ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 10/14 (日)
  • 秋華賞
  • GI

京都|芝・右 2000m

【アーモンドアイ】の注目情報!

名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 16:43 ID:Dx1D/0lo0.net
サラ系3歳 (国際)牝(指定)オープン 馬齢 2000m 芝・右

アーモンドアイ
55.0
ウラヌスチャーム 55.0
オスカールビー 55.0
オールフォーラヴ 55.0
カレンシリエージョ 55.0
カンタービレ 55.0
ゴージャスランチ 55.0
サトノガーネット 55.0
サヤカチャン 55.0
サラキア 55.0
サラス 55.0
スカーレットカラー 55.0
ダンサール 55.0
トーセンブレス 55.0
パイオニアバイオ 55.0
ハーレムライン 55.0
プリモシーン 55.0
ミッキーチャーム 55.0
ラッキーライラック 55.0
ラテュロス 55.0
ランドネ 55.0
リュヌルージュ 55.0
105 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 21:04:33 ID:1FdS0imS0.net
>>1 随分と手薄なメンバー構成になったね
オークス
 2 リリーノーブル 故障
 4 レッドサクヤ 故障
 5 マウレア 回避
 6 サトノワルキューレ 回避
紫苑S
 1 ノームコア 回避
 2 マウレア 回避
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 16:45 ID:FxuVZTiU0.net
優先ランドネ
優先カンタービレ
優先サラキア
優先ラテュロス
13050アーモンドアイ

9800ラッキーライラック
4100プリモシーン
1900ハーレムライン
1500ミッキーチャーム
1450パイオニアバイオ
1400オールフォーラヴ
1100スカーレットカラー
1100トーセンブレス
1000サヤカチャン

900抽選4/8
ウラヌスチャーム
オスカールビー
カレンシリエージョ
ゴージャスランチ
サトノガーネット
サラス
ダンサール
リュヌルージュ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 16:49 ID:NTqQAQv40.net
アーモンドアイの単勝いくらよ?
768 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-09 09:49:26 ID:A072DObt0.net
>>5
1.1
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
10 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 16:55 ID:FPmof0zc0.net
俺は、このアーモンドアイの単勝を当てる為に、生まれてきたのかもしれない。

0001 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/04/08 10:57:06
まあ、現役世界最強の可能性が高いからね。

では、特別に岡賞を教えてやる。
と、その前に苦言を呈するが、誰がどう考えても一強の岡賞をいまだに右往左往予想中の土方の方は馬鹿なのだろうか?まあ、馬鹿だから土方なのだろうけど。
さて、俺が買うのは一強とはいえ、ただの一強ではなく、ずば抜けた一強。その名もアー主水アイ。
日本競馬史上第2最強スプリンターである父ロードカナロアのスピード能力が全開された脚力、さらにエリザベス女王杯を制してはいないが制している結果になっている母フサイチパンドラの幸運底力の配合からして、他馬とは一線を画している。
騎手は近年、岡賞1番人気馬で糞騎乗連発中である山梨の英雄ルメール先生だが、まあ、今回は2番人気だろうから、二度あることは三度ルメルになりようもなく楽勝だろう。

まあ、俺は岡賞はアー主水アイの単勝一点15万円買うんだけどね。

この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
返信 5 ID:3PIA/IKx0(1/12)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
17 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:10 ID:ERTHGPIk0.net
史上最高の秋華賞になりつつあるあとは
アーモンドアイ
が熱発で回避すれば
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
20 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:11 ID:O2y/7oGq0.net
アーモンドアイ 1.2
ラッキーライラック 8.7
サラキア 15.0
カンタービレ 17.0
プリモシーン 22.0
ミッキーチャーム 25.0

他40倍以上
こんな感じだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
23 Upset:2018/10/02(火) 17:13 ID:6sxbCWwqO.net
アーモンドアイ1枠1番で頼む
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
24 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:14 ID:ERTHGPIk0.net
優駿でアーモンドアイ特集あったけど
あんまり人気ないよね。(馬券的&POG的人気じゃないところで)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
25 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:16 ID:hsH9mxOE0.net
―優先出走権―
ローズS1着 カンタービレ 武豊
ローズS2着 サラキア モレイラ
ローズS3着 ラテュロス 秋山
紫苑S3着 ランドネ 戸崎

