メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/21 (日)
菊花賞
GI
京都|芝・右・外 3000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【エタリオウ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
444
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 07:04 ID:J+HNTcBr0.net
ブラピって
エタリオウ
やコズミックに完敗したやん
ローカル重賞勝っただけで過大評価
445
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 07:05:39 ID:3Kc30Qmn0.net
>>444
あれ直線詰まったからな
598
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 10:33:59 ID:Q7QYZz6Y0.net
>>444
ブラストワンピースはエタリオウ斜行の被害馬
ズブいから不利喰らったがまともなら差を詰めてた
京都なら下り坂利用してロングスパート出来る
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
446
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 07:05 ID:g+K0BS1C0.net
ステイフーリッシュだけでいいだろ
希望的観測だがフェノーメノみたいな馬だったら
いくら相手がエポカやブラスト、
エタリオウ
でもこの馬交わせないよ
2.1/2馬身差圧勝よ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
455
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 07:22 ID:pv6Vk01f0.net
なんども言われてるが
ダービーで評価出来るのはワグネリアンと
エタリオウ
だけな
インベタで雪崩れ込んだ連中の着順に価値は無い
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 07:28:43 ID:GSkHV6L70.net
>>455
あなたの主観ですよね?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
464
ピンキッズ
:2018/10/15(月) 07:54 ID:zKZxCb+70.net
エタリオウ
とメイシヨウテッコンでいい
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
471
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:02 ID:Wh3Ot9v90.net
過去20年の菊花賞で神戸新聞杯3着内の馬が馬券内こなかったのはたった2回だけ
98年セイウンスカイと02年ヒシミラクルの年だけ
データどおりなら
エタリオウ
とメイショウテッコン軸で問題ない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
476
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:08 ID:FySK5AV10.net
エタリオウ
は先行出来ないかな
菊花賞で前走の競馬じゃ届かないだろ
ミルコも先行策前走試せば良かったのに
486
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 08:21:17 ID:lKGS4NH60.net
>>476
フラフラの斜行する馬に先行させたらどうなるか
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 08:23:47 ID:KAlrCX+L0.net
>>476
青葉賞は先行してたな あと条件戦で和田が先行させたり捲ったり
デムーロは次は捲ってくると思う
スワーヴも右回り心配されてた大阪杯でいきなり捲ったし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
483
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:19 ID:EwQ95XEu0.net
ネット競馬だと
エタリオウ
1番人気予想、ブラスト2番人気なら複勝買いたい。
池添のコメントを聞きたい???
488
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 08:23:27 ID:5dY3oV890.net
>>483
ブラスト単勝1番人気だろうが2番人気だろうが複勝のオッズかわらんだろー笑
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
490
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:23 ID:EwQ95XEu0.net
エタリオウ
の方が前走と結びつかない気がする。2着内はきびしいだろう???
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
502
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:31 ID:EwQ95XEu0.net
エタリオウ
1番人気笑える。こないだろう。ブラスト・戸崎の馬(外枠以外)の
方がまし。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
508
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:35 ID:EwQ95XEu0.net
ブラスト少しは体しぼれよ。2番人気以下なら買うぞ。
エタリオウ
売れてくれ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
538
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 09:29 ID:i+xuXpzz0.net
エタリオウ
が1番人気だべ?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
539
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 09:30 ID:kKj7Jdts0.net
エポカってスタート躓かなかったら
エタリオウ
には勝てた?
541
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 09:32:32 ID:jdUvOQ8m0.net
>>539
3馬身出遅れたと言われてる
いい勝負じゃね
557
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 09:47:38 ID:YORYASUH0.net
>>539
普通に一着だった
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
553
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 09:43 ID:sbVt2EYI0.net
菊花賞で馬券になった馬の共通点を持っていない馬が
人気下位に集中している
人気上位馬のミス待ちになる
netkeiba.com 現段階の想定オッズ
3.1 ブラストワンピース
3.2
エタリオウ
3.8 エポカドーロ
6.9 ジェネラーレウーノ
14,6 メイショウテッコン
20.4 グレイル
22.4 フィエールマン
30.6 グロンディオーズ
35.9 ユーキャンスマイル
54.0 アフリカンゴールド
61.8 グローリーヴェイズ
68.7 ステイフーリッシュ 消し
69.7 コズミックフォース
73.2 オウケンムーン 消し
120.9 タイムフライヤー 消し
173.8 シャルドネゴールド 頭はない
347.6 カフジバンガード
427.8 ドンアルゴス 消し
505.6 アイトーン 消し
695.2 ゴールドフラッグ 消し
619
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 11:04:26 ID:Emiyo1sL0.net
>>553
フィエールマンまではいるけどそっから下は全員いらん
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
570
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:07 ID:KAlrCX+L0.net
>>566
そもそも
ダンサール→所詮抽選馬
キセキ→過剰人気、ルメールの被害者
スワーヴ安田→むしろ初マイルでよくやった方
キタノコマンドール→過剰人気
サトノワルキューレ→展開を選ぶ
アドマイヤリード→同上+ムラ多い
とか勝って当然ってほどの馬に乗ってなかったからな
地方ではしっかりルヴァンスレーヴで勝ってるし
エタリオウ
は勝ちは遠いけど好勝負は続けてるし馬券内は固いでしょ
一応言っとくけど俺別にデムーロ擁護してるんじゃなくて騎手の影響は良くも悪くもそこまで無いって思ってるだけ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
572
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:09 ID:sbVt2EYI0.net
エタリオウ
和田を騎乗停止
ボウマンを騎乗停止
鞭連打で修正させようとしたミルコも騎乗停止
575
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 10:13:15 ID:KAlrCX+L0.net
<span class="AA"> >>572
和田:おかげでダノンマジェスティ乗れず松若制御しきれずローテ見直し
次戦のエタリオウで斜行を気にした乗り方で負けて降板
ボウマン:香港馬で安田記念に乗る予定が消滅
