メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
GII
アイルランドトロフィー府中牝馬S
GI
秋華賞
J・GII
東京ハイジャンプ
→
今週のレース
10/14 (日)
秋華賞
GI
京都|芝・右 2000m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【アーモンドアイ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 16:43 ID:Dx1D/0lo0.net
サラ系3歳 (国際)牝(指定)オープン 馬齢 2000m 芝・右
アーモンドアイ
55.0
ウラヌスチャーム 55.0
オスカールビー 55.0
オールフォーラヴ 55.0
カレンシリエージョ 55.0
カンタービレ 55.0
ゴージャスランチ 55.0
サトノガーネット 55.0
サヤカチャン 55.0
サラキア 55.0
サラス 55.0
スカーレットカラー 55.0
ダンサール 55.0
トーセンブレス 55.0
パイオニアバイオ 55.0
ハーレムライン 55.0
プリモシーン 55.0
ミッキーチャーム 55.0
ラッキーライラック 55.0
ラテュロス 55.0
ランドネ 55.0
リュヌルージュ 55.0
105
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 21:04:33 ID:1FdS0imS0.net
>>1 随分と手薄なメンバー構成になったね
オークス
2 リリーノーブル 故障
4 レッドサクヤ 故障
5 マウレア 回避
6 サトノワルキューレ 回避
紫苑S
1 ノームコア 回避
2 マウレア 回避
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 16:45 ID:FxuVZTiU0.net
優先ランドネ
優先カンタービレ
優先サラキア
優先ラテュロス
13050アーモンドアイ
9800ラッキーライラック
4100プリモシーン
1900ハーレムライン
1500ミッキーチャーム
1450パイオニアバイオ
1400オールフォーラヴ
1100スカーレットカラー
1100トーセンブレス
1000サヤカチャン
900抽選4/8
ウラヌスチャーム
オスカールビー
カレンシリエージョ
ゴージャスランチ
サトノガーネット
サラス
ダンサール
リュヌルージュ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 16:49 ID:NTqQAQv40.net
アーモンドアイ
の単勝いくらよ?
768
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-09 09:49:26 ID:A072DObt0.net
>>5
1.1
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 16:55 ID:FPmof0zc0.net
俺は、この
アーモンドアイ
の単勝を当てる為に、生まれてきたのかもしれない。
0001 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/04/08 10:57:06
まあ、現役世界最強の可能性が高いからね。
では、特別に岡賞を教えてやる。
と、その前に苦言を呈するが、誰がどう考えても一強の岡賞をいまだに右往左往予想中の土方の方は馬鹿なのだろうか?まあ、馬鹿だから土方なのだろうけど。
さて、俺が買うのは一強とはいえ、ただの一強ではなく、ずば抜けた一強。その名もアー主水アイ。
日本競馬史上第2最強スプリンターである父ロードカナロアのスピード能力が全開された脚力、さらにエリザベス女王杯を制してはいないが制している結果になっている母フサイチパンドラの幸運底力の配合からして、他馬とは一線を画している。
騎手は近年、岡賞1番人気馬で糞騎乗連発中である山梨の英雄ルメール先生だが、まあ、今回は2番人気だろうから、二度あることは三度ルメルになりようもなく楽勝だろう。
まあ、俺は岡賞はアー主水アイの単勝一点15万円買うんだけどね。
この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
返信 5 ID:3PIA/IKx0(1/12)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
17
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:10 ID:ERTHGPIk0.net
史上最高の秋華賞になりつつあるあとは
アーモンドアイ
が熱発で回避すれば
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
20
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:11 ID:O2y/7oGq0.net
アーモンドアイ
1.2
ラッキーライラック 8.7
サラキア 15.0
カンタービレ 17.0
プリモシーン 22.0
ミッキーチャーム 25.0
他40倍以上
こんな感じだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
23
Upset
:2018/10/02(火) 17:13 ID:6sxbCWwqO.net
アーモンドアイ
1枠1番で頼む
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
24
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:14 ID:ERTHGPIk0.net
優駿で
アーモンドアイ
特集あったけど
あんまり人気ないよね。(馬券的&POG的人気じゃないところで)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
25
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:16 ID:hsH9mxOE0.net
―優先出走権―
ローズS1着 カンタービレ 武豊
ローズS2着 サラキア モレイラ
ローズS3着 ラテュロス 秋山
紫苑S3着 ランドネ 戸崎
―収得賞金順―
13050 アーモンドアイ
ルメール
9800 ラッキーライラック 石橋脩
4100 プリモシーン
1900 ハーレムライン 北村宏
1500 ミッキーチャーム 横山典
1450 パイオニアバイオ
1400 オールフォーラヴ
1100 スカーレットカラー
1100 トーセンブレス
1000 サヤカチャン
抽選4/8
900 ウラヌスチャーム 和田
900 オスカールビー
900 カレンシリエージョ
900 ゴージャスランチ
900 サトノガーネット
900 サラス
900 ダンサール
900 リュヌルージュ
26
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 17:22:21 ID:3PImEfdU0.net
>>25
プリモシーンじゃなくてハーレムライン北村ってまじなん?
