メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/20 (土)
富士ステークス
GIII
東京|芝・左 1600m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】富士ステークスで勝ちたいならここの予想を頼れ!
【ロジクライ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
前へ
次へ
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:22 ID:FVL/IqHr0.net
サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 別定 1600m 芝・左
ウインガニオン 56.0
ウインブライト 58.0
エアスピネル 57.0
クルーガー 57.0
ゴールドサーベラス 56.0
ジャンダルム 54.0
ストーミーシー 56.0
デンコウアンジュ 54.0
ハクサンルドルフ 56.0
ヒーズインラブ 57.0
ペルシアンナイト 59.0
マルターズアポジー 56.0
ヤングマンパワー 56.0
レッドアヴァンセ 54.
0
ロジクライ
56.0
ワントゥワン 54.0
地方馬、外国馬
ガリバルディ 56.0
ハッピーグリン 54.0
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:40 ID:SMCVv86G0.net
ロジクライ
がルメールだっけ?
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
66
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 19:27 ID:t6EzT/Kj0.net
前走浜中のクソ騎乗で負けた
ロジクライ
からでいいな
ルメールだったら間違いないだろう
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
93
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 20:02 ID:4R2BQgOhO.net
ロジクライ
の複勝に1億万円
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
194
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 07:18 ID:Wh3Ot9v90.net
ここはロジくらいやな
ハーツ産駒だし左回りなら絶好
不安要素あるペルシアンやエアスピよりは信頼できるやろ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
213
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 10:59 ID:qVflp9110.net
ロジクライ
にルメールとか胸熱
やっとまともなジョッキー乗ってくれた
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
214
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 11:13 ID:qUpkxHnt0.net
このメンツじゃ
ロジクライ
は厳しいと思ったが、重賞勝ちまくってるルメールなら軽視できないわ
勝ちは厳しくても馬券内は普通にくるわ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
229
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:26 ID:2SeqWcwm0.net
ロジクライ
が軸だな
菊花賞は厳しそうだから、来週ルメールはここで勝ちにくるはず
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
231
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 12:28 ID:o7x79CIu0.net
ペルシアン59はまぁしょうがないとしてもウインブライト58って...ww
充実度的には
ロジクライ
か、しかもヘマ中から超絶鞍上強化
あとはレットアヴァンセが見くびられるならがっつり買いたいな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
273
Upset
:2018/10/15(月) 18:05 ID:Yo4kLOPFO.net
1 エアスピネル 2.9
2 ペルシアンナイト 3.2
3 ジャンダルム 5.0
4 ワントゥワン 6.6
5 ロジクライ
6.7
6 レッドアヴァンセ 13.6
7 ウインブライト 42.5
8 ハクサンルドルフ 43.0
9 ウインガニオン 73.9
10 ハッピーグリン 77.1
11 デンコウアンジュ 89.3
12 クルーガー 102.5
13 マルターズアポジー 128.9
14 ヒーズインラブ 136.7
15 ストーミーシー 170.2
16 ヤングマンパワー 200.5
17 ゴールドサーベラス 563.8
18 ガリバルディ 644.3
282
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 20:42:48 ID:aN5EZyaI0.net
>>273
オイオイなんだこのハクサンルドルフを舐め腐ったようなオッズは
290
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 21:04:15 ID:qeJmGStW0.net
>>273
この人気ならビーズインラブ、ストーミーシーだな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
281
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 20:12 ID:pidstcSx0.net
今の府中は超高速馬場
ウインブライト、
ロジクライ
、クルーガーは用無しだろうな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
338
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/16(火) 02:32 ID:N9UMRP5M0.net
ワントゥワン(引き続き好調)
ロジクライ
(鞍上強化)
レッドアヴァンセ(ようやく才能開花)
この3頭が軸で、ハクサンルドルフと人気3頭が紐かな
他の馬は流石に足りないな
ヒーズインラブは重石乗せてる上に調子が戻ってなさげだし
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part1)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 08:08 ID:WCrR9Hjx0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/20 東京11R 芝・左 1600m
┃第21回富士ステークス(GIII) .┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━┻○━○┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │[地]ガリバルディ [牡7]│56│御神本│(川)河津裕│OROC. 3┃
┃1 │2 │ストーミーシー [牡5]│56│大 野│(東)斎藤誠│京成ah 7┃
┃2 │3 │デンコウアンジュ .[牝5]│54│蛯 名│(西)荒川義│Viマイル.12┃
┃2 │4 │ウインブライト [牡4]│58│松 岡│(東)畠山吉│大阪杯12┃
┃3 │5 │ゴールドサーベラス . [牡6]│56│柴 山│(東)清水英│京成ah 5┃
┃3 │6 │エアスピネル [牡5]│57│福 永│(西)笹田和│マイラ-ズ.3┃
┃4 │7 │Bウインガニオン .[牡6]│56│酒 井│(西)西園正│京成ah10┃
┃4 │8 │
ロジクライ
[牡5]│56│cルメール│(西)須貝尚│京成ah 3┃
┃5 │9 │ハクサンルドルフ [牡5]│56│戸 崎│(西)西園正│エプソムc 2┃
┃5 │10│ヤングマンパワー ..[牡6]│56│武 藤│(東)手塚貴│京成ah 8┃
┃6 │11│ワントゥワン .[牝5]│54│j・モレイラ│(西)藤岡健│京成ah 2┃
