ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/21 (日)
  • 菊花賞
  • GI

京都|芝・右・外 3000m

【エタリオウ】の注目情報!

196 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:32 ID:C4PBYQdI0.net
ルメ「直線でちょっとだけ(追い出しを)我慢した。(エタリオウ騎乗の)ミルコ(デムーロ)は大外からスムーズだったから3、4馬身ぐらい差が開いたけど、いい瞬発力でゴールで届きました」
この我慢が勝利を生み出した
210 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 17:36:48 ID:lUiHwvwt0.net
>>196
直線向いて少し我慢しなければならなかったってコメント
その後のエタリオウはスムーズで差がついた、だから
我慢しようとしたんじゃなくてちょっと追い出すまでスムーズに行かなかったって意味だろう
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
458 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:34 ID:FTp+jbqY0.net
俺には分かるよ


エタリオウ
−エポカドーロのワイド


こんなんを固いと思い込み大勝負して大火傷したやつがいっぱいいるのがねw
464 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 17:35:28 ID:dFtEfOwF0.net
>>458
エタリオウはともかく、エポカは固くないんだよなー
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
464 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:35 ID:dFtEfOwF0.net
>>458
エタリオウ
はともかく、エポカは固くないんだよなー
470 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 17:36:42 ID:Qe4MHqb20.net
>>464
そう、それに気付けるかどうかがセンス

そもそも父オルフェを父ステゴと互換性あると思い込むのも危ういしね
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
210 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:36 ID:lUiHwvwt0.net
>>196
直線向いて少し我慢しなければならなかったってコメント
その後のエタリオウはスムーズで差がついた、だから
我慢しようとしたんじゃなくてちょっと追い出すまでスムーズに行かなかったって意味だろう
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
154 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:36 ID:22IAcxMr0.net
エポカ推しの人は半生会に来ない
神戸新聞見てエタリオウよりエポカ選んだ人は
2ちゃんねるスレ(菊花賞 大反省会)
512 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:46 ID:CwkRlqoY0.net
フィエールマンはジャパンカップで買うと思ってたけど、
ここで出ちゃったから買った。
エタリオウ
も買った。
なのに、皐月賞馬とテッコン、ウーノにしてしまった、5頭BOX
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
534 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:53 ID:yXKm+3Qv0.net
〜レース後のコメント〜
1着 フィエールマン(ルメール騎手)
「直線に向いて、少し我慢する形になりました。デムーロ騎手の馬(エタリオウ)から3馬身から4馬身ありましたからね。でも、この馬は瞬発力があります。よく届いてくれました」

(手塚貴久調教師)
「前走のダメージがかなり残っていましたし、賞金も加算出来ましたから、菊花賞一本と決めました。プラス4キロでも大きく見え、休ませた甲斐がありました。今までの中で一番ゲートも出ました。
これまで3戦、今日のような競馬の経験がなく、中団につけているのを見て心配しましたが、折り合いもついて運べましたし、いい脚でした。これでGI馬、レース選択も吟味しなければなりません。
体力の消耗が激しい馬なので、ケアに努めたいと思います。普通なら人気にならない臨戦過程ですが、ある程度の人気で勝たせてもらい、感謝しています。また来年も関東馬が勝てるように努力したいと思います」

2着 エタリオウ(友道康夫調教師)
「先頭に立って目標がなくなってフワッとしてしまいました。流れも考えていたより遅くなりました。なかなか勝てませんね」

3着 ユーキャンスマイル(武豊騎手)
「よく頑張りました。道中、折り合いはバッチリで、無駄のない競馬が出来ました。春からの成長を感じました」

(友道康夫調教師)
「頑張ってまっすぐ走っていました。左ステッキを初めて入れたくらいです。トモもしっかりしていました」

4着 ブラストワンピース(池添騎手)
「返し馬でもピリッとした中、落ち着きを見せていました。ゲートも普通に出てくれました。ただ、1周目の下りでゴチャついて少し後ろになってしまいました。
正面スタンド前ではスローのなか我慢して、上がり勝負のなか止まっていないのですが、決め脚のある馬に上位に来られた感じです」

5着 グローリーヴェイズ(福永騎手)
「外枠でしたし、もう少し流れて欲しかったですね。不向きな流れのなかよく頑張ってくれました。ポテンシャルの高い馬です」

6着 タイムフライヤー(和田騎手)
「何とか我慢してくれましたし、理想的に運べました。一瞬、突き抜けるかと思いましたが、最後は止まりました。それでも上手に走りました。まだまだ良くなりそうな雰囲気ですし、楽しみが出てきました」
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:53 ID:81cfwgd50.net
血統的にもフィエールマンが1番長距離向きだけどね
どう予想しても本命対抗はフィエールマンとエタリオウのどちらかにしかならないわ
47 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:07:06 ID:51Gs2/lx0.net
>>4
はい?
141 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:29:56 ID:3VpZUnH40.net
>>4
フィエールマンは母系にグリーンダンサーだからスタミナ勝負でも対応できたと私もおもいます。
389 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 19:23:24 ID:DjRVdrQ/0.net
>>4
後出しww
624 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:23:15 ID:EbpzPF4K0.net
>>4
俺もフィエールマン本命やったけど、それはないわ。