27
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 17:23:13 ID:hsH9mxOE0.net
>>25
訂正
4100 プリモシーン 北村宏
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
31
Upset
:2018/10/02(火) 17:27 ID:6sxbCWwqO.net
アーモンドアイ
唯一の敗戦が新潟1400mの内回り
もちろん3kg差と位置取りの差というハンデがあって
かつ、11.4-11.5という実質2F勝負なのだから
そんなハンデ付きならば過去の名馬たちも負けていたはず
しかしそれでも負けは負け
内枠で包まれ仕掛け遅れれば或いは…
外枠なら降参。内枠でも道中外に出されたら降参だけど
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
34
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:35 ID:I1lyBLpy0.net
全てが
アーモンドアイ
を三冠にする流れだな
だが三冠馬になる時って得てしてこうなるもの
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
35
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:35 ID:B/se+1Er0.net
こんなもんアーモンドとラッキーの二頭軸でなんの問題もないわな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
39
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 17:40 ID:I1lyBLpy0.net
>>
36
アーモンドアイ
が何を牽制するんだよ
自分から動いて行って普通に捲り切れるわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
53
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 18:46 ID:Oz0fzqt80.net
アーモンド→何か↔ラテュロス
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
60
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 18:55 ID:mTd646Hs0.net
アーモンドアイ
の本番はJCだからな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
62
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 19:09 ID:wab23ygy0.net
秋華賞は普段からハイペースになって差し有利になるけど今回は特にハイペースになりそう
オークスで
アーモンドアイ
の後ろいたら勝ち目ないって分かったからみんな前行くだろうし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
63
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 19:09 ID:VmRClhof0.net
アーモンドアイ
のための構成メンバーすぎて萎え萎えですよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
64
龍星群
:2018/10/02(火) 19:10 ID:7zq3GeS00.net
1着
アーモンドアイ
2着ラッキーライラック、プリモシーン
3着総流し
これで取れるけど多分ガミる...
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
77
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 19:53 ID:XWFq1Pj/0.net
アーモンドの副将なんて1.1倍程度だろ
1000万くらいかけるならわかるがw
84
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 20:08:07 ID:WXhxaF/n0.net
>>77
複は元返しじゃないの
単でも1.2ぐらいなもんだと思うわ
1割付くならブッ込むって人相当数いるよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
85
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 20:11 ID:4ELkqtqW0.net
アーモンドアイ
は多少出遅れてもこのメンバーなら道中馬なりで前目につけられるだろうな。桜花賞みたいに後からにはならないよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
88
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 20:19 ID:2AvSZM3w0.net
ミッキーチャーム川田かよ
川田は優秀だがミッキーチャームには大逃げ期待してるのに川田じゃつまらん逃げにしかならんし
それじゃ
アーモンドアイ
を脅かす事も無さそう
ノリならぶっ放して大逃げでとりあえずビビらせる事ぐらいは出来たのに
103
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 20:41:49 ID:RM+rcxE20.net
>>88
奥様の秋華賞で馬券内か
旦那の天皇賞で馬券内か
どっちも飛ぶか
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
92
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 20:30 ID:XWFq1Pj/0.net
このスレにいる貧乏人がアーモンドの複勝なんか買うかよw
馬鹿かお前
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
101
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 20:40 ID:weVp7FB1O.net
内回りだから
アーモンドアイ
が1枠入ったら少し怖いな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
104
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 21:02 ID:7omaAMtA0.net
レースやる必要ねえだろこれ
アーモンドアイ
の勝ちでいいよもう
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
106
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 21:05 ID:nBYeU6sI0.net
◎3枠6番
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
107
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 21:08 ID:YWVVcvTe0.net
アーモンドアイ
の単勝支持率は75%複勝支持率は90%くらいだろ
なにをどうやれば1.1倍つくのと思えるんや
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
108
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 21:08 ID:6EETYOTH0.net
アーモンドアイ
が勝つようにお膳立てされてるようなメンバー
ラッキーライラックは不調
トライアル上位とプリモシーンと大逃げミッキーチャームぐらいしか抵抗勢力がない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
110
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 21:11 ID:ubxtfj2j0.net
アーモンド頭で2,3着をカンタービレの三連単流しだな
これ以外はないかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 21:28 ID:J3O+84bq0.net
アーモンドアイ
って豪傑だけどホント瞳はカワイイよな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
117
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 22:09 ID:bAggEsfm0.net
アーモンドアイ
持ちとしては勝ってパーティー必須
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
121
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 22:40 ID:RhvDmdRs0.net
>>
119
アーモンドアイ
にまだ直行云々言ってるのいるのか...
