ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/14 (日)
  • 秋華賞
  • GI

京都|芝・右 2000m

【サラキア】の注目情報!

最初 1234 次へ
937 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:19 ID:S7VnMAKB0.net
サラキア「やめてくれよ・・・」
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
960 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:20 ID:00GlxGtm0.net
サラキア大人気だなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
971 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:20 ID:rHaqvlOK0.net
◎サラキア
○アーモンドアイ
△総流し

三連単
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:25 ID:XTTSw2m/0.net
カンタービレ
サラキア

ラッキーライラック
アーモンドアイ
ミッキーチャーム

以上だ
34 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:25:52 ID:UUc/Z9BN0.net
>>26
つまんねえ予想
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
28 Upset:2018/10/14(日) 15:25 ID:vJxst2ZrO.net
◎プリモシーン
○アーモンドアイ
▲サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
33 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:25 ID:LaQjikQL0.net
僕のサラキアちゃん
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
115 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:27 ID:sF7hFQ4J0.net
アーモンドアイ
サラキア

パイオニアバイオ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
65 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:27 ID:00GlxGtm0.net
サラキア買い足すか悩むなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
66 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:28 ID:6k5ypDtJ0.net
秋華賞GI >>042-050

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
72 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:28 ID:6k5ypDtJ0.net
秋華賞GI >>042-050

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
84 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:29 ID:g4S46R2X0.net
アーモンドとサラキア一点勝負だな
これしか要らんわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
116 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:29 ID:R7rJvplZ0.net
サラキア
ゴージャスランチ
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
117 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:29 ID:mH4u0yF20.net
サラキア
ラッキーライラック
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
101 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:30 ID:Z/l6qlOn0.net
サラキアって体に良さそう
153 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:33:44 ID:0+0GR1020.net
>>101
サラシアみたいにいうな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
118 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:30 ID:6T4YLnLD0.net
サラキア
アーモンドアイ
サトノガーネット
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
106 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:30 ID:qrohT5Zq0.net
秋華賞GI >>090-098

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
113 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:30 ID:qrohT5Zq0.net
秋華賞GI >>090-098

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:31 ID:g5DBJzQs0.net
サラキアいいな
アーモンドから1点で勝てるな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
131 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:32 ID:DgoFxUx90.net
サラキア、-8が気に入らない
今日は買うの止めた
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
141 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:32 ID:n+GbX3Sc0.net
ミッキーチャームで決まりかけた瞬間
アーモンドアイだけが怒涛の足で差す
3着は調教抜群のサラキアがラッキーライラックをしりぞけて3着
あるかもな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
158 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:34 ID:/gJ9zG/bO.net
ローズだろうなあ
カンタービレ サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
164 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:34 ID:rFQW33LF0.net
サラキアおまえらに大人気すぎて草
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:35 ID:LlWPjU2h0.net
当初の予定通りアーモンドアイもラッキーライラックも切る
ミッキーチャーム
ダンサール
プリモシーン
サラキア

カンタービレ
のワイドで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
121 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:35 ID:i+x7M+Lq0.net
アーモンドアイ
サラキア

ダンサール
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
185 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:35 ID:/gJ9zG/bO.net
◎ カンタービレ
◎ サラキア
○ 幸
▲ デムーロ
△ 戸崎
△ 川田
△ ルメール
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
197 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:36 ID:rFQW33LF0.net
サラキアにとって2000mは長いんだよ

前走だってラスト50mで脚色鈍ってるし、4〜6着あたりで入線だろう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
198 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:36 ID:dsQgewlo0.net
三連単
11→7→2.18
11→18→7

2の3着付けはオッズ低いので押さえだけ
春の出走馬の力関係は変わらず見て、アーモンドからライラック本線
間に入ればミルコの18かサラキアだが

サラキア
は出遅れの心配もあるが5番枠から外に出してからの追い込みでは通常でも2にも届かずと見る
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
204 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:36 ID:3wQGwWsq0.net
プリモシーンとミッキー残そうか迷ったけど2着はサラキアとラララの二つしかマークしなかったわ

