メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
アイルランドトロフィー府中牝馬S
GI
秋華賞
J・GII
東京ハイジャンプ
→
今週のレース
10/14 (日)
秋華賞
GI
京都|芝・右 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【ミッキーチャーム】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
次へ
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:41 ID:RXWnGhrP0.net
馬単?⇒???? 3連単?⇒??⇒??/?⇒??⇒???/?⇒?⇒?
ランドネを3着付けで買う予定だったが、返し馬が悪かったのでラテュロスに変更した。
ミッキーチャーム
は目標にされて潰されるしプリモシーンは大外ブン回して5着だろう。
オールフォーラブが幹久の◎で凹んだけど、初志貫徹で買う!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
390
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:41 ID:IbcCGDg80.net
ミッキーチャーム
頑張れ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
127
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:41 ID:5i/u6xAs0.net
アーモンドアイ
サラキア
ミッキーチャーム
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
129
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:42 ID:22QA+Q+E0.net
ミッキーチャーム
パイオニアバイオ
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
594
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:45 ID:ZpaGeUwLO.net
ミッキーチャーム
も強いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
595
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:45 ID:T2g6DF1t0.net
やっぱ
ミッキーチャーム
残ったな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
617
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:45 ID:sPb1jW610.net
こんな逃げになるとはなあ
見抜けなかった
ミッキーチャーム
から行った人はお見事だな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
650
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:45 ID:7C94OV1T0.net
ミッキーチャーム
とこんなもんの差なのか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
665
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:45 ID:ATUAYc9q0.net
強すぎる
ふつうなら
ミッキーチャーム
勝ってる競馬
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
693
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:46 ID:00GlxGtm0.net
ミッキーチャーム
もかなり強いぞこれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
708
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:46 ID:s8lCGXAk0.net
糞レースだわ
誰もアーモンドアイと勝負しようという気がないもん
実力足りない
ミッキーチャーム
が楽逃げで2着って時点で低レベル
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
713
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:46 ID:3wQGwWsq0.net
なんで
ミッキーチャーム
2着から消したのか…
921
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:50:28 ID:NgxnEMKd0.net
>>713
1000万下勝ちの馬は結構来るからおさえないと
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
734
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:46 ID:/IXdb27y0.net
ミッキーチャーム
買ってないよ…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
750
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:47 ID:4TTMa2mH0.net
お前ら馬鹿にしてたけど
ミッキーチャーム
来たやんw
798
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:47:54 ID:g5DBJzQs0.net
>>750
うーむ
発汗して入れ込んでいたから最後で切ってしまったん
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:48 ID:GR8/B0El0.net
普通なら
ミッキーチャーム
やっただろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
896
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:50 ID:Jy5DGmUv0.net
夏の上り馬を無視して
ミッキーチャーム
消した馬券下手w
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
935
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:50 ID:jOYN2m/k0.net
ミッキーチャーム
の位置にオスカールビーの予定だったんだけどなー
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
957
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:51 ID:pqXul34k0.net
ミッキーチャーム
は来年牝馬の重賞なら勝てそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
982
チャオ
:2018/10/14(日) 15:52 ID:Snj8ILPc0.net
ミッキーチャーム
はオスカーにツツかれたのが痛かったな
マイペースなら勝てただろう(笑)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
990
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:52 ID:g5DBJzQs0.net
アーモンド以外の馬が弱い
ミッキーチャーム
がカワキタエンカ程度
残りは古馬牝馬の相手に通用しない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:52 ID:06/adCN90.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス .[牝3]│55│秋 山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩 田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ .[牝3]│55│戸 崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア .[牝3]│55│池 添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー .[牝3]│55│川 須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│
ミッキーチャーム
.[牝3]│55│川 田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン .[牝3]│55│大 野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン [牝3]│55│高 倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
※前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part9 歴史的瞬間へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539498211/
</span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:54 ID:e0CoTMxo0.net
ミッキーチャーム
の複勝組が1番の勝ち組だな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
12
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:55 ID:KarfNE9I0.net
なんでファンディーナみたいな馬は来なくて
ミッキーチャーム
みたいな馬は来れるの?
