メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
J・GIII
阪神ジャンプS
GII
関西テレビ放送賞ローズS
GII
朝日杯セントライト記念
→
今週のレース
09/17 (月)
朝日杯セントライト記念
GII
中山|芝・右・外 2200m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】朝日杯セントライト記念[菊花賞トライアル]で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【ゼーゲン】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
前へ
次へ
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/09(日) 17:18 ID:PHrrrpiC0.net
サラ系3歳 (国際)(指定)オープン 馬齢 2200m 芝・右 外
アドマイヤアルバ 56.0
エストスペリオル 56.0
オウケンムーン 56.0
ギベオン 56.0
グレイル 56.0
ケイティクレバー 56.0
コズミックフォース 56.0
ジェネラーレウーノ 56.0
ショウナンラーゼン 56.
0
ゼーゲン
56.0
タニノフランケル 56.0
ダブルフラット 56.0
トラストケンシン 56.0
ブレステイキング 56.0
メイショウロセツ 56.0
レイエスプランドル 56.0
レイエンダ 56.0
27
:2018-09-09 17:26:27 ID:gua6xIF30.net
>>1
乙
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
29
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/09(日) 17:27 ID:WKnUebIl0.net
ゼーゲン
だな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
37
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/09(日) 17:31 ID:o/nMM5K50.net
ゼーゲン
のために20万用意する
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/09(日) 18:35 ID:5QcxW20i0.net
ゼーゲン
出る気あるのか?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
158
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/09(日) 19:41 ID:tyibI5gk0.net
ゼーゲン
は神戸新聞へデムーロで行くみたい
170
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-09 19:52:13 ID:tzD98aXM0.net
>>158
デムーロはエタリオウの先約がある
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
218
Upset
:2018/09/09(日) 21:15 ID:oFJQTd3KO.net
>>212
いまんとこのネット競馬
1 レイエンダ 2.0
2 ジェネラーレウーノ 4.2
3 ギベオン 5.0
4 コズミックフォース 7.7
5 オウケンムーン 13.2
6 グレイル 13.9
7 ブレステイキング 15.5
8 タニノフランケル 31.5
9 ケイティクレバー 59.0
10 ダブルフラット 72.0
11 アドマイヤアルバ 85.3
12 エストスペリオル 230.3
13 ゼーゲン
328.9
14 トラストケンシン 575.6
15 メイショウロセツ 575.6
16 ショウナンラーゼン 575.6
17 レイエスプランドル 575.6
220
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-09 21:19:57 ID:bqGOV7DF0.net
>>218
この通りなら余裕でブレステ買いだろw
225
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-09 21:25:41 ID:OzDve6eN0.net
>>218
鼻切らなきゃならんのが数頭いるから
縦長になりそうだね
231
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-09 21:34:52 ID:Hc9l+vrj0.net
>>218
12479の馬でいいな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
289
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/09(日) 23:41 ID:o/nMM5K50.net
ゼーゲン
の500万下やべえな
出遅れ大外回して次元の違う脚
291
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-09 23:46:07 ID:pyBIZgGi0.net
>>289
でもこういう馬って前半のペース上がって追走に脚使うとあんまり伸びないような気がするんだよな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
310
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 00:06 ID:uUQp23vF0.net
コズミック
ゼーゲン
フランケル
ブレステ
レイエンダ
ここまで絞った
人気薄の連中は500万相手にガチ追いして接戦だから出番なさそう
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 07:57 ID:n/39igQY0.net
ゼーゲン
がこっちということはオジュウチョウサンが出る九十九里特別はどの馬が出るんだ?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
396
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 08:28 ID:Y/E7dijh0.net
ゼーゲン
って出てくるのかね
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
408
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 09:57 ID:6RhZtujR0.net
ゼーゲン
を菊で観たい
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
446
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 13:43 ID:9BVje5UL0.net
ゼーゲン
は7番人気くらいやろか?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
544
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 20:30 ID:5s2/g2w40.net
ゼーゲン
がロックドゥカンプするんだい
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
549
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/10(月) 20:36 ID:q2zbQ4PK0.net
アルバ、
ゼーゲン
、ダブルフラット
この辺が出るのか出ないのかでだいぶ変わるから早く情報確定してくれ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
653
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/11(火) 02:09 ID:Hnnsclmo0.net
ゼーゲン
もここは回避して九十九里にいくみたいだね
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
671
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/11(火) 07:17 ID:XIx7jEnf0.net
ゼーゲン
回避予定?こいつ相当強いでしょ
673
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-11 07:34:32 ID:y0mNcpXs0.net
>>671
今日明日にははっきりするけど
エストスペリオルとゼーゲンのどちらかが大野で出走予定。
どちらかが九十九里。
ゼーゲンは前走後、馬体減、美浦輸送後、22日には熱発と
いうことで、セントライトは様子見だったが、その後は復調、
逆にエストスペリオルは先週の追切での動きが今イチだった
んで。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
673
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/11(火) 07:34 ID:y0mNcpXs0.net
>>671
今日明日にははっきりするけど
エストスペリオルと
ゼーゲン
のどちらかが大野で出走予定。
どちらかが九十九里。
ゼーゲン
は前走後、馬体減、美浦輸送後、22日には熱発と
いうことで、セントライトは様子見だったが、その後は復調、
逆にエストスペリオルは先週の追切での動きが今イチだった
んで。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
675
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/11(火) 07:42 ID:lf79tJdZ0.net
ゼーゲン
はオジュウチョウサン狩りにまわりそう
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
705
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/11(火) 12:16 ID:4kYX3YGT0.net
ゼーゲン
いいぞw
オジュウチョウサンに応援馬券である程度流れるからオッズもそれなりにつく。
そして九十九里勝った程度だとG1菊花賞でもそれほど目玉にならないから美味しい。
良い選択だ!