┃6 │12│クルーガー .[牡6]│57│石川裕│(西)高野友│東京新 8┃
┃7 │13│ペルシアンナイト .[牡4]│59..|M.デム-ロ|..(西)池江寿│安田記 6┃
┃7 │14│レッドアヴァンセ .[牝5]│54│北村友│(西)音無秀│Viマイル. 3┃
┃7 │15│マルターズアポジー ..[牡6]│56│柴田善│(東)堀井雅│札幌記15┃
┃8 │16│[地]ハッピーグリン ....[牡3]│54│内田博│(北)田中淳│OROC. 1┃
┃8 │17│ヒーズインラブ .[牡5]│57│藤岡康│(西)藤岡健│京成ah 9┃
┃8 │18│(外)ジャンダルム [牡3]│54│武 豊│(西)池江寿│ダービー.17┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
709
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:57:14 ID:IyotKq9N0.net
>>686
ここから選ぶだけって言ってんだけど日本語読めない方?
そもそも元のレスは>>1の表だけ見て挙げたやつだからな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
37
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:03 ID:8apsyPS10.net
この時間だけど
ロジクライ
1番人気になるとかルメール信者キモすぎる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
40
葵ちゃん大好きv(^◇^)v
:2018/10/20(土) 11:09 ID:VlUs/T310.net
◎06エアスピネル
〇14レッドアヴァンセ
▲13ペルシアンナイト
△08ロジクライ
△11ワントゥワン
△12クルーガー
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
44
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:13 ID:00z9Li+U0.net
ペルシアンと
ロジクライ
の馬連で当たるレース
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
45
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:13 ID:RDFBbaC00.net
ロジクライ
なんてドッ考えてもルメ人気
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 11:21:22 ID:6vxvzFJv0.net
>>45
斤量同じならペルシアンが2倍切るくらいでもおかしくないが59キロだしエアスピも57キロだからな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
46
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:14 ID:8OiVIyk/0.net
ロジクライ
ってすんげぇ強そうな名前だけど
成績見ると案外ショボいなw
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
57
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:34 ID:Uh2GEEDw0.net
G3で2スレ目って久しぶりに見た気がする
ナイトレンジャーの本命ってことは
ロジクライ
が来るってことか
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 11:58 ID:sW0FQbSc0.net
ヤングマン頼むきてくれ
人気は差し多いし先行勢も一頭くらいね
ロジクライ
は水上様の重荷が響け
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
90
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 12:30 ID:E/sO4TOs0.net
ルメデムワイド鉄板やろ
ジャンダルムは古馬と戦える力があるとみてルメデム武の三連複も少々
ロジクライ
はここでも普通に勝ち負けなのに軽く見られ過ぎ
夏のレースを見るに強くなって来ている
G1まで見据えてのルメール変更なんだから素直に買っとけ
121
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 13:01:18 ID:zkHsxDnb0.net
>>90
わしもデムルメワイド3万買ったらでー
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
105
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 12:49 ID:9TXcO78D0.net
水上先生
ロジクライ
やんけ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 12:50 ID:g2f5iHHb0.net
ロジクライ
しかいないだろ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
109
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 12:53 ID:+SZ7qaJI0.net
ワントゥワン、レッドアヴァンセが
ロジクライ
より人気ないけどどうなってるの
このオッズなら
エアスピiネル、ワントゥワン、ペルシアンナイト、レッドアヴァンセのボックス買いで悩む必要なし
126
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 13:03:42 ID:yFXtPo0H0.net
>>109
ハンデから逆算するとワントゥワンを逆転は可能。
レッドは鞍上とデブ情報。って感じだと思う。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
115
シャケトラくん
:2018/10/20(土) 12:57 ID:mo74CKqN0.net
今日は福永さんに託しました♪
https://i.imgur.com/qN4FyLD.jpg
予想以上にオッズが付いてるのが不安w
こういうときって飛ぶことが多いんだよね…
けど、今1番人気の
ロジクライ
には負けないと思うんだけどなぁ。
119
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 12:59:19 ID:OT3SYnmq0.net
>>115
3着は外さないよ、おめでとう
690
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:55:34 ID:qFLlxyqZ0.net
>>115
今どんな気持ちなんや
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
117
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 12:58 ID:VNg3d6pIO.net
ロジクライ
は鞍上が浜中からルメールってかなり強化
だが問題は水上の本命
水上の本命という最悪の呪いを背負って複勝圏内にもってこれるとは思えん
130
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 13:07:41 ID:1GcZMEfP0.net
>>117
水上は先週土曜のディアドラが走った府中牝馬の1-5着まで全部当ててたぞ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
151
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:38 ID:pFONGeN20.net
エアスピネル圧倒的人気かと思ってたら
ロジクライ
のが人気なんか
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
165
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:48 ID:qFcRdKwT0.net
〖極西の究極予想〗
馬連 8-11 (
ロジクライ
-ワントゥワン) の1点勝負です!!!
