ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/20 (土)
  • 富士ステークス
  • GIII

東京|芝・左 1600m

【ロジクライ】の注目情報!

前へ 次へ
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:22 ID:FVL/IqHr0.net
サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 別定 1600m 芝・左

ウインガニオン 56.0
ウインブライト 58.0
エアスピネル 57.0
クルーガー 57.0
ゴールドサーベラス 56.0
ジャンダルム 54.0
ストーミーシー 56.0
デンコウアンジュ 54.0
ハクサンルドルフ 56.0
ヒーズインラブ 57.0
ペルシアンナイト 59.0
マルターズアポジー 56.0
ヤングマンパワー 56.0
レッドアヴァンセ 54.0
ロジクライ
56.0
ワントゥワン 54.0
地方馬、外国馬
ガリバルディ 56.0
ハッピーグリン 54.0
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
20 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:40 ID:SMCVv86G0.net
ロジクライがルメールだっけ?
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
66 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 19:27 ID:t6EzT/Kj0.net
前走浜中のクソ騎乗で負けたロジクライからでいいな
ルメールだったら間違いないだろう
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
93 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 20:02 ID:4R2BQgOhO.net
ロジクライの複勝に1億万円
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
194 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 07:18 ID:Wh3Ot9v90.net
ここはロジくらいやな
ハーツ産駒だし左回りなら絶好
不安要素あるペルシアンやエアスピよりは信頼できるやろ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
213 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 10:59 ID:qVflp9110.net
ロジクライにルメールとか胸熱
やっとまともなジョッキー乗ってくれた
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
214 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 11:13 ID:qUpkxHnt0.net
このメンツじゃロジクライは厳しいと思ったが、重賞勝ちまくってるルメールなら軽視できないわ
勝ちは厳しくても馬券内は普通にくるわ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
229 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 12:26 ID:2SeqWcwm0.net
ロジクライが軸だな
菊花賞は厳しそうだから、来週ルメールはここで勝ちにくるはず
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
231 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 12:28 ID:o7x79CIu0.net
ペルシアン59はまぁしょうがないとしてもウインブライト58って...ww
充実度的にはロジクライか、しかもヘマ中から超絶鞍上強化
あとはレットアヴァンセが見くびられるならがっつり買いたいな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
273 Upset:2018/10/15(月) 18:05 ID:Yo4kLOPFO.net
1 エアスピネル 2.9
2 ペルシアンナイト 3.2
3 ジャンダルム 5.0
4 ワントゥワン 6.6
5 ロジクライ
6.7
6 レッドアヴァンセ 13.6
7 ウインブライト 42.5
8 ハクサンルドルフ 43.0
9 ウインガニオン 73.9
10 ハッピーグリン 77.1
11 デンコウアンジュ 89.3
12 クルーガー 102.5
13 マルターズアポジー 128.9
14 ヒーズインラブ 136.7
15 ストーミーシー 170.2
16 ヤングマンパワー 200.5
17 ゴールドサーベラス 563.8
18 ガリバルディ 644.3
282 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 20:42:48 ID:aN5EZyaI0.net
>>273
オイオイなんだこのハクサンルドルフを舐め腐ったようなオッズは
290 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 21:04:15 ID:qeJmGStW0.net
>>273
この人気ならビーズインラブ、ストーミーシーだな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
281 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 20:12 ID:pidstcSx0.net
今の府中は超高速馬場
ウインブライト、ロジクライ、クルーガーは用無しだろうな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
338 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/16(火) 02:32 ID:N9UMRP5M0.net
ワントゥワン(引き続き好調)
ロジクライ
(鞍上強化)
レッドアヴァンセ(ようやく才能開花)

