は後方でもいいが4角では前にいなきゃ厳しい
エタリオウ
この2戦は4角は後方だし、今回も同じなら厳しい
しかも斜行癖もあるし、あまり外外は回りたくない
この二つを解決するにはあれしかない
たぶんミルコはスワーヴ大阪杯みたく捲るんじゃないか?
実際エタリオウは捲った経験がある
しかも菊花賞は基本、中1000mペース緩む区間なのもいい

捲れまくれミルコ

大阪杯のように、ドバイWCのように、有馬記念のように
292 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 23:45:06 ID:OLAFBYnT0.net
>>287
2度と同じレースを走らない来年以降は条件馬もいるので自然に位置を取れる
手応えない条件馬が粘るなら大荒れ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
301 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 23:53 ID:ogJk4NOK0.net
イメージ的には、ビックウィークかフローテーションの菊花賞だな。 ブライトかエポックが圏内に一頭入って後はわからん。 エタリオウは論外。エタリオウの買い時はダービー。
305 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 23:56:21 ID:O4v5pCvW0.net
>>301
そんなにブラスト評価してるならせめて名前だけでもちゃんと覚えてやれよ
307 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 23:57:07 ID:Iyx1MoEH0.net
>>301
艦長かよwwwww
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
317 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 00:06 ID:BF+Vht0z0.net
確か3年前は物凄い論争があったはず
母父サクラバシンオー
ブラストの母が1400を3勝馬
いつからブリンカー付けた?エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
328 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 00:16 ID:rtdGK18+0.net
今年の秋荒れるとしたらこのレースしかないと前から思ってました
距離不安エポカ
最高方エタリオウ
暴走ウーノ
デブラストワンピース
上がり馬の戦績眺めてるとウズウズしてくるよね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
336 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 00:25 ID:ZbxDvodh0.net
うーーーん考えれば考えるほど
やっぱ素直にダービー好走組かなぁ
エポカ、エタリオウにブラスト
こいつらにグロンディオーズ、ウーノ、テッコンを絡める感じかなぁ

ステイフーリッシュとフィエールマン、カフジ、ユーキャンは最終追い切り、パドックまで様子見だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
341 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 00:36 ID:/BwULsc30.net
エタリオウは真っ直ぐ走ってくれないからな…あれはもう癖なの?治らないの?なかなか買いづらい…
415 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 06:43:14 ID:IwLRGjm40.net
>>341
たぶん無理 両側によれる癖は親父も治らなかった
親父の遺伝子強すぎる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
393 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 04:03 ID:H3gT8dFK0.net
エポカドーロ→どう考えても3000m長い
ジェネラーレウーノ→どう考えても3000m長い
ブラストワンピース→どう考えても3000m長い
エタリオウ
→3000mで強気に行くと青葉賞みたいに垂れる。
メイショウテッコン→スローで前走負けるようじゃ3000mいらん。


これは荒れるね。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
398 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 04:15 ID:mUN97vfK0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃11500 .│エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃4850万│ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃2050万│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1500万│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

3連単8頭ボックス </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
404 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 04:54 ID:rlP6tbqf0.net
エタリオウ軸の馬連、エポカ、テッコン、ワンピース

テッコンとエタリオウ軸3連複
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
407 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 04:57 ID:pXNxZOMp0.net
◎ブラジャーストッキング
○エタリオウ
▲レウーノ
△コズミックフォース
☆タイムフライヤー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
438 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 07:28 ID:ce1nGoIn0.net
上位に来る馬
グレイル
ジェネラーレウーノ
エタリオウ

エポカドーロ
メイショウテッコン
アフリカンゴールド

人気サイドで下位に沈む馬
ブラストワンピース
ステイフーリッシュ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 07:42 ID:ehiy9ac10.net
◎エタリオウ
だけはわかった
447 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 07:44:15 ID:IwLRGjm40.net
>>446
>>240見て震えて眠るんやろなあ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
452 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:11 ID:xEoAYFmW0.net
エタリオウ単勝は怪しいが複勝なら鉄板やろ
453 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 08:13:04 ID:RO85hn2v0.net
>>452
それなら全財産つぎ込め
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
457 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:18 ID:V4mt/gky0.net
エポカがガチで逃げればエタリオウとグレイルは届かないよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
465 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:31 ID:LoCLtgpj0.net
みなさんこんな風にバラけたらどうするの?