しかもどっちの騎乗停止も結構痛かったんだよな </span>
592
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 10:28:22 ID:8LIbXZQN0.net
>>572
エタリオウ「デムーロさんは俺じゃねーっすよ」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
575
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:13 ID:KAlrCX+L0.net
<span class="AA"> >>572
和田:おかげでダノンマジェスティ乗れず松若制御しきれずローテ見直し
次戦の
エタリオウ
で斜行を気にした乗り方で負けて降板
ボウマン:香港馬で安田記念に乗る予定が消滅
しかもどっちの騎乗停止も結構痛かったんだよな </span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
592
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:28 ID:8LIbXZQN0.net
>>
572
エタリオウ
「デムーロさんは俺じゃねーっすよ」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
597
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:31 ID:KAlrCX+L0.net
3歳馬の所有4頭でウーノと
エタリオウ
持ってるGリビエールレーシングの打率中々すごいよな
623
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 11:10:39 ID:vtBt/D3X0.net
>>597
この3歳世代を持ち始めたときは4頭所有じゃないけどな
何頭かはもう抹消してる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
598
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:33 ID:Q7QYZz6Y0.net
>>444
ブラストワンピースは
エタリオウ
斜行の被害馬
ズブいから不利喰らったがまともなら差を詰めてた
京都なら下り坂利用してロングスパート出来る
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
609
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:49 ID:EwQ95XEu0.net
なつさん今のところ、
エタリオウ
推しこれは消えた。エタはマズイだろう。
池添頼むよ。3着でいいからな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
625
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:21 ID:Gmwtr1E40.net
エポカブラストでなんもないじゃんかよ3着
エタリオウ
超簡単だな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
629
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:33 ID:2f3WOQll0.net
エタリオウ
は前走の末脚と鞍上で過剰人気
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
631
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:38 ID:wO8ZdRXS0.net
エタリオウ
はモロにステゴの血を引いたような成績ですなw
632
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 11:43:04 ID:32VmP7qg0.net
>>631
成績だけじゃない 右よれ左よれ斜行癖
父親遺伝子強すぎる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
634
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:44 ID:f9Gx/zmJ0.net
エタリオウ
は善戦マン
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
637
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:47 ID:XtGGV9u80.net
エタリオウ
がステゴ最後のクラシック候補か
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
641
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:55 ID:ERUBpYNE0.net
真面目に走れば
エタリオウ
ここまで本気出してない
永久に本気出さないかもしれない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
645
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:02 ID:ERUBpYNE0.net
神戸新聞杯時
エタリオウ
の追い切りは
舐め腐ってたがアレで勝ち負けすんだから
真面目に走れば勝つと思うわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
647
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:05 ID:ERUBpYNE0.net
馬体と動画見た感じでは
エタリオウ
とグレイル
共にムラっぽいので
エタリオウ
の単勝かな
相手グレイルを少々抑える。と
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
656
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:18 ID:ERUBpYNE0.net
過去のデータとかどうでも良く
エタリオウ
は真面目に走るかどうか
ワンピースは関東馬と距離
戸崎は買いません
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
657
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:19 ID:BjBcuw4x0.net
エタリオウ
の何があれってミルコはスワーヴリチャード絶対乗りたいだろうから無理できないんだよなぁ
騎乗停止食らうの怖いから
734
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 13:43:01 ID:JNI/w7Au0.net
>>657
馬群ばらけるしダイジョブじゃね
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
675
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:36 ID:hCQzEJOm0.net
エタリオウ
はまた4着です
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
683
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:39 ID:UmSbgZOY0.net
エタリオウ
が勝つよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
699
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:49 ID:QLEEi31F0.net
大荒れを匂わせておいてテッコン
エタリオウ
エポカでガッチガチなのが今の競馬
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
701
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:50 ID:YoChsRW90.net
白いシャドーロールの次は緑のシャドーロール
ブラストワンピースはアーモンドアイ以上
当然ここは勝つだろう
エタリオウ
とジェネラーレウーノも実力的に好走間違いなし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
707
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:58 ID:9+8N0C1Q0.net
逃げ先行が若手や関東騎手。
エタリオウ
、ブラストワンピース、グレイルに注目が集まるようなら面白い。
リトルアマポーラ役をエポカドーロにお願いして。戸崎だし、蓋して前逃がしたらクィーンスプマンテの再来はある。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 13:00 ID:QL8FB78Y0.net
エタリオウ
やステイフーリッシュとかの
祖父産が一番怖い
2ちゃんねるスレ(菊花賞で1番人気になりそうなエポカドーロの不安要素はあるの?)
12
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 13:01 ID:sLPxUCUr0.net
>>6
さっそく豚基地が
エタリオウ
叩きを始めたな
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
709
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 13:02 ID:0TfLYxVi0.net
こんな時期の予想オッズなんてって思うけど
エタリオウ
1人気ってどうなん
728
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 13:35:18 ID:8LIbXZQN0.net
>>709
想定内じゃない?