頼むぞ…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
212 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:37 ID:okgcZXeE0.net
アーモンド頭で3連単流し
カンタ、サラキア、パイオニア、ラッキー、プリモ
これで当たるだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:37 ID:cCOTD2p+0.net
サラキア カンタービレ
2ちゃんねるスレ(秋華賞はアーモンドアイが勝ちます)
243 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:38 ID:7HttTqJJ0.net
サラキアアーモンドのワイド馬連!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
277 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:38 ID:4Oo52hDc0.net
アーモンドアイとサラキアのワイドしか見えない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
283 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:39 ID:XvctX80r0.net
サラキア 単勝
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
306 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:39 ID:RlvNXQM4O.net
サラキアが最後に売れたな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
327 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:39 ID:h3Wh3RDq0.net
秋華賞GI >>300-308

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
360 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:40 ID:h3Wh3RDq0.net
秋華賞GI >>300-308

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:41 ID:5i/u6xAs0.net
アーモンドアイ
サラキア

ミッキーチャーム
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
402 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:41 ID:OkbIaU6L0.net
サラキアのスタートがどうか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
128 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:41 ID:fk/JQ/0x0.net
【1着】アーモンドアイ
【2着】サラキア
【3着】オールフォーラブ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
448 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:42 ID:LaQjikQL0.net
サラキア出遅れてんじゃねぇ
473 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:43:28 ID:6MRZ1e0R0.net
>>448
あ、俺死んだかもw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
567 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:44 ID:7HttTqJJ0.net
あれ、サラキアは?
823 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:48:13 ID:rXYMnGkU0.net
>>567
出遅れた。最後カンタービレに差された
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
716 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:46 ID:vZQhLf870.net
サラキア

また4着やん

善臣先生を乗せて欲しい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
776 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:47 ID:kxNyppoj0.net
サラキアよりカンタービレ後ろにいて
余裕で差されるのか(´・ω・)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
794 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:47 ID:qhR5PAzI0.net
アーモンドとミッキーとサラキアとライラックのワイドボックス。水上先生◎のカンタービレ買ってない。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
802 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:47 ID:t6EzT/Kj0.net
サラキアがモレイラならな・・・
池添ペース読めてねーんだもんな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
807 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:48 ID:UTVjE0u40.net
サラキア爆発力なかったな(´・ω・`)
886 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:49:39 ID:g5DBJzQs0.net
>>807
池添が早じかけして勝ちにいったから仕方ない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
852 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:48 ID:MVogJDJd0.net
>>844
サラキア
も!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
961 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:51 ID:Ija1M/2r0.net
サラキア4ゲットしすぎだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
991 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:52 ID:sF7hFQ4J0.net
サラキアはモレイラだったらって思ってしまうな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:52 ID:06/adCN90.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/14 京都11R 芝・右 2000m
┃第23回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ラテュロス       .[牝3]│55│秋  山│(西)高野友│ローズS. 3┃
┃1 │2 │カンタービレ      [牝3]│55│武  豊│(西)中竹和│ローズS. 1┃
┃取│消│スカーレットカラー ....[牝3]│55│岩  田│(西)高橋亮│ローズS.13┃
┃2 │4 │(外)ランドネ      .[牝3]│55│戸  崎│(西)中竹和│紫苑S 3┃
┃3 │5 │サラキア         .[牝3]│55│池  添│(西)池添学│ローズS. 2┃
┃3 │6 │パイオニアバイオ  .[牝3]│55│柴田善│(東)牧光二│紫苑S 4┃
┃4 │7 │ラッキーライラック ....[牝3]│55│北村友│(西)松永幹│オークス. 3┃
┃4 │8 │トーセンブレス     .[牝3]│55│藤岡佑│(東)加藤征│ローズS.15┃
┃5 │9 │サトノガーネット    [牝3]│55│浜  中│(西)矢作芳│500万下1┃
┃5 │10│オールフォーラヴ   [牝3]│55│  幸  │(西)中内田│ローズS. 9┃
┃6 │11│アーモンドアイ    .[牝3]│55│cルメール│(東)国枝栄│オークス. 1┃
┃6 │12│オスカールビー     .[牝3]│55│川  須│(西)矢作芳│汐留特 1┃
┃7 │13│ミッキーチャーム   .[牝3]│55│川  田│(西)中内田│藻岩山 1┃
┃7 │14│ゴージャスランチ   .[牝3]│55│横山典│(東)鹿戸雄│ローズS. 4┃
┃7 │15│ハーレムライン    .[牝3]│55│大  野│(東)田中清│紫苑S 5┃
┃8 │16│プリモシーン       [牝3]│55│北村宏│(東)木村哲│関屋記 1┃
┃8 │17│サヤカチャン     [牝3]│55│高  倉│(西)田所秀│夕月特 5┃
┃8 │18│ダンサール      [牝3]│55..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│500万下1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
http://jra.jp/keiba/thisweek/2018/1014_1/syutsuba.html
※前スレ
10/14(日) 第23回 秋華賞(G?) part9 歴史的瞬間へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539498211/ </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:52 ID:6MRZ1e0R0.net
サラキアの複勝4万円、さようならw
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:55 ID:8ItQHV390.net
8 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/14(日) 06:45:15.67 ID:Dqtm9EJg0
オマイらお久しゅう華賞━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
淀に行ってtriple crown目に焼き付けてくるで――(゚∀゚)――!!

