メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GIII
富士S
GI
菊花賞
→
今週のレース
10/20 (土)
富士ステークス
GIII
東京|芝・左 1600m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】富士ステークスで勝ちたいならここの予想を頼れ!
【ロジクライ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
み@Emirist_Meene
2018/10/14(日) 23:48
富士S
ロジクライ
菊花賞エポカドーロ
天皇賞レイデオロ
だな
ツイッター
(*-`ω´-)@Uma_Uma_Victory
2018/10/15(月) 00:44
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
みや☻@miyarimu7
2018/10/15(月) 06:32
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
フランケル@glensunday6
2018/10/15(月) 13:38
富士Sペルシアナイト59キロでウインブライト58キロってw
エアスピネル57キロで
ロジクライ
56キロなら断然、エアスピネルと
ロジクライ
だろ。
今回のハンデキャッパーどうなってる?
しかも木金土と雨予報だよ。
これもうエアスピネル絶対に買いだよ。
ツイッター
馬券戦略家 福来郎☺︎フクロー@usk_trym
2018/10/15(月) 15:09
富士Sは
ロジクライ
かなぁ。
母父マキャベリアンはミスプロ系のマイラー
↑
コレ今覚えた笑
ツイッター
アストンマーチャン@y8cLCvLZD3uJuRx
2018/10/15(月) 15:59
RT @usk_trym: 富士Sは
ロジクライ
かなぁ。
母父マキャベリアンはミスプロ系のマイラー
↑
コレ今覚えた笑
ツイッター
ぽっくる。@pot_nkr
2018/10/15(月) 19:11
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
白三点@hakusanten
2018/10/15(月) 19:12
@masayuki77 私はまささんが呟かれている特別戦や条件戦の狙い馬、いつも参考にさせてもらってます!
富士Sは好メンバーが揃いましたね。
ジャンダルムや
ロジクライ
、ワントゥワンが人気になるのなら、あっと驚く人気薄の好走があっても。
候補は牝馬の2頭を考えています。
ツイッター
サト@aaasatono
2018/10/15(月) 19:54
富士S
◎エアスピネル
○ワントゥワン
▲ペルシアンナイト
△ロジクライ
△レッドアヴァンセ
△デンコウアンジュ
ツイッター
夢の100万円まで頑張る@dream_million_
2018/10/15(月) 20:28
10月20日 富士s
ロジクライ
やエアスピネルなどが人気ですがハッピーグリーンやデンコウアンジュなど来たらいいなー
ツイッター
辻 正照(独)@masaterutsuji
2018/10/15(月) 20:41
要注目☺️
【富士S】
ロジクライ
「左回りは良績があるのでコース替わりは大丈夫」(東スポWeb)
https://t.co/WtY4kiWOfN
ツイッター
ヤマネー★RK軍団★@yaaamaaaneee
2018/10/15(月) 20:47
富士Sは外枠いかない限り
ロジクライ
かなぁ
左周りは2戦して1着、2着だし
鞍上も強化で今の予想オッズなら
美味しいよな
ツイッター
はなまる@hashire_uma
2018/10/15(月) 21:05
富士S楽しみだなー!
推しのペルシアンナイトなんかダメそうだから、
ロジクライ
、レッドアヴァンセ、ハッピーグリンで行こう!
#週末の僕へ
#忘れんなよ
ツイッター
ウマークス@uma__x
2018/10/15(月) 21:20
【富士S】
ロジクライ
「左回りは良績があるのでコース替わりは大丈夫」(東スポWeb)【予想】
https://t.co/KjlCjMgINs
Yahoo!ニュース
https://t.co/y0Jba1Qx2j
#
ロジクライ
富士S #ウマークス #馬券 #keiba #競馬
ツイッター
タダ@tdkn_keiba
2018/10/15(月) 21:23
富士Sの鞍上が興味深い。
エアスピネルが福永でジャンダルムが豊さん。どういう経緯?普通ならエアスピネル取るけど。
あとは
ロジクライ
ルメール、ワントゥワンモレイラね。ペルシアンナイトはミルコに手戻り。
ツイッター
\たざきしあん/@westinghouse565
2018/10/15(月) 21:54
RT @horsedatac: 府中牝馬Sはディアドラ号が優勝。当馬はルメール騎手騎乗時は実に安定しており、ドバイを含め(3.0.1.0)。ルメール騎手は土日の平地重賞をともに優勝しました。9月以降の中央重賞は(7.2.1.1)と逆らえない状態。来週の富士Sは
ロジクライ
号、菊花…
ツイッター
フミタロ@yagiyamaman
2018/10/15(月) 21:55
RT @horsedatac: 府中牝馬Sはディアドラ号が優勝。当馬はルメール騎手騎乗時は実に安定しており、ドバイを含め(3.0.1.0)。ルメール騎手は土日の平地重賞をともに優勝しました。9月以降の中央重賞は(7.2.1.1)と逆らえない状態。来週の富士Sは