実際もミルコ人気も手伝ってブラストと1番人気争うと思う
809
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 15:33:50 ID:jvAz0FYK0.net
>>709
おかしいわ
エタリオウに勝ったことある馬けっこういるのに
ジャドルネもそうだし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
715
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 13:11 ID:z7HANBei0.net
エポカは距離持たんよ
オルフェ産駒は2000まで
ブラストか
エタリオウ
以外いないわ
720
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 13:17:30 ID:9MIqZC180.net
>>715
腐ってもマックの血が流れとんやでー
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
24
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 13:32 ID:mZCT4KQ/0.net
エタリオウ
はじめ、堂々たる実績馬たちが登録名に並ぶ中で
明らかに一頭だけ場違いな無実績駄馬がいるもんな
こんなゴミがG1に登録すること自体まともな神経してたらありえない
27
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 13:45:19 ID:qJPEKGbw0.net
>>24
アクションスター「あ?」
66
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 18:58:51 ID:mgW+Jscw0.net
>>24
おまえの方がゴミだけどなwwwwwww
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
741
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 13:47 ID:z7HANBei0.net
スローになったら
エタリオウ
フィエール辺りが突っ込んでくるだろうけどエポカがそういう流れにしないだろうからブラストなんだよなぁ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
756
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 14:03 ID:PB6mGQnH0.net
予想オッズ
エタリオウ
1人気とかまじか
アホ多すぎて草だわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
758
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 14:06 ID:4mNxhoeT0.net
エタリオウ
はないわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
762
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 14:12 ID:AJPycg2M0.net
エタリオウ
3着固定馬券は売れる気がする
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
809
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:33 ID:jvAz0FYK0.net
>>709
おかしいわ
エタリオウ
に勝ったことある馬けっこういるのに
ジャドルネもそうだし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
34
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:39 ID:xGFIhGbpO.net
実績馬?どこが?
エタリオウ
と較べたら鼻くそ以下でしかない実績
馬主からもとうに見切られたゴミ
エタリオウ
のペースメーカーくらいでしか価値を見出だされない駄馬
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:39 ID:jDJFJqTQ0.net
エタリオウ
力あるのは分かるけど
走法からは来ても頭はないでしよ
特に長距離だし
なんで単勝人気なりそうなのか謎だわ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
50
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:41 ID:0nlK3Zyl0.net
勝つのは
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(では、特別に菊花賞を教えてやる。(*^_^*))
814
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:43 ID:eZbXhOvW0.net
もうちょっと無い脳みそ使えよ。
2〜3歳馬ってのは成長や劣化が1月、数か月で起こっているだろ普通に。
夏越して秋で成長する馬もいれば、春より落ち込む馬もいる。
ずっと半年1年同じ能力で走っているはずないだろ。
過去に負けたからって今と同じ能力で競っていたわけじゃ無い。
そして走る距離も全く違う。
過去勝てなかったからーとか抜かす馬鹿の理屈なら菊花賞以前全て完封された
ライスシャワーはミホノブルボンに100%勝てないということになる。
まだ完成も成長も終わってない生きている馬に対して過去の戦績比較を持ち出す奴って、
間違いなく頭が悪い。
現時点での成長曲線での点で比較するのが常識だろ。
エタリオウ
を判断する時は10月15日に現在の時点でどこまで成長してきたか?
今はどれくらいの実力なのか?と探るのが予想のキーだろ。
これが正確にできない人間が馬券を取れないのであり、判定上手な人間が取れる確率が上がる。
そして多くは凡人だからその推測ができず、過去の意味のない(若い馬は特に)データでしか
比較できないから大半の人間が予想空振りということになるんだ。
現在・未来の事象のことを変化し続けているサラブレッドに過去のデータ当ててどうすんだ?
それはある程度成長が止まり古馬になってからの話ではないか。
907
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 17:36:34 ID:7Rt1j9EX0.net
>>814
5ちゃんの掲示板でそんな一生懸命に為らんでも
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
36
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:43 ID:HEPyKax20.net
エタリオウ
とやらは重賞何勝してるん?
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
815
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:43 ID:X63q1GV/0.net
エタリオウ
とかサウンズみたいなもんだろ
後一歩の決め手がないやつにG1なんて無理
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
37
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:44 ID:PMZE5Gjp0.net
エタリオウ
主な勝鞍:2歳未勝利
59
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 16:28:23 ID:LDg8HIB40.net
>>57
>>37
う〜ん。。。ペースメーカーは○○!
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
818
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:45 ID:8LIbXZQN0.net
エタリオウ
はダービーをどう見たかで評価が異なるんだろうね
エタリオウ
評価する奴はエポカ軽視しそう(俺だけど)
ダービーは相当強い競馬してるし、それを裏付けるように神戸新聞杯も良いレースしてた
人気にならない方がおかしい
あとは当たり前だけど、これが2000mのレースならまた違う人気になってるはず
826
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 15:52:49 ID:Q7QYZz6Y0.net
>>818
前残りのダービーで唯一後方から差してきたんだから力はある(斜行はしたけど)
ただ癖馬だしデムーロも制裁覚悟の競馬はしてこないと思われるから頭は難しいかも
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:46 ID:xGFIhGbpO.net
エタリオウ
はG1で頂点を争って来たからな
隙間レースだけ使って
G1になれば馬券内には程遠いどころか掲示板にすら来ない駄馬とは格が違う
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
39
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:49 ID:HEPyKax20.net
エタリオウ
とやらはとりあえず500万くらい勝とうか笑
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
824
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:49 ID:li/E5oa50.net
エタリオウ
はダービーも神戸新聞杯も他馬より動くの遅かったから来ただけだろと見てる
距離が伸びるのはいいと思うんだけどな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
42
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:53 ID:/bCySl4M0.net
ほら、見ろ
また豚基地がいつものように他馬を一方的に貶め始めたぞ
今回は
エタリオウ
を叩こうと必死
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
829
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 15:56 ID:V6u6EOjU0.net
エタリオウ
のダービーは正直過大評価
あれは単なる前残りレースではない
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
46
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:02 ID:alHzhvPP0.net
他馬の妨害目的だけにレースに登録して来るうえに
エタリオウ
を必死に叩き続ける糞駄馬
豚基地の性根が腐ってるのはよく知られた事とはいえ
相変わらずキモい連中だな
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
836
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:08 ID:rlqnaZcF0.net
エタリオウ
はサウンズオブアース路線だな。
2着になりそう。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:14 ID:alHzhvPP0.net
エタリオウ
がだろ?
