ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/14 (日)
  • 秋華賞
  • GI

京都|芝・右 2000m

【プリモシーン】の注目情報!

最初 123 次へ
914 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 12:47 ID:/gJ9zG/bO.net
アーモンドアイ
○◎◎◎◎▲◎

ミッキーチャーム
◎―△△○△△

カンタービレ
△▲△○▲◎△

ラッキーライラック
▲○○▲△○△

パイオニアバイオ
――△△△―○

サラキア
―△▲△△△▲

ゴージャスランチ
△△△△△―△

ランドネ
―△―△△△

プリモシーン

―△△△△―△

ダンサーヒル
△△―△△――

オスカールビー
――△△△――
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
939 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 12:54 ID:LOg93ybR0.net
アーモンドアイよりプリモシーンの方が強いだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
948 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 12:56 ID:LOg93ybR0.net
普通にプリモシーンの方がアーモンドアイより強い
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
959 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:03 ID:AvjdMsmv0.net
プリモシーン複勝一点買いで良いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
976 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:10 ID:bVkcSnT50.net
謎のプリモシーン推しは何なの?
978 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 13:11:04 ID:aSy0gjWY0.net
>>976
ランドネに乗ってるうんこが降りたから
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
79 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:22 ID:wvL6II770.net
カンタービレ
ランドネ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:23 ID:2OtPH+/D0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス       .[牝3]│55│秋  山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ      [牝3]│55│武  豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩  田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ      .[牝3]│55│戸  崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア         .[牝3]│55│池  添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ  .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス     .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット    [牝3]│55│浜  中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ   [牝3]│55│  幸  │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ    .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー     .[牝3]│55│川  須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム   .[牝3]│55│川  田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ   .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン    .[牝3]│55│大  野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン       [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン     [牝3]│55│高  倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール      [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part7
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539465160/ </span>
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 13:23:22 ID:8ItQHV390.net
>>1
z
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 13:23:35 ID:vnlJp1MG0.net
>>1乙
913 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-14 15:17:26 ID:jxZCsntD0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
915 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018-10-14 15:17:46 ID:jxZCsntD0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
81 Upset:2018/10/14(日) 13:23 ID:vJxst2ZrO.net
アーモンドアイ→プリモシーン→サラキア
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:25 ID:f50TA1540.net
アーモンドアイとプリモシーンの2等軸流しで当たる簡単なレース
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
28 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:30 ID:UQLoGSe00.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │2 │カンタービレ      [牝3]│55│武  豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃4 │8 │トーセンブレス     .[牝3]│55│藤岡禿│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット    [牝3]│55│浜  中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ   [牝3]│55│  幸  │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ    .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ   .[牝3]│55│横山禿│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃8 │16│プリモシーン       [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

負けても3着には来て交通網大混乱は防ぐだろうとみてアーモンドアイ軸の3連複買うわ </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
92 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:36 ID:7DYKVEop0.net
アーモンド
プリモシーン

ラララ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
69 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:43 ID:tzyTY7Cv0.net
えーっと、時間なくて。
決めました! って言いたいんだけど、アーモンドアイはともかく
次席はプリモシーンでいいよね?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
74 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:45 ID:5dJJWkbX0.net
これプリモシーンの複勝一点でよくね?
さすがのおれもそれでよくね?
76 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 13:45:47 ID:wJNWxCFk0.net
>>74
その馬券は俺も考えてる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
80 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:48 ID:pn7rLBx10.net
プリモシーン買うやつは無謀すぎる
アーモンドアイを邪魔するなと言う指示が入っている以上
いいポジションが取れるわけがない
88 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 13:51:24 ID:DI+mCJbJ0.net
>>80

> アーモンドアイを邪魔するなと言う指示が入っている以上
作り話するなw

でも、前走51kgで今度は55kgだからなぁ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
94 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:54 ID:/0oxbEr20.net
アーモンドアイ
カンタービレ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:58 ID:tzyTY7Cv0.net
あー時間ない。
決めました!

カンタービレ複!
プリモシーン
複!