ロジクライ
号、菊花…
ツイッター
おごちん@ogochin
2018/10/15(月) 21:56
RT @horsedatac: 府中牝馬Sはディアドラ号が優勝。当馬はルメール騎手騎乗時は実に安定しており、ドバイを含め(3.0.1.0)。ルメール騎手は土日の平地重賞をともに優勝しました。9月以降の中央重賞は(7.2.1.1)と逆らえない状態。来週の富士Sは
ロジクライ
号、菊花…
ツイッター
波平@petio2013
2018/10/15(月) 22:20
富士Sは迷うまでもなく
ロジクライ
。
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべ…
https://t.co/CrM6ekvQAz
ツイッター
マスター@s84315691
2018/10/15(月) 22:25
RT @petio2013: 富士Sは迷うまでもなく
ロジクライ
。
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
ツイッター
RICK@rick40133
2018/10/15(月) 23:07
富士ステークスは
ロジクライ
とハクサンルドルフ。
ツイッター
虎ファン@競馬@tigerhorse1997
2018/10/15(月) 23:37
メモ
富士S
レッドアヴァンセ
ロジクライ
・エアスピネル
(ウインブライト・ルドルフ)
(ジャンダルム・クルーガー)
ツイッター
雄@sf8s3bPez9H7N5g
2018/10/15(月) 23:49
RT @petio2013: 富士Sは迷うまでもなく
ロジクライ
。
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
ツイッター
明石智子@myfeary
2018/10/16(火) 00:10
RT @horsedatac: 府中牝馬Sはディアドラ号が優勝。当馬はルメール騎手騎乗時は実に安定しており、ドバイを含め(3.0.1.0)。ルメール騎手は土日の平地重賞をともに優勝しました。9月以降の中央重賞は(7.2.1.1)と逆らえない状態。来週の富士Sは
ロジクライ
号、菊花…
ツイッター
M モズライジン@kindermabuchev
2018/10/16(火) 00:24
富士ステークスはメンバー見なくてもハッピーグリンで決まりだと思ってたのに、ルメールさんは
ロジクライ
か。
ロジクライ
の方が評価上なのかな?
浜中さんじゃないとなんだか応援したくなくなる。うーん(^_^;)
ツイッター
競馬RPG@RPG704044
2018/10/16(火) 00:47
エアスピネルやペルシアンナイト、更には
ロジクライ
に、絶好調3歳馬からジャンダルムとハッピーグリン⋯富士Sも豪華ですなー
ツイッター
競馬のくにやん@Sss28534481
2018/10/16(火) 01:18
富士S
本番では乗らないであろうルメールを確保した
◎ロジクライ
を本命に!!
前走の中京ではグレーターロンドンに差されはしたものの、進路を迷うロスがあっての2着なら巻き返し!
惜しい競馬が続いてますがルメールならやってく…
https://t.co/FExGVFoTEs
ツイッター
馬券戦略家 福来郎☺︎フクロー@usk_trym
2018/10/16(火) 03:46
【富士S】
まだ月曜日の段階で3時間も考えた結果を忘れないようにメモ
◎ロジクライ
◯ウインブライト
△デンコウアンジュ
△ヒーズインラブ
△レッドアヴァンセ
ツイッター
コク@CpBKrOrLoDoO3ig
2018/10/16(火) 04:09
富士ステークスは
ジャンダルム
ロジクライ
2頭軸で
ツイッター
YUKI@yukixrrr
2018/10/16(火) 04:30
今週末の富士Sは、ハッピーグリンを応援するから。
◎ハッピーグリン
○レッドアヴァンセ
▲エアスピネル
△ロジクライ
×ジャンダルム
ツイッター
黒龍@PHF0DdyWx3Nf4De
2018/10/16(火) 04:58
RT @petio2013: 富士Sは迷うまでもなく
ロジクライ
。
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
ツイッター
アストンマーチャン@y8cLCvLZD3uJuRx
2018/10/16(火) 07:13
RT @petio2013: 富士Sは迷うまでもなく
ロジクライ
。
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
ツイッター
ジャンボ@Jz2Gg
2018/10/16(火) 09:09
@yumeiro2 富士ステークス荒れる匂いがプンプンしますね!
自分は
ロジクライ
軸で行こうかと思ってます、予想の方よろしくお願いします
https://t.co/1o4CSr34Vt
ツイッター
レミス野良猫LOVE@00Longinus00
2018/10/16(火) 11:00
RT @uma_shun7327: 富士ステークス
◎ジャンダルム
○ロジクライ
▲ワントゥワン
☆ハクサンルドルフ
△ヒーズインラブ
△エアスピネル
菊花賞
◎エタリオウ
○グロンディオーズ
▲フィエールマン
☆ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース
△アフリカンゴールド…
ツイッター
競馬RPG@RPG704044
2018/10/16(火) 12:10
【富士S 想定】
エアスピネル⋯福永(!!)