馬主からも
エタリオウ
の金魚の糞としか思われてないゴミのくせに
枠潰してないでさっさと死ねよ
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
50
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:17 ID:n/Gh5S/w0.net
>>3
ジェネラーレウーノ g1二回(皐月3着、ダービー16着)
エタリオウ
g1一回(ダービー4着)
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
841
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:19 ID:ChTWX+cF0.net
馬場はとか言う言い方は違和感あるんだよな
ダービーは前残りだったスローで前の仕掛けが早かったから差し追い込みはコーナーできついラップを踏むことになった
エタリオウ
は大外を回したわけじゃないから少しあの馬たちのなかでは恩恵があったけど、ポジションを取る能力も必要だからな
エポカドーロやメイショウテッコンが向いてるよ菊には
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
108
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:21 ID:jNylfX9c0.net
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(「菊花賞馬」と聞いて真っ先に思いつく馬)
842
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:22 ID:nihB16qv0.net
エタリオウ
の??着づけで当たるだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
55
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:24 ID:sLPxUCUr0.net
>>54
豚基地「
エタリオウ
はジェネラーレウーノのペースメーカー」
死ねよ糞豚基地
どこまで他馬を貶めたら気が済むんだこの屑共は
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
855
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:36 ID:xSMxiO9s0.net
シンプルに、ここまでの競馬で「強い」と思った馬を買ってみるのもの手
エポカの皐月とダービーは強いと思ったし、
新潟記念のブラストもこりゃ強いと思った
負けたけどワグネリアンを追い詰めた
エタリオウ
勝ったテッコンより強さを感じさせたフィエールマン
菊花賞は強い馬が勝たなきゃな
975
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 20:13:47 ID:L2vY9tjF0.net
>>855
こいつ当たりそうだな
この5頭でいいじゃねえかよ
エポカ
ブラスト
エタリオウ
テッコン
フィエールマン
やっぱ神戸だって
後くるとしても1000万クラスの訳わからんやつだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
856
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 16:37 ID:dAqauzje0.net
現時点の
エタリオウ
1番人気、レウーノ4番人気とかオッズ的には最高やな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
891
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 17:22 ID:J71CTH8l0.net
ネット競馬予想1人気
エタリオウ
ネット競馬の人気順位は信頼出来るのか?
892
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 17:23:27 ID:32VmP7qg0.net
>>891
ステゴ「まじかよ ありえへん」
エタリオウ「たぶん2〜4着やで」
893
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 17:24:18 ID:V6u6EOjU0.net
>>891
出口調査みたいなもんだから割と当たる
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
892
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 17:23 ID:32VmP7qg0.net
>>891
ステゴ「まじかよ ありえへん」
エタリオウ
「たぶん2〜4着やで」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
894
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 17:25 ID:lE6iiB130.net
エタリオウ
は2着まで
ブラストワンピースが抜けている
こいつはワグネリアンより強い
895
おやすみ
:2018-10-15 17:27:13 ID:5EAwusv80.net
<span class="AA"> >>894
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ)
(mJ ⌒\
ノ ________/ /
( | (^o^)ノ | < おやすみー
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< おやすみー ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■ </span>
904
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 17:35:36 ID:1glABTJw0.net
>>894
ワグネリアンと未対戦ならまだしも対戦結果は負けてるからなあ。
いや、力があるというのは自由だけど少なくとも次に対戦するまでか、物差しになるような馬がいないとワグネリアンより力があるとも言えないんじゃないか?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
899
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 17:32 ID:ChTWX+cF0.net
◎エポカドーロ
◯メイショウテッコン
▲エタリオウ
△グロンディオーズ、アフリカンゴールド、シャルドネゴールド、カフジバンガード
△は抑えのみだな
902
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 17:35:11 ID:6Mwu7PdW0.net
>>899
前残り予想ならありだけど
ウーノがいるからペースは速そう
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
913
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 17:39 ID:u4oKgfky0.net
エタリオウ
はミルコが大のお気に入りのスワーヴの騎乗前に無茶するとは思えんし消しで
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
64
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:03 ID:h9Qh35y70.net
グラス基地が今度は
エタリオウ
を叩き始めたな
2ちゃんねるスレ(菊花賞にエタリオウのペースメーカーが登録してるんだけど…)
930
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:15 ID:z7HANBei0.net
前行きたい馬何頭かいるからある程度流れるっしょ
その展開だと
エタリオウ
は来なくて来るのはブラストなんだよなぁ
932
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 18:17:07 ID:T7nPV5RZ0.net
>>930
逆じゃね
ブラストはスローしか経験してないし
ハービンジャー産駒は距離伸びるとスロー専用だし
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
933
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:20 ID:7sC4IHIa0.net
エポカは母親からして早熟マイラーだと思う
3000ベストっぽい
エタリオウ
で決まり
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
936
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:23 ID:VJ7gB2E30.net
>>931
神戸は
エタリオウ
が圧勝したように見えるけど?
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
29
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:30 ID:LDma/kPJ0.net
ブラストワンピース 3.
5
エタリオウ
3.8
エポカドーロ 4.1
ジェネラーレウーノ 7.1
こんな感じで3番人気では?
2ちゃんねるスレ(菊花賞で1番人気になりそうなエポカドーロの不安要素はあるの?)
