メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
アイルランドトロフィー府中牝馬S
GI
秋華賞
J・GII
東京ハイジャンプ
→
今週のレース
10/14 (日)
秋華賞
GI
京都|芝・右 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【プリモシーン】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
3
次へ
914
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 12:47 ID:/gJ9zG/bO.net
アーモンドアイ
○◎◎◎◎▲◎
ミッキーチャーム
◎―△△○△△
カンタービレ
△▲△○▲◎△
ラッキーライラック
▲○○▲△○△
パイオニアバイオ
――△△△―○
サラキア
―△▲△△△▲
ゴージャスランチ
△△△△△―△
ランドネ
―△―△△△
△
プリモシーン
―△△△△―△
ダンサーヒル
△△―△△――
オスカールビー
――△△△――
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
939
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 12:54 ID:LOg93ybR0.net
アーモンドアイより
プリモシーン
の方が強いだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
948
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 12:56 ID:LOg93ybR0.net
普通に
プリモシーン
の方がアーモンドアイより強い
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
959
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:03 ID:AvjdMsmv0.net
プリモシーン
複勝一点買いで良いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
976
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:10 ID:bVkcSnT50.net
謎の
プリモシーン
推しは何なの?
978
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 13:11:04 ID:aSy0gjWY0.net
>>976
ランドネに乗ってるうんこが降りたから
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
79
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:22 ID:wvL6II770.net
カンタービレ
ランドネ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:23 ID:2OtPH+/D0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス .[牝3]│55│秋 山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩 田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ .[牝3]│55│戸 崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア .[牝3]│55│池 添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー .[牝3]│55│川 須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム .[牝3]│55│川 田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン .[牝3]│55│大 野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│
プリモシーン
[牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン [牝3]│55│高 倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part7
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539465160/
</span>
2
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 13:23:22 ID:8ItQHV390.net
>>1
z
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 13:23:35 ID:vnlJp1MG0.net
>>1乙
913
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 15:17:26 ID:jxZCsntD0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg
</span>
915
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 15:17:46 ID:jxZCsntD0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg
</span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
81
Upset
:2018/10/14(日) 13:23 ID:vJxst2ZrO.net
アーモンドアイ→
プリモシーン
→サラキア
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
8
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:25 ID:f50TA1540.net
アーモンドアイと
プリモシーン
の2等軸流しで当たる簡単なレース
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
28
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:30 ID:UQLoGSe00.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡禿│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山禿│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃8 │16│
プリモシーン
[牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
負けても3着には来て交通網大混乱は防ぐだろうとみてアーモンドアイ軸の3連複買うわ </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
92
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:36 ID:7DYKVEop0.net
アーモンド
プリモシーン
ラララ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
69
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:43 ID:tzyTY7Cv0.net
えーっと、時間なくて。
決めました! って言いたいんだけど、アーモンドアイはともかく
次席は
プリモシーン
でいいよね?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
74
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:45 ID:5dJJWkbX0.net
これ
プリモシーン
の複勝一点でよくね?
さすがのおれもそれでよくね?
76
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 13:45:47 ID:wJNWxCFk0.net
>>74
その馬券は俺も考えてる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
80
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:48 ID:pn7rLBx10.net
プリモシーン
買うやつは無謀すぎる
アーモンドアイを邪魔するなと言う指示が入っている以上
いいポジションが取れるわけがない
88
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 13:51:24 ID:DI+mCJbJ0.net
>>80
> アーモンドアイを邪魔するなと言う指示が入っている以上
作り話するなw
でも、前走51kgで今度は55kgだからなぁ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
94
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:54 ID:/0oxbEr20.net
アーモンドアイ
カンタービレ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
108
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 13:58 ID:tzyTY7Cv0.net
あー時間ない。
決めました!
カンタービレ複!
プリモシーン
複!
ラッキーライラックは厳しいレースを強いられそう
アーモンドアイを意識して温存すれば先行勢につつかれ、
先行と追い出しタイミングを見計らえばアーモンドアイが飛んでくる
アーモンドアイはマークされても能力で。
あとの相手は挑戦者として前走成績の良かった馬が馬券になるとみた
もう少し絞りたかったけど当たれ〜!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
167
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:11 ID:gdgJYB3E0.net
特選穴3頭
中穴ランドネ
大穴オスカールビー
小穴
プリモシーン
173
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:13:32 ID:S7VnMAKB0.net
>>167
ほんとマジ静かにして〜
8番人気まで上がっちゃったんだから・・・
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
227
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:24 ID:bnmQIycF0.net
プリモシーン
なんで人気ないの?
