ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/14 (日)
  • 秋華賞
  • GI

京都|芝・右 2000m

【アーモンドアイ】の注目情報!

108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:06 ID:s3ZFQmRf0.net
武と川田のワイド15倍か、素直にアーモンドアイとの3連複にすべきだったorz
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
73 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:07 ID:g5DBJzQs0.net
ローズS上位組が3.4.5着
アーモンドアイ
という化け物を除いてはローズS上位と北海道の1000万勝ち馬といういつものパターン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:07 ID:oremsXui0.net
流石のフィリーサイアーディープインパクト
8頭出しで2、3、4、5、7着
アーモンドと丸外がいなきゃ大快挙だったね
2ちゃんねるスレ(フィリーサイアーの面目躍如ディープインパクト掲示板準独占@秋華賞)
117 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:08 ID:fk86dWWV0.net
買わなくて正解やったわ
アーモンドからダブル北村買おうと思ってたが
ダブル北村なんて見送って本当に良かった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
120 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:09 ID:UTVjE0u40.net
アーモンドアイ体調よければこれ牡馬相手でもやれるだろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
79 Upset:2018/10/14(日) 16:09 ID:vJxst2ZrO.net
1:58.5/59.6-58.9
12.1-10.9-12.7-12.1-11.8-11.9-11.8-11.5-11.8-11.9

後傾ラップをあっさり差したな。
アーモンドアイ
、上がり1位33.6
2位はプリモシーン33.8
3位はカンタービレ33.9
113 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:26:44 ID:k6x7KPkB0.net
>>79
前半3Fは遅くて後はちょっと早めのペースが続く
結構きつい競馬だな
118 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:30:09 ID:uvcHsuyk0.net
>>79
こんなラップをあっさり差し切るんだからたまったもんじゃないなw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
123 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:09 ID:00GlxGtm0.net
アーモンドアイ
ディープ
ディープ
ディープ
ディープ

凄い簡単な馬券だった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
124 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:09 ID:gdgJYB3E0.net
アーモンドアイを外した馬券に配分を割きすぎた。
ノームコア回避の件で政治的な思惑があるんじゃないかと気になってアーモンドアイに勝って欲しくないなぁって思ったのがそもそもの間違いか。
まぁ、でも穴と思って買ったランドネ、オスカー、プリモシ、3頭とも想定内のレースをして楽しませてくれたので負けて悔いなし。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:09 ID:uynOcyJe0.net
アーモンド、ミッキーの1,2着固定からの3連単10点で戴きました
反省…馬体減のサラキアを相手から切らなかった事かな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
104 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:10 ID:0+rhkBw40.net
武は後悔してるやろな
これまでの先行策取ってたら、勝ち負けやったやろ
アーモンドアイ
の後ろからいっても話にならんわ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
82 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:10 ID:5pOifEBG0.net
2,3,4着のボックス
アーモンド外しで夢見たが、
やっぱりなw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
85 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:11 ID:etD9ANkh0.net
アーモンドアイ4角の所の上がり方がもうおかしい
これだと有馬まで持っていく可能性が高い
89 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:13:39 ID:s/7Yla8M0.net
>>85
この馬手前替えるのが上手いのが仇になってコーナーで一瞬逆手前で走っちゃうんだよね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
107 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:12 ID:h3ciDQaZ0.net
アーモンドアイより後ろにいたの全部
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
135 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:12 ID:MSuC9o0u0.net
ミッキーは楽逃げ出来たから残っただけ
アーモンドアイ
以外駄馬
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
141 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:12 ID:XzDrCg4o0.net
アーモンドアイは規格外に強いからデータ無視したけど
関東調教馬用無しはデータ通りだった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
143 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:12 ID:bxn6gxbv0.net
アーモンドアイが勝つのは順当だけどアーモンドアイを負かしに行く馬がいなかったな
決め手は敵わないから先行粘り込む工夫で勝負しないといけないんだけどな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
145 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:13 ID:St11mJ2p0.net
アーモンド動いたら後ろの差し馬 動けよ
後ろいたらオメーらの馬で届くわけねぇだろ
169 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:18:06 ID:g5DBJzQs0.net
>>145
アホ
アーモンドが動いたら追いつけるわけないやん
後ろにいたこと自体が間違い
池添みたいに先手で動く騎手が少なすぎ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:13 ID:zTH4wAiz0.net
アーモンドアイを潰したろという騎手皆無
2ちゃんねるスレ(秋華賞、クソレース)
148 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:13 ID:v6fYmhsm0.net
2着 ヒロシ◎
3着 水上◎