極西 ( ◉`д ◉´)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
167
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 13:51 ID:+SZ7qaJI0.net
順調度と斤量とヤネで一番切る要素の少ない馬が
ロジクライ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
184
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 14:11 ID:6SIhxy2I0.net
ロジクライ
しかいないじゃん
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
185
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 14:13 ID:GyDiJfz60.net
ロジクライ
は評価をあげたなあ。
ルメールが乗ってるというのもあるが。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
200
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 14:30 ID:XrFrMux00.net
ロジクライ
の単複しこたま買うわ
ルメールを起用してきたからには取りに来てる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
269
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:05 ID:eji+70EB0.net
てか
ロジクライ
っていっつも大した実績ないのに人気になるよな
で、毎回勝てない
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
287
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:12 ID:+SZ7qaJI0.net
むずいわー
とりあえず安いから
ロジクライ
は切る
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
309
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:20 ID:ElI929uH0.net
というか
ロジクライ
推してるやつって何を見て推してるんだ?
315
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:21:41 ID:Qrpml0Jy0.net
>>309
騎手
316
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:21:56 ID:MP2wVsuM0.net
>>309
ルメール
ただそれだけだろ
326
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:24:23 ID:UfsjUYU+0.net
>>309
中京記念
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
322
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:23 ID:caKbGq790.net
どう考えても
ロジクライ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:26 ID:wnXxwntK0.net
先週土曜の水上神は的中させてるから
ロジクライ
で間違いない
341
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:27:46 ID:8er0COnz0.net
>>333 効いてる 効いてるw (by ヒロシ)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
335
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:27 ID:+TjY5rYG0.net
ロジクライ
から4点流し
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
356
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:30 ID:L/H+ZMsw0.net
ロジクライ
のような格下馬がルメールで1人気になってて草
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
372
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:34 ID:QK5WWUt+0.net
ロジクライ
、レッドアヴァンセ、ワントゥワン3頭の馬連ワイド、ペルシアンナイト入れた3連複買った
馬も騎手も怪我からの休み明けのエアスピネルは切る
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
373
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:34 ID:3QcTVs8o0.net
ロジクライ
しかないのに。オッズうますぎる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
387
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:37 ID:yvb/wnlY0.net
◎ロジクライ
-エアスピの馬連ワイドで100%的中
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
408
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:40 ID:id9M030J0.net
オッズおかしいわ
ロジクライ
一番人気はないわ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
412
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:41 ID:khIGe9jj0.net
ロジクライ
大丈夫か イレこみ気味だな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
423
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:42 ID:2sFejZ9d0.net
?
ロジクライ
&?ウインブライト ワイド一点勝負(´・ω・`)ノシ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
445
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:44 ID:Lora+nwy0.net
前が止まらない馬場!
しかしHペースで微妙に前が潰れる。
勝つのは先行〜中団から差す馬。
ロジクライ
、エアスピネル、レッドアヴァンセ、クルーガー、
ヒーズインラブ、ペルシアンナイト
893
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 18:15:35 ID:qRKwwAXh0.net
>>445でペルシアンナイトを挙げといてのこれ>>890
余りにもダサい
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:45 ID:WOzBK4Dn0.net
エアスピネル
ロジクライ
ジャンダルム
ヤングマンパワー
マルターズアポジー
三連複5頭ボックスで勝負!
