ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/14 (日)
  • 秋華賞
  • GI

京都|芝・右 2000m

【アーモンドアイ】の注目情報!

前へ 次へ
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 18:13 ID:Ak1DC6VS0.net
ナイトレンジャー
◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
318 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/06(土) 15:46 ID:Jo9jc2GO0.net
東 ◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
337 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 13:23 ID:R1RA+C5s0.net
前受けして不利なく先に抜け出す
カンタビーレ
アーモンドアイ
を力説しても仕方ないw

エアグルーヴということもある
338 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-07 13:38:53 ID:avpu8uWl0.net
>>337
同意!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
405 八百屋:2018/10/08(月) 16:23 ID:LTJL0HS+0.net
(^-^)

◎アーモンド愛
久々に3連単フォーメーションで買いたいメンバー構成になったな。

愛→川田、ラッキ→川田、ラッキ、変な追い込み馬

川田と変な追い込み馬に期待して
鼻くそほじりながら観るレースやね。

愛とラッキのワイドは1.5倍くらいだろうし買えない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
429 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/08(月) 17:48 ID:86QEUFyS0.net
◎ラッキーライラックで鉄板
アーモンドアイ
○だが
ラッキーライラック圧勝と見た
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
15 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/08(月) 22:41 ID:Oax4SByB0.net
古谷っち◎アーモンドアイ
小出水◎アーモンドアイ
水上◎アーモンドアイ
天童◎アーモンドアイ
柏木◎アーモンドアイ
三蔵◎アーモンドアイ
市丸◎アーモンドアイ
これで1着なら大したもんだわ
99 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-09 12:51:37 ID:DyvKozBQ0.net
>>15
こいでは本命は良く来るから…
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-09 22:51:37 ID:j8EfDb5q0.net
>>15
ナイトレンジャーの◎も
2ちゃんねるスレ(秋華賞単勝ダントツ人気確実のアーモンドアイに不安要素なんかあるの?)
666 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/08(月) 23:29 ID:L+xTidxBO.net
〇アーモンド
〇ゴージャス
〇考え中
〇考え中
〇超秘密兵器(爆穴)

この5頭BOX
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
715 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/09(火) 01:59 ID:SaV8QvcC0.net
今年も紫苑組買ってりゃええんやろ
◎アーモンド
○ランドね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
758 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/09(火) 09:32 ID:HtVM1EB20.net
◉アーモンドアイ
〇カンタービレ
▲ウラヌスチャーム
これで行く
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
797 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/09(火) 11:08 ID:6MSDvZto0.net
◎アーモンドアイ
〇ラッキーライラック

春の時点でこの2頭は抜けていた。
この2頭は古馬になってからも活躍が期待される。
半年足らずでこの2頭を逆転するような成長力を出すのは物理的に無理。
コース等を考えて下手な穴狙いをしても無意味。
歴史的名馬2頭のレベルの高いレースを楽しみましょう。
799 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-09 11:12:45 ID:6D8snoDW0.net
>>797
物理的には可能だと思うぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
70 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/09(火) 12:53 ID:edwGpGiO0.net
◎アーモンドアイ

カンタービレ
パイオニアバイオ
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞でアーモンドアイを倒せる馬、三頭に絞られる)
46 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/09(火) 20:28 ID:xzXXyyZMO.net
アーモンドアイ
〇サラキア
〇ゴージャスランチ抽選
〇ダンサール抽選
〇考え中

5頭BOXなら当たるだいたい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
100 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/09(火) 22:10 ID:xzXXyyZMO.net
よし
アーモンドアイ
〇サラキア
〇パイオニアバイオ
〇ゴージャスランチ抽選
〇ダンサール抽選