水上◎メイショウテッコン
丹下◎ブラストワンピース
東◎ステイフーリッシュ
咲良◎ユーキャンスマイル
闇◎グロンディオーズ
ナイト◎メイショウテッコン
柏木◎ブラストワンピース
ヒロシ◎エタリオウ
776 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 16:06:57 ID:0RJZvE5a0.net
>>465
グレイルいないやり直し
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
467 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:39 ID:iD5IWZTU0.net
エタリオウ→ブラストワンピース→エホカドーロ
これで何倍つく?
472 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 08:45:23 ID:ehiy9ac10.net
>>467
教えてあげるねブラストはこないよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
468 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:40 ID:yTFMYdvOO.net
エタリオウみたいに上位人気人気で前3走勝ちがなく
3着には来るだろうなタイプは馬券的には軸にすべきでないし
これに◎を打つのは予想家の仕事だよ
俺らは騎手や展開込みで頭を獲る可能性がある馬を本命にすべきだから
前走で連対できてない馬を本命にするのは愚の骨頂だわ
◎アフリカンゴールド
テッコンの大逃げについていって3角からスパートする
ビートブラックパターンで勝てる
470 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 08:44:02 ID:xbA8OHqF0.net
>>468
大舞台で松若にそれが出来るなら
今年とっくに重賞勝ってる
471 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 08:44:21 ID:BOshS4YS0.net
>>468
展開すら読めてないのに偉そうに講釈垂れてて草
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
475 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:48 ID:rj8ColXK0.net
エタリオウは大勢が決してから凄い脚で突っ込んで来そう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
479 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 08:56 ID:ZI5AGH7k0.net
>>476
最後の直線で無法者エタリオウにかなり寄られた
484 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 09:04:30 ID:UbTKxm+n0.net
>>479
エタリオウ、よく見ると最後ピタッと止まってるんだよな
あれが2着芸人の血か
菊でも頭では買いたくない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
484 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 09:04 ID:UbTKxm+n0.net
>>479
エタリオウ
、よく見ると最後ピタッと止まってるんだよな
あれが2着芸人の血か
菊でも頭では買いたくない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
485 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 09:06 ID:Gqmz4x3k0.net
エタリオウの癖を完全に直すのは無理だろうな
騎手もその癖を出すのを頭に入れた上の騎乗を考えるしかない
それこそ過去のレース映像見て鐙の長さ微調節した藤田騎手みたいな研究熱心な人おらんと
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
499 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 09:35 ID:otNLCgys0.net
エタリオウのデムーロはエポカドーロの左側から並びかけながら右鞭を
大きなアクションで使ってエポカドーロを威嚇して、エポカの走りを
完全に妨害してる。あれが無ければ、エポカはどうなってたか。
俺は2着はあったと思う。
デムーロの右腕と右鞭があれだけエポカドーロの目の前に張り出してたら、
あれを抜かすことが出来る馬などいない。
結論から言えば、エポカは菊を勝てる。

ダーティ・デムーロ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
501 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 09:42 ID:ZC4a40ky0.net
1列目、2列目が大外に行くような場合は考え直すけど
エタリオウ
ーブラスト、グレイルーブラスト、グレイル、エポカ、ウーノ、テッコン
この3連複7点で当たりそうな気がする
519 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 10:10:37 ID:av6yA1maO.net
>>501
8点だしガミガミだぞ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
537 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 10:26 ID:AOc8d5FH0.net
菊花賞
勝機を得たり
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
563 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 10:55 ID:evrXz7zP0.net
ダービーで強い競馬をした馬→エタリオウ、ブラストワンピース
神戸新聞杯で強い競馬をした馬→エタリオウ、メイショウテッコン
1000万下楽勝以上のステイ産駒→アフリカンゴールド、シャルドネゴールド
◎エタリオウ
○メイショウテッコン
▲ブラストワンピース
△アフリカンゴールド
△シャルドネゴールド
これでイケる!
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
566 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 10:57 ID:7lEHKSFT0.net
祐一の馬を見る目はかなり当たるからね
シュヴァルグランは瞬発力がないから逃げて体力勝負に持ち込もうとしたし
サングレーザー長い距離イケるといって札幌記念勝ったし
中京記念フロンティア4着なのに
高速馬場で追走が楽になったからこの順位なだけで1600mはそもそも長くて無理です
って言って関屋記念でそこそこ人気してぶっ飛んでた