ロジクライ
⋯ルメール
ワントゥワン⋯モレイラ
https://t.co/LA6YniapH3
ツイッター
えるこん@Elconchannel45
2018/10/16(火) 12:39
富士ステークス注目馬
ロジクライ
ジャンダルム
ツイッター
オレンジ@競馬、鶴子ちゃん、亀子さん、時子さん大好き@orange_keiba
2018/10/16(火) 12:48
RT @usk_trym: 【富士S】
まだ月曜日の段階で3時間も考えた結果を忘れないようにメモ
◎ロジクライ
◯ウインブライト
△デンコウアンジュ
△ヒーズインラブ
△レッドアヴァンセ
ツイッター
オレンジ@競馬、鶴子ちゃん、亀子さん、時子さん大好き@orange_keiba
2018/10/16(火) 12:49
富士Sは
ロジクライ
の単複が馬券候補なのだ
ツイッター
白三点@hakusanten
2018/10/16(火) 13:39
富士Sの雑感2
ペルシアンナイトは中山記念と同じく、ひと叩きでのデムーロ騎手。59kgだけに出遅れると苦しい。人気馬の中ではもっとも東京マイルが合う馬。
ロジクライ
はハーツクライ産駒のマイラーだから1分32秒台くらいの決着がベスト。高速決着だと不安。
ツイッター
TK@hDIwGGAVceVHR4B
2018/10/16(火) 15:17
富士Sの本命は
ロジクライ
。
理由?
ただの追っかけw
#富士S
#コーヒーたいむ
ツイッター
素人の競馬予想@shirotokeiba
2018/10/16(火) 15:25
[富士S]
なかなかのメンバーでG2くらいのメンバーですね。
今のところの予想
◎ロジクライ
○ワントゥワン
▲ペルシアンナイト
▲レッドアヴァンセ
△エアスピネル
☆ヤングマンパワー
3連単中心で予想していこうと思います。
#富士S #競馬 #G3
ツイッター
競馬好きのユンゲラー(サブ)@KbToeic
2018/10/16(火) 15:44
富士ステークス
◎ペルシアンナイト
○エアスピネル
▲ワントゥワン
△ロジクライ
ツイッター
的中!?競馬予想研究所@horse_labo
2018/10/16(火) 16:32
富士S
意外と混戦な気がするが、狙っているのはエアスピネル・
ロジクライ
・ワントゥワン。
実績上位4歳の2頭(ウインブライト・ペルシアンナイト)が、あまりピンと来ない。
レッドアヴァンセも同様
いっそ、根拠はないけど(笑)ジャ…
https://t.co/S7OF5Zpvi4
ツイッター
野田課長@3IOrVTexQ4796E7
2018/10/16(火) 17:38
富士ステークス
軸さだまらん。
追い切りは明日か……
ロジクライ
とレッドアヴァンセが
今のところ候補だけど……
なんだかんだ福永スピネルなのかなぁ……
このレース、G2にならんのかのぅ……
ツイッター
fullbloom.@fullbloom0909
2018/10/16(火) 17:41
富士ステークス
◎エアスピネル
○レッドアヴァンセ
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△ハクサンルドルフ
☆クルーガー
☆ヤングマンパワー
三連複フォーメーション
◎-○▲△-○▲△☆
計20点
今週は早々予想
ペ…
https://t.co/6g5xgKiUx7
ツイッター
アストンマーチャン@y8cLCvLZD3uJuRx
2018/10/16(火) 18:11
RT @uma_shun7327: 富士ステークス
◎ジャンダルム
○ロジクライ
▲ワントゥワン
☆ハクサンルドルフ
△ヒーズインラブ
△エアスピネル
菊花賞
◎エタリオウ
○グロンディオーズ
▲フィエールマン
☆ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース
△アフリカンゴールド…
ツイッター
競馬初心者@keibarookie2017
2018/10/16(火) 19:01
RT @horse_labo: 富士S
意外と混戦な気がするが、狙っているのはエアスピネル・
ロジクライ
・ワントゥワン。
実績上位4歳の2頭(ウインブライト・ペルシアンナイト)が、あまりピンと来ない。
レッドアヴァンセも同様
いっそ、根拠はないけど(笑)ジャンダルムかストー…
ツイッター
キ ョ ウ ヘ イ 牡(4)@nankini_ayacho
2018/10/16(火) 19:53
富士Sは好きだからこそペルシアンナイト軽視でハクサンルドルフ・
ロジクライ
等の複勝ワイドを検討
ツイッター
アストンマーチャン@y8cLCvLZD3uJuRx
2018/10/16(火) 20:29
RT @horse_labo: 富士S
意外と混戦な気がするが、狙っているのはエアスピネル・
ロジクライ
・ワントゥワン。