この5頭BOXで当たるだいたい
106 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-09 22:15:13 ID:11wrA9ww0.net
>>100
どっちか抽選漏れたらプリモシーン入れておけよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
197 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/10(水) 00:18 ID:ZGfWGZry0.net
今回の出走馬の中にエクレアスパークルを5馬身千切れる馬がいますか?
アーモンドアイ
くらいやろ?
つまり○ダンサール
アーモンドアイ
に次ぐ二番手評価で何らおかしくない!
228 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-10 01:24:05 ID:+Jty+XuS0.net
>>197
ついさっきまでウラヌスチャーム本命だった

ありがとう

ダンサール凄いわ!
デムーロが乗るのも分かる
遅れてきた大物だわ…
本命変える!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
172 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/10(水) 02:40 ID:SYUXg/vj0.net
水上先生は◎アーモンドアイで紐抜けパターンもあるからまだ分からんw ヒロシ、天童なこ、古谷、血統スナイパーが揃って◎にしてから焦るべき
2ちゃんねるスレ(秋華賞単勝ダントツ人気確実のアーモンドアイに不安要素なんかあるの?)
292 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/10(水) 07:21 ID:+RVnZg6L0.net
ミッキーチャームを捉えるのは中々苦労しそうだ
あっさり押しきる可能性もあり
◎ミッキーチャーム
○アーモンドアイ
▲サラキア
△プリモシーン
△カンタービレ
299 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-10 07:31:51 ID:a+QCf7B40.net
>>292
海外遠征してからファインニードルやキセキサトノダイヤモンドと好調な川田でも流石にアーモンドを倒すのは
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
295 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/10(水) 07:31 ID:LTLTcDzpO.net
アーモンドアイ
〇サラキア
〇パイオニアバイオ
〇ゴージャスランチ抽選
〇ダンサール抽選
補プリモシーン

どちらか1頭は抽選通って欲しい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
519 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/10(水) 15:52 ID:/H8ty8p40.net
◎アーモンドアイに対抗できる馬

プリモシーン
536 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-10 17:01:51 ID:Lm33GbY10.net
>>519
同じシルクの馬がアーモンドアイの3冠を阻止するわけない
ただノーザンの思惑次第ではどうなるか……
アーモンドアイはもう充分価値を高めたから他の牝馬の繁殖牝馬としての価値を高めないといけないし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
746 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/11(木) 02:49 ID:J4OP8y8W0.net
◎アーモンドアイ
◯プリモシーン
▲サラキア
△オールフォーラブ
△ラッキーライラック
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
768 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/11(木) 05:10 ID:kxzXKmlK0.net
◎アーモンドアイ
〇ラッキーライラック

休み明けでも今年のレベルの低い牝馬では、この2頭は別格。
1着アーモンドアイ、2着ラッキーライラックはどのコースを走ろうが変わらない。

アーモンドアイ
はJC、エリザベス女王杯はラッキーライラックが勝つ。
古馬相手でも勝ち負けになるこの2頭がここで馬券外になる事はない。
過去10年のデーターをこの2頭が覆す。
ラッキーライラックにとって主戦騎手の落馬は正にラッキー。
乗り替わりのタイミングが無かっただけに、エリザベス女王杯はルメールかモレイラに替えやすい。
モズカッチャン次第ではエリザベス女王杯はデムーロも空く。
この乗り替わりでラッキーライラックに流れも来ている。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
958 Upset:2018/10/11(木) 14:10 ID:jhQ8EacbO.net
三行では伝えられないこともある
一つは競馬考察

もう1つは君への恋心

◎アーモンドアイ(予定)
959 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-11 14:12:53 ID:gqxfa4o+0.net
>>958
(*‘ω‘ *)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part2)
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/11(木) 19:11 ID:/b0jAVNi0.net
◎アーモンドアイ
○サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part3)
139 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/11(木) 19:47 ID:ucEavVfD0.net
◎アーモンドアイ
○サトノガーネット
▲カンタービレ
△オスカールビー
☆ミッキーチャーム
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part3)
58 八百屋:2018/10/12(金) 17:49 ID:fezEA4xL0.net
(^-^)