ラッキーライラックは厳しいレースを強いられそう
アーモンドアイを意識して温存すれば先行勢につつかれ、
先行と追い出しタイミングを見計らえばアーモンドアイが飛んでくる
アーモンドアイはマークされても能力で。
あとの相手は挑戦者として前走成績の良かった馬が馬券になるとみた

もう少し絞りたかったけど当たれ〜!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:11 ID:gdgJYB3E0.net
特選穴3頭
中穴ランドネ
大穴オスカールビー
小穴プリモシーン
173 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 14:13:32 ID:S7VnMAKB0.net
>>167
ほんとマジ静かにして〜
8番人気まで上がっちゃったんだから・・・
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
227 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:24 ID:bnmQIycF0.net
プリモシーンなんで人気ないの?
距離と斤量増??
244 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 14:27:09 ID:PIZ7uWpQ0.net
>>227
アエロリットの劣化版みたいな感じだからな。
アエロリットも秋華賞はだめだったし。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
235 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:25 ID:EqUFYjeg0.net
アーモンドは取り敢えず外します。
13ミッキーチャームと16プリモシーン推しで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
99 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:31 ID:uFor5WyG0.net
アーモンドアイ
ラッキーライラック
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
267 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:31 ID:Kl+XVfBi0.net
アーモンドーサラキアバイオーサラキアバイオ・プリモシーンでおk
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
456 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:45 ID:bN5xq3BC0.net
サラキア、オールフォーラヴ、プリモシーンの中団から後ろのディープでいいや
アーモンドアイが突き抜けて勝負決まった後に突っ込んで来てくれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
610 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:57 ID:BLVluSBRO.net
アーモンドアイとプリモシーンしか見えない
746 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:08:29 ID:HlT/WYGf0.net
>>610
俺もだ
今のところバレてなくて助かっている
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:05 ID:R42GN/gB0.net
アーモンドアイ鉄板だが単勝に賭けるのはリスキー
馬単でミッキーチャームとプリモシーンで間違いなく当たるしオッズ的にもこの買い方が1番賢い買い方だ
ただ馬連もほぼ変わらないオッズなので馬連に全振り、もしくは半々

俺は給料日の翌日にオケラで買えないからお前らに託す
いい夢見ろよ
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:06:46 ID:hJ0HVccw0.net
>>1
真面目に働いて借金返せ
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:07:53 ID:pmZPlYwo0.net
>>1
そんなんだから400万も借金してるんだろ
2ちゃんねるスレ(借金400万だが秋華賞めちゃくちゃ自信なるぞ!)
787 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:11 ID:t3n+tVyh0.net
あるとしたらプリモシーン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
821 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:12 ID:hbQNiYr10.net
プリモシーン 覚醒してまず
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
824 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:13 ID:FFxHjyUU0.net
幻のマイルC馬 プリモシーン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
883 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:16 ID:+KZymP1t0.net
ディープならプリモシーンがええね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
911 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:17 ID:jGzuHUkP0.net
お尻プリプリ
プリモシーン
の単勝1000円複勝9000円
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
968 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:20 ID:+KZymP1t0.net
うむ。プリモシーン良いよな細江よ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
28 Upset:2018/10/14(日) 15:25 ID:vJxst2ZrO.net
◎プリモシーン
○アーモンドアイ
▲サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
112 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:26 ID:ZxqhJJNj0.net
アーモンドアイ
ゴージャスランチ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
57 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:27 ID:xbsyLlWJ0.net
プリモシーンあかんか?
2000はもっと思うが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
114 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:27 ID:4rxB3kg50.net
アーモンドアイ
プリモシーン

ラテュロス
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:28 ID:nEx8npRs0.net
プリモシーンも軽い走りだな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
86 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:29 ID:pr80JRA50.net
プリモシーンの走りが素軽いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
126 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:31 ID:Iwp4YoOv0.net
プリモシーン頑張れ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
150 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:33 ID:5BkZVwZ60.net
アーモンドアイ→プリモシーン→全通り
当たるよな?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
13 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:34 ID:R42GN/gB0.net
ミッキーチャームはスピードが違うだけで控えてもいける
おそらく3番手あたりから進めて直線入り口で先頭だ
それをアーモンドが捕まえるだけだ
アーモンドに迫れる脚持ってるのはプリモシーンだけ
絶好調っぽいしスタート出られれば頭も十分ある
人気上位で決まるだろうがカンタービレやダンサールはいらない
2ちゃんねるスレ(借金400万だが秋華賞めちゃくちゃ自信なるぞ!)
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:35 ID:LlWPjU2h0.net
当初の予定通りアーモンドアイもラッキーライラックも切る
ミッキーチャーム
ダンサール
プリモシーン