実績上位4歳の2頭(ウインブライト・ペルシアンナイト)が、あまりピンと来ない。
レッドアヴァンセも同様
いっそ、根拠はないけど(笑)ジャンダルムかストー…
ツイッター
www@wopEEM7YKxoB3Qm
2018/10/16(火) 20:43
RT @uma_shun7327: 富士ステークス
◎ジャンダルム
○ロジクライ
▲ワントゥワン
☆ハクサンルドルフ
△ヒーズインラブ
△エアスピネル
菊花賞
◎エタリオウ
○グロンディオーズ
▲フィエールマン
☆ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース
△アフリカンゴールド…
ツイッター
ジョニーの競馬予想1年目@BgLzCyEFORVDeIc
2018/10/16(火) 22:34
富士ステークス
◎ロジクライ
◯ハッピーグリン
▲レッドアヴァンセ
△ワントゥワン
現状これです。ワントゥワンはモレイラだから入れただけです。
ツイッター
ばいおれっとまん⊿@pe_pe_reika
2018/10/16(火) 23:47
富士Sどれも一長一短で手出しづらいよね。
ロジクライ
このメンツで勝ち切れるか微妙だし、ジャンダルムもマイルならフルパワー発揮可能でもそもそもの地力がどうか。
ツイッター
モリチル@gaptgwg
2018/10/16(火) 23:48
今週の土曜日は久し振りに府中に行くので、富士sしっかり当てて菊と秋天の資金作りたい
ロジクライ
-レットアヴァンセのワイドいくらつくかな
ツイッター
よしとん◢@nogi_1127
2018/10/17(水) 00:02
富士Sは難解すぎる。
ロジクライ
には毎回お世話になってて今回もって思いたいけど上がり勝負は分が悪そうだし評価はあっても単穴
面白いのはやっぱりハッピーグリンか
鞍上は嫌いだけど血統だけは向いてそう
ツイッター
重賞☆データ@GRADE_DATA
2018/10/17(水) 00:53
RT @usk_trym: 【富士S】
まだ月曜日の段階で3時間も考えた結果を忘れないようにメモ
◎ロジクライ
◯ウインブライト
△デンコウアンジュ
△ヒーズインラブ
△レッドアヴァンセ
ツイッター
カタスさん@catassan
2018/10/17(水) 00:53
富士ステークス 2018 出走予定馬:
ロジクライ
&ルメール騎手想定
https://t.co/24VqaBbIRT
ツイッター
たけJIJIY@外厩信者@not_db_sen
2018/10/17(水) 05:38
@usk_trym おはようございます
夢を見ました
富士S3連複でもけっこうな配当になり、フクローさんの予想が的中しててTwitterで話題になってる夢を…
自分は富士Sは馬券を買い忘れるという大失態。
でも…
ロジクライ
は入って…
https://t.co/oJY3qOZm8V
ツイッター
アストンマーチャン@y8cLCvLZD3uJuRx
2018/10/17(水) 06:14
富士ステークス
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
ツイッター
Mリーガはじめました行政書士長濱周平@aoiaoi75
2018/10/17(水) 07:56
RT @Azemin25a: 富士Sの優勝候補
レッドアヴァンセ
エアスピネル
ロジクライ
ワントゥワン
ツイッター
よっち@ys443517
2018/10/17(水) 08:09
RT @y8cLCvLZD3uJuRx: 富士ステークス
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
ツイッター
フレンドリーピース号@ffriendlypeace
2018/10/17(水) 08:16
おはようございます。
土曜日はマイルCS前哨戦の富士ステークスですね
なんとなく気になるのはウインブライトとハクサンルドルフです
マルターズアポジーは柴田さんじゃなければって気はします
困るのは
ロジクライ
とワントゥワン
ロジクライ
は良いとしてワントゥワンは使い過ぎな気もします
ツイッター
にーやん@niyan_speedsno1
2018/10/17(水) 10:13
RT @y8cLCvLZD3uJuRx: 富士ステークス
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
ツイッター
akari@__cagney
2018/10/17(水) 11:37
富士Sはパッと見で
◎ロジクライ
は決定
ツイッター
ちゃむちゃむ@chamuchamu_1031
2018/10/17(水) 11:42
富士ステークスは
ロジクライ
で決まりやな。
実際にこのオッズなら相当美味い。
エアスピネル1番人気なら、福永で飛ぶから更に美味い
これ勝って菊花賞で倍pushやな!!
