メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
アイルランドトロフィー府中牝馬S
GI
秋華賞
J・GII
東京ハイジャンプ
→
今週のレース
10/14 (日)
秋華賞
GI
京都|芝・右 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【アーモンドアイ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
11
12
13
14
15
16
次へ
最後
192
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:17 ID:kE+PFv550.net
今年のローズSのレベルの低さは異常
オークス13着馬が1着だぞ・・・・・ここまでレベル低いローズSは見たことない
リリーノーブルおらんし、
アーモンドアイ
とラッキーライラックの2頭で決まり
3着は知らんが
この2頭で決まらんかったらおまえらに俺の全財産の2640万円やるわ
203
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:19:51 ID:0aFqX5MO0.net
>>192
とりあえず上げときますね^_^
286
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:33:12 ID:8ItQHV390.net
>>192
ローズが低レベルなのは同意だが
ラッキーライラックは無いわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
200
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:19 ID:vqzl7PUk0.net
オスカーとトーセンの複勝でどう?
アーモンドの単勝とか買うくらいならこんなんでいいやろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
201
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:19 ID:V+9WyIDt0.net
アーモンドアイ
の複勝にぶちこむと言ったら銀行だ簡単に1000万円融資してくれました
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
202
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:19 ID:vD8rDPno0.net
アーモンドアイ
コって書くと
ブスっぽい
205
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:20:06 ID:Di3hq7gW0.net
>>202
不敬罪
213
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 14:21:30 ID:upWbI14m0.net
秋華賞GI >>202-210
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
209
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:21 ID:t3n+tVyh0.net
アーモンド外しでワイド買ってみた
ダブルヒットしないと儲けはないなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
213
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018/10/14(日) 14:21 ID:upWbI14m0.net
秋華賞GI >>202-210
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイ
はアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
215
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:22:24 ID:V+9WyIDt0.net
>>213
下らねえ連投してねーで馬券うPしろごみ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
219
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:23 ID:kE+PFv550.net
オークスのラッキーライラックは
アーモンドアイ
には完敗とはいえ
4着に0.3秒差つけてる
しかも
アーモンドアイ
を負かしにいく、かなり無理のあるレースをしてだ
実際は0.3秒以上に実力の差がある
2着のリリーノーブルもおらん
今回の秋華賞は予想いらんぞ
アーモンドアイ
→ ラッキーライラックの馬単1点で十分
不安があるなら馬連にしたらいい
228
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:24:53 ID:PDl6lxzB0.net
>>219
3着を教えて下さい
261
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:30:56 ID:N8PyH7Ov0.net
>>219
鞍上が終わってるから買えんわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
221
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:23 ID:01OIiJq90.net
3冠牝馬誕生まで、あと1時間。
1着
アーモンドアイ
2着ラッキーライラック
春の構成力と何ら変わってない事に気づいた人だけが喜べるレース。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
97
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:24 ID:UKpNJDi30.net
ゴージャス
アーモンド
サヤカ
前のこりで辛うじてアーモンドだけが突っ込んでくる
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
235
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:25 ID:EqUFYjeg0.net
アーモンドは取り敢えず外します。
13ミッキーチャームと16プリモシーン推しで
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
238
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:26 ID:p7MI/FOS0.net
みなの見解としては
アーモンドアイ
が
7馬身差くらいつけて勝つのかな
246
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:27:15 ID:X7avtK8s0.net
>>238
ゴール前ギリギリ差し切り
257
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:29:51 ID:IbcCGDg80.net
>>238
1着入選も降着
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
240
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:26 ID:Z8pa2BBT0.net
ライラックのローテってどうなの
アーモンドアイ
は力が抜けてるから良いが、このローテは舐めすぎでしょ
アーモンドアイ
からローズ1,2着との馬連2点で簡単じゃないかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
98
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:26 ID:Dq84doFq0.net
サラキア
アーモンドアイ
オールフォーラブ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
241
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:27 ID:To8hzTw/0.net
アーモンド後ろから差される可能性さえ俺の中には存在するんだが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
247
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:27 ID:4S/Boe1/0.net
今年まだG1当ててない競馬下手な友達が今年30万負けてるけど、
アーモンドアイ
平成で1番自信あるって単勝50万行ってた
飛んだら草
274
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:32:10 ID:N8PyH7Ov0.net
>>247
死ぬまでやるんだから無茶しないで数千円ずつで遊べよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