アーモンド以下は事故と言えなくもないw
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
150 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:13 ID:Y4CzOhwV0.net
アーモンドは位置取りも仕掛けも良くはないんだよな
普通ならミッキーが勝ってる展開だわ。性能ケタ違い過ぎる
156 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:15:28 ID:23zTL7/20.net
>>150
普通だったら届かないよな
てかアーモンドアイ、ゲートでかなりちゃかついてたし、正直直線で走ってくる姿見るまでは不安だった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
91 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:15 ID:xnQvam6H0.net
アーモンドアイの後ろで脚ためてた奴らは勝つ気ないんか?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:15 ID:rOzuAd4j0.net
今日のアーモンドアイ
菊花賞のディープインパクトを見てる様だったわ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
156 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:15 ID:23zTL7/20.net
>>150
普通だったら届かないよな
てかアーモンドアイ、ゲートでかなりちゃかついてたし、正直直線で走ってくる姿見るまでは不安だった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
158 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:15 ID:YmsNxVUr0.net
ヒモなら分かるけどはアーモンドアイとの格付け終わってる馬本命にしたやつって何が根拠だったんだ?
マトモな仕上げでも完敗続きで今回どう見てもちゃんと仕上げれなかったラッキーとか
オークス千切られてとっくに格付け終わってるカンタービレとか本命にしたやつ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
160 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:16 ID:SVCfxT2p0.net
ララランド切って、アーモンドアイからサラキア、カンタービレの馬単。
なんでカンタービレ前に付けないの?
ふざけるな
175 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:19:42 ID:g5DBJzQs0.net
>>160
前付けていたらサラキアにも先着できていないぞ 武の露骨な着狙い
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
162 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:16 ID:bnI2OXkM0.net
有力馬の相次ぐ回避でいっそうアーモンドアイに人気が集まったという事情は明白で
それはつまり古馬混合1000万下を勝ってから充分な調製期間を挟んで出走してきた
ミッキーチャームにとっても同様に、またとないほどのチャンスだったってことなんだよな
もっとこいつを信頼して張る勇気があってもよかったように思う
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
163 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:16 ID:j7MPXP6O0.net
なんだかんだこのレース、ローズ組残るね
アーモンドとのワイドどうも
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
169 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:18 ID:g5DBJzQs0.net
>>145
アホ
アーモンドが動いたら追いつけるわけないやん
後ろにいたこと自体が間違い
池添みたいに先手で動く騎手が少なすぎ
174 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:19:37 ID:EYmq/YlD0.net
>>169
武さん酷い着狙いだったなあ
馬主としては良いかもだが
試合放棄してた
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
96 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:18 ID:qhR5PAzI0.net
アーモンド、ミッキー、サラキア、ライラックのワイドボックスでガミった。3着4着逆だったら良かったのに。