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
460
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:45 ID:NixRFdHq0.net
ロジクライ
何で人気になってるんだよw
府中で来るわけ無いだろ
490
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:47:48 ID:tfrpEVPS0.net
>>460
ぷぎゃああああああああああああ
512
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:48:16 ID:23Qmt3MX0.net
>>460
ワロタ
527
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:48:32 ID:SEwRH9hc0.net
>>460
来ちゃったね
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
521
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:48 ID:bLc3uHLj0.net
ロジクライ
本格化か
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
554
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:49 ID:s/mua66L0.net
ロジクライ
以外考えられんわこんなん
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
561
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:49 ID:B90UpCqZ0.net
ロジクライ
は強かったな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
565
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:49 ID:1bsoGOwa0.net
ジャスタウェイみたいな覚醒しとるな
ロジクライ
w
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
587
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:50 ID:/20AP+zU0.net
エアスピ
ロジクライ
の直後に付けてれば2着はあったろ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
596
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:50 ID:ZjPdQhHl0.net
あのさあ、
ロジクライ
酷評してたバカ死ねや!
最初の方にレスしてたやつお前だよ
金返せクソが!
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
605
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:50 ID:rMo4wLAz0.net
ロジクライ
が強くなったのは見抜けたけど肝心の馬券は当たらず(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
610
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:51 ID:QK5WWUt+0.net
いっくんは本当に狙ったような4着だったな
ペルシアンナイトは紐だけに抑えといてよかったよ、軸にした3頭で決まった完全的中
水上学先生が◎を打ってるからって
ロジクライ
を買い目から外した奴は反省しなきゃダメだぞ?
636
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:52:22 ID:ZjPdQhHl0.net
>>610
頭からは外した
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
621
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:51 ID:tHyifP7Z0.net
ロジクライ
は強いわ。
マイルチャンピオンはワンチャンあるで
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
657
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:53 ID:00z9Li+U0.net
ロジクライ
はこれまで浜中がいかに重しだったかがよくわかるな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
672
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:54 ID:nq74fKXi0.net
ロジクライ
強くなてるね
ワントゥワン2着力スゲーwww
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
677
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:54 ID:UfsjUYU+0.net
中京記念は完全に後ろからの展開だったのに、
ロジクライ
だけは唯一前目で運んで足目立ってた
これを見てたら
ロジクライ
切るなんて発想ありえない
レッドアヴァンセ買ってないから馬券は外れたけど。福永のぼけええええええ!!!!
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
680
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:54 ID:6n/aTAfQ0.net
338 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト :2018/10/16(火) 02:32:40.53 ID:N9UMRP5M0
ワントゥワン(引き続き好調)
ロジクライ
(鞍上強化)
レッドアヴァンセ(ようやく才能開花)
この3頭が軸で、ハクサンルドルフと人気3頭が紐かな
他の馬は流石に足りないな
ヒーズインラブは重石乗せてる上に調子が戻ってなさげだし
最初の予想は完璧だったのに、レッドアヴァンセ太り過ぎ情報に踊らされて軽視してもうたんよ
3連系買ってるから外れたんよ
競馬板なんて見るんじゃなかったんよ…
696
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 15:55:52 ID:00z9Li+U0.net
>>680
レッドはパドックでは太め感なく絶好だったぞ
直前まで馬券買わない方がよいのでは
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
699
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:56 ID:ZjPdQhHl0.net
>>684
そんなんいったら、水上と
ロジクライ
被ってるがな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
717
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:57 ID:k+mMbSIP0.net
うーん、
ロジクライ
は31秒代出せないと思って切ってしまった
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
732
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 15:59 ID:fIPWFOxa0.net
ロジクライ
マイルCS行くのかねこれ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
753
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:02 ID:3VLEHDmG0.net
ワントゥワンとか
ロジクライ
とか人気馬の中でもっと早く消す馬だろ
お前らなんでそんなにうまいん?