スローになったのはでかいやろ、
バカなの?
714 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:48:38 ID:aL92ModP0.net
>>4
バーカw
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
537 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:54 ID:YmKt69ke0.net
エタリオウはサウンドオブアースを超えれるかな
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
542 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:54 ID:kK6tTerH0.net
>>518
エタリオウ
も天栄育成馬だぞ
1,2,4,5着が天栄、3着がしがらき

ちなみにそれ以下だと、
6着 追分Fリリーバレー
7着 しがらき
8着 吉澤ステーブル
9着 天栄
10着 しがらき
553 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 17:58:51 ID:/qhfjC7x0.net
>>542
フィエールマンは手塚さんが何度も牧場に見に行って調整してたから全然違う 友道さんもそう
ブラストは天栄任せ
564 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:01:37 ID:O6y3l4Np0.net
>>542
調教師って、ホント餌やりなんだなw
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 17:57 ID:Z9JsCK730.net
@andokatsumi
フィエールマン。キャリア4戦目、このローテで勝つ馬も凄いけど、ここでルメールを乗せてくる陣営が力をよう把握しとるわ。
ディープ産駒にお誂えの瞬発力勝負になって、直線は内でギリギリまで追い出しを我慢。全てがかみ合っての勝利なんやけど、またルメール、ノーザンFってところに時代を感じる。

エタリオウ
は一番強い競馬したけどな。ミルコはいち早くペースを読んでたし、前走で馬の特徴も掴んどったけど、惜しむらくは最後のスパートがワンタイミング早かった。
何て言うか、勝ちたくないタイプの馬は本当に追い出しが難しい。本命にしとったのもあるけど、悔しいハナ差。ルメールにやられたわ。
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
264 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:01 ID:Ju5GjBIR0.net
>>231
田辺ウーノはエタリオウのラビット説で逝けば、田辺は最高に上手く乗ってるよね
エタリオウ
の2着力が上回ったってだけで

エタリオウ
を将来海外に連れて行くときは、ラビットに田辺乗せて帯同させてほしい
ステゴの血を炸裂させてほしい。
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
561 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:01 ID:+DXumKeG0.net
まっアイトーンが逃げたところで勝手に垂れてくるしウーノはエタリオウのアシスト役であのレースにしかならんかったな
終わってみたらこの展開もあったかって感じだけどウーノの関係者は大してウーノのこと評価してなかったんだな
この馬自身全く勝つ気ないレースするとは思わなかった
570 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:02:23 ID:2xcJxXQa0.net
>>561
アイトーンがクソ逃げしてたらウーノはそれを追いかけるからペースは流れたぞ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
563 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:01 ID:8bQqsBtD0.net
どのレースでも後方にいたエタリオウがなぜか直線入口で先頭に立っていた
あまりにも怪しいね
個人的にエタリオウが勝たなくてよかったと思う
593 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:10:43 ID:mcD17mg00.net
>>563
青葉賞は?
604 ミスパンテエル:2018-10-21 18:12:43 ID:vFP/7FVl0.net
>>563
いや、今日はデムーロ朝から全部そんなレースしてて差し馬で先行して負けたりしてる