ワシ秋華賞は失敗しないんで
◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック

今年の牝馬クラシックの特徴は上位3頭とその他に差があること
シンザン、桜花賞、オークスで帯近く稼がせて貰った◎アーモンドアイに死角なし
ただもう1頭を忘れてやいないか?カンタービレ?サラキア?ミッキー?プリモ?ダンサール?やかましいわ
調教が悪いと記者から言われたら悪いのか?馬を見ろ馬を2頭が抜けてるわ
◯は勝ちに行った分何かにやられて3着もあるので確実に
京都遠征の旅費は◎◯枠連とワイドで頂く
ではグッドラック
45 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:58:25 ID:2oXD+9+g0.net
>>17
この下手糞まだ生きてたのか
ラッキーライラックとか素人以下だろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
41 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:58 ID:aSy0gjWY0.net
ローズSレベル高いじゃん、カンタ、サラキア両方上位
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
36 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:58 ID:D51FdjCy0.net
374: 馬吉 10/14(日)09:34 ID:KrP4AoF60(1) AAS
最終印

◎アーモンドアイ
サラキア
▲カンタービレ
△ラッキーライラック
△ミッキーチャーム
注ラテュロス

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:04:00 ID:h8IdJJLz0.net
>>36
的中すげえええ
うおおおおおお
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
92 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:03 ID:Jy5DGmUv0.net
サラキアがモレイラなら2着か3着はあっただろ
111 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:06:41 ID:vQ2e2E7B0.net
>>92
マジこれ
三流騎手なんか乗せるから悪い
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
113 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:06 ID:00GlxGtm0.net
ディープみたいに外外回っての安全運転だったね
カンタービレやサラキアとの脚が違いすぎる
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:09 ID:uynOcyJe0.net
アーモンド、ミッキーの1,2着固定からの3連単10点で戴きました
反省…馬体減のサラキアを相手から切らなかった事かな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
128 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:10 ID:+bfItqLY0.net
ミッキーチャーム、カンタービレ、プリモシーン、サラキア
この辺は重賞一個くらい勝ちそう
146 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:13:36 ID:9P0miSCi0.net
>>128
愛知杯、福島牝馬S、マーメイドSのような閑散期の微妙な牝馬重賞だな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
109 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:14 ID:sPb1jW610.net
デムーロは博打だからシャアないのかもしれないけど
糞度では一番だろうな
かなりはなされて
デスクも結果から見ると後ろに構え過ぎだった
サラキア
は難しいところだな
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
160 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:16 ID:SVCfxT2p0.net
ララランド切って、アーモンドアイからサラキア、カンタービレの馬単。
なんでカンタービレ前に付けないの?
ふざけるな
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:19:42 ID:g5DBJzQs0.net
>>160
前付けていたらサラキアにも先着できていないぞ 武の露骨な着狙い
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
96 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:18 ID:qhR5PAzI0.net
アーモンド、ミッキー、サラキア、ライラックのワイドボックスでガミった。3着4着逆だったら良かったのに。

