ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 09/30 (日)
  • スプリンターズステークス
  • GI

中山|芝・右・外 1200m

【アレスバローズ】の注目情報!

前へ 次へ
998 ジジイ:2018/09/26(水) 12:16 ID:LjSmZUh7O.net
◎アレスバローズ
△セイウンコウセイ
△ナックビーナス
△ヒルノデイバロー
△ファインニードル

o(^-^)o 余裕 余裕
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part1.5)
138 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/26(水) 19:38 ID:LjSmZUh7O.net
◎アレスバローズ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part2)
220 ジジイ:2018/09/26(水) 22:16 ID:LjSmZUh7O.net
◎アレスバローズ
△セイウンコウセイ
△ナックビーナス
△ヒルノデイバロー
△ファインニードル

o(^-^)o ワイドなら余裕
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part2)
486 ジジイ:2018/09/27(木) 18:17 ID:y+93K91DO.net
◎アレスバローズ
△ナックビーナス
△ヒルノデイバロー
△ファインニードル

o(^-^)o 余裕 余裕
528 黄ばみパンティーシミだらけ:2018-09-27 20:07:08 ID:BW8w5Pyo0.net
>>486
くすくすwそんな買い目では当たらないよ
◎ファインニードル
◯ナックビーナス
▲レッツゴードンキ
△アレスバローズ
☆ダイメイプリンセス

これがパンティーの実力だ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part2)
528 黄ばみパンティーシミだらけ:2018/09/27(木) 20:07 ID:BW8w5Pyo0.net
>>486
くすくすwそんな買い目では当たらないよ
◎ファインニードル
◯ナックビーナス
▲レッツゴードンキ
△アレスバローズ
☆ダイメイプリンセス

これがパンティーの実力だ
530 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-27 20:10:41 ID:wyytDQXR0.net
>>528
人気順に並べただけじゃねぇか
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part2)
758 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/28(金) 07:21 ID:x2+pUoAaO.net
◎アレスバローズ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part2)
59 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/28(金) 14:57 ID:eAVkAgsx0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>043-051::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-開催すれば…◎アレスバローズだップィーン(笑)!!!-? 'い </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part3)
61 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/28(金) 14:57 ID:eAVkAgsx0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>043-051::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-開催すれば…◎アレスバローズだップィーン(笑)!!!-? 'い </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part3)
701 ジジイ:2018/09/29(土) 08:47 ID:qiT0KlBfO.net
◎アレスバローズo(^-^)o 母父トニービンの底力が爆発
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GI) Part3)
231 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/29(土) 19:29 ID:qaLuNnzh0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>222-230::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
` ?-これは◎05アレスバローズ単勝複勝05-11馬連ワイドだップィーン(笑)!!!-? 'い </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
252 ジジイ:2018/09/29(土) 19:41 ID:qiT0KlBfO.net
◎アレスバローズo(^-^)o 馬体パンパン
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
376 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/29(土) 20:54 ID:XrRY1EIe0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠からップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事にきまり!


◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)



まあ、見てなって(笑)
392 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-29 21:05:34 ID:fSv+JAhK0.net
>>376
ラインスピリット以外は同じだなあ〜
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
380 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/29(土) 20:56 ID:XrRY1EIe0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>361-369::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-あップィーン◎05アレスバローズだップィーン(笑)!!!-? 'い </span>
496 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-29 21:55:15 ID:7/qTdYWL0.net
>>380
お前本当に糞つまらんな
なんで生きてるの?
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
449 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:35 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインザムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
450 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:36 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインザムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
453 スワーブ:2018-09-29 21:39:06 ID:Ftd1RgSq0.net
>>450
お前うるせーよ
来る来ないだけじゃなくて根拠を語れ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
452 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:37 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインザムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
455 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-29 21:40:18 ID:LOGboAA00.net
>>452
自殺しろ 他人の迷惑も考えろ ボケ
638 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-29 22:46:37 ID:C3guXGh80.net
>>452
ドンキは消しとφ(..)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
476 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:47 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインザムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
479 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:49 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインザムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
492 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:53 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> >>483
すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
直したやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
498 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:55 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> >>483
すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
直したやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
503 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:57 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> >>483
すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
直したやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
504 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 21:58 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> >>483
すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
直したやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
542 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/29(土) 22:10 ID:AHo5mMVU0.net
3練炭6頭BOX