わからんわ
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:56:19 ID:uvcHsuyk0.net
>>12
古馬混合の1000万下を圧勝したから
能力の裏付けはあっただろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
25
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:56 ID:1k0Y3IyD0.net
ミッキーチャーム
をちょっと下に見たから点数絞ってもうた
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
28
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:56 ID:qVAfg15z0.net
アーモンドアイ抜きで秋華賞やり直して欲しい
どんな結果になるんだろうか…
ミッキーチャーム
1着は無いのだけはわかる
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:57 ID:Q1gtrFPZ0.net
ミッキーチャーム
を舐めてた
本当に申し訳ございませんでした
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
36
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:58 ID:D51FdjCy0.net
374: 馬吉 10/14(日)09:34 ID:KrP4AoF60(1) AAS
最終印
◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲カンタービレ
△ラッキーライラック
△ミッキーチャーム
注ラテュロス
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
64
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:04:00 ID:h8IdJJLz0.net
>>36
的中すげえええ
うおおおおおお
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
49
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:01 ID:pRoaD3K00.net
下手糞ほど
ミッキーチャーム
を信用しているよな
絶対来ないのに
↑↑↑↑↑↑↑
おーい
なんか言うことあるかぁ〜ww
下手くそなオレは
◎ミッキー&カンタービレ
2頭軸で
しっかり取らせてもらったけど
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
68
Upset
:2018/10/14(日) 16:05 ID:vJxst2ZrO.net
ミッキーチャーム
で当たった人おめっ!
あっさり先手とれてあっさり逃げて
あっさりしたペースにできちゃったね
まいった。ほんま競馬は難しい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
94
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:06 ID:h8IdJJLz0.net
ミッキーチャーム
逃げてるのに悠長に後ろにいたやつら
ねずみ乗っけてた方がいいんじゃないか?
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
118
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:08 ID:coegqvrM0.net
ミッキーチャーム
強いね
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
128
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:10 ID:+bfItqLY0.net
ミッキーチャーム
、カンタービレ、プリモシーン、サラキア
この辺は重賞一個くらい勝ちそう
146
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:13:36 ID:9P0miSCi0.net
>>128
愛知杯、福島牝馬S、マーメイドSのような閑散期の微妙な牝馬重賞だな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
137
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:12 ID:fk86dWWV0.net
ミッキーチャーム
に山田なら
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
93
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:15 ID:mBNgGjby0.net
5ちゃん人気の
ミッキーチャーム
来た
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
162
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:16 ID:bnI2OXkM0.net
有力馬の相次ぐ回避でいっそうアーモンドアイに人気が集まったという事情は明白で
それはつまり古馬混合1000万下を勝ってから充分な調製期間を挟んで出走してきた
ミッキーチャーム
にとっても同様に、またとないほどのチャンスだったってことなんだよな
もっとこいつを信頼して張る勇気があってもよかったように思う
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
97
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:18 ID:gXp+24Pr0.net
ミッキーチャーム
は良いラップで逃げたな
自分から勝ちに行く逃げ方は見ていて気持ちがいい
99
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:20:27 ID:S7VnMAKB0.net
>>97
唯一闘ってたのが川田だけだったなあ
あとはもう出来レース
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
181
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:20 ID:j/qy9yNt0.net
ミッキーチャーム
なんて何のうまみもないよな
買う方もかなり疑心暗鬼だしかといって大して配当つかねーし
こういう馬こそ素直に飛べばいいものを
201
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:25:02 ID:SVCfxT2p0.net
>>181
カンタービレと位置逆だろ!