カンタービレがアーモンドより後ろから行くとは思わなかった。アーモンドから馬連か馬単でもよかったがルメールが仏永になるのが心配でワイドにしてしまった。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
172 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:19 ID:23zTL7/20.net
まあサラキアに関しては同じシルク馬として間違ってもアーモンドアイに勝っちゃいけないって縛りがあったから仕方ない
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
180 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:20 ID:QbRCUtC20.net
アーモンドは藤田菜七子でも勝てるやろな
213 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:27:02 ID:DI+mCJbJ0.net
>>180
いや、俺でも勝てる。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:21 ID:cv5bNC6P0.net
アーモンドー川田ー武豊という夢のある結果に
2ちゃんねるスレ(秋華賞、クソレース)
104 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:21 ID:k6x7KPkB0.net
ラッキーの方は太めで息切れしたけど
アーモンドの方は末脚鈍らなかったな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
105 Upset:2018/10/14(日) 16:22 ID:vJxst2ZrO.net
アーモンドアイ大丈夫かね
左脚やっちゃったという噂
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
189 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:22 ID:DzwuX7s90.net
迷ったけど単勝買うレースだと思い10分前にアーモンド10万買って正解でした…
週初めに書いたローカル実績のミッキーサラキアへの馬単2点買いも大成功ですね…
3着サラキアならミッキーとのワイドも当たったけど…
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:23 ID:E68jpbUB0.net
アーモンドアイ頭の紐選び。ラッキー外しは良かったが、カンタービレまで外してしまった。

ヒモ荒れ狙ってパイオニアとダンサール・・スケベ心が出たな。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
193 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:23 ID:6STRsrt50.net
ミッキーはウマドキで牟田がアーモンドの対抗にしてたな 前走の勝ちっぷり良かったもんな
209 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:26:04 ID:DzwuX7s90.net
>>193
札幌7F11秒台は伊達じゃないですね…
武豊があんな競馬すると思わなかった事が反省です…
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
202 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:25 ID:qhR5PAzI0.net
ジャパンカップはルメールはアーモンドとレイデオロどっちに乗るんだ?
233 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:31:24 ID:eDqU1/E50.net
>>202
レイデオロはそもそもJC出るのか?
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:56:31 ID:2cydT6He0.net
>>202
レイデオロは秋天から有馬でJCはパス。
アーモンドはJCヘ直。から有馬かな?

有馬はどちらを選ぶんだろうね?
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
207 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:25 ID:DI+mCJbJ0.net
アーモンドアイの1着