―収得賞金順―
13050 アーモンドアイ
ルメール
9800 ラッキーライラック 石橋脩
4100 プリモシーン
1900 ハーレムライン 北村宏
1500 ミッキーチャーム 横山典
1450 パイオニアバイオ
1400 オールフォーラヴ
1100 スカーレットカラー
1100 トーセンブレス
1000 サヤカチャン

抽選4/8
900 ウラヌスチャーム 和田
900 オスカールビー
900 カレンシリエージョ
900 ゴージャスランチ
900 サトノガーネット
900 サラス
900 ダンサール
900 リュヌルージュ
26 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 17:22:21 ID:3PImEfdU0.net
>>25
プリモシーンじゃなくてハーレムライン北村ってまじなん?
27 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 17:23:13 ID:hsH9mxOE0.net
>>25
訂正
4100 プリモシーン 北村宏
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
31 Upset:2018/10/02(火) 17:27 ID:6sxbCWwqO.net
アーモンドアイ唯一の敗戦が新潟1400mの内回り
もちろん3kg差と位置取りの差というハンデがあって
かつ、11.4-11.5という実質2F勝負なのだから
そんなハンデ付きならば過去の名馬たちも負けていたはず
しかしそれでも負けは負け
内枠で包まれ仕掛け遅れれば或いは…
外枠なら降参。内枠でも道中外に出されたら降参だけど
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
34 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:35 ID:I1lyBLpy0.net
全てがアーモンドアイを三冠にする流れだな
だが三冠馬になる時って得てしてこうなるもの
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
35 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:35 ID:B/se+1Er0.net
こんなもんアーモンドとラッキーの二頭軸でなんの問題もないわな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
39 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 17:40 ID:I1lyBLpy0.net
>>36
アーモンドアイ
が何を牽制するんだよ
自分から動いて行って普通に捲り切れるわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
53 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 18:46 ID:Oz0fzqt80.net
アーモンド→何か↔ラテュロス
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
60 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 18:55 ID:mTd646Hs0.net
アーモンドアイの本番はJCだからな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
62 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 19:09 ID:wab23ygy0.net
秋華賞は普段からハイペースになって差し有利になるけど今回は特にハイペースになりそう
オークスでアーモンドアイの後ろいたら勝ち目ないって分かったからみんな前行くだろうし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 19:09 ID:VmRClhof0.net
アーモンドアイのための構成メンバーすぎて萎え萎えですよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
64 龍星群:2018/10/02(火) 19:10 ID:7zq3GeS00.net
1着アーモンドアイ
2着ラッキーライラック、プリモシーン
3着総流し

これで取れるけど多分ガミる...
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
77 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 19:53 ID:XWFq1Pj/0.net
アーモンドの副将なんて1.1倍程度だろ
1000万くらいかけるならわかるがw
84 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 20:08:07 ID:WXhxaF/n0.net
>>77
複は元返しじゃないの
単でも1.2ぐらいなもんだと思うわ
1割付くならブッ込むって人相当数いるよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
85 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 20:11 ID:4ELkqtqW0.net
アーモンドアイは多少出遅れてもこのメンバーなら道中馬なりで前目につけられるだろうな。桜花賞みたいに後からにはならないよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
88 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 20:19 ID:2AvSZM3w0.net
ミッキーチャーム川田かよ
川田は優秀だがミッキーチャームには大逃げ期待してるのに川田じゃつまらん逃げにしかならんし
それじゃアーモンドアイを脅かす事も無さそう
ノリならぶっ放して大逃げでとりあえずビビらせる事ぐらいは出来たのに
103 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 20:41:49 ID:RM+rcxE20.net
>>88
奥様の秋華賞で馬券内か
旦那の天皇賞で馬券内か
どっちも飛ぶか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
92 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 20:30 ID:XWFq1Pj/0.net
このスレにいる貧乏人がアーモンドの複勝なんか買うかよw
馬鹿かお前
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
101 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 20:40 ID:weVp7FB1O.net
内回りだからアーモンドアイが1枠入ったら少し怖いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
104 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 21:02 ID:7omaAMtA0.net
レースやる必要ねえだろこれ
アーモンドアイ
の勝ちでいいよもう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
106 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 21:05 ID:nBYeU6sI0.net
◎3枠6番アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
107 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 21:08 ID:YWVVcvTe0.net
アーモンドアイの単勝支持率は75%複勝支持率は90%くらいだろ
なにをどうやれば1.1倍つくのと思えるんや
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 21:08 ID:6EETYOTH0.net
アーモンドアイが勝つようにお膳立てされてるようなメンバー
ラッキーライラックは不調
トライアル上位とプリモシーンと大逃げミッキーチャームぐらいしか抵抗勢力がない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
110 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 21:11 ID:ubxtfj2j0.net
アーモンド頭で2,3着をカンタービレの三連単流しだな
これ以外はないかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
114 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 21:28 ID:J3O+84bq0.net
アーモンドアイって豪傑だけどホント瞳はカワイイよな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
117 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 22:09 ID:bAggEsfm0.net
アーモンドアイ持ちとしては勝ってパーティー必須
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
121 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 22:40 ID:RhvDmdRs0.net
>>119
アーモンドアイ
にまだ直行云々言ってるのいるのか...
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
123 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 22:43 ID:Tq51GLcj0.net
プリモシーンってアーモンドアイとやり合わないようにマイル路線行かされたのに
何の心変わりがあったんだろう
126 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 22:58:45 ID:wab23ygy0.net
>>123
秋華賞の日にシルクのパーティーあるからじゃね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
124 Upset:2018/10/02(火) 22:44 ID:6sxbCWwqO.net
アーモンドアイはブエナビスタで
ラッキーライラックはレッドディザイアでお願いします
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
125 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 22:46 ID:bGRSnpSf0.net
アーモンドアイ頭の馬単1点買い考えてるけど相手をどうするか
ラッキーライラックかカンタービレか
5倍はつくよね?
131 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-02 23:18:54 ID:weVp7FB1O.net
>>125