差し届かないが問題だから何とかしようと考えてたんだろ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
567 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:01 ID:BdRjEWMY0.net
エタリオウは神戸新聞杯からだけど
他がラジニケ賞とか新潟記念とか新潟の特別からだからなあ…もう間隔開けて外厩でって流れかな
581 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:07:03 ID:GD98umOI0.net
>>567
エタリオウは優先出走権と賞金の上積みのためって感じだったな
賞金や騎手スケジュールでトライアルを使い分けているだけで、叩きレースとしての意味は「あ、うちら外厩使うんで」とどうでもいい
異例ローテもノーザンにとっては当然の帰結としてのローテにすぎない
597 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:11:19 ID:5bwLOli90.net
>>567
でもエタリオウは一番データ的に有利なローテでちゃんと惜しい二位に来てるんだし
間違ってはないよ。ただこれからはこういうパターンも増えてくるのは間違いないだろう
けど
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
577 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:05 ID:I+5pQPTa0.net
ウーノはエタリオウのラビットだって言うたやん
578 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:06:49 ID:2xcJxXQa0.net
>>577
ラビットになってないだろ
エタリオウが早めに自分から動いてレース作らざるを得なくなってるのに
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
578 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:06 ID:2xcJxXQa0.net
>>577
ラビットになってないだろ
エタリオウ
が早めに自分から動いてレース作らざるを得なくなってるのに
598 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:11:30 ID:8bQqsBtD0.net
>>578
なってるだろw
ドスローだから動いてポジション上げても脚を使わない
エタリオウには理想的な展開だった
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
581 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:07 ID:GD98umOI0.net
>>567
エタリオウ
は優先出走権と賞金の上積みのためって感じだったな
賞金や騎手スケジュールでトライアルを使い分けているだけで、叩きレースとしての意味は「あ、うちら外厩使うんで」とどうでもいい
異例ローテもノーザンにとっては当然の帰結としてのローテにすぎない
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
50 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:07 ID:OUDtdpI+0.net
エタリオウなんか追走能力低いけど上がり使えるんだから
スローになったらまず来るわ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
588 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:08 ID:EuPQ9WzF0.net
エタリオウって、アナウンスでは「エタリ、オウ」って言ってたけど「エタリ」って何?
なんでエタリオウって一気に言わないでリとオの間でひと呼吸入れるの?
591 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:10:03 ID:2xcJxXQa0.net
>>588
得たりおう。うまくしとめたとき、応戦するときに発する言葉
592 ミスパンテエル:2018-10-21 18:10:20 ID:vFP/7FVl0.net
>>588
得たり

わかったよという古語だから
594 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:10:49 ID:VteKdrcq0.net
>>588
俺もシバタ、ゼン、みたいだと思ったわ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
597 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:11 ID:5bwLOli90.net
>>567
でもエタリオウは一番データ的に有利なローテでちゃんと惜しい二位に来てるんだし
間違ってはないよ。ただこれからはこういうパターンも増えてくるのは間違いないだろう
けど
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
598 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:11 ID:8bQqsBtD0.net
>>578
なってるだろw
ドスローだから動いてポジション上げても脚を使わない
エタリオウ
には理想的な展開だった
605 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:13:22 ID:2xcJxXQa0.net
>>598
>先頭に立って目標がなくなってフワッとしてしまいました。
>流れも考えていたより遅くなりました。

デムーロとしては早めに動かざるを得なくなって不本意な展開になったと言ってる
ラビットは役目を果たしていません
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
76 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:12 ID:70R4OBtU0.net
ジェネラーレウーノの田辺は何がしたかったんだよ?
あんなショボい逃げとか自分にもエタリオウにも得にならないだろうが
本当にウンコジョッキーだわ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
276 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:12 ID:GoDq0ivR0.net
神戸新聞杯のエタリオウ
ラジニケのフィエールマン
末脚炸裂は予想できてたのに勝ってくれと言わんばかり
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
607 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:13 ID:+DXumKeG0.net
>>570
ないない
田辺はあのレースしか最初からする気なかった
勝つ気あるなら直線までチンタラ逃げなんてするわけないし
まぁエタリオウ勝たせる作戦だったんだろうからその策もあったかって感じ
613 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:15:00 ID:2xcJxXQa0.net
>>607
アイトーンが逃げたらという仮定の話だろ?
アイトーンが逃げてたらそれを潰しに行くよ
早めにバテたら放置だろうけどな
実際は、アイトーンが逃げるのを潰したわけだが
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
611 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:14 ID:hkLT9/Is0.net
エタリオウの発音なんとかならんのかねえ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
612 Upset:2018/10/21(日) 18:14 ID:kMA0hMaCO.net
エタリオウは先頭たってフワッとしてる間に
フィエールマンに抜かれたらまた気合い入れ直し
差し替えそうとしてたな
614 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:15:01 ID:5bwLOli90.net
>>612
この馬が二着が多いのもこういう気性の問題があるんだろうな
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
616 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:15 ID:EGoIDqp20.net
>>540
田辺のこのコメントはエタリオウのラビットだったんだな。田辺はイメージに反してラビット役を遂行するんだよな
あー馬鹿らしい
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
282 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:17 ID:kFW9e6nr0.net
>>260
危うくエタリオウも馬券外の糞レースを作り上げたわけだけども
馬主はブチ切れてるだろうよ
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
627 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:17 ID:mr7/2KWz0.net
エタリオウみたいのが菊花賞勝つってあんまないよね