距離と斤量増??
244
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:27:09 ID:PIZ7uWpQ0.net
>>227
アエロリットの劣化版みたいな感じだからな。
アエロリットも秋華賞はだめだったし。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
235
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:25 ID:EqUFYjeg0.net
アーモンドは取り敢えず外します。
13ミッキーチャームと
16プリモシーン
推しで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
99
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:uFor5WyG0.net
アーモンドアイ
ラッキーライラック
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
267
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:Kl+XVfBi0.net
アーモンドーサラキアバイオーサラキアバイオ・
プリモシーン
でおk
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:45 ID:bN5xq3BC0.net
サラキア、オールフォーラヴ、
プリモシーン
の中団から後ろのディープでいいや
アーモンドアイが突き抜けて勝負決まった後に突っ込んで来てくれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
610
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:57 ID:BLVluSBRO.net
アーモンドアイと
プリモシーン
しか見えない
746
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:08:29 ID:HlT/WYGf0.net
>>610
俺もだ
今のところバレてなくて助かっている
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:05 ID:R42GN/gB0.net
アーモンドアイ鉄板だが単勝に賭けるのはリスキー
馬単でミッキーチャームと
プリモシーン
で間違いなく当たるしオッズ的にもこの買い方が1番賢い買い方だ
ただ馬連もほぼ変わらないオッズなので馬連に全振り、もしくは半々
俺は給料日の翌日にオケラで買えないからお前らに託す
いい夢見ろよ
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:06:46 ID:hJ0HVccw0.net
>>1
真面目に働いて借金返せ
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:07:53 ID:pmZPlYwo0.net
>>1
そんなんだから400万も借金してるんだろ
2ちゃんねるスレ(借金400万だが秋華賞めちゃくちゃ自信なるぞ!)
787
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:t3n+tVyh0.net
あるとしたら
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
821
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:12 ID:hbQNiYr10.net
プリモシーン
覚醒してまず
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
824
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:13 ID:FFxHjyUU0.net
幻のマイルC馬
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
883
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:+KZymP1t0.net
ディープなら
プリモシーン
がええね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
911
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:17 ID:jGzuHUkP0.net
お尻プリプリ
プリモシーン
の単勝1000円複勝9000円
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
968
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:20 ID:+KZymP1t0.net
うむ。
プリモシーン
良いよな細江よ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
28
Upset
:2018/10/14(日) 15:25 ID:vJxst2ZrO.net
◎プリモシーン
○アーモンドアイ
▲サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
112
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:26 ID:ZxqhJJNj0.net
アーモンドアイ
ゴージャスランチ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
57
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:27 ID:xbsyLlWJ0.net
プリモシーン
あかんか?
2000はもっと思うが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:27 ID:4rxB3kg50.net
アーモンドアイ
プリモシーン
ラテュロス
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:28 ID:nEx8npRs0.net
プリモシーン
も軽い走りだな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:29 ID:pr80JRA50.net
プリモシーン
の走りが素軽いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
126
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:31 ID:Iwp4YoOv0.net
プリモシーン
頑張れ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
150
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:33 ID:5BkZVwZ60.net
アーモンドアイ→
プリモシーン
→全通り
当たるよな?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
13
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:34 ID:R42GN/gB0.net
ミッキーチャームはスピードが違うだけで控えてもいける
おそらく3番手あたりから進めて直線入り口で先頭だ
それをアーモンドが捕まえるだけだ
アーモンドに迫れる脚持ってるのは
プリモシーン
だけ
絶好調っぽいしスタート出られれば頭も十分ある
人気上位で決まるだろうがカンタービレやダンサールはいらない
2ちゃんねるスレ(借金400万だが秋華賞めちゃくちゃ自信なるぞ!)