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
123
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 22:43 ID:Tq51GLcj0.net
プリモシーンって
アーモンドアイ
とやり合わないようにマイル路線行かされたのに
何の心変わりがあったんだろう
126
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 22:58:45 ID:wab23ygy0.net
>>123
秋華賞の日にシルクのパーティーあるからじゃね
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
124
Upset
:2018/10/02(火) 22:44 ID:6sxbCWwqO.net
アーモンドアイ
はブエナビスタで
ラッキーライラックはレッドディザイアでお願いします
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
125
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 22:46 ID:bGRSnpSf0.net
アーモンドアイ
頭の馬単1点買い考えてるけど相手をどうするか
ラッキーライラックかカンタービレか
5倍はつくよね?
131
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-02 23:18:54 ID:weVp7FB1O.net
>>125
その2頭で悩んでるなら、ラッキーライラックとカンタービレのワイド一点の方がいいんじゃね? 万が一、アーモンドアイが飛んだら配当跳ね上がるし。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
127
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 23:00 ID:6vDN4v9g0.net
アーモンドアイ
がクラブ馬主じゃなければなあ
もっと人気も出そうなのに。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
130
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 23:16 ID:uE/IvUtI0.net
アーモンドアイ
とラッキーライラックの馬連3倍にぶっこむだけだな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
131
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 23:18 ID:weVp7FB1O.net
>>125
その2頭で悩んでるなら、ラッキーライラックとカンタービレのワイド一点の方がいいんじゃね? 万が一、
アーモンドアイ
が飛んだら配当跳ね上がるし。
141
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-03 00:19:45 ID:892RnmZv0.net
間違えたわ
>>131お前バカだろ?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
132
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 23:39 ID:BBlCUgx80.net
アーモンドアイ
が故障するかしないかで勝負は決まる。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
133
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/02(火) 23:42 ID:BXkYvesV0.net
アーモンドとミッキーチャームで勝負したい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
135
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 00:02 ID:cLQTfha20.net
>>128
いや出てても相手にならないじゃん
アーモンドアイ
だぞ?
ディープのゴミ共で相手になると思ってんの?
ほんまおめでたい頭してんなw
162
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-03 10:26:11 ID:lju7YcN80.net
>>135
同じノーザン産のノームコアは展開次第で前残りワンチャンあったと思うぞ
馬主さんの報告見ても「大社長(吉田勝己)様には逆らえない…」とかなんとか含んでるものあったし…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
136
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 00:04 ID:WLIexUpK0.net
>>105
元々
アーモンドアイ
の相手にならない雑魚が回避しただけ
どうでもいい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
142
川田マイスター
:2018/10/03(水) 00:22 ID:Alltsiwu0.net
アーモンドアイ
単勝元返しならないよな?不安だぜ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
145
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 00:34 ID:d9txDXcF0.net
そこで負かされた馬の中で
アーモンドアイ
に匹敵する馬は何?
考える時にそういうの加味しないとかただのアレだよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
147
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 01:02 ID:ljXY0VCa0.net
ミッキー→サヤカ→アーモンドの三連休に500円
大逃げ頼むぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
150
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 03:19 ID:4ESNXdq10.net
オークス直行で勝ったのは最近だとカワカミプリンセス以来かな
12年前だと最近じゃないな つまり
アーモンドアイ
は10年に一度の名牝
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
151
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 05:53 ID:oqphXVT90.net
アーモンドアイ
はシンザン記念から直行で桜花賞勝ってるけどG1で順調度って本当に大事だから
アーモンドアイ
とラッキーライラックの2頭で決まる可能性は限りなく低いと思う
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
155
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 07:34 ID:Vdxwkuew0.net
ラッキーライラックは順調さ欠いて直行だけど
アーモンドアイ
は予定通りの直行だから問題ないだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
164
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 11:38 ID:J+JyUb4g0.net
アーモンドアイ
とプリモシーン、あと秋華賞関係ないけどブラストワンピース
この3頭がノーザン内で世代トップであることはここまでの使われ方が物語っている
176
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-03 14:55:23 ID:J2e57g3j0.net
>>164
NHKマイル.クイーンS使うだけでプリモシーンは世代トップでないことが見て取れる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
174
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 14:47 ID:NdVnVTu30.net
アーモンドアイ
にスター性がないからなあw
優駿でもとりあえずメインにしているけど
菜七子インタビューを大きめにしているのはそういう事だw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
180
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 15:51 ID:rWo35K5KO.net
ゴージャスランチ抽選待ち
アーモンドとの一点で行きたい
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
187
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 17:13 ID:8+/t565m0.net
ラッキー
一瞬にして置き去りにされて、
最後流してるアーモンドに詰めることも出来なかったもんな。
ありゃトラウマだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
190
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 17:36 ID:Il+oOq9K0.net
ラッキー抜群だな
アーモンドアイ
なんて眼じゃないまず勝てる
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
192
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 18:13 ID:Ak1DC6VS0.net
ナイトレンジャー
◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
194
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 20:16 ID:2Pw2evx60.net
ノームコア 前走の疲労残り
ワルキューレ 前走の疲労残り 回避?
