メンバー登録
競馬アンテナ
ブログ運営者様
ブログパーツ
当サイトについて
お問い合わせ
サイトマップ
ログイン
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方
ご迷惑おかけして申し訳ございません。ただいま予想更新、およびメール配信停止中です
よく名前が挙がる馬には何かある!全て
無料の競馬予想
!!!
過去のレース結果分析、追い切り情報などを一切無視し、
ネット上の注目馬
をひたすら収集し、一つの競馬予想を導き出す、、、
それが
「あなた任せの競馬予想」
です。
2ちゃんねる、ツイッターをはじめ、ネット上で名前の出てきた競走馬、レース予想できるだけ見やすくまとめてあります。
もちろん当サイトの
競馬予想
は
全て無料
です。
ネット上にちりばめられている勝ち馬情報をお見逃しなく!
HOME
レース情報
過去のレース
注目馬ランキング
話題の馬ログ
競馬予想サイトランキング
はてブする
あなた任せの競馬予想をツイート
J・GIII
阪神ジャンプS
GII
関西テレビ放送賞ローズS
GII
朝日杯セントライト記念
→
今週のレース
09/17 (月)
朝日杯セントライト記念
GII
中山|芝・右・外 2200m
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】朝日杯セントライト記念[菊花賞トライアル]で勝ちたいならここの予想を頼れ!
【ジェネラーレウーノ】の注目情報!
全て表示
|
予想のみ表示
|
全画面
2ちゃん
Keiba@nifty
ツイッター
任せ板
最初
前へ
1
2
次へ
265
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:20 ID:DW4kGwL6O.net
そうなんですよね今のデムーロ騎手はまぁダメだからなぁ
予想が被ったのは嫌だけどレイエンダと
ジェネラーレウーノ
がいいのかなぁ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
274
闇魔界の魔王
:2018/09/16(日) 22:22 ID:4F985ynk0.net
<span class="AA"> 闇も惚れたレイエンダwwwwwwwww
無傷の4連勝で菊へ向けて視界良しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎15 レイエンダ
⚪
4 ジェネラーレウーノ
▲1 ギベオン
△5 コズミックフォース
△9 タニノフランケル
△11ケイティクレバー
単勝 15 50,000
馬単 15-4 20,000
15-1 10,000
3連単流し 15-4,1,5,9,11 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
285
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:24 ID:DJc2riVb0.net
ジェネラーレの皐月って何でそんな凄く評価されてんのかわからんけど
明日でこの馬が本当に強いかどうかわかるんだろうな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
318
闇魔界の魔王
:2018/09/16(日) 22:35 ID:4F985ynk0.net
<span class="AA"> 闇も惚れたレイエンダwwwwwwwww
無傷の4連勝で菊へ向けて視界良しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎15 レイエンダ
⚪
4 ジェネラーレウーノ
▲1 ギベオン
△5 コズミックフォース
△9 タニノフランケル
△11ケイティクレバー
単勝 15 50,000
馬単 15-4 20,000
15-1 10,000
3連単流し 15-4,1,5,9,11 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
321
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 22:36:56 ID:RVUblq8x0.net
>>318
外したら顔晒せよ
407
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 23:16:25 ID:lkN8IMG80.net
>>318
水上学・境和樹・太組不二雄・天童なこ
ジェネラーレウーノ
柏木集保 レイエンダ
中野雷太 ギベオン
松本ヒロシ ケイティクレバー
魔王よ、天に帰る時が来たのだ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
325
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:37 ID:bTcwZCl60.net
プロの皆さん
コズミックフォース、ジェネラーレは頭で来ますか?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
334
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:41 ID:AFAchRe90.net
前スレ250さんへ
◎タニノフランケル
○グレイル
▲レイエンダ
△ゼーゲン
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
☆ギベオン
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
351
闇魔界の魔王
:2018/09/16(日) 22:45 ID:4F985ynk0.net
<span class="AA"> 闇も惚れたレイエンダwwwwwwwww
無傷の4連勝で菊へ向けて視界良しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎15 レイエンダ
⚪
4 ジェネラーレウーノ
▲1 ギベオン
△5 コズミックフォース
△9 タニノフランケル
△11ケイティクレバー
単勝 15 50,000
馬単 15-4 20,000
15-1 10,000
3連単流し 15-4,1,5,9,11 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
529
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 01:53:56 ID:TfZggW4Z0.net
>>351
オマエつい昨日カスリもしなかっただろ、カスがw
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
359
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:48 ID:DW4kGwL6O.net
>>339
分かりやすい説明ありがとうございます!
枠を考える+逆神+重賞未知のレイエンダとブレステイキング、ハイペースでも逃げる
ジェネラーレウーノ
を考えたらもう予想めちゃくちゃ難しいですね
さっぱり分からないや
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
371
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 22:57 ID:sSI8A+LR0.net
過去のセントライト記念勝ち馬の平均タイムより早い速度出したことない馬
グレイル ショウナン ジェネラー ゼーゲン レイエス オウケン
この6頭はいらないんじゃない?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
374
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:00 ID:CJuVU0XW0.net
ジェネラーレとコズミック軸で行く人はいないの?レイエンダは強いと思うがぶっ飛ぶの願ってこの二頭でいくんだが
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
382
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:04 ID:wKMfs4kF0.net
ジェネラーレってこのレースに本気出すんかね?
