メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
アイルランドトロフィー府中牝馬S
GI
秋華賞
J・GII
東京ハイジャンプ
→
今週のレース
10/14 (日)
秋華賞
GI
京都|芝・右 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【アーモンドアイ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
12
13
14
15
16
17
次へ
最後
644
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/14(日) 15:01 ID:TtfdmNH20.net
秋華賞GI >>627-635
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
647
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:01 ID:YUM2cjfC0.net
アーモンドの複って1.1倍じゃないの?
1万取りに行くのに10万使うって
ショボいギャンブラーやね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
648
馬プロの武
:2018/10/14(日) 15:01 ID:8f5wthO20.net
【実績と結果を出し続ける天才カリスマ馬券師馬プロの武買い目公開】
秋華賞 単勝
アーモンドアイ
600万円
うーん、久しぶりに三冠牝馬の登場だね。
今日はめでたいから競馬が終わったら飲みに繰り出す。
ファン達も今日はハメを外さないように夜をエンジョイしてくれよ。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
649
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/14(日) 15:01 ID:TtfdmNH20.net
秋華賞GI >>627-635
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
650
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:01 ID:Hdfe6Xeh0.net
パドック見ると
アーモンドアイ
は太くはないけど若干余裕残しって感じだな
654
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:02:04 ID:huBWDhbZ0.net
>>650
本番はジャパンカップだからな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
651
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:01 ID:VJyX8CKr0.net
サラキアとカンタービレがスレで不人気なのはなぜ?
アーモンドアイ
軸で、この2頭で決まるやろ
658
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:02:14 ID:VB85KcSE0.net
>>651
水上のご指名カンタービレ
680
プレストントン
:2018-10-14 15:03:54 ID:lNtMZlZ70.net
>>651
サラキア癖
カンタービレ追えない武に乗り替
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
653
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:01 ID:0toiLefa0.net
アーモンドアイ
買うやつ気を付けろよ
とんでもないこと聞いてしまったわ…
657
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:02:13 ID:j/qy9yNt0.net
>>653
なんだよ
吐いちまえよ
気になるじゃねーか
670
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:03:18 ID:QMLp/a0v0.net
>>653
じゃあ買うなよバイバイ
677
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:03:44 ID:YUM2cjfC0.net
>>653
気をつけるも何も、もうまな板の上の鯉
どないしろっちゅーねん
688
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:04:17 ID:ukoOubjk0.net
>>653
知ってるわ
調教師のアンちゃんとデキてるんだろ
母ちゃんになりたがる年頃ですからない
712
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:05:45 ID:pmZPlYwo0.net
>>653
おまえの母ちゃん末期ガンらしいな
ドンマイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
656
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:02 ID:4ExN+hym0.net
アーモンド仕上がってるな
全然太めじゃない 成長分だな脚の踏ん張りかたもいい
余裕だな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
672
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:03 ID:Yb4GvDTi0.net
ルメールはもうスーパー安全運転モード突入してる
頭は全部アーモンドのことだよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
675
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:03 ID:gKz3TEXH0.net
アーモンドアイ
1.3倍もつくのが怪しいな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
705
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:05 ID:rFQW33LF0.net
おまえらに嫌われたラッキーライラックが1位入線でアーモンドが2着かな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
709
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:05 ID:t6EzT/Kj0.net
アーモンドアイ
全然太くねーわw
これは普通に勝つわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
710
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:05 ID:0e0gSdvZ0.net
アーモンドアイ
究極だな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:05 ID:R42GN/gB0.net
アーモンドアイ
鉄板だが単勝に賭けるのはリスキー
馬単でミッキーチャームとプリモシーンで間違いなく当たるしオッズ的にもこの買い方が1番賢い買い方だ
ただ馬連もほぼ変わらないオッズなので馬連に全振り、もしくは半々
俺は給料日の翌日にオケラで買えないからお前らに託す
いい夢見ろよ
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:06:46 ID:hJ0HVccw0.net
>>1
真面目に働いて借金返せ
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:07:53 ID:pmZPlYwo0.net
>>1
そんなんだから400万も借金してるんだろ
2ちゃんねるスレ(借金400万だが秋華賞めちゃくちゃ自信なるぞ!)