本番も前哨戦も勝てずに、押し出された人気って
630 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:18:09 ID:2xcJxXQa0.net
>>627
オウケンブルースリとか勝ってるじゃん
641 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:22:08 ID:I+5pQPTa0.net
>>627
押し出された人気はブラストだろ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
631 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:18 ID:IwsYtJ9X0.net
エタリオウの調教師が予想よりも遅かったとコメントしてるんだからラビットは無理あると思う
639 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:20:58 ID:2xcJxXQa0.net
>>631
ある程度流れて、流れで仕掛けていく方が良い馬だしな
自ら仕掛けた青葉賞じゃ最後失速してるし、なるべく自ら動いていくことは避けたかったはず
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
633 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:18 ID:DnFeOhOS0.net
今更エタリオウの発音の話してるやつ何なの?
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
286 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:19 ID:3Cqa2Aoi0.net
今日の馬場だと差し馬が決まってたからエタリオウの鉄板レースだったんだよな〜。けど、朝にメイショウテッコン買ってたからどうしよもなかった。テッコンはパドック見て終わってたし。
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
635 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:20 ID:cV0fhWv30.net
エタリオウの発音とか糞ださい名前のエポカドーロとか主役がカスすぎたな
俺はそれを嫌って武の複勝一点だけ買ったら思いの外ついたからラッキーだった
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
637 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:20 ID:HPHgnfQ+0.net
ダービー後の

エポカドーロが一番つおい
ブラストワンピースが一番つおい
エタリオウ
が一番つおい


こいつらが全員死んで結果ダービーはワグネリアンが順当勝ちでしたね
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
651 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:27 ID:5F7cOU7u0.net
エタリオウの単勝一点勝負した俺は猛反省するわ
2着付けしないといかんって事だな
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
139 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:29 ID:TS4igbrF0.net
>>115
直線見直してみろ
周りがなかなか隊列変わらない中、前空いた瞬間加速してエタリオウを差してるんだぞ
148 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:31:07 ID:51Gs2/lx0.net
>>139
それ、道中全く負荷が掛かってないから出せた脚だろ
それで次元が違うとかおまえの次元てどんな次元だよw
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
663 ミスパンテエル:2018/10/21(日) 18:33 ID:vFP/7FVl0.net
>>646
エタリオウ

上がり速いけどなんかパワーないのよ
飛びがキレ味勝負にしては小さいのかね
一番よかったのはダービーのボウマン
勝つならあの時しかなかった
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
302 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:36 ID:rydUj8rm0.net
まぁ、ひとつだけ言えるのは、糞ラップ過ぎて馬は疲れてないはずだから、エタリオウ辺りはジャパンカップ→有馬記念のローテで頼むわ
303 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:38:13 ID:a2gOIm840.net
>>302
去年の菊花賞と違って余裕で古馬との戦いが出来るよな
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:37 ID:isy7zB+00.net
フィエールマン…母が2400の重賞馬
エタリオウ
…母が芝中距離G1馬
ユーキャンスマイル…母父ダンス、母秋華2着

レースがスローでも母系がスタミナある馬が上位独占やな
2Fのヨーイドンでもその前に2600m走ってればスタミナはある程度以上は要るんだよな
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:43:00 ID:OyFZYiZa0.net
>>171
ただ、当然、それらの馬に手綱引っ張り大好き折り合い至上主義者達が乗っていたら
全部掲示板もなかったと思うがなw
194 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 18:43:04 ID:/QlVJl980.net
>>171
フィエールマンの母系がニジンスキー系だからって本命にした人もいるのになぁ
フィエールマンの血統では買えないと言ってた奴は母系見ないんだろうな
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
182 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:40 ID:g9w2rHAA0.net
馬主はやはりウーノよりエタリオウの方が勝てそうだと思ってたのかな
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
308 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:44 ID:YI7+oIKf0.net
エタリオウ=ウィンバリアシオン
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
681 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:44 ID:5F7cOU7u0.net
>>675
まさかのエタリオウの後ろだからなあ
俺的にはよっしゃあああって感じだったが
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
697 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:53 ID:Po+OBA0u0.net
前走ダービーで神戸連対は10戦8連対
マイラーズ勝つリーチと母父タイキシャトルのワンアンドオンリーの仲間入りしなかったエタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
699 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:54 ID:Sgcopc6b0.net
エタリオウのためのペースメーカーなのはみんなわかってたろ笑
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
703 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 18:56 ID:OFGL2RFP0.net
エタリオウ一強世代
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
321 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:14 ID:TLxpkE4T0.net
田辺がエタリオウのラビットだった説濃厚
そうじゃなかったらただのガイジ
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
729 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:16 ID:1xa3eUbg0.net
そういや今日はエタリオウ斜行してた?
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
329 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:19 ID:7sjfS6PS0.net
ハイペースのスタミナ勝負にした方がエタリオウにとっては良かったんじゃない?
てか、弱い馬じゃないんだから、ペースメーカーになる気なんてなかったでしょ、田辺は
337 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 19:24:38 ID:mRIzD/mR0.net
>>329
今までエタリオウはドスローレースしか勝負になってない
むしろジェネラーレの重賞レースはハイ、ミドルで勝負になってる
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
736 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:21 ID:Z25s+0Pd0.net
この馬主作戦と言いわけわかんねーな