◎ラブカンプー
〇ファインニードル
〇ナックビーナス
▲ダイメイプリンセス
▲アレスバローズ
☆キャンベルジュニア

ごちそうさま
547 闇魔界の魔王:2018-09-29 22:12:30 ID:qOi5nCJK0.net
>>542
はいハズレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
553 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 22:14 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
559 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-29 22:16:15 ID:AHo5mMVU0.net
>>553
養分乙m9(^Д^)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
589 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/29(土) 22:29 ID:yrTJQcpb0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠からップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまり(色々省略)ップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事にきまり!


◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)



まあ、見てなって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
609 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 22:36 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> 4度目の正直やwwwwww
レッツゴー闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
613 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-29 22:37:47 ID:LgsON57o0.net
>>609
早く糞して寝ろよ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
615 闇魔界の魔王:2018/09/29(土) 22:38 ID:qOi5nCJK0.net
<span class="AA"> >>608

これでええでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◎10 レッツゴードンキ
&#9898;8 ファインニードル
▲16 レッドファルクス
△3 ワンスインナムーン
△5 アレスバローズ

単勝 10 10,000
複勝 10 20,000
馬連 8-10 5,000
   10-16 3,000
3連複 8-10-16 2,000
   10-8,16-3,5 1,000

これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
627 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/29(土) 22:43 ID:KuJC74/Q0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠からップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事にきまり!


◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)



まあ、見てなって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
630 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/29(土) 22:43 ID:KuJC74/Q0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠からップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事にきまり!


◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)



まあ、見てなって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
63 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 00:48 ID:2C+bc9iS0.net
>>1の予想
◎ファインニードル
○アレスバローズ
▲ナックビーナス
△スノードラゴン
△ラブカンプー
△レッツゴードンキ
△ラッキーバブルズ
△ムーンクエイク

うーん某予想家みたい
70 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 01:03:36 ID:G4Te8UuG0.net
>>63
本命対抗が自分と同じだわw
130 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 15:21:42 ID:O2UNsWOC0.net
一応>>63が書いてくれてる印通りに買ってる
2ちゃんねるスレ(スプリンターズステークスを結構まじめに予想してみたから見てくれよ)
842 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 00:49 ID:5w/C5xF70.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事にきまり!


◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)



まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
68 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 01:02 ID:ldM+sL6C0.net
俺も>>1の予想を参考に結論出したわ

◎ファインニードル
◯ワンスインナムーン
▲ラッキーバブルズ
△アレスバローズ
△キャンベルジュニア
△セイウンコウセイ
△ナックビーナス
△ムーンクエイク
2ちゃんねるスレ(スプリンターズステークスを結構まじめに予想してみたから見てくれよ)
898 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 01:51 ID:FnKF94a20.net
◎ファインニードル
◯ムーンクェイク
▲レッドファルクス
△アレスバローズ
△ナックビーナス

自信度 60%や
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part4)
38 スーパーストロング馬神:2018/09/30(日) 06:16 ID:ZKfv1DEN0.net
結論

割引馬がいる為、実際の指数通りの評価ではありません。

◎5アレスバローズ…文句無しの指数トップ。因みに前々走のCBC賞も指数98.65と目下の充実振りが際立つ。乗り替わりのマイナス要素も吹き飛ばす激走を期待。

○13ティーハーフ…指数5位ながら上位3頭に割引要素がある為に大抜擢。鞍馬S1着時にはアレスバローズ以下、骨太なメンバーを負かしている。

▲11セイウンコウセイ…同じく指数6位ながら復調の兆しがあり単穴評価。

△8ファインニードル…今期G1を含む重賞3勝も、指数では7位。しかしながら、余力を残して勝ったとも言え、△1番手以下には落とせず。因みにこの馬の指数過去最高値は、去年のセントウルステークスで97.89。