コズミック同様もう賞金足りてるんじゃないの
386
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 23:06:24 ID:55I3X6tT0.net
>>382
本気出すかは知らんが、陣営は何がなんでも逃げる宣言。
逃げなきゃダメな馬らしいから、菊に向けてだろ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
398
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:14 ID:NucmTG1V0.net
しかし悩むな
ジェネラーレってちょっとペース乱されたら脆いのかと
取り敢えず津村頑張れ
401
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-16 23:14:52 ID:ybIVaF630.net
>>398
逆
ペース緩めたらダービーみたいにかかる
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
407
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:16 ID:lkN8IMG80.net
>>318
水上学・境和樹・太組不二雄・天童なこ
ジェネラーレウーノ
柏木集保 レイエンダ
中野雷太 ギベオン
松本ヒロシ ケイティクレバー
魔王よ、天に帰る時が来たのだ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
415
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/16(日) 23:21 ID:aqXr5kbw0.net
津村がこの前早く仕掛けただろ・・・バカどもに期待してるから
外人にやられるんだぞ
ジェネラーレウーノ
とコズミックフォースなんて
典型的な罠だろ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
460
骨川ツネ夫
:2018/09/17(月) 00:01 ID:RgpxeR3U0.net
俺の予想は絶対当たる。
セントライト記念はレイエンダとブレステイキングで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、コズミックフォース。これでOKだ。
ジェネラーレウーノ
を買う奴は馬鹿。
462
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 00:05:55 ID:4pZsC8wz0.net
>>460
こいつナイママを買う奴は馬鹿とか言ってた逆神君ありがとう
528
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 01:51:29 ID:TfZggW4Z0.net
>>460
アンタつい昨日カスリもしなかっただろ、カスがw
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
476
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 00:20 ID:ycaIqQXA0.net
ジェネラーレが暴走気味に逃げてそれを早めに大外まわりながら捕らえにいくレイエンダ
それを直線でズドンと差す馬がいると思うんだけどどれだかわからない
479
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 00:22:12 ID:Ux+JkQoz0.net
>>476
グレイル
481
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 00:22:53 ID:nKg5MoA/0.net
>>476
内で脚を溜めてたコズミックのちょい差し
482
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 00:23:53 ID:e47cTg9/0.net
>>476
ゼーゲン大野が風穴開けちゃうでー
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
494
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 00:54 ID:jcYsZ9lV0.net
ケイティクレバーは逃げた時しか馬券になってないのに杉山調教師は何故番手指示出してるんだよ
ジェネラーレウーノ
はダービーみたいにスローの上がり勝負になるぐらいならハナ切って主導権握ると言ってるだけで番手からの競馬したいはず
ケイティクレバー逃げ、
ジェネラーレウーノ
番手の方が縦長の展開になって先行馬残りやすいのに
ジェネラーレウーノ
が逃げちゃうと差し馬の的になるだけでつまらない結果になりそう
いっそ幸が空気読まずに大逃げでも打ってくれないかな
690
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 08:35:51 ID:q+ZQ48Oq0.net
>>494
ラジオ日経で最後チョロッと伸びてた
あれでイケルと思ったんじゃないかな
まこの馬は少頭数じゃないと無理だが
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
497
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 00:57 ID:QR2Hk4ShO.net
こぞって逆神達が
ジェネラーレウーノ
を推してるからめちゃくちゃなペースで逃げてぶっ壊れそう
前総崩れな気がしそうだなー
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
499
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 01:03 ID:DI3nvrzT0.net
前が総崩れだと何が飛んで来るか解らない割りにオッズは低そう
前が残せるなら絞りやすくオッズもそれなり
なので
ジェネラーレウーノ
が強いことに期待して4から買う
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
500
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 01:03 ID:zzzByKcY0.net
そもそもコース形態的に逃げかなり不利だからな
キタサンブラックが勝った年は例外
ジェネラーレウーノ
は皐月賞のパフォーマンスが人気の理由だろうけど再現の可能性は低いと見てる
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
514
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 01:22 ID:J0oDheQb0.net
ジェネラーレどうかな?取捨に悩む
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
520
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 01:34 ID:QR2Hk4ShO.net
>>517
シャンプー、コンディショナー、柔軟剤、アタック(粉)、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、アルコール消毒を買ったら3000円でした!w
>>519
レイエンダと
ジェネラーレウーノ
のワイド行こうと思ったら水上さんと被るわ闇魔界と被るわもう何が何やらわかんないです。
いつぐらいに予想出そうですか?
521
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 01:35:25 ID:drdm2M1K0.net
>>520
昼過ぎ〜発走1時間前くらいには出てるよ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
522
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 01:39 ID:QR2Hk4ShO.net
>>521
朝のうちに買いにいきたいんですよね・・・
っていうか荒れそうですかね?
逆神を無視してレイエンダと
ジェネラーレウーノ
買うか切るか悩んでます!
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
657
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 07:51 ID:R+qeTzbu0.net
レイエンダは秋天に出るためにはここを絶対勝たねばならないから、仕上げは完璧だろうが、
コズミックやギデオン、
ジェネラーレウーノ
、タニノフランケルらは8分仕上げだろうな。
仕上げ度の点でレイエンダ有利かな。
それでも、レイエンダに勝ってしまう馬がいれば、それは菊で勝ち負けの器だろ。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
660
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 07:52 ID:CgykzZw+0.net
人気どころのギベオン、
ジェネラーレウーノ
、コズミックフォースもルメールが乗って勝たしたことがあるのか
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
671
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 08:14 ID:oWUms6zF0.net
レイエンダ、コズミックが上位だと思うなぁ
ジェネラーレのダービーだけが謎
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
704
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 08:58 ID:hDq16Fr70.net
ブレステイキングから馬単でレイエンダとギベオンにした
ジェネラーレウーノ
とコズミックフォースは怖いけど消した
土日で13万負けてて当たらないと終わる
811
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:04:08 ID:j+FwD/Os0.net
>>704
残念。
消したほう片方必ず絡むよ。
理由は教えないけど。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
718
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:11 ID:k9UQ44RQ0.net
ジェネラーは暴走か迷走か
ホントいや
爆走したら嫌だから、ゲーセンとのワイド少し買います
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
748
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:28 ID:QR2Hk4ShO.net
これ逃げはタニノか
ジェネラーレウーノ
として先行は何になりそう?