カンタービレがアーモンドより後ろから行くとは思わなかった。アーモンドから馬連か馬単でもよかったがルメールが仏永になるのが心配でワイドにしてしまった。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
172 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:19 ID:23zTL7/20.net
まあサラキアに関しては同じシルク馬として間違ってもアーモンドアイに勝っちゃいけないって縛りがあったから仕方ない
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:19 ID:g5DBJzQs0.net
>>160
前付けていたらサラキアにも先着できていないぞ 武の露骨な着狙い
211 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:26:58 ID:SVCfxT2p0.net
>>175
どうしたら良かったの?ミッキーなんて旨味ないやん、
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
185 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:21 ID:EwdCKmBt0.net
ハイペースになると踏んで下げて乗ったのが有力どころの差し馬達でしょう。これだけ逃げ馬いれば決め打ちするだろうし。読みが逆に出たから唯一逃げたミッキーが残り、サラキアや秋山も前で粘ったに過ぎんよ。これがハイペースだったら池添、秋山、川田が糞騎乗乙になってる。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
189 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:22 ID:DzwuX7s90.net
迷ったけど単勝買うレースだと思い10分前にアーモンド10万買って正解でした…
週初めに書いたローカル実績のミッキーサラキアへの馬単2点買いも大成功ですね…
3着サラキアならミッキーとのワイドも当たったけど…
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:25 ID:DI+mCJbJ0.net
アーモンドアイの1着

カンタービレの3着
は当たったけど、2着に予定してたサラキアかラッキーライラックかプリモシーンが来なかった(´;ω;`)
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
217 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:27 ID:bnI2OXkM0.net
>>205
ライラックとサラキア票が集めすぎたからだろうな
カンタービレも正直それは集めすぎじゃないかなぁと思ったけど
こっちは来たから買った人が正解、御見逸れ致しました
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
135 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:33 ID:dyZp8OFv0.net
サラキアは元々ローズでカンタービレの2着だし、こんなもんじゃね?
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
261 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:41 ID:SVCfxT2p0.net
アーモンドアイからサラキア、カンタービレ馬単 5000円ずつ
昨日はリスグラシュー単勝15000
どうやったら勝てるねん、
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:45:27 ID:gdgJYB3E0.net
>>261
勝つ馬の単勝を買うだけだぞ
266 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:45:45 ID:UTVjE0u40.net
>>261
他のレース買おう(´・ω・`)俺はこういう凄い強い馬いるレースはお遊びで少し買うだけにする…
基本穴狙いだけどもう諦めた。今日はオクトーバーSのお陰で助かったわ
277 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:49:07 ID:WgKyFUXb0.net
>>261
迷って切ろうと考えた組み合わせをあえて買う
俺は当たらない時は自分を信じずにそう買うと意外と来る
368 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 17:45:36 ID:Jy5DGmUv0.net
>>261
お前は的中率より回収率を選んでるからしょうがない
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
271 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:47 ID:U4sdODDu0.net
1 枠6緑 11 アーモンドアイ 牝3 55.0 C.ルメール 1:58.5 33.6 480 +14 国枝栄 1
2 枠7橙 13 ミッキーチャーム 牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃 16 プリモシーン 牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮

ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9

上り
4F 47.0 - 3F 35.2
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
316 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:13 ID:FQ0b/qov0.net
池添じゃ無理だと分かっていながらサラキアの能力に懸けた。
マジで泣いた泣けたよ。
下手添のあの騎乗には家族全員が泣いた。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
148 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:43 ID:xbsyLlWJ0.net
サラキアはなんでダメだったの?
いんこー最高の位置で1番最高追い出しできたはずなのに直線の伸びが案外とは
152 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:51:39 ID:cz+v5Z7b0.net
>>148
ダメって云うよりも、相手が凄すぎた。