171
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:35 ID:LlWPjU2h0.net
当初の予定通りアーモンドアイもラッキーライラックも切る
ミッキーチャーム
ダンサール
プリモシーン
サラキア
カンタービレ
のワイドで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
193
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:36 ID:4Pu37mae0.net
アーモンドアイは硬いとして二着に
プリモシーン
で戸崎リターン完成してくれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
204
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:36 ID:3wQGwWsq0.net
プリモシーン
とミッキー残そうか迷ったけど2着はサラキアとラララの二つしかマークしなかったわ
頼むぞ…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
219
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:37 ID:Zlcov9NG0.net
馬連ワイドで2−4、2−5。
プリモシーン
は複勝。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
224
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:37 ID:5gdV0YAv0.net
アーモンドアイ
プリモシーン
パイオニアバイオ
三連単これだけ買う
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
233
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:37 ID:00GlxGtm0.net
カンタービレと
プリモシーン
が空気すぎるよね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
249
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:38 ID:HywGDITC0.net
プリモシーン
の複勝美味いな
1万複勝
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
253
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:38 ID:pGc2RtzH0.net
みんなアーモンドアイより前で競馬して凌ごうとするからハイペース確定
アーモンドアイ→
プリモシーン
で確定
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
345
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:40 ID:TR5AZoCl0.net
ミッキーチャームと
プリモシーン
の単勝と
アーモンドアイと上二頭の馬連2000円ずつ買って見守り
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
356
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:40 ID:NMBWHLEr0.net
プリモシーン
たのむ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
357
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:40 ID:zwcmfmUq0.net
プリモシーン
→アーモンドアイに突っ込んだぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:41 ID:RXWnGhrP0.net
馬単?⇒???? 3連単?⇒??⇒??/?⇒??⇒???/?⇒?⇒?
ランドネを3着付けで買う予定だったが、返し馬が悪かったのでラテュロスに変更した。
ミッキーチャームは目標にされて潰されるし
プリモシーン
は大外ブン回して5着だろう。
オールフォーラブが幹久の◎で凹んだけど、初志貫徹で買う!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
455
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:42 ID:DgXfgMb70.net
プリモシーン
頭くるで
伝説をみとけ彡(^)(^)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
482
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:43 ID:t3n+tVyh0.net
おーい
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
769
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:47 ID:OPC8uZ4s0.net
特になにもなかったことよかったな
プリモシーン
ダンサール買ってたやつらはイライラしたぐらいで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
845
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:48 ID:Jy5DGmUv0.net
プリモシーン
買った奴w
明らかに消せる一頭
980
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:52:17 ID:ygLr8wYE0.net
>>845
消せねえよ 騎手が下手なだけで掲示板にはきてる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:49 ID:q/rkclR60.net
プリモシーン
戸崎
ん?戸崎じゃねーぞ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
887
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:49 ID:XzDrCg4o0.net
プリモシーン
いらないと思ってたけど7番人気だったのね
みんな目が肥えてるわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:52 ID:06/adCN90.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧ 10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス .[牝3]│55│秋 山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩 田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ .[牝3]│55│戸 崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア .[牝3]│55│池 添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー .[牝3]│55│川 須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム .[牝3]│55│川 田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン .[牝3]│55│大 野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│
プリモシーン
[牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン [牝3]│55│高 倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
※前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part9 歴史的瞬間へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539498211/
</span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
48
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:53 ID:Pd+NpFxV0.net
北村だな
プリモシーン
3着はあっただろ
68
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:58:04 ID:Cv9xnmlS0.net
>>48
これ
戸崎と差ないな
ほんとこの馬かわいそう
99
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:09:00 ID:waUc5tLp0.net
>>48
これだよ
173
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 17:13:48 ID:rrSam0UP0.net
>>48
来週のオウケンムーンってのも全く要らんなw
こんなゴミカスが乗るなら
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
21
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:55 ID:jDUH4n2P0.net
108 名無しさん@実況で競馬板アウト sage 2018/10/14(日) 13:58:26.61 ID:tzyTY7Cv0
あー時間ない。
決めました!
カンタービレ複!
プリモシーン
複!
ラッキーライラックは厳しいレースを強いられそう
アーモンドアイを意識して温存すれば先行勢につつかれ、
先行と追い出しタイミングを見計らえばアーモンドアイが飛んでくる
アーモンドアイはマークされても能力で。
あとの相手は挑戦者として前走成績の良かった馬が馬券になるとみた
もう少し絞りたかったけど当たれ〜!
------
あたた〜!