749
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 09:29:57 ID:ZmkwgO2G0.net
>>748
レイエンダ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
751
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:32 ID:ox8TMTLG0.net
昨日の新馬を見てやっぱり中山芝は内枠先行だよ
となれば4番枠で逃げ先行の
ジェネラーレウーノ
は外せない
あとは内枠の2、3列目で差せる馬でギベオン、グレイル、コズミックフォース、ブレステイキング
あとは内枠がもしごちゃついて外枠からソロッと伸びて来そうな穴馬でダブルフラット
この6頭の馬単ボックスで楽しむ
レイエンダは規格外の大物かもしれないけど、ここは大外で伸びを欠いて3着までと信じるしかない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
758
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 09:35 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は脚が遅くてメンタルがダメ
763
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 09:38:50 ID:peqNPuSt0.net
>>758
スロー向けだよな
なんでキタサンと一緒にしてるのか
高速婆相手では役立たずだよ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
802
スワーブ
:2018/09/17(月) 10:00 ID:EWJ1MlLY0.net
ジェネラーレウーノ
はスクリーンヒーロー産駒らしく中山に強い。
水上氏が指名したのも納得。
京成杯、皐月賞は共にハイペースで粘る強い内容。
ただ京成杯はメンバーレベル、皐月賞は特殊な馬場と隊列に恵まれたと見る。
今回は同型多数でハイペース必死。激流耐性はあるもののメンバーも強化されており厳しいレースになる。
また田辺騎手は通常勝負気配の時は位置取りを公表しない
陣営に急かされて投げやりになっているのが気になる
808
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:03:01 ID:9hvUIrw60.net
>>802
コズミックフォース、エイムアンドエンド、イエッツト、デルタバローズとかいたし言うほど低くないだろ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
818
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 10:05 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は1月生まれだし成長があまりなさそうだし、スピードとラストの切れがないし厳しいぞ。
騎手もペース読めなさそうだし。直線で一気に沈む。
822
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:06:53 ID:9hvUIrw60.net
>>818
スピードはある
キレはない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
830
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 10:11 ID:03LskUDp0.net
闇魔界の魔王
柏木集保
レイエンダ◎
水上先生
ジェネラーレウーノ
◎
彼等を信じてばっさり外すわ
◎コズミックフォース
○グレイル
△ダブルフラット
▲タニノフランケル
単複、馬連、ワイド、三連複、三連単
保険にミルコ入れるか検討中
レイエンダが来たらしゃあない
今のルメールに逆らった罰で勉強料とする
ワイの連勝も今日までか
883
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 10:45:02 ID:yd6pLxo80.net
>>830
それならコズミの単複が一番良い
グレイルは太目残りでここ叩きって言ってるぞ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
913
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 11:01 ID:Rp1HzV0F0.net
前行きそうなジェネラーレ、フランケル、ケイティとレイコオロギの馬連BOXじゃダメかな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
922
葵ちゃん大好きv(^◇^)v
:2018/09/17(月) 11:04 ID:heUofcoC0.net
<span class="AA"> ◎15レイエンダ
○01ギベオン
▲05コズミックフォース
△11ケイティクレバー
△04ジェネラーレウーノ
△02グレイル </span>
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
952
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 11:30 ID:FyMw+fvQO.net
今週の地雷馬・・・
ジェネラーレウーノ
、ギベオン、タニノフランケル
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
993
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 12:05 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は気性面に問題ありすぎ、時計勝負に弱い
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3)
1
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 12:11 ID:761giwJJ0.net
<span class="AA"> ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧ 9/17 中山11R 芝・右外 2200m (菊花賞トライアル)
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │
ジェネラーレウーノ
..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │ゼーゲン [牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1537097609/
</span>
15
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 12:16:28 ID:heUofcoC0.net
>>1さん
ありがとう(`・ω・´)
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
40
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 12:35 ID:msHSh0CV0.net
ジェネラー
グレイル
タニノ
トラスト
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
54
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 12:42 ID:wCafv92q0.net
ジェネラーレ、アホみたいに人気しとるが早熟でもうお釣り無いで。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
74
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 12:55 ID:AL8wsP9Y0.net
ジェネラーレウーノ
応援しに
中山むかってる
今、アーバンパークライン
86
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:04:06 ID:cwITANic0.net
>>74
俺の分まで応援してくれ!