ツイッター
@dominofu_reni
2018/10/17(水) 12:04
富士ステークスは
ウインガニオン
ウインブライト
デンコウアンジュ
ペルシアンナイト
ロジクライ
の予想かな…
ツイッター
くにへぇ〜@Kunisisuuu
2018/10/17(水) 12:25
RT @y8cLCvLZD3uJuRx: 富士ステークス
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
ツイッター
おか@oka_G56
2018/10/17(水) 18:15
富士S レッドアヴァンセ
ロジクライ
ワントゥワンでいいと思うのは俺だけ?
ツイッター
ドゥラメンテ大好きおじさん@Duramente_Mirco
2018/10/17(水) 18:25
富士S
レッドアヴァンセ
ロジクライ
ハクサンドルフ
エアスピネル
ペルシアンナイト
ツイッター
サバトラサン@y_woodsriver
2018/10/17(水) 19:08
東京 富士ステークス(GⅢ)
過去実績からだと、
1番人気、2番人気、4番人気の連対率高め
京成杯オータムハンデ組からの連対率も高い。
エアスピネル、ペルシアンナイトが人気上位
かと思いますが、
ロジクライ
、ワントゥワンも該当
ポートアイランドS組からの馬にも注目したい。
ツイッター
Creyon@Creyon001
2018/10/17(水) 19:17
RT @y_woodsriver: 東京 富士ステークス(GⅢ)
過去実績からだと、
1番人気、2番人気、4番人気の連対率高め
京成杯オータムハンデ組からの連対率も高い。
エアスピネル、ペルシアンナイトが人気上位
かと思いますが、
ロジクライ
、ワントゥワンも該当
ポートアイラン…
ツイッター
いま@whoelse1999
2018/10/17(水) 19:35
@CrazyhorseTiger 先週はワイドでいって外しましたわw 富士ステークスはマイルCSのトライアルなんで、メンバー揃ってますよ。ペルシアンナイト、
ロジクライ
とか出ます
ツイッター
TK@hDIwGGAVceVHR4B
2018/10/17(水) 20:47
富士S。
単複
ロジクライ
。
ワイド相手ジャンダルム。
JRAさん、気が変わる前に買わせろw
#富士S
ツイッター
M.Okazaki@mb0426
2018/10/17(水) 21:02
【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴…
https://t.co/edslDPOE3g
ツイッター
ハンター@rx93_hunter
2018/10/17(水) 21:02
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
未来への羽@mirai__tsubasa
2018/10/17(水) 21:16
富士Sそれなりに揃ったな。
エアスピネルと
ロジクライ
は3着内にはいそう。
特に
ロジクライ
は賞金加算したいだろうし。
他にも賞金加算したそうな馬が何頭か。
ツイッター
みつはる@3286mrb
2018/10/17(水) 21:23
富士S
◎レッドアヴァンセ
○ロジクライ
△エアスピネル
今年はマイルCS→香港マイル狙い
☆ジャンダルム
追い切りでペルシアンナイトを離す!適正マイルで!時計面で不安。
×ペルシアンナイト
追切り仕上がらず。斤量59kg。デムー…
https://t.co/1VGnxrvDQS
ツイッター
みや☻@miyarimu7
2018/10/17(水) 21:27
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
角居さん@nyo_absent
2018/10/17(水) 21:39
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
ミンミン@Ilovettymrkm
2018/10/17(水) 21:40
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
мasa.@masakeiba7
2018/10/17(水) 22:06
淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は
ロジクライ
富士S
◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ツイッター
ゆうくん@ヲタ垢@wotaaca
2018/10/17(水) 22:21
富士Sの2頭軸のもう1頭を
ロジクライ
とワントゥワン
どっちにするか迷ってる
ツイッター
くにへぇ〜@Kunisisuuu
2018/10/17(水) 22:30
RT @masakeiba7: 淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は
ロジクライ
富士S
◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ツイッター
乾 碧@小説家になろう@aoi_keiba
2018/10/17(水) 22:40
富士S
Wガニオン、ブライト、エアスピネル、クルーガー、ストーミーシー、ハクサンルドルフ、ヒーズインラブ、ペルシアンナイト、ヤングマンパワー、
ロジクライ
ツイッター
★なお★next→富士S♬*゚超低浮上@StarShine_Keiba
2018/10/18(木) 01:06
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
うまーる。@Shimar_drum
2018/10/18(木) 03:48
2018.10.20 富士S予想
◎ペルシアンナイト
○エアスピネル
▲ロジクライ
☆ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
△ジャンダルム
△ハクサンルドルフ
#富士S #G3 #JRA #競馬 #予想
ツイッター
しんちゃんす@shinchance1122
2018/10/18(木) 04:36
富士S
☆ペルシアンナイト
叩き良化型だとは思うが 秋天ではなく、別定59㎏のここを敢えて使ってくるのだから陣営の本気度は高いのかな!?