リリーノーブル 脚が腫れた
レッドサクヤ 脚が腫れた
マウレア 歩様乱れ
アーモンドアイ
坂路でまさかの加速ラップ追い切り
笑えてきた
213
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 05:07:09 ID:hoNYhST10.net
>>194
>ノームコア 前走の疲労残り
ルメール乗せた陣営がアホすぎるわな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
195
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 20:30 ID:Xc2KTLZQ0.net
メンバーしょぼすぎ。
アーモンドアイ
菜々子でも勝てるだろ。
まじで菜々子乗って欲しい。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
196
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/03(水) 20:47 ID:PA2ch6/00.net
アーモンド単勝500万いれたらいくらになりますか?
197
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-03 20:48:57 ID:OuKXTGbO0.net
>>196
1、3倍なら650万
218
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 09:15:03 ID:E16r/TgX0.net
>>196
500万
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
221
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 11:01 ID:gJclkprc0.net
アーモンドしかないだろ…
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
223
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 12:17 ID:VzQM6TD40.net
アーモンドアイ
に勝馬がでたらCMにしてくれ
JRA頼むぞ、レジェンドみたいなので頼む
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
225
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 12:35 ID:VOuUCAdL0.net
アーモンドアイ
に逆らえない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
229
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 13:48 ID:8Iz4gRjc0.net
ここは逆張りで
アーモンドアイ
が2着以下の馬券しか買わない
休み明けだし内に入って包まれるとか万が一があるかもしれないしな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
231
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 14:23 ID:VjDoDaxa0.net
アーモンドアイ
から薄めに流すぐらいしか買い方は無いなw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
232
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 14:35 ID:57V6mXB00.net
アーモンドアイ
の予想オッズが 1.5倍でワロタ w
珍ラックに足向けて寝れないわ www
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
234
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 14:51 ID:04sk/kFF0.net
京都2000で
アーモンドアイ
が堅いと思う
おまえらのセンスが信じられない
235
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 15:01:45 ID:6zhasKwM0.net
>>234
ジェンティルドンナが大苦戦したのが秋華賞
ブエナビスタが負けたのも秋華賞
エアグルーブが惨敗したのも秋華賞
決してアーモンドアイは鉄板ではない
紛れ何生じやすい淀2000
236
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 15:18:58 ID:8Iz4gRjc0.net
>>234
堅いと「思う」で賭けられるオッズじゃないからなw
樫から直行で勝ってるの全22回でテイエムオーシャンとカワカミプリンセスの2回だけだし
逆に飛べば高配当間違いなしならそっちに賭けるのもアリだろ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
235
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 15:01 ID:6zhasKwM0.net
>>234
ジェンティルドンナが大苦戦したのが秋華賞
ブエナビスタが負けたのも秋華賞
エアグルーブが惨敗したのも秋華賞
決して
アーモンドアイ
は鉄板ではない
紛れ何生じやすい淀2000
254
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 18:34:51 ID:gku5e3jZ0.net
>>235
ほんこれ1,8倍のブエナビスタでも三着に負けてるからアーモンドアイの馬連も固くない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
240
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 15:31 ID:04sk/kFF0.net
オレの書き込みが誤解されているようなのでもう一度。
京都2000で
アーモンドアイ
が堅いと思う下手くそどものセンスが信じられない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
243
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 15:49 ID:hS9H2vKe0.net
アーモンドアイ
が何かに競り負けて
白ける場内とカンテレとフジの勝ち馬スルーが見たいw
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
248
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 17:19 ID:RSbNIlhk0.net
アーモンドアイ
太いらしいな
なめた仕上げで勝てるかな
257
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 19:33:02 ID:6rawWC1a0.net
>>248
1週前追い切りの時点で太いと言っても当週追い切りと長距離輸送もあるのだから
レースでも太いままとは限らないけどな。
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
249
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 17:22 ID:HowhXeFQ0.net
アーモンドアイ
は手前がガチャガチャになるの治ったんか?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
254
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 18:34 ID:gku5e3jZ0.net
>>235
ほんこれ1,8倍のブエナビスタでも三着に負けてるから
アーモンドアイ
の馬連も固くない
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
255
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 18:41 ID:lUXX5kGc0.net
ここはアーモンド、ラララ外して勝負だろ
こんなにおいしいレースはないぞ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
258
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 20:02 ID:+Y+fclNfO.net
しょせん日本やドバイ程度の低レベルG1いくつか勝っただけのジェンティルやブエナごときと
欧米の大レースでの活躍が確約されてるアーモンドを比べる時点でナンセンス
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
259
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 20:07 ID:OTA2HMlW0.net
日本の低レベルG1しか勝ってないアーモンドごときで妄想全開ワロタ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
263
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 20:39 ID:k8z9BQUK0.net