この3頭が軸で、ハクサンルドルフと人気3頭が紐かな
他の馬は流石に足りないな
ヒーズインラブは重石乗せてる上に調子が戻ってなさげだし
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 08:08 ID:WCrR9Hjx0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/20 東京11R 芝・左 1600m
┃第21回富士ステークス(GIII) .┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━┻○━○┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │[地]ガリバルディ      [牡7]│56│御神本│(川)河津裕│OROC. 3┃
┃1 │2 │ストーミーシー        [牡5]│56│大  野│(東)斎藤誠│京成ah 7┃
┃2 │3 │デンコウアンジュ     .[牝5]│54│蛯  名│(西)荒川義│Viマイル.12┃
┃2 │4 │ウインブライト      [牡4]│58│松  岡│(東)畠山吉│大阪杯12┃
┃3 │5 │ゴールドサーベラス   . [牡6]│56│柴  山│(東)清水英│京成ah 5┃
┃3 │6 │エアスピネル       [牡5]│57│福  永│(西)笹田和│マイラ-ズ.3┃
┃4 │7 │Bウインガニオン    .[牡6]│56│酒  井│(西)西園正│京成ah10┃
┃4 │8 │ロジクライ           [牡5]│56│cルメール│(西)須貝尚│京成ah 3┃
┃5 │9 │ハクサンルドルフ     [牡5]│56│戸  崎│(西)西園正│エプソムc 2┃
┃5 │10│ヤングマンパワー   ..[牡6]│56│武  藤│(東)手塚貴│京成ah 8┃
┃6 │11│ワントゥワン         .[牝5]│54│j・モレイラ│(西)藤岡健│京成ah 2┃
┃6 │12│クルーガー         .[牡6]│57│石川裕│(西)高野友│東京新 8┃
┃7 │13│ペルシアンナイト    .[牡4]│59..|M.デム-ロ|..(西)池江寿│安田記 6┃
┃7 │14│レッドアヴァンセ      .[牝5]│54│北村友│(西)音無秀│Viマイル. 3┃
┃7 │15│マルターズアポジー  ..[牡6]│56│柴田善│(東)堀井雅│札幌記15┃
┃8 │16│[地]ハッピーグリン  ....[牡3]│54│内田博│(北)田中淳│OROC. 1┃
┃8 │17│ヒーズインラブ       .[牡5]│57│藤岡康│(西)藤岡健│京成ah 9┃
┃8 │18│(外)ジャンダルム    [牡3]│54│武  豊│(西)池江寿│ダービー.17┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
709 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:57:14 ID:IyotKq9N0.net
>>686
ここから選ぶだけって言ってんだけど日本語読めない方?
そもそも元のレスは>>1の表だけ見て挙げたやつだからな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
37 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:03 ID:8apsyPS10.net
この時間だけどロジクライ1番人気になるとかルメール信者キモすぎる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
40 葵ちゃん大好きv(^◇^)v:2018/10/20(土) 11:09 ID:VlUs/T310.net
◎06エアスピネル
〇14レッドアヴァンセ
▲13ペルシアンナイト
△08ロジクライ
△11ワントゥワン
△12クルーガー
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
44 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:13 ID:00z9Li+U0.net
ペルシアンとロジクライの馬連で当たるレース
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
45 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:13 ID:RDFBbaC00.net
ロジクライなんてドッ考えてもルメ人気
49 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 11:21:22 ID:6vxvzFJv0.net
>>45
斤量同じならペルシアンが2倍切るくらいでもおかしくないが59キロだしエアスピも57キロだからな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
46 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:14 ID:8OiVIyk/0.net
ロジクライってすんげぇ強そうな名前だけど
成績見ると案外ショボいなw
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
57 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:34 ID:Uh2GEEDw0.net
G3で2スレ目って久しぶりに見た気がする
ナイトレンジャーの本命ってことはロジクライが来るってことか
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 11:58 ID:sW0FQbSc0.net
ヤングマン頼むきてくれ
人気は差し多いし先行勢も一頭くらいね
ロジクライ
は水上様の重荷が響け
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
90 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:30 ID:E/sO4TOs0.net
ルメデムワイド鉄板やろ
ジャンダルムは古馬と戦える力があるとみてルメデム武の三連複も少々
ロジクライ
はここでも普通に勝ち負けなのに軽く見られ過ぎ
夏のレースを見るに強くなって来ている
G1まで見据えてのルメール変更なんだから素直に買っとけ
121 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 13:01:18 ID:zkHsxDnb0.net
>>90
わしもデムルメワイド3万買ったらでー
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
105 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:49 ID:9TXcO78D0.net
水上先生ロジクライやんけ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
106 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:50 ID:g2f5iHHb0.net
ロジクライしかいないだろ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
109 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:53 ID:+SZ7qaJI0.net
ワントゥワン、レッドアヴァンセがロジクライより人気ないけどどうなってるの