249
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:28 ID:aRLg+rqc0.net
アーモンドアイ
の単1.1とか吹いてた信者逃げた?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
251
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:28 ID:kE+PFv550.net
アーモンドアイ
とラッキーライラックは来るけど、残り1頭が2桁人気がきて
3連単だけはそこそこ配当がつくと予想
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
255
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:29 ID:Ipw1b2hN0.net
未来から来ましたアーモンド3着残念
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
262
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:3a29way90.net
アーモンドは、3着にも来ない。
290
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:33:42 ID:ukoOubjk0.net
>>262
4着以下はまあそうだろうなという馬
マスコミの持ち上げにまたバカ日本人が騙された
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
99
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:uFor5WyG0.net
アーモンドアイ
ラッキーライラック
プリモシーン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
264
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:xf9uyjSm0.net
アーモンド+14
ラッキー+18
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
100
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:220PquwJ0.net
アーモンドアイ
サラキア
ラッキーライラック
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
267
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:31 ID:Kl+XVfBi0.net
アーモンドーサラキアバイオーサラキアバイオ・プリモシーンでおk
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
272
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:32 ID:v5bsGsmD0.net
ナイトのおっさんの予想張っておくわ
793ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
287
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:33:26 ID:S7VnMAKB0.net
>>272
これもうわざとやってるだろww
291
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:33:46 ID:Br11cvkT0.net
>>272
ラテュロスだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
273
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:32 ID:jYYjhl2J0.net
アーモンドデブ
ラッキーデブ
281
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:33:01 ID:pRBfR5Li0.net
>>273
お前、大黒尊師か?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
277
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:32 ID:zVV/Inqv0.net
アーモンドデブwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
278
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:32 ID:6STRsrt50.net
ラッキーもアーモンドも体重増えたな 成長分ではあるんだろうけど
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
284
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:33 ID:hikCVwer0.net
アーモンドアイ
ぶっつけでも伸びてくるだろうからな
展開も心配ないだろう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
285
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:33 ID:fDs5ZG4y0.net
3連単でも
アーモンドアイ
1着以外ならそこそこつくよね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
289
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:33 ID:cWhl/USl0.net
アーモンドアイ
と一緒に上がっていける馬一頭と前で残る馬一頭を買う
全くわからんが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
302
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:34 ID:NMBWHLEr0.net
アーモンドとプリモの馬連1点
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
305
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:35 ID:GPIqpn6o0.net
アーモンドアイ
+14
おわたwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
306
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:35 ID:tZV5Gp6L0.net
アーモンドに後ろから行く馬3頭で馬連流し
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
307
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:35 ID:U4sdODDu0.net
アーモンドアイ
は成長分
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
308
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:35 ID:PWYwJdRx0.net
アーモンドアイ
これ成長分ならとんでもなく強い勝ち方するかも。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
309
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:35 ID:cvz77TZc0.net
アーモンドアイ
って放牧帰ってきた時から成長で体重増えたって言われてたろ
今頃騒いでるやつは何がしたいのか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
311
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:35 ID:ISRhwWtI0.net
ラッキーとアーモンド豚すぎいいいいいいいい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
317
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:36 ID:IcvRjLEd0.net
ラララとアーモンドは出荷よー(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
319
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:36 ID:jPp/gLsF0.net
ラッキーライラック+
18
アーモンドアイ
+14
成長分と捉えてOK??