◎11アーモンド愛
11-16ワイド1点

3連単に逝きかけたが、スタンスは変わっては行けないね。
間違って3倍つけば儲けもん
73 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-12 17:57:46 ID:46KWiqE50.net
>>58
ランドネは?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part4)
60 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/13(土) 10:02 ID:1CjVAmFUO.net
内目を上手に立ち回った馬のレースだと思うけどな
アーモンドアイ
より外の馬はいらない
内回り実績がある馬を買いたいね
◎スカーレットカラー
内回りでリリーノーブルやプリモシーンと接戦
桜花賞も大負けしてない
前走大幅馬体増で大敗した辺りが買い要素0だったリラコサージュと被る
調教は絶好
○トーセンブレス
3強とその他大勢だったオークスを見る限り桜花賞4着のこの馬は4番手
上の3頭の内1頭が不出走でその他がぶっつけというローテーションなら狙える
▲ランドネ
春からの成長が半端ない
前走以上の粘り腰は堅い
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part5)
むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 17:45 ID:0RVHq5UE0.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイドからの▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
2ちゃんねるスレ(お前ら秋華賞の本命といくら使う予定?)
14 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 20:59 ID:e/8D6jlr0.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>05-13(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
16 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 21:00 ID:e/8D6jlr0.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>05-13(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
27 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/13(土) 21:16 ID:FlhDOibI0.net
今日の雪辱を明日はデムーロが晴らすだろう



◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
51 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 21:42 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
76 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-13 21:51:17 ID:uBiyvH1Q0.net
>>51
肝心の一着馬が入ってないからそれ外れやぞ笑
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
58 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 21:45 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
66 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 21:47 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
73 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 21:50 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-13 22:13:25 ID:Zo02QMNx0.net
>>73
100回オークスやったら、1回ぐらいは1番人気がレース中に故障することがあると思う。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
84 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 21:53 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
89 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 21:55 ID:HGE9Kmin0.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>080-086(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!べっ? Bitch ! HOW YOU! 私が頭固定!Bitch ! HOW YOU!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
91 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 21:55 ID:HGE9Kmin0.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>080-086(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!べっ? Bitch ! HOW YOU! 私が頭固定!Bitch ! HOW YOU!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
101 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-13 21:58:17 ID:pVLYUkhu0.net
>>91
馬名間違っている時点でハズレ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
94 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 21:56 ID:SQW4VPux0.net
>>81
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

種金がなかったらキャッシングか消費者金融へGowwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
109 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 22:02 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
123 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 22:08 ID:ANrVSkW+0.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>110-118(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!べっ? Bitch ! HOW YOU! 私が頭固定!Bitch ! HOW YOU!


ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
125 闇魔界の魔王:2018/10/13(土) 22:08 ID:SQW4VPux0.net
闇も三冠確信アーモンドアイ銀行wwwwwwwwwwwwwwwwww

11 アーモンドアイ
⚪5 サラキア
▲7 ラッキーライラック
△8 トーセンブレス
△13 ミッキーチャーム
△14 ゴージャスランチ

単勝 11 500,000
馬単 11-5,7 20,000
3連単 11-5,7-5,7,8,13,14 各2,000

今回アーモンドアイは特注の「闇印」やwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常の◎の20倍の大鉄板馬にのみ与えられる印やでwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまりこのメンツなら100回レースをやり直しても2000回はアーモンドアイが三冠圧勝するってことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
240 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/13(土) 22:50 ID:zCt+zVu00.net
オマイらお久しゅう華賞━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
また10週間根拠を示してうpもしていくからヨロシクな――(゚∀゚)――!!