726
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:06 ID:kFHGQUvF0.net
アーモンドアイ
素人の俺が見ても完璧に仕上がってる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
732
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:07 ID:sDCiDHNl0.net
アーモンド太くね
これ2着じゃね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
733
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:07 ID:wvUY7cJB0.net
アーモンドアイ
1.3倍のまま早く締め切ってくれー!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
741
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:08 ID:EhVURA/G0.net
アーモンドもライラックも外しでOk
競馬はそんなに甘くない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
743
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:08 ID:/gJ9zG/bO.net
7着
アーモンドアイ
C.ルメール騎手
『道中で手応えが無くなって思ったより
まったく延びませんでした
やはりぶっつけだった事が
響いたようです』
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
753
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:09 ID:iQW/PKO70.net
今の秋華賞て昔のローズSだからな
アーモンドアイ
の陣営はその感覚なんだろうね
770
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:10:30 ID:vmxNPUHt0.net
>>753
あー 昔は牝馬もトライアル二つ叩くとかあったのか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
769
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:10 ID:ZWgWTDvg0.net
アーモンドアイ
偏向報道
他の陣営は面白くないわな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
773
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:10 ID:ZjTg7yAz0.net
アンカツ、坂口、高橋→アーモンドチョコ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
774
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:10 ID:MGgbZT7J0.net
ラッキーはオークス〜の直行がなぁ。
アーモンドはへんなローテで桜花賞取ってる実績あるから良いとして、過去も人気馬ですら飛んでるしなぁ。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
778
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:10 ID:98x+ZPj40.net
アーモンドアイ
いい意味で緩いな
休み明けとしては良い仕上がり
JCが楽しみだ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
781
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:10 ID:vhpOsOZc0.net
アーモンド2着は外さないかな・・・
ラッキーは飛ぶ気がする
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
782
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:00GlxGtm0.net
>>730
アーモンド以外の春上位勢が故障したからね
ローズSはスカスカだし別路線が人気になる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
785
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:PZVBxaYU0.net
アーモンド不安要素増しても連は外さないだろうカンタービレとのワイドで初志貫徹
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
786
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:rFQW33LF0.net
タロット占いしてる友だちからLINEきて、
アーモンドアイ
に死神の正位置が出たそうだ
きっと競走中止じゃないかって言ってる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
796
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:6STRsrt50.net
アーモンドとライラックから4頭の3連複に1万ずつ入れた 1番人気でも10倍
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
107
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:bCOIQlTe0.net
ランドネ
アーモンド
ミッキー
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
797
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:jYMjwopc0.net
アーモンドアイ
・ミッキーチャーム来てくれればいい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
799
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:jl/IjUJr0.net
アーモンド以外だとランドネが一番良く見える
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
801
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:pn5jhKQj0.net
<span class="AA"> 過去10年(2009〜2018)でJRA平地G?で1.0〜1.4倍だった馬
2009 1.2 桜花賞 ブエナビスタ 1着
2009 1.2 オークス ブエナビスタ 1着
2011 1.4 菊花賞 オルフェーヴル 1着
2012 1.3 天皇賞(春) オルフェーヴル 11着
2012 1.3 秋華賞 ジェンティルドンナ 1着
2012 1.4 菊花賞 ゴールドシップ 1着
2012 1.3 朝日杯FS コディーノ 2着
2013 1.3 高松宮記念 ロードカナロア 1着
2013 1.3 天皇賞(春) ゴールドシップ 5着
2013 1.3 スプリンターズS ロードカナロア 1着
2014 1.2 桜花賞 ハープスター 1着
2014 1.3 オークス ハープスター 2着
2017 1.4 桜花賞 ソウルスターリング 4着
2017 1.4 宝塚記念 キタサンブラック 9着
2018 1.3 秋華賞
アーモンドアイ
</span>
813
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:12:30 ID:jYMjwopc0.net
>>801
ありがとう。
現在3連敗中か
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
803
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:/N5Xkx7a0.net
データ的には
アーモンドアイ
の勝率はゼロ
814
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:12:31 ID:SdD9y8X90.net
>>803
簡単だった昨日の府中牝馬を外してそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
805
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:11 ID:i+x7M+Lq0.net
グリコの毎日食べるアーモンドおいしいな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
808
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:12 ID:CETRWdRt0.net
未来から来た。
アーモンド馬群に沈んでた。
815
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:12:34 ID:aHW55IKA0.net
>>808
世界線が違うだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
811
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:12 ID:j/qy9yNt0.net
ラッキーは太くは見えないけどな
元気そう
アーモンドはちょっと元気ないかも
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
817
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:12 ID:fL2pEj/F0.net
アーモンドミッキー複勝で逝く
843
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:14:08 ID:fL2pEj/F0.net
>>817
間違えたワイド
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
819
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:12 ID:n5HJccmF0.net
アーモンドはちょっと太く見える
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
828
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:13 ID:WvK1PvEN0.net
競馬歴50年の俺が断言する
ワンフォアオールが大穴開ける
アーモンドは骨折予後不良
何度も見てきた光景や!