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
183
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:21 ID:t4q6i9yZ0.net
お前ら
ミッキーチャーム
買う奴素人とか言って馬鹿にしてたけど
普通に来とるがなw
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
107
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:24 ID:OIS2Ul9P0.net
痛恨の2着外し…。
ダンサールは駄馬やったな。
こんなんやったら、
ミッキーチャーム
を買うべきやった。
110
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:24:46 ID:S7VnMAKB0.net
>>107
まんまやる気のないゴルシで芝生えたわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
197
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:24 ID:YmsNxVUr0.net
ミッキーチャーム
は調子良い川田と中内田の黄金コンビ
前につける脚質に先行はうまい&今調子いい川田
弱いのに勝ったダンサールと違って古馬1000万の相手に圧勝
買えない方がおかしい
204
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:25:20 ID:oo8aXwqO0.net
>>197
後出しなら何とでも言えるわな
レース前に書けよ低能
216
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:27:27 ID:dYtkOwII0.net
>>197
どうせ来なかったらファストアプローチに圧勝しただけと言ってるだろ
結果次第で何とでもいえる
221
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:28:04 ID:DzwuX7s90.net
>>197
週初めに八百屋さんと同じで評価してたのに何故かミッキー→プリモに変更されたので嫌な予感ありましたが絶好調川田ですからね…
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
199
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:24 ID:h8IdJJLz0.net
ミッキーチャーム
をあなどった
まぁしばらく競馬やらねー
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
205
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:25 ID:ZPoU5Uuz0.net
前日にオッズに見ずに
ミッキーチャーム
の複勝に5万入れてたら2.8倍も付いててびびったわ
結果論だけど、なんでこんなついてんの?
217
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:27:33 ID:bnI2OXkM0.net
>>205
ライラックとサラキア票が集めすぎたからだろうな
カンタービレも正直それは集めすぎじゃないかなぁと思ったけど
こっちは来たから買った人が正解、御見逸れ致しました
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
212
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:27 ID:AllmmSlM0.net
ミッキーチャーム
は前走その日の芝未勝利戦との引き離しタイムを過去のそのレースと比較した場合
ホワイトエレガンスより0.7秒早い馬だということがわかる
ホワイトエレガンスと同じ争いしてたのがクインズミラーグロ
この二頭の秋華賞タイムを0.7秒早くした場合
その年の秋華賞1着馬ミッキークイーンとほぼ同じ
つまり余裕で勝ち負けライン 今回怪物に負けただけ
この当日未勝利戦との差を過去と比べるというのは重要
マテラスカイはプロキオンSを0.7差レコードで勝ったが
未勝利戦との差は例年のプロキオンSの勝ち馬とまったく同じで大したことない
次のレースで1.5倍背負って4着になった
516
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 00:15:20 ID:13wh+xK20.net
>>212
後学のために意味を教えてくれ
未勝利戦との引き離しタイムをその日の過去のそのレースと比較ってどういう意味??
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
226
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:29 ID:AllmmSlM0.net
これからどういう成長をするかはわからないが
ミッキーチャーム
はミッキークイーン、クイーンズリング、マキシマムドパリぐらいはやると思っておいたほうがいい
239
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:33:10 ID:bnI2OXkM0.net
>>226
程度がバラバラじゃねえかwww
252
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:36:38 ID:g5DBJzQs0.net
>>226
えっ?
カワキタエンカぐらいでしょ
アーモンド以外の3歳牝馬は弱いわ
4歳の層の厚さと対照的
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
240
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:33 ID:0+Yz0pM30.net
とりあえず
ミッキーチャーム
はファストアプローチが比較対象じゃなくて、クイーンSのディアドラだから。
262
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:42:38 ID:DzwuX7s90.net
>>240
私は何回もアヴェンチュラより早いタイムと書きましたよ…
ディアドラより遅いタイムとも書いたけど…
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
271
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:47 ID:U4sdODDu0.net
1 枠6緑 11 アーモンドアイ 牝3 55.0 C.ルメール 1:58.5 33.6 480 +14 国枝栄 1
2 枠7橙
13 ミッキーチャーム
牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃 16 プリモシーン 牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮
ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9
上り
4F 47.0 - 3F 35.2
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
299