762
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:03:46 ID:9Sf8RwIh0.net
>>753
ウソだろwそれはないわ
764
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:04:23 ID:fMsgTNor0.net
>>753
さすがにそれはいますぐ競馬やめて貯金してた方がいいのでは
765
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:04:42 ID:pUcqLpwW0.net
>>753
ロジクライは浜中クソ騎乗連発でも馬券になってて今回ルメール
ワントゥワンは差し追い込み下手な戸崎でも馬券になってるあがり馬
ディープ産駒で高速決着にもいかにも強そう、普通に買えるぞ
779
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:07:38 ID:JLY0GbzN0.net
>>753
ロジとワントゥはG3目標の馬だからここで全力買いでしょ
逆にG1だと足りないから買わない
805
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 16:13:08 ID:+SZ7qaJI0.net
>>753
人気上位5頭はギリギリまで悩むだろ
オッズ見ながら
ジャンダルムぐらいだ
即切れるの
これは悩むに値しない
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
765
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:04 ID:pUcqLpwW0.net
>>
753
ロジクライ
は浜中クソ騎乗連発でも馬券になってて今回ルメール
ワントゥワンは差し追い込み下手な戸崎でも馬券になってるあがり馬
ディープ産駒で高速決着にもいかにも強そう、普通に買えるぞ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
783
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:08 ID:s/mua66L0.net
>>
779
ロジクライ
はもう覚醒してるからG1でも足りる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
785
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:08 ID:d41G0xUi0.net
>>
77
ロジクライ
はG1を一度も使ったことがないからまだお釣りを残しているかも
思ったより強いかもしれんね
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
789
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:09 ID:1bsoGOwa0.net
ロジクライ
は57でも楽勝だったレースだし
次誰乗るのかわからんけど勝ち負けにはなるよG?でも
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
794
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:10 ID:/20AP+zU0.net
ロジクライ
は展開が向きすぎて人気する次はあまり買いたくないな
ルメールも乗らないし
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
795
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:11 ID:8vy0hhve0.net
ロジクライ
は力付けてるね
ダメジャーにもなり得るな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
810
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:15 ID:d41G0xUi0.net
>>805
外したけど上位人気でジャンダルムだけ切ってたからまだ救いはあった
ロジクライ
を頭にできなかったのは反省しかない
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
820
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:21 ID:L/H+ZMsw0.net
ロジクライ
強いけど、マイルCSはモズアスコットとペルシアンナイトだ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
821
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:21 ID:O0MtpRln0.net
>>809
俺は
ロジクライ
も前崩れに巻き込まれるとみてワイド11―14にした。結果オーライだった。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
844
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 16:35 ID:Dz2JUSeC0.net
なんだかんだ須貝はすごいな
2012年のゴールドシップ共同通信杯以来、毎年重賞勝ってる
今年もトリオンフと
ロジクライ
で重賞3勝目
861
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 17:19:28 ID:d41G0xUi0.net
>>844
そんなにいい馬預かってるわけでもないのにな
太るはずだ
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
858
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:07 ID:P6DKGHsg0.net
消息不明からここまで復活した
ロジクライ
って凄いよな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
859
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:16 ID:Mfl487gd0.net
ロジクライ
とレッドアヴァンセの2頭軸フォーメーションでばっちしだったわ
でもこれなら2頭軸マルチの流しも買っとくべきだったと後悔
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
863
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:22 ID:672qDbpJ0.net
ロジクライ
頭 レッド3着固定で買った
モレイラよく2着にもってきてくれた ありがたい
明日の菊にまわせる
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
881
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 17:59 ID:PJMSJfT+0.net
〜レース後のコメント〜
1着
ロジクライ
(C.ルメール騎手)
「逃げ馬の後ろでいいポジションが取れました。この馬の前走を観察して、良いペースを維持出来る馬だと思い、いいポジションを取りたいと思っていました。
段々ペースアップをして、馬の反応も良かったです。能力があるのでGIでもチャンスがありそうです」
(須貝尚介調教師)
「強かったですね。ゲートも良かったです。今日はルメール騎手に好位で運んでほしいと言っていました。
前半のペースも速くなく良い位置が取れたので、安心した気持ちで見ていられました。馬の状態も良かったです。長いブランクがありましたが、ノーザンファームもオーナーもよく辛抱してくれました。
ブランクを乗り越えて重賞を勝つことができて、しかもメンバーが揃っていましたし、強い勝ち方をしてくれました。今後は状態が良ければGIに向かいたいと思います」
2着 ワントゥワン(J.モレイラ騎手)
「ゲートは速くない馬ですが、今日は前走より前目の位置になりました。
直線に向く時、前のペースが速く理想よりも早く動く形になってしまいました。この馬も頑張っていましたが、勝ち馬が強く止まりませんでした」
3着 レッドアヴァンセ(北村友一騎手)
「返し馬の雰囲気は(前走の)ヴィクトリアマイルの方が良かったと感じました。
休み明けで気持ちにメリハリがない気はしていました。勝ち馬の位置がこの馬の理想のポジションだったのですが、外枠でしたし、1つ外にマルターズアポジーがいてポジションを取りにいけず外々になってしまいました。
今日も伸びてはいますが、もっと切れる馬です。今日は少し鋭さがありませんでした。休み明けでも力は見せてくれましたし、能力はあります」
4着 エアスピネル(福永祐一騎手)
「勝負どころでポケットに入ってしまい待たされましたが、直線はスペースを見つけて加速してくれました。
休み明けで良化途上ですが、地力を見せてくれました」
5着 ペルシアンナイト(M.デムーロ騎手)
「今日は馬がかわいそうでした。斤量59kgに加えて直線でも不利がありました。馬はよく頑張ってくれました」
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
894
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:18 ID:xqGehzK/0.net
ロジクライ
とエアスピネルは本番誰が乗るの?