カンタービレの3着
は当たったけど、2着に予定してたサラキアかラッキーライラックかプリモシーンが来なかった(´;ω;`)
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
214 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:27 ID:Hfq6rQEW0.net
アーモンドアイの勝ったレースの相手が1角先頭3頭以内の馬で決まっているから、
とりあえず先頭3頭以内でそこそこやれそうなミッキーにしたのは正解だった
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
228 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:29 ID:/N5Xkx7a0.net
馬券的にはアーモンドから馬単ながしが正解だったのかね?
256 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:37:34 ID:bnI2OXkM0.net
>>228
今回みたいな一本被りだとアーモンド1着の馬単はアーモンド含む馬連と殆ど配当が変わらない
よほどの大金を突っ込むならまだしも庶民的な張り方なら今回の場合、
アーモンドを頭にした馬単を買うぐらいなら万一に備えて馬連買う方が賢明だと思う
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:30 ID:9kT2e9rn0.net
アーモンドアイ一頭に8頭出しで叩き潰されたんか
モーリスのときみたいだな
32 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 23:16:28 ID:nnzVHHE60.net
>>7
競馬板って定期的にこんなアホ発言する奴がいるよね
別にチームプレーじゃないんだからディープが何頭いたってアーモンドがいりゃ勝てんだろ
今回ディープが17頭出しててもアーモンドに勝てんぞ
ディープ産駒がチームプレーでアーモンドの邪魔すりゃ勝てるかもしれんけど
2ちゃんねるスレ(フィリーサイアーの面目躍如ディープインパクト掲示板準独占@秋華賞)
120 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:30 ID:BLA2Ubms0.net
アーモンドは年内休養あるかこれ
122 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:30:50 ID:UlGhyRQc0.net
>>120
有馬には来るだろ大丈夫だったみたいだし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
121 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:30 ID:yo0vkGNc0.net
>>115
結果論やな
アーモンドが早めに動いて前潰してたら2着馬は着外や
内回りやからその可能背もあったんやで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
124 Upset:2018/10/14(日) 16:31 ID:vJxst2ZrO.net
>>118
ぶっちゃけペースとアーモンドアイの位置みてたら
こりゃ届かんと思ったわw
ディープインパクトの菊花賞みたいだった
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:32 ID:7pknxGAj0.net
プリモの上りはアーモンドに次いで二位
普通にもうちょっと前にいるかもうちょっとペース上がってれば入着してるよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
235 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:32 ID:6STRsrt50.net
ミッキーはウマドキで牟田がアーモンドの対抗にしてたな 前走の勝ちっぷり良かったもんな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
238 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:32 ID:MRLHrh0G0.net
アーモンドでも凱旋門賞を勝てないと言う事実…
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
126 Upset:2018/10/14(日) 16:33 ID:vJxst2ZrO.net
アーモンドアイは毎回先行馬を引き連れてくるんだよな
気づいてはいたが秋華賞では買えんかったわ
レース傾向的に
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
243 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:34 ID:ad394g9h0.net
>485 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2018/10/14(日) 10:32:40.08 ID:j/BhyeP/0
>とりあえず調教動画でよく見えた馬連ボックスにした
>アーモンドアイ飛んでくれ
>https://i.imgur.com/7G5wFry.jpg
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
245 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:34 ID:r8hhe+kt0.net
アーモンドアイ外して6頭BOX買ったら2着から7着独占したわ
素直に1着固定で流してたら勝てたのね
249 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:35:55 ID:6STRsrt50.net
>>245
いやトリガミやろどうせ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
129 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:34 ID:UlGhyRQc0.net
アーモンドアイは歴代最強と思わせる強さやな
有馬にも勝てるわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
252 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:36 ID:g5DBJzQs0.net
>>226
えっ?
カワキタエンカぐらいでしょ
アーモンド以外の3歳牝馬は弱いわ
4歳の層の厚さと対照的
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
256 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:37 ID:bnI2OXkM0.net
>>228
今回みたいな一本被りだとアーモンド1着の馬単はアーモンド含む馬連と殆ど配当が変わらない
よほどの大金を突っ込むならまだしも庶民的な張り方なら今回の場合、