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:59 ID:7eOtxIiS0.net
ミッキーチャーム
は川田が期待以上に乗ってくれたな
ノリだったら出遅れてポツンからの最後追い込んで5着だったのが見えるw
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
325
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:16 ID:GZEL9cVJ0.net
カンタービレと
ミッキーチャーム
のワイドで1500円もついたんだな
そっちも買えば良かった
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 17:21:57 ID:xUln31CQ0.net
>>325
まぁそれ買うならアーモンドアイ入れた3連複でいいよね
23.6倍もついたし
アーモンドアイの複勝圏内は鉄板な訳だから
アーモンド入れるだけで8.6倍増えるってデカイわ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
344
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:27 ID:H2rA7ASy0.net
ミッキーチャーム
が前走みたいな前半からガンガン飛ばして脚止まっても凌げるリード作る逃げやってくれてたら
まず負けてたはず
前半あんなゆっくり入って中盤から徐々にペース上げるあんな距離こなせる逃げをここでやれると思わんかった
もっとペース落としてら決め手勝負で負けるしあれ以上速くペース上げてたらバテてただろうし今日は川田いい逃げ打った
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
354
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:33 ID:jmjaqg7B0.net
>>329
案の定後出しで
◎ミッキーチャーム
をドヤってる奴いるけど誰かが競りかけてたら絶対結果は違ってたからな
このレースでどんな展開でも勝てたのはアーモンドアイだけ、でもそういう馬はあのオッズ
それが競馬
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
364
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:42 ID:xUln31CQ0.net
438 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト :2018/10/14(日) 00:12:36.22 ID:NgjG9g3V0
本当のヘタクソは差し馬決着だらけの秋華賞でカンタービレや
ミッキーチャーム
とか買っちゃう奴の事を言うんだよ
両方きててワロタwwwwwwwwwwwwww
こいつ涙目でワロタwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
370
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:47 ID:n5CqExrK0.net
ミッキーチャーム
だけ買ってませんでした
サラキアプリモを買いかぶりすぎてました
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
399
しんたろう
:2018/10/14(日) 18:14 ID:uHt12nl80.net
なにこの糞つまんねえレースww
なんの面白みもない凡戦だわw
昨日の新潟ダート2500mの500万のほうが
100倍面白かったわww
配当も足りないよな
ミッキーチャーム
2着ならもう少しつかないと
今週は全般にいい配当が少なかった気がする
万馬券が一回も出なかった感じ〈佐賀で最後の最後に穴が出たけど
400
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 18:15:05 ID:k0MqIgST0.net
>>399
おまえは競馬を辞めたほうがいい
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
439
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 18:56 ID:cbUzKfA80.net
ミッキーチャーム
が逃げてあわよくばって予想は当たってた。ただそれ以上にアーモンドアイが強すぎるわ。ラッキーライラックはもっと前で競馬すると思ってたけどなぁ。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
154
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 18:59 ID:1So24k8o0.net
ラテュロス来てほしかったわ
ミッキーチャーム
要らん
けど川田戻ってきてから凄いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
442
しんたろう
:2018/10/14(日) 19:02 ID:uHt12nl80.net
>>437
モレイラならさらに人気するけど、その過剰に思える期待に
殆ど応えてしまうからねw
それと除外になったスカーレットカラー以外の内枠から数えて
5番目までは、人気に関わらず全て6位以内に入っている
内枠4頭以外の上位入線馬は、逃げて最短距離を通った
ミッキーチャーム
と
断然の能力を見せたアーモンドアイのみ
かなり内枠有利補正が効いていたのは確かだろう
アモアイ一頭、着差以上に抜けて強いと判断する要素しかないね
この後、菊花賞は別な意味での内有利補正が効くだろうから
今回の結果は(全然違う条件だけど)頭にとどめておきたいね
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
464
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 19:54 ID:v55+E79x0.net
ミッキーチャーム
は洋芝での連勝だから怪しいと思っていたので
普通に来られたのは大誤算だった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
465
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 19:55 ID:TAxPR14u0.net
まさか武があんなに消極的な騎乗をするとは思わなかったわ
番手につけて4コーナーで先頭に立って直線入り口でグイッと突き放して逃げ切りを図るものかと思ってたから
ミッキーチャーム
が残る展開も予想してなかったし
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
168
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 20:03 ID:GqxNi1iI0.net
>>167
当たってるけどね
ただ自力では無理だったと思う
ミッキーチャーム
甘く見ていた
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
179
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 21:31 ID:1hBk68330.net
ミッキーチャーム
は最後川田めいっぱいステッキ入れてないだろ
垂れるの怖かったんかな?