エタリオウ
なんてレース終わってから突っ込んできただけだから2着3着で組み立てろよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
572 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 11:08 ID:7lEHKSFT0.net
過去の馬券になった馬の共通点持ってない馬
下位に集中してるから大波乱はありません
あっても皐月賞程度です

3.1 ブラストワンピース
3.2 エタリオウ
3.8 エポカドーロ
6.9 ジェネラーレウーノ
14,6 メイショウテッコン
20.4 グレイル
22.4 フィエールマン
30.6 グロンディオーズ
35.9 ユーキャンスマイル
54.0 アフリカンゴールド
61.8 グローリーヴェイズ
68.7 ステイフーリッシュ 持ってない
69.7 コズミックフォース
73.2 オウケンムーン 持ってない
120.9 タイムフライヤー 持ってない
173.8 シャルドネゴールド
347.6 カフジバンガード
427.8 ドンアルゴス 持ってない
505.6 アイトーン 持ってない
695.2 ゴールドフラッグ 持ってない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
578 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 11:15 ID:/gWMmBqT0.net
エタリオウってどこの国の言葉かと調べたら
日本の古語か得たりおうってダッセ
馬券1円も買わんわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
580 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 11:20 ID:kuUQh+II0.net
距離伸びたら良さそうなのがエタリオウ
てかネット競馬だと1番人気か
エポカブラスト
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
596 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 11:42 ID:mUgmqfxC0.net
エポカドーロの皐月1着→ダービー2着→菊花賞1着になった馬っているのかな? 
ちょっと調べたけどゴールドシップもダービーは5着 
賞金面で言ったらアーモンドアイ三冠とほぼ変わらんんし 
エポカの頭はないような気が 
シルクの頭もないと思ってるし 
勝つのは前走強かったエタリオウ、今年もデムーロかな
598 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 11:43:08 ID:thpjDpZR0.net
>>596
エアシャカールぐらい調べろ
599 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 11:43:40 ID:QhhHzDNA0.net
>>596
エアシャカール
600 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 11:45:56 ID:uZiS9Mlb0.net
>>596
エアシャカールだね
601 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 11:46:20 ID:vA5olxHn0.net
>>596
エアシャカール
606 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 11:55:49 ID:av6yA1maO.net
>>596
エアシャカールだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
605 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 11:55 ID:RoP4lMNF0.net
当日、エタリオウの複勝はいくつつくと思いますか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
644 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 12:32 ID:2yh36MJZ0.net
ウーノにルメールかモレイラ乗ってくれれば鉄板だったんだけどなぁ
混戦に見えるけど固い決着になると予想
◎ブラストワンピース(世代トップクラスの実力、好位付け出来て上がりも使える)
〇ジェネラーレウーノ(気分良く行ければ、馬体見る限りステイヤー適性ありそう)
▲グローリーヴェイズ(着狙い職人)
切 エポカ(成長してないし距離長い)、エタリオウ(好位付けしたらあの脚は使えないし追い込みなら届かない)
神戸新聞杯組が絡むらしいけど神戸新聞杯組で買えるのメイショウテッコンくらいしかいないよな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
655 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 12:39 ID:WFmlxlYi0.net
そこまで池添が自信満々なら信じてやろう
エタリオウ
との2頭軸
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
670 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 12:52 ID:YgKES4r40.net
とりあえず土曜のレース見て芝の状態をチェックせなアカン
標準から少しかかるようだとエタリオウとかエポカでいい
高速馬場ならフィエールマンとかが来そう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
678 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 13:00 ID:bNuEAZge0.net
>>617
春にG1を圧勝するような馬じゃないと厳しいんじゃないか
過去にはフェイトフルウォーは重賞2勝してても菊花賞7着(というか位置取りが後ろすぎた?)
レインボーラインは春にアーリントンカップを勝って菊花賞で穴で2着
アフリカンゴールド、シャルドネゴールド、エタリオウのようなあがり馬や重賞未詳利馬はよくて4〜6着だったし
そこから察すると馬券に絡む最低条件は重賞勝ちだから
有ってもステイフーリッシュだけよ
エタリオウ
は届かず4着ね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
683 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 13:08 ID:sndTdQ+y0.net
エタリオウ
メイショウテッコン
ブラストワンピース
アフリカンゴールド
グローリーヴェイズ
グロンディオーズ
フィエールマン
ユーキャンスマイル