アーモンドとラッキーをばっさり切る逆張りで勝負する
カンタービレとプリモシーンとサラキアと逃げ馬で
これで負けたら仕方ない
265
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 21:18:48 ID:6zhasKwM0.net
>>263
アーモンドアイを逆転するとしたらラッキーだろうな ブエナビスタに勝ったのはレッドディザイア、ジェンティルに冷や汗かかせたのはヴェルシーナ
いずれも春の2番手で勝負付けが済んだと言われていた馬
新勢力は歯が立たないだろ
強いて言うならカンタービレくらいまでだな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
265
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 21:18 ID:6zhasKwM0.net
>>
263
アーモンドアイ
を逆転するとしたらラッキーだろうな ブエナビスタに勝ったのはレッドディザイア、ジェンティルに冷や汗かかせたのはヴェルシーナ
いずれも春の2番手で勝負付けが済んだと言われていた馬
新勢力は歯が立たないだろ
強いて言うならカンタービレくらいまでだな
268
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 22:33:56 ID:rQCZWcO40.net
>>265
オークスで2秒1もちぎられたカンタービレじゃ相手にならないだろうよ
308
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-06 03:15:59 ID:AClCQlPY0.net
>>265
カンタービレなんて論外だろ
アーモンドアイどころかラッキーライラックよりも遥かに弱い
クラシック上位馬が1頭もいない重賞勝っただけだし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
267
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 22:31 ID:flU6xqO30.net
アーモンドアイ
買わなくて何回外し続けるんや
来るんやって絶対
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
3
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 22:41 ID:M4li2/gE0.net
アーモンドアイ
じゃない?
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
5
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 22:41 ID:t+bpdnAR0.net
アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
6
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 22:42 ID:flU6xqO30.net
どっちも固いが強いてあげるなら
アーモンドアイ
でしょ
格付けすんだ馬達としか走らないんだから
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
7
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 22:42 ID:ryxQXxVnO.net
アーモンドアイ
他が弱い
2ちゃんねるスレ(凱旋門賞エネイブルと秋華賞アーモンドアイで確実な方)
272
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 23:15 ID:ZU6YGboE0.net
こりゃ単勝1,5倍いくわ
独自の理論や下手な予想いらないのに逆張りだ
なんだって
ありったけの銭をリーディングジョッキーに託して、
アーモンドアイ
の牝馬3冠を見るレース
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
273
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 23:17 ID:ZGOyNHFc0.net
ラッキーライラックが急仕上げっぽいからね
アーモンドアイ
で仕方が無い
衰えたとはいえロジチャリスを子ども扱いなんだし
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
274
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 23:46 ID:KxFas4E00.net
毎年超高速馬場の京都内回りじゃ
アーモンドアイ
でもスタートミスったら取りこぼしあるよ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
275
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/04(木) 23:51 ID:SIZ2oQb/0.net
アーモンドアイ
あの追い切りの動きでルメールは重いって言ってるのか
抜群にしかみえないんだけど
276
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-04 23:52:50 ID:984CNDUA0.net
>>275
基準がおかしいんだろうね
この馬の最高潮を知ってるルメールからすれば
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
279
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/05(金) 00:03 ID:UEXimpZN0.net
1.1ならともかく1.5ぐらいならアーモンドに逆らう理由がないな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
282
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/05(金) 03:43 ID:QIEdFJAY0.net
>>268
オークスは調整ミスだよ
前残り
アーモンドアイ
馬群に包まれるパターンならありえる
284
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-05 07:39:45 ID:WbE6NHnN0.net
>>282
何をどうミスったん?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
287
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/05(金) 09:19 ID:EL2VchUt0.net
しかし
アーモンドアイ
陣営のトーンが春までと比べると低くなってるように感じるのが不安だな
まぁ当てになるかは知らんが
289
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-05 09:39:16 ID:RpOSAhww0.net
>>287
国枝「3冠は通過点だと思わせるものがある。」
むしろ自信に満ち溢れているように感じるが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
292
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/05(金) 10:16 ID:ejj6YCNI0.net
トーセンブレスにはフラワーカップ勝ってるから、アーモンド以外ならって感じはするけど、中山阪神の方が向いてる気もするけど
294
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-05 10:56:19 ID:QIEdFJAY0.net
>>292
トーセンブレスは完全な早熟馬、カンタービレは晩成
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
297
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/05(金) 12:14 ID:4z7Jsdrc0.net
アーモンドアイ
がロジチャリスをあっさり抜き去り
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
299
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/05(金) 12:29 ID:bCrRWjnJ0.net
ミッキーチャームとラッキーライラックと
アーモンドアイ
で死ぬほど固いわ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
308
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/06(土) 03:15 ID:AClCQlPY0.net
>>265
カンタービレなんて論外だろ
アーモンドアイ
どころかラッキーライラックよりも遥かに弱い
クラシック上位馬が1頭もいない重賞勝っただけだし
310
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-06 07:09:05 ID:4qf94dfK0.net
>>308
オマエが論外
人間と一緒にすんな
馬は1年に何歳成長するとおもってる?