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
897
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 18:52 ID:tfrpEVPS0.net
ロジクライ
は時計勝負にも対応出来るようになったな
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
901
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:02 ID:Lora+nwy0.net
>>893
先行馬が有利という趣旨で書いただけ。
ロジクライ
単勝100万しか今日は買ってない。
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
905
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:20 ID:GyDiJfz60.net
ロジクライ
59なのに少しでも来る可能性があると考えたヤツは、やばい。
単勝、複勝999倍でも買わんわwww
908
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-20 19:23:05 ID:VMooKmDX0.net
>>905
別邸とハンデの違いも分からん奴が偉そうに(笑)
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
906
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 19:20 ID:GyDiJfz60.net
間違えた
ロジクライ
→ペルシアンナイト
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
918
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/20(土) 20:27 ID:7TniTyF7O.net
ロジクライ
、ワントゥワンを軸にして、馬連・ワイド・3連複・3連単が当たった!
収支は、+2万6000円
菊花賞は心に余裕を持って臨める
2ちゃんねるスレ(10/20(土) 第21回 富士ステークス(GIII) part2)
前へ
次へ
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】富士ステークスで勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
ウインガニオン 56.0
ウインブライト 58.0
エアスピネル 57.0
クルーガー 57.0
ゴールドサーベラス 56.0
ジャンダルム 54.0
ストーミーシー 56.0
デンコウアンジュ 54.0
ハクサンルドルフ 56.0
ヒーズインラブ 57.0
ペルシアンナイト 59.0
マルターズアポジー 56.0
ヤングマンパワー 56.0
レッドアヴァンセ 54.0
ロジクライ 56.0
ワントゥワン 54.0
地方馬、外国馬
ガリバルディ 56.0
ハッピーグリン 54.0
ルメールだったら間違いないだろう
ハーツ産駒だし左回りなら絶好
不安要素あるペルシアンやエアスピよりは信頼できるやろ
やっとまともなジョッキー乗ってくれた
勝ちは厳しくても馬券内は普通にくるわ
菊花賞は厳しそうだから、来週ルメールはここで勝ちにくるはず
充実度的にはロジクライか、しかもヘマ中から超絶鞍上強化
あとはレットアヴァンセが見くびられるならがっつり買いたいな
2 ペルシアンナイト 3.2
3 ジャンダルム 5.0
4 ワントゥワン 6.6
5 ロジクライ 6.7
6 レッドアヴァンセ 13.6
7 ウインブライト 42.5
8 ハクサンルドルフ 43.0
9 ウインガニオン 73.9
10 ハッピーグリン 77.1
11 デンコウアンジュ 89.3
12 クルーガー 102.5
13 マルターズアポジー 128.9
14 ヒーズインラブ 136.7
15 ストーミーシー 170.2
16 ヤングマンパワー 200.5
17 ゴールドサーベラス 563.8
18 ガリバルディ 644.3
オイオイなんだこのハクサンルドルフを舐め腐ったようなオッズは
この人気ならビーズインラブ、ストーミーシーだな
ウインブライト、ロジクライ、クルーガーは用無しだろうな
ロジクライ(鞍上強化)
レッドアヴァンセ(ようやく才能開花)
この3頭が軸で、ハクサンルドルフと人気3頭が紐かな
他の馬は流石に足りないな
ヒーズインラブは重石乗せてる上に調子が戻ってなさげだし
┃第21回富士ステークス(GIII) .┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━┻○━○┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │[地]ガリバルディ [牡7]│56│御神本│(川)河津裕│OROC. 3┃
┃1 │2 │ストーミーシー [牡5]│56│大 野│(東)斎藤誠│京成ah 7┃
┃2 │3 │デンコウアンジュ .[牝5]│54│蛯 名│(西)荒川義│Viマイル.12┃
┃2 │4 │ウインブライト [牡4]│58│松 岡│(東)畠山吉│大阪杯12┃
┃3 │5 │ゴールドサーベラス . [牡6]│56│柴 山│(東)清水英│京成ah 5┃
┃3 │6 │エアスピネル [牡5]│57│福 永│(西)笹田和│マイラ-ズ.3┃
┃4 │7 │Bウインガニオン .[牡6]│56│酒 井│(西)西園正│京成ah10┃
┃4 │8 │ロジクライ [牡5]│56│cルメール│(西)須貝尚│京成ah 3┃
┃5 │9 │ハクサンルドルフ [牡5]│56│戸 崎│(西)西園正│エプソムc 2┃
┃5 │10│ヤングマンパワー ..[牡6]│56│武 藤│(東)手塚貴│京成ah 8┃
┃6 │11│ワントゥワン .[牝5]│54│j・モレイラ│(西)藤岡健│京成ah 2┃
┃6 │12│クルーガー .[牡6]│57│石川裕│(西)高野友│東京新 8┃
┃7 │13│ペルシアンナイト .[牡4]│59..|M.デム-ロ|..(西)池江寿│安田記 6┃
┃7 │14│レッドアヴァンセ .[牝5]│54│北村友│(西)音無秀│Viマイル. 3┃
┃7 │15│マルターズアポジー ..[牡6]│56│柴田善│(東)堀井雅│札幌記15┃
┃8 │16│[地]ハッピーグリン ....[牡3]│54│内田博│(北)田中淳│OROC. 1┃
┃8 │17│ヒーズインラブ .[牡5]│57│藤岡康│(西)藤岡健│京成ah 9┃
┃8 │18│(外)ジャンダルム [牡3]│54│武 豊│(西)池江寿│ダービー.17┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
ここから選ぶだけって言ってんだけど日本語読めない方?