854
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:14:26 ID:q0rtpS980.net
>>828
?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
841
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:9CKvpvRe0.net
ラッキーライラック
アーモンドアイ
全く太くなく問題なし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
844
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:8WaioP2S0.net
余程の不利なけりゃアーモンドは間違いなく頭だよ。情報もらってるから間違いない。二着は混戦だな。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
846
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:t3n+tVyh0.net
尻みたら、ああアーモンドで決まりって思っちゃう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
853
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:YVQhCQgN0.net
ラッキーはアーモンドさえいなければ余裕で本命だしな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
857
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:K8Z1zkwg0.net
ラッキーは太く見えない
アーモンドアイ
は余裕残しにみえる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
858
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:bW5n4g/V0.net
1着
アーモンドアイ
C.ルメール騎手
秋華賞レコード更新 1:55.2
『最後の直線凄かったね。あの〜、、
ゴール手前で更にひと伸びして、
キレとスピードはお父さん譲りね。
来年の凱旋門賞も出たら勝てると思いマスね。
アリガトウゴザイマシタ。』
869
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:15:12 ID:2MK5joDo0.net
>>858
この馬場でそんなタイム出るわけないわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
859
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:0aFqX5MO0.net
ラッキーは太くみえない馬体面での成長がみられる
逆にアーモンドはいかにも叩き台って感じの仕上げにみえる
サラキアちょっとイレ込みがキツイ仕上げ過ぎてテンション上がっちゃったパターンかも
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
860
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:L1z3dLv70.net
アーモンドアイ
単勝20万買ってしまった
めちゃ後悔してる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
861
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:14 ID:DpZ68Z9X0.net
アーモンド歩き方おかしくない?
プリモよさそう
878
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:15:46 ID:j/qy9yNt0.net
>>861
俺も思った
歩様にちょっと違和感ある感じがしたわ
897
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:16:26 ID:aM09aP4P0.net
>>861
調教で脚ぶつけたのが影響してるのかまさか…
906
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:17:07 ID:L1z3dLv70.net
>>861
オークスの時より踏み込みが浅いね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
866
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:pr80JRA50.net
アーモンドアイ
むきむきになってるな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
871
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:0uD8rbde0.net
1−14 ワイド 馬連
1−6、9 14−6、9 ワイド 馬連
アーモンド歯に挟まったから買い目から除外。くそが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
874
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:l5j9IHro0.net
京都11R
アーモンドアイ
銀行開店♪───O(≧∇≦)O────♪
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539497677/
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
875
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:6SdxufYh0.net
1着カンタービレ2着アーモンド
普通にあるんじゃねーのこれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
877
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:ezypn8+u0.net
京都内回りだけど
アーモンドアイ
はこのメンバーなら大外ぶん回しでも勝てるだろ
枠的にも詰まる事はまずないので負ける可能性は低い
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
880
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:mwilP8PQ0.net
アーモンド左後ろ足固いがな
故障しそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
881
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:15 ID:5C1Avxp40.net
落ち着いて周回、また
アーモンドアイ
の死角がひとつ消えた
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
882
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/14(日) 15:15 ID:Yzwdxk/70.net
秋華賞GI >>867-875
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
108
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:tu51X/ev0.net
アーモンドアイ
カンタービレ
オールフォーラブ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
888
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:7CXdDOhX0.net
アーモンド腹回りスカッとしてプラス体重ってガチ成長じゃんとんでもない事が起こるぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
889
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:E8mwW+550.net
アーモンドは砕ける
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
891
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/14(日) 15:16 ID:Yzwdxk/70.net
秋華賞GI >>867-875
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
896
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:zrYL545V0.net