それと
カンタービレのオークス惨敗は調整の失敗だからな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
313
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/06(土) 07:28 ID:AClCQlPY0.net
1週前追い切り見る限り走れる状態にはあるだろ
アーモンドアイ
はともかく他の馬とは能力差がありすぎるから2着は余裕
距離と脚質を克服したプリモシーンには先着されるかもしれんが
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
318
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/06(土) 15:46 ID:Jo9jc2GO0.net
東
◎アーモンドアイ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 09:29 ID:r61NOonWO.net
333なら アーモンド3着
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 09:30 ID:tUUNZVO20.net
334なら
アーモンドアイ
1着
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
337
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 13:23 ID:R1RA+C5s0.net
前受けして不利なく先に抜け出す
カンタビーレ
◎
アーモンドアイ
を力説しても仕方ないw
エアグルーヴということもある
338
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-07 13:38:53 ID:avpu8uWl0.net
>>337
同意!
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
344
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 16:16 ID:ghhCQSkm0.net
アーモンドアイ
単勝1.5倍つきますか?
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
349
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 16:37 ID:NyAndKlh0.net
問題は
アーモンドアイ
の勝ち方だな
あのコースで着差つけるようなら、
史上最強牝馬認定で良い。
352
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-07 17:47:55 ID:QMId1oVM0.net
>>349
きっちり2馬身差つけて勝つよ
それ以上離しても無駄なこと
アーモンドアイ自身がわかってるしな(笑)
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
350
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 17:27 ID:jRQ6MJJN0.net
2018年10月14日
3歳牝馬
A++
アーモンドアイ
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
B+ ラッキーライラック
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
351
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 17:29 ID:r61NOonWO.net
アーモンドは馬券確実か…なら
三連系で当てたいなあ
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
352
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/10/07(日) 17:47 ID:QMId1oVM0.net
>>349
きっちり2馬身差つけて勝つよ
それ以上離しても無駄なこと
アーモンドアイ
自身がわかってるしな(笑)
353
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-10-07 18:29:52 ID:uerDyjf60.net
>>352
何を根拠に2馬身?w
その決めつけるもの言い
やめてくれないかな
2ちゃんねるスレ(10/14(日) 第23回 秋華賞(GⅠ) part1)
前へ
1
2
3
4
5
6
次へ
最後
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】秋華賞で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
アーモンドアイ 55.0
ウラヌスチャーム 55.0
オスカールビー 55.0
オールフォーラヴ 55.0
カレンシリエージョ 55.0
カンタービレ 55.0
ゴージャスランチ 55.0
サトノガーネット 55.0
サヤカチャン 55.0
サラキア 55.0
サラス 55.0
スカーレットカラー 55.0
ダンサール 55.0
トーセンブレス 55.0
パイオニアバイオ 55.0
ハーレムライン 55.0
プリモシーン 55.0
ミッキーチャーム 55.0
ラッキーライラック 55.0
ラテュロス 55.0
ランドネ 55.0
リュヌルージュ 55.0
オークス
2 リリーノーブル 故障
4 レッドサクヤ 故障
5 マウレア 回避
6 サトノワルキューレ 回避
紫苑S
1 ノームコア 回避
2 マウレア 回避
優先カンタービレ
優先サラキア
優先ラテュロス
13050アーモンドアイ
9800ラッキーライラック
4100プリモシーン
1900ハーレムライン
1500ミッキーチャーム
1450パイオニアバイオ
1400オールフォーラヴ
1100スカーレットカラー
1100トーセンブレス
1000サヤカチャン
900抽選4/8
ウラヌスチャーム
オスカールビー
カレンシリエージョ
ゴージャスランチ
サトノガーネット
サラス
ダンサール
リュヌルージュ
1.1
0001 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/04/08 10:57:06
まあ、現役世界最強の可能性が高いからね。
では、特別に岡賞を教えてやる。
と、その前に苦言を呈するが、誰がどう考えても一強の岡賞をいまだに右往左往予想中の土方の方は馬鹿なのだろうか?まあ、馬鹿だから土方なのだろうけど。
さて、俺が買うのは一強とはいえ、ただの一強ではなく、ずば抜けた一強。その名もアー主水アイ。
日本競馬史上第2最強スプリンターである父ロードカナロアのスピード能力が全開された脚力、さらにエリザベス女王杯を制してはいないが制している結果になっている母フサイチパンドラの幸運底力の配合からして、他馬とは一線を画している。
騎手は近年、岡賞1番人気馬で糞騎乗連発中である山梨の英雄ルメール先生だが、まあ、今回は2番人気だろうから、二度あることは三度ルメルになりようもなく楽勝だろう。
まあ、俺は岡賞はアー主水アイの単勝一点15万円買うんだけどね。
この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
返信 5 ID:3PIA/IKx0(1/12)
アーモンドアイが熱発で回避すれば
ラッキーライラック 8.7
サラキア 15.0
カンタービレ 17.0
プリモシーン 22.0
ミッキーチャーム 25.0
他40倍以上
こんな感じだろ
あんまり人気ないよね。(馬券的&POG的人気じゃないところで)
ローズS1着 カンタービレ 武豊
ローズS2着 サラキア モレイラ
ローズS3着 ラテュロス 秋山
紫苑S3着 ランドネ 戸崎
―収得賞金順―
13050 アーモンドアイ ルメール
9800 ラッキーライラック 石橋脩
4100 プリモシーン
1900 ハーレムライン 北村宏
1500 ミッキーチャーム 横山典
1450 パイオニアバイオ
1400 オールフォーラヴ
1100 スカーレットカラー
1100 トーセンブレス
1000 サヤカチャン
抽選4/8
900 ウラヌスチャーム 和田
900 オスカールビー
900 カレンシリエージョ
900 ゴージャスランチ
900 サトノガーネット
900 サラス
900 ダンサール
900 リュヌルージュ
プリモシーンじゃなくてハーレムライン北村ってまじなん?
