ログイン メールアドレス: パスワード: パスワードを忘れた方
予想サイトランキング
競馬 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブする

  • 09/29 (土)
  • シリウスステークス
  • GIII

阪神|ダート・右 2000m

【グレイトパール】の注目情報!

  • 鉄子ひかり(レールスター)@w700hikari
  • 2018/09/29(土) 15:54
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 霧雨アレル@ 9/30中山競馬場@Arel3581
  • 2018/09/29(土) 15:55
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 酔興@ehimosezu
  • 2018/09/29(土) 15:55
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • リアノレ@karo_hanpen
  • 2018/09/29(土) 15:56
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • hati@9/9巴山萌菜渋谷・アイカツフェス両日@hati_kita
  • 2018/09/29(土) 15:57
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • いそかぜ@isokaze183
  • 2018/09/29(土) 15:57
RT @sasa_bou: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね?『シリウスSはグレイトパール!2走前に不良馬場を勝っているように道悪も問題なし!』って、この結果は何?」
武内P「やはりマイナス20キロが響きました…。当然の結果です…」
未央「もういいよ!…
ツイッター
  • ゆうたん@y_hirataira
  • 2018/09/29(土) 15:57
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • ハッセ。@hasegawa_yuizm
  • 2018/09/29(土) 15:57
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • シょーいち≦Λ@s_yo_ichi
  • 2018/09/29(土) 15:58
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • えす@ssshi777
  • 2018/09/29(土) 15:58
おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!