ゼーゲン
は3000m強いよ。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
956
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/12(水) 21:41 ID:yEn3iabi0.net
エストスペリオルか
ゼーゲン
かは明日判明かな
アルバは出るのか出ないのか
957
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-12 21:54:52 ID:LemgFY0d0.net
>>956
アルバは神戸
968
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-12 22:51:46 ID:0iPfgLEp0.net
>>956
エストスペリオルは調教アカンからとゼーゲン大野で確定よ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
968
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/12(水) 22:51 ID:0iPfgLEp0.net
>>956
エストスペリオルは調教アカンからと
ゼーゲン
大野で確定よ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part1)
187
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/13(木) 20:20 ID:whAJFVAQ0.net
なぜ
ゼーゲン
の話題が出てないの?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
257
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/14(金) 01:28 ID:l+My/pUw0.net
ゼーゲン
単複
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
273
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/14(金) 06:52 ID:tSQhCmNG0.net
結局
ゼーゲン
出るんかよ。二番人気か?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
422
♪肛門を開いて自由になりたい
:2018/09/14(金) 23:02 ID:bk+HB0hTO.net
516: ♪肛門を開いて自由になりたい [松山千春窓] 2018/09/14(金) 23:00:05.73 ID:nTJ/vo/Y
セントライト記念
◎ジェヌラーレウーノ
○コズミックフォース
▲ゼーゲン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1535291234/516
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
435
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/15(土) 00:07 ID:lD9Lpthj0.net
実力馬揃いだから
ショウナンラーゼン、
ゼーゲン
、トラストケンシン、メイショウロセツ、レイエスプランドル
こいつらの扱いがスゲー困る
440
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-15 00:24:31 ID:0A7x50UF0.net
>>435
トラストケンシンはもう底見せたろ?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
457
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/15(土) 01:56 ID:Z+Yduyz00.net
ゼーゲン
の人気が読めん。出てきたら二番人気かと思ってたけど、そこまで人気せんのか?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
472
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/15(土) 08:25 ID:ia2AmK/20.net
堀2頭出しブレスより
ゼーゲン
がはるかに強い
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
492
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/15(土) 10:40 ID:o3+9PeIB0.net
ゼーゲン
の強さに気付けない5ちゃんねらーw
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
503
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/15(土) 12:44 ID:5Xj8sIUC0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 9/17 中山11R 芝・右外 2200m (菊花賞トライアル)
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │
ゼーゲン
[牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
508
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-15 14:18:30 ID:ll8yGXvE0.net
>>503
ぬこ乙!
513
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-15 15:25:03 ID:QHTbKgeh0.net
>>503
おつん
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
553
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/15(土) 21:19 ID:/oQcELxE0.net
ゼーゲン
いるやん
回避とか嘘垂れたの誰だよ?