訂正
4100 プリモシーン 北村宏
もちろん3kg差と位置取りの差というハンデがあって
かつ、11.4-11.5という実質2F勝負なのだから
そんなハンデ付きならば過去の名馬たちも負けていたはず
しかしそれでも負けは負け
内枠で包まれ仕掛け遅れれば或いは…
外枠なら降参。内枠でも道中外に出されたら降参だけど
だが三冠馬になる時って得てしてこうなるもの
アーモンドアイが何を牽制するんだよ
自分から動いて行って普通に捲り切れるわ
オークスでアーモンドアイの後ろいたら勝ち目ないって分かったからみんな前行くだろうし
2着ラッキーライラック、プリモシーン
3着総流し
これで取れるけど多分ガミる...
1000万くらいかけるならわかるがw
複は元返しじゃないの
単でも1.2ぐらいなもんだと思うわ
1割付くならブッ込むって人相当数いるよ
川田は優秀だがミッキーチャームには大逃げ期待してるのに川田じゃつまらん逃げにしかならんし
それじゃアーモンドアイを脅かす事も無さそう
ノリならぶっ放して大逃げでとりあえずビビらせる事ぐらいは出来たのに
奥様の秋華賞で馬券内か
旦那の天皇賞で馬券内か
どっちも飛ぶか
馬鹿かお前
アーモンドアイの勝ちでいいよもう
なにをどうやれば1.1倍つくのと思えるんや
ラッキーライラックは不調
トライアル上位とプリモシーンと大逃げミッキーチャームぐらいしか抵抗勢力がない
これ以外はないかな
アーモンドアイにまだ直行云々言ってるのいるのか...
何の心変わりがあったんだろう
秋華賞の日にシルクのパーティーあるからじゃね
ラッキーライラックはレッドディザイアでお願いします
ラッキーライラックかカンタービレか
5倍はつくよね?
その2頭で悩んでるなら、ラッキーライラックとカンタービレのワイド一点の方がいいんじゃね? 万が一、アーモンドアイが飛んだら配当跳ね上がるし。
もっと人気も出そうなのに。
その2頭で悩んでるなら、ラッキーライラックとカンタービレのワイド一点の方がいいんじゃね? 万が一、アーモンドアイが飛んだら配当跳ね上がるし。
>>131お前バカだろ?
いや出てても相手にならないじゃん
アーモンドアイだぞ?
ディープのゴミ共で相手になると思ってんの?
ほんまおめでたい頭してんなw
同じノーザン産のノームコアは展開次第で前残りワンチャンあったと思うぞ
馬主さんの報告見ても「大社長(吉田勝己)様には逆らえない…」とかなんとか含んでるものあったし…
元々アーモンドアイの相手にならない雑魚が回避しただけ
どうでもいい
考える時にそういうの加味しないとかただのアレだよ
大逃げ頼むぞ
12年前だと最近じゃないな つまりアーモンドアイは10年に一度の名牝
この3頭がノーザン内で世代トップであることはここまでの使われ方が物語っている
NHKマイル.クイーンS使うだけでプリモシーンは世代トップでないことが見て取れる
優駿でもとりあえずメインにしているけど
菜七子インタビューを大きめにしているのはそういう事だw
アーモンドとの一点で行きたい
一瞬にして置き去りにされて、
最後流してるアーモンドに詰めることも出来なかったもんな。
ありゃトラウマだろ
アーモンドアイなんて眼じゃないまず勝てる
◎アーモンドアイ
ワルキューレ 前走の疲労残り 回避?