ローズステークスの時は、放牧明け2走目で100%、
今日は下り調子の90%くらいでは。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
367 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:45 ID:H2rA7ASy0.net
>>365
タラレバでわからんけど俺はそれやったらアーモンドアイどころか
カンタービレやサラキアの末脚につかまってた気がする

マークがアーモンドアイに傾いてる隙にリードを広げられたからあそこまで健闘できたんじゃねえかな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
370 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:47 ID:n5CqExrK0.net
ミッキーチャームだけ買ってませんでした
サラキア
プリモを買いかぶりすぎてました
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
373 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:51 ID:kYQUBGtZ0.net
サラキア来て欲しかったなあ。
アーモンドは休み明けで、これから幾らでも活躍出来るだろうが、サラキアはここしか晴れ舞台無かったろうに。
アーモンドに死角があるとすればこのレースしか無かったのになあ。
402 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:16:05 ID:stmwdKoN0.net
>>373
ローズでカンタービレに上がり勝って今回上がり0.7秒も負けたのは仕掛けの早さかも
406 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:19:40 ID:BaRbc/g+0.net
>>373
出遅れて最初ポジション上げるために脚使ったのもあるな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
375 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:53 ID:FQ0b/qov0.net
モレイラから下手添に変更したサラキアは何着でしたか?
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
379 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:56 ID:PAHmtk7B0.net
〜レース後のコメント〜
1着 アーモンドアイ(C.ルメール騎手)
「素晴らしい馬です。三冠を獲れて信じられない気持ちです。馬場入りからずっと心配していました。彼女のテンションが高く、
ゲートの中でチャカチャカしていて、スタートはあまり良くありませんでした。3〜4コーナーで前が進んで行かなかったので、
大外から行かないといけませんでした。それから良い気持ちで、素晴らしい脚で頑張ってくれました。ファンタスティックホースです。
三冠は初めてなので、凄くうれしいです。いつも馬にとってGIはメインターゲットなので、
1年間をトップコンディションでキープするのは難しいことです。国枝調教師を祝いたいですし、
感謝したいです。もう少し上のレベルにいけるかは分かりませんが、日本で一番強い馬だと思います。今後も楽しみです」

4着 サラキア(池添謙一騎手)
「前回よりも程よい気合いが乗っていました。ゲートは一番出た方かもしれません。1〜2コーナーを入っていく時に
リカバリーできました。しかし、内にもたれ気味で3〜4コーナーでは苦しくなりました。直線ではもうひと脚使ってくれましたが、
今の良くなっている段階で2000mは微妙に長いかもしれません。精一杯頑張ってくれました。これからの馬です」
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
435 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:42 ID:DhhvKqKW0.net
小倉の捲りからミッキーに合うのはサラキアだと思うがミッキーカンタービレの組み合わせで3連複買いはお見事
ローズで上がり4位以下の馬を秋華賞で上がり3位競馬する天才武豊
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
437 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:44 ID:DhhvKqKW0.net
>>436
サラキア
はモレイラなら池添のように早仕掛けしなかった可能性はありますね
440 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:59:02 ID:D3BhU1Ul0.net
>>437-438
モレイラは早仕掛けしてなぜか持たせるってイメージが強いけど。
今回の池添の位置取り以上にいい位置を取るのは無理でしょ。

モレイラならなぜか持つっていうなら話は別だけど。
442 しんたろう:2018-10-14 19:02:05 ID:uHt12nl80.net
>>437
モレイラならさらに人気するけど、その過剰に思える期待に
殆ど応えてしまうからねw

それと除外になったスカーレットカラー以外の内枠から数えて
5番目までは、人気に関わらず全て6位以内に入っている
内枠4頭以外の上位入線馬は、逃げて最短距離を通ったミッキーチャームと
断然の能力を見せたアーモンドアイのみ