ワシ秋華賞は失敗しないんで
◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック

シンザン、桜花賞、オークスで帯近く稼がせて貰った◎アーモンドアイに死角なし
ただもう1頭を忘れてやいないか?カンタービレ?サラキア?ミッキー?プリモ?ダンサール?やかましいわ
調教が悪いと記者から言われたら悪いのか?馬を見ろ馬を2頭が抜けてるわ
明日は指定席取れたから京都遠征、旅費は◎◯枠連とワイド
triple crownしっかり目に焼き付けてくるで
ではグッドラック

シンザン記念 ◎アーモンドアイ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246814-1539436072.png
桜花賞 ◎アーモンドアイ ◯ラッキーライラック
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246815-1539436606.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246816-1539436606.png
オークス ◎アーモンドアイ ◯ラッキーライラック
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246828-1539437139.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246829-1539437139.png
毎日王冠 ◎アエロリット
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246830-1539437390.png
京都大賞典 ◎レッドジェノヴァ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246831-1539437390.png
506 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 00:39:14 ID:AlO46CkB0.net
>>240
おっちゃん頼むで〜
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
324 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 23:22 ID:I/nq0bB10.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>312-320(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!べっ? Bitch ! HOW YOU! 私が頭固定!Bitch ! HOW YOU!


ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
325 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/13(土) 23:22 ID:I/nq0bB10.net
秋華賞GI

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』>>312-320(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!べっ? Bitch ! HOW YOU! 私が頭固定!Bitch ! HOW YOU!


ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
492 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 00:34 ID:nxCsoDhG0.net
秋華賞GI >>469-487

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!べっ? Bitch ! HOW YOU! 私が頭固定!Bitch ! HOW YOU!


ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
738 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 02:38 ID:iBycoZoh0.net
秋華賞GI >>723-731

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
744 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 02:40:21 ID:4/Bw9k5x0.net
>>738
まあランドネスと言う馬は出走しないんだけどね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
742 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 02:39 ID:op4bBhKV0.net
秋華賞GI >>723-731

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part6)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 06:45 ID:Dqtm9EJg0.net
オマイらお久しゅう華賞━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
淀に行ってtriple crown目に焼き付けてくるで――(゚∀゚)――!!

ワシ秋華賞は失敗しないんで
◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック

今年の牝馬クラシックの特徴は上位3頭とその他に差があること
シンザン、桜花賞、オークスで帯近く稼がせて貰った◎アーモンドアイに死角なし
ただもう1頭を忘れてやいないか?カンタービレ?サラキア?ミッキー?プリモ?ダンサール?やかましいわ
調教が悪いと記者から言われたら悪いのか?馬を見ろ馬を2頭が抜けてるわ
◯は勝ちに行った分何かにやられて3着もあるので確実に
京都遠征の旅費は◎◯枠連とワイドで頂く
ではグッドラック

シンザン記念 ◎アーモンドアイ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246814-1539436072.png
桜花賞 ◎アーモンドアイ ◯ラッキーライラック
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246815-1539436606.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246816-1539436606.png
オークス ◎アーモンドアイ ◯ラッキーライラック
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246828-1539437139.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246829-1539437139.png
毎日王冠 ◎アエロリット
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246830-1539437390.png
京都大賞典 ◎レッドジェノヴァ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246831-1539437390.png
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
53 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 07:31 ID:bf/MOsZE0.net
◎ミッキーチャーム
アーモンドアイ
▲サラキア

これでOK。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 07:35 ID:ubznUAV30.net
金のあるやつは黙ってアーモンドアイにぶち込めばいい
貧乏人は必死に穴馬さがしてろwwwwww


◎トーセンブレス
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
201 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 08:36 ID:Rghpt9tC0.net
パチ屋で遊戯せずにトイレだけ借りる時にも店員に一言断ってから。

万一の時を考えて財布にテレカを入れている。

そんな真面目で貴重面な俺の予想を記す。

◎アーモンドアイ
〇サラキア
△ダンサール
▲トーセンブレス

ラッキーライラックはバッサリと切る。
218 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 08:42:03 ID:/m/NpZOD0.net
>>201
几帳面を貴重面と書いてるし、印の付け方は▲と△逆だし、、
でもトーセンブレスを▲にしてるとこはいいな
俺は対抗まであると思ってるけど
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
234 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 08:47 ID:lvtvytW40.net
◎アーモンドからカンタービレ ライラック オールフォー流すレース