アーモンドを頭にした馬単を買うぐらいなら万一に備えて馬連買う方が賢明だと思う
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
132 Upset:2018/10/14(日) 16:38 ID:vJxst2ZrO.net
プリモシーンはまあスタートはあんなもんだし致命的ではなかった
一番の誤算は1角で外からミルコに入られたことだろうな
あれがなきゃアーモンドアイの後ろを
キープできてたし3着はあったはずだ
まあこれも競馬だが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
133 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:38 ID:pRoaD3K00.net
きのうから宣言してた
◎◎ミッキー&カンタービレの2頭軸のオレだが
最初の1000M59.6のベースで
ミッキーの勝ちを強く意識したんだが
アーモンドのけた違いの強さには参ったよ。
馬連、ミッキーの複勝
カンタービレとのワイド
三連複は頂きました!
充分めしうま〜
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
137 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:39 ID:aTWjiJ6J0.net
八百長?アーモンドアイ勝たせるためにやったとしか思えないよあんなの
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
260 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:41 ID:bnI2OXkM0.net
アーモンドアイのJC挑戦は大歓迎だが、あとは牡馬と一緒に走った時に
ちゃんと全力を出せるメンタルの持ち主かどうかが最後の難関だな
あんなに強かったのに牡馬混合レースに出て以降ダメになった、って牝馬けっこういたからね
356 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 17:34:12 ID:jWWJ/KT90.net
>>260
適正じゃなくて適性だろバカ> >173
日本語ができないチョンかお前
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
261 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:41 ID:SVCfxT2p0.net
アーモンドアイからサラキア、カンタービレ馬単 5000円ずつ
昨日はリスグラシュー単勝15000
どうやったら勝てるねん、
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:45:27 ID:gdgJYB3E0.net
>>261
勝つ馬の単勝を買うだけだぞ
266 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:45:45 ID:UTVjE0u40.net
>>261
他のレース買おう(´・ω・`)俺はこういう凄い強い馬いるレースはお遊びで少し買うだけにする…
基本穴狙いだけどもう諦めた。今日はオクトーバーSのお陰で助かったわ
277 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:49:07 ID:WgKyFUXb0.net
>>261
迷って切ろうと考えた組み合わせをあえて買う
俺は当たらない時は自分を信じずにそう買うと意外と来る
368 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 17:45:36 ID:Jy5DGmUv0.net
>>261
お前は的中率より回収率を選んでるからしょうがない
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
139 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:45 ID:MCwbGP6u0.net
アーモンドけなしてた奴が見事に消えたw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
141 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:45 ID:Fj2lDuwK0.net
>>130
川田はアーモンドアイに勝つつもりで2着
武はアーモンドアイに負けるつもりで3着
この差は明確な差だけどな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
271 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:47 ID:U4sdODDu0.net
1 枠6緑 11 アーモンドアイ 牝3 55.0 C.ルメール 1:58.5 33.6 480 +14 国枝栄 1
2 枠7橙 13 ミッキーチャーム 牝3 55.0 川田将雅 1:58.7 1 1/2 35.4 452 +2 中内田充正 5
3 枠1白 2 カンタービレ 牝3 55.0 武豊 1:58.9 1 33.9 434 0 中竹和也 3
4 枠3赤 5 サラキア 牝3 55.0 池添謙一 1:59.0 3/4 34.6 442 -8 池添学 4
5 枠1白 1 ラテュロス 牝3 55.0 秋山真一郎 1:59.0 ハナ 34.9 418 0 高野友和 13
6 枠2黒 4 マルガイランドネ 牝3 55.0 戸崎圭太 1:59.1 クビ 35.4 506 -2 中竹和也 8
7 枠8桃 16 プリモシーン 牝3 55.0 北村宏司 1:59.1 ハナ 33.8 494 +6 木村哲也 6
8 枠7橙 14 ゴージャスランチ 牝3 55.0 横山典弘 1:59.3 1 1/4 34.6 500 +2 鹿戸雄一 10
9 枠4青 7 ラッキーライラック 牝3 55.0 北村友一 1:59.3 クビ 34.8 510 +18 松永幹夫 2
10 枠5黄 9 サトノガーネット 牝3 55.0 浜中俊 1:59.4 クビ 34.3 434 -4 矢作芳人 15
11 枠4青 8 トーセンブレス 牝3 55.0 藤岡佑介 1:59.4 アタマ 34.7 454 -2 加藤征弘 11
12 枠3赤 6 パイオニアバイオ 牝3 55.0 柴田善臣 2:00.0 3 1/2 34.7 432 0 牧光二 9
13 枠8桃 18 ダンサール 牝3 55.0 M.デムーロ 2:00.1 1/2 35.0 518 -2 須貝尚介 7
14 枠5黄 10 オールフォーラヴ 牝3 55.0 幸英明 2:00.3 1 1/4 35.7 454 -12 中内田充正 12
15 枠7橙 15 ハーレムライン 牝3 55.0 大野拓弥 2:01.0 4 37.2 458 -18 田中清隆 17
16 枠6緑 12 オスカールビー 牝3 55.0 川須栄彦 2:01.4 2 1/2 37.8 486 +4 矢作芳人 14
17 枠8桃 17 サヤカチャン 牝3 55.0 高倉稜 2:02.0 3 1/2 37.6 448 +4 田所秀孝 16
取消 枠2黒 3 スカーレットカラー 牝3 55.0 岩田康誠 高橋亮