以下△2番手以下、レッドファルクス、レッツゴードンキ、ムーンクエイク、ダイメイプリンセス、ナックビーナス、ワンスインナムーンまで。

買い目
単勝 5 複勝 5

馬連 5ー13、11、8、16、10、15

3連複 5→8 11 13→3 6 8 10 11 12 13 15 16
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(G1)part5)
108 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 08:28 ID:s4eXvHoL0.net
新垣結衣のスプリンターズS予想
ブログより

◎ワンスインナムーン
○ラブカンプー
▲アレスバローズ
△ヒルノデイバロー
△ダイメイプリンセス
△レッドファルクス
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
195 スーパーストロング馬神:2018/09/30(日) 09:32 ID:1GID/7vs0.net
結論

割引馬がいる為、実際の指数通りの評価ではありません。

◎5アレスバローズ…文句無しの指数トップ。因みに前々走のCBC賞も指数98.65と目下の充実振りが際立つ。乗り替わりのマイナス要素も吹き飛ばす激走を期待。

○13ティーハーフ…指数5位ながら上位3頭に割引要素がある為に大抜擢。鞍馬S1着時にはアレスバローズ以下、骨太なメンバーを負かしている。

▲11セイウンコウセイ…同じく指数6位ながら復調の兆しがあり単穴評価。

△8ファインニードル…今期G1を含む重賞3勝も、指数では7位。しかしながら、余力を残して勝ったとも言え、△1番手以下には落とせず。因みにこの馬の指数過去最高値は、去年のセントウルステークスで97.89。

以下△2番手以下、レッドファルクス、レッツゴードンキ、ムーンクエイク、ダイメイプリンセス、ナックビーナス、ワンスインナムーンまで。

買い目
単勝 5 複勝 5

馬連 5ー13、11、8、16、10、15

3連複 5→8 11 13→3 6 8 10 11 12 13 15 16
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
395 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 11:15 ID:abVEQC7L0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
397 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 11:15 ID:abVEQC7L0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
411 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 11:23 ID:nbw+G7UK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>402-410::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-あップィーン◎05アレスバローズだップィーン(笑)!!!-? 'い </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
412 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 11:24 ID:nbw+G7UK0.net
<span class="AA"> :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::>>402-410::l:::ヽ::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
 ` ?-あップィーン◎05アレスバローズだップィーン(笑)!!!-? 'い </span>
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
532 葵ちゃん大好きv(^◇^)v:2018/09/30(日) 12:12 ID:y/pDCXPP0.net
◎08ファインニードル
〇12ナックビーナス
▲10レッツゴードンキ
△05アレスバローズ
△06ダイメイプリンセス
△07キャンベルジュニア
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
875 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 14:05 ID:FCWzETlq0.net
小林、井内
◎アレスバローズ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
934 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 14:17 ID:ZDyjJmZ00.net
>>906
★ムーンクエイク
△アレスバローズ
△キャンベルジュニア
△レッツゴードンキ
942 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 14:19:50 ID:6PahHEGZ0.net
>>934 ありがとうございました。
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
939 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:18 ID:3M9r0Yeg0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
941 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:19 ID:3M9r0Yeg0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
60 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:19 ID:rkyySTyi0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(G1)part5)
61 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:20 ID:rkyySTyi0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(G1)part5)
956 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:23 ID:iDnDBNsv0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
968 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:25 ID:FFMO7Svo0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part5)
14 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:41 ID:PB4MoVgT0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
17 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 14:41 ID:PB4MoVgT0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
171 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:03 ID:P82Yqoxs0.net
3練炭7頭BOX


◎ラブカンプー
〇ファインニードル
〇ナックビーナス
▲ダイメイプリンセス
▲アレスバローズ
☆キャンベルジュニア
☆ムーンクエイク

自信度70%

ごちそうさま
197 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 15:06:37 ID:vmqiN5+d0.net
>>171
印関係なくね。
ボックスなら
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
188 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:05 ID:Kg7wgD8e0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
191 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:05 ID:Kg7wgD8e0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
219 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 15:09:31 ID:vmqiN5+d0.net
>>191
コピペうざい
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
232 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:12 ID:RwLx+woJ0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
244 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 15:13:19 ID:vmqiN5+d0.net
>>232
コピペウザいって。
セリフ変えろよ。
キタギマと同じレベルやぞ。
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
240 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:12 ID:RwLx+woJ0.net
うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
266 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:16 ID:Kq5NHIeG0.net
細江