130
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:30:10 ID:gq3CDmeY0.net
>>74
お前にエナジーを感じる
144
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:36:14 ID:nf6qz+Qx0.net
>>74
ジェネラーレウーノ愛が凄いね
移動頑張れ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
90
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:06 ID:TnGh0VUr0.net
ジェネラーレウーノ
が残る結果しか見えない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
110
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:18 ID:AZAWLaiE0.net
レイエンダからコズミックジェネラーレの馬連か馬単で迷う
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
114
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:20 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
はダービーと同じで直線一気に失速する。
陣営がダービーの敗因を把握できていないようだからね。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
125
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:28 ID:M6Ac5iFM0.net
コズミックフォースとジェネラールウーノの3枠はどっちか来そうに見えるけど、どっちも来ない罠
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
144
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:36 ID:nf6qz+Qx0.net
>>
74
ジェネラーレウーノ
愛が凄いね
移動頑張れ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
147
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:37 ID:EnxuywGB0.net
ジェネラーレウーノ
は上がりに限度がありそうだからヤマニンエルブみたいに大逃げかましゃーいいんだけど、一頭になるとふわっとするとかで難しいんだろうな
そうなってくるとクィーンスプマンテとテイエムプリキュアのエリ女、本馬の皐月賞みたいに他の馬と一緒にかましたいんだけどタニノフランケル幸が付き合ってくれるか、ケイティは皐月でひどい目にあったから控えると思うが
スタミナは半端ないと思うので極端な話全ハロン12.0、2:12.0(上がり36.0秒)で走っちゃえば勝てちゃう
812
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:49:20 ID:EnxuywGB0.net
>>147やはり菊花賞有力か..
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
155
ナイトレンジャー
:2018/09/17(月) 13:41 ID:uXvrWxm20.net
セントライト記念
◎04ジェネラーレウーノ
皐月賞3着含め中山ならこの馬
〇05コズミックフォース
ダービー3着。関東圏なら
▲11ケイティクレバー
単騎逃げなら
△01ギベオン
距離微妙も春実績から
△13ダブルフラット
二二経験豊富
自信A
妙味A
【買い目】
3連複4軸1.5.11.13 6点
3連単4→5→1.11.13 3点
163
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:42:26 ID:a5Oo7gO/0.net
>>155
レイエンダ1着固定ありがとうございます
166
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:43:42 ID:sITXn1fZ0.net
>>155
消せばいいんですな
176
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:47:12 ID:cwITANic0.net
>>155
ボケカスしね
182
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:49:23 ID:CS2BeWu90.net
>>155
ウーノきたあああああ
外周りだしどうせこないよw
183
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:49:57 ID:AowORluk0.net
>>155
俺死亡(´・ω・`)もうだめだ…
197
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:54:13 ID:Yi0y2Onl0.net
>>155
全く被ってなくて一安心
368
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:56:38 ID:a6Jf1qX80.net
>>155
赤枠からの軸で行こうと思ったのに…
終わった
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
158
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:41 ID:vQs2cfx50.net
皐月もダービーも前残りの特殊な展開だったし、
ジェネラーレとコズミックのクラシック3着を
信用していいものか?
177
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 13:47:48 ID:Yi0y2Onl0.net
>>158
京成杯で互角と見たなら、距離伸びて実績稼いだコズミの方がまだ信用できなくもない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
199
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 13:55 ID:yme1ClYW0.net
ナイトレンジャーと水上大先生の本命で
ジェネラーレウーノ
斤量大幅増のお知らせ。
ついでにダブルフラットも両者の買い目です。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
228
闇魔界の魔王
:2018/09/17(月) 14:13 ID:xUqKSF+o0.net
ジェネラーレウノがわいの中で最大の惑星やな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
231
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:15 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は間違いなくこない
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
266
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:31 ID:QR2Hk4ShO.net
ナイトレンジャーとか闇魔界とかが3枠とレイエンダを潰した件
ジェネラーレウーノ
、コズミックフォース、レイエンダが消えたしこりゃめちゃくちゃ荒れるな・・・
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
270
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:32 ID:lm68WKaH0.net
ジェネラーレウーノ
ってビックリするぐらいヘタクソ連中のハートを鷲掴みにしてるんだな
278
闇魔界の魔王
:2018-09-17 14:34:49 ID:xUqKSF+o0.net
>>270
わいの対抗やしプロは皆買うわwww
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
272
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:32 ID:1QaveGsI0.net
セオリー通り買うなら
◎ジェネラーレウーの
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
288
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:37 ID:QR2Hk4ShO.net
闇魔界やナイトレンジャーがレイエンダ、コズミックフォース、
ジェネラーレウーノ
を潰した
ってことはギベオンとブレステイキングで決まりくさいですね
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
314
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:44 ID:4Dw8Dv5F0.net
レイエンダ=実はG2クラスでは普通の馬というオチ
ギベオン=2200m中山は合ってないというオチ
コズミックフォース=2200m以上の右回りは苦手というオチ
ジェネラーレウーノ
=こちらも2000m超えると持たないというオチ
ブレステイキング=同様に2000mまでの馬だったというオチ
ダブルフラット=いかにも穴人気になってコケルパターンのオチ
ということはだ、グレイル、ゼーゲンが人気的に怪しいのか。
333
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 14:48:41 ID:Ux+JkQoz0.net
>>314
グレイル=骨折休養明けではやはり無理というオチ、右回り平坦コースじゃないと無理というオチ
ゼーゲン=普通にG2クラスでは能力不足というオチ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
340
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:50 ID:QR2Hk4ShO.net
ナイトレンジャーと闇魔界がレイエンダ、
ジェネラーレウーノ
、コズミックフォースを潰したから複勝圏内もない
レイエンダとコズミックフォースを買った俺吐き気してきた死にたい
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
341
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:50 ID:nFb4v0Hw0.net
ジェネラーは水上の本命やで
551
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:28:22 ID:8hoDJ+HS0.net
>>341
まじ!