ミッキーも強かったな〜
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
30
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:57 ID:t3n+tVyh0.net
プリモシーン
は後ろ過ぎたなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
71
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:00 ID:qCPu93zc0.net
つーかアホの騎手は買うもんじゃねーな
プリモシーン
の位置取り悪すぎ
ペース読めないのかよ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
83
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:03 ID:GmtsJNAX0.net
プリモシーン
はまだ末脚自慢だから分かる
パイオニアバイオは意味不明、お前だぞヨシトミ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:04 ID:KVgJx+NG0.net
北村宏司だろ
あれ
プリモシーン
の上がりアーモンドアイと遜色ないんじゃね
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
88
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:05 ID:9vyKSIYv0.net
プリモシーン
完全にレース終わった後突っ込んできたな
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
79
Upset
:2018/10/14(日) 16:09 ID:vJxst2ZrO.net
1:58.5/59.6-58.9
12.1-10.9-12.7-12.1-11.8-11.9-11.8-11.5-11.8-11.9
後傾ラップをあっさり差したな。
アーモンドアイ、上がり1位33.6
2位は
プリモシーン
33.8
3位はカンタービレ33.9
113
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:26:44 ID:k6x7KPkB0.net
>>79
前半3Fは遅くて後はちょっと早めのペースが続く
結構きつい競馬だな
118
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:30:09 ID:uvcHsuyk0.net
>>79
こんなラップをあっさり差し切るんだからたまったもんじゃないなw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
128
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:10 ID:+bfItqLY0.net
ミッキーチャーム、カンタービレ、
プリモシーン
、サラキア
この辺は重賞一個くらい勝ちそう
146
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:13:36 ID:9P0miSCi0.net
>>128
愛知杯、福島牝馬S、マーメイドSのような閑散期の微妙な牝馬重賞だな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
83
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:10 ID:ldGid4Zo0.net
プリモシーン
はもったいねーなぁ。
カンタービレも2着までは狙えたなー。
前が有利な中でこの二頭はやっぱ結構強いな。
90
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:14:53 ID:g5DBJzQs0.net
>>83
プリモシーンなと距離不安あるからあの競馬しかできないだろ
惜しくもなんともない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
88
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:13 ID:cCIjQ9d/0.net
パイオニアバイオと
プリモシーン
を推してた間抜けは息しとるかwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
90
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:14 ID:g5DBJzQs0.net
>>
83
プリモシーン
なと距離不安あるからあの競馬しかできないだろ
惜しくもなんともない
181
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 21:40:55 ID:NjMw8Ml50.net
>>90
は?
3コーナーで段差段下げて一番後ろから大外分回しねぇ
アーモンドアイでもあれじゃ勝てないね
同じシルクだからアーモンドアイの邪魔するなって指示があったとしか思えない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
207
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:25 ID:DI+mCJbJ0.net
アーモンドアイの1着
カンタービレの3着
は当たったけど、2着に予定してたサラキアかラッキーライラックか
プリモシーン
が来なかった(´;ω;`)
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
126
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:25 ID:D8RqeL8j0.net
プリモシーン
北村
3コーナーで何故か一番後ろに下げて大外分回し
内によれて詰まる
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:27 ID:h+wZUnLW0.net
プリモシーン
って言ってたヤツ、息してる(笑)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
123
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:31 ID:bMdoiaDI0.net
プリモシーン
なんてどう見ても1600の馬。
それより先行勢なんでこんな競らなかった。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
132
Upset
:2018/10/14(日) 16:38 ID:vJxst2ZrO.net
プリモシーン
はまあスタートはあんなもんだし致命的ではなかった
一番の誤算は1角で外からミルコに入られたことだろうな
あれがなきゃアーモンドアイの後ろを
キープできてたし3着はあったはずだ
まあこれも競馬だが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
139
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:41 ID:f/As7dQ50.net
プリモシーン
は関東のゴミ騎手乗せんのやめてくれや
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
271
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:47 ID:U4sdODDu0.net
1 枠6緑 11 アーモンドアイ 牝3 55.0 C.ルメール 1:58.5 33.6 480 +14 国枝栄 1
2 枠7橙 13 ミッキーチャーム 牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃
16 プリモシーン
牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮
ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9
上り
4F 47.0 - 3F 35.2
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
145
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:53 ID:KVgJx+NG0.net
プリモシーン
って有馬記念ジャスタウェイに匹敵するクソ騎乗だったと思うけど
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
289
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:53 ID:Y4CzOhwV0.net
カンタービレはマイル路線の方が良さそう
プリモシーン
よりは強いだろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
147
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:54 ID:EDvsFoM10.net
左回り専用機の
プリモシーン
買って騎手のせいにするとかアホすぎ
151