シリウスSは本命グレイトパールが呪いの予想の本命になったから、買うのやめて、中山勝負で…

やったった!!!なんなら、シリウスSよりついたからな
ツイッター
  • とりさん@B'zハワイLV参戦!@torisann7377
  • 2018/09/29(土) 15:58
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • Tシャツの辰@eQmFPM8yomybLcx
  • 2018/09/29(土) 15:58
シリウスSのグレイトパールは11着 馬体重が-20kgで気になっていたが案の定惨敗 川田Jは好きなジョッキーだが乗り替わりでどう変わるか期待
ツイッター
  • ゴリラゴリラスーパーゴリラ@inochiwodaijini
  • 2018/09/29(土) 15:59
RT @kencchy5501: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?シリウスSはグレイトパール!休み明けでもここでは相手が違う!』って!この結果は何?」
武内P「久々でマイナス20。行きっぷりも悪く、当然の結果です…」
未央「もういいよ!私競馬辞める…
ツイッター
  • 廣田@osysc515
  • 2018/09/29(土) 15:59
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • サウザン@1mile1600m
  • 2018/09/29(土) 15:59
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • ゴジちゃん@goji55cat
  • 2018/09/29(土) 19:06
シリウスS
グレイトパール
からで
大惨敗
ツイッター
  • モフモフ@a24analog
  • 2018/09/29(土) 19:16
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 湊 柚子@mashiro4869
  • 2018/09/29(土) 19:18
シリウスステークス ◎―無印―▲
オメガパフューム完勝。ウェスタールンドも強かったけど、オメガパフュームのほうが強い。クインズサターン来てくれれば完璧だったが、前走が戸崎さんのせいではないことが間接的に証明されたしいいかな。グレイトパールは前走で底が見えたし、デキも悪かった。
ツイッター
  • 大安吉日@勝負は時の運@Taian_Kithijitu
  • 2018/09/29(土) 19:21
【タイアンエースからの結果報告】
〈シリウスS〉
◎1ミキノトランペット
◯3オメガパヒューム
▲6クインズサターン
注16ウェスタールンド
△8グレイトパール
△14サンライズソア
に対し、◯注△と馬連、3連複が当たり回収率385.1%。ブヒブヒブヒヒ〜ン
ツイッター
  • Ksan@Ksan98121610
  • 2018/09/29(土) 19:26
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • @umachannel
  • 2018/09/29(土) 19:30
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった。敗因はこれから探す」 https://t.co/oHq9I0hUGu #グレイトパール #シリウスS #川田将雅
ツイッター
  • のひこみさつ@SDGは2・10・13推し!@MR_Kojy1118
  • 2018/09/29(土) 19:35
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • GCS of the wasteland@GCS_karin
  • 2018/09/29(土) 19:35
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • うたまろP@unmeinotikara
  • 2018/09/29(土) 19:44
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • tepe@1Odv0
  • 2018/09/29(土) 19:47
シリウスS
グレイトパール
はハイペースの中、やや強引な仕掛けだったかもしれませんが、それにしてもという完敗。-20kgでしたが、半分は絞れた分で、もう半分は筋肉の張りが落ちた分だったかもしれません。
ツイッター
  • つれづれたろう@turetarou
  • 2018/09/29(土) 19:55
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • こみゅー@東野交通ファイナルウィーク@Comyu400ER
  • 2018/09/29(土) 20:02
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 複勝一点勝負師@WinPlaceShowJoy
  • 2018/09/29(土) 20:09
【シリウスS】1番人気のグレイトパールは11着惨敗 川田「これから敗因を探したい」 #SmartNews https://t.co/YYbbCLi0Qp
ツイッター
  • サイマシ@zero_135
  • 2018/09/29(土) 20:31
RT @HonekawaTsunefu: 俺の予想は絶対当たる。
シリウスSはラインルーフとグレイトパールで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、コパノチャーリー。これでOKだ。
オメガパフュームを買う奴は馬鹿。
ツイッター
  • 銀河@GNG_HU
  • 2018/09/29(土) 20:31
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • degurock@degurock
  • 2018/09/29(土) 20:43
RT @HonekawaTsunefu: 俺の予想は絶対当たる。
シリウスSはラインルーフとグレイトパールで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、コパノチャーリー。これでOKだ。
オメガパフュームを買う奴は馬鹿。
ツイッター
  • 龍摩=シジミン@未鈴押し@sizimi77
  • 2018/09/29(土) 20:44
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • ライナー(LINER DAGWON)@Great_Fighbird
  • 2018/09/29(土) 20:47
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 雷葉@T_Leaf
  • 2018/09/29(土) 20:52
中央最長距離のダート重賞・シリウスステークスは3歳馬・オメガパフュームが勝利。鞍上は和田騎手。2着ウェスタールンド、3着サンライズソア。1番人気のグレイトパールは11着と大撃沈、トップハンデ57.5kgや平安Sから馬体重マイナス20kgを考慮しても負けすぎか。
ツイッター
  • かず@eedjcjdodowuxhd
  • 2018/09/29(土) 20:57
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • もにもに/しえる@Ciel_monimoni
  • 2018/09/29(土) 21:53
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • ありり@ariri_ali
  • 2018/09/29(土) 22:04
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • が茶@gachapeer
  • 2018/09/29(土) 22:12
【シリウスS】オメガパフュームが古馬を破って重賞初制覇!/JRAレース結果(https://t.co/JFYFjQ2jo5) - Yahoo!ニュース https://t.co/3m4sPbAWJS グレイトパール惨敗してた
ツイッター
  • hi400de@hi400de1
  • 2018/09/29(土) 22:15
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 黒砂糖@unlucky0701
  • 2018/09/29(土) 22:19
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 椋鳥@5Muku
  • 2018/09/29(土) 22:21
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • うっちー@@awr_nm7
  • 2018/09/29(土) 22:21
【シリウスS】1番人気のグレイトパールは11着惨敗 川田「これから敗因を探したい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/UXoLTet0S8 @YahooNewsTopics
おしまい
ツイッター
  • A24@SRGNkeiba0870
  • 2018/09/29(土) 22:27
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • yanmar@yanmarNUE
  • 2018/09/29(土) 22:38
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 毛利@m0urinu_yushun
  • 2018/09/29(土) 22:57
シリウスS、◎ウェスタールンドで三複的中。