レイエンダとこいつ1点で遊ぶわ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
603
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 02:24 ID:GB0rpZIQ0.net
ゼーゲン
無敗だったのか
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
616
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 06:05 ID:jHYDyPJE0.net
ゼーゲン
はどうせ10倍台まで買われるやろ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
617
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 06:10 ID:OvjctIWR0.net
ゼーゲン
は大野で人気落ちるで
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
655
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 12:08 ID:fpKnmbDe0.net
ゼーゲン
の強さに気づけない5ちょんねらー
657
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 12:12:02 ID:itcAwQ410.net
>>655
気づいとるわ黙れ
663
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 12:46:26 ID:bhN4BwZ80.net
>>655
堀厩舎はデムーロで勝負かけてる
いくら素人がゼーゲンわめいても
堀厩舎の勝負馬はデムーロの馬なの
買うならデムーロとの馬連ワイドだけ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
660
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 12:30 ID:jYdhDVYk0.net
ゼーゲン
って少しでも距離長い方がよくない?神戸新聞杯の方がよかったんじゃない?それか堀師がプレステイキングに自信がないのか?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
663
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 12:46 ID:bhN4BwZ80.net
>>655
堀厩舎はデムーロで勝負かけてる
いくら素人が
ゼーゲン
わめいても
堀厩舎の勝負馬はデムーロの馬なの
買うならデムーロとの馬連ワイドだけ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
664
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 12:48 ID:Wy6lXNSL0.net
ゼーゲン
は今回外国人騎手じゃないし……
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
666
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 13:08 ID:OvjctIWR0.net
ゼーゲン
大野で人気落ちで美味しいわ人気薄の大野はほんま買いなんだよなあ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
734
八百屋
:2018/09/16(日) 16:20 ID:BBUgNMOO0.net
(^-^)
1-15ワイドで小銭稼ぎたいレースなんだが、
なんとかキングだけが読めないなー。
コレが割り込んで来るようなら
春の実績馬や
ゼーゲン
辺りに押し出されるかもしれんなーギベオン
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
762
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 16:50 ID:27wiwbMWO.net
相手はタニノとレイエンダ
多分来ないと思うけど2連勝中の
ゼーゲン
も入れておく
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
819
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 17:45 ID:30zMkDYN0.net
穴なら
ゼーゲン
だろうね
堀厩舎の二頭出しの人気薄だし
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
844
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 18:13 ID:B1dwRJgU0.net
レイエンダは血統、厩舎込みで人気してるが、これ血統も厩舎も普通だったら多分単勝4倍レベルだぞ
それ込みで2,4倍〜2.8倍ぐらいなのかと思ったら、前日1,6倍&ルメール効果で1倍台は確実そう
レイエンダがここで1人になるのはわかるが、勝つにしても負けるにしても1倍台は異常だわ(他めぼしい馬がいないとしても)
ゼーゲン
とレイエンダの血統、鞍上、厩舎が逆だったら人気も逆転してるわ
まあもちろん当てたいからレイエンダ抑えるけども(飛んで他の高配当期待しつつ)
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
898
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:21 ID:OvjctIWR0.net
穴は
ゼーゲン
な人気薄の大野が穴あけるでー
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
900
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:22 ID:gGg17uiJ0.net
ゼーゲン
はモレイラだったら10倍くらいになったのかな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
907
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:27 ID:Ykci7wWh0.net
ゼーゲン
に限らずだけど前走モレイラで勝った馬ってどう思う?
それまで勝ちあぐねていたのがモレイラ乗って圧勝ってのがやけに目立つんだけど
それを日本のヘタクソが乗っても同じような結果出るんだろか?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
917
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:32 ID:agOyLpaw0.net
コズミック、レイエンダの2頭軸で
ジェネラー、ギベオン、穴で
ゼーゲン
だね
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
939
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:52 ID:Ff4IvBIm0.net
◎コズミックフォース
○レイエンダ
▲ゼーゲン
⭐ケイティクレバー
△ギベオン・ジェネラーレウーノ・ダブルフラット
レイエンダは鉄板すぎるわ、1倍台でルメ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
940
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:52 ID:j7TJQBpa0.net
>>883
堀厩舎2頭出しなのにこっち選んでるんだから買うべきだよな
ゼーゲン
と絡めて買う予定
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
948
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 19:54 ID:URkFmchS0.net
2番と
ゼーゲン
から総流しするわ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
976
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 20:09 ID:v3WndIxm0.net
ゼーゲン
買いたいな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 20:33 ID:8EDCPBJY0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 9/17 中山11R 芝・右外 2200m (菊花賞トライアル)
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │
ゼーゲン
[牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1536764442/
</span>
3
おやすみ
:2018-09-16 20:33:57 ID:1unLdVd50.net
<span class="AA"> >>1
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ)
(mJ ⌒\
ノ ________/ /
( | (^o^)ノ | < おやすみー
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< おやすみー ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■ </span>
4
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 20:35:11 ID:p85iWhSe0.net
>>1おつ
てかレイエンダここ勝っても秋天の賞金足りるんやろか
5
:2018-09-16 20:35:31 ID:1iRSMsIP0.net
>>1
乙
10
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 20:38:50 ID:IjaP6t/Z0.net
>>1
おつん
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
77
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 21:15 ID:OvjctIWR0.net
ゼーゲン
ここでは全く人気無いわな大野で買いなのにな美味しいわ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
212
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:05 ID:aqXr5kbw0.net
ゼーゲン
いいと思うけど、堀 なんで大野やねん やる気あんのか
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
219
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:07 ID:OvjctIWR0.net
まあ大野で人気してるおかげでほんま美味しいわ
ゼーゲン
は
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
299
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:27 ID:R1gVgqdo0.net
ゼーゲン
はどうなんだ?