知らんけど…
今のところ
ロジクライ
と共に3連単の中心に考え中
ツイッター
まーくん@tagawam
2018/10/18(木) 06:42
富士Sは、
ロジクライ
、レッドアヴァンセ、デンコウアンジュが気になります。
ツイッター
リナノレインボー@Rinanofukunaga
2018/10/18(木) 06:58
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
アストンマーチャン@y8cLCvLZD3uJuRx
2018/10/18(木) 07:09
RT @masakeiba7: 淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は
ロジクライ
富士S
◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ツイッター
sk1@sk1_eep
2018/10/18(木) 08:03
富士S暫定 エアスピネル、クルーガー、レッドアヴァンセ、
ロジクライ
、ペルシアンナイト、ヒーズインラブ、ワントゥワン
ツイッター
しろ@ギベオン@gibeon_re
2018/10/18(木) 09:21
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
じん@fL4n5fyRZ3YSl6F
2018/10/18(木) 10:08
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
オレンジ@競馬、鶴子ちゃん、亀子さん、時子さん大好き@orange_keiba
2018/10/18(木) 12:01
富士ステークスは
ロジクライ
の単複でいくのだ
ツイッター
ウマークス@uma__x
2018/10/18(木) 13:13
【富士S】
ロジクライ
、クビ差先着12秒1 ルメール「チャンスはある」(サンケイスポーツ)【予想】
https://t.co/KjlCjMgINs
Yahoo!ニュース
https://t.co/ITNI9FE5CL
#
ロジクライ
#富士S #競馬
ツイッター
おかだ@okadaokada44
2018/10/18(木) 13:25
富士ステークス、ハッピーグリンの応援馬券ぶっ込みは私情がかなり入ってますので、一度真面目に予想してみました。
◎ジャンダルム
◯レッドアバンセ
▲ウインブライト
△ペルシアンナイト
△ロジクライ
△ワントゥワン
△ビーズインラブ…
https://t.co/pM06UbaJUc
ツイッター
シュヴァルぐらん@山口軍団総務大臣@ChevalGrand
2018/10/18(木) 13:51
RT @masakeiba7: 淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は
ロジクライ
富士S
◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ツイッター
もっちりたろう@tjtjtjtjmjmjmj
2018/10/18(木) 13:58
RT @masakeiba7: 淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は
ロジクライ
富士S
◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ツイッター
メジロライにゃん@菊花賞@1ekJCyZl4ETjBi0
2018/10/18(木) 15:18
RT @masakeiba7: 淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は
ロジクライ
富士S
◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ツイッター
み@Emirist_Meene
2018/10/18(木) 16:05
富士Sは
ロジクライ
軸で行きたいから内目の偶数番お願い
ツイッター
(*-`ω´-)@Uma_Uma_Victory
2018/10/18(木) 19:30
RT @mb0426: 【富士ステークス想定】…ペルシ デムーロ、エアス福永、ウインブ松岡、ジャン武豊、マルタ柴田善、ウインガ酒井、
ロジクライ
ルメール、ヒーズ藤岡康、ワントゥ モレイラ、ヤング武藤、レッド北村友、ハクサン戸崎、クルーガー石川、ゴールド柴山、デンコ蛯名、ストー大…
ツイッター
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】富士ステークスで勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
菊花賞エポカドーロ
天皇賞レイデオロ
だな
エアスピネル57キロでロジクライ56キロなら断然、エアスピネルとロジクライだろ。
今回のハンデキャッパーどうなってる?
しかも木金土と雨予報だよ。
これもうエアスピネル絶対に買いだよ。
母父マキャベリアンはミスプロ系のマイラー
↑
コレ今覚えた笑
母父マキャベリアンはミスプロ系のマイラー
↑
コレ今覚えた笑
富士Sは好メンバーが揃いましたね。
ジャンダルムやロジクライ、ワントゥワンが人気になるのなら、あっと驚く人気薄の好走があっても。
候補は牝馬の2頭を考えています。
◎エアスピネル
○ワントゥワン
▲ペルシアンナイト
△ロジクライ
△レッドアヴァンセ
△デンコウアンジュ
ロジクライやエアスピネルなどが人気ですがハッピーグリーンやデンコウアンジュなど来たらいいなー
【富士S】ロジクライ「左回りは良績があるのでコース替わりは大丈夫」(東スポWeb) https://t.co/WtY4kiWOfN
ロジクライかなぁ
左周りは2戦して1着、2着だし
鞍上も強化で今の予想オッズなら
美味しいよな
推しのペルシアンナイトなんかダメそうだから、
ロジクライ、レッドアヴァンセ、ハッピーグリンで行こう!