アーモンドアイに勝てると思ったんだが
しかしルメールはスパートかける位置絶妙やったな
あの感覚はやっぱすごい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
223
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 21:41 ID:deCL8bOw0.net
>>219-220
オスカールビーとサヤカチャンがいるから
ミッキーチャーム
は苦しい
って予想したやつ結構いるよな、外にダンサールもいたし
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 21:54 ID:dQqnU7xy0.net
アーモンドアイ
◎
ミッキーチャーム
◯
カンタービレ△
どう?
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 22:02:09 ID:8roEL+K+O.net
>>1 よう、久しぶり!
8
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 22:03:26 ID:ZWcU4bUk0.net
>>1
友達居ない孤独男
2ちゃんねるスレ(仕事が忙しくて秋華賞みれてない!当たってないよね?)
9
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 22:03 ID:8roEL+K+O.net
アーモンドアイと
ミッキーチャーム
狙ってるバカ WWW WWW底辺
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539497379/
なんかワロタ お前偽物じゃねーか
2ちゃんねるスレ(仕事が忙しくて秋華賞みれてない!当たってないよね?)
506
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 23:50 ID:or1FK+z10.net
ミッキーチャーム
はどっかで息入れたかったな
横山や武なら勝ててたかもしれん
508
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 23:59:44 ID:yLX8U1qB0.net
>>506
先頭に立ったあと軽く息入れてるぞ
3〜4角でタメ作れって意味なら
平均〜スローで逃げてる意味無くなっちゃうから悪手だと思う
509
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 00:02:09 ID:MShDV3O20.net
>>506
ノリだと前走のように前半ペース上げて後半粘り込むマイルの競馬させてる
武だとどこでペース上げても後ろがペース読めずに金魚の糞のように付いてくる
向正面でペース上げて後ろが付いてこずリード作れたのが好走の要因だしそれは川田だからできた
4角で緩めてたら後ろに差を詰める機会を与えて決め手勝負で負けてたかもしれないし
今日はアーモンドアイに勝つにはこの競馬っていう最高の競馬やってそれでも負けただけのこと
あれ以上を求めるのは酷ってぐらいの競馬したと思うよ
おかげで俺の馬券は完全に崩壊した・・・・
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
550
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 08:52 ID:jRxXrN2v0.net
下手糞ほど
ミッキーチャーム
を信用しているよな
絶対来ないのに
↑↑↑↑↑
こんなヤツもいたよな(笑)
勉強不足
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/06(火) 17:48 ID:KZZtJT+E0.net
先行してたら
ミッキーチャーム
と潰しあって、両方馬券外だった
陣営は何もわかってないな
器用な差し馬なんだよカンタービレは
2ちゃんねるスレ(カンタービレ陣営「秋華賞は先行する予定だった。アーモンドアイの後ろではね(苦笑))
79
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/11/06(火) 19:29 ID:sx2C0wZ60.net
アーモンドの後ろに居たからノーチャンスっての意味わからん
どの位置に居てもノーチャンスだぞ
チャンスあったら
ミッキーチャーム
が勝ってるぞ
2ちゃんねるスレ(カンタービレ陣営「秋華賞は先行する予定だった。アーモンドアイの後ろではね(苦笑))
最初
前へ
1
2
3
次へ
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
ランドネを3着付けで買う予定だったが、返し馬が悪かったのでラテュロスに変更した。
ミッキーチャームは目標にされて潰されるしプリモシーンは大外ブン回して5着だろう。
オールフォーラブが幹久の◎で凹んだけど、初志貫徹で買う!
サラキア
ミッキーチャーム
パイオニアバイオ
アーモンドアイ
見抜けなかった
ミッキーチャームから行った人はお見事だな
ふつうならミッキーチャーム勝ってる競馬
誰もアーモンドアイと勝負しようという気がないもん
実力足りないミッキーチャームが楽逃げで2着って時点で低レベル
1000万下勝ちの馬は結構来るからおさえないと
うーむ
発汗して入れ込んでいたから最後で切ってしまったん
マイペースなら勝てただろう(笑)
ミッキーチャームがカワキタエンカ程度
残りは古馬牝馬の相手に通用しない
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス .[牝3]│55│秋 山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩 田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ .[牝3]│55│戸 崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア .[牝3]│55│池 添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー .[牝3]│55│川 須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム .[牝3]│55│川 田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン .[牝3]│55│大 野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン [牝3]│55│高 倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
※前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part9 歴史的瞬間へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539498211/ </span>
ミッキーチャームみたいな馬は来れるの?