オメガパフュームはできれば消えていただきたかったけど…まぁ、強かったですね。

思ったよりついて驚いてる。
グレイトパール
とミキノトランペットが人気吸ってくれたのかな。
ツイッター
  • 711@711R
  • 2018/09/29(土) 23:09
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • エルガー@kotoritaso762
  • 2018/09/29(土) 23:42
未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?シリウスSはグレイトパール!ダートでも好成績を収めていて騎手との相性も悪くないって!この結果は何!」
武内P「平安Sは5着。そしてG1馬に匹敵する末脚を見せたウェスター… https://t.co/okuAyp38di
ツイッター
  • MEBI@mebi001
  • 2018/09/29(土) 23:45
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • アンカツ同い年ー下手の横好き。@sora320mm
  • 2018/09/30(日) 00:14
シリウスSのウェスタールンド。あれ、もうちょっと上手い騎手やったら確実に勝ってるやろ?古くはヤマニンキングリー、最近でもアウォーディー、今日のグレイトパール。芝からダートに路線変更した馬は最初の重賞まで連勝する筈やったのに
ツイッター
  • ぬこ@joqr1422
  • 2018/09/30(日) 00:14
【シリウスS】1番人気のグレイトパールは11着惨敗 川田「これから敗因を探したい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bl9TfyE26A @YahooNewsTopics
ツイッター
  • かもてん@seagullisland05
  • 2018/09/30(日) 01:20
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • ☆うまなみ・競馬にゅーす速報@umanami_soku
  • 2018/09/30(日) 07:01
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/gWNDXS4sxS
ツイッター
  • 楽しい競馬・楽笑@yasube29
  • 2018/09/30(日) 07:07
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/iv16cpUKF4 https://t.co/8NC4P42w60
ツイッター
  • 大人な紳士@otonanasinsi59
  • 2018/09/30(日) 07:34
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/v9KMUAo9xN https://t.co/1jKhgz2mLY
ツイッター
  • oumachan@oumachan_com
  • 2018/09/30(日) 07:35
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/1MuY1wY6WI https://t.co/LXqNlud8Vv
ツイッター
  • 競馬速報 動画STYLE@keiba_dogastyle
  • 2018/09/30(日) 07:35
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/AxxqeFvLa4
ツイッター
  • 馬好人@uma_ultramania
  • 2018/09/30(日) 07:41
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/eFfNlIpVY5 https://t.co/1YCD8UYJjp
ツイッター
  • 競馬速報!@jamjamunit5
  • 2018/09/30(日) 07:41
【競馬速報】【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 > 詳細はコチラ https://t.co/8bjnpANFbR #競馬 https://t.co/yKrzEyDRo8
ツイッター
  • 競馬を極めろ!@kanrendouga5
  • 2018/09/30(日) 07:41
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」続きはコチラ→ https://t.co/PFuj700L3g <競馬を極めろ!> #JRA https://t.co/jEdhwwl1Kk
ツイッター
  • 競馬スポーツまとめ速報@strengeness4
  • 2018/09/30(日) 07:46
【競馬】【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」続き→ https://t.co/zkjW6zCbe6 【競馬スポーツ速報】 https://t.co/RVdl1S9a47
ツイッター
  • 競馬予想まとめ通信@news2ch551
  • 2018/09/30(日) 07:46
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」→→https://t.co/sPXSSZ2Dxg https://t.co/1AtzAd4i69
ツイッター
  • トレンド@まとめ@webvender
  • 2018/09/30(日) 07:48
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/09/29
https://t.co/HwrMLikYFe