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
327
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:36 ID:Adm6+y1C0.net
現地だけど
アーモンドアイ
すごいデブってて悲しい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
329
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:36 ID:/N5Xkx7a0.net
アーモンドアイ
が引退後にモーリスをつけるという事実
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:37 ID:q0wdT6pP0.net
アーモンドはここが試走みたいなもんだから恐ろしいね。3冠なのに牝馬だと価値が薄いからなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
335
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:37 ID:zyBz1Ljm0.net
アーモンド食べすぎたな
373
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:39:37 ID:d+AsohYz0.net
>>335
ちょっとワロタ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
338
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:37 ID:FjTle9Ku0.net
体重は許容範囲だろ
でも完全に叩きだからな
アーモンドに全力ではいけん
気持ちの問題
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
343
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:37 ID:PWUxa6xJ0.net
ラッキーとアーモンドは成長分
お前らは養分
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
344
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:37 ID:j/qy9yNt0.net
これはやばい
マジでアーモンドとラッキーは馬券外に飛ぶぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
358
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:38 ID:fkDyGoM40.net
アーモンドアイ
の死角なくなったな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
359
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:38 ID:WanMT4Dx0.net
ラッキーは不安要素多すぎなんだよな
アーモンドだけちょっと買って見学しようかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
363
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:38 ID:Yb4GvDTi0.net
アーモンドはともかくラッキー完切りできるのはマジでありがてぇ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
365
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:38 ID:hikCVwer0.net
オークスから直行二頭はなあ
どうせ
アーモンドアイ
マークを中心とした多頭先行ハイからミドルペースだろう
ラララのスタミナがどうなるかはわからんが
アーモンドアイ
がきっちりくるかどうか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
369
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:39 ID:3wQGwWsq0.net
アーモンドアイ
は調教後+20くらいだったんだから輸送はいたって快調だったんだろうな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
374
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:39 ID:5n6KAxs00.net
これラッキーライラックはマジでやばいな
アーモンドははっきり言って能力が違いすぎるからこの位なら問題ないだろうけど
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
380
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:39 ID:L19c4pdc0.net
アーモンドアイ
は大丈夫だと思うけどラッキーのほうはヤバそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:40 ID:6ekrUzhg0.net
>>300
これ ラッキーは脚部不安でトライアルを回避している
逆にアーモンドは元々このローテで想定内
答え出ましたね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
386
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:40 ID:K8Z1zkwg0.net
アーモンドもそうだけど秋初戦なんだから増えて当然
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
401
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:41 ID:a0DKPs3B0.net
オークス時の馬体重と比べるとアパパネが秋華賞で+20、ジェンティルが+14だし
アーモンドアイ
やラッキーライラックは問題ないだろ。
423
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:42:58 ID:5n6KAxs00.net
>>401
ほんとこれ
過去の例を知らなさすぎ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
406
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:41 ID:iCqEVZVr0.net
あーあ。
アーモンドアイ
ダメだな。次に期待。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
411
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:41 ID:2MK5joDo0.net
8月から坂路入ってる
アーモンドアイ
は明らかに成長分だよ
逆に怪我で上手くいってないラッキーライラックはデブったんだろうな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
414
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:41 ID:eNZj7gBR0.net
アーモンドアイ
終わった・・・
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
102
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:41 ID:W/jSeadX0.net
アーモンドアイ
ラッキーライラック
パイオニアバイオ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
415
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:41 ID:zrYL545V0.net
アーモンド来てもつまらんし
カンタービレでいいや
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
419
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:42 ID:1a/loDDx0.net
当たらない男の予想
◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲オスカールビー
買い目 ワイド
5-11 10万 11-12 1万
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
420
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:42 ID:2clm8DUt0.net