その2頭で悩んでるなら、ラッキーライラックとカンタービレのワイド一点の方がいいんじゃね? 万が一、アーモンドアイが飛んだら配当跳ね上がるし。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
127 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 23:00 ID:6vDN4v9g0.net
アーモンドアイがクラブ馬主じゃなければなあ
もっと人気も出そうなのに。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
130 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 23:16 ID:uE/IvUtI0.net
アーモンドアイとラッキーライラックの馬連3倍にぶっこむだけだな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
131 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 23:18 ID:weVp7FB1O.net
>>125

その2頭で悩んでるなら、ラッキーライラックとカンタービレのワイド一点の方がいいんじゃね? 万が一、アーモンドアイが飛んだら配当跳ね上がるし。
141 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-03 00:19:45 ID:892RnmZv0.net
間違えたわ
>>131お前バカだろ?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
132 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 23:39 ID:BBlCUgx80.net
アーモンドアイが故障するかしないかで勝負は決まる。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
133 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/02(火) 23:42 ID:BXkYvesV0.net
アーモンドとミッキーチャームで勝負したい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
135 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 00:02 ID:cLQTfha20.net
>>128
いや出てても相手にならないじゃん
アーモンドアイ
だぞ?
ディープのゴミ共で相手になると思ってんの?

ほんまおめでたい頭してんなw
162 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-03 10:26:11 ID:lju7YcN80.net
>>135
同じノーザン産のノームコアは展開次第で前残りワンチャンあったと思うぞ
馬主さんの報告見ても「大社長(吉田勝己)様には逆らえない…」とかなんとか含んでるものあったし…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
136 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 00:04 ID:WLIexUpK0.net
>>105
元々アーモンドアイの相手にならない雑魚が回避しただけ
どうでもいい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
142 川田マイスター:2018/10/03(水) 00:22 ID:Alltsiwu0.net
アーモンドアイ単勝元返しならないよな?不安だぜ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
145 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 00:34 ID:d9txDXcF0.net
そこで負かされた馬の中でアーモンドアイに匹敵する馬は何?
考える時にそういうの加味しないとかただのアレだよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
147 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 01:02 ID:ljXY0VCa0.net
ミッキー→サヤカ→アーモンドの三連休に500円