軸にしちまったよ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
350
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:53 ID:QR2Hk4ShO.net
ジェネラーレウーノ
が水上、闇魔界、ナイトレンジャー、天童なこの呪いとかやべえな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
363
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:55 ID:lm68WKaH0.net
ジェネラーレウーノ
って大根おろしも本命だったな
すげえ顔ぶれで草不可避
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
371
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 14:57 ID:WRTF9pSy0.net
◎ジェネラーレウーノ
相当仕上げて来たな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
387
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:01 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は間違いなく飛ぶだろう
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
433
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:10 ID:lFjHifgb0.net
ブレステイキング本命だな
この馬足がしなやかで瞬発力あるけどちょっと頼りなかった。成長見込んで。
対抗はレイエンダだな、この馬反応が良くて加速が速い。
押さえは
ジェネラーレウーノ
スクリーンヒーローぽい重心低い大トビで中山も得意
もう1頭コズミックフォース、この馬は左回りのほうが得意そうだが実力上位
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
450
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:13 ID:EcBs5/aW0.net
本日持って帰ります
◎コズミックホース
○ジェネラーネウーノ
△ベギオン
△レイエンダ
https://i.imgur.com/jns2gsw.jpg
https://i.imgur.com/NN51j35.jpg
https://i.imgur.com/W5ggVSj.jpg
456
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:14:40 ID:kX8DKTMU0.net
>>450
これに丸乗りするわ
463
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:15:56 ID:2RZMxQ9B0.net
>>450
スマホが黄ばんでるぞ
678
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:43:04 ID:EcBs5/aW0.net
>>450
競馬の神様ありがとう
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
479
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:20 ID:EcBs5/aW0.net
レイエンダは過剰人気のそれだが全兄はレイデオロ この条件を普通にこなせねじ伏せるポテンシャルは十分 だがまだ1000万下を勝っただけの馬
よって◎コズミックホース○ジェネラーネウーノ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
483
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:20 ID:aXFZ7Ra50.net
皐月で馬券取ってからジェネラーレのファンになっちゃってどうしても贔屓目に見てしまう。
こういうときこないんだよなだいたい
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
503
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:23 ID:IAnEHZpt0.net
ジェネラーレは馬体がやたらカッコいいんだよなあ。
517
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:24:48 ID:sY/60mMy0.net
>>503
だから騙されるヤツ多い
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
512
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:24 ID:Lb9OunNd0.net
あ、これ
ジェネラーレウーノ
だわ
スクリーンヒーローする
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
514
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:24 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は馬体だけ。気性面は成長していない。
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
535
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:27 ID:EcBs5/aW0.net
ジェネラーネウーノ
このレースに強いロベルトのそれですね
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
568
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:30 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
は脚が遅い
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
589
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:33 ID:EcBs5/aW0.net
ジェネラーネウーノはむしろこの条件が大好物の本番だろう
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
602
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:34 ID:DjssDybi0.net
ジェネラーレウーノ
とグレイル買ったアホはマジで競馬辞めろよ
803
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:49:06 ID:Ks6UGjB50.net
>>602
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
610
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:35 ID:kYK6EK6y0.net
ギベオン、グレイル、レイエンダは好気配
コズミックフォースは少し太めで余裕残し
ジェネラーレウーノ
、ブレステイキング、タニノフランケルは良くないね(´・ω・`)
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
626
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:37 ID:xXGeEoz/0.net
レイエンダならグレイルや
ジェネラーレウーノ
を買った方が賢明
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
680
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:43 ID:qL+Mf+i80.net
ジェネラーレウーノ
はいらない
778
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:48:35 ID:qFTFbtuj0.net
>>680
見てた?
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
684
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:43 ID:WSmfD/Cd0.net
馬券間に合った
ジェネラーレウーノ
の単200円
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
726
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:45 ID:ewHov6pB0.net
◎ブレステイキング
◯レイエンダ
▲ジェネラーレウーノ
△ギベオン
◎から三連単一頭軸マルチ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
736
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:45 ID:A2sCUdRr0.net
ジェネラーレウーノ
だな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
761
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:47 ID:WRTF9pSy0.net
ジェネラーレウーノ
やばい
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
801
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:49 ID:A2sCUdRr0.net
やはり
ジェネラーレウーノ
か
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
810
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:49 ID:62QUlPSk0.net
ジェネラーレウーノ
はさすがだな
レイエンドウは普通ー
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
840
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:50 ID:qL+Mf+i80.net
皐月賞と同じで後ろが遅すぎる。
ジェネラーレウーノ
は恵まれた
866
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:50:45 ID:gOgAl3780.net
>>840
ばーか
977
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:54:15 ID:qFTFbtuj0.net
>>840
それを読むのが競馬の面白さwww
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
844
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:50 ID:dFiw1arr0.net
謎人気してたけど
ジェネラーレウーノ
強かった
グレイルも右回り走るなー
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
852
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:50 ID:WSmfD/Cd0.net
これは自慢したいレベル
664名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:41:43.75ID:WSmfD/Cd0
今来た
なんで皐月で強い競馬した馬より
レイエンダのほうが人気してるの?
オッズ知ってたら馬券買えばよかったわ
684名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:43:40.56ID:WSmfD/Cd0
馬券間に合った
ジェネラーレウーノ
の単200円
738名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:46:07.16ID:WSmfD/Cd0
皐月であんな強い競馬したの皆忘れたんか?
なんでこのオッズ?
752名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:46:55.60ID:WSmfD/Cd0
よし、ウーノ絶好や
772名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:48:24.23ID:WSmfD/Cd0
よっしゃあああああああああああああ
908
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:52:07 ID:X9JiMgrL0.net
>>852
200万なら自慢できたな
200円なら毎レースいる口先番長
934
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:52:57 ID:MG4tpumX0.net
>>852
ナルシストキモすぎ
981
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018-09-17 15:54:26 ID:h2Vq+/gu0.net
>>852
200円ってwwwwww
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
869
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:50 ID:WRTF9pSy0.net
ジェネラーレウーノ
菊花賞馬確定!!