946
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:38 ID:GdFn34a40.net
前走のポカのお陰で、エポカドーロで何の問題も無いと思うな
出遅れずまともに先行して勝ち負けしてたら一本被りして戸崎のメンタル崩壊してたハズ
エタリオウ
デムーロの確かな末脚、ブラストワンピースの新潟記念圧勝、ジェネラーレウーノのスタミナおばけっぽいイメージ、この3点と前走のポカのお陰でエポカドーロのダービー前までの本来の立ち位置に戻ったのがデカイ
この馬は単穴的な馬だから騎手込みでマークされないこのぐらいの人気が好走の条件
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:48 ID:4AqLdHl+0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3600万│ゴーフォザサミット [牡3]│57│蛯 名│(東)藤沢和│神戸新 8┃
┃3100万│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│石橋脩│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│カフジバンガード ...[牡3]│57│○ ○│(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃1400万│ケイティクレバー [牡3]│57│小林徹│(西)杉山晴..|.セントライト15┃
┃1290万│ビッグスモーキー ..[牡3]│57│○ ○│( 西)清水久│神戸新 7┃
ほか
前スレ
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?)part3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539517539/
</span>
240
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 23:10:00 ID:32VmP7qg0.net
>>231
>>1着馬が必ず一つは持ってた条件
・2勝以上
これも追加で
エタリオウ「79年目にして初めてか すげーわ」
262
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-15 23:20:27 ID:YNaRFmdi0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>246-254::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-◎ゴーノレド ツップだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 18:59 ID:ozL9SBqF0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/21 京都11R 芝・右外 3000m
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│B
エタリオウ
[牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3100万│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃1500万│カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃ .900万│ゴールドフラッグ [牡3]│57│○ ○│(西)須貝尚│札日刊 7┃
┃ .900万│ドンアルゴス [牡3]│57│○ ○│(西)庄野靖│500万下1┃
ブック想定 </span>
21
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 19:01:29 ID:4AqLdHl+0.net
>>19
トン
次スレからそっちだな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
957
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 19:07 ID:32VmP7qg0.net
「菊花賞って栗東ばっか勝ってるなー」思って確認したら16連勝してた
そろそろ美浦がんばってくれ
ミルコうんぬんは置いといて、
エタリオウ
は、また斜行しそう
親父の遺伝子強すぎるから、降着するならここの気がしてきた
今んとこ ◎グレイル
あとは追い切りと枠見てから
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
33
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:01 ID:5dY3oV890.net
>>7
完全にブラストワンピース
2番人気も
エタリオウ
確実
2ちゃんねるスレ(菊花賞で1番人気になりそうなエポカドーロの不安要素はあるの?)
975
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:13 ID:L2vY9tjF0.net
>>855
こいつ当たりそうだな
この5頭でいいじゃねえかよ
エポカ
ブラスト
エタリオウ
テッコン
フィエールマン
やっぱ神戸だって
後くるとしても1000万クラスの訳わからんやつだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part3)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:28 ID:sU3oN1Hj0.net
これ等以外いらないな
メイションテッコン
グレイル
エタリオウ
フィエールマン
ジェネラルウーノ
ブラストワンピース
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
42
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:39 ID:+Q9SrK9T0.net
アタマをイメージできる馬がいないから
1着 全
2着
エタリオウ
3着 ユーキャンスマイル
これでいいだろ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:46 ID:c/x50EkD0.net
グレイルと
エタリオウ
は位置取りが後ろすぎる。アイトーンが逃げても展開左右するのはエポカだから、ある程度の位置取ってないと無理だろ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
53
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:49 ID:3NbrLJY+0.net
ミルコは今週も制裁食らったら短期間の過重制裁で騎乗停止でしょ?
斜行癖ある
エタリオウ
で本気で乗るかな?
来週スワーヴリチャード控えてるだけに安全運転しそうな予感
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
66
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:57 ID:Dt2LUiS80.net
リビエール的にはペース上げない理由ないよな
ウーノは消耗戦に強い先行馬だし
エタリオウ
とウーノでいいかな
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
69
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:58 ID:cja29gIZ0.net
エポカとウーノ、
エタリオウ
で決まり。
エポカは藤原厩舎だし前哨戦は全く仕上げてないはず。エイシンフラッシュとかで学んだわ。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
85
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 21:08 ID:3NbrLJY+0.net
アイトーンはレース壊してウーノがある程度付き合って離れたところにいるテッコンとエポカが迫り外からブラスト、
エタリオウ
が追い込む展開と予想
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 21:27:58 ID:Ilxgh2Uq0.net
>>85
京都でそのかたちなら間に合わないこともある。
クィーンスプマンテみたいな。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
97
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 21:16 ID:REOF+sUT0.net
>>82
ブックで血統の点数高かったのは
エタリオウ
とフィエールマン
138
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 21:47:07 ID:4sFnDGFi0.net
>>97
ありがとうございます
142
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 21:49:04 ID:4sFnDGFi0.net
>>97
ありがとうございます
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
99
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 21:19 ID:Xd7VsPk30.net
◎エタリオウ
○メイショウテッコンにした
105
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 21:22:05 ID:32VmP7qg0.net
>>99
エタリオウ「単はやめといたほうがいいぞ」
ステゴ「連な」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
105
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 21:22 ID:32VmP7qg0.net
>>
99
エタリオウ
「単はやめといたほうがいいぞ」
ステゴ「連な」
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
128
ポジー
:2018/10/15(月) 21:38 ID:ksDP/VVg0.net
ここは
エタリオウ
で仕方ない、あんまデムーロ買いたくないが
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
130
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 21:40 ID:pv6Vk01f0.net
エタリオウ
がゴールドシップのように外から捲ってねじ伏せるよ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
137
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 21:47 ID:Mpsb4QzM0.net
エタリオウ
は多頭数で内枠引いたら終わるんじゃない?ダービーは外枠スローだからこれた様なもん。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
162
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 22:08 ID:zQeGApKb0.net
エポカドーロ、
エタリオウ
、グレイル、ジェネラーレウーノ、ブラストワンピース
これ以上絞れない
165
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 22:10:59 ID:LMYsL9KX0.net
>>162
初めて関西で競馬するジェネラーレウーノは厳しいと思うけどな。
167
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 22:12:22 ID:mcvEe/xW0.net
>>162
まったく同じだ
170
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 22:12:44 ID:32VmP7qg0.net
>>162
ヒント 戸崎 田辺
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 22:16:06 ID:Mpsb4QzM0.net
>>162
俺の全消しの馬。全部いらん。
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
173
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 22:14 ID:k6kxBFEo0.net
グロンディオーズ
ブラステワンピース
エタリオウ
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
174
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 22:14 ID:VlKRYMER0.net
菊花賞馬
エタリオウ
wwwwwwww
いい馬名や
2ちゃんねるスレ(10/21(日) 第79回 菊花賞(GⅠ)part4)
最初
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】菊花賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
ローカル重賞勝っただけで過大評価
あれ直線詰まったからな
ブラストワンピースはエタリオウ斜行の被害馬
ズブいから不利喰らったがまともなら差を詰めてた
京都なら下り坂利用してロングスパート出来る
希望的観測だがフェノーメノみたいな馬だったら
いくら相手がエポカやブラスト、エタリオウでもこの馬交わせないよ
2.1/2馬身差圧勝よ
ダービーで評価出来るのはワグネリアンとエタリオウだけな
インベタで雪崩れ込んだ連中の着順に価値は無い
あなたの主観ですよね?