リリーノーブル 脚が腫れた
レッドサクヤ 脚が腫れた
マウレア 歩様乱れ
アーモンドアイ 坂路でまさかの加速ラップ追い切り
笑えてきた
>ノームコア 前走の疲労残り
ルメール乗せた陣営がアホすぎるわな
まじで菜々子乗って欲しい。
1、3倍なら650万
500万
JRA頼むぞ、レジェンドみたいなので頼む
休み明けだし内に入って包まれるとか万が一があるかもしれないしな
珍ラックに足向けて寝れないわ www
おまえらのセンスが信じられない
ジェンティルドンナが大苦戦したのが秋華賞
ブエナビスタが負けたのも秋華賞
エアグルーブが惨敗したのも秋華賞
決してアーモンドアイは鉄板ではない
紛れ何生じやすい淀2000
堅いと「思う」で賭けられるオッズじゃないからなw
樫から直行で勝ってるの全22回でテイエムオーシャンとカワカミプリンセスの2回だけだし
逆に飛べば高配当間違いなしならそっちに賭けるのもアリだろ
ジェンティルドンナが大苦戦したのが秋華賞
ブエナビスタが負けたのも秋華賞
エアグルーブが惨敗したのも秋華賞
決してアーモンドアイは鉄板ではない
紛れ何生じやすい淀2000
ほんこれ1,8倍のブエナビスタでも三着に負けてるからアーモンドアイの馬連も固くない
京都2000でアーモンドアイが堅いと思う下手くそどものセンスが信じられない
白ける場内とカンテレとフジの勝ち馬スルーが見たいw
なめた仕上げで勝てるかな
1週前追い切りの時点で太いと言っても当週追い切りと長距離輸送もあるのだから
レースでも太いままとは限らないけどな。
ほんこれ1,8倍のブエナビスタでも三着に負けてるからアーモンドアイの馬連も固くない
こんなにおいしいレースはないぞ
欧米の大レースでの活躍が確約されてるアーモンドを比べる時点でナンセンス
カンタービレとプリモシーンとサラキアと逃げ馬で
これで負けたら仕方ない
アーモンドアイを逆転するとしたらラッキーだろうな ブエナビスタに勝ったのはレッドディザイア、ジェンティルに冷や汗かかせたのはヴェルシーナ
いずれも春の2番手で勝負付けが済んだと言われていた馬
新勢力は歯が立たないだろ
強いて言うならカンタービレくらいまでだな
アーモンドアイを逆転するとしたらラッキーだろうな ブエナビスタに勝ったのはレッドディザイア、ジェンティルに冷や汗かかせたのはヴェルシーナ
いずれも春の2番手で勝負付けが済んだと言われていた馬
新勢力は歯が立たないだろ
強いて言うならカンタービレくらいまでだな
オークスで2秒1もちぎられたカンタービレじゃ相手にならないだろうよ
カンタービレなんて論外だろ
アーモンドアイどころかラッキーライラックよりも遥かに弱い
クラシック上位馬が1頭もいない重賞勝っただけだし
来るんやって絶対
格付けすんだ馬達としか走らないんだから
他が弱い
独自の理論や下手な予想いらないのに逆張りだ
なんだって
ありったけの銭をリーディングジョッキーに託して、アーモンドアイの牝馬3冠を見るレース
アーモンドアイで仕方が無い
衰えたとはいえロジチャリスを子ども扱いなんだし
抜群にしかみえないんだけど
基準がおかしいんだろうね
この馬の最高潮を知ってるルメールからすれば
オークスは調整ミスだよ
前残り アーモンドアイ馬群に包まれるパターンならありえる
何をどうミスったん?
まぁ当てになるかは知らんが
国枝「3冠は通過点だと思わせるものがある。」
むしろ自信に満ち溢れているように感じるが
トーセンブレスは完全な早熟馬、カンタービレは晩成
カンタービレなんて論外だろ
アーモンドアイどころかラッキーライラックよりも遥かに弱い
クラシック上位馬が1頭もいない重賞勝っただけだし
オマエが論外
人間と一緒にすんな
馬は1年に何歳成長するとおもってる?
それと
カンタービレのオークス惨敗は調整の失敗だからな
アーモンドアイはともかく他の馬とは能力差がありすぎるから2着は余裕
距離と脚質を克服したプリモシーンには先着されるかもしれんが
カンタビーレ◎
アーモンドアイを力説しても仕方ないw
エアグルーヴということもある
同意!
あのコースで着差つけるようなら、
史上最強牝馬認定で良い。
きっちり2馬身差つけて勝つよ
それ以上離しても無駄なこと
アーモンドアイ自身がわかってるしな(笑)
3歳牝馬
A++ アーモンドアイ
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
B+ ラッキーライラック
三連系で当てたいなあ
きっちり2馬身差つけて勝つよ
それ以上離しても無駄なこと
アーモンドアイ自身がわかってるしな(笑)
何を根拠に2馬身?w
その決めつけるもの言い
やめてくれないかな