#週末の僕へ
#忘れんなよ
エアスピネルが福永でジャンダルムが豊さん。どういう経緯?普通ならエアスピネル取るけど。
あとはロジクライルメール、ワントゥワンモレイラね。ペルシアンナイトはミルコに手戻り。
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべ… https://t.co/CrM6ekvQAz
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
富士S
レッドアヴァンセ
ロジクライ・エアスピネル
(ウインブライト・ルドルフ)
(ジャンダルム・クルーガー)
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
浜中さんじゃないとなんだか応援したくなくなる。うーん(^_^;)
本番では乗らないであろうルメールを確保した
◎ロジクライ
を本命に!!
前走の中京ではグレーターロンドンに差されはしたものの、進路を迷うロスがあっての2着なら巻き返し!
惜しい競馬が続いてますがルメールならやってく… https://t.co/FExGVFoTEs
まだ月曜日の段階で3時間も考えた結果を忘れないようにメモ
◎ロジクライ
◯ウインブライト
△デンコウアンジュ
△ヒーズインラブ
△レッドアヴァンセ
ジャンダルム
ロジクライ
2頭軸で
◎ハッピーグリン
○レッドアヴァンセ
▲エアスピネル
△ロジクライ
×ジャンダルム
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
須貝師が信頼してヘマもしていない浜中を降ろしてルメ手配だから勝負度合高い。前走は大敗もあると思っていたけど崩れなかったようにまだ成長してる。
相手はまだこれからも、モレのワントゥワンは軽視すべき馬
豊はエアよ…
自分はロジクライ軸で行こうかと思ってます、予想の方よろしくお願いします https://t.co/1o4CSr34Vt
◎ジャンダルム
○ロジクライ
▲ワントゥワン
☆ハクサンルドルフ
△ヒーズインラブ
△エアスピネル
菊花賞
◎エタリオウ
○グロンディオーズ
▲フィエールマン
☆ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース
△アフリカンゴールド…
エアスピネル⋯福永(!!)
ロジクライ⋯ルメール
ワントゥワン⋯モレイラ https://t.co/LA6YniapH3
ロジクライ
ジャンダルム
まだ月曜日の段階で3時間も考えた結果を忘れないようにメモ
◎ロジクライ
◯ウインブライト
△デンコウアンジュ
△ヒーズインラブ
△レッドアヴァンセ
ペルシアンナイトは中山記念と同じく、ひと叩きでのデムーロ騎手。59kgだけに出遅れると苦しい。人気馬の中ではもっとも東京マイルが合う馬。
ロジクライはハーツクライ産駒のマイラーだから1分32秒台くらいの決着がベスト。高速決着だと不安。
理由?
ただの追っかけw
#富士S
#コーヒーたいむ
なかなかのメンバーでG2くらいのメンバーですね。
今のところの予想
◎ロジクライ
○ワントゥワン
▲ペルシアンナイト
▲レッドアヴァンセ
△エアスピネル
☆ヤングマンパワー
3連単中心で予想していこうと思います。
#富士S #競馬 #G3
◎ペルシアンナイト
○エアスピネル
▲ワントゥワン
△ロジクライ
意外と混戦な気がするが、狙っているのはエアスピネル・ロジクライ・ワントゥワン。
実績上位4歳の2頭(ウインブライト・ペルシアンナイト)が、あまりピンと来ない。
レッドアヴァンセも同様
いっそ、根拠はないけど(笑)ジャ… https://t.co/S7OF5Zpvi4
軸さだまらん。
追い切りは明日か……
ロジクライとレッドアヴァンセが
今のところ候補だけど……
なんだかんだ福永スピネルなのかなぁ……
このレース、G2にならんのかのぅ……
◎エアスピネル
○レッドアヴァンセ
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△ハクサンルドルフ
☆クルーガー
☆ヤングマンパワー
三連複フォーメーション
◎-○▲△-○▲△☆
計20点
今週は早々予想
ペ… https://t.co/6g5xgKiUx7
◎ジャンダルム
○ロジクライ
▲ワントゥワン
☆ハクサンルドルフ
△ヒーズインラブ
△エアスピネル
菊花賞
◎エタリオウ
○グロンディオーズ
▲フィエールマン
☆ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース
△アフリカンゴールド…
意外と混戦な気がするが、狙っているのはエアスピネル・ロジクライ・ワントゥワン。
実績上位4歳の2頭(ウインブライト・ペルシアンナイト)が、あまりピンと来ない。
レッドアヴァンセも同様
いっそ、根拠はないけど(笑)ジャンダルムかストー…
意外と混戦な気がするが、狙っているのはエアスピネル・ロジクライ・ワントゥワン。
実績上位4歳の2頭(ウインブライト・ペルシアンナイト)が、あまりピンと来ない。
レッドアヴァンセも同様
いっそ、根拠はないけど(笑)ジャンダルムかストー…
◎ジャンダルム
○ロジクライ
▲ワントゥワン
☆ハクサンルドルフ
△ヒーズインラブ
△エアスピネル
菊花賞
◎エタリオウ
○グロンディオーズ
▲フィエールマン
☆ユーキャンスマイル
△ブラストワンピース
△アフリカンゴールド…
◎ロジクライ
◯ハッピーグリン
▲レッドアヴァンセ
△ワントゥワン