ぶっちゃけ今回のセントライトかなりレベル低いんじゃね?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:41 ID:AFAchRe90.net
前スレ250さんへ
◎タニノフランケル
○グレイル
▲レイエンダ
△ゼーゲン
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
☆ギベオン
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
371
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:57 ID:sSI8A+LR0.net
過去のセントライト記念勝ち馬の平均タイムより早い速度出したことない馬
グレイル ショウナン ジェネラー
ゼーゲン
レイエス オウケン
この6頭はいらないんじゃない?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
434
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:37 ID:LmqfApea0.net
ゼーゲン
の鞍上がモレイラならグレイルくらい人気するのかな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
446
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:48 ID:HoP5+XWS0.net
まさか最後の最後で
ゼーゲン
を軸に決まるとは思わんかったわ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
482
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 00:23 ID:e47cTg9/0.net
>>
476
ゼーゲン
大野が風穴開けちゃうでー
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
534
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 02:07 ID:DhFekUGZ0.net
ゼーゲン
二番人気かと思ってたけどなんやこれ。単38倍?
537
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 02:20:05 ID:EnxuywGB0.net
>>534
ゼーゲンなんて馬出てたっけ?と思ったら真っ先に切った馬だわw
2戦連続レコード出したわけでもないのに何を根拠に2番人気だと思ったんだ?
この戦歴で今回青葉賞ならちょっとザワつくかもしれんがもう秋だぞ
594
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 05:45:30 ID:lUcsKYF50.net
>>534
知ったかの馬鹿発見
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
537
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 02:20 ID:EnxuywGB0.net
>>
534
ゼーゲン
なんて馬出てたっけ?と思ったら真っ先に切った馬だわw
2戦連続レコード出したわけでもないのに何を根拠に2番人気だと思ったんだ?
この戦歴で今回青葉賞ならちょっとザワつくかもしれんがもう秋だぞ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
642
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 07:12 ID:UvXVXBBm0.net
コズミ
タニノ
ゼーゲン
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
656
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 07:48 ID:6upHqSzK0.net
これは
ゼーゲン
が来るわ
しかも頭で
昨日重賞を勝ったルメールのレイエンダは4着
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
697
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 08:44 ID:e47cTg9/0.net
レイエンダあるなら
ゼーゲン
もあるんやで
大野買えな買った人続出するレースな
819
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:05:34 ID:j+FwD/Os0.net
>>697
強いけど実績ないから○ではない。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
724
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:16 ID:k8kscu970.net
ギベオン
ゼーゲン
グレイルボックス
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
746
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:28 ID:4Dw8Dv5F0.net
ゼーゲン
に詳しい方います?
ちょっと教えて欲しいのですけど、
ゼーゲン
の調教っていつも
こんな併走馬に遅れるような物足りない感じ?
レースに行って走るタイプですか?