アーモンドの+14は予定通りみたいだから気にする必要ない
ラッキーの+18は順調さ欠いた上でのものだから危ない
それだけ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
424
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:43 ID:Jy5DGmUv0.net
アーモンドアイ
の頭で3連単買うつもりだったが3連複に変更するわw(さすがに3着以内に来るだろ)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
426
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:43 ID:QtzCYf3U0.net
アーモンドアイ
を買わない奴は激烈バカ!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
430
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:43 ID:DvyFeMrn0.net
調教バシバシやってるアーモンドは関係ない
とん挫してユルユル調教だったラッキーがデブリ杉
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
432
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:44 ID:6tFJaL8f0.net
アーモンドライラックをワイド1点
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
437
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:44 ID:/N5Xkx7a0.net
アーモンド「あかん天栄の飼い葉うますぎた」
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
438
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:44 ID:p7MI/FOS0.net
アーモンドアイ
って
小柄なイメージだったんだけど
480って普通にでかいよな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
439
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:44 ID:fL2pEj/F0.net
アーモンド 完璧だな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
440
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:44 ID:q0rtpS980.net
これアーモンド勝つにしてもぎりぎり勝ちで下手すると取りこぼすかもしれん。
よう買えん。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
103
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:45 ID:+eQYertC0.net
アーモンドアイ
カンタービレ
ラッキーライラック
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:45 ID:bN5xq3BC0.net
サラキア、オールフォーラヴ、プリモシーンの中団から後ろのディープでいいや
アーモンドアイ
が突き抜けて勝負決まった後に突っ込んで来てくれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
457
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:45 ID:tZV5Gp6L0.net
ラッキーはあやしいが
アーモンドアイ
が余裕のこしでくるのはわかりきってたことだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
458
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:46 ID:l8wLFi6y0.net
人気二頭デブで草
アーモンドアイ
はJCの叩きだしラッキーはエリ女の叩きなのは明白
それでも実力で決まっちゃいそうだが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
462
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:46 ID:ukoOubjk0.net
アーモンドの単勝が1.3未満だったらアーモンドは飛ぶという書き込みを昨日の夜に
みた
今は・・・
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
474
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:47 ID:Yb4GvDTi0.net
アーモンドは筋肉盛っただけくさいな
完璧な馬体でパドックきそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
479
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:48 ID:s/7Yla8M0.net
アーモンドアイ
は抜けてるけど2番手もカンタービレが抜けてないか?w
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
485
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:48 ID:v++dQz8O0.net
アーモンドアイ
単勝いくらぶっこんだ?
514
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:51:14 ID:Rd1W9qbbO.net
>>485
教習所の金30万
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:48 ID:COycKsPS0.net
穴馬、前走は慣れてない逃げでサラキアと位置取り仕掛けの有利差の違いで半馬身差だけの
ゴージャスランチ。
常に33秒台の上がりと今回は前走叩かれて大型馬が引き締まり素早さが出た好調教。
伸びと動きが前走とは全然違う。
今回は逃げないいつもの自分の競馬に戻り、前走よりラスト脚が使える。
Hペースになってもへこたれないマンカフェの血。
ノリちゃんが
アーモンドアイ
の手前につけてそこから直線Hペースでへばった前の馬全部まとめてぶった切る。
マジで今回勝負気配。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
104
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:49 ID:2cydT6He0.net
1 アーモンドアイ
2 トーセンブレス
3 ハーレムライン
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
498
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:49 ID:Yb4GvDTi0.net
アーモンドとローズ2頭で簡単すぎ大草原だわこれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
511
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:50 ID:2lsHgwVk0.net
アーモンドアイ
は心配要らんとしてラッキーライラックなんやこれ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
105
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:50 ID:uU4XJWI00.net
アーモンドアイ
サラキア
カンタービレ
2ちゃんねるスレ(秋華賞3連単1点で当てたらネ申)
527
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:52 ID:Fla8tTrU0.net
さて
アーモンドアイ
の単勝に10万円を入れる作業にはいるかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
531
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:52 ID:gjZ6iaVv0.net
アーモンド飛ぶ気がする
武がつっこんできそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
535