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 16:55:32 ID:f/As7dQ50.net
>>147
フェアリーS忘れてるガイジ
桜花賞の糞騎乗忘れてるガイジ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
150
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:55 ID:j7MPXP6O0.net
こんなの
プリモシーン
しかないわ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
152
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 16:55 ID:EWcM3/8B0.net
プリモシーン
後ろすぎたけど、桜花賞もアレだったし、正直NHKマイルなんかレジェンドすぎるクソ騎乗だったから
なんか直線までインベタしろって指示でてるとしかおもえん
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
157
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:01 ID:4kdaNqHt0.net
プリモシーン
はあまり前行ける馬じゃないし馬体もめっちゃマイラー体形で距離不安もあって斤量+4kgだからあんなもんだろ
買う方が悪い
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
178
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:28 ID:lCe7cH8b0.net
また戸崎が
プリモシーン
でやらかしやがった
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
372
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:50 ID:Y80RbmNf0.net
相手前か切れる馬まではあってたけどランドネと
プリモシーン
とゴージャスランチは足らなかった
まああんな末脚めったに見られんから観戦料でいいわさんぜんえんだし
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
380
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 17:57 ID:PAHmtk7B0.net
7着
プリモシーン
(北村宏司騎手)
「最初のポジションが思ったより後ろでした。最後まで伸び続けていました。もう少し良いポジションで運びたかったです」
8着 ゴージャスランチ(横山典弘騎手)
「上手に走っています。本質的に京都の内回り2000mは合わないと思います。それでも流れに乗って
競馬ができたのは評価できます。時間があれば良くなってくると思います」
9着 ラッキーライラック(北村友一騎手)
「3コーナーでは動けるポジションを取れました。スピードに乗せたかったのですが、反応できませんでした。
自分も急かしてしまって、左手前に変わってしまい、集中している感じではありませんでした。
申し訳ありませんでしたが、今後の自分にも生かしていきたいです」
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
189
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 18:23 ID:Y80RbmNf0.net
プリモシーン
イラっとは来たけど騎手より馬が悪いな仕方ない
まともにスタートさえすりゃアーモンドの次に強いと思って春からずっと負け続けてるわ
190
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 18:25:45 ID:NgjG9g3V0.net
>>189
馬が悪い要素あったか?
3角辺りから押し上げればいいだけだったのに最後方待機とかアホかと
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
429
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 18:36 ID:E3O4GpCt0.net
>>420
悩ましいとこだった
3連単二点にすると54倍二点買いになるんだけど、それなら保険もかねて24倍一点でええかって3連複にした
あとは
プリモシーン
にすこし流した
432
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 18:39:45 ID:VViP32XI0.net
>>429
3連複1点買いはかなり上手いですね
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
163
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 19:41 ID:jsj2DhKe0.net
プリモシーン
が上がり2位なのに7着はなにげに糞騎乗だったな
165
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 19:46:15 ID:hyizD5rH0.net
>>163
道中位置取り上げる素振りすら見せなかったからな
あんなに後ろからじゃ物理的に届かない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
182
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 21:42 ID:NgjG9g3V0.net
あんな横断幕用意してる時点でサラキアと
プリモシーン
陣営には邪魔するなと釘を刺してるだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
511
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/15(月) 00:09 ID:pAoL1uez0.net
何度見ても
プリモシーン
勝つ気が感じられない
同じクラブだからとか普段考えないけどこれはそうとしか思えないな
勝つ気ならアーモンドアイをピッタリマークするはず
ワザとじゃないなら福永の有馬記念ジャスタウェイレベルの糞騎乗
514
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-15 00:13:46 ID:SNE69hSb0.net
>>511
ブラストワンピが人質の池添でも、全力で勝ちにいく騎乗してたし、イケメンに遠慮はなかったでしょ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
最初
前へ
1
2
3
次へ
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
○◎◎◎◎▲◎
ミッキーチャーム
◎―△△○△△
カンタービレ
△▲△○▲◎△
ラッキーライラック
▲○○▲△○△
パイオニアバイオ
――△△△―○
サラキア
―△▲△△△▲
ゴージャスランチ
△△△△△―△
ランドネ
―△―△△△△
プリモシーン
―△△△△―△
ダンサーヒル
△△―△△――
オスカールビー
――△△△――
ランドネに乗ってるうんこが降りたから
ランドネ
プリモシーン
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス .[牝3]│55│秋 山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩 田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ .[牝3]│55│戸 崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア .[牝3]│55│池 添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー .[牝3]│55│川 須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム .[牝3]│55│川 田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン .[牝3]│55│大 野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン [牝3]│55│高 倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part7
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539465160/ </span>
z
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡禿│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山禿│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃8 │16│プリモシーン [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
負けても3着には来て交通網大混乱は防ぐだろうとみてアーモンドアイ軸の3連複買うわ </span>
プリモシーン
ラララ
決めました! って言いたいんだけど、アーモンドアイはともかく
次席はプリモシーンでいいよね?