このオッズなら
エアスピiネル、ワントゥワン、ペルシアンナイト、レッドアヴァンセのボックス買いで悩む必要なし
126 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 13:03:42 ID:yFXtPo0H0.net
>>109
ハンデから逆算するとワントゥワンを逆転は可能。
レッドは鞍上とデブ情報。って感じだと思う。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
115 シャケトラくん:2018/10/20(土) 12:57 ID:mo74CKqN0.net
今日は福永さんに託しました♪
https://i.imgur.com/qN4FyLD.jpg

予想以上にオッズが付いてるのが不安w
こういうときって飛ぶことが多いんだよね…
けど、今1番人気のロジクライには負けないと思うんだけどなぁ。
119 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 12:59:19 ID:OT3SYnmq0.net
>>115
3着は外さないよ、おめでとう
690 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:55:34 ID:qFLlxyqZ0.net
>>115
今どんな気持ちなんや
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
117 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 12:58 ID:VNg3d6pIO.net
ロジクライは鞍上が浜中からルメールってかなり強化
だが問題は水上の本命
水上の本命という最悪の呪いを背負って複勝圏内にもってこれるとは思えん
130 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 13:07:41 ID:1GcZMEfP0.net
>>117
水上は先週土曜のディアドラが走った府中牝馬の1-5着まで全部当ててたぞ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
151 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:38 ID:pFONGeN20.net
エアスピネル圧倒的人気かと思ってたらロジクライのが人気なんか
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
165 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:48 ID:qFcRdKwT0.net
&#12310;極西の究極予想&#12311;

馬連 8-11 (ロジクライ-ワントゥワン) の1点勝負です!!!
 
極西 ( &#9673;`д &#9673;´)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 13:51 ID:+SZ7qaJI0.net
順調度と斤量とヤネで一番切る要素の少ない馬がロジクライ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
184 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 14:11 ID:6SIhxy2I0.net
ロジクライしかいないじゃん
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
185 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 14:13 ID:GyDiJfz60.net
ロジクライは評価をあげたなあ。
ルメールが乗ってるというのもあるが。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
200 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 14:30 ID:XrFrMux00.net
ロジクライの単複しこたま買うわ
ルメールを起用してきたからには取りに来てる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
269 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:05 ID:eji+70EB0.net
てかロジクライっていっつも大した実績ないのに人気になるよな
で、毎回勝てない
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
287 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:12 ID:+SZ7qaJI0.net
むずいわー
とりあえず安いからロジクライは切る
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
309 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:20 ID:ElI929uH0.net
というかロジクライ推してるやつって何を見て推してるんだ?
315 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:21:41 ID:Qrpml0Jy0.net
>>309
騎手
316 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:21:56 ID:MP2wVsuM0.net
>>309
ルメール
ただそれだけだろ
326 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:24:23 ID:UfsjUYU+0.net
>>309
中京記念
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
322 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:23 ID:caKbGq790.net
どう考えてもロジクライ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
333 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:26 ID:wnXxwntK0.net
先週土曜の水上神は的中させてるからロジクライで間違いない
341 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:27:46 ID:8er0COnz0.net
>>333 効いてる 効いてるw (by ヒロシ)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
335 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:27 ID:+TjY5rYG0.net
ロジクライから4点流し
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
356 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:30 ID:L/H+ZMsw0.net
ロジクライのような格下馬がルメールで1人気になってて草
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
372 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:34 ID:QK5WWUt+0.net
ロジクライ、レッドアヴァンセ、ワントゥワン3頭の馬連ワイド、ペルシアンナイト入れた3連複買った
馬も騎手も怪我からの休み明けのエアスピネルは切る
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
373 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:34 ID:3QcTVs8o0.net
ロジクライしかないのに。オッズうますぎる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
387 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:37 ID:yvb/wnlY0.net
◎ロジクライ-エアスピの馬連ワイドで100%的中
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
408 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:40 ID:id9M030J0.net
オッズおかしいわ
ロジクライ
一番人気はないわ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
412 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:41 ID:khIGe9jj0.net
ロジクライ大丈夫か イレこみ気味だな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
423 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:42 ID:2sFejZ9d0.net
?ロジクライ&?ウインブライト ワイド一点勝負(´・ω・`)ノシ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
445 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:44 ID:Lora+nwy0.net
前が止まらない馬場!