アーモンドは過大評価されすぎ
913
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 15:17:26 ID:jxZCsntD0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg
</span>
915
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 15:17:46 ID:jxZCsntD0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg
</span>
920
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:17:58 ID:9US28x/S0.net
>>896
今日ぐらいデブぐらいで、ちょうどいいハンデだろ
絞ってたらオークスぐらいに圧勝する
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
898
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:0toiLefa0.net
アーモンドアイ
の脚よく見てみろ
これはヤバい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
899
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:h8x+LO070.net
アーモンド歩様がおかしいな
気にして歩いてる
故障するぞコレ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
901
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:16 ID:t3n+tVyh0.net
スタートちゃんと出れば、アーモンドとラッキーに割って入れるのはプリモ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
905
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:17 ID:5n6KAxs00.net
アーモンド下手すりゃ予後るぞこれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
909
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:17 ID:j/qy9yNt0.net
アーモンド飛ぶぞこれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
917
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:17 ID:CETRWdRt0.net
アーモンド故障でもゲートは出す。
売り上げに影響するし。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
921
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:17 ID:aHW55IKA0.net
アーモンド飛んだな
オイオイするまでもねーわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
925
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:18 ID:nEx8npRs0.net
アーモンドの歩様もキモいけど
ラッキー小回りも無理だろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
926
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:18 ID:LIcLpU6K0.net
アーモンドアイ
、蹄に破裂防止のグルグルテープ巻いてるけどこんなのが1.2倍とかやべえよ
電車止まるぞマジで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
929
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:18 ID:XzDrCg4o0.net
アーモンドアイ
は秋華賞使ってJCなんだろ
取りこぼすならこっちの方の気がするんだけど
桜花賞の時はローテーションのみで
アーモンドアイ
をヒモに回して大失敗しちゃったからな
桜花賞の時ローテーション嫌って
アーモンドアイ
軽視した奴はどういう馬券買ってるんだ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
932
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:18 ID:YecHmft20.net
アーモンドアイ
の話はどうでもいい。別枠過ぎる。
相手の話しようぜ。
今回ラッキーでいいのかわからん
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
933
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:18 ID:wZk76bES0.net
アーモンド1着固定ローズ紫苑掲示板組
秋山か横典絡んでくれー
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
934
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:18 ID:j2l3chCL0.net
アーモンドが飛ぶならラッキーも飛ぶ
順調にきた馬が上位争い
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
948
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:19 ID:pmZPlYwo0.net
アーモンドはアタマで来るよ
先週から当たってない俺だけど安心して単勝にぶち込んだ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
950
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:19 ID:s5jKN5+M0.net
アーモンド関東馬だから異常な持ち上げ方されててワロス
ここが京都2000でアーモンドの脚質を忘れてないか?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
957
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:19 ID:tu51X/ev0.net
アーモンドアイ
とオールフォーラブワイド狙います!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
961
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:20 ID:0toiLefa0.net
アーモンドアイ
だけはマジでヤバい
脚よく見ろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
965
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:20 ID:LIcLpU6K0.net
https://pbs.twimg.com/media/DpcnaHiU4AEn2RI.jpg
アーモンドアイ
の蹄wwwwwwww
終わったwwwwwwwwww
989
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:21:28 ID:dmzCUkSH0.net
>>965
?
996
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:21:46 ID:PIZ7uWpQ0.net
>>965
どう終わってるの?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
971
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:20 ID:rHaqvlOK0.net
◎サラキア
○アーモンドアイ
△総流し
三連単
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
972
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:20 ID:Jy5DGmUv0.net
なんだよラッキーの単オッズさっきから落ちてて
アーモンドが1.2倍になってる
パドックの評価はアーモンド>ラッキーなのか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
980
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:21 ID:1fWbWwiT0.net
アーモンドJCいくの?