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:53 ID:bW5n4g/V0.net
アーモンドアイ
に逆らわず1着固定で良い
エネイブルと同格かそれ以上
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
538
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:53 ID:UeRKxnER0.net
アーモンドアイ
輸送3回目やけど調教後480で輸送後474やから輸送慣れっこやね
556
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:55:43 ID:UeRKxnER0.net
>>538
間違えました。正しくは486の480です
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
542
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:54 ID:cWhl/USl0.net
アーモンドアイ
は成長分
ライラックはデブって暴論過ぎるだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
546
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:54 ID:CETRWdRt0.net
アーモンド とぶとこ見たい。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
552
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:55 ID:YVQhCQgN0.net
アーモンド来なかったら俺ももれなく死亡やねん
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
555
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:55 ID:HXsSREhZ0.net
一発狙う馬が多いだろうから
逆にアーモンドうってつけの流れになりそう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
559
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:55 ID:CETRWdRt0.net
アーモンド 4着以下
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
561
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:56 ID:m+n9PYnA0.net
ライラック「すぐデブとか言う男って何なの?!」
アーモンド「ガリガリヒンヌー女より魅力的だっちゅーの!!」
607
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 14:57:39 ID:svQCcy0L0.net
>>561
センスあるわー。すんごい面白いねー。凄い凄い
これでオケ?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
596
プレストントン
:2018/10/14(日) 14:57 ID:lNtMZlZ70.net
<span class="AA"> スポニチAI
◎アーモンドアイ
ニッカンAI ◎カンタービレ
サンスポZBAT ◎ミッキーチャーム
競馬もAIの時代に突入してきたんですね
それでも僕は大外でデムーロなら力技でダンサールだと思います </span>
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
610
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:57 ID:BLVluSBRO.net
アーモンドアイ
とプリモシーンしか見えない
746
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-14 15:08:29 ID:HlT/WYGf0.net
>>610
俺もだ
今のところバレてなくて助かっている
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
625
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:58 ID:EwdCKmBt0.net
わかさ生活の新商品みたいな名前の
アーモンドアイ
とかこないでしょう。自信ある
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
627
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:58 ID:vhgoOIatO.net
アーモンドアイ
見せ場なく馬群に沈む
悲鳴、そして静まり返る京都競馬場
うなだれるルメール…
そんな予感がしてならない
644
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 15:01:06 ID:TtfdmNH20.net
秋華賞GI >>627-635
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
649
むむっ?!んん…ップィーン!!!
:2018-10-14 15:01:27 ID:TtfdmNH20.net
秋華賞GI >>627-635
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
632
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:59 ID:Kl+XVfBi0.net
アーモンドと赤枠2頭買っとけば当るレース
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
634
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/14(日) 14:59 ID:Yb4GvDTi0.net
アーモンドの複は生活かかってる感やばいな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part8)
最初
前へ
11
12
13
14
15
16
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
オークス13着馬が1着だぞ・・・・・ここまでレベル低いローズSは見たことない
リリーノーブルおらんし、アーモンドアイとラッキーライラックの2頭で決まり
3着は知らんが
この2頭で決まらんかったらおまえらに俺の全財産の2640万円やるわ
とりあえず上げときますね^_^
ローズが低レベルなのは同意だが
ラッキーライラックは無いわ
アーモンドの単勝とか買うくらいならこんなんでいいやろ
ブスっぽい
不敬罪
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
ダブルヒットしないと儲けはないなあ
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
下らねえ連投してねーで馬券うPしろごみ!
4着に0.3秒差つけてる
しかもアーモンドアイを負かしにいく、かなり無理のあるレースをしてだ
実際は0.3秒以上に実力の差がある
2着のリリーノーブルもおらん
今回の秋華賞は予想いらんぞ
アーモンドアイ → ラッキーライラックの馬単1点で十分
不安があるなら馬連にしたらいい
3着を教えて下さい
鞍上が終わってるから買えんわ
1着アーモンドアイ
2着ラッキーライラック
春の構成力と何ら変わってない事に気づいた人だけが喜べるレース。
アーモンド
サヤカ
前のこりで辛うじてアーモンドだけが突っ込んでくる
13ミッキーチャームと16プリモシーン推しで
アーモンドアイが
7馬身差くらいつけて勝つのかな
ゴール前ギリギリ差し切り
1着入選も降着
アーモンドアイは力が抜けてるから良いが、このローテは舐めすぎでしょ
アーモンドアイからローズ1,2着との馬連2点で簡単じゃないかな
アーモンドアイ
オールフォーラブ
飛んだら草
死ぬまでやるんだから無茶しないで数千円ずつで遊べよ
3連単だけはそこそこ配当がつくと予想
4着以下はまあそうだろうなという馬
マスコミの持ち上げにまたバカ日本人が騙された
ラッキーライラック
プリモシーン
ラッキー+18
サラキア
ラッキーライラック
793ナイトレンジャー ◆NIGHTpJEXE
秋華賞
◎07ラッキーライラック
京都内回りなら逆転可能。
〇01ラキュロス
内枠得意で穴の秋山
▲08トーセンブレス
本来の末脚勝負で
△14ゴージャスランチ
大崩れなくここでも
△15ハーレムライン
平坦で一発ありそう
△11アーモンドアイ
内回りでポカあっても
自信C
妙味S
【買い目】
3連複7軸1.8.11.14.15 10点
3連単7→1→8.11.14.15 4点
これもうわざとやってるだろww
ラテュロスだろ
ラッキーデブ
お前、大黒尊師か?