◎アレスバローズ

かなりの出来とのこと
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
329 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:23 ID:9MMKUouw0.net
>>244うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
335 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:23 ID:9MMKUouw0.net
>>244うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
337 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:23 ID:9MMKUouw0.net
>>244うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
341 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:24 ID:9MMKUouw0.net
>>244うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
342 むむっ!んん…ップィーン!!!:2018/09/30(日) 15:24 ID:9MMKUouw0.net
>>244うん…ップィーーーン(笑)

2枠から6枠にかけてップィーンップィーンで良い感じだ(笑)

あップィーン!!!って事は
3枠から5枠のップィーーーンな本命馬を選ぶだけで当たる(笑)

つまりップィーーーンな馬は◎05アレスバローズって事だ(笑)

7枠8枠はップィーンな感じだから勇気を持って切り捨てるップィーン(笑)失速濃厚な12ナックヴィーナスも切り捨てる(笑)

対抗馬はップィーーーンな6枠にいる残った○11セイウンコウセイって事になる!

◎05アレスバローズ
○11セイウンコウセイ
▲01ラインスピリット
△08ファイニンドール
※10ドンキちゃん

◎単勝複勝◎-○馬連ワイド◎-○-▲△※三連複で勝負だップィーーーン(笑)


注)スノドラは覇気が無く、まるで谷村新司のようだ。条件揃っててもブッタ切るのが吉(ダートなら或いは…)!



ップィーン安藤ップィーーーンを説明しよう。

ξ 以上だ!


まあ、見てろって(笑)
388 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018-09-30 15:27:02 ID:vmqiN5+d0.net
>>342
お前なぁ。
来ないとは言ってないんだから、もう少しネタ考えろよ。
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
525 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:34 ID:40PeIRN90.net
☆秋のG1開幕☆
☆スプリンターズステークス☆

◎セイウンコウセイ
○ナックビーナス
▲ファインニードル
△ワンスインナムーン
△アレスバローズ
☆レッツゴードンキ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
548 Upset:2018/09/30(日) 15:35 ID:EC8K+jOCO.net
◎ラブカンプー
○ナックビーナス
▲ファインニードル
△ヒルノデイバロー
△スノードラゴン
△アレスバローズ
△ダイメイプリンセス

2着までは◎○▲で決まる馬券で
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
188 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:36 ID:yp9B1/yb0.net
◎ファインニードル
○ナックビーナス
▲ラブカンプー
△セイウンコウセイ
☆ムーンクエイク
☆アレスバローズ
三連複軸1頭流しで行くよ(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(G1)part5)
572 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:36 ID:aoaaa3Ym0.net
◎アレスバローズ
気配が凄まじいぞ
今日はコイツの日だわ
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
585 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:37 ID:yp9B1/yb0.net
◎ファインニードル
○ナックビーナス
▲ラブカンプー
△セイウンコウセイ
☆ムーンクエイク
☆アレスバローズ
三連複軸1頭流しで行くよ(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
730 名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/09/30(日) 15:41 ID:8lf35WhC0.net
4→5,8,10,14
◎スノードラゴン

雨見てアレスバローズから変更
前半付いていければチャンスあると思う
2ちゃんねるスレ(9/30(日) 第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) Part6)
207 Upset:2018/09/30(日) 15:53 ID:EC8K+jOCO.net
複5.1倍と馬連41.4倍はとれたからいいんだが欲を言えば
単勝31.7倍がほしかったし、6番以内の内枠全部押さえとけば3連単20万か

548: Upset ◆EN.rHR1CsE 09/30(日)15:35 ID:EC8K+jOCO
◎ラブカンプー
○ナックビーナス
▲ファインニードル
△ヒルノデイバロー
△スノードラゴン
△アレスバローズ
△ダイメイプリンセス

2着までは◎○▲で決まる馬券で
2ちゃんねるスレ(第52回 スプリンターズステークス(GⅠ) 反省会)
前へ 次へ
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