牡馬併せの2400長い気がするが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
984
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:21 ID:GseKgEnH0.net
アーモンドやっぱり余裕残しに見える
ラッキー、ミッキー、ランドネ、ラテュロスあたりで遊ぶかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
994
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:21 ID:/N5Xkx7a0.net
急に始まったアーモンドネガキャン
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
995
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:21 ID:Ie6t9vYU0.net
アーモンドアイ
単勝30万いきました
ごちそうさまです
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
999
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:21 ID:YVQhCQgN0.net
アーモンドは余裕やろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
9
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:teO172ic0.net
川島
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
12
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:bW5n4g/V0.net
乙
アーモンドアイ
三冠おめでと〜
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
14
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:Ie6t9vYU0.net
アーモンドアイ
単勝30万いきました
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
16
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:thfK4MzF0.net
アーモンドアイ
vs林修
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
17
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:SZsHlOm00.net
アーモンドがんばれアイ
クリストフがんばれルメール
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
19
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:LIcLpU6K0.net
アーモンドアイ
蹄に破裂防止テープ巻いてます
https://pbs.twimg.com/media/DpcnaHiU4AEn2RI.jpg
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:25:52 ID:2MK5joDo0.net
>>19
それ春からじゃね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:24 ID:0toiLefa0.net
アーモンドアイ
包帯巻いたまま走るのかよ…
これ全くいらねーぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
23
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:25 ID:i+x7M+Lq0.net
アーモンドアイ
が負けたら両目くりぬいて代わりにアーモンド詰め込むわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
25
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:25 ID:xNA/andd0.net
アーモンド70万いきました記念パピコ\(^_^)/
36
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:25:54 ID:QJXRsvqO0.net
>>25
まじすかカイジ?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
26
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:25 ID:XTTSw2m/0.net
カンタービレ
サラキア
ラッキーライラック
アーモンドアイ
ミッキーチャーム
以上だ
34
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:25:52 ID:UUc/Z9BN0.net
>>26
つまんねえ予想
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
28
Upset
:2018/10/14(日) 15:25 ID:vJxst2ZrO.net
◎プリモシーン
○アーモンドアイ
▲サラキア
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
37
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:25 ID:Fj60ZBJa0.net
アーモンドアイ
…
なんか様子が変です…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
38
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 15:25 ID:Ie6t9vYU0.net
アーモンド買わない奴はマジでバカ
勝ち確やんこんなの
326
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:39:59 ID:DI68vjua0.net
>>38
1番強いのはわかるけどいろんな不確定要素がある競馬だからな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part9 歴史的瞬間へ)
最初
前へ
12
13
14
15
16
17
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
1万取りに行くのに10万使うって
ショボいギャンブラーやね
秋華賞 単勝 アーモンドアイ 600万円
うーん、久しぶりに三冠牝馬の登場だね。
今日はめでたいから競馬が終わったら飲みに繰り出す。
ファン達も今日はハメを外さないように夜をエンジョイしてくれよ。
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
本番はジャパンカップだからな
アーモンドアイ軸で、この2頭で決まるやろ
水上のご指名カンタービレ
サラキア癖
カンタービレ追えない武に乗り替
とんでもないこと聞いてしまったわ…
なんだよ
吐いちまえよ
気になるじゃねーか
じゃあ買うなよバイバイ
気をつけるも何も、もうまな板の上の鯉
どないしろっちゅーねん
知ってるわ
調教師のアンちゃんとデキてるんだろ
母ちゃんになりたがる年頃ですからない
おまえの母ちゃん末期ガンらしいな
ドンマイ
全然太めじゃない 成長分だな脚の踏ん張りかたもいい
余裕だな
頭は全部アーモンドのことだよ
これは普通に勝つわ
馬単でミッキーチャームとプリモシーンで間違いなく当たるしオッズ的にもこの買い方が1番賢い買い方だ
ただ馬連もほぼ変わらないオッズなので馬連に全振り、もしくは半々
俺は給料日の翌日にオケラで買えないからお前らに託す
いい夢見ろよ
真面目に働いて借金返せ
そんなんだから400万も借金してるんだろ
これ2着じゃね
競馬はそんなに甘くない
C.ルメール騎手
『道中で手応えが無くなって思ったより
まったく延びませんでした
やはりぶっつけだった事が
響いたようです』
アーモンドアイの陣営はその感覚なんだろうね
あー 昔は牝馬もトライアル二つ叩くとかあったのか
他の陣営は面白くないわな
アーモンドはへんなローテで桜花賞取ってる実績あるから良いとして、過去も人気馬ですら飛んでるしなぁ。
いい意味で緩いな
休み明けとしては良い仕上がり
JCが楽しみだ
ラッキーは飛ぶ気がする
アーモンド以外の春上位勢が故障したからね
ローズSはスカスカだし別路線が人気になる
きっと競走中止じゃないかって言ってる
アーモンド
ミッキー
2009 1.2 桜花賞 ブエナビスタ 1着
2009 1.2 オークス ブエナビスタ 1着
2011 1.4 菊花賞 オルフェーヴル 1着
2012 1.3 天皇賞(春) オルフェーヴル 11着
2012 1.3 秋華賞 ジェンティルドンナ 1着
2012 1.4 菊花賞 ゴールドシップ 1着
2012 1.3 朝日杯FS コディーノ 2着
2013 1.3 高松宮記念 ロードカナロア 1着
2013 1.3 天皇賞(春) ゴールドシップ 5着
2013 1.3 スプリンターズS ロードカナロア 1着
2014 1.2 桜花賞 ハープスター 1着
2014 1.3 オークス ハープスター 2着
2017 1.4 桜花賞 ソウルスターリング 4着
2017 1.4 宝塚記念 キタサンブラック 9着
2018 1.3 秋華賞 アーモンドアイ </span>
ありがとう。
現在3連敗中か
簡単だった昨日の府中牝馬を外してそう
アーモンド馬群に沈んでた。
世界線が違うだろ
元気そう
アーモンドはちょっと元気ないかも
間違えたワイド
ワンフォアオールが大穴開ける
アーモンドは骨折予後不良
何度も見てきた光景や!