馬名の由来

えたりおう。うまくしとめたとき、応戦するときに発する言葉
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
739 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:23 ID:+kjAKD440.net
エタリオウはステゴの正統後継者だから2着
最近G1で3着続きの武豊を3着
1着を探すだけの簡単なレースでしたね()
752 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 19:35:02 ID:YI7+oIKf0.net
>>739
16点で10万円取れたんだな…
754 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 19:35:47 ID:ivFW8RJJ0.net
>>739
その1着が抜けたわ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
337 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:24 ID:mRIzD/mR0.net
>>329
今までエタリオウはドスローレースしか勝負になってない
むしろジェネラーレの重賞レースはハイ、ミドルで勝負になってる
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
741 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:24 ID:Bfl4HLwV0.net
ずっとエタリオウの単買ってるが当たらんなあ
待ちに待った3000で歴史的なスローになるとか不運すぎる
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
414 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:30 ID:En+AGFX/0.net
>>9
エタリオウ
はわかるがフィエールマンはダメだろ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
751 しんたろう:2018/10/21(日) 19:33 ID:Q5V66hJj0.net
田辺はやはりもっと飛ばさんとダメやろ
ビートブラックがスローに落としてもワンチャンもないんだから
上がり37秒で勝てる、ラッキー込みの大逃げをアテにしないと

戸崎もいい位置に見えて、直線まで動けずにポケットにはまったまま
4角でエタリオウその他に並ばれてた時点でアウト

それ込みでも伸びが足りなかったね
このペースでたいした上がり出せないって、本調子にないか
距離不適か、あるいは思ったより雑魚だったのか・・・
いろいろな可能性が浮上してきたわw

世代そのものがたいしたことない可能性も
851 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:19:44 ID:zWJ6jYy20.net
>>751
今日の京都はビートブラックが誘導馬やったんやで、それなのに、、、

京都7R2番クリノアスコット古川が大逃げして、ゴール前力尽きて、キャンター状態で、無様に三着。
これを目の前で見てた田辺は、3000という数字にビビってしまった。

戦犯は古川騎手
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
352 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:43 ID:C9AyLrqz0.net
>>320
スローからのロンスパな
本来なら動かなきゃいけないところで蓋されて直線までブレーキかけ続けて何もできず
ようやく前があいた時には既にスピードに乗ったエタリオウ他末脚自慢の差し馬達に飲み込まれてる状況
この状況から急加速してどうこうできるタイプではない
490 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-22 00:12:05 ID:0P0A53iD0.net
>>352
同意だな。距離は長いとやっぱり思うけど、スローである程度流れるのと、エポカはトップスピードの入りがはやいのとそこからのロンスパが持ち味だもんな。
スタミナもない訳じゃない。
瞬発力でいったらカミソリ型ではないしナタ型の馬。
正直有馬にでてきてくれたら全力で買う。
普通に中山なら戸崎でも足りるだろ。
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
768 ミスパンテエル:2018/10/21(日) 19:45 ID:vFP/7FVl0.net
春まではダノンが三冠取る!