現状これです。ワントゥワンはモレイラだから入れただけです。
ロジクライ-レットアヴァンセのワイドいくらつくかな
ロジクライには毎回お世話になってて今回もって思いたいけど上がり勝負は分が悪そうだし評価はあっても単穴
面白いのはやっぱりハッピーグリンか
鞍上は嫌いだけど血統だけは向いてそう
まだ月曜日の段階で3時間も考えた結果を忘れないようにメモ
◎ロジクライ
◯ウインブライト
△デンコウアンジュ
△ヒーズインラブ
△レッドアヴァンセ
夢を見ました
富士S3連複でもけっこうな配当になり、フクローさんの予想が的中しててTwitterで話題になってる夢を…
自分は富士Sは馬券を買い忘れるという大失態。
でも…ロジクライは入って… https://t.co/oJY3qOZm8V
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
レッドアヴァンセ
エアスピネル
ロジクライ
ワントゥワン
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
土曜日はマイルCS前哨戦の富士ステークスですね
なんとなく気になるのはウインブライトとハクサンルドルフです
マルターズアポジーは柴田さんじゃなければって気はします
困るのはロジクライとワントゥワン
ロジクライは良いとしてワントゥワンは使い過ぎな気もします
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
実際にこのオッズなら相当美味い。
エアスピネル1番人気なら、福永で飛ぶから更に美味い
これ勝って菊花賞で倍pushやな!!
ウインガニオン
ウインブライト
デンコウアンジュ
ペルシアンナイト
ロジクライ
の予想かな…
G誌 データ分析
◎エアスピネル
◯ペルシアンナイト
▲ロジクライ
△ジャンダルム
△ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
レッドアヴァンセ
ロジクライ
ハクサンドルフ
エアスピネル
ペルシアンナイト
過去実績からだと、
1番人気、2番人気、4番人気の連対率高め
京成杯オータムハンデ組からの連対率も高い。
エアスピネル、ペルシアンナイトが人気上位
かと思いますが、
ロジクライ、ワントゥワンも該当
ポートアイランドS組からの馬にも注目したい。
過去実績からだと、
1番人気、2番人気、4番人気の連対率高め
京成杯オータムハンデ組からの連対率も高い。
エアスピネル、ペルシアンナイトが人気上位
かと思いますが、
ロジクライ、ワントゥワンも該当
ポートアイラン…
単複ロジクライ。
ワイド相手ジャンダルム。
JRAさん、気が変わる前に買わせろw
#富士S
エアスピネルとロジクライは3着内にはいそう。
特にロジクライは賞金加算したいだろうし。
他にも賞金加算したそうな馬が何頭か。
◎レッドアヴァンセ
○ロジクライ
△エアスピネル
今年はマイルCS→香港マイル狙い
☆ジャンダルム
追い切りでペルシアンナイトを離す!適正マイルで!時計面で不安。
×ペルシアンナイト
追切り仕上がらず。斤量59kg。デムー… https://t.co/1VGnxrvDQS
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は ロジクライ
富士S ◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
ロジクライとワントゥワン
どっちにするか迷ってる
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は ロジクライ
富士S ◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
Wガニオン、ブライト、エアスピネル、クルーガー、ストーミーシー、ハクサンルドルフ、ヒーズインラブ、ペルシアンナイト、ヤングマンパワー、ロジクライ
◎ペルシアンナイト
○エアスピネル
▲ロジクライ
☆ワントゥワン
△レッドアヴァンセ
△ジャンダルム
△ハクサンルドルフ
#富士S #G3 #JRA #競馬 #予想
☆ペルシアンナイト
叩き良化型だとは思うが 秋天ではなく、別定59㎏のここを敢えて使ってくるのだから陣営の本気度は高いのかな!?
知らんけど…
今のところロジクライと共に3連単の中心に考え中
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は ロジクライ
富士S ◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
◎ジャンダルム
◯レッドアバンセ
▲ウインブライト
△ペルシアンナイト
△ロジクライ
△ワントゥワン
△ビーズインラブ… https://t.co/pM06UbaJUc
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は ロジクライ
富士S ◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は ロジクライ
富士S ◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます
淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は ロジクライ
富士S ◎ロジクライ
ハズレたら「いいわけ」を考えます