ハロンタイム
12.1 - 10.9 - 12.7 - 12.1 - 11.8 - 11.9 - 11.8 - 11.5 - 11.8 - 11.9

上り
4F 47.0 - 3F 35.2
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
273 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:48 ID:PIZ7uWpQ0.net
ダンサールはアーモンドアイの後ろにいた時点で終わったと思った。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
282 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:51 ID:u+X2oJgX0.net
お前ら本当にアーモンドアイとラッキーライラックのオークスからぶっつけローテーション組を買ったのか?

過去このローテーションて勝った馬は28頭中2頭で25頭が着外なんだぞ

これを知るだけでラララは買えないだろうが!!
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
286 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:52 ID:6STRsrt50.net
騎手で買うならアーモンドから川田に武で正解だろうな 2着以下は混戦だったから騎手で選ぶのもありだったな とにかくラッキーだけが邪魔
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
293 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:56 ID:9P0miSCi0.net
エリザベスは、昨日のハイレベル府中牝馬組と今日アーモンドにちぎられた秋華負け組の対決だけど
後者は一銭もいらないな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:56 ID:2cydT6He0.net
>>202
レイデオロは秋天から有馬でJCはパス。
アーモンドはJCヘ直。から有馬かな?

有馬はどちらを選ぶんだろうね?
297 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 16:58:17 ID:6STRsrt50.net
>>294
日本一強いと言ってるんだからアーモンドだろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
296 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:57 ID:U4sdODDu0.net
アーモンドアイ新馬2着だった→牝馬三冠達成
ニシノウララ新馬1着だった→今日の最終1000万下で惜しい4着
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
297 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 16:58 ID:6STRsrt50.net
>>294
日本一強いと言ってるんだからアーモンドだろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
303 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:01 ID:dyZp8OFv0.net
アーモンドアイ 単勝に100万入れれなかったこと。お前らが1.3倍に100万突っ込むのは負け組、あり得ないとか散々言うから最後の最後にビビった。
普通に確勝だったのに。自分の意思を貫けなかった。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
307 馬プロの八百屋兄さん:2018/10/14(日) 17:03 ID:ee9TMJiN0.net
>>298
序盤はアーモンドの後ろにいた武豊と池添だけどそのままアーモンドマークの武豊と違っていつの間にかポジション上げてますね池添
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
167 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:06 ID:nl4U8xb00.net
デムは馬に出足なくてしゃーないが、その後はクソ。
池添はうまく乗ってるほう。
ノリのは元々前に行く馬じゃないが、工夫もなかった。
イケメンのもああいう馬だが、何も考えずただ回ってきただけだからクソかも。
机は馬の乗り込み不足でどうしようもない。
武のは3着にはきたから及第点だけど、池添に絶好のポジを明け渡し、アーモンドに真っ向勝負をしたから内容はクソに近いというか、モレイラなら2着あったのかもね。
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
310 馬プロの八百屋兄さん:2018/10/14(日) 17:08 ID:ee9TMJiN0.net
アーモンドに勝つ為には先に仕掛ける必要あるけどラスト6F11秒台なのでカンタービレに差されて4着も勝つ競馬したので池添は来週かな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
324 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:16 ID:u2UPNavL0.net
ディープの掲示板四頭馬連ボックス2000円だけ買ってた

もう直線でダメと思ったが楽しめたよ

アーモンドに10万とか行けるやつは心臓凄いね
339 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 17:25:49 ID:BaRbc/g+0.net
>>324
落ちてる金拾う感覚
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
326 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:17 ID:H2rA7ASy0.net
もっと前半からアホみたいに先行争いすると思ってたが
川須や高倉にG?でそんな真似する度胸ないわな

前半楽に行って向正面からペース上げて差を広げた川田にやられた
2番手以降がアーモンドアイに引っ張られて川田に付いて行く決断できなかったからな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
145 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:20 ID:UdhjIydb0.net
793 ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE sage 2018/10/14(日) 12:20:29.42 ID:ZSlPqdaO0
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
334 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:21 ID:xUln31CQ0.net
>>325
まぁそれ買うならアーモンドアイ入れた3連複でいいよね
23.6倍もついたし
アーモンドアイ
の複勝圏内は鉄板な訳だから
アーモンド入れるだけで8.6倍増えるってデカイわ
415 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:28:18 ID:E3O4GpCt0.net
>>334
その考えでその三頭の3複買ってた
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
348 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:29 ID:sawYGVqI0.net
ラテュロスとランドネからアーモンドにワイド渡してたから直線楽しかったが現実は甘くないわ 安い
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
349 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:31 ID:7pknxGAj0.net
ぶっちゃけアーモンドから岩瀬と荒木に流せばよかったんだよ
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:05:59 ID:/xPzALd20.net
>>349
アーモンドアイは三冠で落合みたいなもんか
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
354 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:33 ID:jmjaqg7B0.net
>>329
案の定後出しで◎ミッキーチャームをドヤってる奴いるけど誰かが競りかけてたら絶対結果は違ってたからな
このレースでどんな展開でも勝てたのはアーモンドアイだけ、でもそういう馬はあのオッズ
それが競馬
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
362 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:40 ID:8k4+g2rA0.net
乙っした━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!
いゃあtriple crown現地観戦感動したワ――(゚∀゚)――!!