仮に調教駆けしないタイプでレースで変わるというタイプなら
この馬で良いような気がしますが、単に調子悪いなら一銭も要らないような気がします。大野騎手ですし。
806
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:02:33 ID:h35PbBDK0.net
>>746
もともと坂路では走らないタイプ。
まだ2戦しかしてないからなんとも言えないが、堀が大野乗せてる時点でお察しくださいませ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
789
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:54 ID:ZBmGHtaH0.net
ゼーゲン
面白いフォームをする馬だね。
勝負どころの後肢の動きに注目すると、他の馬より上に蹴り上げているよせいで、全ての力が推進方向に向いていないように見える。これは「鶏走(けいは)」というやつで、関節の弱さからくる現象なんだ。
体自体は使えているものの、おそらくまだ力が付ききっていないんじゃないかな。
846
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:23:05 ID:u6THSnwE0.net
>>789
リアルカスケードだね。でもエンジンのかかり遅そうだ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
876
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 10:41 ID:Jas+l3mg0.net
出走するディープ産駒の母系だと
ギベオン≧ブレステイキング>
ゼーゲン
ギベオンの母父GhostzapperはDeputy Ministerの孫で、日本的には母父フレンチ、クロフネをイメージすればいい
中山は可もなく不可もなく
ブレステイキングの母父MediceanはMachiavellianの仔なので、そっちをイメージすればいい
Machiavellianは母父としてヴィクトワールピサも出してはいるが、多くは中山は微妙に苦手より
ゼーゲン
の母父Monsunは日本的には縁が薄い血統ではある
数少ない産駒傾向からだと夏の北海道が特注、中央だと阪神、東京よりの感じ
なので、中山はあまり得意ではない部類に入ると考えられる
とか無駄に考えるの楽しい。結局のところ適正向こうが馬が弱けりゃそれまでだし
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
892
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 10:50 ID:e47cTg9/0.net
ゼーゲン
が全くの空気で買えない人続出レースやで
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
976
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 11:51 ID:sFSwtk4W0.net
堀の2頭出しブレスより強い
ゼーゲン
が穴をあける
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 12:11 ID:761giwJJ0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 9/17 中山11R 芝・右外 2200m (菊花賞トライアル)
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │
ゼーゲン
[牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1537097609/
</span>
15
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 12:16:28 ID:heUofcoC0.net
>>1さん
ありがとう(`・ω・´)
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
123
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:27 ID:LOPuvpRG0.net
大半が中団より前で競馬したい馬だから
ゼーゲン
やグレイルが突っ込んで荒れる展開はあるな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
194
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:53 ID:xM5xwdzy0.net
無敗の
ゼーゲン
が空気
来るよ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
198
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:54 ID:hegz6VAO0.net
一応
ゼーゲン
でも遊んでみた
https://i.imgur.com/9z5g5wt.png
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
205
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:57 ID:6upHqSzK0.net
ゼーゲン
が馬券に来る気は全くしないが
菊花賞なら買いたくなる血統・戦績だな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
211
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:58 ID:6upHqSzK0.net
ゼーゲン
はデムーロ騎乗なら馬券に来たかもしれないが大野だからなあw
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
239
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:18 ID:AcZgcE550.net
ヘタクソ=レイエンダ
豆券穴党=
ゼーゲン
、ケイティ、ダブル、オウケン
じゃ上手い人の軸はなんなんだよ
258
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:27:19 ID:Yi0y2Onl0.net
>>239
買わない
上手い人はこういうレース手を出さない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
261
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:28 ID:e47cTg9/0.net
ゼーゲン
大野で買えない人続出レースな
326
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:47:27 ID:HAqz+YOu0.net
<span class="AA"> >>260
漏れはオウケンムーンをヒモに入れたけどな
>>261
漏れはオウケンムーンをヒモに入れたけどな
7−1.3.5.6.13.14.15
∧∧
( ・ω・) 数十万馬券が当たったら起こして
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/ </span>
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
284
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:36 ID:e47cTg9/0.net
ゼーゲン
大野で買えない人続出するレースな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
307
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:42 ID:sZfR2FHw0.net
>>275
なるほど
俺基本戦績を気にしちゃうから大崩れしてない馬とか無敗馬とかから、後はその会場での戦績とかで軸を決めてしまう
今回だとギベオン、ジェネ、ブレス、レイエンダ
人気ないけど
ゼーゲン
、ダブル
この中から二頭軸で買うつもりだけど、どれがいいかな?
330
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:48:16 ID:Yi0y2Onl0.net
>>307
オレならブレステとレイエンダ
基本、オレも一通り馬見て、貴兄みたいに悩んだ時に騎手を参考にする
オレならデムルメ一択。ただ、順番まで予想しだすと可能性が膨らみ過ぎるから連単で行く時は確信できる要素がある時か、金無い時にしてる
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
314
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:44 ID:4Dw8Dv5F0.net
レイエンダ=実はG2クラスでは普通の馬というオチ
ギベオン=2200m中山は合ってないというオチ
コズミックフォース=2200m以上の右回りは苦手というオチ
ジェネラーレウーノ=こちらも2000m超えると持たないというオチ
ブレステイキング=同様に2000mまでの馬だったというオチ
ダブルフラット=いかにも穴人気になってコケルパターンのオチ
ということはだ、グレイル、
ゼーゲン
が人気的に怪しいのか。
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:48:41 ID:Ux+JkQoz0.net
>>314
グレイル=骨折休養明けではやはり無理というオチ、右回り平坦コースじゃないと無理というオチ
ゼーゲン=普通にG2クラスでは能力不足というオチ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
317
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:44 ID:e47cTg9/0.net
ゼーゲン
大野で買えない人残念のレースな大野平場で100倍持ってくる男だと言うことを忘れずになw
323
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:45:56 ID:6upHqSzK0.net
>>317
平場ではな
ここはG2
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
332
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:48 ID:YeuLDG3/0.net
ゼーゲン
はないな
チビの上にマイナス12とか
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:48 ID:Ux+JkQoz0.net
>>314
グレイル=骨折休養明けではやはり無理というオチ、右回り平坦コースじゃないと無理というオチ
ゼーゲン
=普通にG2クラスでは能力不足というオチ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
337
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:49 ID:lm68WKaH0.net
相手の揃いにくいレースを狙って使われてる
ゼーゲン
になぜ飛びつくのかわからん
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
355
ナイトレンジャー
:2018/09/17(月) 14:54 ID:uXvrWxm20.net
ゼーゲン
迷ったが買わなくてよかった
あの体重で−10はきつい
370
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:57:10 ID:Ux+JkQoz0.net
>>355
急げ!!ゼーゲン来るぞ!!!