だがオールフォーは枠が痛い

結局たどり着くのはアーモンド カンタービレ ライラックの3頭
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
237 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 08:48 ID:mZmxVmGb0.net
サングレーザーの札幌記念をお忘れか?
ディープ産のマイラーは2000までは勝ち負けする。
△プリモシーン
3列目に入れておいても良い馬だと思う。
まぁ、なんやかんやで紫苑ローズ組で馬券内の2/3は埋まる気がする。
アーモンドアイ
で固く収まるなら4着までかね?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
269 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 08:59 ID:Dqtm9EJg0.net
はつだの弁当教えてくれたからお返し
俺たちの◎アーモンドアイの単勝オッズは
馬単から計算して1.13736
5パー分の控除率考慮するから0.75で割って0.8掛ける
1.213…ってとこ
つまりついて1.2
単勝式はぶち込まれやすいから直前に1.1もある

もう一度言うけど2頭が抜けてる
ワシは桜花賞、オークスバカ勝ちしてる実績もある
先週も毎日王冠→凱旋門→京都大賞典→南部杯と4連勝してる
昨日は2択ミスったが今日は失敗しない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
374 馬吉:2018/10/14(日) 09:34 ID:KrP4AoF60.net
最終印

◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲カンタービレ
△ラッキーライラック
△ミッキーチャーム
注ラテュロス

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
449 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 10:10 ID:hFnkvZ7r0.net
>>443
◎アーモンドアイ
○ハーレムライン
▲オスカールビー 
△サトノガーネット
△ラテュロス
464 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 10:19:44 ID:rl3ll8Jh0.net
>>449
さんがつ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
475 馬吉:2018/10/14(日) 10:25 ID:JvorwdLV0.net
最終印

◎アーモンドアイ
◯プリモシーン
▲カンタービレ
△ラッキーライラック
△トーセンブレス
注パイオニアバイオ

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
509 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 10:44 ID:RzJ4nuzR0.net
◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック
▲トーセンブレス
△サラキア
× ミッキーチャーム
× サトノガーネット

◎→◯→▲△××
◎→▲△××→◯

これで当たるんだから楽よな。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
516 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 10:47 ID:nFQGioCe0.net
◎アーモンドアイ
〇カンタービレ

馬連
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
543 馬吉:2018/10/14(日) 10:59 ID:22tRD0FK0.net
最終印

◎アーモンドアイ
◯パイオニアバイオ
▲ダンサール
△カンタービレ
△ミッキーチャーム
注ラッキーライラック

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
641 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 11:37:43 ID:ez6JXbU50.net
>>543
ゴミくずはスレ荒らすな。乞食が。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
554 葵ちゃん大好きv(^◇^)v:2018/10/14(日) 11:07 ID:KzcAn7dx0.net
◎07ラッキーライラック
11アーモンドアイ
▲16プリモシーン
△05サラキア
△02カンタービレ
△13ミッキーチャーム
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
601 馬吉:2018/10/14(日) 11:27 ID:I0GOVuzI0.net
最終印

◎アーモンドアイ
◯ダンサール
▲カンタービレ
△プリモシーン
△ ランドネ
注ラッキーライラック

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
604 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 11:29:06 ID:6STRsrt50.net
>>601
嘘つくな暇人が
626 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 11:34:20 ID:3UeDhR6a0.net
>>601
まず何の用事なのか言ってみろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
643 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 11:38 ID:9QwnTo4C0.net
秋華賞GI >>624-632

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
645 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 11:38 ID:9QwnTo4C0.net
秋華賞GI >>624-632

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
646 ナイトレンジャー:2018/10/14(日) 11:38 ID:a8ySYwTD0.net
皆さんお待たせしました。
今日は単勝で勝負します。
◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
761 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 12:09 ID:/gJ9zG/bO.net
アーモンドアイ
○◎◎◎◎▲◎