ラッキーライラックがあまりに元気無いから◎アーモンド単勝に切り替え
そして最終勝負戸崎のブロードアピールでなんとかプラス
今日の戦利品置いておきますね
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246878-1539505785.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246879-1539505845.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246880-1539505891.png

ワシ菊花賞も失敗しないんで
◎ブラストワンピース

毎日王冠 ◎アエロリット
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246830-1539437390.png
京都大賞典 ◎レッドジェノヴァ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00246831-1539437390.png
秋華賞 ◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
367 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:45 ID:H2rA7ASy0.net
>>365
タラレバでわからんけど俺はそれやったらアーモンドアイどころか
カンタービレやサラキアの末脚につかまってた気がする

マークがアーモンドアイに傾いてる隙にリードを広げられたからあそこまで健闘できたんじゃねえかな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
184 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:47 ID:uvcHsuyk0.net
>>174
後方待機のアーモンドアイをみんなマークして、
ペースが遅くなったってことなんだろな

デムーロはそれを狙って前で勝負してほしかったんだがな
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
373 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:51 ID:kYQUBGtZ0.net
サラキア来て欲しかったなあ。
アーモンドは休み明けで、これから幾らでも活躍出来るだろうが、サラキアはここしか晴れ舞台無かったろうに。
アーモンドに死角があるとすればこのレースしか無かったのになあ。
402 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:16:05 ID:stmwdKoN0.net
>>373
ローズでカンタービレに上がり勝って今回上がり0.7秒も負けたのは仕掛けの早さかも
406 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:19:40 ID:BaRbc/g+0.net
>>373
出遅れて最初ポジション上げるために脚使ったのもあるな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
378 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:55 ID:5+n6Fz410.net
アーモンドアイに勝ったことがある馬が一頭いるらしい
そいつが最強だな
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
379 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:56 ID:PAHmtk7B0.net
〜レース後のコメント〜
1着 アーモンドアイ(C.ルメール騎手)
「素晴らしい馬です。三冠を獲れて信じられない気持ちです。馬場入りからずっと心配していました。彼女のテンションが高く、
ゲートの中でチャカチャカしていて、スタートはあまり良くありませんでした。3〜4コーナーで前が進んで行かなかったので、
大外から行かないといけませんでした。それから良い気持ちで、素晴らしい脚で頑張ってくれました。ファンタスティックホースです。
三冠は初めてなので、凄くうれしいです。いつも馬にとってGIはメインターゲットなので、
1年間をトップコンディションでキープするのは難しいことです。国枝調教師を祝いたいですし、
感謝したいです。もう少し上のレベルにいけるかは分かりませんが、日本で一番強い馬だと思います。今後も楽しみです」

4着 サラキア(池添謙一騎手)
「前回よりも程よい気合いが乗っていました。ゲートは一番出た方かもしれません。1〜2コーナーを入っていく時に
リカバリーできました。しかし、内にもたれ気味で3〜4コーナーでは苦しくなりました。直線ではもうひと脚使ってくれましたが、
今の良くなっている段階で2000mは微妙に長いかもしれません。精一杯頑張ってくれました。これからの馬です」
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
384 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 17:58 ID:afP1AFVl0.net
純粋に疑問なんだけど、アーモンドアイ切った人ってどんな理由で買わなかったの?
反省会参加者には悪いけど、馬連と3連複三点で取れたわ。今年一番簡単なG1だったと思うんだけど
422 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:31:41 ID:E3O4GpCt0.net
>>384
オークスのほうが簡単だった
オークスは3連単一点