さすがのおれもそれでよくね?
その馬券は俺も考えてる
アーモンドアイを邪魔するなと言う指示が入っている以上
いいポジションが取れるわけがない
> アーモンドアイを邪魔するなと言う指示が入っている以上
作り話するなw
でも、前走51kgで今度は55kgだからなぁ
カンタービレ
プリモシーン
決めました!
カンタービレ複!
プリモシーン複!
ラッキーライラックは厳しいレースを強いられそう
アーモンドアイを意識して温存すれば先行勢につつかれ、
先行と追い出しタイミングを見計らえばアーモンドアイが飛んでくる
アーモンドアイはマークされても能力で。
あとの相手は挑戦者として前走成績の良かった馬が馬券になるとみた
もう少し絞りたかったけど当たれ〜!
中穴ランドネ
大穴オスカールビー
小穴プリモシーン
ほんとマジ静かにして〜
8番人気まで上がっちゃったんだから・・・
距離と斤量増??
アエロリットの劣化版みたいな感じだからな。
アエロリットも秋華賞はだめだったし。
13ミッキーチャームと16プリモシーン推しで
ラッキーライラック
プリモシーン
アーモンドアイが突き抜けて勝負決まった後に突っ込んで来てくれ
俺もだ
今のところバレてなくて助かっている
馬単でミッキーチャームとプリモシーンで間違いなく当たるしオッズ的にもこの買い方が1番賢い買い方だ
ただ馬連もほぼ変わらないオッズなので馬連に全振り、もしくは半々
俺は給料日の翌日にオケラで買えないからお前らに託す
いい夢見ろよ
真面目に働いて借金返せ
そんなんだから400万も借金してるんだろ
プリモシーンの単勝1000円複勝9000円
○アーモンドアイ
▲サラキア
ゴージャスランチ
プリモシーン
2000はもっと思うが
プリモシーン
ラテュロス
当たるよな?
おそらく3番手あたりから進めて直線入り口で先頭だ
それをアーモンドが捕まえるだけだ
アーモンドに迫れる脚持ってるのはプリモシーンだけ
絶好調っぽいしスタート出られれば頭も十分ある
人気上位で決まるだろうがカンタービレやダンサールはいらない
ミッキーチャーム
ダンサール
プリモシーン
サラキア
カンタービレ
のワイドで
頼むぞ…
プリモシーン
パイオニアバイオ
三連単これだけ買う
1万複勝
アーモンドアイ→プリモシーンで確定
アーモンドアイと上二頭の馬連2000円ずつ買って見守り
ランドネを3着付けで買う予定だったが、返し馬が悪かったのでラテュロスに変更した。
ミッキーチャームは目標にされて潰されるしプリモシーンは大外ブン回して5着だろう。
オールフォーラブが幹久の◎で凹んだけど、初志貫徹で買う!
伝説をみとけ彡(^)(^)
プリモシーンダンサール買ってたやつらはイライラしたぐらいで
明らかに消せる一頭
消せねえよ 騎手が下手なだけで掲示板にはきてる
ん?戸崎じゃねーぞ
みんな目が肥えてるわ
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス .[牝3]│55│秋 山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ [牝3]│55│武 豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩 田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ .[牝3]│55│戸 崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア .[牝3]│55│池 添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット [牝3]│55│浜 中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ [牝3]│55│ 幸 │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー .[牝3]│55│川 須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム .[牝3]│55│川 田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン .[牝3]│55│大 野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン [牝3]│55│高 倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
※前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part9 歴史的瞬間へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539498211/ </span>
プリモシーン3着はあっただろ
これ
戸崎と差ないな
ほんとこの馬かわいそう
これだよ
来週のオウケンムーンってのも全く要らんなw
こんなゴミカスが乗るなら
あー時間ない。
決めました!