98年セイウンスカイと02年ヒシミラクルの年だけ
データどおりならエタリオウとメイショウテッコン軸で問題ない
菊花賞で前走の競馬じゃ届かないだろ
ミルコも先行策前走試せば良かったのに
フラフラの斜行する馬に先行させたらどうなるか
青葉賞は先行してたな あと条件戦で和田が先行させたり捲ったり
デムーロは次は捲ってくると思う
スワーヴも右回り心配されてた大阪杯でいきなり捲ったし
池添のコメントを聞きたい???
ブラスト単勝1番人気だろうが2番人気だろうが複勝のオッズかわらんだろー笑
方がまし。
3馬身出遅れたと言われてる
いい勝負じゃね
普通に一着だった
人気下位に集中している
人気上位馬のミス待ちになる
netkeiba.com 現段階の想定オッズ
3.1 ブラストワンピース
3.2 エタリオウ
3.8 エポカドーロ
6.9 ジェネラーレウーノ
14,6 メイショウテッコン
20.4 グレイル
22.4 フィエールマン
30.6 グロンディオーズ
35.9 ユーキャンスマイル
54.0 アフリカンゴールド
61.8 グローリーヴェイズ
68.7 ステイフーリッシュ 消し
69.7 コズミックフォース
73.2 オウケンムーン 消し
120.9 タイムフライヤー 消し
173.8 シャルドネゴールド 頭はない
347.6 カフジバンガード
427.8 ドンアルゴス 消し
505.6 アイトーン 消し
695.2 ゴールドフラッグ 消し
フィエールマンまではいるけどそっから下は全員いらん
そもそも
ダンサール→所詮抽選馬
キセキ→過剰人気、ルメールの被害者
スワーヴ安田→むしろ初マイルでよくやった方
キタノコマンドール→過剰人気
サトノワルキューレ→展開を選ぶ
アドマイヤリード→同上+ムラ多い
とか勝って当然ってほどの馬に乗ってなかったからな
地方ではしっかりルヴァンスレーヴで勝ってるしエタリオウは勝ちは遠いけど好勝負は続けてるし馬券内は固いでしょ
一応言っとくけど俺別にデムーロ擁護してるんじゃなくて騎手の影響は良くも悪くもそこまで無いって思ってるだけ
和田を騎乗停止
ボウマンを騎乗停止
鞭連打で修正させようとしたミルコも騎乗停止
和田:おかげでダノンマジェスティ乗れず松若制御しきれずローテ見直し
次戦のエタリオウで斜行を気にした乗り方で負けて降板
ボウマン:香港馬で安田記念に乗る予定が消滅
しかもどっちの騎乗停止も結構痛かったんだよな </span>
エタリオウ「デムーロさんは俺じゃねーっすよ」
和田:おかげでダノンマジェスティ乗れず松若制御しきれずローテ見直し
次戦のエタリオウで斜行を気にした乗り方で負けて降板
ボウマン:香港馬で安田記念に乗る予定が消滅
しかもどっちの騎乗停止も結構痛かったんだよな </span>
エタリオウ「デムーロさんは俺じゃねーっすよ」
この3歳世代を持ち始めたときは4頭所有じゃないけどな
何頭かはもう抹消してる
ブラストワンピースはエタリオウ斜行の被害馬
ズブいから不利喰らったがまともなら差を詰めてた
京都なら下り坂利用してロングスパート出来る
池添頼むよ。3着でいいからな。
超簡単だな
成績だけじゃない 右よれ左よれ斜行癖
父親遺伝子強すぎる
ここまで本気出してない
永久に本気出さないかもしれない
舐め腐ってたがアレで勝ち負けすんだから
真面目に走れば勝つと思うわ
エタリオウとグレイル
共にムラっぽいのでエタリオウの単勝かな
相手グレイルを少々抑える。と
エタリオウは真面目に走るかどうか
ワンピースは関東馬と距離
戸崎は買いません
騎乗停止食らうの怖いから
馬群ばらけるしダイジョブじゃね
ブラストワンピースはアーモンドアイ以上
当然ここは勝つだろう
エタリオウとジェネラーレウーノも実力的に好走間違いなし
エタリオウ、ブラストワンピース、グレイルに注目が集まるようなら面白い。
リトルアマポーラ役をエポカドーロにお願いして。戸崎だし、蓋して前逃がしたらクィーンスプマンテの再来はある。
祖父産が一番怖い
さっそく豚基地がエタリオウ叩きを始めたな
想定内じゃない?