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
938
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:53 ID:Lb9OunNd0.net
やっぱり
ジェネラーレウーノ
だったな
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
946
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:53 ID:zdZowAQQ0.net
ジェネラーレウーノ
人気落ちすぎだよな
https://i.imgur.com/oqxSLS6.jpg
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
957
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:53 ID:msHSh0CV0.net
中山専用機
ジェネラーレウーノ
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
970
名無しさん@実況で競馬板アウト
:2018/09/17(月) 15:53 ID:57tgHPY80.net
だから
ジェネラーレウーノ
だって
珍しく入れ込んでなかったのに買わなかった奴ってw
2ちゃんねるスレ(9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part4)
最初
前へ
1
2
次へ
登録馬
出馬表
結果
注目馬情報
厳選情報
【緊急企画】朝日杯セントライト記念[菊花賞トライアル]で勝ちたいならここの予想を頼れ!
注目競馬情報!
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【レース予想】第63回 有馬記念(GⅠ)
12/23
【有馬記念】 オジュウ長山オーナー「有馬3着以内なら、来年はドバイ宝塚凱旋門しか使わないつもり」
12/23
【有馬記念 2018 予想】~スピード勝負の東京⇔スタミナ&持久力の中山~
12/23
12/23(日)【軸馬予想】だいたい来るよーver5
12/23
【有馬記念2018】予想!有馬記念を4勝している注目血統の本命馬
12/21
スタホつぶやき66 「新スタホマスター11万9300枚馬爆誕!!~ 勝手にお祝いコーナー ~」
11/21
兵庫でBBQ火事あったじゃん・・? 化学に詳しいヤツ頼む
>競馬アンテナに参加<
【今週の】馬クラウド
今週の重賞レース
12/22(土)
GII
阪神C
J・GI
中山大障害
12/23(日)
GI
有馬記念
リンク
もしもしアンテナEX
TAROの競馬
人生逆点の馬券
血統ロマンチカ
血統フェスティバルblog
2-9伝説
競馬SevenDays
とろたまヘッドライン
競馬アンテナ LoveMeちゃん
2ch的競馬ニュース
まとめブログアンテナ
競馬予想@最強サイト
VIPアンテナ
神競馬アンテナ
ちゃんねる365
あたる競馬予想アンテナ
激走!データ競馬アンテナ
ブラッドスポーツの真髄
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]
キャッシング
アクセスカウンター
予想が被ったのは嫌だけどレイエンダとジェネラーレウーノがいいのかなぁ
無傷の4連勝で菊へ向けて視界良しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎15 レイエンダ
⚪4 ジェネラーレウーノ
▲1 ギベオン
△5 コズミックフォース
△9 タニノフランケル
△11ケイティクレバー
単勝 15 50,000
馬単 15-4 20,000
15-1 10,000
3連単流し 15-4,1,5,9,11 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
明日でこの馬が本当に強いかどうかわかるんだろうな
無傷の4連勝で菊へ向けて視界良しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎15 レイエンダ
⚪4 ジェネラーレウーノ
▲1 ギベオン
△5 コズミックフォース
△9 タニノフランケル
△11ケイティクレバー
単勝 15 50,000
馬単 15-4 20,000
15-1 10,000
3連単流し 15-4,1,5,9,11 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
外したら顔晒せよ
水上学・境和樹・太組不二雄・天童なこ
ジェネラーレウーノ
柏木集保 レイエンダ
中野雷太 ギベオン
松本ヒロシ ケイティクレバー
魔王よ、天に帰る時が来たのだ
コズミックフォース、ジェネラーレは頭で来ますか?
◎タニノフランケル
○グレイル
▲レイエンダ
△ゼーゲン
△ジェネラーレウーノ
△コズミックフォース
☆ギベオン
無傷の4連勝で菊へ向けて視界良しやwwwwwwwwwwwwwwwwww
◎15 レイエンダ
⚪4 ジェネラーレウーノ
▲1 ギベオン
△5 コズミックフォース
△9 タニノフランケル
△11ケイティクレバー
単勝 15 50,000
馬単 15-4 20,000
15-1 10,000
3連単流し 15-4,1,5,9,11 各1,000
これで絶対当たるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww </span>
オマエつい昨日カスリもしなかっただろ、カスがw
分かりやすい説明ありがとうございます!
枠を考える+逆神+重賞未知のレイエンダとブレステイキング、ハイペースでも逃げるジェネラーレウーノを考えたらもう予想めちゃくちゃ難しいですね
さっぱり分からないや
グレイル ショウナン ジェネラー ゼーゲン レイエス オウケン
この6頭はいらないんじゃない?