そもそも元のレスは>>1の表だけ見て挙げたやつだからな
〇14レッドアヴァンセ
▲13ペルシアンナイト
△08ロジクライ
△11ワントゥワン
△12クルーガー
斤量同じならペルシアンが2倍切るくらいでもおかしくないが59キロだしエアスピも57キロだからな
成績見ると案外ショボいなw
ナイトレンジャーの本命ってことはロジクライが来るってことか
人気は差し多いし先行勢も一頭くらいね
ロジクライは水上様の重荷が響け
ジャンダルムは古馬と戦える力があるとみてルメデム武の三連複も少々
ロジクライはここでも普通に勝ち負けなのに軽く見られ過ぎ
夏のレースを見るに強くなって来ている
G1まで見据えてのルメール変更なんだから素直に買っとけ
わしもデムルメワイド3万買ったらでー
このオッズなら
エアスピiネル、ワントゥワン、ペルシアンナイト、レッドアヴァンセのボックス買いで悩む必要なし
ハンデから逆算するとワントゥワンを逆転は可能。
レッドは鞍上とデブ情報。って感じだと思う。
https://i.imgur.com/qN4FyLD.jpg
予想以上にオッズが付いてるのが不安w
こういうときって飛ぶことが多いんだよね…
けど、今1番人気のロジクライには負けないと思うんだけどなぁ。
3着は外さないよ、おめでとう
今どんな気持ちなんや
だが問題は水上の本命
水上の本命という最悪の呪いを背負って複勝圏内にもってこれるとは思えん
水上は先週土曜のディアドラが走った府中牝馬の1-5着まで全部当ててたぞ
馬連 8-11 (ロジクライ-ワントゥワン) の1点勝負です!!!
極西 ( ◉`д ◉´)
ルメールが乗ってるというのもあるが。
ルメールを起用してきたからには取りに来てる
で、毎回勝てない
とりあえず安いからロジクライは切る
騎手
ルメール
ただそれだけだろ
中京記念
馬も騎手も怪我からの休み明けのエアスピネルは切る
ロジクライ一番人気はないわ
しかしHペースで微妙に前が潰れる。
勝つのは先行〜中団から差す馬。
ロジクライ、エアスピネル、レッドアヴァンセ、クルーガー、
ヒーズインラブ、ペルシアンナイト
余りにもダサい
ロジクライ
ジャンダルム
ヤングマンパワー
マルターズアポジー
三連複5頭ボックスで勝負!
府中で来るわけ無いだろ
ぷぎゃああああああああああああ
ワロタ
来ちゃったね
最初の方にレスしてたやつお前だよ
金返せクソが!
ペルシアンナイトは紐だけに抑えといてよかったよ、軸にした3頭で決まった完全的中
水上学先生が◎を打ってるからってロジクライを買い目から外した奴は反省しなきゃダメだぞ?
頭からは外した
マイルチャンピオンはワンチャンあるで
ワントゥワン2着力スゲーwww
これを見てたらロジクライ切るなんて発想ありえない
レッドアヴァンセ買ってないから馬券は外れたけど。福永のぼけええええええ!!!!