この8頭3連単BOXで取れるよね?
687 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 13:18:12 ID:sndTdQ+y0.net
>>683
これ33,600円もかかるのか
1頭切ったら21,000円で済む
3万は厳しい、2万に抑えたい
どれ切ったらいいかね?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
703 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 13:47 ID:WFku4sAM0.net
>>662
エタリオウ
やテッコンは一叩きされて上昇ムードや
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
724 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 14:23 ID:vHxvycIw0.net
エタリオウ軸で何も問題ない。
3着に穴馬選べばそこそこ儲かる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
734 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 14:37 ID:42ouxa840.net
エタリオウにはこのまま最強1勝馬の道を爆進してほしい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
751 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 15:33 ID:2Mt0spp50.net
◎エタリオウ
◯ジェネラーレウーノ
▲メイショウテッコン
△エポカドーロ
△ブラストワンピース
☆アフリカンゴールド
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
820 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 17:37 ID:iEBZY8ol0.net
陰謀論言うと頭のおかしい人だが
ここ出て普通に勝ち負けのワグネリアンを下げてまで勝たせたい馬ってなんだろな
ワンピース?エタリオウ?←ノーザン。ハービンならあるけど今さらステゴ?
ディープ勝たせたいならワグネリアン出しとけばいいし
生産者馬主が社台とは違うけどオルフェにもうひとつG1勝ち鞍ならありえるんか
821 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 17:40:57 ID:lXaJsJUl0.net
>>820
ノーザン様は菊花賞なんて重視してないから
ノーザン大運動会してるだけだよ
ワグネリアンは友道が使い分けしたかったのが大きいでしょ
金子は菊・秋天にこだわりなさそうだし
822 使徒ヴィシャス:2018-10-16 17:44:34 ID:UucKgdamO.net
>>820そもそもダービー菊の2冠馬いないからワグネリアンは勝てない(。・ω・。)
ダービー勝ち馬は皐月賞勝ちすなわち三冠馬クラス(。・ω・。)
皐月賞勝ちが基本的(。・ω・。)
また春2冠なら菊連帯しやすい(。・ω・。)
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
849 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 18:25 ID:2P+rrtjz0.net
ダービーの3頭
エポカ
エタリオウ

ブラスト
これで決まらないのが菊花賞
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 20:32 ID:vsxbgad40.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3100万│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃1500万│カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃ .900万│ゴールドフラッグ   [牡3]│57│○  ○│(西)須貝尚│札日刊 7┃
┃ .900万│ドンアルゴス       [牡3]│57│○  ○│(西)庄野靖│500万下1┃
ブック想定 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
50 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 21:53 ID:PugyTIC8O.net
エタリオウは善戦マンで頭はない。エポカは距離+戸崎不安で頭りはない。ワンピースは厩舎、ローテ糞で頭はない。
◎ユーキャンスマイル
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
60 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:01 ID:ij1JDYWu0.net
エタリオウの複勝が一番買いやすいけどぶちこんでいいんだろうか
62 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 22:02:47 ID:3bmK1E0x0.net
>>60
いいよ
それだけは間違いない
67 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 22:07:16 ID:RxM22eYiO.net
>>60 自在性が無い追い込みばっかりの馬は危険だぜ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
66 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:06 ID:xO3iREWY0.net
エタリオウは人間で例えると遠慮する人
「どうぞどうぞ先にゴールしてください
私なんか2番目で十分なので・・・」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
71 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:11 ID:8n789BFs0.net
エタリオウ「2着じゃダメなんですか?」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
75 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:14 ID:e6CXLNut0.net
そもそもエタリオウ自体がずっと後方のみって馬じゃないし
菊花賞どのへんで競馬するか実際分からん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
78 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:17 ID:ZbxDvodh0.net
9月のオープン競走のレーティングでは
ワグネリアン115
ブラストワンピース114
エタリオウ
114
メイショウテッコン114
ジェネラーレウーノ 112
エポカドーロ110
グレイル108