大逃げ頼むぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
150 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 03:19 ID:4ESNXdq10.net
オークス直行で勝ったのは最近だとカワカミプリンセス以来かな
12年前だと最近じゃないな つまりアーモンドアイは10年に一度の名牝
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
151 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 05:53 ID:oqphXVT90.net
アーモンドアイはシンザン記念から直行で桜花賞勝ってるけどG1で順調度って本当に大事だからアーモンドアイとラッキーライラックの2頭で決まる可能性は限りなく低いと思う
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
155 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 07:34 ID:Vdxwkuew0.net
ラッキーライラックは順調さ欠いて直行だけどアーモンドアイは予定通りの直行だから問題ないだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
164 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 11:38 ID:J+JyUb4g0.net
アーモンドアイとプリモシーン、あと秋華賞関係ないけどブラストワンピース
この3頭がノーザン内で世代トップであることはここまでの使われ方が物語っている
176 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-03 14:55:23 ID:J2e57g3j0.net
>>164
NHKマイル.クイーンS使うだけでプリモシーンは世代トップでないことが見て取れる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
174 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 14:47 ID:NdVnVTu30.net
アーモンドアイにスター性がないからなあw
優駿でもとりあえずメインにしているけど
菜七子インタビューを大きめにしているのはそういう事だw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
180 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 15:51 ID:rWo35K5KO.net
ゴージャスランチ抽選待ち
アーモンドとの一点で行きたい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
187 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 17:13 ID:8+/t565m0.net
ラッキー
一瞬にして置き去りにされて、
最後流してるアーモンドに詰めることも出来なかったもんな。
ありゃトラウマだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
190 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 17:36 ID:Il+oOq9K0.net
ラッキー抜群だな
アーモンドアイ
なんて眼じゃないまず勝てる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
192 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 18:13 ID:Ak1DC6VS0.net
ナイトレンジャー
◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
194 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 20:16 ID:2Pw2evx60.net
ノームコア 前走の疲労残り
ワルキューレ 前走の疲労残り 回避?
リリーノーブル 脚が腫れた
レッドサクヤ 脚が腫れた
マウレア 歩様乱れ

アーモンドアイ
坂路でまさかの加速ラップ追い切り

笑えてきた
213 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 05:07:09 ID:hoNYhST10.net
>>194
>ノームコア 前走の疲労残り
ルメール乗せた陣営がアホすぎるわな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
195 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 20:30 ID:Xc2KTLZQ0.net
メンバーしょぼすぎ。アーモンドアイ菜々子でも勝てるだろ。
まじで菜々子乗って欲しい。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
196 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/03(水) 20:47 ID:PA2ch6/00.net
アーモンド単勝500万いれたらいくらになりますか?
197 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-03 20:48:57 ID:OuKXTGbO0.net
>>196
1、3倍なら650万
218 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 09:15:03 ID:E16r/TgX0.net
>>196
500万
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
221 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 11:01 ID:gJclkprc0.net
アーモンドしかないだろ…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
223 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 12:17 ID:VzQM6TD40.net
アーモンドアイに勝馬がでたらCMにしてくれ
JRA頼むぞ、レジェンドみたいなので頼む
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
225 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 12:35 ID:VOuUCAdL0.net
アーモンドアイに逆らえない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
229 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 13:48 ID:8Iz4gRjc0.net
ここは逆張りでアーモンドアイが2着以下の馬券しか買わない
休み明けだし内に入って包まれるとか万が一があるかもしれないしな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
231 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 14:23 ID:VjDoDaxa0.net
アーモンドアイから薄めに流すぐらいしか買い方は無いなw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
232 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 14:35 ID:57V6mXB00.net
アーモンドアイの予想オッズが 1.5倍でワロタ w
珍ラックに足向けて寝れないわ www
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
234 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 14:51 ID:04sk/kFF0.net
京都2000でアーモンドアイが堅いと思う
おまえらのセンスが信じられない
235 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 15:01:45 ID:6zhasKwM0.net
>>234
ジェンティルドンナが大苦戦したのが秋華賞
ブエナビスタが負けたのも秋華賞
エアグルーブが惨敗したのも秋華賞

決してアーモンドアイは鉄板ではない
紛れ何生じやすい淀2000
236 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 15:18:58 ID:8Iz4gRjc0.net
>>234
堅いと「思う」で賭けられるオッズじゃないからなw
樫から直行で勝ってるの全22回でテイエムオーシャンとカワカミプリンセスの2回だけだし
逆に飛べば高配当間違いなしならそっちに賭けるのもアリだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
235 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 15:01 ID:6zhasKwM0.net
>>234
ジェンティルドンナが大苦戦したのが秋華賞
ブエナビスタが負けたのも秋華賞
エアグルーブが惨敗したのも秋華賞