ミッキーチャーム
◎―△△○△△

カンタービレ
△▲△○▲◎△

ラッキーライラック
▲○○▲△○△

パイオニアバイオ
――△△△―○

サラキア
―△▲△△△▲

ゴージャスランチ
△△△△△―△

ランドネ
―△―△△△△

プリモシーン
―△△△△―△

ダンサーヒル
△△―△△――
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
794 ナイトレンジャー:2018/10/14(日) 12:20 ID:ZSlPqdaO0.net
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
801 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:21:28 ID:yKnYcANn0.net
>>794
アーモンドアイ鉄板か
804 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:21:59 ID:Ija1M/2r0.net
>>794
ラッキー終了か…
807 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:22:29 ID:OkbIaU6L0.net
>>794
なんでいつもわざと外す予想を晒すの?
実際はアーモンドからの馬券買ってんだろ?
810 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:22:45 ID:zPI22p/x0.net
>>794
ご意見ありがとう!
カンタービレ軸にするけど
紐もう一度考え直すわw
812 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:23:09 ID:JiZ95qLB0.net
>>794
マジかー
813 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:23:34 ID:/b4IliNN0.net
>>794
また馬名間違えてやがる
819 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:25:51 ID:o7dqOlkr0.net
>>794
待ってました。
ありがとう
ラッキーライラック切っているから助かる。
823 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:27:38 ID:LmzGCsEH0.net
>>794
ラッキー馬券外やな
ラッキーは買わない
909 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 12:46:22 ID:rS0SBfs80.net
>>794
うおーきてたー!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
881 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 12:41 ID:/gJ9zG/bO.net
アーモンドアイ
○◎◎◎◎▲◎

ミッキーチャーム
◎―△△○△△

カンタービレ
△▲△○▲◎△

ラッキーライラック
▲○○▲△○△

パイオニアバイオ
――△△△―○

サラキア
―△▲△△△▲

ゴージャスランチ
△△△△△―△

ランドネ
―△―△△△△

プリモシーン
―△△△△―△

ダンサーヒル
△△―△△――

オスカールビー
――△△△――
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
914 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 12:47 ID:/gJ9zG/bO.net
アーモンドアイ
○◎◎◎◎▲◎

ミッキーチャーム
◎―△△○△△

カンタービレ
△▲△○▲◎△

ラッキーライラック
▲○○▲△○△

パイオニアバイオ
――△△△―○

サラキア
―△▲△△△▲

ゴージャスランチ
△△△△△―△

ランドネ
―△―△△△△

プリモシーン
―△△△△―△

ダンサーヒル
△△―△△――

オスカールビー
――△△△――
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part7)
44 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 13:34 ID:7Us2PUHE0.net
秋華賞GI >>033-041

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
51 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 13:37:15 ID:V+9WyIDt0.net
>>44
なんだてめぇ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 13:40 ID:xxhQjJtj0.net
結論(アーモンドアイの相手探しなのでアーモンドアイは印外とする)
◎オールフォーラヴ:前走は大幅馬体重増だったが久々の分のみでなく成長分もある
という陣営の見立て。
昨年3着のモズカッチャンが前哨戦+14Kgからマイナス4Kgだった事を考えると
調教後馬体重がー2は丁度いい
○パイオニアバイオ:前走はいかにも休み明けのレース。フローラSでの粘りは成長した今回は
更に粘り強くなると見る。エリザベス女王杯での勝利経験があるベテランだけに関東騎手不利を
跳ね返せるのではないか
▲ランドネ:新馬戦のニシノウララの再現をするとしたらこれ。2F目のテンが速いので
枠順からもおそらくこの馬がハナを切るだろうが速いラップが刻める馬であり、
今回は前走のような緩いペースで逃げないのではないか?
アーモドアイ2着付けの馬単は必須馬券か
△ラッキーライラック:1週前、当週の追い切りを見る限り体調は万全。脚質からもアーモンドアイ
破る?番手と目される向きがあるが、やはり春の王道路線を激走し続けた反動はあるのではないか
春は2週前追い切りの坂路でも時計を出していたが今回は緩くなっているのは体調が万全ではない
証だと見て紐の評価とする
△カンタービレ:立ち回りが巧く内枠武豊と買い材料が揃うが非根幹距離での適性を見せすぎて
いるのはマイナスポイント
△トーセンブレス:桜花賞4着で第四の馬。リリーノーブル回避で必然的に3番手だが
フケの影響で調教が軽めなのがマイナス。
△ミッキーチャーム:強い内容で勝っているのは確かだがいいずれも滞在競馬でのものであり
1戦毎に馬体重が減っているのも気がかり。
△ラテュロス:前走は大幅馬体減りもありチグハグな競馬で3着確保。
調教後馬体重があまえり増えていないのは
気がかりだが本来先行力がある馬であり内目をロスなく運べばローズSの再現もある