かなり内枠有利補正が効いていたのは確かだろう
アモアイ一頭、着差以上に抜けて強いと判断する要素しかないね

この後、菊花賞は別な意味での内有利補正が効くだろうから
今回の結果は(全然違う条件だけど)頭にとどめておきたいね
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
479 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 20:26 ID:GlLOrcnB0.net
>>440
カンタービレの後ろにいたサラキア
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
477 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 20:33 ID:3+R+leXz6
隊列すんなり決まりすぎた
もっと競り合ってペース上がらんと、プリモ、サラキアは来ないわな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
182 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 21:42 ID:NgjG9g3V0.net
あんな横断幕用意してる時点でサラキアとプリモシーン陣営には邪魔するなと釘を刺してるだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 22:00 ID:t6o39A7x0.net
◎ラッキーライラック
○サラキア
▲ダンサール

楽しみ
2ちゃんねるスレ(仕事が忙しくて秋華賞みれてない!当たってないよね?)
495 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 22:44 ID:1aNB9mKt0.net
ミッキーとサラキアの単勝買ったが反省しないぜ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
31 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 22:48 ID:R+XQFDcP0.net
<span class="AA"> 1、ロードカナロア(アーモンドアイ)  1億円
2、ディープインパクト(ミッキチェーム)4000万円
3、ディープインパクト(カンタービレ) 2500万円
4、ディープインパクト(サラキア)   1500万円
5、ディープインパクト(ラテュロス)  1000万円

ロードカナロア   1億円
ディープインパクト 9000万円

。 </span>
2ちゃんねるスレ(フィリーサイアーの面目躍如ディープインパクト掲示板準独占@秋華賞)
528 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 00:53 ID:WcZ2jc8c0.net
産駒の入着が多いからアーモンドの相手は全部ディープで買ったが安めに決まってしまった
サラキア
はさらに前々に攻めてほしかったしラテュロスはうまく位置取れてもっと伸びるかと思ったがどちらも距離が微妙だったかな
川田をもっと信頼して買っとくべきだった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
529 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 00:59 ID:MShDV3O20.net
サラキアはむしろカンタービレの競馬やったほうが良かったと思うけどなぁ
自力で劣ってる馬がG?で位置取りに行って勝負になるには展開に恵まれたときだけ

あれだけ先行馬が揃ってたら中途半端に位置取りに行っても展開利なんて望めんよ
532 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 01:19:58 ID:RQMQPulv0.net
>>529
コース利を取りにいったんじゃないの?
ローズS見ても、現状後半要素で上位と
勝負になる馬じゃないのは明らかだったからな

内にこだわって、前目で勝負して、あとは紛れを期待ってのは
間違いじゃなかったと思う
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/15(月) 01:45 ID:q5MbrDIn0.net
先週は見れないのは嫌だと思いエネイブルをスルー
今週はリスグラシュー単勝、アーモンドアイからサラキア、カンタービレの馬単で華麗に負け
まじ下手くそだわ、、今日やるならエネイブルでやるべきだったろ、
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/06(火) 17:49 ID:hmyajWoT0.net
そこの位置を獲りに行くなら最初から決め打ちしないと、最初から内を狙っていたサラキアに行かれるよ。
おまけに内で閉じ込められて動けないし、前が詰まったりでもしたら目も当てられない。

これまで先行できてたのも外枠で他の動きを見ながら行けるのが理由だからな。
内枠だと、相手が来るなら、それ以上の相当な意思を見せるしかないからな。
2ちゃんねるスレ(カンタービレ陣営「秋華賞は先行する予定だった。アーモンドアイの後ろではね(苦笑))
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/06(火) 19:09 ID:FcUL5PrS0.net
内を放棄するの早すぎだよね
サラキア
の位置で競馬できたのに勿体ない騎乗だよ
67 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-11-06 19:12:18 ID:e30cmduT0.net
>>64
結果3着出来たんだから
勿体無いも糞もない
2ちゃんねるスレ(カンタービレ陣営「秋華賞は先行する予定だった。アーモンドアイの後ろではね(苦笑))
最初 1234 次へ
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