決してアーモンドアイは鉄板ではない
紛れ何生じやすい淀2000
254 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 18:34:51 ID:gku5e3jZ0.net
>>235
ほんこれ1,8倍のブエナビスタでも三着に負けてるからアーモンドアイの馬連も固くない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
240 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 15:31 ID:04sk/kFF0.net
オレの書き込みが誤解されているようなのでもう一度。
京都2000でアーモンドアイが堅いと思う下手くそどものセンスが信じられない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
243 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 15:49 ID:hS9H2vKe0.net
アーモンドアイが何かに競り負けて
白ける場内とカンテレとフジの勝ち馬スルーが見たいw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
248 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 17:19 ID:RSbNIlhk0.net
アーモンドアイ太いらしいな
なめた仕上げで勝てるかな
257 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 19:33:02 ID:6rawWC1a0.net
>>248
1週前追い切りの時点で太いと言っても当週追い切りと長距離輸送もあるのだから
レースでも太いままとは限らないけどな。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
249 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 17:22 ID:HowhXeFQ0.net
アーモンドアイは手前がガチャガチャになるの治ったんか?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
254 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 18:34 ID:gku5e3jZ0.net
>>235
ほんこれ1,8倍のブエナビスタでも三着に負けてるからアーモンドアイの馬連も固くない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
255 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 18:41 ID:lUXX5kGc0.net
ここはアーモンド、ラララ外して勝負だろ
こんなにおいしいレースはないぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
258 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 20:02 ID:+Y+fclNfO.net
しょせん日本やドバイ程度の低レベルG1いくつか勝っただけのジェンティルやブエナごときと
欧米の大レースでの活躍が確約されてるアーモンドを比べる時点でナンセンス
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
259 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 20:07 ID:OTA2HMlW0.net
日本の低レベルG1しか勝ってないアーモンドごときで妄想全開ワロタ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
263 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 20:39 ID:k8z9BQUK0.net
アーモンドとラッキーをばっさり切る逆張りで勝負する
カンタービレとプリモシーンとサラキアと逃げ馬で
これで負けたら仕方ない
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 21:18:48 ID:6zhasKwM0.net
>>263
アーモンドアイを逆転するとしたらラッキーだろうな ブエナビスタに勝ったのはレッドディザイア、ジェンティルに冷や汗かかせたのはヴェルシーナ
いずれも春の2番手で勝負付けが済んだと言われていた馬
新勢力は歯が立たないだろ
強いて言うならカンタービレくらいまでだな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
265 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 21:18 ID:6zhasKwM0.net
>>263
アーモンドアイ
を逆転するとしたらラッキーだろうな ブエナビスタに勝ったのはレッドディザイア、ジェンティルに冷や汗かかせたのはヴェルシーナ
いずれも春の2番手で勝負付けが済んだと言われていた馬
新勢力は歯が立たないだろ
強いて言うならカンタービレくらいまでだな
268 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 22:33:56 ID:rQCZWcO40.net
>>265
オークスで2秒1もちぎられたカンタービレじゃ相手にならないだろうよ
308 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-06 03:15:59 ID:AClCQlPY0.net
>>265
カンタービレなんて論外だろ
アーモンドアイどころかラッキーライラックよりも遥かに弱い
クラシック上位馬が1頭もいない重賞勝っただけだし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
267 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 22:31 ID:flU6xqO30.net
アーモンドアイ買わなくて何回外し続けるんや
来るんやって絶対
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 22:41 ID:M4li2/gE0.net
アーモンドアイじゃない?
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 22:41 ID:t+bpdnAR0.net
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 22:42 ID:flU6xqO30.net
どっちも固いが強いてあげるならアーモンドアイでしょ
格付けすんだ馬達としか走らないんだから
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 22:42 ID:ryxQXxVnO.net
アーモンドアイ
他が弱い
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
272 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 23:15 ID:ZU6YGboE0.net
こりゃ単勝1,5倍いくわ
独自の理論や下手な予想いらないのに逆張りだ
なんだって