サラキア
カンタービレ
のワイドで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
193 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:36 ID:4Pu37mae0.net
アーモンドアイは硬いとして二着にプリモシーンで戸崎リターン完成してくれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
204 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:36 ID:3wQGwWsq0.net
プリモシーンとミッキー残そうか迷ったけど2着はサラキアとラララの二つしかマークしなかったわ

頼むぞ…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
219 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:37 ID:Zlcov9NG0.net
馬連ワイドで2−4、2−5。プリモシーンは複勝。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
224 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:37 ID:5gdV0YAv0.net
アーモンドアイ
プリモシーン

パイオニアバイオ
三連単これだけ買う
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
233 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:37 ID:00GlxGtm0.net
カンタービレとプリモシーンが空気すぎるよね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
249 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:38 ID:HywGDITC0.net
プリモシーンの複勝美味いな
1万複勝
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
253 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:38 ID:pGc2RtzH0.net
みんなアーモンドアイより前で競馬して凌ごうとするからハイペース確定
アーモンドアイ→プリモシーンで確定
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
345 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:40 ID:TR5AZoCl0.net
ミッキーチャームとプリモシーンの単勝と
アーモンドアイと上二頭の馬連2000円ずつ買って見守り
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
356 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:40 ID:NMBWHLEr0.net
プリモシーンたのむ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
357 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:40 ID:zwcmfmUq0.net
プリモシーン→アーモンドアイに突っ込んだぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
382 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:41 ID:RXWnGhrP0.net
馬単?⇒???? 3連単?⇒??⇒??/?⇒??⇒???/?⇒?⇒?
ランドネを3着付けで買う予定だったが、返し馬が悪かったのでラテュロスに変更した。
ミッキーチャームは目標にされて潰されるしプリモシーンは大外ブン回して5着だろう。
オールフォーラブが幹久の◎で凹んだけど、初志貫徹で買う!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
455 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:42 ID:DgXfgMb70.net
プリモシーン頭くるで
伝説をみとけ彡(^)(^)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
482 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:43 ID:t3n+tVyh0.net
おーいプリモシーン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
769 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:47 ID:OPC8uZ4s0.net
特になにもなかったことよかったな
プリモシーン
ダンサール買ってたやつらはイライラしたぐらいで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
845 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:48 ID:Jy5DGmUv0.net
プリモシーン買った奴w
明らかに消せる一頭
980 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:52:17 ID:ygLr8wYE0.net
>>845
消せねえよ 騎手が下手なだけで掲示板にはきてる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
20 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:49 ID:q/rkclR60.net
プリモシーン戸崎
ん?戸崎じゃねーぞ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
887 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:49 ID:XzDrCg4o0.net
プリモシーンいらないと思ってたけど7番人気だったのね
みんな目が肥えてるわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:52 ID:06/adCN90.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス       .[牝3]│55│秋  山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ      [牝3]│55│武  豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩  田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ      .[牝3]│55│戸  崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア         .[牝3]│55│池  添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ  .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス     .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット    [牝3]│55│浜  中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ   [牝3]│55│  幸  │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ    .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー     .[牝3]│55│川  須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム   .[牝3]│55│川  田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ   .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン    .[牝3]│55│大  野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン       [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン     [牝3]│55│高  倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール      [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
※前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part9 歴史的瞬間へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539498211/ </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
48 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:53 ID:Pd+NpFxV0.net
北村だな
プリモシーン
3着はあっただろ
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:58:04 ID:Cv9xnmlS0.net
>>48
これ
戸崎と差ないな
ほんとこの馬かわいそう
99 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:09:00 ID:waUc5tLp0.net
>>48
これだよ
173 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 17:13:48 ID:rrSam0UP0.net
>>48
来週のオウケンムーンってのも全く要らんなw
こんなゴミカスが乗るなら
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
21 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:55 ID:jDUH4n2P0.net
108 名無しさん@実況で競馬板アウト sage 2018/10/14(日) 13:58:26.61 ID:tzyTY7Cv0
あー時間ない。
決めました!

カンタービレ複!
プリモシーン
複!