実際もミルコ人気も手伝ってブラストと1番人気争うと思う
おかしいわ
エタリオウに勝ったことある馬けっこういるのに
ジャドルネもそうだし
オルフェ産駒は2000まで
ブラストかエタリオウ以外いないわ
腐ってもマックの血が流れとんやでー
明らかに一頭だけ場違いな無実績駄馬がいるもんな
こんなゴミがG1に登録すること自体まともな神経してたらありえない
アクションスター「あ?」
おまえの方がゴミだけどなwwwwwww
エタリオウ1人気とかまじか
アホ多すぎて草だわ
おかしいわ
エタリオウに勝ったことある馬けっこういるのに
ジャドルネもそうだし
エタリオウと較べたら鼻くそ以下でしかない実績
馬主からもとうに見切られたゴミ
エタリオウのペースメーカーくらいでしか価値を見出だされない駄馬
走法からは来ても頭はないでしよ
特に長距離だし
なんで単勝人気なりそうなのか謎だわ
2〜3歳馬ってのは成長や劣化が1月、数か月で起こっているだろ普通に。
夏越して秋で成長する馬もいれば、春より落ち込む馬もいる。
ずっと半年1年同じ能力で走っているはずないだろ。
過去に負けたからって今と同じ能力で競っていたわけじゃ無い。
そして走る距離も全く違う。
過去勝てなかったからーとか抜かす馬鹿の理屈なら菊花賞以前全て完封された
ライスシャワーはミホノブルボンに100%勝てないということになる。
まだ完成も成長も終わってない生きている馬に対して過去の戦績比較を持ち出す奴って、
間違いなく頭が悪い。
現時点での成長曲線での点で比較するのが常識だろ。
エタリオウを判断する時は10月15日に現在の時点でどこまで成長してきたか?
今はどれくらいの実力なのか?と探るのが予想のキーだろ。
これが正確にできない人間が馬券を取れないのであり、判定上手な人間が取れる確率が上がる。
そして多くは凡人だからその推測ができず、過去の意味のない(若い馬は特に)データでしか
比較できないから大半の人間が予想空振りということになるんだ。
現在・未来の事象のことを変化し続けているサラブレッドに過去のデータ当ててどうすんだ?
それはある程度成長が止まり古馬になってからの話ではないか。
5ちゃんの掲示板でそんな一生懸命に為らんでも
後一歩の決め手がないやつにG1なんて無理
主な勝鞍:2歳未勝利
>>37
う〜ん。。。ペースメーカーは○○!
エタリオウ評価する奴はエポカ軽視しそう(俺だけど)
ダービーは相当強い競馬してるし、それを裏付けるように神戸新聞杯も良いレースしてた
人気にならない方がおかしい
あとは当たり前だけど、これが2000mのレースならまた違う人気になってるはず
前残りのダービーで唯一後方から差してきたんだから力はある(斜行はしたけど)
ただ癖馬だしデムーロも制裁覚悟の競馬はしてこないと思われるから頭は難しいかも
隙間レースだけ使って
G1になれば馬券内には程遠いどころか掲示板にすら来ない駄馬とは格が違う
距離が伸びるのはいいと思うんだけどな
また豚基地がいつものように他馬を一方的に貶め始めたぞ
今回はエタリオウを叩こうと必死
あれは単なる前残りレースではない
エタリオウを必死に叩き続ける糞駄馬
豚基地の性根が腐ってるのはよく知られた事とはいえ
相変わらずキモい連中だな
2着になりそう。
馬主からもエタリオウの金魚の糞としか思われてないゴミのくせに
枠潰してないでさっさと死ねよ
ジェネラーレウーノ g1二回(皐月3着、ダービー16着)
エタリオウ g1一回(ダービー4着)
ダービーは前残りだったスローで前の仕掛けが早かったから差し追い込みはコーナーできついラップを踏むことになった
エタリオウは大外を回したわけじゃないから少しあの馬たちのなかでは恩恵があったけど、ポジションを取る能力も必要だからな
エポカドーロやメイショウテッコンが向いてるよ菊には
豚基地「エタリオウはジェネラーレウーノのペースメーカー」
死ねよ糞豚基地
どこまで他馬を貶めたら気が済むんだこの屑共は
エポカの皐月とダービーは強いと思ったし、
新潟記念のブラストもこりゃ強いと思った
負けたけどワグネリアンを追い詰めたエタリオウ
勝ったテッコンより強さを感じさせたフィエールマン
菊花賞は強い馬が勝たなきゃな
こいつ当たりそうだな
この5頭でいいじゃねえかよ
エポカ
ブラスト
エタリオウ
テッコン
フィエールマン
やっぱ神戸だって
後くるとしても1000万クラスの訳わからんやつだろ
エタリオウ
ネット競馬の人気順位は信頼出来るのか?
ステゴ「まじかよ ありえへん」
エタリオウ「たぶん2〜4着やで」
出口調査みたいなもんだから割と当たる
ステゴ「まじかよ ありえへん」
エタリオウ「たぶん2〜4着やで」
ブラストワンピースが抜けている
こいつはワグネリアンより強い
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ)
(mJ ⌒\
ノ ________/ /
( | (^o^)ノ | < おやすみー
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< おやすみー ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■ </span>
ワグネリアンと未対戦ならまだしも対戦結果は負けてるからなあ。
いや、力があるというのは自由だけど少なくとも次に対戦するまでか、物差しになるような馬がいないとワグネリアンより力があるとも言えないんじゃないか?