→出なくなったので王者ワグネリアン絶対本命

→レコード持ち期待のオブセッション医療ミスで死亡させる

→有力馬全滅エポカドーロ浮上


なぜかここでワグネリアン復活福永悲願達成

秋始動トライアルワグネリアン優勝

でも菊花賞はでない

調子悪く天皇賞もでない

エタリオウ
確実か皐月賞馬エポカドーロか

フィエールマン優勝


つまらんわww
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
492 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:52 ID:mVAqwV890.net
ハイペースになってようが今日は内が伸びないし前は総崩れになってフィエールマンとエタリオウが飛んできてたよ
496 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 19:53:59 ID:/QlVJl980.net
>>492
ハイペースでフィエールマンが後ろから差して勝っても評価されるのかな??
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
360 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:52 ID:Bfl4HLwV0.net
確かに田辺は確信犯ぽいが
エタリオウ
がまくるからスローで待て、みたいな指示だせるかね?
もしそうなら完璧な仕事だ
364 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 19:58:09 ID:mRIzD/mR0.net
>>360
他の騎手は最後までスローで流れるとは思ってないよ
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
783 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 19:53 ID:MyClZNFq0.net
>>182
さらにいえば武は追い切りでエタリオウに先着したから自信があった
はずしたくせに当たった人をばかにするやつのほうがオオバカ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
801 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:03 ID:SiPY6/x+0.net
熱が下がってきたところで言わせてもらう。
エタリオウ
、ジェネラーレの複勝、エタリオウ〜ジェネラーレのワイドをご覧あれ。
"エタリオウを複勝圏内に入れる。"
わかってくれたかな?庶民。
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
552 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:08 ID:JkjVEwoC0.net
>>540
だよなあ。今回先行馬に弱いのしかいなかったからアレだけど、キタサンいたらフィエールマンもエタリオウも封殺されてたわ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
554 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:08 ID:mVAqwV890.net
マックイーンがいようがルメデム武以外の今日のメンバーが乗ってても勝てねえよ
上がりで究極の足が武器のフィエールマンやエタリオウには勝てない
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
827 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:13 ID:AIpwl8vF0.net
親父がエタリオウ2着づけ馬単総流し1000円当ておった
832 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:13:57 ID:RvSHLpeF0.net
>>827
ある意味1番わかってるしいい買い方だと思う
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
840 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:16 ID:AIpwl8vF0.net
因みに俺はエタリオウから3連単マルチで、相手が8,9,10,11,12,13,14着だった。気持ちいいくらい外した。
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:17 ID:lEUeXnwM0.net
◉フィエールマン
エタリオウ
▼ユーキャンスマイル
で三連単3連複買うつもりだったんだけど、来てないよな?!
結果見たくないぞ!!
2ちゃんねるスレ(いま仕事終わったんだけど、菊花賞買い忘れてた!!!)
844 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:17 ID:H35efVWbO.net
複勝で武買っておいて良かったわ
3複エタリオウとユーキャンにしときゃ良かった
配当的にみんなユーキャン買ってたんだな
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
599 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:17 ID:le/vcbI60.net
田辺は同馬主からエタリオウに勝たせるため、ハナに立ってスローに落とせと言われたんだろう
文句言われる筋合いじゃないよ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
374 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:25 ID:aTHXv1me0.net
エタリオウはある程度出負けすることも分かってたからな
これが流れる展開だったらリカバーするのに脚使ってるとこだが
今日の展開なら無理なく最小限のロスでリカバーできた
アイトーンを押さえ込んでスローに落とすチームプレイだろね

池添も一週前のスタンド前でこれはドスローだなと見極めて
外目に出してどこで動こうかという態勢には持っていってたが
先にエタリオウに前に出られてしまった
ルメールとの判断のスピードの差だね
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
866 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:31 ID:o2PHz3Ly0.net
>>861
田辺はエタリオウの為。
言うなら番手の幸がクソ。
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
870 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:34 ID:pUCZ9nky0.net
それにしても田辺はラビットとして完璧な仕事したなwwww
まさか実績でエタリオウより上なのにジェネラーレウーノにラビットさせるなんて読めなかったわwww今日は完敗や!!
875 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:34:55 ID:o2PHz3Ly0.net
>>870
田辺は本当すげー気の持ち主だよ。
松博が絶賛したのはここな。
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
873 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:34 ID:gfZ5WuKF0.net
田辺はエタリオウの為って言うけどエタリオウが上がり最速出せると思ってたのかな
エポカのように早い上がり出せない馬かもしれないし
878 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:35:57 ID:o2PHz3Ly0.net
>>873
ダービーの時点でね。
厩舎&生産者見てみろ。
879 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:36:53 ID:mRIzD/mR0.net
>>873
エタリオウの戦績見てこい
883 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 20:39:07 ID:wPq9xwPB0.net
>>873
ダービー上がり2位神戸新聞杯上がり1位じゃん
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
673 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:36 ID:LC4NimKP0.net
>>618
松若は浜中には絶対になれないな
エタリオウ
が来るのさえ分かってないようじゃ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
879 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:36 ID:mRIzD/mR0.net
>>873
エタリオウ
の戦績見てこい
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
11 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:37 ID:0q+j+RhG0.net
Σフィエールマン
Ωエタリオウ
@ユーキャンスマイル

の3連単に100万行く予定が金がなかった!
2ちゃんねるスレ(いま仕事終わったんだけど、菊花賞買い忘れてた!!!)
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:43 ID:NK+FqPhf0.net
田辺は馬主の関係でエタリオウ至上指令が出てたかもしれんからしょうがない。
松山出遅れ。
戸崎何もしない。

戸崎だな。
あっと驚く糞騎乗だった。
2ちゃんねるスレ(菊花賞で糞騎乗した騎手wwwwwwwww)
190 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:49 ID:SXMWoe310.net
シルクジャスティスとエタリオウは似てる
僕の馬が1番強い
2ちゃんねるスレ(菊花賞 大反省会)
721 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 20:50 ID:o2PHz3Ly0.net
>>53
ハナから勝負してねーよw
エタリオウ
の為の完璧なレースメイクだった。
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
921 馬吉:2018/10/21(日) 21:04 ID:V3/TGsJH0.net
今帰宅
エタリオウ
の複勝的中でプラス30000円でした