コズミック同様もう賞金足りてるんじゃないの
本気出すかは知らんが、陣営は何がなんでも逃げる宣言。
逃げなきゃダメな馬らしいから、菊に向けてだろ
ジェネラーレってちょっとペース乱されたら脆いのかと
取り敢えず津村頑張れ
逆
ペース緩めたらダービーみたいにかかる
水上学・境和樹・太組不二雄・天童なこ
ジェネラーレウーノ
柏木集保 レイエンダ
中野雷太 ギベオン
松本ヒロシ ケイティクレバー
魔王よ、天に帰る時が来たのだ
外人にやられるんだぞ ジェネラーレウーノとコズミックフォースなんて
典型的な罠だろ
セントライト記念はレイエンダとブレステイキングで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭に、コズミックフォース。これでOKだ。
ジェネラーレウーノを買う奴は馬鹿。
こいつナイママを買う奴は馬鹿とか言ってた逆神君ありがとう
アンタつい昨日カスリもしなかっただろ、カスがw
それを直線でズドンと差す馬がいると思うんだけどどれだかわからない
グレイル
内で脚を溜めてたコズミックのちょい差し
ゼーゲン大野が風穴開けちゃうでー
ジェネラーレウーノはダービーみたいにスローの上がり勝負になるぐらいならハナ切って主導権握ると言ってるだけで番手からの競馬したいはず
ケイティクレバー逃げ、ジェネラーレウーノ番手の方が縦長の展開になって先行馬残りやすいのに
ジェネラーレウーノが逃げちゃうと差し馬の的になるだけでつまらない結果になりそう
いっそ幸が空気読まずに大逃げでも打ってくれないかな
ラジオ日経で最後チョロッと伸びてた
あれでイケルと思ったんじゃないかな
まこの馬は少頭数じゃないと無理だが
前総崩れな気がしそうだなー
前が残せるなら絞りやすくオッズもそれなり
なのでジェネラーレウーノが強いことに期待して4から買う
キタサンブラックが勝った年は例外
ジェネラーレウーノは皐月賞のパフォーマンスが人気の理由だろうけど再現の可能性は低いと見てる
シャンプー、コンディショナー、柔軟剤、アタック(粉)、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、アルコール消毒を買ったら3000円でした!w
>>519
レイエンダとジェネラーレウーノのワイド行こうと思ったら水上さんと被るわ闇魔界と被るわもう何が何やらわかんないです。
いつぐらいに予想出そうですか?
昼過ぎ〜発走1時間前くらいには出てるよ
朝のうちに買いにいきたいんですよね・・・
っていうか荒れそうですかね?
逆神を無視してレイエンダとジェネラーレウーノ買うか切るか悩んでます!
コズミックやギデオン、ジェネラーレウーノ、タニノフランケルらは8分仕上げだろうな。
仕上げ度の点でレイエンダ有利かな。
それでも、レイエンダに勝ってしまう馬がいれば、それは菊で勝ち負けの器だろ。
ジェネラーレのダービーだけが謎
ジェネラーレウーノとコズミックフォースは怖いけど消した
土日で13万負けてて当たらないと終わる
残念。
消したほう片方必ず絡むよ。
理由は教えないけど。
ホントいや
爆走したら嫌だから、ゲーセンとのワイド少し買います
レイエンダ
となれば4番枠で逃げ先行のジェネラーレウーノは外せない
あとは内枠の2、3列目で差せる馬でギベオン、グレイル、コズミックフォース、ブレステイキング
あとは内枠がもしごちゃついて外枠からソロッと伸びて来そうな穴馬でダブルフラット
この6頭の馬単ボックスで楽しむ
レイエンダは規格外の大物かもしれないけど、ここは大外で伸びを欠いて3着までと信じるしかない
スロー向けだよな
なんでキタサンと一緒にしてるのか
高速婆相手では役立たずだよ
水上氏が指名したのも納得。
京成杯、皐月賞は共にハイペースで粘る強い内容。
ただ京成杯はメンバーレベル、皐月賞は特殊な馬場と隊列に恵まれたと見る。
今回は同型多数でハイペース必死。激流耐性はあるもののメンバーも強化されており厳しいレースになる。
また田辺騎手は通常勝負気配の時は位置取りを公表しない
陣営に急かされて投げやりになっているのが気になる
コズミックフォース、エイムアンドエンド、イエッツト、デルタバローズとかいたし言うほど低くないだろ
騎手もペース読めなさそうだし。直線で一気に沈む。
スピードはある
キレはない
柏木集保
レイエンダ◎
水上先生
ジェネラーレウーノ◎
彼等を信じてばっさり外すわ
◎コズミックフォース
○グレイル
△ダブルフラット
▲タニノフランケル
単複、馬連、ワイド、三連複、三連単
保険にミルコ入れるか検討中
レイエンダが来たらしゃあない
今のルメールに逆らった罰で勉強料とする
ワイの連勝も今日までか
それならコズミの単複が一番良い
グレイルは太目残りでここ叩きって言ってるぞ
○01ギベオン
▲05コズミックフォース
△11ケイティクレバー
△04ジェネラーレウーノ
△02グレイル </span>
┃第72回朝日杯セントライト記念(GII) .┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ギベオン . .[牡3]│56│戸 崎│(西)藤原英│NHKMC2┃
┃2 │2 │グレイル .[牡3]│56│岩 田│(西)野中賢│ダービー.14┃
┃2 │3 │ショウナンラーゼン [牡3]│56│吉田隼│(西)高野友│出雲崎 1┃
┃3 │4 │ジェネラーレウーノ ..[牡3]│56│田 辺│(東)矢野英│ダービー.16┃
┃3 │5 │コズミックフォース [牡3]│56│石橋脩│(東)国枝栄│ダービー. 3┃
┃4 │6 │ゼーゲン [牡3]│56│大 野│(東)堀宣行│500万下1┃
┃4 │7 │ブレステイキング ..[牡3]│56..|M.デム-ロ|..(東)堀宣行│500万下1┃
┃5 │8 │メイショウロセツ .[牡3]│56│田中勝│(西)河内洋│英彦山 1┃
┃5 │9 │(外)タニノフランケル ..[牡3]│56│ 幸 │(西)中竹和│西部スポ1┃
┃6 │10│トラストケンシン [牡3]│56│三 浦│(東)高橋文│信濃川 5┃
┃6 │11│ケイティクレバー [牡3]│56│小林徹│(西)杉山晴│日本海 2┃
┃7 │12│レイエスプランドル .[牡3]│56│内田博│(西)吉田直│松島特 5┃
┃7 │13│ダブルフラット [牡3]│56│津 村│(西)中竹和│阿賀野 2┃
┃8 │14│オウケンムーン [牡3]│56│北村宏│(東)国枝栄│ダービー.15┃
┃8 │15│レイエンダ [牡3]│56│cルメール│(東)藤沢和│松前特 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
9/17(月/祝) 第72回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル) part3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1537097609/ </span>
ありがとう(`・ω・´)
グレイル
タニノ
トラスト
中山むかってる
今、アーバンパークライン
俺の分まで応援してくれ!