推奨馬券
アーモンドアイ
◎→3連複流し
アーモンドアイ
○→3連複流し
▲→アーモンドアイ→3連単流し

万一を考え◎→馬連流しを薄めに
2ちゃんねるスレ(秋華賞はオールフォーラヴが大穴開ける)
136 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:04 ID:QJerdnRB0.net
>>104
◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
213 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 14:21 ID:upWbI14m0.net
秋華賞GI >>202-210

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
215 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 14:22:24 ID:V+9WyIDt0.net
>>213
下らねえ連投してねーで馬券うPしろごみ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
272 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:32 ID:v5bsGsmD0.net
ナイトのおっさんの予想張っておくわ

793ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
287 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 14:33:26 ID:S7VnMAKB0.net
>>272
これもうわざとやってるだろww
291 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 14:33:46 ID:Br11cvkT0.net
>>272
ラテュロスだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
419 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 14:42 ID:1a/loDDx0.net
当たらない男の予想
◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲オスカールビー
買い目 ワイド
5-11 10万 11-12 1万
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
596 プレストントン:2018/10/14(日) 14:57 ID:lNtMZlZ70.net
<span class="AA"> スポニチAI    ◎アーモンドアイ
ニッカンAI     ◎カンタービレ
サンスポZBAT  ◎ミッキーチャーム

競馬もAIの時代に突入してきたんですね
それでも僕は大外でデムーロなら力技でダンサールだと思います </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
644 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:01 ID:TtfdmNH20.net
秋華賞GI >>627-635

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
649 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:01 ID:TtfdmNH20.net
秋華賞GI >>627-635

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
882 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:15 ID:Yzwdxk/70.net
秋華賞GI >>867-875

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
891 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:16 ID:Yzwdxk/70.net
秋華賞GI >>867-875

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
971 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:20 ID:rHaqvlOK0.net
◎サラキア
○アーモンドアイ
△総流し

三連単
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
28 Upset:2018/10/14(日) 15:25 ID:vJxst2ZrO.net
◎プリモシーン
○アーモンドアイ
▲サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
66 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:28 ID:6k5ypDtJ0.net
秋華賞GI >>042-050

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
72 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:28 ID:6k5ypDtJ0.net
秋華賞GI >>042-050

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
106 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:30 ID:qrohT5Zq0.net
秋華賞GI >>090-098

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
113 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:30 ID:qrohT5Zq0.net
秋華賞GI >>090-098

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
218 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:37 ID:56gwCHx30.net
◎カンタービレ
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
327 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:39 ID:h3Wh3RDq0.net
秋華賞GI >>300-308

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
360 むむっ?!んん…ップィーン!!!:2018/10/14(日) 15:40 ID:h3Wh3RDq0.net
秋華賞GI >>300-308

さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)


◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア

Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???


◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!

ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!


アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)



ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!