?
アーモンドアイ
全く太くなく問題なし
アーモンドアイは余裕残しにみえる
C.ルメール騎手
秋華賞レコード更新 1:55.2
『最後の直線凄かったね。あの〜、、
ゴール手前で更にひと伸びして、
キレとスピードはお父さん譲りね。
来年の凱旋門賞も出たら勝てると思いマスね。
アリガトウゴザイマシタ。』
この馬場でそんなタイム出るわけないわ
逆にアーモンドはいかにも叩き台って感じの仕上げにみえる
サラキアちょっとイレ込みがキツイ仕上げ過ぎてテンション上がっちゃったパターンかも
めちゃ後悔してる
プリモよさそう
俺も思った
歩様にちょっと違和感ある感じがしたわ
調教で脚ぶつけたのが影響してるのかまさか…
オークスの時より踏み込みが浅いね
1−6、9 14−6、9 ワイド 馬連
アーモンド歯に挟まったから買い目から除外。くそが
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1539497677/
普通にあるんじゃねーのこれ
枠的にも詰まる事はまずないので負ける可能性は低い
故障しそう
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
カンタービレ
オールフォーラブ
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>896-904::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
` ?-○04ランドネスだップィーーーーーーーーン!!!!-? 'い
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/7/4735b941.jpg </span>
今日ぐらいデブぐらいで、ちょうどいいハンデだろ
絞ってたらオークスぐらいに圧勝する
これはヤバい
気にして歩いてる
故障するぞコレ
売り上げに影響するし。
オイオイするまでもねーわ
ラッキー小回りも無理だろ
電車止まるぞマジで
取りこぼすならこっちの方の気がするんだけど
桜花賞の時はローテーションのみでアーモンドアイをヒモに回して大失敗しちゃったからな
桜花賞の時ローテーション嫌ってアーモンドアイ軽視した奴はどういう馬券買ってるんだ
相手の話しようぜ。
今回ラッキーでいいのかわからん
秋山か横典絡んでくれー
順調にきた馬が上位争い
先週から当たってない俺だけど安心して単勝にぶち込んだ
ここが京都2000でアーモンドの脚質を忘れてないか?
脚よく見ろ
アーモンドアイの蹄wwwwwwww
終わったwwwwwwwwww
?
どう終わってるの?
○アーモンドアイ
△総流し
三連単
アーモンドが1.2倍になってる
パドックの評価はアーモンド>ラッキーなのか
牡馬併せの2400長い気がするが
ラッキー、ミッキー、ランドネ、ラテュロスあたりで遊ぶかな
ごちそうさまです
アーモンドアイ
アーモンドアイ三冠おめでと〜
クリストフがんばれルメール
蹄に破裂防止テープ巻いてます
https://pbs.twimg.com/media/DpcnaHiU4AEn2RI.jpg
それ春からじゃね
これ全くいらねーぞ
まじすかカイジ?
サラキア
ラッキーライラック
アーモンドアイ
ミッキーチャーム
以上だ
つまんねえ予想
○アーモンドアイ
▲サラキア
なんか様子が変です…
勝ち確やんこんなの
1番強いのはわかるけどいろんな不確定要素がある競馬だからな