今回は一点とはいかなかったが、本線でとれた
474 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 20:09:22 ID:Ng4vf2rc0.net
>>384
ぶっつけローテ
内回り
スタンド前発走(これはオークスも同じか)

アーモンドアイ入れた3連複も考えたけどワイドに逃げた。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
390 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:05 ID:/xPzALd20.net
>>349
アーモンドアイ
は三冠で落合みたいなもんか
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
188 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:13 ID:1pk/HvBK0.net
後方待機組の騎手は勝つ気ないだろ
アーモンドアイ
より仕掛けが遅きゃ勝てないだろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
405 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:18 ID:stmwdKoN0.net
>>383
アヴェンチュラは秋華賞勝ったけどミッキーにはアーモンドアイというライバルが
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
189 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:23 ID:Y80RbmNf0.net
プリモシーンイラっとは来たけど騎手より馬が悪いな仕方ない
まともにスタートさえすりゃアーモンドの次に強いと思って春からずっと負け続けてるわ
190 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-14 18:25:45 ID:NgjG9g3V0.net
>>189
馬が悪い要素あったか?
3角辺りから押し上げればいいだけだったのに最後方待機とかアホかと
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
411 馬吉:2018/10/14(日) 18:25 ID:xLINOqbi0.net
今帰宅
アーモンドアイ
の単勝的中でプラス15000円でした

アーモンドアイ
の複勝と迷いましたが、馬主のシルクR3頭出しで馬体重は成長分、オークスから直行もここは勝てるとの厩舎の読み
アーモンドアイ
の単勝1点50000円購入
しっかり差してきましたね
儲けは少ないが、ルメールありがとう!
アーモンドアイ
3冠おめでとう
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
200 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:54 ID:Ap1+o7ZF0.net
アーモンドアイ強すぎて他の騎手なすすべなしやろ
2ちゃんねるスレ(秋華賞で一番くそ騎乗した騎手)
153 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:56 ID:MCwbGP6u0.net
オークスからぶっつけだと00010とかいう情報をアーモンドアイに通用すると思って奴おりゅ?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
439 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 18:56 ID:cbUzKfA80.net
ミッキーチャームが逃げてあわよくばって予想は当たってた。ただそれ以上にアーモンドアイが強すぎるわ。ラッキーライラックはもっと前で競馬すると思ってたけどなぁ。
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
442 しんたろう:2018/10/14(日) 19:02 ID:uHt12nl80.net
>>437
モレイラならさらに人気するけど、その過剰に思える期待に
殆ど応えてしまうからねw

それと除外になったスカーレットカラー以外の内枠から数えて
5番目までは、人気に関わらず全て6位以内に入っている
内枠4頭以外の上位入線馬は、逃げて最短距離を通ったミッキーチャームと
断然の能力を見せたアーモンドアイのみ

かなり内枠有利補正が効いていたのは確かだろう
アモアイ一頭、着差以上に抜けて強いと判断する要素しかないね

この後、菊花賞は別な意味での内有利補正が効くだろうから
今回の結果は(全然違う条件だけど)頭にとどめておきたいね
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 19:06 ID:MCwbGP6u0.net
ロードカナロア産駒の適性距離
叩き無しのぶっつけ

常識が通用しない馬アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
446 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 19:09 ID:ppF7jNJ50.net
>>418
オークス直行なんてアーモンドアイクラスじゃないと買えん
しかもこっちは予定通り、あっちは想定外
相手になるわけがない
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
448 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 19:11 ID:EqSI1ua/0.net
アーモンドアイミッキーカンタービレぐらいしかいらんやろと思いつつもフォメで3着広げすぎて失敗
ガミったと思ったけどこんなつくのかよと後悔してる
2ちゃんねるスレ(秋華賞 反省会)
158 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/14(日) 19:21 ID:peZZ82bH0.net
アーモンド頭からしか買ってなかったから3角でミッキーが後続突き放しにかかったの見て寒気したわ
川田やるじゃん
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part10 反省会)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