ワントゥワン(引き続き好調)
ロジクライ(鞍上強化)
レッドアヴァンセ(ようやく才能開花)
この3頭が軸で、ハクサンルドルフと人気3頭が紐かな
他の馬は流石に足りないな
ヒーズインラブは重石乗せてる上に調子が戻ってなさげだし
最初の予想は完璧だったのに、レッドアヴァンセ太り過ぎ情報に踊らされて軽視してもうたんよ
3連系買ってるから外れたんよ
競馬板なんて見るんじゃなかったんよ…
レッドはパドックでは太め感なく絶好だったぞ
直前まで馬券買わない方がよいのでは
そんなんいったら、水上とロジクライ被ってるがな
お前らなんでそんなにうまいん?
ウソだろwそれはないわ
さすがにそれはいますぐ競馬やめて貯金してた方がいいのでは
ロジクライは浜中クソ騎乗連発でも馬券になってて今回ルメール
ワントゥワンは差し追い込み下手な戸崎でも馬券になってるあがり馬
ディープ産駒で高速決着にもいかにも強そう、普通に買えるぞ
ロジとワントゥはG3目標の馬だからここで全力買いでしょ
逆にG1だと足りないから買わない
人気上位5頭はギリギリまで悩むだろ
オッズ見ながら
ジャンダルムぐらいだ
即切れるの
これは悩むに値しない
ロジクライは浜中クソ騎乗連発でも馬券になってて今回ルメール
ワントゥワンは差し追い込み下手な戸崎でも馬券になってるあがり馬
ディープ産駒で高速決着にもいかにも強そう、普通に買えるぞ
ロジクライはもう覚醒してるからG1でも足りる
ロジクライはG1を一度も使ったことがないからまだお釣りを残しているかも
思ったより強いかもしれんね
次誰乗るのかわからんけど勝ち負けにはなるよG?でも
ルメールも乗らないし
ダメジャーにもなり得るな
外したけど上位人気でジャンダルムだけ切ってたからまだ救いはあった
ロジクライを頭にできなかったのは反省しかない
俺はロジクライも前崩れに巻き込まれるとみてワイド11―14にした。結果オーライだった。
2012年のゴールドシップ共同通信杯以来、毎年重賞勝ってる
今年もトリオンフとロジクライで重賞3勝目
そんなにいい馬預かってるわけでもないのにな
太るはずだ
でもこれなら2頭軸マルチの流しも買っとくべきだったと後悔
モレイラよく2着にもってきてくれた ありがたい
明日の菊にまわせる
1着 ロジクライ(C.ルメール騎手)
「逃げ馬の後ろでいいポジションが取れました。この馬の前走を観察して、良いペースを維持出来る馬だと思い、いいポジションを取りたいと思っていました。
段々ペースアップをして、馬の反応も良かったです。能力があるのでGIでもチャンスがありそうです」
(須貝尚介調教師)
「強かったですね。ゲートも良かったです。今日はルメール騎手に好位で運んでほしいと言っていました。
前半のペースも速くなく良い位置が取れたので、安心した気持ちで見ていられました。馬の状態も良かったです。長いブランクがありましたが、ノーザンファームもオーナーもよく辛抱してくれました。
ブランクを乗り越えて重賞を勝つことができて、しかもメンバーが揃っていましたし、強い勝ち方をしてくれました。今後は状態が良ければGIに向かいたいと思います」
2着 ワントゥワン(J.モレイラ騎手)
「ゲートは速くない馬ですが、今日は前走より前目の位置になりました。
直線に向く時、前のペースが速く理想よりも早く動く形になってしまいました。この馬も頑張っていましたが、勝ち馬が強く止まりませんでした」
3着 レッドアヴァンセ(北村友一騎手)
「返し馬の雰囲気は(前走の)ヴィクトリアマイルの方が良かったと感じました。
休み明けで気持ちにメリハリがない気はしていました。勝ち馬の位置がこの馬の理想のポジションだったのですが、外枠でしたし、1つ外にマルターズアポジーがいてポジションを取りにいけず外々になってしまいました。
今日も伸びてはいますが、もっと切れる馬です。今日は少し鋭さがありませんでした。休み明けでも力は見せてくれましたし、能力はあります」
4着 エアスピネル(福永祐一騎手)
「勝負どころでポケットに入ってしまい待たされましたが、直線はスペースを見つけて加速してくれました。
休み明けで良化途上ですが、地力を見せてくれました」
5着 ペルシアンナイト(M.デムーロ騎手)
「今日は馬がかわいそうでした。斤量59kgに加えて直線でも不利がありました。馬はよく頑張ってくれました」
先行馬が有利という趣旨で書いただけ。
ロジクライ単勝100万しか今日は買ってない。
単勝、複勝999倍でも買わんわwww
別邸とハンデの違いも分からん奴が偉そうに(笑)
ロジクライ→ペルシアンナイト
収支は、+2万6000円
菊花賞は心に余裕を持って臨める