◯メイショウテッコン
▲エタリオウ
△グロンディオーズ、アフリカンゴールド、シャルドネゴールド、カフジバンガード
△は抑えのみだな
前残り予想ならありだけど
ウーノがいるからペースは速そう
その展開だとエタリオウは来なくて来るのはブラストなんだよなぁ
逆じゃね
ブラストはスローしか経験してないし
ハービンジャー産駒は距離伸びるとスロー専用だし
3000ベストっぽいエタリオウで決まり
神戸はエタリオウが圧勝したように見えるけど?
エタリオウ 3.8
エポカドーロ 4.1
ジェネラーレウーノ 7.1
こんな感じで3番人気では?
出遅れずまともに先行して勝ち負けしてたら一本被りして戸崎のメンタル崩壊してたハズ
エタリオウデムーロの確かな末脚、ブラストワンピースの新潟記念圧勝、ジェネラーレウーノのスタミナおばけっぽいイメージ、この3点と前走のポカのお陰でエポカドーロのダービー前までの本来の立ち位置に戻ったのがデカイ
この馬は単穴的な馬だから騎手込みでマークされないこのぐらいの人気が好走の条件
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3600万│ゴーフォザサミット [牡3]│57│蛯 名│(東)藤沢和│神戸新 8┃
┃3100万│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│石橋脩│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│カフジバンガード ...[牡3]│57│○ ○│(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃1400万│ケイティクレバー [牡3]│57│小林徹│(西)杉山晴..|.セントライト15┃
┃1290万│ビッグスモーキー ..[牡3]│57│○ ○│( 西)清水久│神戸新 7┃
ほか
前スレ
10/21(日) 第79回 菊花賞(G?)part3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539517539/ </span>
>>1着馬が必ず一つは持ってた条件
・2勝以上
これも追加で
エタリオウ「79年目にして初めてか すげーわ」
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>246-254::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-◎ゴーノレド ツップだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
┃第79回菊花賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━━━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃5500優│ジェネラーレウーノ......[牡3]│57│田 辺│(東)矢野英│セントライト 1┃
┃2050優│グレイル .[牡3]│57│岩 田│(西)野中賢│セントライト 3┃
┃2600優│Bエタリオウ [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)友道康│神戸新 2┃
┃3800優│Bメイショウテッコン.....[牡3]│57│松 山│(西)高橋忠│神戸新 3┃
┃11500 .│エポカドーロ [牡3]│57│戸 崎│(西)藤原英│神戸新 4┃
┃5350万│タイムフライヤー ...[牡3]│57│和 田│(西)松田国│神戸新 6┃
┃4850万│ブラストワンピース .[牡3]│57│池 添│(東)大竹正│新潟記 1┃
┃3100万│ステイフーリッシュ [牡3]│57│藤岡佑│(西)矢作芳│神戸新 5┃
┃2800万│オウケンムーン [牡3]│57│北村宏│(東)国枝栄│セントライト 5┃
┃2150万│コズミックフォース ....[牡3]│57│浜 中│(東)国枝栄│セントライト 7┃
┃2050万│グローリーヴェイズ [牡3]│57│福 永│(東)尾関知│佐渡S 1┃
┃1900万│アイトーン [牡3]│57│国分恭│(西)五十嵐│札幌記16┃
┃1650万│フィエールマン .[牡3]│57│cルメール│(東)手塚貴│ラジNIK 2┃
┃1500万│アフリカンゴールド ...[牡3]│57│松 若│(西)西園正│兵庫特 1┃
┃1500万│カフジバンガード ...[牡3]│57│ 幸 │(西)松元茂│能勢特 1┃
┃1500万│グロンディオーズ . [牡3]│57│j・モレイラ│(東)田村康│信濃川 1┃
┃1500万│シャルドネゴールド ..[牡3]│57│藤岡康│(西)池江寿│レインボ-s2┃
┃1500万│ユーキャンスマイル . [牡3]│57│武 豊│(西)友道康│阿賀野 1┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
┃ .900万│ゴールドフラッグ [牡3]│57│○ ○│(西)須貝尚│札日刊 7┃
┃ .900万│ドンアルゴス [牡3]│57│○ ○│(西)庄野靖│500万下1┃
ブック想定 </span>
トン
次スレからそっちだな
そろそろ美浦がんばってくれ
ミルコうんぬんは置いといて、エタリオウは、また斜行しそう
親父の遺伝子強すぎるから、降着するならここの気がしてきた
今んとこ ◎グレイル
あとは追い切りと枠見てから
完全にブラストワンピース
2番人気もエタリオウ確実
こいつ当たりそうだな
この5頭でいいじゃねえかよ
エポカ
ブラスト
エタリオウ
テッコン
フィエールマン
やっぱ神戸だって
後くるとしても1000万クラスの訳わからんやつだろ
メイションテッコン
グレイル
エタリオウ
フィエールマン
ジェネラルウーノ
ブラストワンピース
1着 全
2着 エタリオウ
3着 ユーキャンスマイル
これでいいだろ
斜行癖あるエタリオウで本気で乗るかな?
来週スワーヴリチャード控えてるだけに安全運転しそうな予感
ウーノは消耗戦に強い先行馬だし
エタリオウとウーノでいいかな
エポカは藤原厩舎だし前哨戦は全く仕上げてないはず。エイシンフラッシュとかで学んだわ。
京都でそのかたちなら間に合わないこともある。
クィーンスプマンテみたいな。
ブックで血統の点数高かったのはエタリオウとフィエールマン
ありがとうございます
ありがとうございます
○メイショウテッコンにした
エタリオウ「単はやめといたほうがいいぞ」
ステゴ「連な」
エタリオウ「単はやめといたほうがいいぞ」
ステゴ「連な」
これ以上絞れない
初めて関西で競馬するジェネラーレウーノは厳しいと思うけどな。
まったく同じだ
ヒント 戸崎 田辺
俺の全消しの馬。全部いらん。
ブラステワンピース
エタリオウ
いい馬名や