俺は単にぶち込んだ!
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
364
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:55 ID:RCUgcRJU0.net
ナイトレンジャーがそう言うなら
ゼーゲン
買っておこう
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
370
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:57 ID:Ux+JkQoz0.net
>>355
急げ!!
ゼーゲン
来るぞ!!!
俺は単にぶち込んだ!
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
448
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:12 ID:kX8DKTMU0.net
ゼーゲン
不気味だよな
2400メートル以上しか走ってないんだから
449
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:13:20 ID:e47cTg9/0.net
>>448
ゼーゲン大野で買えない人続出するレースやで
469
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:17:45 ID:6upHqSzK0.net
>>448
だからこそ今日はついていけないんだよ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
449
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:13 ID:e47cTg9/0.net
>>
448
ゼーゲン
大野で買えない人続出するレースやで
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
451
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:13 ID:o897PHuJ0.net
ブレステ暴れた影響で
ゼーゲン
も少し驚く
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
486
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:21 ID:8GB17+j10.net
ゼーゲン
=女衒
名前が良くない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
489
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:22 ID:dTwvIWaP0.net
ブレステコズミからだな
ゼーゲン
わろた
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
646
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:40 ID:nRJzLZFY0.net
レイエンダの3着に
ゼーゲン
突っ込んできておまえら泣くことになんよ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
656
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:41 ID:e47cTg9/0.net
ゼーゲン
大野で買えない人ざんねーんのボーナスレースやでー
670
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:42:22 ID:nQzw1/u10.net
>>656
買っているけど、馬体重減り過ぎだよ
道中はイレこんで失速する予感
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
前へ
次へ
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】朝日杯セントライト記念[菊花賞トライアル]で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
アドマイヤアルバ 56.0
エストスペリオル 56.0
オウケンムーン 56.0
ギベオン 56.0
グレイル 56.0
ケイティクレバー 56.0
コズミックフォース 56.0
ジェネラーレウーノ 56.0
ショウナンラーゼン 56.0
ゼーゲン 56.0
タニノフランケル 56.0
ダブルフラット 56.0
トラストケンシン 56.0
ブレステイキング 56.0
メイショウロセツ 56.0
レイエスプランドル 56.0
レイエンダ 56.0
乙
デムーロはエタリオウの先約がある
いまんとこのネット競馬
1 レイエンダ 2.0
2 ジェネラーレウーノ 4.2
3 ギベオン 5.0
4 コズミックフォース 7.7
5 オウケンムーン 13.2
6 グレイル 13.9
7 ブレステイキング 15.5
8 タニノフランケル 31.5
9 ケイティクレバー 59.0
10 ダブルフラット 72.0
11 アドマイヤアルバ 85.3
12 エストスペリオル 230.3
13 ゼーゲン 328.9
14 トラストケンシン 575.6
15 メイショウロセツ 575.6
16 ショウナンラーゼン 575.6
17 レイエスプランドル 575.6
この通りなら余裕でブレステ買いだろw
鼻切らなきゃならんのが数頭いるから
縦長になりそうだね
12479の馬でいいな
出遅れ大外回して次元の違う脚
でもこういう馬って前半のペース上がって追走に脚使うとあんまり伸びないような気がするんだよな
ゼーゲン
フランケル
ブレステ
レイエンダ
ここまで絞った
人気薄の連中は500万相手にガチ追いして接戦だから出番なさそう
この辺が出るのか出ないのかでだいぶ変わるから早く情報確定してくれ
今日明日にははっきりするけど
エストスペリオルとゼーゲンのどちらかが大野で出走予定。
どちらかが九十九里。
ゼーゲンは前走後、馬体減、美浦輸送後、22日には熱発と
いうことで、セントライトは様子見だったが、その後は復調、
逆にエストスペリオルは先週の追切での動きが今イチだった
んで。
今日明日にははっきりするけど
エストスペリオルとゼーゲンのどちらかが大野で出走予定。
どちらかが九十九里。
ゼーゲンは前走後、馬体減、美浦輸送後、22日には熱発と
いうことで、セントライトは様子見だったが、その後は復調、
逆にエストスペリオルは先週の追切での動きが今イチだった
んで。
オジュウチョウサンに応援馬券である程度流れるからオッズもそれなりにつく。
そして九十九里勝った程度だとG1菊花賞でもそれほど目玉にならないから美味しい。
良い選択だ!