合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
368 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:40 ID:s/7Yla8M0.net
◎14ゴージャスランチ
○11アーモンドアイ
▲2カンタービレ

ハイペースならゴージャスランチが吹っ飛んでくると思う
基本的には2,11で堅い
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
858 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:49 ID:YbSn9YVd0.net
793 名前:ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE [sage] 投稿日:2018/10/14(日) 12:20:29.42 ID:ZSlPqdaO0
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
890 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:49:53 ID:2+R8QySC0.net
>>858
天才だな
904 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:50:11 ID:4jNLqK5h0.net
>>858
全頭馬券外か
915 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:50:23 ID:EoEc3DFg0.net
>>858
来週もドヤ顔で現れると思うと
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:55 ID:8ItQHV390.net
8 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/14(日) 06:45:15.67 ID:Dqtm9EJg0
オマイらお久しゅう華賞━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
淀に行ってtriple crown目に焼き付けてくるで――(゚∀゚)――!!

ワシ秋華賞は失敗しないんで
◎アーモンドアイ
◯ラッキーライラック

今年の牝馬クラシックの特徴は上位3頭とその他に差があること
シンザン、桜花賞、オークスで帯近く稼がせて貰った◎アーモンドアイに死角なし
ただもう1頭を忘れてやいないか?カンタービレ?サラキア?ミッキー?プリモ?ダンサール?やかましいわ
調教が悪いと記者から言われたら悪いのか?馬を見ろ馬を2頭が抜けてるわ
◯は勝ちに行った分何かにやられて3着もあるので確実に
京都遠征の旅費は◎◯枠連とワイドで頂く
ではグッドラック
45 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 15:58:25 ID:2oXD+9+g0.net
>>17
この下手糞まだ生きてたのか
ラッキーライラックとか素人以下だろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
36 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 15:58 ID:D51FdjCy0.net
374: 馬吉 10/14(日)09:34 ID:KrP4AoF60(1) AAS
最終印

◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲カンタービレ
△ラッキーライラック
△ミッキーチャーム
注ラテュロス

今から用事で出かけて帰宅は夜になります
64 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:04:00 ID:h8IdJJLz0.net
>>36
的中すげえええ
うおおおおおお
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
83 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:02 ID:UdhjIydb0.net
793 ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE sage 2018/10/14(日) 12:20:29.42 ID:ZSlPqdaO0
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
510 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-15 00:03:49 ID:tRXCIIrN0.net
>>83
しかしほんとゴミみたいな予想だなこれ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
148 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:13 ID:v6fYmhsm0.net
2着 ヒロシ◎
3着 水上◎

アーモンド以下は事故と言えなくもないw
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
145 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:20 ID:UdhjIydb0.net
793 ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE sage 2018/10/14(日) 12:20:29.42 ID:ZSlPqdaO0
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
354 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:33 ID:jmjaqg7B0.net
>>329
案の定後出しで◎ミッキーチャームをドヤってる奴いるけど誰かが競りかけてたら絶対結果は違ってたからな
このレースでどんな展開でも勝てたのはアーモンドアイだけ、でもそういう馬はあのオッズ
それが競馬
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
362 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:40 ID:8k4+g2rA0.net
乙っした━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
いゃあtriple crown現地観戦感動したワ――(゚∀゚)――!!

ラッキーライラックがあまりに元気無いから◎アーモンド単勝に切り替え
そして最終勝負戸崎のブロードアピールでなんとかプラス
今日の戦利品置いておきますね
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246878-1539505785.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246879-1539505845.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246880-1539505891.png

ワシ菊花賞も失敗しないんで
◎ブラストワンピース

毎日王冠 ◎アエロリット
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246830-1539437390.png
京都大賞典 ◎レッドジェノヴァ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246831-1539437390.png
秋華賞 ◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
473 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 20:06 ID:1YEnMy9W0.net
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点


2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 21:54 ID:dQqnU7xy0.net
アーモンドアイ
ミッキーチャーム◯
カンタービレ△

どう?
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 22:02:09 ID:8roEL+K+O.net
>>1 よう、久しぶり!
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 22:03:26 ID:ZWcU4bUk0.net
>>1
友達居ない孤独男
2ちゃんねるスレ(仕事が忙しくて秋華賞みれてない!当たってないよね?)
前へ 次へ
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