カンタービレ複!
プリモシーン複!
ラッキーライラックは厳しいレースを強いられそう
アーモンドアイを意識して温存すれば先行勢につつかれ、
先行と追い出しタイミングを見計らえばアーモンドアイが飛んでくる
アーモンドアイはマークされても能力で。
あとの相手は挑戦者として前走成績の良かった馬が馬券になるとみた
もう少し絞りたかったけど当たれ〜!
------
あたた〜!
ミッキーも強かったな〜
プリモシーンの位置取り悪すぎ
ペース読めないのかよ
パイオニアバイオは意味不明、お前だぞヨシトミ
あれプリモシーンの上がりアーモンドアイと遜色ないんじゃね
12.1-10.9-12.7-12.1-11.8-11.9-11.8-11.5-11.8-11.9
後傾ラップをあっさり差したな。
アーモンドアイ、上がり1位33.6
2位はプリモシーン33.8
3位はカンタービレ33.9
前半3Fは遅くて後はちょっと早めのペースが続く
結構きつい競馬だな
こんなラップをあっさり差し切るんだからたまったもんじゃないなw
この辺は重賞一個くらい勝ちそう
愛知杯、福島牝馬S、マーメイドSのような閑散期の微妙な牝馬重賞だな
カンタービレも2着までは狙えたなー。
前が有利な中でこの二頭はやっぱ結構強いな。
プリモシーンなと距離不安あるからあの競馬しかできないだろ
惜しくもなんともない
プリモシーンなと距離不安あるからあの競馬しかできないだろ
惜しくもなんともない
は?
3コーナーで段差段下げて一番後ろから大外分回しねぇ
アーモンドアイでもあれじゃ勝てないね
同じシルクだからアーモンドアイの邪魔するなって指示があったとしか思えない
カンタービレの3着
は当たったけど、2着に予定してたサラキアかラッキーライラックかプリモシーンが来なかった(´;ω;`)
3コーナーで何故か一番後ろに下げて大外分回し
内によれて詰まる
それより先行勢なんでこんな競らなかった。
一番の誤算は1角で外からミルコに入られたことだろうな
あれがなきゃアーモンドアイの後ろを
キープできてたし3着はあったはずだ
まあこれも競馬だが
2 枠7橙 13 ミッキーチャーム 牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃 16 プリモシーン 牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮
ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9
上り
4F 47.0 - 3F 35.2
プリモシーンよりは強いだろ
フェアリーS忘れてるガイジ
桜花賞の糞騎乗忘れてるガイジ
なんか直線までインベタしろって指示でてるとしかおもえん
買う方が悪い
まああんな末脚めったに見られんから観戦料でいいわさんぜんえんだし
「最初のポジションが思ったより後ろでした。最後まで伸び続けていました。もう少し良いポジションで運びたかったです」
8着 ゴージャスランチ(横山典弘騎手)
「上手に走っています。本質的に京都の内回り2000mは合わないと思います。それでも流れに乗って
競馬ができたのは評価できます。時間があれば良くなってくると思います」
9着 ラッキーライラック(北村友一騎手)
「3コーナーでは動けるポジションを取れました。スピードに乗せたかったのですが、反応できませんでした。
自分も急かしてしまって、左手前に変わってしまい、集中している感じではありませんでした。
申し訳ありませんでしたが、今後の自分にも生かしていきたいです」
まともにスタートさえすりゃアーモンドの次に強いと思って春からずっと負け続けてるわ
馬が悪い要素あったか?
3角辺りから押し上げればいいだけだったのに最後方待機とかアホかと
悩ましいとこだった
3連単二点にすると54倍二点買いになるんだけど、それなら保険もかねて24倍一点でええかって3連複にした
あとはプリモシーンにすこし流した
3連複1点買いはかなり上手いですね
道中位置取り上げる素振りすら見せなかったからな
あんなに後ろからじゃ物理的に届かない
同じクラブだからとか普段考えないけどこれはそうとしか思えないな
勝つ気ならアーモンドアイをピッタリマークするはず
ワザとじゃないなら福永の有馬記念ジャスタウェイレベルの糞騎乗
ブラストワンピが人質の池添でも、全力で勝ちにいく騎乗してたし、イケメンに遠慮はなかったでしょ