ゼーゲンは3000m強いよ。
アルバは出るのか出ないのか
アルバは神戸
エストスペリオルは調教アカンからとゼーゲン大野で確定よ
エストスペリオルは調教アカンからとゼーゲン大野で確定よ
セントライト記念
◎ジェヌラーレウーノ
○コズミックフォース
▲ゼーゲン
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1535291234/516
ショウナンラーゼン、ゼーゲン、トラストケンシン、メイショウロセツ、レイエスプランドル
こいつらの扱いがスゲー困る
トラストケンシンはもう底見せたろ?
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │ゼーゲン [牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛ </span>
ぬこ乙!
おつん
回避とか嘘垂れたの誰だよ?
レイエンダとこいつ1点で遊ぶわ
気づいとるわ黙れ
堀厩舎はデムーロで勝負かけてる
いくら素人がゼーゲンわめいても
堀厩舎の勝負馬はデムーロの馬なの
買うならデムーロとの馬連ワイドだけ
堀厩舎はデムーロで勝負かけてる
いくら素人がゼーゲンわめいても
堀厩舎の勝負馬はデムーロの馬なの
買うならデムーロとの馬連ワイドだけ
1-15ワイドで小銭稼ぎたいレースなんだが、
なんとかキングだけが読めないなー。
コレが割り込んで来るようなら
春の実績馬やゼーゲン辺りに押し出されるかもしれんなーギベオン
多分来ないと思うけど2連勝中のゼーゲンも入れておく
堀厩舎の二頭出しの人気薄だし
それ込みで2,4倍〜2.8倍ぐらいなのかと思ったら、前日1,6倍&ルメール効果で1倍台は確実そう
レイエンダがここで1人になるのはわかるが、勝つにしても負けるにしても1倍台は異常だわ(他めぼしい馬がいないとしても)
ゼーゲンとレイエンダの血統、鞍上、厩舎が逆だったら人気も逆転してるわ
まあもちろん当てたいからレイエンダ抑えるけども(飛んで他の高配当期待しつつ)
それまで勝ちあぐねていたのがモレイラ乗って圧勝ってのがやけに目立つんだけど
それを日本のヘタクソが乗っても同じような結果出るんだろか?
ジェネラー、ギベオン、穴でゼーゲンだね
○レイエンダ
▲ゼーゲン
⭐ケイティクレバー
△ギベオン・ジェネラーレウーノ・ダブルフラット
レイエンダは鉄板すぎるわ、1倍台でルメ
堀厩舎2頭出しなのにこっち選んでるんだから買うべきだよな
ゼーゲンと絡めて買う予定
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │ゼーゲン [牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part2
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1536764442/ </span>
(⌒\. /⌒ヽ
\ ヽヽ( ^ิ౪^ิ)
(mJ ⌒\
ノ ________/ /
( | (^o^)ノ | < おやすみー
/\丿 l|\⌒⌒⌒ \
(___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|
■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
/⌒ヽ .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
( ^ิ౪^ิ)< おやすみー ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
/⌒\ ⌒\ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■ ◥◣
( | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂
/\丿 l|\⌒⌒▒▓\ ■ ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
(___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■ </span>
てかレイエンダここ勝っても秋天の賞金足りるんやろか
乙
おつん
ぶっちゃけ今回のセントライトかなりレベル低いんじゃね?
◎タニノフランケル
○グレイル
▲レイエンダ
△ゼーゲン
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
☆ギベオン
グレイル ショウナン ジェネラー ゼーゲン レイエス オウケン
この6頭はいらないんじゃない?
ゼーゲン大野が風穴開けちゃうでー
ゼーゲンなんて馬出てたっけ?と思ったら真っ先に切った馬だわw
2戦連続レコード出したわけでもないのに何を根拠に2番人気だと思ったんだ?
この戦歴で今回青葉賞ならちょっとザワつくかもしれんがもう秋だぞ
知ったかの馬鹿発見
ゼーゲンなんて馬出てたっけ?と思ったら真っ先に切った馬だわw
2戦連続レコード出したわけでもないのに何を根拠に2番人気だと思ったんだ?