友道厩舎の馬が、1頭は複勝圏内に来るとの情報から、エタリオウの複勝1点50000円購入
ユーキャンスマイルも3着に来ましたね、買えば良かったなあ
Mデムーロありがとう!
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
926 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 21:07 ID:m009HtEK0.net
エタリオウのためのラビット言ってる奴は競馬見る目ないから
馬券買わない方が良いよ
あの糞展開以外ならほぼエタリオウが勝つよ
935 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 21:18:13 ID:o2PHz3Ly0.net
>>926
おまw
ワシらが勝ったのは複勝な。
936 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 21:19:58 ID:o2PHz3Ly0.net
>>926
見る目ないのはお前。
オッズすべて見てきなはりな。
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
822 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 21:41 ID:LMxqNHS30.net
フィエールマンは残り2F時点で一列後方にいたけどな
10秒7の所でエタリオウに並んで叩き合いに持ち込んでる
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
824 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 21:43 ID:fhAfyt3l0.net
ジェネラーレウーノはエタリオウのラビットだからあのペース
実際エタリオウにとっては絶好の展開になった
ただフィエールマンにとってもそうだっただけ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
964 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 21:54 ID:Jo7Z+3Xa0.net
エポカドーロ 名前がださい
エタリオウ
発音がおかしい
こんな馬がG1勝つとめんどうだわ
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
973 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:12 ID:noHsECh50.net
馬の能力を見極める能力が無い輩が騎手のせいにしているのがこのスレだね。何の反省もない。フェールマンと
エタリオウ
が強かっただけ。特に4戦目で勝ったフェールマンは前走も有り得ない脚使っているし体質強化出来たら
歴史名馬になれる可能性がある。このローテで4戦目で勝てる訳がないと言った評論家がいたが、こう言う輩が自分
の不明を棚に上げてクソレースのせいだとか言う。
989 ミスパンテエル:2018-10-21 22:34:02 ID:vFP/7FVl0.net
>>973
勝った馬をひたすら強かっただけと言い続けるだけのルーティン面白いのか?

そんなにフィエールマンが強いんなら当然買っててボロ儲けの自慢でもするのが普通だけどw
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
423 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:24 ID:E08XU6b40.net
>>419
エタリオウ
のために瞬発力勝負にさせたんだよ。
ルメールの腕と馬がそれ以上だっただけ
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
425 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:34 ID:9SuXIvgu0.net
はいマームードくんの答え合わせより
フィエールマンの上がり3Fは12.1-10.9-10.9、
エタリオウ
は11.8-10.8-11.2。
4角で既に全開状態のエタリオウは100m毎のラップなら5.40-5.40-5.55-5.65程度。
一旦進路が閉ざされたフィエールマンは5.60-5.30-5.35-5.55くらい

ラップからするとデムーロは正攻法の捲りに行ってる。
ラスト並んでから同じ脚になってる事を考えると能力では勝ってるね(差し返しに来る余力があった)
前がまともな動きにならなかったので先頭に立つのが早すぎてソラ使う形になったのが敗因。
上がり2Fでなく上がり3Fの競馬になってれば勝ってたろうな。
427 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 22:42:26 ID:8rgzXqeO0.net
>>425
ソラなんて使ってないから(笑)デムーロ自身が言ってるのに何言ってんの?
437 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 23:04:29 ID:Y91xZ+KY0.net
>>425
答えもらっても間違った結論出して毎回外すタイプ
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
217 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:37 ID:8dv3oOx10.net
>>189
俺はメイショウ、エタリオウ、フィエールマン、ブラストワンピースを1着2着に置いてあと3着に幅広く置いて120点各1,000円で帯貰ったけどもっと絞れば良かったw
2ちゃんねるスレ(菊花賞 大反省会)
921 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:38 ID:Q9y0uYaE0.net
ウーノは栗東留学させて本気度を見せる
コレが渾身のブラフだったわ
川島も騙されただろう
エタリオウ
のペースメーカーって誰が予想できた?
966 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 23:06:20 ID:uDJMcwZM0.net
>>921
むしろスローにした上仕掛け遅すぎて
より末脚勝負になったせいで
かえってエタリオウの足引っ張る始末。
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
218 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:40 ID:ULGu9OgS0.net
OP特別を勝てなかったリンカーン=エタリオウ
2ちゃんねるスレ(菊花賞 大反省会)
931 ミスパンテエル:2018/10/21(日) 22:44 ID:vFP/7FVl0.net
>>916
これ見たら前が潰れるほどの競り合いと駆け引きになると思うじゃん