ありったけの銭をリーディングジョッキーに託して、アーモンドアイの牝馬3冠を見るレース
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
273 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 23:17 ID:ZGOyNHFc0.net
ラッキーライラックが急仕上げっぽいからね
アーモンドアイ
で仕方が無い
衰えたとはいえロジチャリスを子ども扱いなんだし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
274 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 23:46 ID:KxFas4E00.net
毎年超高速馬場の京都内回りじゃアーモンドアイでもスタートミスったら取りこぼしあるよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
275 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/04(木) 23:51 ID:SIZ2oQb/0.net
アーモンドアイあの追い切りの動きでルメールは重いって言ってるのか
抜群にしかみえないんだけど
276 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-04 23:52:50 ID:984CNDUA0.net
>>275
基準がおかしいんだろうね
この馬の最高潮を知ってるルメールからすれば
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
279 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/05(金) 00:03 ID:UEXimpZN0.net
1.1ならともかく1.5ぐらいならアーモンドに逆らう理由がないな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
282 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/05(金) 03:43 ID:QIEdFJAY0.net
>>268
オークスは調整ミスだよ
前残り アーモンドアイ馬群に包まれるパターンならありえる
284 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-05 07:39:45 ID:WbE6NHnN0.net
>>282
何をどうミスったん?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
287 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/05(金) 09:19 ID:EL2VchUt0.net
しかしアーモンドアイ陣営のトーンが春までと比べると低くなってるように感じるのが不安だな
まぁ当てになるかは知らんが
289 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-05 09:39:16 ID:RpOSAhww0.net
>>287
国枝「3冠は通過点だと思わせるものがある。」

むしろ自信に満ち溢れているように感じるが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
292 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/05(金) 10:16 ID:ejj6YCNI0.net
トーセンブレスにはフラワーカップ勝ってるから、アーモンド以外ならって感じはするけど、中山阪神の方が向いてる気もするけど
294 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-05 10:56:19 ID:QIEdFJAY0.net
>>292
トーセンブレスは完全な早熟馬、カンタービレは晩成
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
297 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/05(金) 12:14 ID:4z7Jsdrc0.net
アーモンドアイがロジチャリスをあっさり抜き去り
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
299 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/05(金) 12:29 ID:bCrRWjnJ0.net
ミッキーチャームとラッキーライラックとアーモンドアイで死ぬほど固いわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
308 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/06(土) 03:15 ID:AClCQlPY0.net
>>265
カンタービレなんて論外だろ
アーモンドアイ
どころかラッキーライラックよりも遥かに弱い
クラシック上位馬が1頭もいない重賞勝っただけだし
310 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-06 07:09:05 ID:4qf94dfK0.net
>>308
オマエが論外
人間と一緒にすんな
馬は1年に何歳成長するとおもってる?
それと
カンタービレのオークス惨敗は調整の失敗だからな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
313 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/06(土) 07:28 ID:AClCQlPY0.net
1週前追い切り見る限り走れる状態にはあるだろ
アーモンドアイ
はともかく他の馬とは能力差がありすぎるから2着は余裕
距離と脚質を克服したプリモシーンには先着されるかもしれんが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
318 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/06(土) 15:46 ID:Jo9jc2GO0.net
東 ◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
333 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 09:29 ID:r61NOonWO.net
333なら アーモンド3着
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
334 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 09:30 ID:tUUNZVO20.net
334ならアーモンドアイ1着
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
337 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 13:23 ID:R1RA+C5s0.net
前受けして不利なく先に抜け出す
カンタビーレ
アーモンドアイ
を力説しても仕方ないw

エアグルーヴということもある
338 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-07 13:38:53 ID:avpu8uWl0.net
>>337
同意!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
344 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 16:16 ID:ghhCQSkm0.net
アーモンドアイ単勝1.5倍つきますか?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
349 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 16:37 ID:NyAndKlh0.net
問題はアーモンドアイの勝ち方だな
あのコースで着差つけるようなら、
史上最強牝馬認定で良い。
352 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-07 17:47:55 ID:QMId1oVM0.net
>>349
きっちり2馬身差つけて勝つよ
それ以上離しても無駄なこと
アーモンドアイ自身がわかってるしな(笑)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
350 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 17:27 ID:jRQ6MJJN0.net
2018年10月14日

3歳牝馬

A++ アーモンドアイ
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
B+ ラッキーライラック
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
351 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 17:29 ID:r61NOonWO.net
アーモンドは馬券確実か…なら
三連系で当てたいなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
352 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/10/07(日) 17:47 ID:QMId1oVM0.net
>>349
きっちり2馬身差つけて勝つよ
それ以上離しても無駄なこと
アーモンドアイ
自身がわかってるしな(笑)
353 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-10-07 18:29:52 ID:uerDyjf60.net
>>352
何を根拠に2馬身?w
その決めつけるもの言い
やめてくれないかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