この戦歴で今回青葉賞ならちょっとザワつくかもしれんがもう秋だぞ
タニノ
ゼーゲン
しかも頭で
昨日重賞を勝ったルメールのレイエンダは4着
大野買えな買った人続出するレースな
強いけど実績ないから○ではない。
ちょっと教えて欲しいのですけど、ゼーゲンの調教っていつも
こんな併走馬に遅れるような物足りない感じ?
レースに行って走るタイプですか?
仮に調教駆けしないタイプでレースで変わるというタイプなら
この馬で良いような気がしますが、単に調子悪いなら一銭も要らないような気がします。大野騎手ですし。
もともと坂路では走らないタイプ。
まだ2戦しかしてないからなんとも言えないが、堀が大野乗せてる時点でお察しくださいませ
面白いフォームをする馬だね。
勝負どころの後肢の動きに注目すると、他の馬より上に蹴り上げているよせいで、全ての力が推進方向に向いていないように見える。これは「鶏走(けいは)」というやつで、関節の弱さからくる現象なんだ。
体自体は使えているものの、おそらくまだ力が付ききっていないんじゃないかな。
リアルカスケードだね。でもエンジンのかかり遅そうだ
ギベオン≧ブレステイキング>ゼーゲン
ギベオンの母父GhostzapperはDeputy Ministerの孫で、日本的には母父フレンチ、クロフネをイメージすればいい
中山は可もなく不可もなく
ブレステイキングの母父MediceanはMachiavellianの仔なので、そっちをイメージすればいい
Machiavellianは母父としてヴィクトワールピサも出してはいるが、多くは中山は微妙に苦手より
ゼーゲンの母父Monsunは日本的には縁が薄い血統ではある
数少ない産駒傾向からだと夏の北海道が特注、中央だと阪神、東京よりの感じ
なので、中山はあまり得意ではない部類に入ると考えられる
とか無駄に考えるの楽しい。結局のところ適正向こうが馬が弱けりゃそれまでだし
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │ゼーゲン [牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1537097609/ </span>
ありがとう(`・ω・´)
ゼーゲンやグレイルが突っ込んで荒れる展開はあるな
来るよ
https://i.imgur.com/9z5g5wt.png
菊花賞なら買いたくなる血統・戦績だな
豆券穴党=ゼーゲン、ケイティ、ダブル、オウケン
じゃ上手い人の軸はなんなんだよ
買わない
上手い人はこういうレース手を出さない
漏れはオウケンムーンをヒモに入れたけどな
>>261
漏れはオウケンムーンをヒモに入れたけどな
7−1.3.5.6.13.14.15
∧∧
( ・ω・) 数十万馬券が当たったら起こして
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/ </span>
なるほど
俺基本戦績を気にしちゃうから大崩れしてない馬とか無敗馬とかから、後はその会場での戦績とかで軸を決めてしまう
今回だとギベオン、ジェネ、ブレス、レイエンダ
人気ないけどゼーゲン、ダブル
この中から二頭軸で買うつもりだけど、どれがいいかな?
オレならブレステとレイエンダ
基本、オレも一通り馬見て、貴兄みたいに悩んだ時に騎手を参考にする
オレならデムルメ一択。ただ、順番まで予想しだすと可能性が膨らみ過ぎるから連単で行く時は確信できる要素がある時か、金無い時にしてる
ギベオン=2200m中山は合ってないというオチ
コズミックフォース=2200m以上の右回りは苦手というオチ
ジェネラーレウーノ=こちらも2000m超えると持たないというオチ
ブレステイキング=同様に2000mまでの馬だったというオチ
ダブルフラット=いかにも穴人気になってコケルパターンのオチ
ということはだ、グレイル、ゼーゲンが人気的に怪しいのか。
グレイル=骨折休養明けではやはり無理というオチ、右回り平坦コースじゃないと無理というオチ
ゼーゲン=普通にG2クラスでは能力不足というオチ
平場ではな
ここはG2
チビの上にマイナス12とか
グレイル=骨折休養明けではやはり無理というオチ、右回り平坦コースじゃないと無理というオチ
ゼーゲン=普通にG2クラスでは能力不足というオチ
あの体重で−10はきつい
急げ!!ゼーゲン来るぞ!!!
俺は単にぶち込んだ!
急げ!!ゼーゲン来るぞ!!!
俺は単にぶち込んだ!
2400メートル以上しか走ってないんだから
ゼーゲン大野で買えない人続出するレースやで
だからこそ今日はついていけないんだよ
ゼーゲン大野で買えない人続出するレースやで
名前が良くない
ゼーゲンわろた
買っているけど、馬体重減り過ぎだよ
道中はイレこんで失速する予感