しかしHペースで微妙に前が潰れる。

勝つのは先行〜中団から差す馬。

ロジクライ
、エアスピネル、レッドアヴァンセ、クルーガー、
ヒーズインラブ、ペルシアンナイト
893 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 18:15:35 ID:qRKwwAXh0.net
>>445でペルシアンナイトを挙げといてのこれ>>890
余りにもダサい
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
456 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:45 ID:WOzBK4Dn0.net
エアスピネル
ロジクライ

ジャンダルム
ヤングマンパワー
マルターズアポジー

三連複5頭ボックスで勝負!
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
460 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:45 ID:NixRFdHq0.net
ロジクライ何で人気になってるんだよw
府中で来るわけ無いだろ
490 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:47:48 ID:tfrpEVPS0.net
>>460
ぷぎゃああああああああああああ
512 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:48:16 ID:23Qmt3MX0.net
>>460
ワロタ
527 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:48:32 ID:SEwRH9hc0.net
>>460
来ちゃったね
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
521 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:48 ID:bLc3uHLj0.net
ロジクライ本格化か
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
554 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:49 ID:s/mua66L0.net
ロジクライ以外考えられんわこんなん
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
561 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:49 ID:B90UpCqZ0.net
ロジクライは強かったな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
565 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:49 ID:1bsoGOwa0.net
ジャスタウェイみたいな覚醒しとるなロジクライ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
587 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:50 ID:/20AP+zU0.net
エアスピロジクライの直後に付けてれば2着はあったろ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
596 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:50 ID:ZjPdQhHl0.net
あのさあ、ロジクライ酷評してたバカ死ねや!
最初の方にレスしてたやつお前だよ
金返せクソが!
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
605 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:50 ID:rMo4wLAz0.net
ロジクライが強くなったのは見抜けたけど肝心の馬券は当たらず(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
610 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:51 ID:QK5WWUt+0.net
いっくんは本当に狙ったような4着だったな
ペルシアンナイトは紐だけに抑えといてよかったよ、軸にした3頭で決まった完全的中
水上学先生が◎を打ってるからってロジクライを買い目から外した奴は反省しなきゃダメだぞ?
636 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:52:22 ID:ZjPdQhHl0.net
>>610
頭からは外した
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
621 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:51 ID:tHyifP7Z0.net
ロジクライは強いわ。
マイルチャンピオンはワンチャンあるで
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
657 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:53 ID:00z9Li+U0.net
ロジクライはこれまで浜中がいかに重しだったかがよくわかるな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
672 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:54 ID:nq74fKXi0.net
ロジクライ強くなてるね
ワントゥワン2着力スゲーwww
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
677 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:54 ID:UfsjUYU+0.net
中京記念は完全に後ろからの展開だったのに、ロジクライだけは唯一前目で運んで足目立ってた
これを見てたらロジクライ切るなんて発想ありえない
レッドアヴァンセ買ってないから馬券は外れたけど。福永のぼけええええええ!!!!
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
680 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:54 ID:6n/aTAfQ0.net
338 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト :2018/10/16(火) 02:32:40.53 ID:N9UMRP5M0
ワントゥワン(引き続き好調)
ロジクライ
(鞍上強化)
レッドアヴァンセ(ようやく才能開花)