ちなみに新潟記念はブラスト114に対して
メートルダール110
ショウナンバッハ101
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
89 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:24 ID:6CL3WtFI0.net
エタリオウとウーノは馬主が同じ
ウーノ陣営が消耗戦の逃げ宣言
馬主はエタリオウが本命なのは間違いない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
94 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:26 ID:o+NgcsbY0.net
エタリオウって最高でも2着だから1番軸にしちゃいけない馬だ。終い一辺倒でも、先行しても詰めが甘いもんね。
96 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 22:26:50 ID:+WmCducu0.net
>>94
頭にしなきゃいいだけじゃん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
95 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:26 ID:PS3ZH+MH0.net
先行しちゃったエタリオウなんてシャルドネゴールドにも完敗してるのに
4コーナーまでに前に行くとは思えない
114 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 22:36:54 ID:R6BoFvgv0.net
>>95
いつの話で今を語ってんだよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
98 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:27 ID:ZbxDvodh0.net
馬体の充実度からしてもエタリオウ、ブラストは軸候補だな
エポカも切るのは難しいけど重い印は打ちにくい

フィエールマンはかなり馬体しっかりしてる
牝馬みたいな体だったのに 調教も抜群のキレだったし
ラジニケ後は天栄だったしな 人気はしないだろうからぜひ穴馬として組み込みたいな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
101 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:29 ID:NMpKOVs20.net
エタリオウ直線で先頭になっても
一番先頭なんて嫌だよっ
誰か俺より前に行ってくれ
という馬だし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
102 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:29 ID:8n789BFs0.net
エタリオウは昨年のキセキや一昨年のレインボーラインみたいな乗り方だろうな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
106 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:30 ID:6CL3WtFI0.net
成長を無視してんだからそら当たらんよ
ワグネリアンもエタリオウも馬体重が二桁も増えてより春とは別物
春から成長してないエポカが届かなかったのは必然
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:31 ID:EG9znAMR0.net
ラブカンプー 2-8-1-2
G1 2着
G2 2着
G3 2着3着
主な勝ち鞍 かささぎ賞

エタリオウ
1-5-0-2
G2 2着2着
主な勝ち鞍 2歳未勝利
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
109 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:31 ID:o+NgcsbY0.net
フィエールマンやエタリオウのような4角で10番手以下にいるような馬が勝つことは、ほぼない。
113 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 22:36:33 ID:EE5CCz8f0.net
>>109
勝たなくても3着までに来ればいいんだよ三連系は

◎テッコン
○アフリカン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
110 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:32 ID:DkrdWwZQ0.net
全てはどの馬があのゲートに入るかだ。
エタリオウ
でもエポカでもフィエールマンでも何でもいい。
展開でも強さでもない。最初から来る馬は決まっている。その馬があのゲートに入る。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
115 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:37 ID:gIxZfctf0.net
2枠3番 エポカドーロ
2枠4番 エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
120 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 22:38 ID:7fWOky9C0.net
ウーノはエタリオウのラビットだろ
買うだけ無駄
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
142 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 23:00 ID:806VQCQr0.net
斤量57を背負って結果出したのは
エタリオウ