#競馬ニュース
ツイッター
  • 競馬ニュースまとめ速報@nozokinews1
  • 2018/09/30(日) 07:48
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」→https://t.co/wKWzv1IvsH new! https://t.co/1J3Px5q9Kg
ツイッター
  • PC情報NEWSの速報@manji0197_pc
  • 2018/09/30(日) 07:49
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/AZAxwV2BFl https://t.co/H4InTIICbo
ツイッター
  • 競馬まとめちゃんねる@9EkWTcfKTHukpj3
  • 2018/09/30(日) 07:52
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/QT2ur1maEH https://t.co/I6lHmHqzdI
ツイッター
  • 馬うまトレンド速報@uwasasuki
  • 2018/09/30(日) 07:55
<競馬>【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」→つづき https://t.co/ec1ibW8XjK <馬うまトレンド速報> https://t.co/iDwwY0h20F
ツイッター
  • 競馬のぼやき@keibaboyaki
  • 2018/09/30(日) 08:18
競馬のぼやきblog : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/U6ln4PPb87 https://t.co/ha1cXYeVRL
ツイッター
  • 競馬のぼやき@keibaboyaki
  • 2018/09/30(日) 08:18
競馬のぼやきblog : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/r3TL4pd1vG https://t.co/YVke6d3uKK
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/09/30(日) 08:25
三度の飯より競馬好き! : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/4Qu5j1kVW9 https://t.co/4k2uZ72hQH
ツイッター
  • なんけろ@kerokun498
  • 2018/09/30(日) 08:29
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 第4コーナーに命をかけろ!!@fhdusk1
  • 2018/09/30(日) 08:36
第4コーナーに命をかけろっ!! : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/02FamFxM1f https://t.co/x2UqHLCPwL
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/09/30(日) 08:37
競馬予想サイトブログ 稼げる競馬生活を目指した結果 : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/XbWgXuc0cV https://t.co/WyWpYfXVHi
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/09/30(日) 08:37
競馬予想サイトブログ 稼げる競馬生活を目指した結果 : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/CRN8ZZWyKE https://t.co/Uvy4Sn6Eqs
ツイッター
  • 口コミ検証!競馬予想サイト辞典@kutikomi_keiba
  • 2018/09/30(日) 08:38
競馬情報発信局 : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/6DNZbGlLgi https://t.co/ndjcZEe2fB
ツイッター
  • 俺的競馬比較速報@keiba_hikaku
  • 2018/09/30(日) 08:41
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/jlUYUapXVU https://t.co/Vwuf1MiHm4
ツイッター
  • しいたけ@通信簿@shiitakemanz
  • 2018/09/30(日) 08:47
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/b32os8Krv5 https://t.co/Om9s2AzYHh
ツイッター
  • いそかぜ@isokaze183
  • 2018/09/30(日) 09:12
RT @kotoritaso762: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?シリウスSはグレイトパール!ダートでも好成績を収めていて騎手との相性も悪くないって!この結果は何!」
武内P「平安Sは5着。そしてG1馬に匹敵する末脚を見せたウェスタールンド。当…
ツイッター
  • 競馬・パチンコ⚪ニュース@pandlerz
  • 2018/09/30(日) 09:17
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/v5i2zj8qBa https://t.co/77uXGRi1Bn
ツイッター
  • ⚪パチンコ⚪情報まとめ@qugenaxilih
  • 2018/09/30(日) 09:20
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/X5l9pSS5uu https://t.co/srJcytrXPX
ツイッター
  • 競馬予想.com@keiba_yosou_no1
  • 2018/09/30(日) 09:23
競馬予想.com : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/V4nZ7p6mkC
ツイッター
  • ギャンブル速報@manmenss
  • 2018/09/30(日) 09:25
【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/OMX5x37KyZ https://t.co/IjzjDWhM9Z
ツイッター
  • 三度の飯より競馬好き!@bycdpjt
  • 2018/09/30(日) 09:48
競馬予想サイトブログ 稼げる競馬生活を目指した結果 : 【シリウスS】11着グレイトパール川田「今までで一番いいと思えるぐらいの雰囲気だった」 https://t.co/nKqsZV4EhJ https://t.co/l6M10bRKg6
ツイッター
  • レッツゴーオーチャン@aero_donki
  • 2018/09/30(日) 10:14
昨日のシリウスS。
内目の枠でかなり前残りっぽかったので、馬券はなんだかんだ強かったパターンでグレイトパール、最内4000勝達成の豊さんのミキノトランペット、安定して粘れそうなヒラボクラターシュ。
差しになると思って切った4番手オ… https://t.co/kBBwHgPJgG
ツイッター
  • 競馬_3chan@Loto6SEG
  • 2018/09/30(日) 11:48
JRAシリウスS(G3)は関係者情報で軍資金ゲット? 大本命グレイトパールを襲う「刺客」たちに注意 https://t.co/XwjOyzWxOc @biz_journalさんから
ツイッター
  • 競馬_3chan@Loto6SEG
  • 2018/09/30(日) 11:50
【シリウスS】グレイトパール陣営「負けた平安Sでの経験は次に繋がる」/ねぇさんのトレセン密着 | 競馬ニュース - https://t.co/PAOT5e6W87 https://t.co/sqf9PpgAKZ
ツイッター
  • 内藤@HR300@naitou0504
  • 2018/09/30(日) 14:39
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • 白月如月(ルーシャ嫁)@I・E・O執筆中!@TouhouAstro
  • 2018/09/30(日) 14:44
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • マシキング@Pujiya_Sun1014
  • 2018/09/30(日) 15:29
RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『シリウスSはグレイトパール!前走は展開のアヤ!アンタレスSが強い内容だったし、地力は一枚上!』って!この結果は何?」
武内P「大幅馬体減が響いたか…燃え尽きたか…当然の結果です…」
未央…
ツイッター
  • はやてP@hayate1059
  • 2018/09/30(日) 15:49
仏滅のドル、アルファベットテーブル4枠のファ指定席、昨日のシリウスステークスでグレイトパールぶっ飛び、10レースで4枠川田ゴドルフィンぶっ飛び、役満だわ
ツイッター
  • カタスさん@catassan
  • 2018/09/30(日) 16:06
シリウスステークス 2018 グレイトパールの敗因分析:馬体減も響いたが…後半も大きく落ちなかったのもある https://t.co/nGPf9DK73T
ツイッター
  • ひるとんファイブ@hilton_waikiki
  • 2018/09/30(日) 16:17
予想後記①言い訳になるのだが昨日のシリウスS、川田グレイトパールがきっちり勝ってくれると今日のレースの組み立てもしやすかったのだがその辺の不安が予想に骨のなさが残ってしまった。ラインスピリットは近況が上がっていたので怖い感じはしたのだがさすがに割ってはいる馬がいるだろうと思ったよ
ツイッター
  • オクサーの馬@目指せVTuber@oxer_no_uma
  • 2018/10/01(月) 07:47
~KVYになるために~
シリウスステークス
◎8グレイトパール
馬連 8-3.6.7.11.13.15 各400円
ワイド 7-8 600円
収支-3000円
通算-81560円
ツイッター
  • ガクちゃんの競馬予想ブログ@conditionkeiba
  • 2018/10/01(月) 07:52
RT @oikirikeiba: シリウスステークス
グレイトパール
について、、、