この3頭が軸で、ハクサンルドルフと人気3頭が紐かな
他の馬は流石に足りないな
ヒーズインラブは重石乗せてる上に調子が戻ってなさげだし


最初の予想は完璧だったのに、レッドアヴァンセ太り過ぎ情報に踊らされて軽視してもうたんよ
3連系買ってるから外れたんよ
競馬板なんて見るんじゃなかったんよ…
696 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 15:55:52 ID:00z9Li+U0.net
>>680
レッドはパドックでは太め感なく絶好だったぞ
直前まで馬券買わない方がよいのでは
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
699 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:56 ID:ZjPdQhHl0.net
>>684
そんなんいったら、水上とロジクライ被ってるがな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
717 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:57 ID:k+mMbSIP0.net
うーん、ロジクライは31秒代出せないと思って切ってしまった
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
732 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 15:59 ID:fIPWFOxa0.net
ロジクライマイルCS行くのかねこれ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
753 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:02 ID:3VLEHDmG0.net
ワントゥワンとかロジクライとか人気馬の中でもっと早く消す馬だろ
お前らなんでそんなにうまいん?
762 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 16:03:46 ID:9Sf8RwIh0.net
>>753
ウソだろwそれはないわ
764 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 16:04:23 ID:fMsgTNor0.net
>>753
さすがにそれはいますぐ競馬やめて貯金してた方がいいのでは
765 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 16:04:42 ID:pUcqLpwW0.net
>>753
ロジクライは浜中クソ騎乗連発でも馬券になってて今回ルメール
ワントゥワンは差し追い込み下手な戸崎でも馬券になってるあがり馬
ディープ産駒で高速決着にもいかにも強そう、普通に買えるぞ
779 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 16:07:38 ID:JLY0GbzN0.net
>>753
ロジとワントゥはG3目標の馬だからここで全力買いでしょ
逆にG1だと足りないから買わない
805 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 16:13:08 ID:+SZ7qaJI0.net
>>753
人気上位5頭はギリギリまで悩むだろ
オッズ見ながら

ジャンダルムぐらいだ
即切れるの
これは悩むに値しない
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
765 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:04 ID:pUcqLpwW0.net
>>753
ロジクライ
は浜中クソ騎乗連発でも馬券になってて今回ルメール
ワントゥワンは差し追い込み下手な戸崎でも馬券になってるあがり馬
ディープ産駒で高速決着にもいかにも強そう、普通に買えるぞ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
783 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:08 ID:s/mua66L0.net
>>779
ロジクライ
はもう覚醒してるからG1でも足りる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
785 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:08 ID:d41G0xUi0.net
>>77
ロジクライ
はG1を一度も使ったことがないからまだお釣りを残しているかも
思ったより強いかもしれんね
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
789 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:09 ID:1bsoGOwa0.net
ロジクライは57でも楽勝だったレースだし
次誰乗るのかわからんけど勝ち負けにはなるよG?でも
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
794 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:10 ID:/20AP+zU0.net
ロジクライは展開が向きすぎて人気する次はあまり買いたくないな
ルメールも乗らないし
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
795 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:11 ID:8vy0hhve0.net
ロジクライは力付けてるね
ダメジャーにもなり得るな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
810 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:15 ID:d41G0xUi0.net
>>805
外したけど上位人気でジャンダルムだけ切ってたからまだ救いはあった
ロジクライ
を頭にできなかったのは反省しかない
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
820 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:21 ID:L/H+ZMsw0.net
ロジクライ強いけど、マイルCSはモズアスコットとペルシアンナイトだ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
821 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:21 ID:O0MtpRln0.net
>>809
俺はロジクライも前崩れに巻き込まれるとみてワイド11―14にした。結果オーライだった。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
844 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 16:35 ID:Dz2JUSeC0.net
なんだかんだ須貝はすごいな
2012年のゴールドシップ共同通信杯以来、毎年重賞勝ってる
今年もトリオンフとロジクライで重賞3勝目
861 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 17:19:28 ID:d41G0xUi0.net
>>844
そんなにいい馬預かってるわけでもないのにな
太るはずだ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
858 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 17:07 ID:P6DKGHsg0.net
消息不明からここまで復活したロジクライって凄いよな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
859 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 17:16 ID:Mfl487gd0.net
ロジクライとレッドアヴァンセの2頭軸フォーメーションでばっちしだったわ
でもこれなら2頭軸マルチの流しも買っとくべきだったと後悔
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
863 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 17:22 ID:672qDbpJ0.net
ロジクライ頭 レッド3着固定で買った
モレイラよく2着にもってきてくれた ありがたい
明日の菊にまわせる 
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
881 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 17:59 ID:PJMSJfT+0.net
〜レース後のコメント〜
1着 ロジクライ(C.ルメール騎手)
「逃げ馬の後ろでいいポジションが取れました。この馬の前走を観察して、良いペースを維持出来る馬だと思い、いいポジションを取りたいと思っていました。
段々ペースアップをして、馬の反応も良かったです。能力があるのでGIでもチャンスがありそうです」