ラッキーライラックは厳しいレースを強いられそう
アーモンドアイを意識して温存すれば先行勢につつかれ、
先行と追い出しタイミングを見計らえばアーモンドアイが飛んでくる
アーモンドアイはマークされても能力で。
あとの相手は挑戦者として前走成績の良かった馬が馬券になるとみた

もう少し絞りたかったけど当たれ〜!
------

あたた〜!
ミッキーも強かったな〜
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
30 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:57 ID:t3n+tVyh0.net
プリモシーンは後ろ過ぎたなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
71 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:00 ID:qCPu93zc0.net
つーかアホの騎手は買うもんじゃねーな
プリモシーン
の位置取り悪すぎ
ペース読めないのかよ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
83 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:03 ID:GmtsJNAX0.net
プリモシーンはまだ末脚自慢だから分かる
パイオニアバイオは意味不明、お前だぞヨシトミ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
86 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:04 ID:KVgJx+NG0.net
北村宏司だろ
あれプリモシーンの上がりアーモンドアイと遜色ないんじゃね
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
88 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:05 ID:9vyKSIYv0.net
プリモシーン完全にレース終わった後突っ込んできたな
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
79 Upset:2018/10/14(日) 16:09 ID:vJxst2ZrO.net
1:58.5/59.6-58.9
12.1-10.9-12.7-12.1-11.8-11.9-11.8-11.5-11.8-11.9

後傾ラップをあっさり差したな。
アーモンドアイ、上がり1位33.6
2位はプリモシーン33.8
3位はカンタービレ33.9
113 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:26:44 ID:k6x7KPkB0.net
>>79
前半3Fは遅くて後はちょっと早めのペースが続く
結構きつい競馬だな
118 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:30:09 ID:uvcHsuyk0.net
>>79
こんなラップをあっさり差し切るんだからたまったもんじゃないなw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
128 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:10 ID:+bfItqLY0.net
ミッキーチャーム、カンタービレ、プリモシーン、サラキア
この辺は重賞一個くらい勝ちそう
146 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:13:36 ID:9P0miSCi0.net
>>128
愛知杯、福島牝馬S、マーメイドSのような閑散期の微妙な牝馬重賞だな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
83 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:10 ID:ldGid4Zo0.net
プリモシーンはもったいねーなぁ。
カンタービレも2着までは狙えたなー。
前が有利な中でこの二頭はやっぱ結構強いな。
90 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:14:53 ID:g5DBJzQs0.net
>>83
プリモシーンなと距離不安あるからあの競馬しかできないだろ
惜しくもなんともない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
88 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:13 ID:cCIjQ9d/0.net
パイオニアバイオとプリモシーンを推してた間抜けは息しとるかwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
90 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:14 ID:g5DBJzQs0.net
>>83
プリモシーン
なと距離不安あるからあの競馬しかできないだろ
惜しくもなんともない
181 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 21:40:55 ID:NjMw8Ml50.net
>>90
は?
3コーナーで段差段下げて一番後ろから大外分回しねぇ
アーモンドアイでもあれじゃ勝てないね
同じシルクだからアーモンドアイの邪魔するなって指示があったとしか思えない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:25 ID:DI+mCJbJ0.net
アーモンドアイの1着

カンタービレの3着
は当たったけど、2着に予定してたサラキアかラッキーライラックかプリモシーンが来なかった(´;ω;`)
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
126 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:25 ID:D8RqeL8j0.net
プリモシーン北村
3コーナーで何故か一番後ろに下げて大外分回し
内によれて詰まる
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
114 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:27 ID:h+wZUnLW0.net
プリモシーンって言ってたヤツ、息してる(笑)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
123 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:31 ID:bMdoiaDI0.net
プリモシーンなんてどう見ても1600の馬。
それより先行勢なんでこんな競らなかった。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
132 Upset:2018/10/14(日) 16:38 ID:vJxst2ZrO.net
プリモシーンはまあスタートはあんなもんだし致命的ではなかった
一番の誤算は1角で外からミルコに入られたことだろうな
あれがなきゃアーモンドアイの後ろを
キープできてたし3着はあったはずだ
まあこれも競馬だが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
139 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:41 ID:f/As7dQ50.net
プリモシーンは関東のゴミ騎手乗せんのやめてくれや
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
271 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:47 ID:U4sdODDu0.net
1 枠6緑 11 アーモンドアイ 牝3 55.0 C.ルメール 1:58.5 33.6 480 +14 国枝栄 1
2 枠7橙 13 ミッキーチャーム 牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃 16 プリモシーン 牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮

ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9

上り
4F 47.0 - 3F 35.2
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
145 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:53 ID:KVgJx+NG0.net
プリモシーンって有馬記念ジャスタウェイに匹敵するクソ騎乗だったと思うけど
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
289 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:53 ID:Y4CzOhwV0.net
カンタービレはマイル路線の方が良さそう
プリモシーン
よりは強いだろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
147 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:54 ID:EDvsFoM10.net
左回り専用機のプリモシーン買って騎手のせいにするとかアホすぎ
151 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:55:32 ID:f/As7dQ50.net
>>147
フェアリーS忘れてるガイジ
桜花賞の糞騎乗忘れてるガイジ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
150 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:55 ID:j7MPXP6O0.net
こんなのプリモシーンしかないわ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
152 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:55 ID:EWcM3/8B0.net
プリモシーン後ろすぎたけど、桜花賞もアレだったし、正直NHKマイルなんかレジェンドすぎるクソ騎乗だったから
なんか直線までインベタしろって指示でてるとしかおもえん
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
157 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:01 ID:4kdaNqHt0.net
プリモシーンはあまり前行ける馬じゃないし馬体もめっちゃマイラー体形で距離不安もあって斤量+4kgだからあんなもんだろ
買う方が悪い
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
178 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:28 ID:lCe7cH8b0.net
また戸崎がプリモシーンでやらかしやがった
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
372 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:50 ID:Y80RbmNf0.net
相手前か切れる馬まではあってたけどランドネとプリモシーンとゴージャスランチは足らなかった
まああんな末脚めったに見られんから観戦料でいいわさんぜんえんだし
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
380 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:57 ID:PAHmtk7B0.net
7着 プリモシーン(北村宏司騎手)
「最初のポジションが思ったより後ろでした。最後まで伸び続けていました。もう少し良いポジションで運びたかったです」

8着 ゴージャスランチ(横山典弘騎手)
「上手に走っています。本質的に京都の内回り2000mは合わないと思います。それでも流れに乗って
競馬ができたのは評価できます。時間があれば良くなってくると思います」

9着 ラッキーライラック(北村友一騎手)
「3コーナーでは動けるポジションを取れました。スピードに乗せたかったのですが、反応できませんでした。
自分も急かしてしまって、左手前に変わってしまい、集中している感じではありませんでした。
申し訳ありませんでしたが、今後の自分にも生かしていきたいです」
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
189 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:23 ID:Y80RbmNf0.net
プリモシーンイラっとは来たけど騎手より馬が悪いな仕方ない
まともにスタートさえすりゃアーモンドの次に強いと思って春からずっと負け続けてるわ
190 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:25:45 ID:NgjG9g3V0.net
>>189
馬が悪い要素あったか?
3角辺りから押し上げればいいだけだったのに最後方待機とかアホかと
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
429 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:36 ID:E3O4GpCt0.net
>>420
悩ましいとこだった
3連単二点にすると54倍二点買いになるんだけど、それなら保険もかねて24倍一点でええかって3連複にした

あとはプリモシーンにすこし流した
432 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:39:45 ID:VViP32XI0.net
>>429
3連複1点買いはかなり上手いですね
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
163 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 19:41 ID:jsj2DhKe0.net
プリモシーンが上がり2位なのに7着はなにげに糞騎乗だったな
165 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 19:46:15 ID:hyizD5rH0.net
>>163
道中位置取り上げる素振りすら見せなかったからな
あんなに後ろからじゃ物理的に届かない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
182 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 21:42 ID:NgjG9g3V0.net
あんな横断幕用意してる時点でサラキアとプリモシーン陣営には邪魔するなと釘を刺してるだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
511 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 00:09 ID:pAoL1uez0.net
何度見てもプリモシーン勝つ気が感じられない
同じクラブだからとか普段考えないけどこれはそうとしか思えないな
勝つ気ならアーモンドアイをピッタリマークするはず
ワザとじゃないなら福永の有馬記念ジャスタウェイレベルの糞騎乗
514 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 00:13:46 ID:SNE69hSb0.net
>>511
ブラストワンピが人質の池添でも、全力で勝ちにいく騎乗してたし、イケメンに遠慮はなかったでしょ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
最初 123 次へ
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