エポカ
ブラストワンピ
コズミックだけな。
あとのは斤量57だとダメダメやったやん。
2400でもダメだった奴が3000でいけるとは思えない。

コズミックが人気の盲点かな。
143 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-16 23:01:28 ID:806VQCQr0.net
>>142
あと追加で買うならジェネだけか。
この五頭ボックスが正解。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
263 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 00:03 ID:Ot4cfhLb0.net
ブラストワンピース、マジでこのメンツで3倍ついたら嬉しすぎるわ
実力1枚違うと思うけどな
展開によってエポカドーロに逃げ切られる覚悟はしてるけど、エタリオウに負けるビジョンは一ミリも見えないわ
268 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 00:06:26 ID:5hJgvk/F0.net
>>263
同じ見解
予想だがこのオッズびっくりしてるわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
271 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 00:09 ID:HPd3J/Jj0.net
ブラストワンピースって過大評価の典型的な例だろ。

ダービーで馬群割って来れない時点と、エタリオウに差されてる時点で大したことない。

新潟でも54kgであの程度。条件戦でも1.56秒台が出てる馬場だってのに。
57kg背負って3000m右周りはきついだろ。

せめて8倍だ8倍。
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 00:14:25 ID:WxfFy8m50.net
>>271
メクラか?
パトロール含めてダービー100回見返せカス
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 00:19 ID:NraqcKpw0.net
エタリオウに差されてるってエタリオウは強いんだってだから
力関係見えてないんだからほんとにもう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
284 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 00:20 ID:56V7IVxk0.net
池添があれだけブラストワンピースのダービーは失敗したって言うんだから不利は痛かったんだろうけど
東京の長い直線で踏み遅れたからって3着争いに加われず後ろからエタリオウにまで
差されてる時点でスムーズなら勝ってたと言い切れるほど能力上に思えんのだけどな
298 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 00:33:28 ID:kCZfHiI30.net
>>284
全くその通りだな
進路開いてからもそんなに伸びてないし
この馬の今までのレースからしても抜け出す脚は異常に速いから余力無かったのは明白だね
305 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 00:43:37 ID:5tceWpN40.net
>>284
ダービー見直してこいw
あれを3着争いと言わないでどんなケースが3着争いなんだよw
315 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 01:09:32 ID:n77sILKH0.net
>>284
踏み遅れたんじゃなくて、思いきり急ブレーキかけて一度完全に止まった
そして再加速してスピードアップする前にゴール板
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
321 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 01:23 ID:HPd3J/Jj0.net
>>315
再加速が済んでいるゴール前でエタリオウに交わされてる事実なんだよ。
324 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 01:29:04 ID:A926AsgH0.net
>>321
どう見たってまた伸び掛けの所がゴール
1度見て分からない知能なら10回見直せよ知恵遅れのゴミw
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
344 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 01:50 ID:SdjumS3R0.net
成長と距離適性という見えにくい部分については
エタリオウ
が文句のつけようがなく良い。
ステゴは3歳後半から明確に成長し距離は伸びれば伸びるほど良く
その両方について陣営がお墨付きを与えているからね。
ついでに母親も3歳後半に後のBC勝ち馬を倒してG1を勝ってる。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
350 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 02:14 ID:atRD9O5v0.net
エポカが勝って2冠、ブラスト池添はオルフェ産駒にやられて2着、武がG1三連続3着、エタリオウが驚異の追い込みで4着が一番面白くない?
379 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 04:50:51 ID:0hTTSjcZ0.net
>>350
それ最高です
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
360 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 02:36 ID:RSy3ZSk00.net
m9っ`・ω・´)戸崎を信じろ!!


◎エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
371 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 03:54 ID:mbAgt+dp0.net
エポカ・・・京都外回り不向き
ジェネラーレ・・・能力不足
ブラスト・・・なにもかも中途半端