ブログで追い切り内容に不満あり、と指摘した通りやはりというべきか凡走。
併せ馬で遅れたということもさることながら、やはり時計的にもイマイチ感は否めなかった。
この馬としてはウッド追い80秒〜ラ…
ツイッター
  • くにへぇ〜@Kunisisuuu
  • 2018/10/01(月) 10:59
RT @oikirikeiba: シリウスステークス
グレイトパール
について、、、

ブログで追い切り内容に不満あり、と指摘した通りやはりというべきか凡走。
併せ馬で遅れたということもさることながら、やはり時計的にもイマイチ感は否めなかった。
この馬としてはウッド追い80秒〜ラ…
ツイッター
  • 特製もりそば@tokuseimorisoba
  • 2018/10/01(月) 21:32
シリウスステークスのグレイトパールには、本当にまいった。
前走、平安ステークスの嫌な負け方からして頭はないと思ったが、いくらなんでも3着は外さないだろうと思い複勝で勝負したところ、全く見せ場なしの11着に惨敗。
オメガパフュームか… https://t.co/VlpXuW73Im
ツイッター
  • @Halbert59249257
  • 2018/10/01(月) 23:00
〜シリウスS回顧〜

シリウスSは、選んだ5頭の内4頭が掲示板でしたので良い結果かな?と思います。
オメガパフュームは安定の強さでしたが、驚いたのはウェスタールンド。上3F35.1の鬼脚は見事でした。
グレイトパール
は前走差のない… https://t.co/zE54rjGNdQ
ツイッター
  • 競馬速報!@jamjamunit5
  • 2018/10/02(火) 16:41
<競馬速報>【シリウスS】元ダート界の新星グレイトパール弱すぎワロタ 詳細はコチラ→ https://t.co/epQEAgjRzR #JRA https://t.co/nWT3BIvotG
ツイッター
  • 速報!スポーツニュース@goodbeat695
  • 2018/10/02(火) 16:42
【シリウスS】元ダート界の新星グレイトパール弱すぎワロタ→続きはこちら https://t.co/IAPnkh0ILM(速報!スポーツニュース)#競馬 https://t.co/3tN97i4Udb
ツイッター
  • 競馬野郎!@ochadayo3
  • 2018/10/02(火) 16:42
<速報>【シリウスS】元ダート界の新星グレイトパール弱すぎワロタ→続きを見る https://t.co/fhTQ3cPLUY by競馬野郎 https://t.co/j9xgPL6AyZ
ツイッター
  • スポーツ大好き!@69douga1
  • 2018/10/02(火) 16:43
【競馬】【シリウスS】元ダート界の新星グレイトパール弱すぎワロタ>続き> https://t.co/DJJVSX7t6M<スポーツ大好き!> #G1競馬 https://t.co/K7oHQnFFA3
ツイッター
注目競馬情報!
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23 【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23 【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23 12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23 【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21 スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21 兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
リンク
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