そしたら遅すぎて全滅するとかいうまさかの展開

これ関ヶ原の西軍にそっくりなんだよ

兵力と配置だけ見たら西軍圧勝

なのに田辺と戸崎に蓋をされて逃げれないアイトーン

これは吉川広家に塞がれて攻めれなかった毛利本隊

エタリオウ
を勝たせるため裏切りのドスロー騎乗の小早川=田辺

最初から内通してる吉川=戸崎
946 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-21 22:50:55 ID:p8ao2qTH0.net
>>931
つまりノーザンの天下は百年の泰平な訳だ
来週も外人乗せたノーザンの馬買うわ…
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
431 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:45 ID:/sdZll8i0.net
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_16164.html

2着 エタリオウ(友道康夫調教師)
「先頭に立って目標がなくなってフワッとしてしまいました。流れも考えていたより遅くなりました。なかなか勝てませんね」

フワっとしてしまう・・・俗にいうソラを使うこと
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
935 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 22:46 ID:X5axhc950.net
20世紀の感覚だな
今の時代ヘタに速い方がステイヤーにはきつい
エタリオウ
と揃って出脚に苦労する鈍足系だよ
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
966 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 23:06 ID:uDJMcwZM0.net
>>921
むしろスローにした上仕掛け遅すぎて
より末脚勝負になったせいで
かえってエタリオウの足引っ張る始末。
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」)
324 馬吉:2018/10/21(日) 23:09 ID:tlms+fIn0.net
今帰宅
エタリオウ
の複勝的中でプラス30000円でした

友道厩舎の馬が、1頭は複勝圏内に来るとの情報から、エタリオウの複勝1点50000円購入
ユーキャンスマイルも3着に来ましたね、買えば良かったなあ
Mデムーロありがとう!
2ちゃんねるスレ(菊花賞で糞騎乗した騎手wwwwwwwww)
999 馬吉:2018/10/21(日) 23:10 ID:0fAc5lI30.net
今帰宅
エタリオウ
の複勝的中でプラス30000円でした

友道厩舎の馬が、1頭は複勝圏内に来るとの情報から、エタリオウの複勝1点50000円購入
ユーキャンスマイルも3着に来ましたね、買えば良かったなあ
Mデムーロありがとう!
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
1000 馬吉:2018/10/21(日) 23:12 ID:0fAc5lI30.net
今帰宅
エタリオウ
の複勝的中でプラス30000円でした

友道厩舎の馬が、1頭は複勝圏内に来るとの情報から、エタリオウの複勝1点50000円購入
ユーキャンスマイルも3着に来ましたね、買えば良かったなあ
Mデムーロありがとう!
2ちゃんねるスレ(菊花賞反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 23:13 ID:75mVpBnK0.net
@andokatsumi
フィエールマン。キャリア4戦目、このローテで勝つ馬も凄いけど、ここでルメールを乗せてくる陣営が力をよう把握しとるわ。
ディープ産駒にお誂えの瞬発力勝負になって、直線は内でギリギリまで追い出しを我慢。全てがかみ合っての勝利なんやけど、またルメール、ノーザンFってところに時代を感じる。

エタリオウ
は一番強い競馬したけどな。ミルコはいち早くペースを読んでたし、前走で馬の特徴も掴んどったけど、惜しむらくは最後のスパートがワンタイミング早かった。
何て言うか、勝ちたくないタイプの馬は本当に追い出しが難しい。本命にしとったのもあるけど、悔しいハナ差。ルメールにやられたわ。
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」part2)
12 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 23:33 ID:rdYMRdo30.net
菊参考レースの印象論だが勝ち馬に成りうると思ってた馬
ハイペース消耗戦→ウーノ、エタリオウ、フィエールマン
ミドルワンペース→テッコン、エタリオウ、フィエールマン
スロー上がり勝負→エタリオウ、フィエールマン
スローロンスパ→ブラスト、エタリオウ、フィエールマン

結局上位2頭は不利がない限り来てたと思うんだよな
エポカが枯れてるかどうかの見極めが一番難しかった
2ちゃんねるスレ(井崎脩五郎さん菊花賞に激怒「スタミナとか関係ないもん。あり得ないよ。」part2)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/21(日) 23:59 ID:+RYulLJy0.net
エタリオウだろ
2ちゃんねるスレ(お前らもう今年の菊花賞馬の名前忘れただろ)
506 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/22(月) 00:23 ID:Ob2i7SFD0.net
同馬主のエタリオウのラビットにしてもよく分からん乗り方だったな田辺
ここまで極端にしなけりゃエタリオウ勝てたんじゃねえの
2ちゃんねるスレ(菊花賞のラップが酷いwwwwww)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