(須貝尚介調教師)
「強かったですね。ゲートも良かったです。今日はルメール騎手に好位で運んでほしいと言っていました。
前半のペースも速くなく良い位置が取れたので、安心した気持ちで見ていられました。馬の状態も良かったです。長いブランクがありましたが、ノーザンファームもオーナーもよく辛抱してくれました。
ブランクを乗り越えて重賞を勝つことができて、しかもメンバーが揃っていましたし、強い勝ち方をしてくれました。今後は状態が良ければGIに向かいたいと思います」

2着 ワントゥワン(J.モレイラ騎手)
「ゲートは速くない馬ですが、今日は前走より前目の位置になりました。
直線に向く時、前のペースが速く理想よりも早く動く形になってしまいました。この馬も頑張っていましたが、勝ち馬が強く止まりませんでした」

3着 レッドアヴァンセ(北村友一騎手)
「返し馬の雰囲気は(前走の)ヴィクトリアマイルの方が良かったと感じました。
休み明けで気持ちにメリハリがない気はしていました。勝ち馬の位置がこの馬の理想のポジションだったのですが、外枠でしたし、1つ外にマルターズアポジーがいてポジションを取りにいけず外々になってしまいました。
今日も伸びてはいますが、もっと切れる馬です。今日は少し鋭さがありませんでした。休み明けでも力は見せてくれましたし、能力はあります」

4着 エアスピネル(福永祐一騎手)
「勝負どころでポケットに入ってしまい待たされましたが、直線はスペースを見つけて加速してくれました。
休み明けで良化途上ですが、地力を見せてくれました」

5着 ペルシアンナイト(M.デムーロ騎手)
「今日は馬がかわいそうでした。斤量59kgに加えて直線でも不利がありました。馬はよく頑張ってくれました」
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
894 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 18:18 ID:xqGehzK/0.net
ロジクライとエアスピネルは本番誰が乗るの?
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
897 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 18:52 ID:tfrpEVPS0.net
ロジクライは時計勝負にも対応出来るようになったな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
901 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 19:02 ID:Lora+nwy0.net
>>893

先行馬が有利という趣旨で書いただけ。

ロジクライ
単勝100万しか今日は買ってない。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
905 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 19:20 ID:GyDiJfz60.net
ロジクライ59なのに少しでも来る可能性があると考えたヤツは、やばい。

単勝、複勝999倍でも買わんわwww
908 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-20 19:23:05 ID:VMooKmDX0.net
>>905
別邸とハンデの違いも分からん奴が偉そうに(笑)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
906 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 19:20 ID:GyDiJfz60.net
間違えた
ロジクライ
→ペルシアンナイト
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
918 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/20(土) 20:27 ID:7TniTyF7O.net
ロジクライ、ワントゥワンを軸にして、馬連・ワイド・3連複・3連単が当たった!
収支は、+2万6000円

菊花賞は心に余裕を持って臨める
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
前へ 次へ
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