展開も心配ないだろう
全くわからんが
おわたwwwwwwwwwwwww
今頃騒いでるやつは何がしたいのか
アーモンドアイ+14
成長分と捉えてOK??
ちょっとワロタ
でも完全に叩きだからな
アーモンドに全力ではいけん
気持ちの問題
お前らは養分
マジでアーモンドとラッキーは馬券外に飛ぶぞ
アーモンドだけちょっと買って見学しようかな
どうせアーモンドアイマークを中心とした多頭先行ハイからミドルペースだろう
ラララのスタミナがどうなるかはわからんがアーモンドアイがきっちりくるかどうか
アーモンドははっきり言って能力が違いすぎるからこの位なら問題ないだろうけど
これ ラッキーは脚部不安でトライアルを回避している
逆にアーモンドは元々このローテで想定内
答え出ましたね
アーモンドアイやラッキーライラックは問題ないだろ。
ほんとこれ
過去の例を知らなさすぎ
逆に怪我で上手くいってないラッキーライラックはデブったんだろうな
ラッキーライラック
パイオニアバイオ
カンタービレでいいや
◎アーモンドアイ
◯サラキア
▲オスカールビー
買い目 ワイド
5-11 10万 11-12 1万
ラッキーの+18は順調さ欠いた上でのものだから危ない
それだけ
とん挫してユルユル調教だったラッキーがデブリ杉
小柄なイメージだったんだけど
480って普通にでかいよな
よう買えん。
カンタービレ
ラッキーライラック
アーモンドアイが突き抜けて勝負決まった後に突っ込んで来てくれ
アーモンドアイはJCの叩きだしラッキーはエリ女の叩きなのは明白
それでも実力で決まっちゃいそうだが
みた
今は・・・
完璧な馬体でパドックきそう
教習所の金30万
ゴージャスランチ。
常に33秒台の上がりと今回は前走叩かれて大型馬が引き締まり素早さが出た好調教。
伸びと動きが前走とは全然違う。
今回は逃げないいつもの自分の競馬に戻り、前走よりラスト脚が使える。
Hペースになってもへこたれないマンカフェの血。
ノリちゃんがアーモンドアイの手前につけてそこから直線Hペースでへばった前の馬全部まとめてぶった切る。
マジで今回勝負気配。
2 トーセンブレス
3 ハーレムライン
サラキア
カンタービレ
武がつっこんできそう
エネイブルと同格かそれ以上
間違えました。正しくは486の480です
ライラックはデブって暴論過ぎるだろ
逆にアーモンドうってつけの流れになりそう
アーモンド「ガリガリヒンヌー女より魅力的だっちゅーの!!」
センスあるわー。すんごい面白いねー。凄い凄い
これでオケ?
ニッカンAI ◎カンタービレ
サンスポZBAT ◎ミッキーチャーム
競馬もAIの時代に突入してきたんですね
それでも僕は大外でデムーロなら力技でダンサールだと思います </span>
俺もだ
今のところバレてなくて助かっている
悲鳴、そして静まり返る京都競馬場
うなだれるルメール…
そんな予感がしてならない
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!
さあ、心から叫べ『 Bitch ! HOW YOU??? 』(笑)
特
◎11アーモンドアイ
○04ランドネス
▲02カンタービレ
△05サラキア
Yes!Yes!N,No?unnnn… Bitch ! HOW YOU???
特
◎-○馬単ワイド と◎-○▲/△ 三連複で勝負だップィーーーーーーーーン!!!!!
ランドネス複勝もだップィーーーーーーーーン!!!!!
アーモンドアイはアレスバローズとは違う!別格だップィーン!!!まあ、見とけって(笑)
ランドネス嫌う奴は Bitch ! HOW YOU!だップィーーーーーーーーン!!!!!
合言葉は『 Bitch ! HOW YOU 』だップィーン!!!ップィーーーーーーーーン!!!!