わからんわ
古馬混合の1000万下を圧勝したから
能力の裏付けはあっただろ
どんな結果になるんだろうか…
ミッキーチャーム1着は無いのだけはわかる
本当に申し訳ございませんでした
最終印
◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲カンタービレ
△ラッキーライラック
△ミッキーチャーム
注ラテュロス
今から用事で出かけて帰宅は夜になります
的中すげえええ
うおおおおおお
絶対来ないのに
↑↑↑↑↑↑↑
おーい
なんか言うことあるかぁ〜ww
下手くそなオレは
◎ミッキー&カンタービレ
2頭軸で
しっかり取らせてもらったけど
あっさり先手とれてあっさり逃げて
あっさりしたペースにできちゃったね
まいった。ほんま競馬は難しい
ねずみ乗っけてた方がいいんじゃないか?
この辺は重賞一個くらい勝ちそう
愛知杯、福島牝馬S、マーメイドSのような閑散期の微妙な牝馬重賞だな
それはつまり古馬混合1000万下を勝ってから充分な調製期間を挟んで出走してきた
ミッキーチャームにとっても同様に、またとないほどのチャンスだったってことなんだよな
もっとこいつを信頼して張る勇気があってもよかったように思う
自分から勝ちに行く逃げ方は見ていて気持ちがいい
唯一闘ってたのが川田だけだったなあ
あとはもう出来レース
買う方もかなり疑心暗鬼だしかといって大して配当つかねーし
こういう馬こそ素直に飛べばいいものを
カンタービレと位置逆だろ!
普通に来とるがなw
ダンサールは駄馬やったな。
こんなんやったら、ミッキーチャームを買うべきやった。
まんまやる気のないゴルシで芝生えたわ
前につける脚質に先行はうまい&今調子いい川田
弱いのに勝ったダンサールと違って古馬1000万の相手に圧勝
買えない方がおかしい
後出しなら何とでも言えるわな
レース前に書けよ低能
どうせ来なかったらファストアプローチに圧勝しただけと言ってるだろ
結果次第で何とでもいえる
週初めに八百屋さんと同じで評価してたのに何故かミッキー→プリモに変更されたので嫌な予感ありましたが絶好調川田ですからね…
まぁしばらく競馬やらねー
結果論だけど、なんでこんなついてんの?
ライラックとサラキア票が集めすぎたからだろうな
カンタービレも正直それは集めすぎじゃないかなぁと思ったけど
こっちは来たから買った人が正解、御見逸れ致しました
ホワイトエレガンスより0.7秒早い馬だということがわかる
ホワイトエレガンスと同じ争いしてたのがクインズミラーグロ
この二頭の秋華賞タイムを0.7秒早くした場合
その年の秋華賞1着馬ミッキークイーンとほぼ同じ
つまり余裕で勝ち負けライン 今回怪物に負けただけ
この当日未勝利戦との差を過去と比べるというのは重要
マテラスカイはプロキオンSを0.7差レコードで勝ったが
未勝利戦との差は例年のプロキオンSの勝ち馬とまったく同じで大したことない
次のレースで1.5倍背負って4着になった
後学のために意味を教えてくれ
未勝利戦との引き離しタイムをその日の過去のそのレースと比較ってどういう意味??
ミッキーチャームはミッキークイーン、クイーンズリング、マキシマムドパリぐらいはやると思っておいたほうがいい
程度がバラバラじゃねえかwww
えっ?