人気どころで買えるのはグレイル、メイショウ、エタリオウくらいかな
372 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 03:59:27 ID:UgvLTID50.net
>>371
神戸新聞の前走馬体重
1着→+10キロ
2着→+14キロ
3着→+14キロ
4着エポカは2馬身差離れたけど上位より馬体重的に成長を感じた
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
382 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 05:10 ID:iGCF40vQ0.net
エタリオウが一番人気なんだな
意外
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
383 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 05:22 ID:FO+Z4U3Z0.net
ダービーのときにエタリオウとステイフーリッシュは菊で全力買いしろって言われたからそうする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part5)
21 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 16:33 ID:FQDETmzp0.net
神戸新聞杯で聞き飽きた
惑わされずにエタリオウとかワグネリアンを軸にして買った奴は競馬板にはあんまりいなかったんじゃね
競馬板では謎にワグネリアン過小評価されてたし
2ちゃんねるスレ(菊花賞はエポカ君が勝つだろ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 17:53 ID:yTchi0Ps0.net
エタリオウの強烈な末脚が届くのかどうか
2ちゃんねるスレ(菊花賞で追い込みは決まるのか???)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 17:56 ID:oitsLSXS0.net
エタリオウはまだ中段!これは届かない!ほぼ間違いなくこうなる。
2ちゃんねるスレ(菊花賞で追い込みは決まるのか???)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 18:23 ID:Pnp+W2lo0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3100万│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃1500万│カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃ .900万│ゴールドフラッグ   [牡3]│57│○  ○│(西)須貝尚│札日刊 7┃
┃ .900万│ドンアルゴス       [牡3]│57│○  ○│(西)庄野靖│500万下1┃
ブック想定 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ) part6)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 18:31 ID:plppnZR30.net
これはペースによるだろうな。
ウインバリアシオンなんかは、ほぼ最後方から直線だけで2着やったからな。
エタリオウ
も勝てないけど、3着には入るんやない?
2ちゃんねるスレ(菊花賞で追い込みは決まるのか???)
11 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 19:17 ID:sAMckLKT0.net
ディープですら直線かわすまでもたついたしな
エタリオウ
なら息上がっちゃうんじゃねえかな
2ちゃんねるスレ(菊花賞で追い込みは決まるのか???)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 19:21 ID:VofTFBf10.net
エタリオウより
フィエールマンの方が凄そう
2ちゃんねるスレ(菊花賞で追い込みは決まるのか???)
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 19:37 ID:8ho7Sxr20.net
>>1
テッコンとエポカとユーキャンとエタリオウの馬連ボックス買っときなさい。
2ちゃんねるスレ(競馬初心者に菊花賞おしえて)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 19:38 ID:1pGAPj1T0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田  辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル         .[牡3]│57│岩  田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ        [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松  山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ      [牡3]│57│戸  崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー  ...[牡3]│57│和  田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース  .[牡3]│57│池  添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3100万│ステイフーリッシュ  [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン    [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜  中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ  [牡3]│57│福  永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン        [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン     .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松  若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃1500万│カフジバンガード  ...[牡3]│57│  幸  │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ   . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武  豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃ .900万│ゴールドフラッグ   [牡3]│57│○  ○│(西)須貝尚│札日刊 7┃
┃ .900万│ドンアルゴス       [牡3]│57│○  ○│(西)庄野靖│500万下1┃
ブック想定 </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 19:41 ID:aa3uWjnD0.net
◎ブラストワンピース
○ジェネラーレウーノ
▲エポカドーロ
△エタリオウ

こうだな
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 19:43:25 ID:XUSvBFb00.net
>>8
これにタイムフライヤー入れた五点でいいや
火薬としてオウケンも入れたいが
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 19:46:47 ID:XWEOEdqH0.net
>>8
人気4頭w
原良馬かよw
36 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-17 20:03:40 ID:VqrKBjT90.net
>>8
1番人気〜4番人気までを自信満々に書く奴初めて見たわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
13 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 19:45 ID:ARDnkvTq0.net
ブラストワンピース
エタリオウ

グレイル
エポカドーロ
ジェネラーレウーノ

この5頭の争いなのはわかるがここから絞るのが難しいわ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
34 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 20:02 ID:uhDrJirPO.net
エタリオウはどうせ2着だろ。1着当てるより簡単だわさ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
35 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 20:02 ID:lmnYtq6H0.net
エタリオウも母父Storm Cat系か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
42 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 20:07 ID:INWJUmLX0.net
>>32
エタリオウ
含めて血統的な魅力が大きいし仕方ない
穴人気しない穴馬はタイムフライヤー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
43 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/17(水) 20:07 ID:3JKZJRKT0.net
エタリオウ
2着固定の
3連単
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part6)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