お前にエナジーを感じる
ジェネラーレウーノ愛が凄いね
移動頑張れ
陣営がダービーの敗因を把握できていないようだからね。
ジェネラーレウーノ愛が凄いね
移動頑張れ
そうなってくるとクィーンスプマンテとテイエムプリキュアのエリ女、本馬の皐月賞みたいに他の馬と一緒にかましたいんだけどタニノフランケル幸が付き合ってくれるか、ケイティは皐月でひどい目にあったから控えると思うが
スタミナは半端ないと思うので極端な話全ハロン12.0、2:12.0(上がり36.0秒)で走っちゃえば勝てちゃう
◎04ジェネラーレウーノ
皐月賞3着含め中山ならこの馬
〇05コズミックフォース
ダービー3着。関東圏なら
▲11ケイティクレバー
単騎逃げなら
△01ギベオン
距離微妙も春実績から
△13ダブルフラット
二二経験豊富
自信A
妙味A
【買い目】
3連複4軸1.5.11.13 6点
3連単4→5→1.11.13 3点
レイエンダ1着固定ありがとうございます
消せばいいんですな
ボケカスしね
ウーノきたあああああ
外周りだしどうせこないよw
俺死亡(´・ω・`)もうだめだ…
全く被ってなくて一安心
赤枠からの軸で行こうと思ったのに…
終わった
ジェネラーレとコズミックのクラシック3着を
信用していいものか?
京成杯で互角と見たなら、距離伸びて実績稼いだコズミの方がまだ信用できなくもない
ジェネラーレウーノ斤量大幅増のお知らせ。
ついでにダブルフラットも両者の買い目です。
ジェネラーレウーノ、コズミックフォース、レイエンダが消えたしこりゃめちゃくちゃ荒れるな・・・
わいの対抗やしプロは皆買うわwww
◎ジェネラーレウーの
ってことはギベオンとブレステイキングで決まりくさいですね
ギベオン=2200m中山は合ってないというオチ
コズミックフォース=2200m以上の右回りは苦手というオチ
ジェネラーレウーノ=こちらも2000m超えると持たないというオチ
ブレステイキング=同様に2000mまでの馬だったというオチ
ダブルフラット=いかにも穴人気になってコケルパターンのオチ
ということはだ、グレイル、ゼーゲンが人気的に怪しいのか。
グレイル=骨折休養明けではやはり無理というオチ、右回り平坦コースじゃないと無理というオチ
ゼーゲン=普通にG2クラスでは能力不足というオチ
レイエンダとコズミックフォースを買った俺吐き気してきた死にたい
まじ!
軸にしちまったよ
すげえ顔ぶれで草不可避
相当仕上げて来たな
この馬足がしなやかで瞬発力あるけどちょっと頼りなかった。成長見込んで。
対抗はレイエンダだな、この馬反応が良くて加速が速い。
押さえはジェネラーレウーノ
スクリーンヒーローぽい重心低い大トビで中山も得意
もう1頭コズミックフォース、この馬は左回りのほうが得意そうだが実力上位
◎コズミックホース
○ジェネラーネウーノ
△ベギオン
△レイエンダ
https://i.imgur.com/jns2gsw.jpg
https://i.imgur.com/NN51j35.jpg
https://i.imgur.com/W5ggVSj.jpg
これに丸乗りするわ
スマホが黄ばんでるぞ
競馬の神様ありがとう
よって◎コズミックホース○ジェネラーネウーノ
こういうときこないんだよなだいたい
だから騙されるヤツ多い
スクリーンヒーローする
このレースに強いロベルトのそれですね
コズミックフォースは少し太めで余裕残し
ジェネラーレウーノ、ブレステイキング、タニノフランケルは良くないね(´・ω・`)
見てた?
ジェネラーレウーノの単200円
◯レイエンダ
▲ジェネラーレウーノ
△ギベオン
◎から三連単一頭軸マルチ
レイエンドウは普通ー
ばーか
それを読むのが競馬の面白さwww
グレイルも右回り走るなー
664名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:41:43.75ID:WSmfD/Cd0
今来た
なんで皐月で強い競馬した馬より
レイエンダのほうが人気してるの?
オッズ知ってたら馬券買えばよかったわ
684名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:43:40.56ID:WSmfD/Cd0
馬券間に合った
ジェネラーレウーノの単200円
738名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:46:07.16ID:WSmfD/Cd0
皐月であんな強い競馬したの皆忘れたんか?
なんでこのオッズ?
752名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:46:55.60ID:WSmfD/Cd0
よし、ウーノ絶好や
772名無しさん@実況で競馬板アウト2018/09/17(月) 15:48:24.23ID:WSmfD/Cd0
よっしゃあああああああああああああ
200万なら自慢できたな
200円なら毎レースいる口先番長
ナルシストキモすぎ
200円ってwwwwww
菊花賞馬確定!!
https://i.imgur.com/oqxSLS6.jpg
珍しく入れ込んでなかったのに買わなかった奴ってw