カワキタエンカぐらいでしょ
アーモンド以外の3歳牝馬は弱いわ
4歳の層の厚さと対照的
私は何回もアヴェンチュラより早いタイムと書きましたよ…
ディアドラより遅いタイムとも書いたけど…
2 枠7橙 13 ミッキーチャーム 牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃 16 プリモシーン 牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮
ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9
上り
4F 47.0 - 3F 35.2
ノリだったら出遅れてポツンからの最後追い込んで5着だったのが見えるw
そっちも買えば良かった
まぁそれ買うならアーモンドアイ入れた3連複でいいよね
23.6倍もついたし
アーモンドアイの複勝圏内は鉄板な訳だから
アーモンド入れるだけで8.6倍増えるってデカイわ
まず負けてたはず
前半あんなゆっくり入って中盤から徐々にペース上げるあんな距離こなせる逃げをここでやれると思わんかった
もっとペース落としてら決め手勝負で負けるしあれ以上速くペース上げてたらバテてただろうし今日は川田いい逃げ打った
案の定後出しで◎ミッキーチャームをドヤってる奴いるけど誰かが競りかけてたら絶対結果は違ってたからな
このレースでどんな展開でも勝てたのはアーモンドアイだけ、でもそういう馬はあのオッズ
それが競馬
本当のヘタクソは差し馬決着だらけの秋華賞でカンタービレやミッキーチャームとか買っちゃう奴の事を言うんだよ
両方きててワロタwwwwwwwwwwwwww
こいつ涙目でワロタwwwwwwwww
サラキアプリモを買いかぶりすぎてました
なんの面白みもない凡戦だわw
昨日の新潟ダート2500mの500万のほうが
100倍面白かったわww
配当も足りないよな
ミッキーチャーム2着ならもう少しつかないと
今週は全般にいい配当が少なかった気がする
万馬券が一回も出なかった感じ〈佐賀で最後の最後に穴が出たけど
おまえは競馬を辞めたほうがいい
ミッキーチャーム要らん
けど川田戻ってきてから凄いな
モレイラならさらに人気するけど、その過剰に思える期待に
殆ど応えてしまうからねw
それと除外になったスカーレットカラー以外の内枠から数えて
5番目までは、人気に関わらず全て6位以内に入っている
内枠4頭以外の上位入線馬は、逃げて最短距離を通ったミッキーチャームと
断然の能力を見せたアーモンドアイのみ
かなり内枠有利補正が効いていたのは確かだろう
アモアイ一頭、着差以上に抜けて強いと判断する要素しかないね
この後、菊花賞は別な意味での内有利補正が効くだろうから
今回の結果は(全然違う条件だけど)頭にとどめておきたいね
普通に来られたのは大誤算だった
番手につけて4コーナーで先頭に立って直線入り口でグイッと突き放して逃げ切りを図るものかと思ってたからミッキーチャームが残る展開も予想してなかったし
当たってるけどね
ただ自力では無理だったと思う
ミッキーチャーム甘く見ていた
垂れるの怖かったんかな?
アーモンドアイに勝てると思ったんだが
しかしルメールはスパートかける位置絶妙やったな
あの感覚はやっぱすごい
オスカールビーとサヤカチャンがいるからミッキーチャームは苦しい
って予想したやつ結構いるよな、外にダンサールもいたし
ミッキーチャーム◯
カンタービレ△
どう?
友達居ない孤独男
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539497379/
なんかワロタ お前偽物じゃねーか
横山や武なら勝ててたかもしれん
先頭に立ったあと軽く息入れてるぞ
3〜4角でタメ作れって意味なら
平均〜スローで逃げてる意味無くなっちゃうから悪手だと思う
ノリだと前走のように前半ペース上げて後半粘り込むマイルの競馬させてる
武だとどこでペース上げても後ろがペース読めずに金魚の糞のように付いてくる
向正面でペース上げて後ろが付いてこずリード作れたのが好走の要因だしそれは川田だからできた
4角で緩めてたら後ろに差を詰める機会を与えて決め手勝負で負けてたかもしれないし
今日はアーモンドアイに勝つにはこの競馬っていう最高の競馬やってそれでも負けただけのこと
あれ以上を求めるのは酷ってぐらいの競馬したと思うよ
おかげで俺の馬券は完全に崩壊した・・・・
絶対来ないのに
↑↑↑↑↑
こんなヤツもいたよな(笑)
勉強不足
陣営は何もわかってないな
器用な差し馬なんだよカンタービレは
どの位置に居てもノーチャンスだぞ
チャンスあったらミッキーチャームが勝ってるぞ